himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 いきなり疲れたw
2004-07-11 SHIBUYA DAY
2004-07-10 なかなか充実の土曜
2004-07-09 YOKOHAMA DAY
2004-07-08 熱いけど、暑い。。。(ぇ)
2004-07-06 早く帰った意味が・・・・(爆死)
2004-07-05 ふわり 夜を泳ぐように 
2004-07-04 たまには美味いモノを(ぇ)
2004-07-03 麻○タソDAY(何)
2004-07-02 晴れた日の金曜


2004-07-12 いきなり疲れたw


【大森ゲーセン】

湾岸ミッドナイトの新作が入ってた。


ああ。。。。やりこみたい。。。


けど、諦めないと。。。。w


VF4FTCFJがもうすぐ出るし、、絶対身がもたんw



というわけで、今日は我慢して人のプレイを傍観してました(プ





【仕事】
月曜から深夜残業。。。。(苦プ


まぁ、そんな日もありますわなw


今週は結構忙しそうな予感。。

けどまぁ、頑張りますw






【次世代プレステ】

こちら


さて、SCE、どう出てくるかなw






【祭り】
なんとか感情を押し殺してたつもりだったんだが、、、

そろそろ“ソレ”が暴れはじめてきましたw


セットリストをアレコレ考えたり、


チケがいつ来るかドキドキしたり、


DVD観てたり、、。。(*´Д`)


おそらく、こないだパシフィコ行っちゃったのが、きっかけかと。。。w


まぁ、待ち遠しいのは毎度のことですw


なんとか我慢しますww





【PS2 金八先生】
今、修学旅行で沖縄に来てます(ぇ)

着いた初日にインテリ教師が補習授業をやり出すわ、

ツッパリ生徒が、地元のヤンキーと喧嘩しだすわ、


うん。。。。

オモロイ(爆)



さて、バッドエンディングにならないよう、どうまとめるかな。。w




【ミスタードリラー】
ゲームボーイアドバンスのソレがたまたま引き出しから出てきて、

久々に、ちょこっとやり出しちゃったんですが、


ヤバイ。。。ハマッたww


なかなか先に進めないなーって思ってたら、、すごいことに気がついた。


上方向にも掘れる ということを(ヲイw


今さら気づいてるという。。。。(苦プ



しかし、最近になってこれまた気づいたんですが、

オレって、、、

格ゲー以外、、

素で下手ですわ(爆笑)

先頭 表紙

苺香たむ>ドキドキして心臓爆発しそうでつ(ぇ) 「死死に翼」にならないよう、がむばります(何w) / リオン ( 2004-07-15 00:47 )
準>そのキャスト、一人も知らないという罠(爆死w) 3回泣く、、人、それを「キンパチアン」と言う(ウソ) / リオン ( 2004-07-15 00:46 )
Y2>やっぱ、なんだかんだ言って、「里菜ちゃん」が究極です。最強です。神です。最高です。w祭り、、、なんか久々のライブの気がする。。。(ぇ) 楽しみだな。 / リオン ( 2004-07-15 00:44 )
残業お疲れさまっすm(__)mライブ前はやばいテンション上がるよね!!私は獅子翼に備えてドキドキしとります♪♪ってか、このドキドキ感がたまらなく(・∀・)イイ!!よねww / イチカ ( 2004-07-13 11:21 )
なんかキンパッチョ先生面白そうやね〜(笑)健次郎とかヒルマンとかヒノケイとか桜田友子とか米田真規子出てこないの?(爆死 あのシリーズ(上戸彩の一つ前のシリーズ)で3回泣きました(素 / 準 ( 2004-07-13 05:41 )
さて、そろそろAIRDVD解禁するかな(まだ一度も見てないという 死)。あとは祭りDVDも見て去年の雰囲気を思い出すか(何) でも何か見るの怖いんだよなあ・・・(何)今まで押さえてた何かが目覚めそうな気がして、残り3週間持つかどうか・・・(謎)見るのはまだ早いかな・・・。 / Y2 ( 2004-07-13 01:53 )

2004-07-11 SHIBUYA DAY


眠いので箇条書きw


【選挙】
朝、行ってきました。


とりあえず、民主党系で(ぇ)





【なんなんですの】

ソナチアンとかヨンフルエンザとかw


こういう、マスコミ用語?って、なんかムカツク(´,_ゝ`)プ



【美容院】
ちょびっとだけ切りましたw

ありえんくらい混んでて、2時間半かかった。。。。(苦プ




【飲みin渋谷】
オレ・濱口君・苺香タソ・Rちゃん(苺香タソの友だち)で飲んできましたヽ( ´ー`)ノ

また和民ですが(プ

とりあえずというか、案の定、恋バナになったんだが、、、

メッチャ集中砲火浴びました(´,_ゝ`)プ


まぁ、とりあえず、「やれ」という事でしょうw

なんだかんだで11時半くらいまで飲み語りして、解散。

この面子オモロいなw またやりたい(ぇ)

