himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-30 インドア派だな、オレ(プ
2004-08-29 マターリ日曜ヽ( ´ー`)ノ
2004-08-28 新宿DAY
2004-08-27 上野DAY
2004-08-26 浅草DAY
2004-08-25 毎日TSUTAYAな気が。。。w
2004-08-24 病院づくし&クスリ漬け(プ
2004-08-23 月曜から雨。。。。
2004-08-22 マターリ日曜日
2004-08-21 渋谷DAY


2004-08-30 インドア派だな、オレ(プ


【NINJA GAIDEN】
やばい。。。

ハマッてしまった。。。

てか、テクモにハメられた。。。(爆)

昨日深夜ベッドに入ったのだが、、


寝れない(死w


というのは、、、、


「ザクッ」「ビシュッ」「カキーンッ」「シュッ」


あの手応えが脳裏にこびりついたせいで。。。(ぇ)



深夜2時。気がついたらペケ箱のコントローラーを手に取ってました(苦プ


あ、ちなみに右の画像はムービー画面でなく“プレイ画面”です。

やばくないっすか!?この画像w

餅、音声もすべて5.1chだし(*´Д`)ハァハァ



って忍者ヲタが勝手に興奮気味ですけど、あまり気にしないで下さい(何)







【GANTZ】

やっと11巻まで揃ったw

ていうか、“新宿暴動”マジ熱すぎww


ここいらでちょっと。。


≪好きなキャラベスト3≫w

1位:坂田師匠

2位:トンコツ

3位:玄野




坂田師匠は、あのシュールさが好きです(何w





【ゼブラーマン】
借りました。

これから観ますw

あぁ、、、あの“男の中の男”、哀川翔があんな。。。(爆)

先頭 表紙

あき>観ました。ありえんくらい軽すぎでした(爆) 修正了解☆ / リオン ( 2004-09-01 00:04 )
サトケン>キムタク+笑瓶÷2 みたいなww スーツ無しの最強は風っぺと思われ(爆笑) / リオン ( 2004-09-01 00:03 )
周景>あなたは大阪の例のヘリに乗るべし、です(謎プ / リオン ( 2004-09-01 00:02 )
準>で、トンコツも最後上半身だけに・・・(謎w) 新宿駅には英雄として、いなかっぺ大将の銅像が建てられています(嘘w / リオン ( 2004-09-01 00:01 )
アニキといえば任侠なイメージしかないんですが、なんかタイトルすごい軽そうな感じだなぁ…。と思ってたんですが…?(笑)日記移転しました!!リンク修正お願いします。http://d.hatena.ne.jp/magzです☆ / あき ( 2004-08-31 22:15 )
坂田師匠俺も好きです♪ 弾丸受け止めながら突き進む姿にシビレタ〜〜! スーツ無しの戦いじゃ最強じゃないですか? / サトケン ( 2004-08-31 18:10 )
|||◎゜∀゜)す・・凄いなそのゲーム!!俺は今ちと気になってるのが・・軍用ヘリでミッションをこなしていくゲームなんだが・・・メタルギアファンとして、ロシアの武装ヘリ「ハインドD」を駆使したいね!!深夜のマニアックなゲーム番組で特集やってた!!GTAViceのハンター(軍用ヘリ)はちと操縦がむずい!!あれでの処刑ミッションはやったけど無理!!戦車の方がよほど楽だ(笑) / 周景 ( 2004-08-31 05:47 )
師しょ━━ぅ!!w彼はカタストロフィまで残っておいてほしいですw トンコツ、早く転送されてくだちいw 次ミッションでトンコツ、チェリー、師匠が残って三角関係キボンwww 早くJR新宿駅拝みたい(爆笑。  ってGANTZヲタが勝手に興奮気味ですけど、あまり気にしないで下さい(爆 / 準 ( 2004-08-30 23:27 )

2004-08-29 マターリ日曜ヽ( ´ー`)ノ


【大井町】
ブラブラしてました。

本屋で「×ゲーム」って小説買って(☆こちら☆)、スタバでマターリして、帰りがけにDVD借りて。。

今日レンタルしたのは、「ドラッグストア・ガール」という、田中麗奈主演、クドカン脚本のコメディ映画です。

こちら

主演・脚本も良いけど、柄本明とか荒川良々とか、、キャスティングがたまらん(*´Д`)ハァハァ

何気にIWGPのアリも出てるし(プ しかもアリって名前で(爆)






