himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 とりあえず、打倒晶(ぇ)
2004-07-20 第六感もうフルに回転して
2004-07-19 “今”も“やがて”も変えるのは自分だから
2004-07-19 昨日に続いてまた悲・・・(以下ry) 死神でも憑いてるんか?w
2004-07-17 暑くて疲れて、暑くて溶けて。。。(ぇ
2004-07-16 有楽町DAY
2004-07-15 7.15 を記念日に(ぇ)
2004-07-14 疲労解消法を試す時(ぇ)
2004-07-13 謎が多い日(何
2004-07-12 いきなり疲れたw


2004-07-21 とりあえず、打倒晶(ぇ)


【VF4 FT】
ステージ背景。。。。


美しい。。。(*´∀`)ウットリ


ため息が出るほど。。。(プ


「1」から比べたら、ものすごい技術の進歩だなw



もう、ここまでくると芸術ですね(ぇ)



個人的には、「ラウステージ(GREAT WALL)」が好きですw

こちら







【ラリックマ?】
こちら

あまりの暑さにラリッたか。。?(ぇ)

噛まれて骨折とか、、かなり痛々しいし。。


命に別状がないでよかったですね。






【警官 失態】
素で呆れまつね(´,_ゝ`) プ

こちら

こないだの個人的事情もあり(謎w)、警官には最近ムカついてるんすよねw


たぶん、ビビって何もできなかったんでしょう(プ


じゃあ、使えよw

警官にはそうする権利、いや、義務があると思いません?(市民保護の為の)

それが出来んならハナから警官志望するな、と(´,_ゝ`) プ


平和ボケにも程があるぞ。。。(呆







【資格】
まずいな。。。何か取らんとと思いつつ、、なかなか進まない。。(苦プ

模試とかトライしてみても、、最悪の結果だし。。。(´,_ゝ`) プ


「ITコーディネーター」、「システムアナリスト」。。。


むりぽつД`)


受験・就活の方が10倍楽だった。。。_| ̄|○







【CFJ】

第2次ロケテキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


こちら


渋谷タイトーステーションね。

つうか、いつも行ってるし(プ


てなわけで、カプコンヲタは、7/25、渋谷に集合してくだちい(ぇ)





【銀座】
某しゃぶしゃぶ屋でメシ後、中央通り沿いのBARに行ってきました。

水割り一杯とおつまみで、


5,000円でした(苦プ



死ぬる〜〜(*´∀`)

さすがザギンだな(プ


もういいや、大森でw

先頭 表紙

準>CFJ、あと5キャラが判明したねw ザンギキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  アナカリスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  CFJは絶対やりこみますw 渋谷へはスーツ&刀着用で是非ww / リオン ( 2004-07-24 00:12 )
苺香たむ>リラックマは好きだが、リアルクマはちょっと。。。(ぇ) 資格はやっぱりダーツの。。。(以下ryw) / リオン ( 2004-07-24 00:11 )
「やっぱり(謎」CFJネタキタ━(☆ω☆)━!!!!! 一応サファリ後の29日と祭り後の1日時間あれば大阪行っきます!でも29日はまだテスト、1日オール明け…結構つらいかもww と、25日は渋谷に集合ですね、スーツ着用で?(殴蹴www / 渋谷は斎藤さんの住処(w ( 2004-07-22 16:35 )
クマ、まじで怖いんだけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 最近のゲームは画面キレイだよね☆スゴイ(・∀・) 資格かぁ…私も他人事じゃないんだよねww頑張らねば!! / イチカ ( 2004-07-21 20:00 )

2004-07-20 第六感もうフルに回転して


【PS2 金八】
やばい、、、第三話が何度やってもバッドエンディングになってしまう。。_| ̄|○


うーーーん。。。。。


けど、攻略本とか見るのはシャクだしなぁ。。。(ぇ)



まぁ、、とりあえず、自力で頑張ってみますw






【仕事】
“日本で2番目におっきい建設会社”に行ってきましたw

本社ビルに入ったら、、、

圧巻。。。(;゜Д゜)

