himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-25 川崎DAY
2004-06-24 七夕(・∀・) イイ!! (ぇ
2004-06-23 AKIBADAY
2004-06-22 執筆中 in 大森ゲーセンの下のマック(プ
2004-06-21 台風だろうがなんだろうが(ぇ)
2004-06-20 in 大森ドトールw
2004-06-20 疲れた〜
2004-06-18 一にバーチャ 二にバーチャ 三四がなくて五に○○たむ(ぇ
2004-06-17 快勝!!(ぇ
2004-06-16 執筆中 in東海道線w


2004-06-25 川崎DAY


【仕事】
午後、後輩のS藤クン、あ、もうめんどくせーや、斎藤クン(爆)と、打ち合わせしてました。

が、

なんか、話が一発で通じない。。。(苦プ

てか、なかなか彼からの案が出てこない。。。w


斎藤クンは勉強はできるんだが、発想とか

ひらめきが無いんですよね。。

ウチの仕事は、それが弱いと非常にマズいんですw(まぁどの仕事もそうだがw)


医学的?に言うと、、、

オレは右脳型だが、

彼は左脳型なんだろうなぁ、、きっとw

こちら





【メシ in川崎】
夜は川崎で某氏と食事。

駅ビル(BE)のパスタ屋でスパゲティを食べましたヽ( ´ー`)ノ

なんか、某氏は、テンパッてるご様子でした(謎w


それにしても、川崎なつかしいなぁ。。。

今ではもっぱら大森ゲーセンですが、その前は毎週のように川崎に行ってたんですよねw

TILT川崎という、猛者が集まるゲーセンがあったので(プ


それでも帰りに大森寄ってるという。。。。(苦プ



【日記リンク】
ソフィアーズ&ナナーズ&バーチャーズ(ウソ)であるKさんの

「小さな花の咲く場所」 を追加しましたヽ( ´ー`)ノ

ヨロシクです(・∀・)

先頭 表紙

達也>ある程度「経験」から発想力は身についてくるもんだよ☆ まぁお互い頑張りましょうw / リオン ( 2004-06-28 22:28 )
準>ライブも右耳に神経集中してみるテスト(ぇ) / リオン ( 2004-06-28 22:26 )
中間でした(笑) やっぱ普通だな俺って(爆死) ひらめき&創造力が欲しい(素)・・・仕事上必須なんで(笑) / 達也 ( 2004-06-28 07:07 )
自分も「右脳型」だなぁw て、そのリンクの中の「重要な仕事の電話は、右耳で聞こう!」ってこれマジなら今度試してみようかな(笑) / 準 ( 2004-06-27 22:36 )

2004-06-24 七夕(・∀・) イイ!! (ぇ


【七夕】
大森ゲーセンに竹飾りがありましたw


短冊も置いてあり、自由に書いて飾っていいみたいでした。


てか、誰だよ、


何者にも負けない“強さ”がほしい


とか書いたヤツww



オレの願い事は、、、


死んでもココには書けない(謎プ





【やや懐メロ】
MDを整理してたら、昔のが出てきたので、懐かしくて聴いてみました。

中身は、山崎まさよし でした☆

某バンドの名曲wと同じタイトルですが、「僕はここにいる」って、なんかイイですよね。


「むくわれない 束の間の夢ならば
せめて 偶然の時だけでも
はかない うたかたの恋ならば
せめて今 君の声だけでも」




まるで今の自・・・・以下ry w





【(´,_ゝ`)】

こちら



あ”あ”!!??(`Д´)

