himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 影祭り(ぇ
2004-08-05 疲れたよ〜 つД`)
2004-08-04 後遺症(ぇ
2004-08-03 里菜祭り in横浜
2004-08-02 緊張。ドキドキw
2004-08-01 新宿DAY
2004-07-31 お誕生日おめでとうございます
2004-07-30 ゲームネタ多いですが、何か?w
2004-07-29 新宿→平和島コース
2004-07-28 贈る言葉


2004-08-06 影祭り(ぇ


【蒲田ゲーセン】
よし!!


今日一気に影丸とジェフリー、


昇格!!


やばい、、素で嬉しい。。。つД`)



けど、昇格後、ファンタジスタ(※)な二段ジャッキーに負けました(苦プ



(※基本戦術・セオリーを無視し、フィーリングでプレイする輩のことw)







【仕事】

明日から夏季休暇なんですが、一日早く今日から休んでる人らがいて、

そいつらの分の仕事も被せられて、メッチャ忙しかった(苦プ

ただでさえ普段仕事してないヤツらなのに。。。(プ

しかもオレなんて明日も仕事だっていうのに。。。。つД`)

まぁ、グチってもしゃーないw

ココで黙ってやり通すからカッコいいんです、よね?(ぇ






【掲示板】

ウチの会社って、イントラネットで、意見交換の掲示板があるんです。

で、今日、久々に覗いてみたら、、

喫煙ルームに関するスレッドがありまして、

(基本的にビル全体が禁煙で、喫煙者用ルームが各フロアにあるんです)

スレ立てた本人の意見としては、まぁ、ひらたく言うと、

喫煙者は喫煙ルームというものでくつろげる時間・場所があるのに、喫煙しない人には
そういったリラックスできる施設がないのはいささか不平等だと思う


ってことでしたw




ぶっちゃけ、オレ的には、自分は吸わない派だが、まぁ、どっちでもいいかな、とw


ただ、アホなレスしてる香具師がいて、ちとムカつきましたw

そのレス内容というのが、、

じゃあ、喫煙ルームでくつろげばいいでしょう

ということでした(´,_ゝ`) プ


ヲイヲイ、、

お前、喫煙ルームの本来の存在意味、勘違いしてないか?(苦プ

てか、DQNな発言するのは勝手だが、部署名と名前出てるんだぞ?w

まぁ、どこにでもアフォはいますなw



とりあえず、「氏ね」とかってレスがないことを祈ります(プ

先頭 表紙

Y2>書きこまなくても、みんな知ってまつ(苦プ / リオン ( 2004-08-08 13:05 )
準>いや、むしろ「SEGAと合併しましょう」だな(´,_ゝ`) プッ 影丸の素顔、、なんか“リアルカカシ”だな(謎プ / リオン ( 2004-08-08 13:04 )
昇格(・∀・)イイ!(ぇ) オレが「モラリスト」への道へといざなってあげまつ(´,_ゝ`) プ 某店のBBS、、、お○○らタソが荒らしてたりして(爆笑w / リオン ( 2004-08-08 13:03 )
とりあえず「愛内里菜マンセー(・∀・)☆」 by ヲタ部 リオソ って書きこんでおけ(プ / Y2 ( 2004-08-07 12:57 )
その掲示板に、バーチャ部、影丸で書きましょうwww  「バーチャルーム作りましょう」って(笑)あ、GANTZ部屋でもいいですw って、影丸の兜取ったところ初見だww / 準 ( 2004-08-07 03:37 )
影たむ昇格おめでとー☆たぶん私もファンタジスタだと思うww 社内の掲示板って何かオモロイねぇ!某カメラ店の掲示板とかあったら激しく見たい(素プ / イチカ ( 2004-08-06 22:22 )

2004-08-05 疲れたよ〜 つД`)


【幽☆遊☆白書】

完全版なんて出てたんですねw


もう、買うしか!  だなw



戸愚呂(弟)の“最強ぶり”は、フリーザに匹敵してましたね(何w






【仕事】
夏休み前の追い込み時期だから忙しい。。。つД`)