ケタが違う。。。。(苦プ

受付奥には、過去に建ててきたビルの模型がズラーっと並んでました。

安○講堂、帝○ホテル、ランドマー○タワー、警○庁、皇○、みんなアナタたちだったんですねw

さすが、文化元年から続いてるだけの歴史はあるなぁ。。。

今日は、総合企画部の人と話してきました。


CSR(Corporate Social Responsibility)、EVA(Economic Value Added)、等々。。。


「本当の企業価値って何?」ってのが、テーマになってきてるみたいですね。





【うーん】
「過去最高の猛暑」とか「日本代表勝利」とか、どーでもいいから、


アキラを弱くしてくれw


マジで、FTのアキラ、強すぎww


カゲとかジェフリーじゃ、勝てない感があるぞ?w



とりあえず、S○GAの片桐氏に、小一時間問い詰めたい(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

準>その姿を親に見られたら、確実にDQNケテーイですなww むしろ長髪ヅラかぶって、世界に入り込むしか!(ぇ) / リオン ( 2004-07-22 00:21 )
苺香たむ>っていうより、「日本代表ネタ」が大事なんじゃなくて?(謎w) アキラの強さは、今度ASEAN会議の議題にあげるべきです(ぇ) / リオン ( 2004-07-22 00:20 )
金八…、「このバカチンがー!」って叫びながらプレイするとグッドエンドエンディングになります(爆 / 準 ( 2004-07-21 21:34 )
ゲーム、攻略本見たくないのわかるww悔しいよね!!私にとっては「アキラの強さ」とか「過去最高の猛暑」よりも「日本代表勝利」がものすごく大事だったりしますww(ぇ / イチカ ( 2004-07-21 20:03 )

2004-07-19 “今”も“やがて”も変えるのは自分だから


【大森】
連休の最終日だったので、地元でのんびりしてました。

大森で、

ドトール→ゲーセン→100円ショップ→漫画喫茶→ゲーセン→牛タン屋→ゲーセン、みたいなw

UFOキャッチャーでは、ピンキーグラスをゲッツしました☆ 


このキャラクターがなんか好きなんですよねw





【カラオケ】
昨日のことですが、書き忘れたのでw

Melody Flag

Sweet Peach Tree

float world

等々、マニアックな曲が追加されてましたw(とっくに知ってる方もいるかと思いますがw)

Melody FlagのAメロは、バックの音?が静かなので、緊張しますな(何)





【それぢわ ちいてんを はじぬる】

某日記にて、採点されました(爆笑w)

≫リオン

 かげまる
 11点
 大森げーせん、いきすぎ
 まいタソにヨロチク



この元ネタ知らないヤツから見たら、オレってかなりのDQNに映ってるんだろうな(´,_ゝ`)プ





【強さ・弱さ】

一度はへこんでたが、なんかふっきれた


つうか、この程度で“へこんでる”って言ってる時点で甘かったんだろうなw


坂道や崖道 這い上がった気でいて 掌も膝も 擦り剥いていないさ



「また言い訳作って逃げるのか?」と、自分で自分に言い聞かせたりしてましたw

によって勇気づけられるって、こういう事なんだなぁ、、と実感。

先頭 表紙

Y2>ポイフルに対する愛が足りないので、マイナス一点。ってことは同点だな(プ / リオン ( 2004-07-22 00:18 )
準>GANTZヲタ同士、“DQN道”を貫きましょう♪(ぇ) 斎藤さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! w / リオン ( 2004-07-22 00:16 )
HANA>東京に来たらあげますw / リオン ( 2004-07-22 00:15 )
漏れは12点ですた(謎プ。 一歩リード(プ / Y2 ( 2004-07-20 23:27 )
その内容書いたやつ(俺)もDQNです…。そうです、自演DQNです(爆  おお!メロフラ入ったんだ!φ('ー'*)メモメモ そのAメロ激しく歌いたい(笑 / 斎藤さん、地肌にスーツ(DQN ( 2004-07-20 20:31 )
ピンキーのグラス(☆∀☆)キラリン。あたしもゲセンで見つけてほしくてほしくて・・ここにある・・・(σ≧∀)σ ゲッツ!!ちょーだい(ぇ / HANA ( 2004-07-20 20:28 )