先頭 表紙

マイフル>ゴタクはいいからこっち来い。食ってやる(爆) / リオン ( 2004-06-26 15:45 )
ナシュー君>カップラーメンの待ち時間で100万・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル  一年間で二千万でいいから欲しい。。(ぇ) / リオン ( 2004-06-26 15:44 )
すまうぐ>こういう香具師は、びんぼっちゃま家に一年間強制ホームステイの刑ですな(ぇ / リオン ( 2004-06-26 15:41 )
たま>そうですが、何か?(爆死w) / リオン ( 2004-06-26 15:39 )
準>「オレじゃ不満ですか?」と隣りに短冊飾ってレスしてみるテスト(ぇ) / リオン ( 2004-06-26 15:39 )
ニンゲンミンナオカネガイノチフル。オカネナンテカンケイナイッテヒトガイテモ、タイキンヲミセレバヒョウヘンスルフル。ニンゲンハサイテイノイキモノダフル。ボクハオカシダカラカンケイナイフル。 / ポイフル ( 2004-06-25 20:40 )
一時間で二千万…ナシューだったら死なない限りなんでもしますよ(死) / ナシュー東 ( 2004-06-25 20:28 )
室温エビアンがマズイ!という点は同意♪ 開店前にセール価格で買い物なんて・・・これやったら完璧に営業妨害でしょう・・・w / すまうぐ ( 2004-06-25 18:30 )
え、2000万じゃ足りないでしょ、普通に。 …と言ってみる(ぇ) 人が満足出来る額ってどれくらいなんだろうね(笑) リオンの願い事…麻衣タソ関連ではないかと(´,_ゝ`) / たまちょっかく。 ( 2004-06-25 11:04 )
何書いたんだろ?ニヤニヤ(笑)「もっと強い好敵手とめぐり合いたい、そうこの対戦台という聖地で」とか書いてる人いない?(爆笑)  アギレラ…おぃおぃって感じ(笑) / 準 ( 2004-06-24 22:51 )

2004-06-23 AKIBADAY


【技】
今日、大森ゲーセンでヴァンパイアセイヴァーをプレイしてて、
なんかふと思ったのですが、自分が覚えてるコマンド技って、いくつあるんだろう?とw


バーチャ、ストU、KOF、ギルティ、ストV、CVSS、ヴァンパイア、ZERO3、飢狼、ヴァイパーズ(爆)、ラストブロンクス(爆)、ブレイカーズ(激爆)、、、etc

で、

数えてみたのですが(マテ、


概算ですけど、


700くらいありました(氏ねw)


けど、技名までは覚えられないww

「236P」とか「66K」とか言ってます(謎プ

だって、長すぎるヤツはとことん長いですから。。。w

たとえば、

バーチャだと、

迷蹤芸燕子連掌掃脚」とか

コンボスマッシュバックナックルロースピン」とかww

ギルティギアだと、

デラックス五所川原ボンバー」とか(爆)、

はじめはただの明かりだったんです」とか(爆笑)


てか、最後の(´,_ゝ`)

ソレ、技名か??ww



それにしても、、無駄に脳みそ使ってるなぁ、、オレ(*´Д`)






【メシ 秋葉原】
今日は、初めて同じチームの3人同士で飲みに行きました。

秋葉原の昭和通り口のやきとん屋ですw

メンバーは、

オレと先輩(リーダー。K嶋さん)と後輩(S藤クン) でした。

K嶋さん「S藤は、なんかハマッてるものとかないの?」
S藤クン「いやぁ、あまりないですねぇ」
K嶋さん「いや、K介(オレw)ほどハマれとは言わないけどさw」

オレ「( ´゜Д゜`)え〜 」

S藤クンは、濱口クンと同期なんですが、濱口クンとは対称的(ぇ)に、あまり女の子に興味ないんですよねw

車には興味あるみたいなんだが、逆にオレが車に興味ないし(苦プ

S藤クン「RX8買うので、お金貯めてるんですよ〜」
オレ「ナニソレ?( ゜Д゜) ガンダム?」
S藤クン「車ですよ!!!!」


みたいな噛み合わないっぷりww




濱口クンと飲みに行くと、女の子の話かバキの話しかしないからなぁ。。楽なんだが(プ

S藤クンとは、、会話ネタに困る。。。(苦プ


とりあえず、S藤クンを“何か”に染めるとしたら、何がいいかなぁ〜。。


・サッカー?
・女の子(恋愛)?
・バーチャ?
・愛内里菜?


