himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 ふわり 夜を泳ぐように 
2004-07-04 たまには美味いモノを(ぇ)
2004-07-03 麻○タソDAY(何)
2004-07-02 晴れた日の金曜
2004-07-02 なかなか満足な一日
2004-06-30 SHIBUYA DAY
2004-06-29 ココにとどまる理由は無いけど 立ち止まる 何かまだ忘れてるみたい
2004-06-28 有楽町線に“してやられた感”タプーリな一日(何)
2004-06-27 銀座→渋谷コース
2004-06-26 執筆中 in大森のドトール w


2004-07-05 ふわり 夜を泳ぐように 


【VF4】

先鋭兜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






影たむ(*´Д`) ハァハァ




てか、惚れた。。。(何






【社内】
ミーティングルームに入ると、

ありえんくらい極寒((;゜Д゜)ガクガクブルブル


受付の女の子に、

オレ「あの、ちょっと冷房下げてもらえますか?」

受付の子「あ、はい。わかりました。下げときますね。」


この時、妙な違和感を覚えたんだが、あまり深く気にせず、

10分くらいお茶して休憩後、あらためてミーティングルームに向かう。


そして、


オレの、10分前に感じた“違和感”の意味が、この時になって明らかになりました。



もっと寒くなってる!!(( ゜Д゜)(死w)






【a*rina会報】
ようやっと届きましたw

R−Live vol.3レポの、

「ケン、ケン!」に爆笑ww



オフィシャルグッズの先行販売申込用紙も入ってましたね☆

あのこまつりセットを見ると、

MGS3を連想するのはオレだけだろうか?(´,_ゝ`)プ





【アリショー】
↓の準のつっこみで初めて気づく(苦プ


素で、見逃してた。。。_| ̄|○


大森でバチャってたせいで。。。(激後悔w


明日のリピ放送で見ときますww

先頭 表紙

苺香たむ>気合でゲットしました(ぇ) 今度は、「冷房装置の室温調整部分を2度ほど上げていただけますでしょうか?」とメガネをクイクイしながら言ってみます(マテ / リオン ( 2004-07-08 22:25 )
mayu>↑このネタの意味がわかってないなw 「冷房の温度を下げて」と言えばたしかにそうだが、「冷房下げて」って、日本語的には、「冷房の威力(風量)を下げて」って解釈するのが一般的なわけで。。。w それをたまにごく一部の人は「冷房の温度を下げて」とご認識してしまうんですよw(って長いw) / リオン ( 2004-07-08 22:23 )
準>今度自分で「リオン、リオン!」って言ってみようかな?(氏ねw) / リオン ( 2004-07-08 22:20 )
先鋭兜ゲットおめ♪♪まさかこんなに早くGETするとは((;゜Д゜)ガクガクブルブル 「冷房下げて」って言っちゃうのなんかわかるー!!w共感しすぎて授業中に爆笑しちゃったっすw リピ放送は見逃さないようにね☆ってまた大森にいて見逃したら本物だねw / イチカ ( 2004-07-06 12:57 )
普通、冷房が寒い場合は、温度は「上げる」ものじゃない?k そりゃ「下げて」といわれたらもっと寒くなって当然・・・w / mayu ( 2004-07-06 01:21 )
自分も笑ったwww「ケン、ケン」(笑)   金沢ではケンさんが話題になってたみたいですね(殴蹴wwww / 準@アリショーでのメルおめでとー(遅っw ( 2004-07-05 21:51 )

2004-07-04 たまには美味いモノを(ぇ)


【大森ゲーセン】

無理だろ(爆笑)






無理というか、文字だけ見ると


何がしたいねん、と(´,_ゝ`)





【SOPHIA NEWアルバム】

9thアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


9月15日かぁ。。。。(*´Д`)


やっぱ3部作は入るのかな?w






【夜メシ】
ボーナスが出たので、今日は親におごってきましたw

まぁ、いつ死ぬかわからんので、生きてるうちに親孝行を、みたいな(苦プ

店は、大森ベルポート内の、銀座アスターでした 。

こちら


うぅ。。。やっぱ美味い。。。 つД`)

自分が一番喜んでたという。。。(プ






【金八先生】

さっそく買っちゃいました(爆)

てか、

コレ、、

(・∀・) イイ!!


