himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w
2004-09-10 ふぅ〜〜。。。
2004-09-09 22:50 まだ会社。 早く帰りたい。。。(つД`)
2004-09-08 裏稼業(・∀・)イイ!
2004-09-07 はぁ。。。。(感無量)
2004-09-06 疲れた。。。w
2004-09-06 池袋DAY
2004-09-04 AMショー inお台場
2004-09-03 ゲームヲタは逝ってよしでつね(´,_ゝ`) プッ
2004-09-02 やけに長い(プ


2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w


【こじつけA(プ】
不知火





○木 ○○





【新宿飲み】
西口で飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
メンツは、いつものです(ぇ)、タークソ・シカ・ケソ (爆)

甚八でメシ・飲み

ビッグエコー


というコンボでした。

甚八の店員が、藤澤恵麻にやや似でドキドキ(ぇ)


カラオケは、久々の里菜カラ系?で楽しかったっすw


三人>乙でしたw また近いうちにww





【9.11】
あれからちょうど3年ですね。
今でもあの日のことは鮮明に記憶しています。
仕事で帰りが遅くなり、タクシーで帰ったんですが、その中のラジオで「煙が上がっています!」ってだけ聞いてて「ん?なんのこっちゃ?」と思いながら家に着きソッコーでTV着けたら、視界に“ありえない映像”が。。。
しかも、その時ちょうどオレ以外の家族全員、シアトルに行ってて、まぁそんな状況だから、帰国が4日くらい遅れたという。。。

一瞬にして2700人強の人生を奪ったという“現実”。。。
忘れたくても忘れようがないですね。。。

オレはバカだしガキだから(ぇ、政治とか宗教のことはようわからんが、悪ぃことは悪ぃんじゃねーのか?
なんかゴチャゴチャうざってーんですよね(←やっぱガキw)


この事件を聞く度に、いつもこの歌を思い出します。。

憧れに向けて 狂いだす果てない欲望が創った この世界(ばしょ)で
何が本当で 何が嘘なのか 分からない溢れる情報が
僕らを巻き込む 僕らを追い込む 今日もまた僕は試されてる
悲しみに満ちた街の素顔など
人混みやモノで埋もれにぎわう街のなか呑み込まれ
同じ様な顔して行く人の群れ また誰か呑み込んでゆく

立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて
僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中
"諦め"とか"最後(おわり)"に手をのばそうとする君の前に
せめて 優しい光見せてともしつづけてあげたいから







【SCE すごいタイトル】
判明

こちら


ICOコンビキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


岡本吉起氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


やっぱ後者は鬼○者系かな?w

先頭 表紙

下投げ>まぁ、それはいつかww / リオン ( 2004-09-13 23:01 )
準>コーナー化(爆) 全員はきついww GENJIのTVCMは、光GENJIキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:59 )
達也>オレ的には、GENJIが楽しみっすw 3Dの舞舞(*´Д`)ハァハァ (ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:58 )
タークソ>おつかれ!タガタメって初めて聴いたが、いい曲っすなw また今度行きませうw / リオン ( 2004-09-13 22:57 )
鹿>おつかれ〜☆今度は貴方もぜひSOPHIAをww / リオン ( 2004-09-13 22:56 )
周景>ある意味暴動が起きますw / リオン ( 2004-09-13 22:55 )
ケソ>おつおつw オレは↓の方が似てると思うけどなぁww / リオン ( 2004-09-13 22:54 )
うーむ、よく似てる。こうなったら里菜ちゃんそっくりのキャラを期待してみますw / 下投げ ( 2004-09-13 00:45 )
こじつけがコーナー化されてる(爆笑 これからKOF歴代メンバ全員キボンヌw 確か今度の大河ドラマも「源氏」だったようなw 来年は源氏ブーム?ww / 超必殺忍準 ( 2004-09-12 20:47 )
どっちのゲームも興味ありまっす♪今後が楽しみぃ☆(*^-^*) KOF MAXIMUM IMPACTの不知火舞も(・∀・)イイ!!(笑) / 達也 ( 2004-09-12 17:13 )
OTUKARE。9・11はまさにタガターメですな。 / タークソ ( 2004-09-12 15:51 )
昨日はお疲れ〜。久々のカラオケ、サイ━━d(゜∀゜)b━━コな盛り上がりでしたねw / 鹿 ( 2004-09-12 12:08 )
昨日のこじつけよりは今日のこじつけの方が似てる(笑) でもあの人がライブであんな格好したら・・どうなるんだろうかwww龍炎舞とか放ったりして(笑) / 周景 ( 2004-09-12 06:47 )
乙でし☆ 店員、なかなか可愛かったねぇw 今日のこじつけ、昨日より遥かに似てるw / ケソ ( 2004-09-12 04:45 )