22:30現在。まだ会社という。。。(苦プ


もう少しの辛抱だから、頑張りますw






【餅NIGHT】
どうだったんだろww


「やさしい雨」とか歌ったのかな?(ありえんw






【蒲田ゲーセン】
23時に会社出たあと、そのまま行っちゃいましたw

KOFはあいかわらず盛り上がってるなぁ。。。


ランブルは失敗?w


ここ(シルクハット)は、オレがバイトしてたゲーセンのすぐ近くで、

かなりの猛者が集まってます(プ


ちなみに大森の某氏も通ってるみたいでつ(謎w


なにより1プレイ50円はデカイw


1日50プレイやったら、2,500円も違うんだからなぁ。。ww


まぁ、やってる最中、そんなこと考えたこともないんだが(爆)





【あっ】
某所、載ってるし(苦プ

こちら


ちなみに、閉店した「ディン○ン」は、厨房の時ずっと通ってました(プ

先頭 表紙

苺香たむ>オレは桑原が好きでしたw ちなみに、某氏=店長です(ウソ)w / リオン ( 2004-08-07 14:59 )
あき>「忘れ咲き」ですか。。メモメモw って、また"咲”なんだな(爆) “君飾”も聴けたのかぁ〜。クソ〜、羨ましいィ〜(素泣w / リオン ( 2004-08-07 14:58 )
Y2>ゆ○すけ→りゅうすけ→りゅういち、、、(違&いみふw / リオン ( 2004-08-07 14:56 )
すまうぐ>完全版は丈夫だよね☆ やっぱコストの問題で、通常のコミックは安紙なんでしょうね。。w ドラゴンボール、、腐る以前に全部捨てられました(苦プ 買いなおしましたけどw / リオン ( 2004-08-07 14:54 )
準>そそ、2巻同時w 斑鳩、、、某シューティングでつか?(激違w 餅ナイト、、一度行ってみたい。。つД`) / リオン ( 2004-08-07 14:51 )
連日残業お疲れ様っす☆幽遊白書、昔大好きだったぁ♪これは買うしか! !w蒲田ゲーセン、大森の某氏(たぶんあのお方だよね??)と一緒に行けたら良いよね♪ / イチカ ( 2004-08-06 22:19 )
もちないと行ってきました(・∀・)!!次のシングル第一候補の新曲の「忘れ咲き」初披露があったり、君飾初披露(?)があったり最高でした!!残念ながら時間も少ないし「やさしい雨」はなかったんですが、かなりよかったです。自分は君飾と僕みらサイコーですた。またセットリスト自分の日記にアップしときますw / あき ( 2004-08-06 22:10 )
修羅旋風拳!(何) 幽遊白書の漫画には俺の苗字と名前が両方出てるという(謎) / Y2 ( 2004-08-06 00:30 )
『完全版』は高いけど、紙が(たぶん)劣化しにくいのがイイ!ですね♪本当のところは10年以上置いてみないと分かりませんが・・・w。 家にあるドラゴンボールのコミックス・・・もはや腐りかけてます^^ / すまうぐ ( 2004-08-05 23:27 )
お仕事乙です☆  幽白…確か、2巻同時でしたねw 明日は「いかるが」新刊発売日ですよ、もずさん!(殴蹴w 餅ナイト…チケさえあれば…wと、今ごろ嘆いてみる(笑)  / 準 ( 2004-08-05 22:43 )

2004-08-04 後遺症(ぇ


【昨日の余韻】
消えない。。。。(爆)


はぁ。。。。。。。。。。。。。



ずーーっと、一日考えてました。。。(プ







あっ!!


そういえば!!




CloseとNAVY 歌ってない!!(遅w



来年にはぜひキボンヌw


いや、むしろR−Live Vol4キボンヌ!!w







【PC】

ついに逝きました(苦プ

ま、いっか(ぇ)



享年:5歳

死因:必死

喪主:リオンヌ

告別式会場:大森芸戦(ウソ)