先頭 表紙

ナスー君>カ○ンジ氏がいつか出馬表明とか。。。(ぇ) おーっ!大森来たんかぁ♪ 今度一緒にゲーセン行きませうw / リオン ( 2004-07-13 23:21 )
すまうぐ>なんかミーハーな方々が勝手に盛り上がってるだけって感じっすねw リナフルエンザ。。100%ありえん(爆w) / リオン ( 2004-07-13 23:20 )
準>マブカプ2風に、ファイナルアトミックでまわしてる最中にヨガインフェルノを。。。ww  「ハイッ!ハハイッ!ハハイッハイ!」っていうやつが氾濫・蔓延するというのがヨンフルエンザでつ(´,_ゝ`) あ、それは“ヤンフルエンザ”か(謎爆w) (←このレス、マニアすぎww) / リオン ( 2004-07-13 23:18 )
鬱坊>楽しかったっすwやっぱ飲みながら騒ぐのは(・∀・) イイ!! これからもたまにブログつっこみますので、よろしくメカドック(謎w / リオン ( 2004-07-13 23:06 )
たーくん>まぁ、所詮日記なんだし、気にしない気にしない(ぇ) / リオン ( 2004-07-13 23:03 )
苺香たむ>こないだはおつかれ♪五人目って、もしかして、店長でつか?(謎爆w / リオン ( 2004-07-13 23:02 )
ナシュー党結成しました。GIZA好きは清き一票を(大嘘)ところで昨日は大森にいましたが(爆) / ナシュー東 ( 2004-07-13 00:20 )
ヨンフルエンザ・・・・・・この言葉は初耳でしたけど・・・(ぇ)・・・だいたい意味はわかりました。こういうチャカし方はあまりよくないですねw / すまうぐ ( 2004-07-12 23:30 )
ソナチアン…ソニンのアンチヲタのこと?(笑) ヨンフルエンザ…分かった!!!!!これは分かった!ダルシムとザンギエフがフュージョンした時の必殺技だ!ダルシム版で言うヨガインフェルノや!!!!!(大爆死wwww / 準 ( 2004-07-12 22:44 )
飲み会は楽しかったようでよかったですな( ^▽^)儂は残り1回の仕事が明日に迫って嬉しいような悲しいようなですわ〜。あとこの間の儂のブログへのコメント d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b (←言うの忘れてたので…。ゴメン(-人-;)) / 鬱坊 ( 2004-07-12 21:17 )
広告業界もマスコミ業界の一部みたいなもんだが、それマスコミ用語じゃねーってw 単なる業界人用語でしょーに。マスコミ用語っていうのは定義のないものを定義づけて言う言葉です。だから”直下型地震”とか”W杯”とかもマスコミ用語になってしまうという。。 / たーくん ( 2004-07-12 17:07 )
いやー、昨日は面白かった☆次回のメンバーは五人になってることを期待してます(爆)マスコミ用語・・・痛いねー( -_-)そしてオッサン系で普通に使い出す人いるよね(苦笑) / イチカ ( 2004-07-12 10:44 )

2004-07-10 なかなか充実の土曜


【トロイ】
今日、地元のレンタルビデオ屋行ったんですが。。。



ヲイ!コラ!


危うく借りそうになっちゃったぢゃねーか!!(爆)


絶対パクリだ絶対パクリだ((;゜Д゜)



全国の、“騙されて借りちゃった人たち”を集めてオフ会したいw



トロイ被害者の会」みたいなww





【やけに泣いた】
朝早く目が覚めてしまったので、DVDを観る。


まずはガネの2ndライブDVD。

うぅ〜つД`)

泣ける。。。。

「千以上」→「夢みたあとで」→「永遠に葬れ」のコンボは、ずるい(ぇ)


次に、PS2の金八先生をプレイ。

ずっとひきこもってた桧山太陽君がやっと学校に来てくれたw

しかもそれは、クラス一のおちこぼれの美咲の友情のおかげで。。

うぅ〜つД`)

これでも泣いてしまった。。。。w

いや、マジで、そこいらの映画や小説よりよっぽど泣けます(プ



で、次に祭りDVDを観ました。

あぁ、、もうダメ。。

Closeのイントロから涙腺きちゃったつД`)




最近、涙モロくなってるのは、、たぶん気のせいじゃないだろうな。。(何)





【買い物】
午後は、原チャリでブラブラ買い物してました。


中目黒→代官山→渋谷→表参道 みたいなコースで。


APC、ヒス、ブルレー、ドルガバ、あと、なんか店名忘れたが、代官山の店w ・・etc


なんか、土曜だったせいか、人ごみが疲れた。。。_| ̄|○



それにしても、やっぱ原チャリは(・∀・) イイ!!