【予知夢?】
てか正夢? あまりのことに自分でも驚いていますw

昨日の夜、家帰ったら。。。

母「なんかツタヤから電話あったわよ」

オレ「なんて言ってた?」

母「8月21日に返却予定のDVDがまだ返されてないのでお早めにお願いします、だって」


( ´゜Д゜`)え〜

オレ「え?つうか、どこの店?」

母「えっと、、北千住店とか言ってたわよ」



行ったことねぇし!!(;゜Д゜)(死



こないだの延滞金悪夢の直後なだけに、、素で怖いんですけど。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

しかも行った事ない店からいみふな催促電話だし。。。(謎謎謎謎

北千住店に聞いても、「レンタル履歴無いし、電話してないと思います」、と言ってるし、けど母親に聞いたら間違いなく“ツタヤ北千住店”って言ってるし。。。
普段愛用してる大森町店や平和島店に聞いても、延滞してるやつはない、と。。



正夢?予知夢?悪戯?怪奇?バーチャル? なんか頭がパニクっています(苦プ






【トレーニングモード】
昨晩、準からもらったカプエス2の動画見てたら、ちょっとうずいてきたので、久々にPS2のカプエス2をプレイw

餅、ひたすらトレーニングモード。

あぁ、今の家庭用格闘ゲームって、トレーニングモードがかゆいところにまで手が行き届いてますよねw 

ステージ選択・相手COMキャラ選択は当然として、相手しゃがみ状態とか、ノーガード状態とか、ジャンプ状態とか選べたりw

昔(スーファミの頃)なんて、そんなの無いどころか、トレーニングモードすら無かったですから(苦プ

弟とか使って、対戦モードにして、

「ちょっと、一発目くらったらガードしてくれる?」

とか

「しゃがみ限定コンボ入れたいから、ずっとしゃがんでてくれる?」

とかお願いしてましたw

弟もいない時は、自分の左足で、2Pコントローラーのガード・しゃがみ等、操作してました(爆)



余談ですが、一番呆れたのが、ドリキャスのVF3!!

対戦モードが無かったし!!(死

マジで、当時これには( ゜Д゜)ポカーソでしたよ(苦プ

セ○に抗議してやろうか、くらいの勢いでしたから(´,_ゝ`) プッ

先頭 表紙

苺香たむ>いや、聞き間違いはないと思うw 仮にそうだとしたら、「きたせんじゅ」を何と聞き間違えたか激しく気になるww 「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  セカチュー」とかかな?w てかそうだとしたら、それ言ったやつを小一時間問い詰めたいw (今日はいみふなオレw) / リオン ( 2004-08-31 23:59 )
ダンカン準(違w>おかんと夢のシンクロ率90%でつか?w嬉しくねーー(つД`) 昔の格ゲー練習・・・素でコピーロボットが欲しかったですw / リオン ( 2004-08-31 23:57 )
みとら>イタ電。。。まぁオレを憎んでるやつはこの世でたった8,000人くらいしかいないだろうから、それはないだろうけど(ぇ) あ、充情報Thanks♪(謎w / リオン ( 2004-08-31 23:55 )
うわ〜!その催促電話、まじで恐いから(T_T)実はお母さんの聞き間違いってオチではないでつか?(笑) / イチカ ( 2004-08-30 22:14 )
怖っwww もしかして、おかんも同じツタヤ夢みたんじゃ?(殴蹴    うわw懐かしいww確かに昔は練習の時、2Pを駆使して頑張ってた(笑)時代も進んだよね(爆笑 / ダンダンダン準  ( 2004-08-30 00:00 )
_(__)ノ彡☆ばんばん!!本当に夢が現実になってるし(爆笑)。てか、行った事のない店舗から電話がかかってきたのは、謎だね(笑)。もしかしてイタ電?(笑) もしくは、リオンの日記を見た知り合いが、電話したとか(笑)。心当たりはないの? / みとら ( 2004-08-29 23:18 )

2004-08-28 新宿DAY


【新宿】
カプエス2やりに行ってましたw

歌舞伎町のアド○ーズです。

ここは大学時代から結構使ってるので、何気に馴染みの店という。。。w

カプエス2は、最近、マキとかロレントとか触ってます。

まぁ、今のメインは、「E・本田」「ケン」「キャミィ」ですけどw

サブで「キム」「ザンギ」「紅丸」「ダルシム」「不知火」とか。

それにしても、どいつもこいつも、野獣(謎)、帝王(謎)ばっか使いやがって。。(´,_ゝ`) プッ





【新Windows】
2006年に出るみたいですね。

こちら

95以来の大改訂版らしいですがw

過去のソフトとの互換性が気になるところw





【アホネタ】
はじめはちょこっとだけ見るつもりだったんです。

けど、見始めちゃったら、ついつい。。。。w

気がついたら1時間半くらい見てた(爆)