2004-07-19 昨日に続いてまた悲・・・(以下ry) 死神でも憑いてるんか?w


【松岡 サイン会】
素でへこんだので、端的に書きますw


AM5時に起きて、池袋まで行きました。

6時ちょい過ぎに着いたんですが、

整理券が、、

完売してました(苦プ


オレが着いた時には、既に200人くらいキャンセル待ちで並んでたという。。w



仕方ないので、そのまま、苺香たむ&苺香たむの妹と3人でモーニング食べてましたw





【その後】

ホント、色々ありましたw

説明がむずい&謎すぎるので、省略しますw


ホント、今日はありえないくらい濃い一日だったなぁ。。(*´Д`)




【祭りチケ】
帰ってきたら、届いてました。

自分的には、“思ったよりは”良い番号だったので、ちょっと一安心w

座席表w


昨日某氏から、大阪のFC枠で申し込んだチケが2階席だったとメールで聞いてたので、

正直((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったんですが。。。w

先頭 表紙

亜里沙>なんか、素で意味深なつっこみだなw 何かあったんじゃないか? 間違えて「せんだ“みつ”おのサイン会」に並んじゃって、ショックで打ちひしがれてるとか。。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-20 23:23 )
みとら>北海道からの参戦なのに、、むごい。。(汗) なんとなく、というのがありえんくらいすごいでつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-20 23:21 )
たーくん>否。その場合は、当選枠のヤツらの身を投げて、オレが代わりに・・(以下ry) / リオン ( 2004-07-20 23:20 )
Y2>素で暗殺します(´,_ゝ`)プ その前にアク禁にしますww / リオン ( 2004-07-20 23:18 )
しん>オレが今大阪人の立場だったら、絶対徹夜するww 大阪のソフィアーズに負けないよう頑張ってね!♪(何w) / リオン ( 2004-07-20 23:17 )
達也>その逆境でもそういうコメントができる達也は、ファンの鏡ですな☆(やや素w) / リオン ( 2004-07-20 23:16 )
苺香たむ>どうも☆後悔先に立たず、だねw ソフィアーズに対抗できるのは、カゲーズかカタオモイーズだけだな(謎プ / リオン ( 2004-07-20 23:14 )
準>準日記見たところ、番号、、死神降臨だったみたいですね。。。(無念) まぁ俺は前回のSOPHIAライブ、先行予約で三階席だったから、それに比べればまだまだ(ぇw) ホント、今回の祭りは波乱だらけですな。。。(苦笑) / リオン ( 2004-07-20 23:13 )
妹が徹夜してならんだらしぃけど。。。その妹から連絡来ない・・・ / ありさ ( 2004-07-20 16:34 )
俺も、FCで大阪、2階席で、後ろの方だった(泣)。1階の前の列を取れる自信があったんだけどな〜(何)。え?その自信はどこから来るのかって?それは、なんとなくです(笑)。 / みとら ( 2004-07-20 02:02 )
里菜嬢だったら身を投げてたなw / たーくん ( 2004-07-19 22:46 )
漏れは大阪だが7列目ですた(・∀・)ニヤニヤ☆ ライブから帰って来たら、3日になる前にすぐにこの日記にセットリスト書き込んであげるから、楽しみしといて下さい(プ / Y2 ( 2004-07-19 22:34 )
充サイン会、大阪はどれだけ集まるんだろう…。。。とりあえず徹夜だな。。。 / しん ( 2004-07-19 22:15 )
FCで申し込んで2階の最後列のチケが届きました(´,_ゝ`)プッ(大爆死)・・・この結果から推測すると、里菜ちゃんのファンは1年でかなり増えたってことかな?(笑) / 達也 ( 2004-07-19 20:50 )
昨日はどうもです★充の件は悔やんでも悔やみきれないよね(*_*)本当おそるべしソフィアーズ だよ!でも、お互いに収穫もあったよねww / イチカ ( 2004-07-19 18:25 )
FCで2階席…((((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ここ数日の悪い出来事は「チケ」の番号が少し良かったことで、死神が神…までいかないか(爆 実はまだ自分は席わかりませぬw マジだ怖い…干さないでください…( ̄人 ̄) / 準 ( 2004-07-19 16:46 )