てか、都内では、最強アイテムだな(´,_ゝ`)プ



「今、お前に生命を吹き込んでやる!!」

という感じでいつもエンジンかけてます(激謎プ

先頭 表紙

ゆきるが(ぇ)>おそらく、同じDQN同士の持つシンパシー(何) 今度D-LIVE&H×H合同オフをぜひww / リオン ( 2004-07-13 00:47 )
サトケン>おおーー!やっぱりそうだよねw 「間違える方が“とろい”んだよ(´,_ゝ`)プ」とでも言っておいてあげなさい(ぇ) / リオン ( 2004-07-13 00:45 )
準>被害者の会、意外と500人くらいいたりしてw ブラピもいたりして(爆笑) 準がASEのドライバーということは、内緒です(ぇ) / リオン ( 2004-07-13 00:44 )
大森のエースドライバーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!なんでこうも読んでる漫画の好みとか合われるのでしょうか?w / ゆきちか ( 2004-07-12 05:01 )
この前、客に「これトロイじゃないじゃん!」って突っ込まれました(笑) 大作リリース前は類似品が多く出てきて、お客さんを混乱させるので店員さんは良い迷惑です(><) / サトケン ( 2004-07-11 15:39 )
ん?あれ、違うのか? 俺が見たのはそのトロイ・ザの方だったんだが、リメイクじゃなくて似てるという事でテレビで取り上げられてたのかな?でもリメイクとか言ってたような・・・。イリアスは知らん(プ / Y2じゃないです、まろんですw ( 2004-07-11 01:33 )
まろん@Y2>それって、もしかして、原作の「イリアス」と勘違いしてないか?(プ 「トロイ・ザ・ウォーズ」の公開が2003年で、「トロイ」が2004年だぞ?w 1年であんな壮大な映画、作れるわけな・・・(以下ryw)  ちなみに、脚本家のデイビッド氏とワーナーブラザース側では、3年前から構想の話がありますた(プ / リオン ( 2004-07-11 01:04 )
つーかトロイの件は、最近のがその昔のトロイをリメイクしてるという事で既に既出なんですが・・・(プ。テレビで放送してましたし。 / まろん ( 2004-07-11 00:12 )
てか今自分も画像見た瞬間「え?もうトロイ出てるん?借りにいかんと!!」って思ってしまった(笑)  被害者の会、入ります(爆ww / 準@就職先は「ASE(エース)」です(謎 ( 2004-07-10 23:12 )

2004-07-09 YOKOHAMA DAY


【横浜にて】
会社の、マスターズカンファレンスがありました。

要は、優秀社員懇談会みたいなもんですw

なんでオレが選ばれてるのかが疑問だが。。。(ぇ)

しかも、会場が、パシフィコ横浜(爆)


T部は、表彰式&優秀事例発表で、U部が懇談会(立食パーティー)でした。

しかも、「なんでステージに楽器があるんだろ?」って思ってたら、

特別ゲストとか言って、華○朋美が出てきたww


※一応、セットリスト(爆)
・I BELIEVE
・??(曲名わからんw)
・keep yourself alive
・Hate tell a lie
・You don’t give up
・I’m proud
・Believe In Future 〜真夜中のシンデレラ〜



U部終了後は、クイーンズタワーにて、東京地区優秀社員だけの懇談会。。。


これがしんどかった。。。つД`)  てか拷問(プ

まわりは、社長+ほとんど執行役員とかの幹部クラスで、ペーペーはオレくらいで。。。(苦プ


囲まれながら、メシもノドを通らず。。。。w

てか、ずっと脂汗状態でした。。。(*´Д`)

ホント、マジで神経持たんよw



とりあえず、9:30に、お開きしたので、そのまま逃げるように桜木町駅から帰りましたw



そして、自分を癒すかのごとく、大森ゲーセンに寄ったという。。。(プ





【夢】

最近、悪夢ばかり見ます(´,_ゝ`)プ


こないだは、なんか知らんが、里菜祭り当日に忘れモノして、開演に間に合わないという、、

絶対あってはいけない事

を夢で見ました。。。

起きたら体中汗だらけだったのは、言うまでもないだろうw


その前は、なぜかオレがグランドセフトオートのような世界にいて、

ニューヨークの裏道みたいなところで、ギャングに追われ、袋小路に追い込まれ、、、

拳銃をつきつけられるという。。。(汗


夢だったが、すんげーーリアルで、

ぶっちゃけ、泣きそうなくらい怖かったつД`)



もう、素で、悪夢は勘弁してください。。。。(´,_ゝ`)




【もう遅いけどw】

短冊に書きた“かった”願い事 Best 3!! (謎プ

1.VF4FTが成功しますように!!(←現行バージョンでリハがんばってます!!爆)
2.“オレ”が健康でありますように!!(←最近バテ気味なんよね)
3.この日記が続きますように!!(←いつか滞ってしまったら、 ほんまにごめんなさーーい m(_ _)m)


