himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-30 ゲームネタ多いですが、何か?w
2004-07-29 新宿→平和島コース
2004-07-28 贈る言葉
2004-07-27 ちょっと待ち時間なので今書いちゃいますw
2004-07-26 明日で“残り1週間!!”(何
2004-07-25 渋谷DAY
2004-07-24 眠いので簡潔にww
2004-07-24 これから先 こんなきらめく
2004-07-22 滅びゆくより導かれるまま・・・
2004-07-21 とりあえず、打倒晶(ぇ)


2004-07-30 ゲームネタ多いですが、何か?w


【元バイト先】
仕事で上野に行ったんですが、大学時代バイトしてたゲーセンの近くを寄ったので、ちょっと覗いてみたら、、

全然雰囲気変わってたww


しかし、今にして思うと、よく週4くらいのペースで、品川→上野まで通ってたなぁww

閉店後、バーチャでオールしてた事もしばしば・・・(以下ry)w





【死ぬ夢】
また見たw

最近よく見るんですよね(苦プ

昨日見たのはかなりリアルでした。。。(死)

なんかの病気にかかってて、発作を起こしてたシーンからはじまったという。。w

集中治療室の中にいて、目もかすみ、ぼーっとしてる中、視界にはうっすら両親の顔が。。。(汗

で、ゼェゼェ言いながら、“最後の一言”を言い残そうと頑張ってる自分がいました。。。w

“無になる直前の恐怖”は、夢の中といえど、リアルでした。

てか、死に方は別として、いずれその現実がくるんだろうなぁ。。

まぁ、そんときはそんときだなw




【必死げーまー】
昨日の平和島ネタで、なんかふと思い出したんですが、、

そう。。

ストU全盛期の時のことですw


オレが“厨房”の時にストUが世に出たのですが、ゲーセンに行ってもありえんくらい大人気で混んでて、

1プレイするのに1時間待ちとか、ざらだったんですよね。

で、当時のオレはふと思いついたんです、、

「じゃあ、ゲーセンじゃない所に行けばいい」 と。。。w


で、目をつけたのが、銀座の某デパートの屋上(プ


てか、銀座のデパートといえば、、、

おもちゃに目を輝かす子供たち、幸せそうな親子

オシャレな洋服ゲッツをしようと来店する貴婦人方

新鮮な食材を目当てにくる主婦たち

食事して、買い物して、、ハッピー気分のカップルたち、、


ってのがまぁフツーなんでしょうが、


誰が予想したでしょうか。


開店前からつっ立ち、

屋上しか視界に入ってないギラついた厨房” 

がそこに居たことを(爆)





【DQN店員】
今日、大森のTSUTAYA(本屋)に行った時のこと。
「ホムンクルス」の3巻と「アルカディア」を買ったんですが、レジで店員が
ビニール袋に入れようとしていたので、

オレ「あ、袋は結構です」

店員「??  はい?」

オレ「いや、だから、袋は結構です」

店員「えっと。。。」



って感じで、聞き取れてなかったのかよくわかってなかったのか、なんかスットロい反応してたので、もうめんどくせーから、


オレ「あーーーー。って、もう、いや、だからそのままでいいですっ」

って言ったら、

店員「あ、ハイ」

って、

袋のまま渡されてるし。。。_| ̄|○


お前はDQNか。

お前はスロースかw

お前はハローアイリーか(謎w)



てか、もう〜〜〜〜。

腹 立 つ わ〜〜〜。

ホント世の中イタいヤツ多すぎっすね(´,_ゝ`)

先頭 表紙

鬱坊>山本英夫作品は(・∀・) イイ!!ですなw あのドロドロ感が好きですw / リオン ( 2004-08-01 08:06 )
ホムンクルス3巻でたのですな!知らんかった…。わしも買わないと!! / 欝坊 ( 2004-07-31 01:40 )

2004-07-29 新宿→平和島コース


【平和島ゲーセン】
TSUTAYAにDVD借りに行ったついでに寄りましたw

行ってみたら、、、


あ!!