イントロの上戸彩の「贈る言葉」(アニメーションムービー)で、まず、引き込まれました(プ


これはちょっとやばい。。


激しくハマリそうな予感ww

先頭 表紙

準>否。正しくは「大森北2丁目制服」であり、大森祭のはっぴと例のたいまつを持って、最終的には大森駅前交番のポリスに捕まり、征服されて終わるという結末なり。 / リオン ( 2004-07-06 22:06 )
しん>何その番組ww 素で知らんかったぞ!ww ミツール・ショー でもやるんでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-06 22:01 )
ジャン・ピエール・しんご(ぇ)>西武ドームで、「藻前、気合が足りねぇんだよ!」とヤキ入れられそう。。。つД`) / リオン ( 2004-07-06 22:00 )
苺香たむ>うんうん!楽しみ!もしかしたら獅子翼でアルバム曲歌ってくれるかもね♪はぁ、、、待ち遠しい(*´Д`) w / リオン ( 2004-07-06 21:58 )
ワイツウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(JOJO風w)>意外とオトナだったりしてw DQN系の(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-06 21:57 )
世界の制服集めてニヤニヤしたいんだろうな(笑)実はこれリオンが書いて…(以下ry wwww / 金八かなりスキーな準 ( 2004-07-05 21:47 )
アルバムめちゃ楽しみ!あっ関西ロ−カルの音楽番組がSOPHIAとコラボしちゃったよ(笑)一体なにをするんだろう?(謎爆) / しん ( 2004-07-05 11:16 )
SOPHIA、アルバムも楽しみだけども…それ以上に獅子翼(・∀・)キボンヌ!! そこの会場で女の子版モー娘ヲタみたぃなソフィアヲタを見つけるのが生きがいとでも言ってみる(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-07-05 03:26 )
9thアルバム楽しみだねっ!!本当、最近のSOPHIAはありえないほどアクティブだよね(≧▽≦)♪ 3部作は個人的には入らないで欲しいなぁwww 限定っぽさを全面に押し出してほしいっすw   / イチカ ( 2004-07-05 03:26 )
書いたのはきっと小学生だろ(プ。字が下手だし、漢字違うし(プ。もしかしたら制服マニアなのかもな(ぇ) / わわわわいいいいつつつつ ( 2004-07-04 23:29 )

2004-07-03 麻○タソDAY(何)


【金八先生】
ドラマじゃないですw PS2のソフトです。

ジャンル的には、いわゆるサウンドノベルですね。

自分が“先生”になって、生徒の悩みを解決していくという感じです(・∀・)

こちら


てか、無性に欲しい(*´Д`)


とりあえず、今日、オフィシャルサイトを見てたんですが、

「登場人物」のところをよく見ると、、

あれ?なんか誰かに似てるキャラがいる。。。(コレw→)

あ!。。。

麻・・・・(以下ry


てか、同一人物か!?(爆)



今思うと、オレが好きになる子はみんな学級委員タイプだな(´,_ゝ`)プ 

中学の時も学級委員の子だったし、高校の時もそうだったし。。。(苦プ


学級委員フェチケテーイだな(ぇ






【夜メシ】

大森のふらんす亭へ。

とりあえず安定的、みたいなw

ねぎ塩ハンバーグとライスを注文。


うん。意外と美味かったですヽ( ´ー`)ノ





【大森ゲーセン】
@初めてサムスピ零スペシャルをやりました。

えっと、

とりあえず、

超クソゲーってことで(´,_ゝ`)プ




Aギルティで初めてエディをプレイ。

やっべーー。。

ツボだww

個人的に、かなり固める系が好きなんです(謎プ





Bリラクマのティッシュカバーゲッツw





C帰り際(閉店間際プ)に麻衣タソとちらっと話す。

どこか良い原チャリ置場がないか聞いてたという。。。(苦プ


オレ「家が大井町方面だから原チャで来てるんだ」

麻衣タソ「えー?大井町なんですか?大井町にもセガありますよ?どうしてここへ?」

(゜д゜ll)!!!!