こちら

やっぱ偽ドラ特集がワロタww


好きだったのは、

・偽ドラ特集5>ノヴィ>一番上のやつ
・偽ドラ特集10>その他マンガ>「本音」
・偽ドラ特集12>ジョジョ系>「究極奥義・ジャイアンディナーショー」
・偽ドラ特集16>マンガパロ>「GIANTS」
・偽ドラ特集17>魁!ドラマティ小学校
・偽ドラ特集17>Doraemon Fight
・偽ドラ特集17>嫌ドラ>下から2つ目w



つうか、最後の。

ディープすぎだから!!ww



あと、ドラえもん以外だと、

・「刃牙 PIECE」ダイジェスト
こちら

・デスノート・ミニ特集
こちら

あたりがワロタww




しかし、、元ネタになってる「バキ」、「カイジ」、「H×H」、「ジョジョ」、「クロ高」、「GANTZ」とかって、、よく考えたら、、


全部自分が好きな漫画だし(氏w


おかげで、ほとんどの元ネタわかりました(´,_ゝ`) プッ






【プリンス・オブ・ペルシャ】
9月2日に発売される、ユービーアイソフト社のアクションアドベンチャーゲームです。

こちら


つうか、やばい。。。

やばいっすよ、コレ。。


このグラフィックモーションは((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

こちら


こんな衝撃は、ゲームキューブの「ゼルダ」以来だ。。。。


激しく欲しい。。。(*´Д`)ハァハァ


けど、ペケ箱のNINJA GAIDENがまだ終ってない。。つД`)

先頭 表紙

準>GIANTS、、たしかに作者本人かと思うくらいウマイww このサイト、何気に毎日TOP絵が更新されてるから面白い!(・∀・)w / リオン ( 2004-08-30 23:00 )
すまうぐ>まぁ、ゲイツ氏も次へのネタ探しに必死なんでしょうな(´,_ゝ`) プッ けどXPマシンが安くなるのはメリットとしてありますねw / リオン ( 2004-08-30 22:58 )
「GIANTS」に大爆笑(笑  てか絵ウマ過ぎ(笑)  ちなみにTOP絵のクマたんにも反応しました(謎笑 / 準 ( 2004-08-29 23:55 )
大改訂版・・・XP登場の時も同じ様なことを言ってたような気が・・・w?  信頼性や安全性を高める・・・だけでは魅力に乏しいですね。XPも一時期ズタズタにされたし・・・(苦笑)その手の新技術はいたちごっこだと思います。 / すまうぐ ( 2004-08-29 18:09 )

2004-08-27 上野DAY


【浅草】
仕事でちらっと寄りました。


なんとなくだけど、吾妻橋の上から、いい景色だったので、一枚撮っちゃいましたw

やっぱ下町はいいなぁ。。。。(*´Д`)


大森育ちの父と、根津育ちの母の間に生まれたせいか、自分どうも根っからの下町っ子っぽいですw

性格的にもちょっと江戸っ子っぽいとこあるし。。。(プ



渋谷とか新宿とか六本木とかお台場とか、色々あるけど、、、

やっぱ東京の原点は下町ですよね♪(何




【上野飲み】
後輩の濱口君と上野で飲んできました。

一件目は、適当に入ったアメ横付近の屋台風飲み屋w

けど、焼き鳥とかサンマとかメッチャ美味かったww


二件目は、もう常連となりつつある、ハードロックカフェw

つうか、一件目とすごいギャップだな。。(´,_ゝ`) プッ


上野。。。やっぱイイ。 かなり好きですw





【SPARKLE】
久々にじっくり聴いてました。


ていうか、ぶっちゃけ、


“神の3アルバム”をのぞいたら、


世界一素晴らしいアルバムです(*´Д`)