2004-07-17 暑くて疲れて、暑くて溶けて。。。(ぇ


【フットサル】
北千住でやってきました。


今日は大会形式だったんですが、なんとか2位に入れましたw


この猛暑の中、リーグ戦+決勝戦で、、、激しく疲れた。。。_| ̄|○


てか、大会後の野試合の方が全然調子いいし(苦プ



まぁ、これについては、アレとほとんど同じ理論だな(謎w





【CFJ】
なにぃーーー!

大阪でロケテやってたんか!!(;゜Д゜)

こちら


うらやましい。。。_| ̄|○


余談だが、ローズって、ジョジョ第U部のリサリサに激しく似て・・・(以下ry





【警官】
地元のローソンで買い物したあと、店を出て原チャリに乗ろうとしたら、警官に呼び止められる(苦プ


オレの原チャリのエンジンキーが壊れてたので、盗難車だと、アヤしまれたようで(´,_ゝ`)プ


警官「ちょっと、そこの交番まで来てくれるかな?」

オレ「いや、ちょっとすぐ帰らないといけないんで。。」

警官「ん?どうして?」



心の声
(言えねぇ。。。)

(「今買ったハーゲンダッツが溶けちゃうから」なんて、言えねぇ。。。(;゜Д゜))


オレ「いや、待ち合わせがあるんで。」



結果、


問答無用。連行(苦プ


で、交番で事情聴取?の最中に、


110番ぽい電話がかかってきて、、、


警官「はい。もしもし。え?脅迫電話がきてる?お金を返せ、と言ってきてる、と。。返さないと始末するぞ、と。。わかりました。今すぐ行きます。ご住所はどちらですか!!?」



オレ 心の声
あの〜〜、オレのハーゲンダッツ。。。


警官「あ、○○さん(代わりの警官)、ちょっとこのあと聴取しといてもらえますか?」



( ´゜Д゜`)え〜

また最初っから説明するんかYO!!




20分後、

ようやくオレの原チャリってことが証明でき、釈放(ぇ


で、そっこーでコンビニの袋の中身を確認したら、、、




見事に溶けてました(´,_ゝ`)プ


本来ここ↑で、今日の日記終わってたんですが、


ちょっと悲報がありまして、

“リアルタイム追記”します。


オイ!みんな!聞いてくれ!!(;゜Д゜)
ありえんことが起こったぞ!!


さっき言ってたハーゲンダッツですが、

溶けてるながらも、冷蔵庫に入れてたんですわ。

で、↑今日の日記書き終わって、冷蔵庫に取りに行ったら、、、




食われてた(爆死)



てか、コレ、なんかの試練でつか?w

もしくは、“神様のいたずら”だろうか。。。


だとしたら、、、神様、ちょっとこっち来い。

ひっぱたいてやるから(マテw)