2004-09-10 ふぅ〜〜。。。


【こじつけ(プ】
草薙 京



岡○ 仁○






【ニート】
こちら

厚生労働省は十日、「平成十六年版労働経済の分析」(労働経済白書)を発表した。働く意思も学ぶ意思も持たずに社会問題化している「ニート」と呼ばれる若年無業者について初めて言及。平成十五年は年平均で五十二万人に上り、統計を取り始めた前年を四万人上回ったことが明らかになった。短期のアルバイトなどを繰り返すフリーターも平成十五年は八万人増の二百十七万人となっており、白書は「憂慮すべき問題」と位置づけている。
 ニート(NEET)は「Not in Employment,Education or Training」の略。学校を卒業したあと、家事も通学もせず、働く意思もない十五−三十四歳の未婚者を指す。



52万人て。。。すご。。。

ここまで増えてるのか。。。

まぁ、こういうヤツらは「自由」とか「夢」とか「可能性」とかウダウダ言って、結局口だけ。動かねーんだよな(苦プ

ま、死ぬ間際、大後悔するんでしょうね。






【インパルス DVD】
今日ツタヤで借りてさっそく観ましたw

こちら

今作では「取り調べ」が一番ワロタww

やっぱ堤下(つっこみ)がサイコーw

また早くライブ行きたくなってきた。。。(*´Д`)






【愛内里菜】
ダメだ。。。。。

なんか、もうダメ。。。

単純に、早くライブに行きたいです(爆)

うわ、、何オレひとり言書いてんだろ(プ

もう、メッチャ心の声ですw  ていうか素です。

タメこむのが辛くて、、、ついはき出しちゃいました(つД`)

やっぱ次はR−Liveですかね?w

先頭 表紙

準たん>リオンだと「L」だよ(笑)Lionだから(笑)  / 周景 ( 2004-09-13 21:01 )
ゆきード>もう2,3年前からこんなでしたww そのうちギースが学ランを((;゜Д゜)ガクガクブルブル  (ぇ / リオン ( 2004-09-12 23:40 )
それが今の京!?俺の知識では学ランきたやつしか・・・いつの時代なんだ?(汗w / ギース・ゆきード ( 2004-09-12 07:39 )
すまうぐ>そういえば秋ってないですなww オレ的に、里菜ちゃんは秋・冬のイメージが強いんですが。。。(爆) ぜひやってほしいっすね☆ / リオン ( 2004-09-12 01:42 )
準>炎をチッチッ。ある意味アヴゥ○ル(謎爆w) 大森でライブやったら、大森駅に「里菜記念碑」建てます(爆) / リオン ( 2004-09-12 01:40 )
周景>倍率が減ってむしろ好都合じゃん(ぇ) 最前は防弾チョッキ必須とかw / リオン ( 2004-09-12 01:37 )
みっち>みっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  めっさレアキャラだ(爆) 元気してたか?w  実はオレも東北あたりキボンヌですww / リオン ( 2004-09-12 01:35 )
ケン>そんな感じになりましたなw 乙です(爆) / リオン ( 2004-09-12 01:35 )
達也>仕事がんばってるみたいだね♪ 充実してるみたいで何よりですw また1212キボンヌ!ww / リオン ( 2004-09-12 01:34 )
をに氏>いやいや、全然人種違いますよ☆  彼等はなんの志向もない、ただひたすら怠慢なだけの無気力人間ですからw / リオン ( 2004-09-12 01:33 )
R-Live…「冬」「夏」「春」…ときて、まだ「秋」がないですね。そろそろやって欲しいなと思ってますが、、「春夏冬 あきない」・・・まさかこのライブにも・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-09-11 22:28 )
岡餅の次回の新曲は「これが岡本の拳だぜ!」ですか?(笑  今度のR−Liveは大森ゲーセンですw あ、のこRのリオンのRですwwwww / 準 ( 2004-09-11 21:28 )
次はR-Liveアフガニスタンです(´□⊂)遠いよ〜(マテ / 周景 ( 2004-09-11 19:16 )
次は、R-Live東北ですよ(´,_ゝ`)(ぇ / みっち ( 2004-09-11 09:36 )
明日はライブになるんでつか?(w / ケン ( 2004-09-11 03:19 )
後悔するのだけは嫌なんで就職活動は頑張ってやりました(笑)入社してやや5ヵ月・・・仕事は激しく大変やけど充実してて楽しいですw 11〜12月に出来たらライブやってほしいなぁ(笑) / 達也 ( 2004-09-11 01:46 )
グサッときました(sお NEETの領域に片足をつっこんでるわらし(ぶ / をに ( 2004-09-11 00:09 )