なんだこの完成度はww

ありえねえぞw





【悪夢】
昨日、ものすごい嫌な夢を見た(苦プ

ツタヤのDVDを返し忘れてて、店から催促の電話がきて、、

延滞金が、、、36,000円という、生々しい夢を。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


しかも、、


朝起きて、「え?夢だろ?」って思って、机見たら、そのレンタルDVDが置いてあって、、

夢じゃなかった。。。。_| ̄|○








ってところまでが夢でした(苦プ


もう、マジ最悪つД`)・゜・。・゜゜・*:.。  


ホント、夢の中でずっと、、、


「なんで返し忘れてたんだ。。。なんで。。。_| ̄|○」


って思ってましたもん。。。(苦プ

先頭 表紙

苺香たむ>東京最高!だねw 銀座とか上野とか浅草とか、マジ落ち着くヽ( ´ー`)ノ / リオン ( 2004-08-29 23:10 )
準>ウ●●ビルって言うなってられらっちゃっ!(謎w) / リオン ( 2004-08-29 23:08 )
あき>1週間間違えるってすごいなww しかも見てなかったというのにワロタw / リオン ( 2004-08-29 23:07 )
みとら>上記日記参照(激苦プ / リオン ( 2004-08-29 23:05 )
をに氏>正式名称は「糞ビル」です(嘘w) / リオン ( 2004-08-29 23:05 )
私も下町育ちなので浅草とか良く行きました☆なので当然例のビルもかなり身近な感じだったり(笑)上野は最近よく行くようになったけど、味があって良い街だね♪ハードロックも(・∀・)イイ!!(ぇ)嫌な夢はできるだけ避けたいっすね(;_ / イチカ ( 2004-08-29 03:00 )
出たウ●●ビル(笑)  一度生で見てみたいw やっぱこの写真見るとろくでなしブルース思い出すw 浅草の薬師寺戦を(笑) / 準 ( 2004-08-28 21:28 )
マジで恐い…(´`;)36000円…ライブ半年禁止もんだね。。。自分なら2年ぐらい無理になるよ…。でも人事じゃないしwこの前は1400円延滞してたことが…。店に行ってCD借りようと思ったら「お客様。5日以上延滞されている方はレンタルができませんので…」(゜○゜;)家に帰って見たら、…期限一週間間違えてたwwしかもずっと放置してて見てなかったっていうイタさ。。。シングル1枚分が…。。。 / あき ( 2004-08-28 20:35 )
スゲー、リアルな夢だな(笑)。てか、そのうち現実にな(以下略)www / みとら ( 2004-08-28 19:28 )
このビル・・・やっぱりみんな「●●コビル」って呼んでるのかなぁ? / をに ( 2004-08-28 09:08 )

2004-08-26 浅草DAY


【玩具ショー】
行ってきました。

もちろん“仕事”で、ですけど(プ


業者向けの見本市ですが、まぁ、ひらたく言えば「おもちゃショー」ですw

この時期からもうクリスマス商戦に向けて、戦略はじまってますからね。


某バ○ダイ社のブースが圧倒的に広かったですけど。。(´,_ゝ`) プ

ガンダムSEEDの主題歌ってTMRだったんですね。初知り(何)


今日色々見てて、う〜ん。“おもちゃ”と言っても、出展商品の中には、惹かれるものもあったw

スパイグッズっぽいものや、ディズニーのライトスタンドなど(←てかこれって玩具か?w)

あと、リラックマとかパンダーZ等、UFOではお馴染みのも多数出展されてたww

あ、そうそう。

某タ○ラ社のリカちゃんコーナーに、なぜか品○女子制服Verが。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル w

参考出展でつか?(´,_ゝ`) プッ






【ドラマ】
昨日の話ですが、ツタヤで借りた「マンハッタンラブストーリー」の1巻観てました。

こちら


感想は、、、

いみふなストーリー展開なんだけど、なんか続きが見たくなるww

さすがクドカンですなw


それにしても、塚本高史は(・∀・)イイ!w

「木更津〜」でもそうだが、なんだろうなぁ、、このナチュラルなバカっぽさw

かなり好きなんですけどww






【ハピラピ】
オレもスポーツ観戦には素で興味ないです(プ

この時期んなこと言ったら非国民とか言われそうだが(苦プ


つうか、、、、


ビリヤードってスポーツなのか?(爆w)

☆ビリヤード☆
ラシャ張りの長方形の台上で、いくつかの球を専用の棒(=キュー)で撞(つ)いて楽しむゲーム。三つ球・四つ球・ポケット-ゲームなどの遊び方がある。一五、六世紀に英仏で始められ、日本へは1850年代に長崎出島に持ち込まれたのが最初。撞球(どうきゆう)。玉突き。