KOF NEO入ってるじゃん!(爆)



しかも入荷初日というのにガラガラだし(プ


あいかわらず平和島BIGFUNは穴場ですなw


プレイした感想としては、微妙にコマンド入力にクセがある(超必のキャンセルタイミング等)のが気になったが、
まぁじきに慣れるでしょうw

キャラでいうと、タクマがイイ感じでした☆


バーチャばかりでなく、たまには2D触るのもいいかもしれないなw


<ヤリこみ度>
VF4FT ★★★★★
KOF   ★★★
CFJ   ★★★★
金八(爆)★★★★★


 



【麺屋武蔵】
噂の名店、ついに行きましたw

こちら

今日は終日新宿で研修だったので、その足でそのまま行ったのですが、

やっぱ行列ができてましたねw

食べた感想としては、「あじ玉らーめん あっさり」を頼んだのですが、

あっさりという割には、煮干ダシと鶏がら(かな?)がしっかり効いてて、かなりコクがありましたw

麺はやや太めのコシのある麺で、これもまた個人的に好きでしたね。

あとは、なんと言っても、チャーシューが激ウマ!!

これはちょっとクセになりそうですww


やっぱ噂通りのお店でした☆ 

にじゅーまる◎ (何w

先頭 表紙

Y2>いや、コーラだろう(謎爆w / リオン ( 2004-08-01 08:05 )
苺香たむ>麻衣たむキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ  じゃあ、蒲田の名店誘ってみます(爆) / リオン ( 2004-08-01 08:04 )
準>素で穴場でつw てかさっそくクラーク巷にオオクネ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-08-01 08:02 )
って下の記事にツッコミしようとしたら間違えた(プ。よくやるな、この間違え(ぇ) / Y2 ( 2004-07-30 19:48 )
食欲不振には薬用養命酒(プ / Y2 ( 2004-07-30 19:47 )
やりこみゲームリストに金八が入ってるのがリオンたむっぽくて(・∀・)イイ!!ですね♪♪ラーメン、ぜひ麻衣たむを誘って…(以下自粛) / イチカ(死相w) ( 2004-07-30 15:26 )
そこのゲーセン行きたい…稼動日で誰もいないなんて…羨ましすぎる!(笑)  ふむふむタクマか…、久しぶりにメインにいれてみよかな(笑)>2000メインの一人でした(笑) / 準 ( 2004-07-30 03:30 )

2004-07-28 贈る言葉


【金八】
今日何気なくオフィシャルサイト見たら、「キャラクター人気投票」みたいなのがありましたw

で、現在の状況を見てみたのですが、、、

学級委員キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

なんと、中島ヒカル(女子)が1位w

この結果はさすがに予想外だ。。。(プ




あ、ついでに、同サイトに、こんなダイジェストムービーがありましたw

こちら



ちなみに今は第六話です。

こちら

いきなり謎の転校生が来ました(プ




まぁ、とりあえず今、ありえんくらいハマってるのはたしかですw





【IBM】

国防総省キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ

こちら


「毎秒20兆の演算処理能力」って、どんなだよww


IBM最近調子いいなぁ。。

某銀行の統合システムといい。。。。w

突っ走りすぎて壊れなきゃいいけど(プ





【最近】

昼メシって、毎日おにぎり1つとかなんですが、大丈夫でしょうか?(苦プ

てか、朝メシ〜夜メシまで、↓こんなカンジという。。。w

朝:ごはん1杯(+ふりかけ程度)

昼:おにぎり1つ

夜:ごはん1杯(+わずかなおかず)


あ、言っときますけど、貧ぼっちゃまじゃないですよ?(爆)


ただ、食欲がちょっと低下気味なだけです。。。(素w




【祭り】

の祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (謎w)