先頭 表紙

準>神はこの世からアク禁だな(´,_ゝ`)プ シャトーの前、毎日通ってるの!?(爆) あそこ、ロケテで有名な店だよん☆ うらやましい。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-19 23:22 )
すまうぐ>「本官を侮辱してるのか!」と、牢獄ツアーになってたかも(ぇ) 実家での「冷蔵庫保管」は要注意ですねw / リオン ( 2004-07-19 23:19 )
達也>DQN警官には気をつけましょうw (by リオン@大の警官ぎらいw) / リオン ( 2004-07-19 23:17 )
なんども申し訳ないm(_ _)m  ↓「通ってる」は「かよってる」じゃなくて「とおってる」ですのでw そこの「京橋駅」は利用してます(笑) / 準3 ( 2004-07-19 16:49 )
え?ロケテあったの?しかもその会場毎日通ってるし(爆 終わった…(つД`) / 準2 ( 2004-07-19 16:47 )
ほんとはバーチャしたくて早く…以下ry www  て、札の方々はまず「怪しむ」ことから始めるから時間かかるし、意味ない時間を消費してしまうんだよねw て、一難去ってまた一難ですな(゜ー゜;Aアセアセ  神はリオンに試練を与えてるんです(爆 / 準 ( 2004-07-19 16:40 )
もしそのままストレートに「ハーゲンダッツ」のことを言ってたら・・・展開が変わってたかも・・・?生活感が出ると「怪しい」度はかなり下がるんじゃないかと思いますw 家に帰ってからの展開は・・・ウチでもよくあることです・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-07-18 20:20 )
災難だったね(笑) 失礼ながらも日記読んでて爆笑しました(笑) / 達也 ( 2004-07-18 15:07 )

2004-07-16 有楽町DAY


【スパイダーマン2】
元彼女に誘われて、有楽町で観てきました。

感想としては、、

結構よかったですw


単純な正義のヒーロー映画でなく、なんていうか、主人公の背負う「責任の重み」とか、「現実生活との葛藤」とかが、うまく描かれてたような。。そんな感じのw

まぁ、MARVEL社の作品は、それ系が多いんだとは思いますけどねw


それにしても、ピーター・パーカー(スパイダーマン)役は、トビー・マグワイア以外ありえんなw 

ハマりすぎです、ホントw



終わったあとは、近くの飲み屋でメシ食べてました。


今日観た映画の話になったんだが、、、


俺「1の強盗のシーン、やっと思い出したよ」

ツレ「え?そんなのあったっけ?」

俺「はぁ?(;゜Д゜) 1観てないの?」

ツレ「てか、一緒に観に行ったじゃん。」



誤爆った。。。。_| ̄|○



まぁ、スパイダーマンは多分「3」もあるぞ、ということで(ぇ)





【VF4FT】
やばいなぁ。。。。

ある意味やめたい(爆)

ハマッたら、絶対“こっち側”に帰ってこれないような気がする。。ww


神様、、VFを知らなかったあの頃に戻してください(プ





【モルト入門】
大井町駅にでかいポスターがありました。

やばい。。。


不覚にも、カッコイイと思ってしまった(苦プ

先頭 表紙

準>ウルヴァリン・サイクロップス並に、具合の悪いキャラでつね(´,_ゝ`)プ  当時、街中に「ウェブスイングバカ一代」が氾濫してました(プ  / リオン ( 2004-07-19 02:03 )
Y2>素で暗殺します(プ  てか、「6」って。。。。w 5あたりから恋愛映画とかになりだしたりして(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-19 01:59 )
ケン>いや、今回だけですw もう絶対一人で行きます(プ / リオン ( 2004-07-19 01:58 )
マーヴル…スパイダーマン、劇中でもエリアル決めてましたか?(笑 次回の「VS」シリーズはもちろんスパイダーマン使用?www ちなみにスパイダーマン2のサム・ライミ監督の好きな日本の漫画は…GANt…以下ryです(爆 / 準 ( 2004-07-17 20:23 )
麻衣たむにチクリます(プ。ちなみにスパイダーマンは今のところ「6」まで製作決定されてるそうです(爆)実現せんだろ(プ / Y2 ( 2004-07-17 17:47 )
そしてまたモトカノと観に行くのかな?w / ケン ( 2004-07-17 00:14 )

2004-07-15 7.15 を記念日に(ぇ)


【VF4 Final Tuned】
キ、


キ、


キ、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



もう、なんの迷いもなく定時で帰りましたw


帰り際、女の先輩に、「あら?啓介くん、今日は早いわね」と話しかけられたが、

まともにレスする時間ももったいなく、

「ハイ」

とだけ言って、スタスタと。(ヲイ)



で、今日は、


大井町ゲーセン


大森ゲーセン


五反田ゲーセン


と、ハシゴしてきました(´,_ゝ`)

※ちなみに、画像は、五反田の「アムネット」ですw



FTの第一印象としては、まず、投げ技を決めるときのカメラアングルが変わってて、フィシッシュの瞬間にズームアップしてたのが、すげー(・∀・) イイ!! 