今はとりあえず会社のノートPCから打ってますw

先頭 表紙

準>じゃあ、影丸の代わりに、如月影二で(爆笑w) / リオン ( 2004-08-06 22:09 )
ナスー君>五反田で開催してもですか?w パソ復活、いつになることやら。。。(苦プ / リオン ( 2004-08-06 22:06 )
けむるが>Closeは聴きたかったねぇw 大森、お待ちしてますw あ、裏手にカラ館もあるよ?(爆) / リオン ( 2004-08-06 22:05 )
ゆきるが>あ、新刊買うの忘れた(爆w) / リオン ( 2004-08-06 22:02 )
自分も参列しますw 追悼対戦しましょうw 影丸vsマリーで(ムリムリw / 準るが ( 2004-08-05 22:36 )
祭りは今度も参加予定なし(死)パソ復活頑張ってください(笑 / ナシュー東 ( 2004-08-05 22:18 )
Close〜くるかな〜とかおもったんですけどねぇw大森芸戦に参列しますw / けむるが(誰 ( 2004-08-05 13:46 )
ライブ乙でありまし〜!あら、リオン所長のPC故障ですか?(汗)ぜひ修理して命を吹き込んで差し上げてくださいww / ゆきるが ( 2004-08-05 01:33 )

2004-08-03 里菜祭り in横浜


【里菜祭り】
パシフィコ横浜、逝ってきました。

書きたいことは山ほどあるのですが、文字数に制限もあるので、印象部分だけw


《イントロ》
よく格闘マンガとかである、

上だ!!


そんな感じでした(謎w

まさかあのフルジャン衣装でくるとは。。。。

まったく“想像の外”でしたww




《相方》
ジャングルでした(謎爆w

そしてDQNでした(爆笑w




《FAITH》
ダメ元で受けた学校に合格した瞬間、、

ホールインワンした瞬間、、

宝くじが当たった瞬間、、

好きだった相手から逆に告白された瞬間、、

等々、

人間って、本当に感動した時って、固まるもんなんですね。オレ、今日、身をもって知りましたわw


イントロが流れた時、“今起こっている事”に対し、頭が理解できず、「え?。。。。。。」みたいに固まっている時、隣りの相方のeleの

「FAITHだよ」

の一言で、覚醒。目が覚めるw

FAITHキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


聴けた事よりも、里菜ちゃんが“今回のセレクション”に入れてくれたことが嬉しくて嬉しくて。。。。つД`)




《be happy?》
キましたなw

POWツアー以来の、この名曲

もう、震えまくり鳥肌立ちまくりww




《NO NEEDS》
福岡幻キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ)

個人的に、この歌の歌詞がすごい好きなんです。。

なんか、すごい痛々しく切ないじゃないですかw

かなり素な状態で立ち尽くして聴いてました。。。w




《事件》
トランプカード、、、、

袋に入ってねぇし。。。_| ̄|○


ついに干されたか。。。。(爆w)





《Forever You》
なんでも、大阪ではルビスタだったとかw

これのバラードバージョン?って滅多に聴くことないだろうから、嬉しかったw

いつもの「イエイイエイイエイ!」がないのはやや残念でしたが(ぇ)、

今日のは今日ので、シットリ感があってイイ感じでした(*´∀`)