すっげぇ嬉しいです、こういうの。いや、偽善とか抜きにマジでw

今まで学園祭や運動会など、“団体行動”にはスれてきた自分ですが、

これは素で成功させたいですw

先頭 表紙

準>続編は、「3年DQN組 ○菜八先生」をキボンヌw 生徒は、オレ、準、Y2、周景、ゆき○ぃ、k○m ..etc(爆) / リオン ( 2004-07-30 23:27 )
達也>素で死ぬぞ?(爆) / リオン ( 2004-07-30 23:23 )
苺香たむ>じゃあ、「豆腐と豚肉とグレープフルーツの酢もずく和え」にチャレンジしてみます(ウソw) / リオン ( 2004-07-30 23:22 )
あき>フルーツは結構好きだから、今度、スーパーで買ってみますw やっぱりマンゴーでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-30 23:21 )
下投げ>あれさー、パサパサしててのど渇くんだよねww / リオン ( 2004-07-30 23:20 )
生徒20人少ないよ…これも少子化の影響かな…(笑)  といいつつ、かなりこの金八に魅了されてる自分がいる(笑) / 準 ( 2004-07-30 03:31 )
俺も昼飯はそんなもんです(笑) 105円の菓子パン一つですませています!んで、夜はポテチばっか・・・(´,_ゝ`)(笑) 朝飯はほとんど食べたことはないっす!(笑) / 達也 ( 2004-07-29 21:30 )
食欲ない時にはお酢が大丈夫なら、お酢がオススメ♪イチカ的には、酢で和えたもずくを豆腐にかけるのが好き。美味しいっすよ☆あと、ビタミンB(豚肉とか)ビタミンC(フルーツとか)を多めに取ると(・∀・)イイ!!っす☆足りない分はサプリメントを取ってもいいかも…♪ / イチカ(長文) ( 2004-07-29 02:37 )
夏バテですか?とりあえずフルーツ類とか食べやすいものからビタミンとったほうが。。。あと10秒チャージ2時間キープ(・∀・)!!もいいかな(ぇ)とにかくこのままこんなに食べない状態だと、ますます食欲なくなりますYO!!口に(胃に)物が入らないと、消化もそれに合わせるようになって、ちょっと努力しないと食欲が元に戻らないと思うんで。 / あき ( 2004-07-28 23:05 )
食欲不振ならカロリーメイトが効果ありますよ。もっともこれはほとんどお菓子なんだろうけど・・・。 / 下投げ ( 2004-07-28 20:59 )

2004-07-27 ちょっと待ち時間なので今書いちゃいますw


【ひとり言】
なんだかなぁ〜。。

最近まわりを見てて思うんですが。。。


オレもかなりちっちゃい人間だが、そんなオレから見ても、

ちっちぇーヤツ多いなぁ、と。。(苦プ

まるで、外の世界を知らない金魚蜂の中の金魚のようですw

本人はわめいて大物気取りだが、それが上から見たら、“いかに小さいことか”、

そういう根っこのところにそろそろ気付いてほしいです(´,_ゝ`)



とか言いながらも本心はどーでもいいと思ってますw

今は色々と自分に必死なので(プ


「じゃあ書くなよ」って、もしオレが第三者ならつっこみますが、まぁ、きまぐれなんでスマソw(マテ)






【Crier Girl&Crier Boy】
今日久々に聴きました。

知ってる歌の中でも、この歌声は、かなりの美声かと。。w


美声勝負(何)で言うと最強の部類かも。


まぁ、単純に好きです、コレw





【祭り横浜まで】
↑ってそれはいーとして(ぇ


横浜まであと1週間!!


一曲でもいいっす。。。(*´Д`)

( ´゜Д゜`)え〜 ソレ歌ってくれるん〜!?