↑ちょっとネタですがw、元ネタわかる方は・・・、、、ですねw


けど、は切実ですw

先頭 表紙

準@斑鳩>否。正しくは、「ハッピーラッピースたいまつ」である。そして、ただの赤色灯・・・(以下ryw) / リオン ( 2004-07-11 09:40 )
ポイケル>情報Thanks♪あとで見てきます!(爆笑) / リオン ( 2004-07-11 09:27 )
苺香たむ>この調子だといつか「大森ゲーセン閉店」とかっていう、“超悪夢”を見そうでつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-11 09:26 )
mayu>ちゃんと生で歌聴いたことなかったからラッキーでした(ぇ) 頑張ってる人(・∀・) イイ!! / リオン ( 2004-07-11 09:23 )
ゆきてぃ>人、それを「バーチャジャンキー」と言う(謎プ  正夢になったら、自ら拳銃で人生の幕を閉じますw / リオン ( 2004-07-11 09:22 )
↓これこそ、あ、悪夢だ((;゜Д゜)ガクガクブルブル(殴蹴wwww  短冊の元ネタわかりませぬ、もしやパイの願いかな?ハッピーラッピース「パイ」ルって言うパイの持ちコーナー(核爆死wwww / 準 ( 2004-07-10 23:09 )
長いツッコミスマソ(プ / Y2 ( 2004-07-10 21:01 )
新曲みたいなんだが、何かタイトルはよく覚えてないが、「横浜ランデブー」とかそんな感じのタイトルだったし(何とかタイフーンだったかな?w)。んで勿論詞の内容もめちゃくちゃふざけてるし(あまり覚えてないが)。まあ横浜ランデブーというタイトルを例に出すなら(ぇ)、適当に「上海〜中華街〜かた焼きそば〜♪」とかそんな感じ?(何) んで、(゜Д゜)ポカーソってなってたら、目が覚めたんですけどね(笑)ちなみに司会の人は「ますだおかだ」の小さい方(どっちかますだかおかだか分からんw)でした(プゲラ / Y2ですわ ( 2004-07-10 21:01 )
ってそんなランキングあるわけないが(リミックス売上ってw まあリミックスアルバムなら発売したが)、なぜか夢の中の俺は、あ〜そうか!今までのリミックス売上は愛内が1位なんだ!って納得したんですわ(爆)それでなんか1位発表後、司会の人が、「それでは愛内さんに歌って頂きましょう!」って言ったんで、マジか!と思ってビデオのセットして、多分STARTを歌うのかなあって思ってたら、凄いふざけた曲歌ったんですよ(ぇ) / 実はY2だったりもする ( 2004-07-10 20:56 )
てか偶然今日の夜、俺も愛内の夢見ました(爆笑)滅多に見ないのに(プ。じゃあちょっとどんな夢か語りましょうか(ウザ) まずテレビで「今までのCD売上げアーティストランキング」みたいなのが放送されてたんですよ。それで2位が浜崎で、なんと1位が愛内だったんです!(勿論実際は1位も2位も別のアーティストだけど)。で、まさか1位が愛内なわけねえ〜だろ!って思ったんだが(そこは現実的だったw)、実はそのランキングは「リミックス売上アーティストランキング」だったんですわ(何) / Y2のようなそうでないような・・・ ( 2004-07-10 20:46 )
悪夢は嫌だねっ!!私も最近よく悪夢見るんだけど(*_*)しかも悪夢に限っていつまでも覚えてるというww / イチカ ( 2004-07-10 11:25 )
GTAな夢(・∀・)キター!! 俺なんか・・ギャングが箱乗りで俺の車を掃射する夢を見た事ある(笑) ・・・・5分後にはギャングの車は炭クズだったけど(笑) / 周景 ( 2004-07-10 03:34 )
特別ゲストが朋ちゃんなんてめっちゃ羨ましい!いいなぁ・・・。 / mayu ( 2004-07-10 00:39 )
さすがは筆頭wもしも社内にバーチャ優秀部門があれば、筆頭がダントツですなw夢・・・消して正夢にしてはなりませぬぞw / ゆき三郎 ( 2004-07-10 00:29 )

2004-07-08 熱いけど、暑い。。。(ぇ)


【彼岸島】

7巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ってことで、早速今日買いましたw



これはマジで傑作です。



このドキドキ感は、「寄生獣」以来だな。



最近は、「彼岸島」と「デスノート」がかなり熱いですw






【秘めたもの】
昔のMDを適当に聴いてたら、

深田恭子の「最後の果実」が入ってましたw

なんか知らんがこの歌だけは好きだったんですよね(苦プ


だって、歌詞が、、すごい。。。。w


快楽のパラダイス 最悪のシナリオは
世界中にあふれている
さぁ行き着く所はどこでしょう



深田恭子。。。。映画「Dolls」を観て、ゾクッとした事もあったし、上記の歌といい、なんか不思議な感じだ。。。w
ただのアイドルだと思ってたけど、意外とあなどれない存在かも(ぇ)