〜某辞書より〜w

先頭 表紙

準>AMショー。。ふつーに行ってますが、何か?w てか、数年前のAMショーでは、徹夜で並び、当日しょっぱなに入り、わき目もふらず、初代バーチャロンやりましたw すなわち、日本で最初にチャロンをプレイしたイパーン人はオレですw / リオン ( 2004-08-28 00:50 )
すまうぐ>なるほど。そこまで見通しての、里菜ちゃんのお言葉だったんですねww ちなみのオレはビリヤード、ど下手ですww / リオン ( 2004-08-28 00:48 )
塚本高史キタ━(゜∀゜)━!! 彼マジ最高ですw バトロワで惚れました(笑)  …リオンはおもちゃショーよりも、アミューズメントマシンショーとかの方が行きたいんだろうな(笑)血が騒いで仕事にならなかったりして(笑) / 準@三村信史(男子十九番) ( 2004-08-27 02:32 )
ビリヤードは、やったらそれなりに結構疲れるのでスポーツだと思いますw / すまうぐ ( 2004-08-27 00:03 )

2004-08-25 毎日TSUTAYAな気が。。。w


【名曲】

今日、久々に部屋でForever You聴いてました。

やっぱ何度聴いても名曲は色褪せないなぁ。。。


他アーティストでも、「代表的な名曲」ってそうですもんね。

SOPHIAの「僕はここにいる」とか、ガネの「夢みたあとで」とか。。


けどやっぱForever you。。。

最強すぎます。。w







【仕事】
メッチャ忙しかった。。。。つД`)

なんかあの、“証券取引所の人”みたいな感じでした(´,_ゝ`) プッ

けど、ダラダラやるよりは刺激があっていいかも(ぇ)






【フレディVSジェイソンVSアッシュ ?】
なんじゃそりゃww

こちら

けどこういうB級感好きかもw


てか、アッシュって誰だよ?って思って、調べてみたら、こんな人でしたw

こちら


けど、「死霊のはらわた」ってまだ一度も観たことないという罠(プ

「ゾンビ」は観たことあるんですが、やっぱソレ系なんでしょうか?w

先頭 表紙

あき>ホントそうだね。今も昔も名曲は名曲。子供の頃に聴いて、「何がいいの?」って思ってた曲が、今聴くと意外と良かったりww / リオン ( 2004-08-28 00:46 )
みとら>「エイリアンVSプレデター」、、ゲームではとうの昔に出てましたなww / リオン ( 2004-08-28 00:45 )
準>さすがKOFヲタww 変にCGに凝るより、昔のホラーの方が怖いよねww 「ゾンビ」とか衝撃だったもんw  / リオン ( 2004-08-28 00:44 )
名曲はやっぱりいつまでも名曲…激しく賛成(・∀・)!!最近思うのは「なんでこんな昔の曲ばっかり聴いてんの?」とかいろんな人から言われるけど、古くてもいい曲はいい曲だし、逆に最近の流行りの曲ばっかり聴いてるやつのほうがおかしいって。やっぱForever〜は最強!!この曲知ってからずっと変わらないなぁ。そろそろ最強ソングが変わるかと期待してますがww / あき ( 2004-08-27 20:31 )
あ、「フレディVSジェイソン」、見ようと思ってたけど、まだ見てないなぁ〜。今度、ビデオ借りて観よう!てか、もうレンタルされてるのか?(笑) そういえば、今度、「エイリアンVSプレデター」の映画がやるよね〜! / みとら ( 2004-08-25 23:57 )
アッシュと聞いて素で03のアッシュと思っ…(ry氏  昔のホラーって妙にリアルだよね(笑 / 準 ( 2004-08-25 23:15 )

2004-08-24 病院づくし&クスリ漬け(プ


【爆音列島】

4巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


なんかこの刺々しいキャラクターと、ヌルっとした?現実感が好きですw


てか、「スカイハイ」「鉄腕ガール」といい、、


マジで高橋ツトム(・∀・)イイ!