《光色のかけら》
去年の祭りではピンではなかったので、今回、嬉しかったww

「よっしゃー!!」って感じでした(プ

もう、コレは多く語る必要はありません。

いいの一言に尽きますw



【祭り後】
タークソ・シカ と横浜で飲み&メシ。

ライブ後のビールは最高ですw

グッジョブビールですな(謎w




【来年】
8/1(月)の有休を申請しようとしてるオレはDQNでつか?(´,_ゝ`)プ





【最後に】
愛内里菜さん、本当にありがとうございます。

ここを見てるわけないですが、勝手に言わせてくださいw

うまく言えないですが、毎回毎回、“目に見えないパワー”をもらってるのは確かです。

本当に感謝しています。

来年も絶対に行きます。来るなと言われても行きますw


本当におつかれさまでした☆

先頭 表紙

みとら>フルで聴けたのは2年ぶりだったから感涙ですたw 光色のピンも大感激ww / リオン ( 2004-08-05 22:10 )
ケン>じゃあ、次回のR−LIVEでも被ってきてもらいましょうw 一見の価値あり(ぇ) / リオン ( 2004-08-05 22:08 )
もじ>いきなり交渉に入ってきた貴方もDQNすぎ(爆笑w / リオン ( 2004-08-05 22:08 )
準>その香具師は来年はアク禁だな(´,_ゝ`) プッ Foreverは最高の宝物でした(何w) あ、オフ向かおうと思ったんだけど、途中電車に轢かれて転送されちゃって、気がついたら新宿にいました(プ / リオン ( 2004-08-05 22:07 )
すまうぐ>今年の祭りはいろんな“意外性”がたくさんありましたww 来年こそはぜひ☆ / リオン ( 2004-08-05 22:05 )
Y2>そのうち倉木麻衣を見ても俺を思い出すだろうな(激謎プ  てか、beとかNOとか略しすぎイクナイ!ww 伸ばし、チャレンジしますよ当然(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-08-05 22:04 )
Melody flog>弾けてたねぇw オレもあの席は感動でしたw 大阪城では殿様の被り物キボンヌw / リオン ( 2004-08-05 22:02 )
けむ>おつかれ〜。まぁ、オレの為に歌ってくれたようなもんだからね(´,_ゝ`) (←5回氏ねw) / リオン ( 2004-08-05 21:59 )
たーくん>おつおつ。まぁ、エースは永久に不滅ですわ(嘘プ / リオン ( 2004-08-05 21:58 )
とゆうか、光り色、ピンで歌ったの!?大阪では、前回同様、ゲストの方と一緒だった。。。ピンで聞けて羨ましい〜!!! / みとら ( 2004-08-05 20:06 )
俺も、FAITHを聞いて、真っ先にリオンを思いだした(笑)。てか、FAITHを初めてフルで聞けたからそれだけでも良かった!! / みとら ( 2004-08-05 19:37 )
↓被り物、見たかったw / ケン ( 2004-08-05 00:59 )
エルDQNすぎk なんだあの被り物はk / もじお ( 2004-08-04 23:57 )
乙でした〜☆ トランプの件…推測ですが大阪でこのコーナーがあると知った香具師が開場始まると同時に真っ先に回収したのかもと思います。…1年半前のバレコンの東京一日目のチョコの様に。…で、FAITH1年振りにキター!、be happy?POw以来キター!、NO NEEDS自分的に初キター!でした☆☆ Forever Youやはり聴きたかった…もうこのverのForever Youは聴くことできないだろうな…(つД`) ↓(Y2):FAITH はリオンのために取って置きました(爆 / 準 ( 2004-08-04 22:23 )
参戦お疲れさまでした。早くも来年の『開催・日どり』が決まっている・・・ていうのは凄いですねw。紅白の演出の再現・・・!はかなり見たかったです♪ be happy?・・・!はメチャ聴きたかったです♪ / すまうぐ ( 2004-08-04 22:07 )
ちなみに大阪の合同オフでは誰一人「FAITH」を歌いませんでした(プ。なあ、準?(ぇ) / Y2 ( 2004-08-04 18:24 )
やっぱ下のツッコミで予想した通り(・∀・)キター!!って感じになったでしょ?(プ。FAITH流れた時素でチミの名前が浮かんだからな(死)この病気を植え付けた責任取って下さい(´,_ゝ`)それと、俺が祭りで(・∀・)イイ!!って思った曲も「be」「No」「FAITH」の3曲だった。特に「No」の歌唱力は圧巻。ちなみに勿論次回のカラオケから「FAITH」を歌う時は「フェ〜〜〜〜〜〜〜〜イス!!」って最初伸ばすんでつよね?(プ / Y2 ( 2004-08-04 18:21 )
FAITH歌ってよかったね!NO NEEDSもよかった。てかすばらしい良席ほんとありがとう。 / カele ( 2004-08-04 10:24 )
FAITHを聞いた途端にリオンを思い出したww / けむ ( 2004-08-04 02:24 )
おーつ。てか、来年の8月まで会社に在籍出来るんですかあなたは(´,_ゝ`)ぷっ / たーくん ( 2004-08-04 01:34 )

2004-08-02 緊張。ドキドキw


【朝】
病院へ行ってた。


どんまいw





【ワンピース】

いつになく熱かった


けど、H×Hがなくてショボーンヌだった(苦プ





【F900i】

また不具合あったみたいですねw

オレもF900iユーザーなんですがw

こちら


ようわからんが、使ってねー機能だからいいや(ぇ)






【いよいよ】
明日です。。。(*´Д`)