オレ「あ、えっと、いや。。大森が好きだから。。。」




誤爆った。。。_| ̄|○

先頭 表紙

鬱坊>どもですw 今つっこみに気づきましたww ブログは毎日見てる(ロムしてる)よん♪今度つっこみさせていただきますw / リオン ( 2004-07-08 22:27 )
麻衣タソ写真UP希望wって事ではじめて突っ込んでみましたー。たまには儂のブログもみてね。 / 鬱坊 ( 2004-07-06 23:18 )
準>メガネを取った姿を一度しか見たことないという罠w 今度、「メガネ取ってみて?」って言ってみようかな?(氏ねw) / リオン ( 2004-07-05 21:51 )
しんご>いや、オレは、「見た目はマジメそうで中身が実はハイな子」とか好きかもw ↑昼間はあんな感じで、夜はエレガントなドレスに身を包んで赤ワインを嗜むような子。。。(*´Д`) ハァハァ (ぇ) / リオン ( 2004-07-05 21:50 )
苺香たむ>いや、正解は、「あ、えと、いや。。イ○ローカメラが好きだから。。。」です(ウソw) てか、リオンたむて(爆笑) / リオン ( 2004-07-05 21:48 )
ケン>はい、もう、このまんまですわ(爆) / リオン ( 2004-07-05 21:46 )
すまうぐ>ゲーム中では、アドバイス役で活躍してくれますw まぁ動かれて、ってのはありますが、それを言ったら、「映画のゲーム化」なんて、全部そうですもんねw / リオン ( 2004-07-05 21:45 )
…これはもしや…めがねを取ると実はスゲーかわいいってこ感じの子じゃ?>麻衣タム(笑) / 準 ( 2004-07-05 21:45 )
学級委員(・∀・)イイ?? 俺は見た目は軽そぅで中身だけマジメな子のほぅがギャップにひかれますね…とでも言ってみる(´,_ゝ`)プッ!! / しんご(´_ゝ`) ( 2004-07-05 03:23 )
麻○たむキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ゜━━ ッ ! ! ! 大井町トーク時のリオンたむの心境って→『あ、えっと、いや。。君が好きだから。。。』 こんな感じ?!ww / イチカ ( 2004-07-05 03:14 )
なるほろ。。。これが(?)噂の麻衣タソでつね?(w / ケン ( 2004-07-05 00:51 )
「金八先生なりきりゲーム」かと思いきや、「入院中」とは・・・!開発の裏で色々と複雑な交渉があった結果かもしれませんね。ゲームとはいえ、勝手にメチャクチャ動かされるのは気分が良くないかも・・・ / すまうぐ ( 2004-07-04 21:25 )

2004-07-02 晴れた日の金曜


【大崎】
仕事帰り、久々に寄ってきました。

てか、金曜の夜に1人で大崎ゲートシティ行くのも寂しいものがあるな(プ


なんか、変わっちゃったなぁ。。。

大崎も、品川も、大井町も。。。。ヽ( ´ー`)ノ

ウチの周りで変わってない所って、大森くらいだな。。。(苦プ




【動物】
公園歩いてると、散歩してる犬がいたり、野良猫がいたり、

最近やたら動物を見るw

けど、やっぱ動物は和みますね(*´∀`)


あぁ。。犬飼いたい。。。。w




【Yahoo! 天気情報】

知らぬ間にリニューアルしててビックリw
こちら


地味だけど、“必ず毎日見てるサイト”って、ある意味ココくらいかもw


なんか、ちょっとカッコよくなってて(・∀・) イイ!!