う〜〜ん。。迷う(ぇ)

先頭 表紙

K9999>強K→Sマリー→歩き→K投げ→力が・・・勝手に・・・ぅわあああ!!  みたいな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-26 00:09 )
達也>これ以上、この世にDQNを生む必要は無いでしょうww / リオン ( 2004-06-26 00:08 )
自分も数えてみようかな…うーん、無理だwもうわからん(笑  「禁千弐百拾壱式・八稚女」とか「力が・・・勝手に・・・ぅわあああ!!」とか(笑)   ☆同じく里菜ちゃんに一票!(笑) / 準 ( 2004-06-24 22:46 )
里菜ちゃんに染めましょう!(笑) んで、第二のリオンを誕生させてください!(笑) / 達也 ( 2004-06-24 20:53 )

2004-06-22 執筆中 in 大森ゲーセンの下のマック(プ


【A crown】
やっぱいいなぁ。。。。コレ。



何気に名曲ですよね(何)



「必要だと思わせて 安らぐから」



ってところが好きですw






【AERA】
今日読んでたんですが、三菱のこと、やっぱり書いてましたねw

まぁ、よくわからんが、重工からの天下り幹部の、おごりとくだらないプライドが原因でもあったんだなぁ、と。


今日も、平塚の三菱販売店の前通ったのですが、ガラガラでした(苦プ


可愛そうなのは現場の社員ですよね。。





【偶然】
大森駅で麻衣タソに会ったw

いきなりだったので、お互い「あっ!」みたいな感じ(苦プ

てか、私服姿見たの初めてかもw

ありえんくらい地・・・・以下ry


それにしても、さすが大森。。。

狭すぎるww
 

先頭 表紙

ケン>もちろんw 聖地であり愛の地であり・・・以下ry w / リオン ( 2004-06-24 22:47 )
準>最後のに爆笑ww てかアイツら、ト○タ車とか乗ってそうだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-24 22:47 )
やっぱ大森なんだw / ケン ( 2004-06-23 23:38 )
天下り、おごり、自身からの過信、自分に言い聞かせてるだけの強気、変なプライド、鼻と口の間にあるくぼみ…いらないですね(笑) ←最後に変なものが混ざってる(笑) / 準 ( 2004-06-23 18:53 )

2004-06-21 台風だろうがなんだろうが(ぇ)


【大森ゲーセン】
月曜から早速盛り上がってました(´,_ゝ`)プ


あぁ、今日もいるいる。バーチャヲタどもがw


→左が吉○悠君で、右が解説君です(プ


ストVの台に行ったら、Tシャツ着た美少女が春麗プレイしてたww


しかも、ものすごい必死に(プ






【強風】
帰り道、原付で走ってたんですが、強風で横にスライドしてるしww

反対車線にはみ出しそうになり、素で死にそうでした(苦プ


ウチの近くは品川区の中でも、特に海側なので、ものすごい風が強いんですw

最寄駅が、品川シーサイド駅っていうくらいですからw





【油切烏龍】
今日初めて飲みました。

こちら


感想は、、、、


マズイ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんとも言えん味でした(プ

先頭 表紙

ポイケル(ぇ)>微発砲サプリ?素でシラネ(´,_ゝ`)プ  誘い水の類か?(謎プ / リオン ( 2004-06-24 01:51 )
台風族>ファ○通歴11年ですが、何か?(謎w) 載ってたねぇ〜w オレ的には、あとは、ソドム・オルバスあたりをキボンヌ!ww あ、VF4の対戦台は、正しくは5台です(爆) / リオン ( 2004-06-24 01:50 )
たま>その30円、全部オレのでつ(´,_ゝ`)プ  えっと、120回取ったみたいだから、3600円返してね(はぁと♪)(ぇ / リオン ( 2004-06-24 01:48 )
最近CMでやってる「微発砲サプリ」という飲み物を買ったが、あれもマズイ(プ。というより味がしないというか水がほんの少し炭酸っぽくなっただけ(プ。てか水(ぇ) / Y2@ポイフル ( 2004-06-23 00:41 )
そのTシャツの下には…チャイナドレス着用…(爆   てか、画像みただけでもバーチャ4台、対戦台?熱いね( ̄ー ̄)   あ、そそ、CFJ、追加キャラ発表されてたね( ̄ー ̄)にやっ  / 台風族(笑) ( 2004-06-22 21:53 )
この画像を撮ってるリオンの方が面白いでつ( ^∇^)σ(笑) それより美少女画像キボンヌ(* ´Д`)(ぇ) 俺、茶系は買ってまで飲もうと思えないんだよね。別にウマーってほどうまくないし、そんくらいなら家で作れるじゃん、みたいな。 そういやうちの近くの自販機、150円なのに何故か釣りが30円出てくるんだけど、んな事ってあるんだね(笑) いつまで続くのか楽しみでつ(*´▽`)ニヤニヤ / たまちょっかく。 ( 2004-06-22 16:55 )