お正月よりもクリスマスよりも重要な日w


ていうか、今日、寝れるかな?w

先頭 表紙

準ッパー>あの章は(・∀・)イイね!w かなりの感動もんでしたww てか、チョッパー可愛すぎ(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-08-05 01:30 )
ポイケル>例の企画はあったみたいでつよw ウソップ、超サイヤ人化キボンヌ!(いみふw / リオン ( 2004-08-05 01:28 )
チョッパーが出てきたときの話よりも熱い?w  あの章が一番好きだな〜w  あの隠れ方が反対になってるチョッパーが(笑) / 準ッパー(w ( 2004-08-04 01:04 )
来週はルフィVSウソップのマジ対決ですね(謎プ。船大工・・・例の3人のうち誰が仲間になるんでしょう?(笑)やっぱパウリーかな(何) 横浜楽しんでくだちい。横浜は大阪のような例の企画は何か無いんかいな?まあ誕生日じゃないから、企画もクソもないか(爆) / Y2 ( 2004-08-02 23:43 )

2004-08-01 新宿DAY


【VF2】
キタ、、、、、

苦節9年。。。。。

この日をどれほど待ちわびたことか。。。


「PS2 バーチャファイター2 発売決定」

完全移植



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


バーチャファイターの原点。。

オレをジャンキーに追い込んだヤツ。。

オレの人生を変えたヤツ。。


大森で朝から晩まで対戦をぶっ続け、

毎週金曜夜は新宿に繰り出し、

京都遠征では関西ジャンキーと拳を交え、

N.Yでは命かながら殺気立った黒人とバトルしw、


あぁ、、、あの頃の熱い思い出が。。w


とりあえず、買いますw





【新宿】
夕方は、新宿で苺香タソとメシでした。


プロント

カーニバル(コマ劇近くのゲーセン)

HUB(イングリッシュパブ)

ドトール


って感じでw


「カーニバル」では、VF4FTをプレイしてました。

お遊びでジャッキー触ってたら、具合の悪いパイに乱入され負けw

(´,_ゝ`) って感じで、

影で乱入し返し、瞬殺プレイw


UFOでは、リラクマのフェイスクッションをハケーンw

てか、あれって穴通るのか?(爆)


「HUB」では案の定、ずっと互いの恋愛相談を。。。(苦プ

大画面でレアル戦が実況中継されてて、ちとうるさかったですがw

まぁ、恋愛については、、互いが互いの対戦相手(爆)を多少知ってるだけに、会話もリアルに。。。ww

う〜ん、、、どうなるんでしょうかね。

神のみぞ知る、みたいなw



それにしても、やっぱ新宿東口は(・∀・) イイ!!

渋谷よりも池袋よりも、やっぱ新宿だよなぁ。。ココが一番熱いw





【ギラギラ】
何度も書いてますが、ホスト漫画ですw

こちら

今日もまた読んじゃいました。


5巻にて、「銀座の将軍」こと、葛城大成の一言に、なんかハッとさせられた。

「俺はな、・・・常々、「福」を分かつことができねえ奴は、飢えた犬と同じ、下等な人間だと思ってる。」

なんか、ズシーンときたんですね、この言葉。

あと、このセリフで、ちょっと以前の体験を思い出したんです。

自分は倉木麻衣さんのファンではないんですが、里菜ファンつながりで知った、とある倉木ファンの方がいまして、その方にしてもらった行動が、まさしく上に書いたようなことで。。
“自分の得”より“福を分かつ”ことを優先されてたんですよね。
「はぁ〜。。こんな人いるんだぁ。。」って、素で尊敬した記憶がありますw


オレも、未熟ながら、ちょっと心がけていきたいと思いますw

先頭 表紙

和泉たむ>どうぞVFワールドに来てくださいww  とりあえずオレが、新宿で手裏剣を乱射します(謎プ / リオン ( 2004-08-05 01:27 )
お〜、往年の作品がPS2化ですか!?そういえば昔からVFハマルとかなりハマルといろんな方面から聞えてきたなぁ〜(笑)  新宿だよね、やっぱり(笑)なんせ…あの事件が起きたとこだもんなぁ〜(謎爆笑 / 黒人版和泉 ( 2004-08-02 20:56 )

2004-07-31 お誕生日おめでとうございます


【誕生日】
愛内里菜さん、お誕生日おめでとうございます☆


「NAVY BLUE」からファンになり、かれこれ2年以上経ちますが、


これからもずっとファンであり続けると思いますw


ぜひ、頑張ってください☆




まずは、今日の祭り、無事成功を祈ってます!