ってやつをキボンヌ(ぇ)

先頭 表紙

をに氏>おぉーーーー!!!!まじすか!w 素で聴きたいんですけどw 今度ぜひ♪♪ / リオン ( 2004-07-29 00:49 )
準>まぁ、あっと驚くといえば、「Kimi e no〜」とか「Broken Heart」あたりか?(爆) もしくは、SPARKのアカペ・・・(以下ry)w / リオン ( 2004-07-29 00:48 )
Y2>残念そうじゃないYO!!w 緑といったら風海だろう!(違w) 台風で中止になったら、、、チベットにでも旅に出てみてはいかがでしょうか?(プ / リオン ( 2004-07-29 00:46 )
しん>オレは大阪参戦できないけど、31日、台風だけは来ないようにと、素で祈ってます。里菜ちゃんの誕生日だからね★ / リオン ( 2004-07-29 00:42 )
あき>ジャングルビート、、、該当する曲。。。。 なさそう(爆w) けど期待してますw / リオン ( 2004-07-29 00:39 )
Crier〜は堂々と裏声使えるからバッチシですw / をに ( 2004-07-29 00:30 )
ジャングル→緑→「Can you feel my…?」キボンヌ!(無理やりwww  同じく何か「これ!」って曲を!!あ、でもメドレーには入れないで(笑)まるまる一曲聞きたい(笑) / 準 ( 2004-07-28 19:20 )
キボンヌって言ってるわりには、顔文字が残念そうだな(プ。(゜∀゜)え〜!!だろ(何) ジャングル→緑→「green way」キボンヌ!!(何)てか、ジャングルをテーマにしてる祭りでグリーン歌わなかったら、素でいつ歌うんだYO!!って感じだろ(笑) それと、もし台風で中止になったら漏れはしばらく押入れの中に引きこもります(何) / Y2 ( 2004-07-28 18:51 )
祭り大阪は台風直撃…公演中止だけはマジ勘弁…。 / しん ( 2004-07-28 00:55 )
そうそう、一曲でもいいからあれば…。でもなんとなく今回はあるんじゃないかな〜って気もしてます。"ジャングルビート"…ポイントですね。 / あき ( 2004-07-27 23:37 )

2004-07-26 明日で“残り1週間!!”(何


【プーさん】
某氏の多大なる協力により、取れたはいいが、、、


どうしよう?(爆)


部屋に置いといても、ご家族の方々からDQNだと思われるの必至だしな(プ

やっぱ“あのお方”にあげるしかないか(謎w


どーでもいいが、このプーさん。

よく見たら、、、

妙に勝ち誇った顔してるな(´,_ゝ`)プ






【NINJA GAIDEN】
今日初プレイだったんですが、

えっと、

ムズすぎです(爆)



敵のザコ忍者、もう、1面序盤から必死に斬ってくるしww


これはマジで、文字通り“修行”が必要そうなヨカーン(プ






【ネットモラル教室】
お子様というより、そこいらの“モラル知らないオトナ”に受けさせたらどうだろう?w

こちら

まぁ、受けて変わるくらいだったら、ハナからそうなってないか(苦プ

先頭 表紙

妹(謎爆w)>おお○らタソに妨害されないよう頑張ります(謎w) 友達になったらダーツ覚えますw(ぇ / リオン ( 2004-07-29 00:38 )
三国志界の上田氏(爆笑)>DQNゆうな、DQNって(爆 / リオン ( 2004-07-29 00:36 )
鬱坊>大丈夫、オレなんてまだ“なんとかかろうじて知人”レベルですから(プ まぁ、マイペースでいきましょうw 恋愛にあせりは禁物です☆ / リオン ( 2004-07-29 00:35 )
たーくん>250%?そんなに少なくて済んだんだ?(ぇ) まぁ、取りたくて取ってるわけではないのですよw(謎) / リオン ( 2004-07-29 00:34 )
ケン>全国のぷーさんヲタにボコられるのでやめときます(爆) / リオン ( 2004-07-29 00:32 )
「あのお方」に渡しにぜひ北浦和に・・・(ぇ)そしてぜひとも友達に♪(殴)それにしてもリラクマかわいいね☆(・∀・)♪巷で大流行らしいっすよ☆ / パソに嫌われたイチカ ( 2004-07-27 12:20 )
まずそのリラクマの時点でDQN(笑)さらに一般人から見たら机全体がDQN(核爆) / 周景 ( 2004-07-27 09:26 )
いや〜漫画通というわけではないですが、週刊で出ている漫画雑誌のは結構読んでますよ〜。題名とか言ってくれればあらかた対応可w(でも自分が面白いと思わない漫画については話不可←特にスポーツ漫画など) 例の方にはついに渡したようで。がんばってますな!わしは今日カラオケにアノ女性を連れて行ってきましたけど…。また微妙な感じだったり。友達ランクにしか思われてないのでは?とか考えてしまう…。orz ガクッ / 鬱坊@長くてすいません ( 2004-07-27 01:46 )
250%似合わないのでやめてくださいw / たーくん ( 2004-07-27 00:51 )
是非、抱っこして一緒に寝てあげてくらさいw / ケン ( 2004-07-27 00:01 )