最近では、松浦亜弥も、妙なパワー・ポテンシャルを秘めてるなぁ、と感じますw


あ、ちなみにオレは、ホリヲタでもハロヲタでもなければ、アイドルに興味もありませんのであしからずw






【健康診断】
今朝、会社のビルの前に、健康診断の車?(心電図測るヤツとか搭載してる車)が停まってました。

「あ、どっかの会社の健康診断なんだなぁ」程度に思って通り過ぎたんですが、




30分後、



同僚「あ、今朝の健康診断もう行った?」

オレ「はあ?( ゜Д゜)」

同僚「いやいや、ウチ、今日健康診断じゃん」




行きそびれた。。。。_| ̄|○





まぁいいや(´,_ゝ`)プ






【仕事】
今日は、マニアックなところをあちこち行きすぎたw


竹ノ塚とか本所吾妻橋とか。。。(苦プ



東京都民じゃなかったら、たぶん誰も知らない町だな(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

苺香たむ>バーゲンショックやねw(何)  一度買ったジャンプをもう一回間違えて買っちゃったショックにも似ている。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-10 13:28 )
ケン>さすが。里菜ファン一の東京ヲタ(ぇ) / リオン ( 2004-07-10 13:25 )
下投げ>見た目的には、ふつーだと思ってるんだが、なんか「光るモノ」があるんだよねw ってことを↑で言いたかったので、特に可愛いとは思ってませんw 健康診断・・・まぁ、人間いつかは死ぬってことで(ぇ) / リオン ( 2004-07-10 13:24 )
ポイヲタ>刀振り回してるやつは、おそらく主人公の兄貴だなw 松浦亜弥は、アイドルの素質もあるが、CMとかやらせたら、彼女の右に出る者はいないのでは。。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-10 13:22 )
達也>まぁね。年収6億円のオレにはゴミみたいな金だな(´,_ゝ`)プ    えっと、うそです、ごめんなさいw とりあえず500円ください(ぇ) / リオン ( 2004-07-10 13:20 )
準>そそw そのう○こビルですw てか、「ろくでなしブルース」!ふるっ!!(爆笑 / リオン ( 2004-07-10 13:18 )
鬱坊>ほうほう。オメガトライブ、The大市民。今度チェックしてみます(・∀・) / リオン ( 2004-07-10 13:17 )
松浦亜弥カワ(・∀・)イイ!! あ、私もアイドルに興味もありませんのであしからずw 健康診断の話は素でウケましたw 定価で買った服がバーゲンに出てるのを見た時のショックに似ているw(謎) / イチカ ( 2004-07-10 11:42 )
知ってて悪かったなw / ケン ( 2004-07-09 23:44 )
あややや深キョンは俺もかわいいと思うし否定的には考えないな。ただ微妙に浮気癖が不安だけど・・・。ついでに健康診断はやっておきなさい。企業だったら診断費用はタダかもしれないから。 / 下投げ ( 2004-07-09 23:33 )
彼岸島・・・何気に最近雑誌で見てたり(笑)読み始めたのが最近だからキャラ設定分からないという(プ。なんか刀振り回してる強い人がいますが、彼が主人公かな?(主人公すら分かってないw)。ちなみに俺はファンとかそういうのではないが、素で松浦亜弥はアイドルの鏡だと思うよ(藁)まさに「アイドル」って感じだもんなw / わ い つ − ( 2004-07-09 22:00 )
健康診断を病院とかでしたら結構お金かかるらしいんだよね(汗笑) まぁ、お金持ちのリオンさんにははした金でしょうけど(笑) / 達也 ( 2004-07-09 12:31 )
なにやらデスノート面白いみたいですね( ̄ー ̄)にや  うぉ!彼岸島…φ('ー'*)メモメモ  て、寄生獣に匹敵するくらいの良さ…こちらも期待!!!明日絶対読みに行きます☆  吾妻橋って聞いたことある…「うん○」がどうとかだったような…違うかな?確かろくでなしブルース出てきたような?w / 準@GANTZの新刊発売は16日だった爆 ( 2004-07-09 00:20 )
彼岸島!アレはいいね。儂もずっと読んでます。(コミックスは買ってないけど)あと漫画で個人的にお勧めは「オメガトライブ」「The大市民」ですが良かったら読んでみてくださいな。 / 鬱坊 ( 2004-07-08 22:54 )

2004-07-06 早く帰った意味が・・・・(爆死)


【VF4FT】

発売予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



秋葉原の某ゲーセンですw



7月15日!!!!




こないだ麻衣タソが、「川崎のPIAでは、7/17に発売って書いてましたよ」


って言ってたから、一般店より2日ほど早いのか。



さすが秋葉原(何






【アリショー】
早速リピート放送を観る。


が、


いつもと違うのは、普段は土曜の深夜に観てるのだが、今日はリピート放送ということで、


放送時間が、20:30(爆)


ということは、、、フツーに、素で、家族がリビングにいる(起きてる)という罠。。


そして、、、、


案の定、恐れていたことが。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル




家族全員でアリショーを観るハメに つД`)(死)



なんちゅーおぞましい光景だ。。。。(苦プ



そして。。。


メールコーナーの時間がきた。


リオンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(プ って思った瞬間、



愚母「なんかずいぶん細いねぇ〜。あ、関西弁だったのね(・∀・)」

愚父「この子が例のあい、なんとかか?(・∀・)」


オレ「お前らウルセーぞヽ(`Д´)ノ!!!!


愚母「大丈夫大丈夫、ちゃんと聴こえてるじゃない(・∀・)」




結果・・・


全然聴こえなかった。。。。_| ̄|○


マジでこいつら具合悪ィ。。。(苦プ



あぁ。。。。自分の部屋にスカパー欲しい。。。。。つД`)






【幼稚園】
自分が通ってた幼稚園を、何気なくYahooで検索したら、、

ちゃんとHPありましたw

こちら


うわぁ〜、、、なつかしいなぁ。。。つД`)