【ブラブラ】
代官山で買い物

渋谷で買い物&ゲーセン

川崎で買い物&ゲーセン

蒲田で夜メシ

大森でマターリ(ドトール)

五反田でゲーセン



バイクでブラブラしてましたw






【★万歳★】
祭り(大阪)に参加した某氏からメールあり。

台風も来なく、ライブ内容も例の企画(謎)も成功したみたいですね☆


里菜ちゃんおめでとう!!

参加のみなさん、おつかれさまでした!!



あぁ〜〜〜。早く横浜・・・・・ww

先頭 表紙

準>大阪乙カレー♪ 死んで横浜に転送されようぞ(爆笑ww) / リオン ( 2004-08-02 23:59 )
苺香たむ>彼とタメだったんだよねw じゃあ、来年はぜひ「北浦和祭り2005」をww / リオン ( 2004-08-02 23:55 )
ナシュー君>今すぐ復活しなさいw / リオン ( 2004-08-02 23:52 )
しん>おつかれ〜♪ 祭りはたぶん映像化するでしょうw ってその前に生を見ないとww / リオン ( 2004-08-02 23:51 )
Y2>開かないから大丈夫でつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-08-02 23:46 )
あき>おつかれ〜☆ あきにも会いたかったが、残念。。。w また次回の機会にお会いしましょうw / リオン ( 2004-08-02 23:35 )
里菜ちゃんおめでとー!&お疲れー!   明日…存分に楽しんで来てください☆自分は魂飛ばしますw連れて行ってやってください!(笑) / 準 ( 2004-08-02 20:58 )
里菜ちゃん、おめでとー☆☆なにげに私の想い人とタメだとは…世の中狭いっすね(何)これからもステキな曲を歌ってほしいっす(≧∇≦)♪ / イチカ@オンライン復活 ( 2004-08-02 00:19 )
”〜までのファンです”(苦ぶひゃ / ナスー東 ( 2004-08-01 21:59 )
五反田のゲーセンとかすごい身近♪(笑)ちなみになんとナスー君、デビュー当時から風のない海で〜までにファンです(ぇ) / ナシュー東 ( 2004-08-01 21:59 )
昨日は最高でした☆映像化してほしいわぁ〜(素)横浜楽しんでね☆ / しん ( 2004-08-01 21:47 )
12時頃に帰宅し、飯食ってすぐに寝て起きたのは19時ですた(プ。もう日に日にオールオフする体力が減って来てるな(爆)それは置いといて、台風の影響も全然無く、ライブは最高なモノになりました。多分3日は(・∀・)キター!って叫ぶ事間違い無し(謎プ)とりあえず今からメールでセットリスト送りますわ☆ って本当に送ったら刺されそうだな(プゲ / Y2 ( 2004-08-01 20:07 )
もうすぐ行ってきます!!しっかり応援&祝ってきます〜☆ / あき ( 2004-07-31 13:55 )

2004-07-30 ゲームネタ多いですが、何か?w


【元バイト先】
仕事で上野に行ったんですが、大学時代バイトしてたゲーセンの近くを寄ったので、ちょっと覗いてみたら、、

全然雰囲気変わってたww


しかし、今にして思うと、よく週4くらいのペースで、品川→上野まで通ってたなぁww

閉店後、バーチャでオールしてた事もしばしば・・・(以下ry)w





【死ぬ夢】
また見たw

最近よく見るんですよね(苦プ

昨日見たのはかなりリアルでした。。。(死)