2004-07-25 渋谷DAY


【CFJ】

渋谷のロケテ逝ってきましたw

プレイした感想としては、、、

・全体的にややスピードは控えめ
・グラフィック・操作感はカプエス2に近い
・デミトリ強すぎw
・ストUグループキャラ辛すぎw(空中ガード無し・ダッシュ無し等)
・イングリットいい感じ(ぇ
・ウォーザードキャラ大味w
・ケズリが結構減るっぽい
・ZEROキャラのオリコン感覚は原作とほぼ同様
・ブロッキングちょっと弱体化してる?
・ハウザーでかすぎw(センチネル・アースクェイクとかを凌駕してますw)
・体力ゲージがやや短め(あれ?もうKO? みたいな感じでしたw)



総論としては、モッサリ感(謎)もあったり、小足系コンボが少なかったり、体力ゲージが短め目だったりと、ありますが、それらがかえってイイですw 
なんていうか、最近の2Dって、妙に“整えられちゃってる感”があって、それが逆に爽快感・達成感を消してる感じがあったんですよね(オレ的に)
だから、今回、かぷこむは、あえて“そうした”のかなぁ、、と。
まぁ、まだロケテVerだし、どう変わるかわからないですけどねw






【恋愛】
ようやっとを超える事が出来たw

その勇気?をくれたのは、親でも友人でも神様でも仏様でもなく、、

やっぱ“アノ人”でしたw

最終的に、「Runup」「FAITH」「START」を聴いて、マジで覚悟決まりましたからw

真面目に、“具体的に”力くれるアーティストって、どれだけいるだろうか。。

感謝します、ホントw


ちょっと、本題の内容については、色々あってここでは具体的に書けないでスマソですがw


まぁ、あくまでプロセスが進んだだけですので、、、(苦プ

あとは、神の審判を待つだけですw






【リアル鬼ごっこ】
五反田の某本屋にて。

コミックコーナーでふと目につき、表紙に惹かれて衝動買いしてみたのですが、、

結構オモロイです、これw

こちら

※あらすじ※
全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!―西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し出すため死の競走路を疾走する。




特に、最後の二転三転なんて、もう、スゴイ(謎w






【忍者最強(何)】

CFJでムクロをプレイし、

渋谷TSUTAYAで、X−BOXのNINJA GAIDENを買い、

VF4FTでをプレイし、、


なんていうか、“忍者マンセー”な一日でしたw

先頭 表紙

準>いよいよ明日ですなw フェリたむは使い勝手はイイ感じに移植されてましたw リアル鬼ごっこ、ぜひご堪能あれw / リオン ( 2004-07-29 00:31 )
ロケテ乙ですw ふむふむ…フェリシアどうでした?(笑  自分は29日体験してきますw   リアル鬼ごっこ、頂きました。デスゲームマンガ好きな自分にはかなりかなり興味が(笑 / 準 ( 2004-07-26 20:16 )

2004-07-24 眠いので簡潔にww


【RAINBOW】
準のオススメで知った漫画ですw


さっそく今日大森の漫画喫茶で読んだのですが、


オモシロイ━━━(゜∀゜)━━━!!