あの頃のオレは、ここまで人生のレールを踏み外すなんて、思いもしなかったろうなぁ(プ



ちょっと見てて、しみじみきちゃいましたw

「永遠に葬れ」聴きながら見てたので、

あの頃(生)と、これから(死)が、頭の中で交差して。。。。w


って、なんか今日はいみふなこと書いてるな(´,_ゝ`)プ



てか、今思うと、なんで幼稚園なのに、英会話とか茶道とかあったんだろう??w

先頭 表紙

了解しましたー!なるほど、儂には分からないわけだ(苦笑) / 鬱坊 ( 2004-07-08 23:09 )
UY>オレはコウノトリに・・・以下ry。 あなたの茶菓子って、まさか、、、ポイフ・・・以下ry / リオン ( 2004-07-08 22:39 )
苺香たむ>苺香たむの妹とアリショー観覧キボンヌ(←氏ねw) 幼稚園、、、あの頃の方が英語しゃべれたかも(爆死w)  / リオン ( 2004-07-08 22:37 )
たーくん>そんな番組をわざわざスカパーで観て、どうしろ、と(爆笑) / リオン ( 2004-07-08 22:35 )
鬱坊>「有田哲平のドレスショー」の略です(ウソ) スカパーの、愛内里菜様がパーソナリティ番組でつ☆ / リオン ( 2004-07-08 22:34 )
周景>あなたのようなDQNがいるから、変な事件が絶えないのですっ!(ぇ) / リオン ( 2004-07-08 22:31 )
準>「何この子バーチャのキャラをペンネームにしてるの(´,_ゝ`)プ 」とか隣りで言われたら、素でひっぱたいちゃいそう(爆笑) GANTZ・・・毎週YJでは楽しみにしてますw 和泉最強(ぇ) / リオン ( 2004-07-08 22:30 )
自分を産んでくれた親に対して「こいつら」とか「愚」とか言うのは(・A・)イクナイ!!・・・と、言ってみる(プ。てかビデオには録画してないの?リアルタイムで録画してれば、後でゆっくり自分の部屋で見れるやん(藁)茶道なら高校の時に数回経験したが(女子は弓道)、お菓子(*´∀`)ウマー!くらいしか印象残ってないという(プ / つーわいつーわいつーわい ( 2004-07-08 18:53 )
家族は突如ウザイ存在になるよねw しかも普段はおとなしく見るくせに自分の好きな番組の時だけ邪魔されてる感があるのは私の気のせい?! 英会話とか茶道してる幼稚園生って何かスゴイw私の子供時代とはすごい差が… / イチカ ( 2004-07-08 10:00 )
横浜アリーナでディナーショーをする事です(ぇ>鬱坊 / たーくん ( 2004-07-07 23:55 )
【アリショー】って何? / 鬱坊 ( 2004-07-06 23:21 )
よく家族で見る気になるね(笑)つうか先に家族を始末してから・・(強制終了 / 周景 ( 2004-07-06 22:44 )
「このメール送ったリオンって子いい内容のメール送るわね」とか言われたら面白かったのに(笑) あ、バーチャの前日7/14はGANTZ新刊発売日ですよ〜、…え?そんなに楽しみじゃない?その頃はバーチャで頭いっぱい?…(つД`)(爆笑) / 準 ( 2004-07-06 22:34 )

2004-07-05 ふわり 夜を泳ぐように 


【VF4】

先鋭兜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






影たむ(*´Д`) ハァハァ




てか、惚れた。。。(何






【社内】
ミーティングルームに入ると、

ありえんくらい極寒((;゜Д゜)ガクガクブルブル


受付の女の子に、

オレ「あの、ちょっと冷房下げてもらえますか?」

受付の子「あ、はい。わかりました。下げときますね。」


この時、妙な違和感を覚えたんだが、あまり深く気にせず、

10分くらいお茶して休憩後、あらためてミーティングルームに向かう。


そして、


オレの、10分前に感じた“違和感”の意味が、この時になって明らかになりました。



もっと寒くなってる!!(( ゜Д゜)(死w)






【a*rina会報】
ようやっと届きましたw

R−Live vol.3レポの、

「ケン、ケン!」に爆笑ww



オフィシャルグッズの先行販売申込用紙も入ってましたね☆

あのこまつりセットを見ると、

MGS3を連想するのはオレだけだろうか?(´,_ゝ`)プ





【アリショー】
↓の準のつっこみで初めて気づく(苦プ


素で、見逃してた。。。_| ̄|○


大森でバチャってたせいで。。。(激後悔w


明日のリピ放送で見ときますww

先頭 表紙

苺香たむ>気合でゲットしました(ぇ) 今度は、「冷房装置の室温調整部分を2度ほど上げていただけますでしょうか?」とメガネをクイクイしながら言ってみます(マテ / リオン ( 2004-07-08 22:25 )
mayu>↑このネタの意味がわかってないなw 「冷房の温度を下げて」と言えばたしかにそうだが、「冷房下げて」って、日本語的には、「冷房の威力(風量)を下げて」って解釈するのが一般的なわけで。。。w それをたまにごく一部の人は「冷房の温度を下げて」とご認識してしまうんですよw(って長いw) / リオン ( 2004-07-08 22:23 )
準>今度自分で「リオン、リオン!」って言ってみようかな?(氏ねw) / リオン ( 2004-07-08 22:20 )
先鋭兜ゲットおめ♪♪まさかこんなに早くGETするとは((;゜Д゜)ガクガクブルブル 「冷房下げて」って言っちゃうのなんかわかるー!!w共感しすぎて授業中に爆笑しちゃったっすw リピ放送は見逃さないようにね☆ってまた大森にいて見逃したら本物だねw / イチカ ( 2004-07-06 12:57 )
普通、冷房が寒い場合は、温度は「上げる」ものじゃない?k そりゃ「下げて」といわれたらもっと寒くなって当然・・・w / mayu ( 2004-07-06 01:21 )
自分も笑ったwww「ケン、ケン」(笑)   金沢ではケンさんが話題になってたみたいですね(殴蹴wwww / 準@アリショーでのメルおめでとー(遅っw ( 2004-07-05 21:51 )