2004-06-20 in 大森ドトールw


【ジェットセットラジオフューチャー】
X-BOXの、セガのゲームです。

とりあえず、SD(ぇ)なオレとしては買っとかないと、って感じで以前買ったんですが、

最近またやりだしてますw


てか、まだクリアしてないので(´,_ゝ`) プ


キャラを動かしてて気持ちイイってのもありますが、


なんかこの変な世界観が好きなんですよねw






【新宿】
昼は、Kさんと、新宿東口で待ち合わせ。

互いの恋愛相談をするが、やっぱりオチとしては、

シンプルに行こう という結論にw

ロッテリア

スタバ

ビッグエコー

というコースでしたヽ( ´ー`)ノ


今月中に実行するとコミットしてしまったので、焦ってます。。(何


けど、KさんもEURO2004の勉強を・・・(謎w





【白バイ】
夕方、北品川を原付で走ってると、以前白バイに捕まった一時停止の場所にさしかかる

案の定、その付近まで行って先を見たら、また白バイがしっかり隠れてました(プ


だからオレは、

これ見よがしにわざとらしく、

一旦停止し、

しっかり両足を降ろし、

5秒くらい左右をチェックし、

後ろも振り向いてチェックし、

去ってきました(プ

↑この間、約10秒くらいw


まぁけど、昔に比べたら、ホント大人になったなぁと思いますね(どこがw)


学生の時とか、ノーヘル2ケツで、パトカーと鬼ゴッコとかしてましたから(苦プ


そんなアホが、今ではネクタイ締めて、人差し指でメガネをクイクイして・・・以下ry


人はみんな成長するものですねヽ( ´ー`)ノ(何)






【VF4 Final Tuned】

ジェフリー空中掴み投げキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


いよいよ来月。。。。


マジで待ちきれない。。。。(*´Д`)


セガさん、早く出してください。。。。


いや、でw

先頭 表紙

マイケル>チミは本当に恋をしているのか?(プ。何かイマイチ○○の事が「好き」という気持ちが伝わって来ないんですけど( ゜,_ゝ゜)ブブブ! / リオン ( 2004-06-22 23:06 )
準>夢だったらまだいいけど・・・以下ry ww / リオン ( 2004-06-22 23:04 )
達也>大森に遠征に来るべし(ぇ) / リオン ( 2004-06-22 23:02 )
成長・・・そりゃチミも来年でみそ・・・みそ・・・みそのん(違!)てか恋愛相談ってチミは本当に恋をしているのか?(プ。何かイマイチ○○たむの事が「好き」という気持ちが伝わって来ないんですけど( ゜,_ゝ゜)ブブブ! / Y2@マイケル ( 2004-06-20 22:13 )
リオン、今夜の夢で空中掴み投げ決めてそうな予感www / 準 ( 2004-06-20 21:37 )
やべぇ!!最近、リオンの日記読んでるとまたバーチャやりたくなってきたな〜!(素爆) でも、実家にバーチャ4置いて来たからな・・・どうしよう?(;´Д`)(笑) / 達也 ( 2004-06-20 20:45 )

2004-06-20 疲れた〜


【愛内里菜】
今日は、久々にPOWのDVD観ました。


やっぱ、「POWER OF WORDS」は熱い(・∀・) !!