「プロセスは痛々しいんだが、オチは清々しい」


そんな感じの作品ですね(*´∀`)


すごい人間性が出てますw





【メール】
3週間前くらいに友人に送った、

「何曜日なら空いてるの?」

っていうメールの返事が、、


今日来た(爆)


って、


おせーーーYO!!!!




しかもな感じだし(プ






【飲み】
今日は大森で、兄夫婦とオレと弟の4人で飲んでました。

大森の「食道園」という焼き肉屋で。


何気に、ありえない四人組という。。。。。w


しかも弟(4つ下)に、ポンと肩をたたかれ、


「自分、将来大丈夫なん?父さん母さんも心配してるよ?」と、


心配されてるし_| ̄|○


ほとんどの人が、ウチらの、次男と三男を間違えるらしいです(苦プ





【愛内里菜】
今日、ドリドリを聴いてて、これまでの2年間の色んな事が走馬灯のように蘇ってきましたw

なんかもう、やっぱ“絶対的存在”だよなぁ。。。

今さら言うことでもないけど。。。。w


「POWツアーのForever」

「Pops Nightの恋スリ」

「祭り Closeのイントロ」

「お正月RINA NightのRunup」

「R−Live金沢ファイナルのラスト」



このへんが、フラッシュバックしました。。。w

先頭 表紙

鬱坊>撃沈したんですか。。。?(汗) ドンマイっす♪(何) RAINBOWも知ってるとは、、実はかなりの漫画通でつか?w / リオン ( 2004-07-26 21:49 )
準>RAINBOW、素晴らしいですw あの、セリフページが好きです(謎w) あ、昨日6巻買っちゃった(爆) / リオン ( 2004-07-26 21:47 )
ゆきるが>さすがに里菜ヲタ・バーチャヲタの血はひいていませんでした(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-26 21:46 )
blogへのコメントアリガトウ!遊園地はいろいろな意味で撃沈しましたよ。本当…。RAINBOWも読んでますよ〜、何気に。見ててつらい話もありますけど、ね。 / 鬱坊 ( 2004-07-26 00:03 )
RAINBOW( ̄ー ̄) これかなりいいよね☆すごい暴力描写だけど話ごとの最後の文がイイ!読んでていろいろと友情に関して考えちゃいますw / 準@牛丼食うのに一万円出してみたい(爆 ( 2004-07-25 21:40 )
たーくん>スマソw あまりの眠さに素で間違えました(爆) ついでに細かく書くと、popsnightの時の恋スリで、あの間奏中、息を切らしながらギラギラと真剣な眼差しをしてた里菜ちゃんが、強烈に印象に残ってるんだよねw viviでよかったんは、そうそう、イツクレだね。 / リオン ( 2004-07-25 11:36 )
あら、大森の百舌鳥さんには、俺と同じ年くらいの弟さんがいらしたのですね?www / ゆきるがw ( 2004-07-25 07:08 )
viviは恋スリ歌ってねーよw viviで良かったんはやっぱフルジャンかイツクレでしょ。 / たーくん ( 2004-07-25 01:50 )

2004-07-24 これから先 こんなきらめく


【大森ゲーセン】
今日はメッチャ面白かった(爆)


まず、GANTZヲタなバーチャプレイヤーをハケーンw


あと、バーチャストライカー4のロケテ台が置いてあった!(;゜Д゜)


UFOキャッチャーコーナーには、リラクマのおでかけバッグハケーンw



しかも、新入り店員ののび太君(←メガネかけて弱弱しそうだからオレが勝手に命名w)が、オフだったのか、

Tシャツ姿でタバコ吸いながらバーチャやってた(爆)


てか、タバコて。。。。つД`)

オレの中の“のび太像”を壊すなよ(´,_ゝ`)プ





【祭り】
まだでつか?(´,_ゝ`)

そろそろ限界。。。_| ̄|○


Melody Flag激しくキボンヌ!!w


ラストを飾る曲も気になるところですね☆





【金八】
やっと第4話に突入(プ

って、、、、


( ´゜Д゜`)え〜 〜


ウチのクラスにアイドルがいたんか!(;゜Д゜)