【やっと】

「ギラギラ」5巻買えました(プ

あるセリフに、ものすごい感銘受けた。


銀座の女王「神宮寺麗奈」の一言。

今は、何をするにも答えが見えない時代・・・
「正解」はどこにも用意されていないわ。
だから、自分の選んだ答えを「正解」にできるよう、努力することが大事なの。
・・・焦らず、今は自分自身を磨きなさい。



う〜〜ん。。。耳が痛いというか、、、身にしみるというか。。。w





【今週は】

なんか疲れた。。。_| ̄|○

今日は早めに寝ようw


はぁ。。。ハワイとか行って、3日くらいのんびりしたいなぁ(素w

先頭 表紙

ケン>お互い年は取りたくないもんですなw 自分的に、この先心配ですわw / リオン ( 2004-07-04 23:17 )
準>不死鳥ホスト伝説の世界をぜひ堪能あれヽ( ´ー`)ノ  豆柴、かなり可愛い(何) / リオン ( 2004-07-04 23:16 )
俺もなんか今週はヘバリ気味。。。 きっと歳の(ry / ケン ( 2004-07-03 01:27 )
あ、自分も共感した、その「正解」についての会話w ギラギラ一気に興味わきました、前読むとかいいながらまだ読んでなかったので今週末に読んで見ます☆ / 豆柴飼いたい準(笑) ( 2004-07-03 00:06 )

2004-07-02 なかなか満足な一日


【ギラギラ】

5巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


あらすじ(ぇ)
「リンク」2号店を銀座に出店したいと提案したかおり。そして、新店のオーナーを公平に任せようと言い出した。公平を慕う翔児たちは祝福の言葉をかけるが、公平はその就任を断ってしまう。リンクを狙う葛城大成への反撃ムードに水を差す、その拒否の理由とは…!?




早速買いに行ったら、、、


本屋に置いてなかった。。。。_| ̄|○


仕方ない。。。明日まで待つか。。。(苦プ





【仕事】
夕方、I○M箱崎で打ち合わせ。

ちょっとトラブッてる件があり、緊急ミーティング。

とりあえず、頭脳集団は有効に使っておかないと(ぇ





【飲みin人形町】
打ち合わせの後、そのまま人形町まで歩き、ちょこっとだけ飲みましたヽ( ´ー`)ノ

話がツーカーで通じる人と飲むのは楽しいっすね(何

オチのないヤツとかリアクションのないヤツと飲んでもつまらんし(´,_ゝ`)プ



そういえば、今日は、昼は○立製作所におごってもらい、夜はI○Mの人におごってもらい、なんかラッキーな一日でした(マテ



昼メシに、2,000円の焼きそばは、自腹だったらありえんww

先頭 表紙

猥褻ー(違w>なるほど。どうりでピカピカ光ってたわけだ(ヲイ / リオン ( 2004-07-04 02:06 )
きっとその焼きそばは麺に金粉でも練りこんであるんだろう(プ / わ〜い〜つ〜☆ ( 2004-07-03 19:40 )
準>具が最高に(・∀・)イイ! プリプリの海老、新鮮な帆立・・・あぁ、もう一度だけ。。(ぇ) / リオン ( 2004-07-03 18:23 )
あき>上海塩焼きそばでしたw 具が。。。(*´Д`)ハァハァ   自家製・・・めんどい(プ / リオン ( 2004-07-03 18:22 )
た、食べて見たい、2000円の焼きそば(笑) 具が気になるところだw 麺は金かける限度ありそうだし、やはり具が(何www / 準 ( 2004-07-03 00:02 )
2000円と焼きそばが全然結びつかないという…(汗)どんな焼きそばやったんかめっちゃ気になる〜!!自家製なら200円でできるけど…(ぇ) / あき ( 2004-07-02 00:50 )

2004-06-30 SHIBUYA DAY


【飲みin渋谷】
後輩の濱口君と飲み。


そこにKさん(HNはイチカw)も加わるという、ありえないコラボ


店は、センター街そばの、和民でした★


「お笑いネタ」「恋愛ネタ」「大阪ネタ」「ジャンプネタ(ぇ」などで、盛り上がり、久々に楽しい飲みでしたヽ( ´ー`)ノ



次回はぜひ大森で☆(ぇ


そして・・・・以下ry 





【セガ】
サイトリニューアルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


ユーザー同士のコミュニケーションの場「セガコミュニティでサークルをつくろう!」を新たに設置。セガが設定した公式テーマに基づいたコミュニティのほか,ユーザー自身が任意のテーマを設けた,独自のコミュニティを作成することもできるという。



セガヲタの集い。。。。(*´Д`) ハァハァ




【ネットワーク】
ウッソ!!??