あと、背景も全体的にリニュされてて、、かっこよすぎる。。。


ジェフリーの空中つかみ投げ決めた時の快感。。。


影の新技(623P+KPKK)の美しさ。。



まだ強烈に脳裏に焼きついています(*´Д`)



こんな調子で、CFJまでヤレるのだろうか?w





【マンゴー】
家に帰って、冷蔵庫開けたら、


まるごと入ってた(爆)


え?なになに?? 偶然?? って感じでしたw





【獅子に翼V】

チケキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


てか、


座席番号見たんだが、


どのへんかわからん(爆)



こういう時、野球場は困る。。。。(苦プ



気になって、西武ドームのオフィシャルサイト見たら、


前日が、渡辺美里のライブだった(爆)




【ようわからん】
最近ようわからなくなってるんですが、

相手が間違ったことをした時に、自分が正しいと思った事を言うのは、

オトナ”なんでしょうか?


子供”なんでしょうか?w



まぁ、フツーに考えたら前者なんですが、

「アホなやつはほっとけ」的な観点でいうと、、、

“言っちゃう”オレは後者なのかなぁ、と。。


だって、ムカツクもんはムカツクから仕方ない(´,_ゝ`)


↑(やっぱガキw)

先頭 表紙

亜里沙>とりあえず、アリーナ席だったら、悪くはないんだろうけどね。。。w / リオン ( 2004-07-19 01:58 )
準>負けず嫌いなヤツいるよねぇ。。反論できないと悟った瞬間に、「んーー、、まぁ、そういう見方もあるよね」とか言ってくるやつとか(苦プ  そのマンゴーの食べ方は、初耳だ(爆) / リオン ( 2004-07-19 01:57 )
達也>俺も、かなり素で期待してますww やっぱ練習台が家にないと(ぇ) / リオン ( 2004-07-19 01:55 )
Y2>自分ってなかなか見えないからねぇ。。社会でも、そういうオトナはたくさんいますw / リオン ( 2004-07-19 01:54 )
私もチケ着てた。。。全く座席わからんけど。。。いい席なのか悪いのかが・・・(爆  / 亜里沙 ( 2004-07-18 16:10 )
自分の場合言う相手によるかも…ほんとに興味無い人らや、ほんとにイタイ人らには何も言わない、「プっ!」で終わらすでも、知り合いとか友達には明らかに間違ってたら言うよwまぁ言ったあとで相手が「オトナ」「子供」かわかるんだけどね(笑)注意や、意見をちゃんと聞き入れるか、「あっそ」とか言って自分に対する反乱分子と見るかどうかw 果実のマンゴーの食べ方は凄くイイっ!w あの切れ目を入れて押し出すように食べる方法(笑) / 準 ( 2004-07-16 16:57 )
『VF4 Final Tuned』・・・PS2で出るかなぁ・・・。(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) / 達也 ( 2004-07-16 16:16 )
最後の問題は「オトナ」じゃねえの?(ぇ)ちなみに俺は注意されるのは良いが、相手も同じ事をしてるくせにその事で注意されるのが一番ムカツクね(何)勉強してない奴に勉強しろとか、他人を散々煽ってる奴に他人を煽るなとか言われるときとかね(プ。自分がしてる行為をちゃんと理解してから相手に注意しろとw 最近俺の中でフルーツの王様はマンゴーですw / Y2 ( 2004-07-16 00:23 )

2004-07-14 疲労解消法を試す時(ぇ)


【疲れた。。。】
0:10。。ただいま帰宅。。。。


20時からずっと川崎のカフェで打ち合わせしてたのでw


はぁ、、、素で疲れた。。。(*´Д`)


疲労解消として、マンゴー買ってみました(ぇ



と言ってもヨーグルトですが(プ


で、


食べてみたんですが、、、、


ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!