なんかの病気にかかってて、発作を起こしてたシーンからはじまったという。。w

集中治療室の中にいて、目もかすみ、ぼーっとしてる中、視界にはうっすら両親の顔が。。。(汗

で、ゼェゼェ言いながら、“最後の一言”を言い残そうと頑張ってる自分がいました。。。w

“無になる直前の恐怖”は、夢の中といえど、リアルでした。

てか、死に方は別として、いずれその現実がくるんだろうなぁ。。

まぁ、そんときはそんときだなw




【必死げーまー】
昨日の平和島ネタで、なんかふと思い出したんですが、、

そう。。

ストU全盛期の時のことですw


オレが“厨房”の時にストUが世に出たのですが、ゲーセンに行ってもありえんくらい大人気で混んでて、

1プレイするのに1時間待ちとか、ざらだったんですよね。

で、当時のオレはふと思いついたんです、、

「じゃあ、ゲーセンじゃない所に行けばいい」 と。。。w


で、目をつけたのが、銀座の某デパートの屋上(プ


てか、銀座のデパートといえば、、、

おもちゃに目を輝かす子供たち、幸せそうな親子

オシャレな洋服ゲッツをしようと来店する貴婦人方

新鮮な食材を目当てにくる主婦たち

食事して、買い物して、、ハッピー気分のカップルたち、、


ってのがまぁフツーなんでしょうが、


誰が予想したでしょうか。


開店前からつっ立ち、

屋上しか視界に入ってないギラついた厨房” 

がそこに居たことを(爆)





【DQN店員】
今日、大森のTSUTAYA(本屋)に行った時のこと。
「ホムンクルス」の3巻と「アルカディア」を買ったんですが、レジで店員が
ビニール袋に入れようとしていたので、

オレ「あ、袋は結構です」

店員「??  はい?」

オレ「いや、だから、袋は結構です」

店員「えっと。。。」



って感じで、聞き取れてなかったのかよくわかってなかったのか、なんかスットロい反応してたので、もうめんどくせーから、


オレ「あーーーー。って、もう、いや、だからそのままでいいですっ」

って言ったら、

店員「あ、ハイ」

って、

袋のまま渡されてるし。。。_| ̄|○


お前はDQNか。

お前はスロースかw

お前はハローアイリーか(謎w)



てか、もう〜〜〜〜。

腹 立 つ わ〜〜〜。

ホント世の中イタいヤツ多すぎっすね(´,_ゝ`)

先頭 表紙

鬱坊>山本英夫作品は(・∀・) イイ!!ですなw あのドロドロ感が好きですw / リオン ( 2004-08-01 08:06 )
ホムンクルス3巻でたのですな!知らんかった…。わしも買わないと!! / 欝坊 ( 2004-07-31 01:40 )

2004-07-29 新宿→平和島コース


【平和島ゲーセン】
TSUTAYAにDVD借りに行ったついでに寄りましたw

行ってみたら、、、


あ!!


KOF NEO入ってるじゃん!(爆)



しかも入荷初日というのにガラガラだし(プ


あいかわらず平和島BIGFUNは穴場ですなw


プレイした感想としては、微妙にコマンド入力にクセがある(超必のキャンセルタイミング等)のが気になったが、
まぁじきに慣れるでしょうw

キャラでいうと、タクマがイイ感じでした☆


バーチャばかりでなく、たまには2D触るのもいいかもしれないなw


<ヤリこみ度>
VF4FT ★★★★★
KOF   ★★★
CFJ   ★★★★
金八(爆)★★★★★


 



【麺屋武蔵】
噂の名店、ついに行きましたw

こちら

今日は終日新宿で研修だったので、その足でそのまま行ったのですが、

やっぱ行列ができてましたねw

食べた感想としては、「あじ玉らーめん あっさり」を頼んだのですが、

あっさりという割には、煮干ダシと鶏がら(かな?)がしっかり効いてて、かなりコクがありましたw

麺はやや太めのコシのある麺で、これもまた個人的に好きでしたね。

あとは、なんと言っても、チャーシューが激ウマ!!

これはちょっとクセになりそうですww


やっぱ噂通りのお店でした☆ 

にじゅーまる◎ (何w

先頭 表紙

Y2>いや、コーラだろう(謎爆w / リオン ( 2004-08-01 08:05 )
苺香たむ>麻衣たむキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ  じゃあ、蒲田の名店誘ってみます(爆) / リオン ( 2004-08-01 08:04 )
準>素で穴場でつw てかさっそくクラーク巷にオオクネ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-08-01 08:02 )
って下の記事にツッコミしようとしたら間違えた(プ。よくやるな、この間違え(ぇ) / Y2 ( 2004-07-30 19:48 )
食欲不振には薬用養命酒(プ / Y2 ( 2004-07-30 19:47 )
やりこみゲームリストに金八が入ってるのがリオンたむっぽくて(・∀・)イイ!!ですね♪♪ラーメン、ぜひ麻衣たむを誘って…(以下自粛) / イチカ(死相w) ( 2004-07-30 15:26 )
そこのゲーセン行きたい…稼動日で誰もいないなんて…羨ましすぎる!(笑)  ふむふむタクマか…、久しぶりにメインにいれてみよかな(笑)>2000メインの一人でした(笑) / 準 ( 2004-07-30 03:30 )