2004-09-09 22:50 まだ会社。 早く帰りたい。。。(つД`)


【HALO2】
体験会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


と言ってもワシントンですが(プ


オンライン対戦。。。。

やばい。。。。やばいっすよ、コレ。

かなりキテます。自分的に(プ


うわぁ〜。。。買うのが怖い。。。。(ぇ)





【勝手予想】
10/23あたりに神ラジオがありそうw

タイミング的に(ぇ)

全然根拠ないですが。スペイン坂あたりで(爆)

しつこいようですが、あくまでなんの根拠もない、単なる予想です(爆)

てかむしろ、若干の希望も含まれてます(プ


「徹夜して並んだのに、ラジオなんかねーじゃねぇか!」と、後でクレーム言われても受け付けません(´,_ゝ`) プッ




【環境危機時計】
そんなのあったんだw

こちら

地球環境の悪化による人類存続の危機の度合いを示す「環境危機時計」は今年9時8分になり、過去最悪だった昨年より7分逆戻りしたと旭硝子財団(瀬谷博道理事長)が9日、発表した。
同財団は「環境が改善されたというデータはない。昨年は米、ロシアの京都議定書批准問題がクローズアップされ、危機感が高まったが、その反動ではないか」と分析している。
環境危機時計の時刻は同財団が毎年、識者を対象にしたアンケートを基に定めており、今年で13年目。時計が戻るのは4回目という。時計は12時が“滅亡時刻”。


遠い先の話のような、そうでないような。。。。(ぇ)





【プラモ?】
ここまで再現するか。。。。(爆)

こちら

スゴすぎw




【アフォ】
爆笑

こちら


世の中こんなアフォたちがいると思えば、どんなに辛いことがあっても、くじけずに生きていけそうな気がしますw


特に「ピーチ・ボール・ラン」がワロタw

先頭 表紙

ゆきス>マリオを「強化系」に育てるしかないでつね(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-12 23:41 )
マジわらたwフリーザやDIO相手にマリオでどうやって戦えと?w / ハンマーゆきス ( 2004-09-12 07:37 )
準>その名は、トットリーガンダムでつか?(爆w) なんか、ある意味強そうww / リオン ( 2004-09-12 01:31 )
をに氏>何気にこういうのって癒されますよねww オレも大好きですw / リオン ( 2004-09-12 01:30 )
達也>魂斗羅の新作、また出ますよww / リオン ( 2004-09-12 01:29 )
周景>逝ってよし(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-12 01:29 )
すまうぐ>12時になる前にもう一回R−Liveを。。。(ぇ) / リオン ( 2004-09-12 01:28 )
ちなみに、鳥取には「等身大」Zガンダムがあります(爆笑 / 準 ( 2004-09-11 21:31 )
魂斗羅スピリッツのボスキャラいた(爆笑)彼らを見習っていきますww / 達也 ( 2004-09-10 08:26 )
↑バカバカしいの大好きですqqq / をに ( 2004-09-10 06:58 )
やはり地球の平和を守る為には、俺が皇帝となり、統一国家を築くしかないのか(ぇ よし!志ある者は我が元へ集え!我と供に天下へ羽ばたこうぞ!(笑) / 周景 ( 2004-09-10 02:59 )
まだまだ12時までの距離は長いと思いますw。地球環境は数十億人が今後数十年以上かけないと危機的状況にはなりませんが、 戦争・テロ…たった数人で核自爆すれば…明日にでも地球は終わり同然です。 / すまうぐ ( 2004-09-10 00:18 )

2004-09-08 裏稼業(・∀・)イイ!


【闇のイージス】
17巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Defense46 闇の声
Defense47 ジャガーノート
Defense48 忘れられしもの


ていうか、殺し屋漫画・ボディガード漫画の好きなオレにとって、、

七月鏡一(原作)・藤原芳秀(作画)

のコンビは最強です。

で、17巻の巻末の次号予告を見たら、、、

なんと!!