まじで!!??((;゜Д゜)ガクガクブルブル

こちら


セガ、サミー、ナムコがNW技術基盤推進合意!!??


って、要は、サミーとナムコがセガのアレに相乗りしたいだけだろ(プ



しかし、、、、、


テッケソ5がネットワーク対応?


バーチャストライカー、が出るの!?


セガゴルフクラブって何よ!?w


VF4FT、カプコンファイティングジャムのあと、コレかいw


熱すぎるぞ、アーケード業界w


急に、どうしちゃったのよ?w (って嬉しいからいいんだけどww)

先頭 表紙

苺香たむ>こちらこそありがとね♪ 大森ゲーセン。。。むしろ勤めていいですか?(ヲイ) / リオン ( 2004-07-02 22:11 )
こちらこそ楽しかったです☆まるでコントを見てるようだったっすww 大森で開催する際にはぜひ声かけてくらはいヽ( ´ー`)ノ それにしてもアーケード界すごいっすね!!ますます大森ゲーセンに入り浸ってそうww / イチカ ( 2004-07-01 12:33 )

2004-06-29 ココにとどまる理由は無いけど 立ち止まる 何かまだ忘れてるみたい


【VF4】

忍者刀ゲッツ!!(・∀・)



やばい。。素で嬉しいwwww



結構レアアイテムなんですよ、コレw



あとは、先鋭兜が欲しい(*´Д`)





【刺激】
最近ややマンネリ気味な毎日だ。。。(苦プ


なんか刺激はないんかね。



いきなりバスジャックに遭うとか、


なんかの容疑で誤認逮捕されるとかw





【ビル・ゲイツと福沢諭吉】
米MicrosoftのCEOの講演。

「IT」・「教育」という、可能性を育てる“ツール”を

広めたって意味で、共通点あるらしいですね。

こちら


10年後、20年後の、「IT」「教育」って、どうなってるんでしょうね。

興味深いですヽ( ´ー`)ノ

それまで生きてればだけど(ぇ

先頭 表紙

灯したまたん>そうそう、忍者刀で刺されました(ぇ) / リオン ( 2004-07-02 00:48 )
苺香>忍者刀(・∀・) イイ!! そうそう、伊賀で捕まり、そのまま水責めに。。。(ぇ)  リンク、こちらこそサンクス♪ / リオン ( 2004-07-02 00:46 )
準>ゲーセンにいる子供に、「あ、吉光だー!」って言われること必至(謎プ / リオン ( 2004-07-02 00:45 )
刺激……恐怖系画像でも載せてやろうかと思ったけど、俺が見るの怖かったから載せられませんですたヽ( ´ー`)ノ(笑) 要望があれば載せます(笑) てか『それまで生きてれば』って……過去の女にでも刺されそうなんですか?(´,_ゝ`)(笑) / 灯したまたん ( 2004-06-30 11:54 )
忍者刀GETオメデトー!!wこの調子で先鋭兜もぜひ!!  誤認逮捕…『影丸の聖地』伊賀ででつか?w それからこの前はリンクありがとー(^O^) / イチカ ( 2004-06-30 00:16 )
間違ってもバスジャクはしないで下さいね(爆笑)  対戦台ジャックはいいけどwwwwww   て、刀とかかぶとなんてあるんだ(驚   今度、兜手に入れたら、刀もってゲーセンに行ってみてくださいwwwww / 準 ( 2004-06-29 22:51 )

2004-06-28 有楽町線に“してやられた感”タプーリな一日(何)


【ワックス】

昨日、初めてモッズヘアのワックスを買った。


コレ、結構いいかも(・∀・)


てか、女性用なんですが。。。(プ


何気に、ワックスとか香水とか女性用のも使っているという。。(ぇ





【有楽町線】
今日、有楽町から地下鉄成増に行ったんですが、

有楽町線、、、

激しく具合悪ぃなww

<行き>
有楽町駅→地下鉄成増駅

小竹向原駅で西武池袋線に切り替わり、

気がついたら石神井公園駅でした(苦プ



<帰り>
地下鉄成増駅→有楽町駅

なんかようわからんが、新線池袋駅とかいう所に連れていかれ、

そこから池袋駅まで10分くらい歩き、

また池袋駅から有楽町線に戻り、ようやく有楽町駅に到着(苦プ



てか、まぁ、全部逆恨みなんだが(´,_ゝ`)プ





【マックで別れ話】
してる高校生カプールがいました(プ

女の方がギャーギャーわめいてるからすぐ気づいたんだが。。w


てか、お前らが別れようがヨリ戻そうが知ったこっちゃないが、

何か注文しろと(´,_ゝ`)