あとはペットか。。。


それは無理ポだから、リラクマで我慢するか(ぇ)





【獅子に翼】
チラホラとチケ届いてるみたいですね☆


今日楽しみに帰宅したのに、まだ届いてなかった(死)


まぁ、明日か遅くとも明後日には届くだろう(´,_ゝ`)




【ひとり言色々】
まわりを見てて思ったこと。

疲れてるので、もう、そのまんまで(何)



必死系オオクネ?(´,_ゝ`)  (飢えてんのか?w)


テンションヒククネ?(´,_ゝ`)  (引退?w)


DQNオオクネ?(´,_ゝ`)   (素?フリ?w)





【明日は】
死んでも残業しません。


クビになっても残業しません(マテ)


そっこー定時で帰ります(´,_ゝ`)


だって明日は・・・・。

先頭 表紙

いや、それはたぶん緑色のリラクマでしょう(ウソw) GANTZ、、今日電車で単行本読んでいる漢をハケーンしましたw / リオン ( 2004-07-17 00:21 )
ありゃ?気のせいかな?画像のリラクマの横にザクとグフいない?(爆笑)   明日…何かあったかな…う〜ん、、、…あ!そうか!!!GNATZの新刊のフラゲだ!!(殴蹴www / 準 ( 2004-07-15 05:07 )

2004-07-13 謎が多い日(何


【テイルズ】

新キャラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


こちら


どうでもいいが、この日記をパッと見たヤツからしたら、

オレってものすごい典型的なヲタなんだろうな(プ


まぁ、否定はしません(マテ


むしろ、今はヲタになりきらないと。。。(謎





【仕事】
今日もメッチャ忙しい。。。つД`)


激しく人手不足(苦プ


けど、このくらいのバランスが案外ちょうどいいのかも。



仕事→バーチャ→○○○○→寝る みたいな(´,_ゝ`) プ






【。。。】
その学生さんになりたい。。。w(謎






【そういえば】
一ヵ月後には夏休みなのに、

なんも予定がない(爆)

某氏に温泉に誘われたが、断ってしまったしw


まぁ、地元をブラブラする夏休みもたまにはいいかな?(ぇ





【ゲームランキング】
たまたま面白いサイトを見つけましたw

ゲームに関するいろんなランキングをやってるみたいですね。

こちら



このサイト(・∀・) イイ!!




って思ったら、




やっぱクソでした(´,_ゝ`)プ


ありえんw




しかも、「ズバリ最強鉄拳キャラは?」というランキングの1位に、


まさし」て(´,_ゝ`)



いねえよ、そんなヤツ(爆)

先頭 表紙

準>KOF2005あたりで「まさし」キボンヌw デュオロンでも歯が立たないという。。。w 2ライン、、なつかしいなぁw ダック使用時、よくライン移動中にコマンド先行入力しといて、超必決めてました(謎w / リオン ( 2004-07-17 00:19 )
菜内愛里>まさしといえば田代まさし。マ○オといえば・・(以下ry (自爆プ / リオン ( 2004-07-17 00:16 )
準>ウッドロウ・・・俺も同じ事思ったという罠(プ  一番下のツッコミが誰のツッコミか調べるの面倒だろうから、俺って事を白状してみるテスト(ぇ) / Y2 ( 2004-07-15 19:01 )
ウッドロウ、キター!(違w 今回のテイルズって「3列」なんだよね…昔の餓狼伝説の2ラインを思い出した(謎笑)なんか懐かしいwww   「まさし」ってキャラいたら…クソ弱そうwでも実は極めたら最強とか言う(爆笑 / 同じニオイがするヲタ(笑) ( 2004-07-15 05:00 )
テイルズ・・・早く発売しねえかな(何)テイルズはミニゲームを極めるのが難しい(ぇ) 俺は夏休みは約2ヶ月間毎日バイトなり。6日ほど休み貰ってるが、それは全部予定入ってるけどね。しかも全部遠征だし(謎) そういうランキングサイトって大体クソサイトが多い(プ。しかし「まさし」って名前を見ると「田○まさし」を必ず思い出してしまうのは何だかなあ・・・(死) / 里内愛菜 ( 2004-07-14 01:21 )