こちら


まさか、、、

クラスの男子どもが、PPPHとか。。(ぇ)

先頭 表紙

すまうぐ>今年もC/Wはぜひ歌ってほしいっすね☆ うんうん、メロフラは絶対盛り上がるw c/wといえば、できたらBroken Heartとかも。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-26 21:45 )
準>金八はマジでオススメですw あ、やっぱあれは準だったか(爆) 台の向こう側から「はぬるとはなにごとぢゃ」って聞こえてきたから(謎爆w) / リオン ( 2004-07-26 21:43 )
ケン>モー○タがいないだけマシでした(プ あ、けどクラスに一人、そのアイドルの親衛隊がいました(爆笑w) / リオン ( 2004-07-26 21:41 )
Melody Flagを入れるとしたら、曲の終わり方(『いざ行け〜』)を考えると、アンコール前 or エンディングのどっちかしか無いと思います♪ 去年は、近作シングルのc/wを1曲(Ruby Stars)入れてきたので、今年も多分c/wを1曲リストに加えるのではないかと予想してます。 その場合、ライブで熱く盛り上がれるようなc/w曲はコノ曲しかありえませんw / すまうぐ ( 2004-07-24 18:45 )
…素で金八やりたくなってきた(爆) しゃんねーんびぃーぐみー!…(w   あ、今日大森に行ってました。バレちゃったかwwww / がんつおたく ( 2004-07-24 03:30 )
パンパン☆(手拍子w / ケン ( 2004-07-24 01:09 )

2004-07-22 滅びゆくより導かれるまま・・・


【TSUTAYA】
久々に行きました。

やっぱ品揃えいいなぁ。。。

特に邦画のラインナップは他店より全然豊富☆


今日は、

「トリック -Troisieme parrie- Vol.1」
「恋文 Vol.1」
「インパルスライブ おちゃらけソーセージ」

を借りました(・∀・)




恋文」は、ずっと見たかったので、チョット嬉しいw

やっぱ水野美紀いいなぁ。。。(*´∀`)

はぁ〜〜。。。こういうお姉さんが欲しかったです(素w






【仕事】
ちょっと長いですが(プ


今日、六本木のI○M本社で、

花○のマーケティング本部長の方のセミナーを聴いてきました。

「デフレスパイラル」、「絶望的経済破綻」、色んな現実を聴きました。。。(苦


経済産業省によると、GDPも2005年以降、下降の一途をたどるようで。。。

国内人口も、2050年には、3人に1人が65歳以上の爺さん婆さんになるみたいっすね。。

あくまで推計値ですけど。。。


それにしても、“マーケティング”って、奥が深いすね。。深すぎる。。。w

けど、どこ行っても聴くのが、やっぱ「消費者視点」なんですよね。

今日の講師も言ってたが、マーケティング原点らしいですw

ソニー、トヨタ、松下、日清、任天堂 等々の「勝ち組」と言われてる企業が生き残れてるのも、ソコなんだろうなぁ。。。


それに比べ、某レーベルは、なんもわかってないのだろうか?w

もしくは、わかってて。。。(以下ry)


今日はホント、かなり有意義なセミナーでした♪




【メガフレア級爆死】
ずっと行き詰まってた金八の第三話、、、

×ボタンでマップ間移動できること発覚(死)

一週間くらい、ずーーーーーーーーーっと、同じ場所(宿泊ホテル)で

どうやっても先進めんぞ?