なんにも頼まずに、2階に1時間以上はいたんじゃねーか??w



けど、オレも一度だけ、マックじゃないが、居酒屋で別れ話をしたことがあり、

その苦い記憶がモロに蘇りました(苦プ

「バーチャが忙しいからやっぱ付き合うの無理だ」と言った瞬間、

灰皿が飛んできましたからw

周りのみんながこっち見て、メッチャ恥ずかしかった(*´Д`)





【恋愛】
あー、ダメダメだ。。。つД`)

自己嫌悪というか行き詰まりというか。。。


いったん冷静になろう。ここで焦っちゃいかん。


と自分に言い聞かせてみる(ぇ)

先頭 表紙

準>ルシードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  SEEDじゃないんだ?(謎プ こないだ堀江で、レディース用のズボン買いましたが、何か?(素爆w 真のオサレはなんでも着こなすものでつヽ( ´ー`)ノ(殴蹴ww / リオン ( 2004-06-29 23:09 )
ジュン>ほんとうちらかぶりまくりだなw 色んな意味で(´,_ゝ`)プ  実は生き別れの・・・以下ryww / リオン ( 2004-06-29 23:06 )
ポイマイ>どうせならスマイル60個を・・・(違w  幸せとは「苦労」して手に入れるものでつよw(何) / リオン ( 2004-06-29 23:06 )
mayu>ここではレアキャラだな(爆) 立ち止まり悩む勇気も必要だよね(謎w  まぁ、頑張りますヽ( ´ー`)ノ / リオン ( 2004-06-29 23:04 )
すず>素で間違えた(爆笑w 行き先見るのめんどい つД`)  (←氏ねw) / リオン ( 2004-06-29 23:01 )
みとら>いやいや、こんな正当な理由ないでしょう(殴蹴ww / リオン ( 2004-06-29 23:00 )
自分はルシードエルの愛用してますw そうそう女性用の方がイイやつ多いよねw では服の女性用を…(殴蹴wwww / 準 ( 2004-06-29 22:49 )
あー!モッズのワックス、僕も愛用してますwwもう3年くらいモッズをwリオンくんのとおなじやつろ、缶に入った固形タイプの両方を調合して使ってるww / ジュ○ ( 2004-06-29 22:09 )
せめてマックでハンバーガー60個は注文しろよなって感じだな。ああスマソ、あれは高校時代で友達8人いたから出来た荒業だったな(謎)店員が笑ってハンバーガーを一度に20個ほど持ってきますよ(何) 恋愛・・・相変わらずだな(プ。幸せ分けてやろうか?(プゲラ / Y2@ポイフル大好きっ子 ( 2004-06-29 02:28 )
時には冷静になって自分の気持ちを確かめたりするのも大事だよ♪あんまり自分を責めないでね、mayuが力あげるから共にガンバろう♪ / mayu ( 2004-06-29 01:58 )
小竹向原で西武池袋線に切り替わったのでは?w行き先はよく見ませうw ってかバーチャが忙しいからって…_(__)ノミ☆w / すず ( 2004-06-29 00:16 )
ある意味、凄い理由で別れたんだな(爆)。そりゃ〜、灰皿も飛んでくるよ(笑)。 / みとら ( 2004-06-29 00:00 )

2004-06-27 銀座→渋谷コース


【銀座】
昼は銀座へ買い物に行ってました。

昼メシに、ウェンディーズに入る。

ここは、ハンバーガーはマズいんですが(ぇ、

フロスティ−コーヒーゼリーが、、、

ウ、、、

ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!