8/28に大阪でサイン会あるみたいですね。

こちら


激しく行きたい(*´Д`)ハァハァ






【体調】
朝、病院行ってきました。

以前から顎の関節部分が痛かったので、レントゲンとって検査してました。

結論から言うと、「顎関節症」って病気らしいです(苦プ

担当医師曰く、「私もなったことあるんですけど、完全に治るまで10年かかりましたからね」 とのこと。


ていうか、、


そーゆーこと言うなって!!つД`)(死w






【VF4】

またまた神試合がうぷされてたw

こちら


この、ちび太にストレート負けしてるスーパーJって、巷では全然最強クラスなんだけど。。。w


一般人クラス

店舗最強クラス・・・一般人が何十回やっても勝てない

地区最強クラス・・・店舗最強クラスが何十回やっても勝てない

県最強クラス・・・地区最強クラスが何十回やっても勝てない(スーパーJ等)

神クラス・・・県最強クラスが何十回やっても勝てない(ちび太等)




ドラゴンボールで例えると、、、


天下一武道会

地球

宇宙

この世


みたいなw

先頭 表紙

mayu>そういうリアル忠告、素で具合悪いです(爆笑w) / リオン ( 2004-08-25 22:12 )
すまうぐ>カラ禁きついww 30年。。。((;゜Д゜)顎顎ブルブル (爆死w) / リオン ( 2004-08-25 22:11 )
苺香たむ>((;゜Д゜)顎顎ブルブル w  オレが一般人クラス最強に鍛えてあげます(ぇ) / リオン ( 2004-08-25 22:09 )
ele>先輩。これからもよろしくお願いします(ぇ) / リオン ( 2004-08-25 22:08 )
準>今度こっち来たら貸すよw ナム。。。またびみょーなところを。。。(爆) 天空ペケ字拳!(何 / リオン ( 2004-08-25 22:06 )
同じく顎関節症(苦笑)←は若い女性に多い(足を組むから歪んでなることが多いらしい)けど男の人もなるんだぁ・・。今後のライブで耳に影響でるから覚悟必須だよ(笑) / mayu ( 2004-08-25 21:44 )
やはり同じく顎関節症・・・。カラオケが原因でなったので、2年近くカラ禁したけど治らずw。今は放置してます。自然に治るしかないらしいですけど・・・こっちの医者は30年くらいと言ってました・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-08-25 18:08 )
顎関節症なだけに((((;゜д゜)))ガクガクブルブルだね(謎)私の友達にも何人かいるよー!バーチャ大会、すごいね!私は一般人クラスにさえ何十回やっても勝てないんだろーな(プ) / イチカ ( 2004-08-25 06:18 )
同じく顎関節症・・・。なんかかくかくなるのがいや。 / ele ( 2004-08-24 23:45 )
そういや鉄腕ガールやっぱり4巻以降みつからない(笑)   自分は店舗の中の下くらいです(笑)ドラゴンボールで言うと、ナムくらいかな(爆笑) / 準 ( 2004-08-24 22:28 )

2004-08-23 月曜から雨。。。。


【GANTZ】

毎週ヤンジャンで読んでるんですが、ついに単行本も買い始める(プ


まだ、1・2巻しか揃ってないですがww


ヤバイ、、ネギ星人とか西くんとか、すげー懐かしいんだけどww



まぁ、GANTZオフ兼KOFオフもいつか実現す・・・(以下ry)w





【社内】
マズイ、、、今日もIたむ(*´Д`)ハァハァでした(ぇ


ていうかむしろ年上お姉様(*´Д`)ハァハァです(プ


初めはノリだったんだがw、いつの間にかにw


誰か止めてください(プ





【ストU】

アニコレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


激しく欲しいんだが、微妙に迷ってるポイントが。。。(苦プ


@2タイトルの内、ハイパーストUはPS2で持ってる

AXboxのジョイスティックがイマイチ
こちら



PS2版のハパUやストV3RDに無い付加価値があれば買うんだけどなぁ。。w


とりあえず、期待して待ちます(何





【なんか悔しいw】

先々週の土曜にTSUTAYAで借りた「伝説の教師」、すっかり返し忘れてた(苦プ

明日返したとしても、3日延滞

てか、コレ前に一度レンタルしたんだが、面白いからもう一回借りたっていうのもあって、余計悔しい(プ

もしかして、TSUTAYAの会員カードが全店共通にさせた狙いって、、


・カードが共通になる

・調子に乗っていろんなTSUTAYAで借りまくる

・ついつい返し忘れてしまう(TSUTAYA的には延滞金という収益確保)