2004-07-28 贈る言葉


【金八】
今日何気なくオフィシャルサイト見たら、「キャラクター人気投票」みたいなのがありましたw

で、現在の状況を見てみたのですが、、、

学級委員キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

なんと、中島ヒカル(女子)が1位w

この結果はさすがに予想外だ。。。(プ




あ、ついでに、同サイトに、こんなダイジェストムービーがありましたw

こちら



ちなみに今は第六話です。

こちら

いきなり謎の転校生が来ました(プ




まぁ、とりあえず今、ありえんくらいハマってるのはたしかですw





【IBM】

国防総省キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ

こちら


「毎秒20兆の演算処理能力」って、どんなだよww


IBM最近調子いいなぁ。。

某銀行の統合システムといい。。。。w

突っ走りすぎて壊れなきゃいいけど(プ





【最近】

昼メシって、毎日おにぎり1つとかなんですが、大丈夫でしょうか?(苦プ

てか、朝メシ〜夜メシまで、↓こんなカンジという。。。w

朝:ごはん1杯(+ふりかけ程度)

昼:おにぎり1つ

夜:ごはん1杯(+わずかなおかず)


あ、言っときますけど、貧ぼっちゃまじゃないですよ?(爆)


ただ、食欲がちょっと低下気味なだけです。。。(素w




【祭り】

の祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (謎w)

すっげぇ嬉しいです、こういうの。いや、偽善とか抜きにマジでw

今まで学園祭や運動会など、“団体行動”にはスれてきた自分ですが、

これは素で成功させたいですw

先頭 表紙

準>続編は、「3年DQN組 ○菜八先生」をキボンヌw 生徒は、オレ、準、Y2、周景、ゆき○ぃ、k○m ..etc(爆) / リオン ( 2004-07-30 23:27 )
達也>素で死ぬぞ?(爆) / リオン ( 2004-07-30 23:23 )
苺香たむ>じゃあ、「豆腐と豚肉とグレープフルーツの酢もずく和え」にチャレンジしてみます(ウソw) / リオン ( 2004-07-30 23:22 )
あき>フルーツは結構好きだから、今度、スーパーで買ってみますw やっぱりマンゴーでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-30 23:21 )
下投げ>あれさー、パサパサしててのど渇くんだよねww / リオン ( 2004-07-30 23:20 )
生徒20人少ないよ…これも少子化の影響かな…(笑)  といいつつ、かなりこの金八に魅了されてる自分がいる(笑) / 準 ( 2004-07-30 03:31 )
俺も昼飯はそんなもんです(笑) 105円の菓子パン一つですませています!んで、夜はポテチばっか・・・(´,_ゝ`)(笑) 朝飯はほとんど食べたことはないっす!(笑) / 達也 ( 2004-07-29 21:30 )
食欲ない時にはお酢が大丈夫なら、お酢がオススメ♪イチカ的には、酢で和えたもずくを豆腐にかけるのが好き。美味しいっすよ☆あと、ビタミンB(豚肉とか)ビタミンC(フルーツとか)を多めに取ると(・∀・)イイ!!っす☆足りない分はサプリメントを取ってもいいかも…♪ / イチカ(長文) ( 2004-07-29 02:37 )
夏バテですか?とりあえずフルーツ類とか食べやすいものからビタミンとったほうが。。。あと10秒チャージ2時間キープ(・∀・)!!もいいかな(ぇ)とにかくこのままこんなに食べない状態だと、ますます食欲なくなりますYO!!口に(胃に)物が入らないと、消化もそれに合わせるようになって、ちょっと努力しないと食欲が元に戻らないと思うんで。 / あき ( 2004-07-28 23:05 )
食欲不振ならカロリーメイトが効果ありますよ。もっともこれはほとんどお菓子なんだろうけど・・・。 / 下投げ ( 2004-07-28 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)