まじでこれ最高すぎ(*´Д`)  

もう、これだけ売ってればいいよ(マテ





【BSドリームライブ】
逝ってきました。

相方はeleですw

かなり早めに並んだのに、、


また2階席。。。_| ̄|○


てか、NHK。。PJ含めたら、これで6回くらい連続で2階席だ・・・(苦プ


今回はしょっぱなに出たんでラッキーでした(・∀・)

オレ的にはもうそれで帰ってもよかったんですが、相方が可愛そうだったのでw、

途中まで会場にいました。

今回もまた例のごとく、モー○タが、暴徒と化してましたね(苦プ



なんか、START聴いたら、ますます祭りが待ち遠しくなったww

先頭 表紙

今回はありがと〜。最後までいればよかったのに!!今度は一階行きたいですな。 / ele ( 2004-07-01 01:07 )
しん>早い話、ハロプロ系自体を出さないのがベストな解決案かと。。。以下ryw (ファンがモラルあれば別にいいんだがw) / リオン ( 2004-06-29 00:31 )
モ−〇タ…曲も聴かずヲタ芸を披露してたんやろな〜里菜ちゃんの時もガッついて…(謎笑) / しん ( 2004-06-28 17:43 )

2004-06-26 執筆中 in大森のドトール w


【VF4 Final Tuned】
発売予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


7月中旬!!!!


早く来い〜〜(*´Д`)


てか、ロケテどこでやってるんだよ〜 つД`)





【仕事】

朝9時に栃木の藤岡へ(苦プ


おかげで5時半起き。。。。


死ぬる。。。。_| ̄|○






【blogって】

ネットゲームだと思ってた(爆笑w)






【DVD】
蒲田の新星堂で、GCの「livescorp2004」をゲッツ!(・∀・)

ついでに、ドランクドラゴンのDVDも調子に乗ってゲッツ(ぇ

2001年、まだD・Dがメジャーになる前の単独ライブの収録DVDでつw

10本くらいコント入ってるから、割とお買い得かも(*´∀`)





【夜メシ】
久々に香梅(大森の定食屋)で食いました。

客は、オレとオッサンの二人しかいなかったんだが、そのオッサンが「ズズーッ」

って音たてながら味噌汁飲んでて。。(苦プ

オレ的に、音たてて飲まれたり、クチャクチャって感じでガム食われるのって、


メッッッチャむかつくんですよね(´,_ゝ`)



あぁ。。。。。

もうあかん。。。。


って思って、、、


「あ、そうだ!ポータブルMD聴いてやり過ごそう!!(・∀・)」って思ったら、



原チャのメットインに忘れてきてるし。。。_| ̄|○



おかげさまで、イライライライラ・・・×nしながら食ってました(苦プ

(↑条太郎のオラオラと同じくらいの数かと 謎プ)

先頭 表紙

準>スタープラチナ(・∀・) イイ!!(ぇ)  デュオロンしか使わない奴。豪鬼しか使わない奴。ジャッキーしか使わない奴。そんな奴は、懲役4年10ヶ月でつね(´,_ゝ`)プ  (←生々しいw) / リオン ( 2004-06-28 22:32 )
しんご>そんなアフォは、男塾に強制入塾でつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-28 22:30 )
ポイケルルルルルル>メッチャ静かだよ(素w) 早朝バイトじゃなく、総長バイトしてほしい(いみふw) / リオン ( 2004-06-28 22:29 )
メシ時に口あけて食う奴、セキする時に口に手を当てない奴、人前ゲップするやつ、対戦台蹴るやつ(ぇ)…スタープラチナ呼びます(笑) / 準 ( 2004-06-27 22:39 )
口あけてゴハン食べる人とか(`Д´)氏ね!!ですね(ぇ) そんな人いたら軽くしばいてあげましょぅ♪ (^・ェ・^)b 君ならできるさッ(ォィ) / しんご ( 2004-06-27 12:55 )
てか客の味噌汁すすり音が聞こえるなんて、相当店内は静かだったのか?(笑)どーでも良いが、音楽聴きながら定食食べてる奴見た事ないぞ(爆)。ちなみに俺は木〜日の4日間は早朝バイトの為毎週5時起きですが、何か?(苦プ。死ぬる・・・_| ̄|○ / ポポポポポポポイケル ( 2004-06-26 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)