こんな図式を狙ってたのでは。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


と、裏の裏まで考えてしまう自分が嫌いw いや、むしろアホ。てか逆ギレ(プ

先頭 表紙

準>シンプル(・∀・)イイ! CFJもある意味原点回帰っぽい?w けど、シンプル2000シリーズはイラネ(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-08-25 01:12 )
たーくん>オフラインではしてないので大丈夫です(当たり前w / リオン ( 2004-08-25 01:10 )
苺香たむ>「伝説の教師」は最強ですw 何気に原案は松っちゃんだしねw 年上は素でヤヴァイです(ぇ) / リオン ( 2004-08-25 01:09 )
ネギきたわーん(笑)  アニコレがPS2で出れば自分は即買いですw てか出てほしいwww もうスパスト買ってるリオンには悪いけど(笑) てか最近なんかシンプルな格ゲーをしたくてまなりませぬw 今日もスパスト買おうかと思ってショップ行ったりしてました(笑)でも…以下ry www  / ジュンアゲマスカラ(w ( 2004-08-24 22:17 )
何が(*´Д`)ハァハァだよw  / たーくん ( 2004-08-24 18:10 )
伝説の教師って松っちゃんが出てるやつだよね??あれは私も好きだったぁ☆年上お姉さまは(*´д`*)ハァハァだよねww / イチカ ( 2004-08-24 01:59 )

2004-08-22 マターリ日曜日


【新作】

NBCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら



てか、絶対CFJに対抗して・・(以下ry


タッグ制かぁ。。。。コンビ技とかあるのかが気になるところw


個人的には、

「秦 崇秀」
「ブライアン」
「ボブ・ウィルソン」
「ホンフゥ」
「山田 十平衛」
「ローレンス」


あたりを復活させてほしいですww





【恋愛】
昨日の今日でアレだが、「THE END」でしたw

まぁ、恋愛に限っては、努力でどうなるわけでもないし、悔やみようもないので、後悔とかは無いですw

とりあえず、ポチッとリセットして、またのんびり生きますw




【SOPHIA】

メンバーズサイトに、「黒ちゃんに訊け!」ってコーナーがあって、内容的には、ファンの方の悩みを、黒ちゃん(ベースの黒柳さん)がお答えするというモノ(人生相談?)なんですが、ちょっと感銘を受けたものが。。w




<質問>
こんにちは。今回、黒ちゃんに相談なんですが自分に性格についてです。人をなんでも疑ってしまうという悪い癖があります。初対面の人と心打ち解け合えないのもそうだし、例えば友達に対しても「こいつこんな事言ってるけど裏じゃなんて思ってるんだろう・・・。」とまず考えてしまうんです。なので絶対信用できる友達というのがあまりいません。精神的に強くなりたいと常に思ってます。どうしたらいいでしょうか?



<黒ちゃんの答え>
人を疑う気持ちを持つこと自体は悪くない。世の中そんなにイイヒトばかりじゃないしからね。嘘を見抜く能力は必要だけど、同時に信じる能力も養わないとね。まだ○○ちゃん(←質問者)には世間が優しくしてくれてるみたいだけど、もう少し歳をとると急に世間は冷たくなるよ。それまでに 自分を守る殻を厚くするのではなく、相手の懐に飛び込んで中身を内側から見れるようにならないとね。それが結局は自分の身を守ることになるから。ちなみに世の中友達のいない人、信用できる人のいない人ってたくさんいるんだよ。お金のことですぐケンカ別れ、友達のために自分を犠牲にするなんて「冗談じゃない」…これが本音の人のほうが多い。○○ちゃんの周りの人はどう?俺の周りにもたくさんいるよ。でもそうじゃないヤツもいるから。探してごらん。





う〜ん、中身を内側から見れるように、、、かぁ。。

見れてたつもりが、全然違っててってこともしばしば。。。(苦プ



「人は今まで何を握りしめつづけてきたのだろう?
それが見栄や偽りや見せかけなんだと知ったときに
積み重ねてきたものは意味のないものばかりで〜」 (be happy?)





【ゲタ飛ばし大会】
漫画家水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市で22日、水木さんの代表作にちなんだ「ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会」が開かれ、全国の妖怪ファン約620人が挑戦した。