と悩んでたのですが、、、

すぐ隣りのマップに移動したら、、、

2分で解決(苦プ


って、わかりづれーーーYO!!!!ww

マップ画面の脇に、「×ボタンで移動」とか書いとけよ。。。つД`)


けど、こういうのって、ないすか?w

“操作性のわかりづらさ”故に、無意味に行き詰まってしまう、みたいなw

あと、RPGとかで、

「( ´゜Д゜`)え〜  ココ通れたん!!??」 みたいなw

(これはグラフィック上の問題かw)


FFとか意外と多いよね(何

先頭 表紙

準>20時間((;゜Д゜)ガクガクブルブル あまりのショックに自分が回転しませんでしたか?(爆笑w) / リオン ( 2004-07-25 11:40 )
y2>アンリミテッドサガキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  あれはかなりむずいらしいねw てか、魔界塔士SAGAのPS2リメイク版キボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-07-25 11:39 )
ドラクエ7の石版一個見つけるために20時間かけたことあります。結果…視点回転で隠れてた階段降りたら普通に宝箱が(激泣w / 準 ( 2004-07-24 03:27 )
RPGの件は確かによくある(笑)「ここ通れんじゃん!!」みたいなw あと「アンリミテッドサガ」という超クソゲーで話題のゲームがあるんだが、俺はプレイした事ないけど、何やら説明書が酷いらしく(謎)、結構行き詰まる人が多いらしい(プ。レビューとか見てても酷い酷いw 面白かったって奴一人もいないし(笑)ある意味買いたくなるなw / Y2 ( 2004-07-23 00:27 )

2004-07-21 とりあえず、打倒晶(ぇ)


【VF4 FT】
ステージ背景。。。。


美しい。。。(*´∀`)ウットリ


ため息が出るほど。。。(プ


「1」から比べたら、ものすごい技術の進歩だなw



もう、ここまでくると芸術ですね(ぇ)



個人的には、「ラウステージ(GREAT WALL)」が好きですw

こちら







【ラリックマ?】
こちら

あまりの暑さにラリッたか。。?(ぇ)

噛まれて骨折とか、、かなり痛々しいし。。


命に別状がないでよかったですね。






【警官 失態】
素で呆れまつね(´,_ゝ`) プ

こちら

こないだの個人的事情もあり(謎w)、警官には最近ムカついてるんすよねw


たぶん、ビビって何もできなかったんでしょう(プ


じゃあ、使えよw

警官にはそうする権利、いや、義務があると思いません?(市民保護の為の)

それが出来んならハナから警官志望するな、と(´,_ゝ`) プ


平和ボケにも程があるぞ。。。(呆







【資格】
まずいな。。。何か取らんとと思いつつ、、なかなか進まない。。(苦プ

模試とかトライしてみても、、最悪の結果だし。。。(´,_ゝ`) プ


「ITコーディネーター」、「システムアナリスト」。。。


むりぽつД`)


受験・就活の方が10倍楽だった。。。_| ̄|○







【CFJ】

第2次ロケテキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


こちら


渋谷タイトーステーションね。

つうか、いつも行ってるし(プ


てなわけで、カプコンヲタは、7/25、渋谷に集合してくだちい(ぇ)





【銀座】
某しゃぶしゃぶ屋でメシ後、中央通り沿いのBARに行ってきました。

水割り一杯とおつまみで、


5,000円でした(苦プ



死ぬる〜〜(*´∀`)

さすがザギンだな(プ


もういいや、大森でw

先頭 表紙

準>CFJ、あと5キャラが判明したねw ザンギキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  アナカリスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  CFJは絶対やりこみますw 渋谷へはスーツ&刀着用で是非ww / リオン ( 2004-07-24 00:12 )
苺香たむ>リラックマは好きだが、リアルクマはちょっと。。。(ぇ) 資格はやっぱりダーツの。。。(以下ryw) / リオン ( 2004-07-24 00:11 )
「やっぱり(謎」CFJネタキタ━(☆ω☆)━!!!!! 一応サファリ後の29日と祭り後の1日時間あれば大阪行っきます!でも29日はまだテスト、1日オール明け…結構つらいかもww と、25日は渋谷に集合ですね、スーツ着用で?(殴蹴www / 渋谷は斎藤さんの住処(w ( 2004-07-22 16:35 )
クマ、まじで怖いんだけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 最近のゲームは画面キレイだよね☆スゴイ(・∀・) 資格かぁ…私も他人事じゃないんだよねww頑張らねば!! / イチカ ( 2004-07-21 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)