ホントもう、この曲は、メッチャ好きですww


そのあと、AIRのDVDも観てましたw


今更ながら気づいたんだが、、

Happy Luppyの歌詞って

すげーいいですね。


「迷わぬ心を持つ あの頃に見下ろされてるようで」

とか、

「立ち止まり悩む勇気 ふりしぼって涙すればいい」

とか、このへんがすごい好きです。





【改造基板】
なんか、サイト検索してたら、面白いサイトに到着(プ

こちら


ミニテリーに爆笑ww





【大森ゲーセン】
はぁ〜。。 激しく疲れた。。。_| ̄|○

4時から12時までいたからな。。。(ヲイ


今日の「戦闘リスト」です(ぇ

<ストUX>
・ケン
・キャミィ
・ザンギ
・ダルシム
・E本田
・春麗
・Tホーク
・フェイロン
・バイソン


<KOF2003>
・キム
・雛子
・紅丸


<ストZERO3>
・ガイ


<バーチャ4>
・影
・アキラ
・ジェフリー
・剛
・ラウ


<ヴァンパイアセイヴァー>
・ザベル
・フォボス


<ストV 3RD>
・エレナ


<ギルティギアゼクス>
・ミリア
・ジョニー
・ブリジット


<UFOキャッチャー>(何
・リラクマ MDバージョン with麻衣タソ(謎プ




とにかく、居すぎた。。(爆

最後の方なんて、気持ち悪くなってきたからな(素





【ひまじんネット】
けんさくんっていう、名前の通り、検索機能なんですが、今日初めて使ってみました(プ

とりあえず、バーチャというキーワードで検索してみたのですが、、

案の定、バーチャ関連の日記など、あるはずもなく(プ、

ひっかかったのと言えば、、



バーチャ


バーチャン(爆笑w


シルバーチャリオッツ(大爆笑w


こんなのくらいでした(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

マイケル>マニアックというか、むしろ正道だろう(ぇ) 祭りでは、久々に1stの曲も聴きたいね〜。 / リオン ( 2004-06-21 23:15 )
準>大学の頃はよく開店〜閉店までいました(プ すでに住人・・・・以下ry / リオン ( 2004-06-21 23:14 )
すまうぐ>ハァ〜〜ハァ〜〜ハァ〜〜〜〜ハァ〜ハァ〜〜〜〜〜〜♪ ですね?w もう最高です(*´Д`) / リオン ( 2004-06-21 23:12 )
パワーオブのDVDは今のところ他のDVDと比べると最高傑作でつ。あのマニアックなセットリストはもうありえないのかなあ・・・。 / Y2 ( 2004-06-20 22:17 )
な、何戦戦ってるんですかぃ(笑) そういえば、普通の人はゲーセン(格ゲーコ−ナー)に2時間くらいいるだけでめまいがするとか聞いたことがあります(爆笑)2時間ってww これからなのに(笑) / スタンド能力に目覚めたい準 ( 2004-06-20 21:32 )
あのDVDではPOWを歌ってる時の里菜りんの動き・表情が一番好きですね♪ 力の入り方が違います。曲の終わり方もCDよりライブバージョンがお気に入りですw / すまうぐ ( 2004-06-20 16:38 )

2004-06-18 一にバーチャ 二にバーチャ 三四がなくて五に○○たむ(ぇ


【キルビル】
ようやっと観れました。


やっべーーー、コレ、面白すぎ!!


終わり方が中途半端でしたが。。(苦プ


てか、「この演出、何かに似てるなぁ。。」って思ってたんですが、、


思い出した!(・∀・)


井上三太のTOKYO TRIBEだw

こちら




【ドコモ家族割引】
昨日の出来事。。


弟「そういえば、家族割引入らないの?」
オレ「え??」
弟「もう、オレもお父さんもお母さんもみんな入ってるよ」


早く言えよお前ら!!(;゜Д゜)