こちら

激しく見たかった(プ


てか、この記事見たら、昔ハマッたファミコンの鬼太郎を思い出したww

先頭 表紙

準>もうアレだな。来年の里菜祭りはKOF祭りと合同だな(氏ねw) 全国の妖怪ファン、、オレもワロタw ぬーべーファンでもあるってことでつか?(謎プ / リオン ( 2004-08-24 01:58 )
あき>人間なんて基本は「悪」だからね。自己の利の為なら裏切れる生き物だし。まぁ、そうじゃない部分でうまく繋ぎあっていくのが社会・人間関係の生命線なんだろうね。。 っていみふでごめんw あったかいヤツでいよう!w / リオン ( 2004-08-24 01:55 )
苺香たむ>一言で言っても、なかなか難しいよねw 内側なんて、本人ですらよくわかってないんだから。。w けど、殻に閉じこもってるだけじゃダメなのは事実だよねw / リオン ( 2004-08-24 01:50 )
すまうぐ>いろんな世界記録があるんだねww 挑戦するほうもすごいけどw / リオン ( 2004-08-24 01:42 )
祭りだ祭り!!! そういやKOFが出た当時はKOFが祭りだったなぁ〜(笑)  そういや、梅ぼしの種飛ばし大会もあるみたいですよw 「全国の妖怪ファン」ってのにワラタ(笑)「全国の水木しげるファン」じゃないんだ(笑) / 準 ( 2004-08-23 22:10 )
自分もその質問者と結構似た状態になった経験がありました。。。その時はかなり辛かったんですけど、そういう勇気をもてれば「こんな事に悩んでたんか…」っていう気持ちになりました。おかげで嘘とホントを見抜く力が多少つきましたね。そして世の中冷たいもんね。。。小学校・中学校とすごいあったかい感じだったから、今でもかなり戸惑いが。。。自分はあったかい奴でいたいなぁ…。 / あき ( 2004-08-23 21:33 )
中身を内側から見るって当たり前のようですごく難しいことだね!私もクロちゃんに感銘受けましたwそれにしても、ゲタ飛ばし大会なんてあったんだねww素で参加したかったんだけどw / イチカ ( 2004-08-22 22:54 )
「ゲタ飛ばし」にまで"世界記録""ギネス"があったとは・・・!素直に驚きですww / すまうぐ ( 2004-08-22 22:08 )

2004-08-21 渋谷DAY


【渋谷ゲーセン】
ESTにて。


おそらくGCヲタだろうと思われるヤツハケーンw



ちなみにですが、その彼はラウ使ってましたw





【飲み】
表参道で美容室行ったあと、渋谷でタークソと合流し、飲み。

いつも宮益坂やセンター街だったので、たまにはということで、南口へw

めずらしく、里菜バナは控えめに、ほとんど恋バナでしたww

基本的に二人とも「現実主義」なので、まぁ、話も合いますw

現実を踏まえた上で、で、どうするか、と。

理屈をこねても、焦っても、時間かけても、結果は同じ。

じゃあ、やるしかないじゃん、みたいなw

そんな感じに語り合って、気がついたら11時半。  乙ですw






【メッセ】
昨日は、愛内界最強ゲーマー(ぇ)の、A氏とJ氏とで、メッセしてましたw

餅、ずっと格ゲーの話題w

てか、「めくり」とか「連キャン」とかって会話が通じるのって、絶対この二人しかいないだろうな(プ


ま、いつかKOFオフやりましょうw

そして、早くバーチャデビューしてください(爆)

先頭 表紙

もじお>いや、対戦台の向こうの「彼」は“七シャツ”着てなかったよ?(謎爆) / リオン ( 2004-08-24 01:41 )
ゆき麻呂>あ、偉大なる尊師を忘れておりました(爆) じゃあ今度KOFでお待ちしておりますのでww / リオン ( 2004-08-24 01:40 )
準>黒スーツ着てKOFやれば多少はパワーアップするかも(爆) その前に警察に・・・(以下ry / リオン ( 2004-08-24 01:39 )
タークソ>乙☆ 待ってもダメ。行ってもダメ(苦プ まぁもどかしい人生だから楽しいのさ♪(ぇ) / リオン ( 2004-08-24 01:38 )
をに氏>南口、マジ穴場!(爆) あの落ち着き具合は気に入りましたww ただ、カラオケとか少ないよね(何w / リオン ( 2004-08-24 01:37 )
それ俺(嘘プ / もじお ( 2004-08-24 00:47 )
σ(・∀・)も、その手の単語理解や会話のできる人種だったりします(爆 / ゆき麻呂 ( 2004-08-23 08:20 )
しかも7段って結構強いんじゃ?>AZUKI六氏www  メッセ話題尽きなさ過ぎなけでして(笑)KOFオフ年内に開催されると思われ(謎w / J氏 ( 2004-08-22 21:28 )
おーつ。もう待ったら駄目ですよwwwwwwwwwwww / タークソ ( 2004-08-22 18:53 )
南口わしょーいqq 渋谷時代の拠点は南口ですた♪ 埼京線ホームからしか行けない新南口界隈もアツイq / をに ( 2004-08-22 09:55 )

[次の10件を表示] (総目次)