2004-07-12 いきなり疲れたw


【大森ゲーセン】

湾岸ミッドナイトの新作が入ってた。


ああ。。。。やりこみたい。。。


けど、諦めないと。。。。w


VF4FTCFJがもうすぐ出るし、、絶対身がもたんw



というわけで、今日は我慢して人のプレイを傍観してました(プ





【仕事】
月曜から深夜残業。。。。(苦プ


まぁ、そんな日もありますわなw


今週は結構忙しそうな予感。。

けどまぁ、頑張りますw






【次世代プレステ】

こちら


さて、SCE、どう出てくるかなw






【祭り】
なんとか感情を押し殺してたつもりだったんだが、、、

そろそろ“ソレ”が暴れはじめてきましたw


セットリストをアレコレ考えたり、


チケがいつ来るかドキドキしたり、


DVD観てたり、、。。(*´Д`)


おそらく、こないだパシフィコ行っちゃったのが、きっかけかと。。。w


まぁ、待ち遠しいのは毎度のことですw


なんとか我慢しますww





【PS2 金八先生】
今、修学旅行で沖縄に来てます(ぇ)

着いた初日にインテリ教師が補習授業をやり出すわ、

ツッパリ生徒が、地元のヤンキーと喧嘩しだすわ、


うん。。。。

オモロイ(爆)



さて、バッドエンディングにならないよう、どうまとめるかな。。w




【ミスタードリラー】
ゲームボーイアドバンスのソレがたまたま引き出しから出てきて、

久々に、ちょこっとやり出しちゃったんですが、


ヤバイ。。。ハマッたww


なかなか先に進めないなーって思ってたら、、すごいことに気がついた。


上方向にも掘れる ということを(ヲイw


今さら気づいてるという。。。。(苦プ



しかし、最近になってこれまた気づいたんですが、

オレって、、、

格ゲー以外、、

素で下手ですわ(爆笑)

先頭 表紙

苺香たむ>ドキドキして心臓爆発しそうでつ(ぇ) 「死死に翼」にならないよう、がむばります(何w) / リオン ( 2004-07-15 00:47 )
準>そのキャスト、一人も知らないという罠(爆死w) 3回泣く、、人、それを「キンパチアン」と言う(ウソ) / リオン ( 2004-07-15 00:46 )
Y2>やっぱ、なんだかんだ言って、「里菜ちゃん」が究極です。最強です。神です。最高です。w祭り、、、なんか久々のライブの気がする。。。(ぇ) 楽しみだな。 / リオン ( 2004-07-15 00:44 )
残業お疲れさまっすm(__)mライブ前はやばいテンション上がるよね!!私は獅子翼に備えてドキドキしとります♪♪ってか、このドキドキ感がたまらなく(・∀・)イイ!!よねww / イチカ ( 2004-07-13 11:21 )
なんかキンパッチョ先生面白そうやね〜(笑)健次郎とかヒルマンとかヒノケイとか桜田友子とか米田真規子出てこないの?(爆死 あのシリーズ(上戸彩の一つ前のシリーズ)で3回泣きました(素 / 準 ( 2004-07-13 05:41 )
さて、そろそろAIRDVD解禁するかな(まだ一度も見てないという 死)。あとは祭りDVDも見て去年の雰囲気を思い出すか(何) でも何か見るの怖いんだよなあ・・・(何)今まで押さえてた何かが目覚めそうな気がして、残り3週間持つかどうか・・・(謎)見るのはまだ早いかな・・・。 / Y2 ( 2004-07-13 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)