オレ「どのくらい安くなるの!?」
弟「基本料が25%OFFかな?」

( ´゜Д゜`)え〜




オレ「いつから入ってるのよ!?」
弟「えっと、去年の11月くらいかな?」

( ´゜Д゜`)え〜




マジで、ぜってーオレ干されてる。。。。_| ̄|○ (苦プ





【神がかる】
今日のバーチャは、我ながら神がかった動きをしてた(プ


「絶対、今のオレの動体視力、普段の2倍あるぞ!」 みたいな時って、ないすか?(何

なんかもう、トランス状態というか、第六感が冴えまくるというか。。。ww

おかげで、吉沢悠@影丸 VS オレ@ジェフリー  の対決は、勝ち越せましたヽ( ´ー`)ノ

なんていうか、フレームの向こう側を見た気がします(謎プ




【Mステ】
録画しといたのを観ました。

君飾はやっぱ(・∀・) イイ!!すねw

岡餅、ずいぶんマターリしてたな(爆w


GCの直後は、星村麻衣が出てましたね。何気にTVで観るの初めてw

倉木麻衣、、星村麻衣、、安○麻衣、、(謎w

先頭 表紙

キルビルはやっぱり何度見ても着たーって感じです。。 / ありさ★☆ ( 2004-06-20 15:47 )
サトケン>キルビル1は、栗山千明がいたからこそ成り立ってた、くらいの強烈なキャラインパクトだったよねw 鉄球ブンブン(・∀・) イイ!!(ぇ  / リオン ( 2004-06-20 10:42 )
準>あるある!(爆) 野試合だと調子いいのに、本番だと。。w オレの最高記録は、新宿のカーニバルというゲーセンで、VF2のラウ53連勝w (相手がザコばっかだったから出来たという罠w) / リオン ( 2004-06-20 10:39 )
たま>素でアク禁だな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-20 10:38 )
達也>家族自体がバーチャルな存在・・・・以下ry ww / リオン ( 2004-06-20 10:37 )
ケン>え?オレの神がかった動きを?(違w / リオン ( 2004-06-20 10:36 )
みそのん>それこそまさにGCの醍醐味(プ / リオン ( 2004-06-20 10:35 )
みとら>たしかにビーマニは動体視力がすべてだからなw あれはもう、トランス状態になるしかないね(ぇ) / リオン ( 2004-06-20 10:34 )
もじお>むしろ、無我の境地だったなw / リオン ( 2004-06-20 10:32 )
キルビル俺も好き! ゴーゴー夕張(幕張だっけ?)最高!(謎笑)  / サトケン ( 2004-06-20 09:40 )
キルビル…「たちばなぁ〜!」だよね?(謎笑    ☆神がかる…ありますねwそういう時(笑)ちなみに自分が神がかった時は…KOF2000の大会の開始前のウォーミングアップのための参加者無料練習時間一時間の間に、15〜20分、ずっと連勝してましたw たしか、8〜10人抜きでした(笑 まぁ、本戦は緒戦、敗t…以下ry(笑) / 準 ( 2004-06-20 01:06 )
一にハァハァ 二にハァハァ 精○がなくて五に○○たむ(* ´Д`)(超激謎れす) / たまちょっかく。 ( 2004-06-19 14:02 )
リオンはもう家族から近寄りがたい存在なんやね(*^-^*)(マテw) / 達也 ( 2004-06-19 09:42 )
見たかった。。。(--;) / ケン ( 2004-06-19 01:06 )
トークの時、タモリがGCを紹介する時「ガーネットクロウ」って部分噛むし、曲のタイトル間違えるし、歌詞のテロップがおかしかったし、Mステに干されまくりだな(プ / Y2@マイケル@みそのん ( 2004-06-19 00:30 )
あるある!音ゲーとかやってると凄くわかるよ!(笑) 凄くムズイ曲がクリアできたり、滝のように流れてくる、階段の譜面が、全部繋がったりしたときなんて特に(笑)。 / みとら@ビーマニより、DDRの方が絶対楽 ( 2004-06-19 00:16 )
餅くつろぎすぎkk / もじお ( 2004-06-19 00:02 )

2004-06-17 快勝!!(ぇ


【VF4】
今日はかなりすがすがしい気分ですた☆


大森ゲーセンで、いつも居る具合の悪いジャッキーに4タテできた!w


最後は、

相手のしゃがみPを肘でつぶし、

葉隠流・陽・飛猿

相手うつぶせダウン中

螺旋蒼龍刃

相手地面バウンド中

裏水車



でKO(・∀・) !!