次の18巻(12月発売予)で、↑この2人の前作「ジーザス」の主人公である藤沢真吾が登場するという((;゜Д゜)ガクガクブルブル

あ、「ジーザス」って、最強の傭兵・ジーザスがワケあって高校教師になっちゃうっていうスゴいストーリーの漫画なんですw
まぁ、経緯の詳細はココを。第一話読めますw→☆こちら


次号はやばい。。。やばすぎる。。。。((;゜Д゜)

最強の護り屋VS最強の殺し屋


(*´Д`)ハァハァ度200%ですw





【ひとり言】
今日オレが昼に入った南林間の喫茶店さんへ

オムライスセットになぜ冷やっこがついてたか小一時間問い詰めたいのですが(´,_ゝ`)






【仕事】
今日もありえんくらい忙しかった(苦プ
つうか、携帯で話しながら&ノートパソコンでメール打ちながら外歩くのはキツい(つД`)
たまにミギーがいてくれたらなぁ、と(謎プ






【単車】
路上に停めてあったVTRに目がとまる。
別に好きだったわけでないんだが、なんか、カッコイイと自然に思ってしまったw

こちら

久々に単車乗りたい。。。(*´Д`)

秋とかにツーリングとか、イイだろうなぁ。。。

先頭 表紙

準>アラレと悟空とかねw あと、個人的には、「キャッツアイ・冴羽僚」とか「幽助・ゴン」とか見たいかもww ジーザスは素でオススメです☆ / リオン ( 2004-09-11 00:42 )
周景>どうせアンバランスなら、オムライスとキャビアとかにしてほしかったw / リオン ( 2004-09-11 00:39 )
Y2>思い出として、ずっと残してるのです(ぇ) / リオン ( 2004-09-11 00:39 )
同作者の漫画で過去の登場人物が出てきて、時間軸が同じになった時の感動はすさまじいwコナンとヤイバと怪盗キッドの様にwwww てかジーザス面白そう(笑 何でもギャップがあるからこそ、両者を一段と引き立てるよねw / 準 ( 2004-09-09 22:22 )
オムライスに冷奴wwwwとて〜〜もアンバランスなんですけどwww そういやY2の日記リンク・・どっかで見たな(笑) / 周景 ( 2004-09-09 03:35 )
まあ、俺はオムライスの冷奴よりも、なぜリンクにいまだに俺の日記のリンクが張ってあるのか小24時間(ぇ)問い詰めたい(プ 他の日記のリンクのタイトルとかは結構ちゃんと更新してるのに(笑) まあ俺の日記のリンクが消えてないのはここだけじゃないけど(プゲ / Y2 ( 2004-09-08 23:54 )

2004-09-07 はぁ。。。。(感無量)


【金八】
ついにエンディングを迎えました。

第十話(最終話の1つ前)では、あまりの衝撃に呆然。。。


「陰謀」「自殺未遂」「友情」「因縁」「圧力」「愛」「復讐」。。。。


そしてオレも、真島ヒロ氏の言った通り、、

気がついたら、中島ヒカルに素で感情移入してました。。。。w

こんなにも悲惨な過去があったのか。。。そしてそれを今でも苦しんでいる。。。

第一話で初めて見たときは、“ただのメガネ学級委員”だったのに。。。



そして、最終話では、無事に卒業式を。

最後はB組全員の「仰げば尊し」が聴けましたw

そして、「贈る言葉」によるエンディングロール。

大のオトナが、ふつーに泣いてました(苦プ

もう、感動という言葉すら生ぬるいです。。。w


某雑誌で見たんですが、これってたったの3万本弱しか売れてないみたいですね(苦笑)


けど、、

その3万人弱は、こんな素晴らしいゲームに出逢えて、ホント幸運だと思います(素)