2004-07-04 たまには美味いモノを(ぇ)


【大森ゲーセン】

無理だろ(爆笑)






無理というか、文字だけ見ると


何がしたいねん、と(´,_ゝ`)





【SOPHIA NEWアルバム】

9thアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


9月15日かぁ。。。。(*´Д`)


やっぱ3部作は入るのかな?w






【夜メシ】
ボーナスが出たので、今日は親におごってきましたw

まぁ、いつ死ぬかわからんので、生きてるうちに親孝行を、みたいな(苦プ

店は、大森ベルポート内の、銀座アスターでした 。

こちら


うぅ。。。やっぱ美味い。。。 つД`)

自分が一番喜んでたという。。。(プ






【金八先生】

さっそく買っちゃいました(爆)

てか、

コレ、、

(・∀・) イイ!!


イントロの上戸彩の「贈る言葉」(アニメーションムービー)で、まず、引き込まれました(プ


これはちょっとやばい。。


激しくハマリそうな予感ww

先頭 表紙

準>否。正しくは「大森北2丁目制服」であり、大森祭のはっぴと例のたいまつを持って、最終的には大森駅前交番のポリスに捕まり、征服されて終わるという結末なり。 / リオン ( 2004-07-06 22:06 )
しん>何その番組ww 素で知らんかったぞ!ww ミツール・ショー でもやるんでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-06 22:01 )
ジャン・ピエール・しんご(ぇ)>西武ドームで、「藻前、気合が足りねぇんだよ!」とヤキ入れられそう。。。つД`) / リオン ( 2004-07-06 22:00 )
苺香たむ>うんうん!楽しみ!もしかしたら獅子翼でアルバム曲歌ってくれるかもね♪はぁ、、、待ち遠しい(*´Д`) w / リオン ( 2004-07-06 21:58 )
ワイツウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(JOJO風w)>意外とオトナだったりしてw DQN系の(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-06 21:57 )
世界の制服集めてニヤニヤしたいんだろうな(笑)実はこれリオンが書いて…(以下ry wwww / 金八かなりスキーな準 ( 2004-07-05 21:47 )
アルバムめちゃ楽しみ!あっ関西ロ−カルの音楽番組がSOPHIAとコラボしちゃったよ(笑)一体なにをするんだろう?(謎爆) / しん ( 2004-07-05 11:16 )
SOPHIA、アルバムも楽しみだけども…それ以上に獅子翼(・∀・)キボンヌ!! そこの会場で女の子版モー娘ヲタみたぃなソフィアヲタを見つけるのが生きがいとでも言ってみる(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-07-05 03:26 )
9thアルバム楽しみだねっ!!本当、最近のSOPHIAはありえないほどアクティブだよね(≧▽≦)♪ 3部作は個人的には入らないで欲しいなぁwww 限定っぽさを全面に押し出してほしいっすw   / イチカ ( 2004-07-05 03:26 )
書いたのはきっと小学生だろ(プ。字が下手だし、漢字違うし(プ。もしかしたら制服マニアなのかもな(ぇ) / わわわわいいいいつつつつ ( 2004-07-04 23:29 )

2004-07-03 麻○タソDAY(何)


【金八先生】
ドラマじゃないですw PS2のソフトです。

ジャンル的には、いわゆるサウンドノベルですね。

自分が“先生”になって、生徒の悩みを解決していくという感じです(・∀・)

こちら


てか、無性に欲しい(*´Д`)


とりあえず、今日、オフィシャルサイトを見てたんですが、

「登場人物」のところをよく見ると、、

あれ?なんか誰かに似てるキャラがいる。。。(コレw→)

あ!。。。

麻・・・・(以下ry


てか、同一人物か!?(爆)



今思うと、オレが好きになる子はみんな学級委員タイプだな(´,_ゝ`)プ 

中学の時も学級委員の子だったし、高校の時もそうだったし。。。(苦プ


学級委員フェチケテーイだな(ぇ






【夜メシ】

大森のふらんす亭へ。

とりあえず安定的、みたいなw

ねぎ塩ハンバーグとライスを注文。


うん。意外と美味かったですヽ( ´ー`)ノ





【大森ゲーセン】
@初めてサムスピ零スペシャルをやりました。

えっと、

とりあえず、

超クソゲーってことで(´,_ゝ`)プ




Aギルティで初めてエディをプレイ。

やっべーー。。

ツボだww

個人的に、かなり固める系が好きなんです(謎プ





Bリラクマのティッシュカバーゲッツw





C帰り際(閉店間際プ)に麻衣タソとちらっと話す。

どこか良い原チャリ置場がないか聞いてたという。。。(苦プ


オレ「家が大井町方面だから原チャで来てるんだ」

麻衣タソ「えー?大井町なんですか?大井町にもセガありますよ?どうしてここへ?」

(゜д゜ll)!!!!