ハァ〜〜。。。

超快感(*´Д`) (何)





【やさしい雨】
コレ、「君飾」より好きかもw

良い意味で、期待を裏切られた感じw

ストレートで純粋な気持ちが表れてる歌ですよね。





【仕事】
今日で3日連続会社に行ってない(爆

と言ってもサボッてるわけじゃないですよ?w

自宅とかカフェとかパートナー先とかでモバイルでやってるんです。

なんでかというと、、

ウチの会社、駅から遠くてめんどくせーから(ヲイ

まぁ、効率的に動いて、で、結果が良ければ全て良し、と(ぇ

明日も終日“外”の予定。

なんか、来週月曜会社行ったら、オレの席無さそうだな(´,_ゝ`)プ





【EURO2004】
まだ1秒も観てない(ぇ

てか、日本が出てるわけじゃないし、応援したい国があるわけでないし、

サッカー観戦自体、そんなオモロイと思わないしなw

自分がするのは好きですがww





【ドラクエ8】
今冬発売みたいですね。

こちら

買うかどうか微妙


VFFTに必死になってるだろうし(ぇ)、FF12ともかぶりそうだからなw

先頭 表紙

じゅん>オレも同様ありがたい延期w もしかしたらまた延びて、「春発売」とかになりそう(素w) / リオン ( 2004-06-19 11:14 )
準>そしたら、オレはもう「人差し指でメガネクイクイやる人」になりまつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-19 11:13 )
僕は ドラクエ8 は回避して FF12 買うつもりです♪FFはホントは夏発売予定だったけど延期したみたいだねぇ。。でも、ライブで金使うからって考えるとありがたい延期かも。 / じゅん ( 2004-06-18 22:00 )
もしかして、リオンの席13Fのド真中になってたりしてwww / 準 ( 2004-06-18 20:50 )

2004-06-16 執筆中 in東海道線w


【闇のイージス】
( ´゜Д゜`)え〜

最終回?


ついに16巻で終わってしまった。。。 つД`)

好きだったのに。。。


けど、とりあえず満喫できました(・∀・)♪





【イタチごっこ】
やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  (プ

こちら


案の定、そういう宿命でつね(´,_ゝ`) プ





【思い出せない。。。】
漫画とかで、セリフだけ覚えてるのに、

それを、どの漫画のどのキャラが言ったのか思い出せない時って、ありません?w

昨日はそれが思い出せず、全然寝れず(苦プ、

2時間以上悩んだ末、ようやっと思い出せたw 

ちょっと感涙(何



オレは、、弱いじゃないかっ・・・!!」(謎w





【仕事】
予想をちょっと超え、9時間ですた(プ

某警備会社の、総務・経理・人事業務をITコンサル。

とりあえず、アウトラインだけヒアリング。

あまりの現状のひどさに( ゜Д゜)ポカーソ ww

まぁ、そんなもんか。「人」が作った会社だしw

先頭 表紙

Y2>オレの会社の女の先輩が、“クィーンのアレ”を着メロにしてるんだが(謎w)、なんかもう「聴いて聴いて♪」と言わんばかりにわざとらしく大音量に設定してやがりますw 「恥ずかしくないの?(´,_ゝ`)プ 」とつっこみたいww / リオン ( 2004-06-18 22:37 )
あき>逆転の発想で、牛丼一杯5000円くらいにすればいいのにねw 肉は松坂牛・米は新潟産の・・・以下ry  みたいなw / リオン ( 2004-06-18 22:35 )
準>むしろ「1000円払うからパケ使ってください!」みたいになるかも(ぇ)w / リオン ( 2004-06-18 22:33 )
つーかぶっちゃけあまりパケット料金ってメール以外使わないんだよなあ(何)ゲームとかやらんし、着メロとかもいつもマナーモードだからDLする必要無いし(死)てか着メロ鳴らしてる奴って何かダサくね?(プ 街中でも全然鳴らしてる奴いないし。鳴ったと思ったら男で「世界に一つだけの花」とかで鳥肌もんだし(謎笑)もうその曲のブームは去っただろ、みたいな(プ。どうせなら通話料を定額制にしてくれよって感じ(プ / Y2 ( 2004-06-17 01:26 )
マクド(東京ではマックだよね?w)、吉野家の二の舞は避けてほしいなぁ。なんとなく落ち着かんし(何)てか9時間もお疲れ様っす。いろいろ大変だなぁ…社会人(汗) / あき ( 2004-06-16 23:20 )
9時間(驚)お疲れです☆  イタチごっこ…自分も思った、やっぱそうきたかって(笑) いづれ…100円でパケホーダイ(爆死w / 準 ( 2004-06-16 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)