さて、これから2周目をやるかw







【SOPHIA】
9/23のライブチケがなかなか届かず、気になってサイトで発送状況をチェックしたら、、、

8/27 発送済になってました((;゜Д゜)ガクガクブルブル


「え!?え!?ウソ!?まだ届いてないよ??」 

と思い、慌ててディスクガ○ージに電話で問い合わせてみたら、このような素晴らしいお答えをいただきました。


「えっと、本日発送みたいですね」



(´,_ゝ`) プ

先頭 表紙

準>アイツらは最高です(何w) 金八新シリーズ。。。「金八バトルコロシアム」「KING OF 金八2004」「KINTZ」 とかですか?(違w / リオン ( 2004-09-09 22:59 )
Y2>あんた誰?(´,_ゝ`) プッ(嘘w) シンフォニア、送りたいのだが住所わからんw 携帯にメルくれww / リオン ( 2004-09-09 22:57 )
煙>すがすがしい疲れでした(何) 太閤立志伝V、、マニアックすぎww / リオン ( 2004-09-09 22:56 )
周>チミには似合いません(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-09 22:54 )
…やっぱ面白そうww 金八独特のクラス感がかなり良さげ(笑  金八新シリーズマダー?(笑 / 準八センコーw ( 2004-09-08 21:34 )
ネット復活(プ てかある意味自殺未遂だの陰謀だのの言葉が一人一人に溢れてるクラスが本当にあったらガクガクブルブルもんだな(笑)今時の普通の先生だったら放置してるでしょう。ま、そんな事より(ぇ)、シンフォニアの攻略本をそろそろ貸して下さい(ぇ) / Y2 ( 2004-09-08 21:19 )
先生お疲れ様です!w太閤立志伝Xがほしい(ぇ / 煙 ( 2004-09-08 11:25 )
ほう・・・素晴らしい感動ゲームなんだな!俺も買おうかな〜♪ でもな〜GTA・VICEもまだ終わってないし・・三国志[も(ぇ / 周景 ( 2004-09-08 01:55 )

2004-09-06 疲れた。。。w


【平山綾】
コンビニに置いてあった雑誌にふと目をやると、、、


平山綾が表紙のファッション雑誌があったんですが、

こちら


はぁ〜〜。。


やっぱ(・∀・)イイ!



かなり好きです(何)






【彼岸島】
8巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

早速読みましたw

なんか、、グロさが増してるww






【PLAY GIRL】
今度こそ失敗しないぞと気合を入れ、MOTOGP、しっかり観ましたw

エンディングで流れたんですが、ほとんどフルで聴けました☆


Painted Black系な感じ?w 


シャウトな声がかなり良かったですw







【携帯】
壊れた(苦プ

で、原宿のドコモショップで即新品交換

けど、着メロと画像が移行できない。。。。_| ̄|○


まぁ、いっか(ぇ)




【恐怖】
今これを打ってる、そのまさしくですが、

なんか物入れからゴンゴンとか、ガサガサって音がしてます。

素で怖いです。

無視して寝ます(汗

先頭 表紙

そのC4の起爆装置はどこだ!!早く押すんだ!!(ぇ 一個爆破させれば、残りは誘爆する!! / 周景 ( 2004-09-10 17:19 )
周景>押入れには、C4が100個くらい(ぇ) / リオン ( 2004-09-08 22:51 )
押入れに何が入ってるんだろう?てか・・押入れの中に誰がいるんだろう(笑) そういう時は意を決して開けましょう(ぇ / 周景 ( 2004-09-08 01:57 )
準>7巻は最高なのにww リアルドラエモン((;゜Д゜)ガクガクブルブル  やっぱJOJO風ですか?(爆) / リオン ( 2004-09-08 00:39 )
をに氏>トロキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ) てか、そのCM観たことない(マテ / リオン ( 2004-09-08 00:38 )
すまうぐ>歌詞、、、ナレーションが邪魔で。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。   / リオン ( 2004-09-08 00:37 )
彼岸島7巻まだよんでなーい(爆死w 物入れには…リアルドラえもんがいますwww / 準 ( 2004-09-07 20:24 )
平山綾・・・カルピスウォーターのCMでトロと競演してたqq / をに ( 2004-09-07 14:48 )
MOTO GP…タイムテーブルに無い・・・(苦笑)のでアルバム待ちです。。。詞を読んでみたいですね。「PLAY GIRL」の意味とはいったい・・・? / すまうぐ ( 2004-09-06 23:29 )

2004-09-06 池袋DAY


【池袋】
今日は、某Iさんと、久々に飲もうということで池袋へ集合。
せっかくの日曜だし映画観ようという話で、「ヴァン・ヘルシング」やってる映画館に行ったんですが、
一時間前に行ったのに売切れだったので、その次の回まで待つハメにw

仕方なく近くのカラ館で暇をつぶしてましたw
PS2の金八にドハマリ中のオレは、「贈る言葉 上戸彩Ver」を歌うというDQNっぷりを発揮してました(´,_ゝ`) プッ