オレ「あ、えっと、いや。。大森が好きだから。。。」




誤爆った。。。_| ̄|○

先頭 表紙

鬱坊>どもですw 今つっこみに気づきましたww ブログは毎日見てる(ロムしてる)よん♪今度つっこみさせていただきますw / リオン ( 2004-07-08 22:27 )
麻衣タソ写真UP希望wって事ではじめて突っ込んでみましたー。たまには儂のブログもみてね。 / 鬱坊 ( 2004-07-06 23:18 )
準>メガネを取った姿を一度しか見たことないという罠w 今度、「メガネ取ってみて?」って言ってみようかな?(氏ねw) / リオン ( 2004-07-05 21:51 )
しんご>いや、オレは、「見た目はマジメそうで中身が実はハイな子」とか好きかもw ↑昼間はあんな感じで、夜はエレガントなドレスに身を包んで赤ワインを嗜むような子。。。(*´Д`) ハァハァ (ぇ) / リオン ( 2004-07-05 21:50 )
苺香たむ>いや、正解は、「あ、えと、いや。。イ○ローカメラが好きだから。。。」です(ウソw) てか、リオンたむて(爆笑) / リオン ( 2004-07-05 21:48 )
ケン>はい、もう、このまんまですわ(爆) / リオン ( 2004-07-05 21:46 )
すまうぐ>ゲーム中では、アドバイス役で活躍してくれますw まぁ動かれて、ってのはありますが、それを言ったら、「映画のゲーム化」なんて、全部そうですもんねw / リオン ( 2004-07-05 21:45 )
…これはもしや…めがねを取ると実はスゲーかわいいってこ感じの子じゃ?>麻衣タム(笑) / 準 ( 2004-07-05 21:45 )
学級委員(・∀・)イイ?? 俺は見た目は軽そぅで中身だけマジメな子のほぅがギャップにひかれますね…とでも言ってみる(´,_ゝ`)プッ!! / しんご(´_ゝ`) ( 2004-07-05 03:23 )
麻○たむキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ゜━━ ッ ! ! ! 大井町トーク時のリオンたむの心境って→『あ、えっと、いや。。君が好きだから。。。』 こんな感じ?!ww / イチカ ( 2004-07-05 03:14 )
なるほろ。。。これが(?)噂の麻衣タソでつね?(w / ケン ( 2004-07-05 00:51 )
「金八先生なりきりゲーム」かと思いきや、「入院中」とは・・・!開発の裏で色々と複雑な交渉があった結果かもしれませんね。ゲームとはいえ、勝手にメチャクチャ動かされるのは気分が良くないかも・・・ / すまうぐ ( 2004-07-04 21:25 )

2004-07-02 晴れた日の金曜


【大崎】
仕事帰り、久々に寄ってきました。

てか、金曜の夜に1人で大崎ゲートシティ行くのも寂しいものがあるな(プ


なんか、変わっちゃったなぁ。。。

大崎も、品川も、大井町も。。。。ヽ( ´ー`)ノ

ウチの周りで変わってない所って、大森くらいだな。。。(苦プ




【動物】
公園歩いてると、散歩してる犬がいたり、野良猫がいたり、

最近やたら動物を見るw

けど、やっぱ動物は和みますね(*´∀`)


あぁ。。犬飼いたい。。。。w




【Yahoo! 天気情報】

知らぬ間にリニューアルしててビックリw
こちら


地味だけど、“必ず毎日見てるサイト”って、ある意味ココくらいかもw


なんか、ちょっとカッコよくなってて(・∀・) イイ!!




【やっと】

「ギラギラ」5巻買えました(プ

あるセリフに、ものすごい感銘受けた。


銀座の女王「神宮寺麗奈」の一言。

今は、何をするにも答えが見えない時代・・・
「正解」はどこにも用意されていないわ。
だから、自分の選んだ答えを「正解」にできるよう、努力することが大事なの。
・・・焦らず、今は自分自身を磨きなさい。



う〜〜ん。。。耳が痛いというか、、、身にしみるというか。。。w





【今週は】

なんか疲れた。。。_| ̄|○

今日は早めに寝ようw


はぁ。。。ハワイとか行って、3日くらいのんびりしたいなぁ(素w

先頭 表紙

ケン>お互い年は取りたくないもんですなw 自分的に、この先心配ですわw / リオン ( 2004-07-04 23:17 )
準>不死鳥ホスト伝説の世界をぜひ堪能あれヽ( ´ー`)ノ  豆柴、かなり可愛い(何) / リオン ( 2004-07-04 23:16 )
俺もなんか今週はヘバリ気味。。。 きっと歳の(ry / ケン ( 2004-07-03 01:27 )
あ、自分も共感した、その「正解」についての会話w ギラギラ一気に興味わきました、前読むとかいいながらまだ読んでなかったので今週末に読んで見ます☆ / 豆柴飼いたい準(笑) ( 2004-07-03 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)