で、その後、ようやく映画館へ行き、鑑賞終了。
シンプルなストーリーだったけど、個人的には好きでしたw
あと、アナ王女のケイト・ベッキンセールの美女っぷりに(*´Д`)ハァハァでした(ぇ)


そのあとは、「鳥どり」という店で飲み&メシ。
ここでもまた、恋愛をFFで例えるというDQNっぷりを発揮してました(プ
で、ぶっちゃけトーク系で話してたらあっという間に閉店時間にw


ていうか、なんか今日はずっと変だったな(´,_ゝ`) プッ






【メッセ】
昨晩ですが、某J氏とメッセしてて、かなり爆笑してましたw

パンライの“ぴあ発売日”が土曜になったのを、、
パンライ自体が土曜になったと勘違い(プ
一人で歓喜してたので、勘違いって知った時には、かなりワロタw

格ゲー系では、CFASの動画ももらい、それについても話しあったりww
DDがいるってことは、GDもいるのかな?(違w






【激感動】
今朝、買ったばかりの腕時計をなくしたことに気づくw

で、鍵もなくしたことに気づく(苦プ

鍵は見つかったんだが、時計が、、2時間以上探しても見つからず。。

で、夜帰ってきて、諦めずに家の隅から隅まで探してて、、、

それでも見つからず。。。_| ̄|○

もう、↑この瞬間、ホント素で諦めてたんですよ。

で、ペットボトルのお茶を飲もうと思い、そのキャップを捨てる為ゴミ箱の近くに行ったら、、


なんかゴミ箱の裏に光るモノが。。。。(;゜Д゜)


近づいてよ〜く見たら、、、


アッタ━━━(゜∀゜)━━━!!




「やったァーーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ! 
こんな体験できるやつは他に いねーっ!」


って感じで、ジョジョの億泰風(謎)に激感動してましたw

先頭 表紙

ヴァン・ヘルシング俺も見たいなぁ〜来月の給料もらったら見に行こうかな♪ / 周景 ( 2004-09-08 01:59 )
Iさんw>乙でし☆ ポーションは、使うのすらめんどくさい(ぇ) 時計、、、またすぐになくすでしょう。それもまた運命(ぇ) / リオン ( 2004-09-08 00:37 )
ナスー君>上履きかいww それが「GUCCIの上履き」だったら泣くけどww / リオン ( 2004-09-08 00:35 )
ザ・ハンド>素で再発ですw ヒートモードです(爆) あのサイフ事件では、、生きる気力を一瞬失いましたw / リオン ( 2004-09-08 00:34 )
昨日はまじで楽しかった♪♪いろいろぶっちゃけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイw でも、FFの例えはめっちゃ的を得てましたよ〜!やっぱポーション(・A ・) イクナイ!ですよね(何)それから、時計見つかって良かったね☆一安心♪ / Iさんww ( 2004-09-07 00:27 )
家中を探し回って、あげくの果てに母に「ほんとに知らない?」と聞き、諦めて次の朝学校へ行き、ロッカーの中から見つかった上履きです(爆)2学期の最後に入れといたの忘れてて、半泣状態でした(笑笑 / ナシュー東 ( 2004-09-06 21:56 )
いや〜あの喜び様はこちらも驚きました(爆笑  以前の物無くす病再発ですか?(殴蹴w まぁ、里菜ライブのチケ入りサイフで無かったのが幸いでしたねwwww / J氏@ザ・ハンド発動中w ( 2004-09-06 21:27 )

2004-09-04 AMショー inお台場


【アミューズメントマシンショー】
行ってきましたw
会場は、お台場のビッグサイトです。
ココだと家から15分で行けるんで、幕張でなくてホントよかったw


で、13時ごろ会場到着したんですが、
うひょーー、いるいる、ヲタたちがたくさん(プ
しかもそのうちの大半がいわゆる“カメラ小僧”というヤツらで。。(苦プ
お前らゲームには興味ないだろ、と小一時間問い詰めたい(´,_ゝ`) プ
マジでヤツらがいなくなったら、かなり会場がスッキリするのに(ぇ)


とりあえず、色々見てまわって、16時頃退散。

で、印象に残ったゲームのインプレッションw

≪セガ ゴルフクラブ ネットワークプロツアー≫(セガ:スポーツ)
画像はかなりキレイ。テンポもいい。ただ、パワーアップエネルギー?はいらなかったかも。

≪拳獣≫(サミー:格闘ACT)
えっと、、ジャス学。以上w

≪翼神≫(タイトー:シューティング)
得点が“兆”のケタとかすごいんですけどw 自機が背景と重なるのがやや難。

≪ネオバト≫(SNK:格闘ACT)
プレイはできず画面のみ。動き感的には、SVSCに近い? タンが超かめはめ波みたいなの出してたのと、ギースのデッドリードライブ、キムの鳳凰脚のシーンだけ覚えてたw

≪ガンダム≫(バンプレスト:体感シューティング)
ジャンプがフットペダル?だったのが斬新的だった。
音・映像もまぁまぁ。けど、一人称視点だから、自機が今どんな状態かわかりづらかったのがやや難。あと、MSは選べるようにしてほしい。

≪鉄拳5≫(ナムコ:格闘ACT)
とりあえず映像はスゴイ。モーションもより洗練されてる感じ。
ヒットマークが派手な赤ってのがちょっと。。4よりは良い意味で鉄拳らしさが戻った感じっすね。



とまぁ色々触ってみたんですが、今日イチは、

GHOST SQUAD

えっと、セガのガンシューティングです。

こちら


コレはマジで超衝撃を受けました。

自分用のICカードを作り、ポイントを貯めて、新コースを出したり、新しい武器やコスチュームを出したりできるんですけど、それってメチャメチャ画期的ですよ!ガンシューでそんなことするなんて。。。。まさしくコロンブスの卵的発想。盲点でしたわw
もちろんゲーム内容自体も素晴らしい。さすがセガ。ガンシューはお家芸ですなw






【渋谷】
お台場からそのままりんかい線で渋谷へ向かい、買い物&ゲーセン。

ハイテク渋谷でカプエス2とVF4をプレイ。

今日は、AZUKI六、いなかったな(´,_ゝ`) プッ

最近とか触ってるんですが、寸止めとか奥深ぇーしw 使いこなすのに相当時間かかると思われ。。。(汗)


てか、、、

帰り道、ドシャ降りだし(苦プ

先頭 表紙

準仙人>今度、でかいショーの時にぜひ遠征をww ゴースト、、ぜひやりましょうw で、ひたすら語り合いましょう(爆) / リオン ( 2004-09-06 00:20 )
達也>カメラ小僧は素でアク禁だな(´,_ゝ`) プ 葵・・・かなり上級者向けキャラ(爆) / リオン ( 2004-09-06 00:19 )
AMショー乙でしw 自分も近ければ行ったのに、いつか一度は行ってみたい出店ブース(笑) 今はカードでのプレイのゲーム増えてきましたね〜、自分がプレイして積み上げたモノが数字等目に見えるのもやりがいありますね♪ てか、ゴースト…やりたくなってきたwww  / 準・フー・ルー ( 2004-09-05 23:54 )
カメラ小僧の目的は・・・やっぱお姉さんたちっしょ?(笑)モーターショーにはそういう人たちがうじゃうじゃいました(´,_ゝ`)(笑) 葵・・・過去に“一度だけ”使ったことあるよ(笑) 即行で使いこなすのは無理だと思いましたw / 達也 ( 2004-09-05 04:59 )

2004-09-03 ゲームヲタは逝ってよしでつね(´,_ゝ`) プッ


【某社】
実はウチの会社の隣りだったりするw


けど某氏はまだ見たことないな。。。(謎



早くゼ○ダの続編出してくださいww






【HALO2】
11.11発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

しかも16人同時オンライン対戦!!

絶対本編よりそっちの方にハマリそう((;゜Д゜)ガクガクブルブル 






【プリンス・オブ・ペルシャ 続編】
早ぇーよ!!ww

しかもボスでか!
こちら


つうか、「1」が出て、1日しかたってねーべw

それなのに11月発売とか、ありえん(爆)

けど今度はペケ箱にも対応らしいっすね。

買う(何)






【SCE すごいタイトル】
なんだこれ(爆笑)

こちら

コレでつまらないオチだったら許さんww






【PLAY GIRL】
もうオフィにも載ってましたね☆

こちら


てか、MOBI昨日観てたんだけど、素で気づかなかった_| ̄|○

今度はMOTO GPがチャンスだな(´,_ゝ`)


で、


オンエアスケジュールを調べたんだけど、、

こちら


9/5のポルトガルGPは空白だったww



で、


「TVガイド」で調べてみたら、、

こちら


多分だけど、、、


9/5 深夜1:50っぽいw

先頭 表紙

準>その人らはやっぱ赤い帽子にヒゲでしたか?(爆w) SCE・・・オレの予想だと、ワールドヒーローズ3(メーカー違w) / リオン ( 2004-09-06 00:18 )
ジュン>まじすかw おぉ〜、神よ(爆) ぜひ今度キボンヌw オレのは、rion70@hotmail.com です。って公開してるし(爆) / リオン ( 2004-09-06 00:17 )
すまうぐ>せめてテロップ出してほしいですな(無理w) / リオン ( 2004-09-06 00:16 )
ちなみにホーム芸戦のすぐ近くに任天堂ありですw んで、以前社員が仕事せずにゲーセンに毎日…以下略w  SCE…期待してます(笑 かなり期待しますよSCE!!!!(爆笑 / 準 ( 2004-09-04 21:18 )
ゼルダ・・・スーファミの神々のトライフォース以来無縁w凄いタイトルとかいって『ポケットモンスター 茶色・ねずみ色』だったらシネルてか会社違うし(苦プ ぷれいがーる、曲部分だけ編集して保存しといたから、あげるは〜誰かにメッセアド聞いて暇なときにでも声かけてくださいなぁ。。 / ジュン ( 2004-09-04 00:40 )
リアルタイムでは全く気づきませんでしたw。ビデオ見てやっと・・・^^ こんなに短いのは初めてです。。。w / すまうぐ ( 2004-09-03 22:24 )

2004-09-02 やけに長い(プ


【新曲】

ラッシュキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっぱ休息はされないのですねw


「Boom-Boom-Boom」

なんか、タイトルがスゴい。。(汗

どんな曲調なんだろ。。。。ライブ後に聴いたやつかな?w

<boom>
1 ブーンと鳴る音[鳴く声]; (砲声・雷・波などの)とどろき
2a にわか景気,ブーム
b 急激な増加.
《口語》 急騰した,にわか景気の

1 動(+out)ドーンと鳴る[とどろく]; ブーンと鳴く[鳴る]
2a にわかに景気づく,人気がわく
b 急増する,急成長する





「PLAY GIRL」

コレまたどんな感じ?w

恋スリやイツクレ路線かな??w


個人的には、コークラやPOWEROFのようなロック調キボンヌ!(ぇ








【金八】
うぉ〜〜!!(;゜Д゜)

真島ヒロ(RAVE作者)のインプレッションがww

こちら

僕はこの作品に感情移入をしすぎ、生徒の行く末を本気で心配し、

「全員幸せになってくれ」と祈るような気持ちでコントローラーをにぎってました。

特にラストの高揚感は秀逸で、ヒカルに感情移入しないプレイヤーはいないのでは? と思うほど巧み!



とのことですw






【Crier Girl & Crier Boy】

やっぱイイ。。。(つД`)

もう、良すぎw 毎日毎日聴いてます。。。w


曖昧な態度でさえも心に大切にしまった

やりきれない切なさを すり替えて昇華

いつかきしむかな

無理矢理なきれい事で固めた日々

Winter night, Ice cold sky

星空 真冬の花火が

咲いたスクリーンみたいで

今にも消えてゆきそう

うつろうものはなんてキレイ・・・




はぁ〜。。。いつかで聴きたい。。(激素)






【紅白】
出場枠の半数を世論調査による選定かぁ。

こちら


考え方的には賛成なんだけど、、なんかびみょーww


そうなると、言わずもがな、人気・知名度優先でしょうね(苦プ

先頭 表紙

苺香たむ>史上最強の名曲、ぜひご堪能くださいww / リオン ( 2004-09-06 00:15 )
みとら>オレもリベンジ(爆) ともにがんばりましょうww / リオン ( 2004-09-06 00:14 )
しん>一瞬。。。。 まぁ、某G社にはよくあることです(ぇ) / リオン ( 2004-09-06 00:13 )
里菜ちゃんの新曲、意味深なタイトルだねw早く聞いてみたい♪♪ だけど私的に『Crier Girl & Crier Boy』が今、最も気になる曲ですww 曖昧な態度は(・A ・) イクナイ! / イチカ ( 2004-09-04 01:50 )
やっちまった!PLAY GIRL、素で、見る(聴く)の忘れたてた・゜゜(ノД`) 来週にリベンジ(笑) / みとら ( 2004-09-03 01:02 )
PLAY GIRL一瞬すぎて全然わからなかった…はやくフルで聴きたい(素)てかあの扱いでテーマソングなんだぁ(苦笑) / しん ( 2004-09-03 00:50 )

[次の10件を表示] (総目次)