himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 執筆中 in東海道線w
2004-06-15 進化、ここに極まる(ぇ
2004-06-14 上野DAY
2004-06-13 今日、忙しすぎw
2004-06-12 バーチャに比べたら女の子なんて(ぇ
2004-06-11 言葉
2004-06-10 忙しい。。。
2004-06-09 仕事とバーチャに燃えます(何
2004-06-08 キテレツ大百科のエンディングソングの気分(謎w
2004-06-07 梅雨うざい(´,_ゝ`)


2004-06-16 執筆中 in東海道線w


【闇のイージス】
( ´゜Д゜`)え〜

最終回?


ついに16巻で終わってしまった。。。 つД`)

好きだったのに。。。


けど、とりあえず満喫できました(・∀・)♪





【イタチごっこ】
やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  (プ

こちら


案の定、そういう宿命でつね(´,_ゝ`) プ





【思い出せない。。。】
漫画とかで、セリフだけ覚えてるのに、

それを、どの漫画のどのキャラが言ったのか思い出せない時って、ありません?w

昨日はそれが思い出せず、全然寝れず(苦プ、

2時間以上悩んだ末、ようやっと思い出せたw 

ちょっと感涙(何



オレは、、弱いじゃないかっ・・・!!」(謎w





【仕事】
予想をちょっと超え、9時間ですた(プ

某警備会社の、総務・経理・人事業務をITコンサル。

とりあえず、アウトラインだけヒアリング。

あまりの現状のひどさに( ゜Д゜)ポカーソ ww

まぁ、そんなもんか。「人」が作った会社だしw

先頭 表紙

Y2>オレの会社の女の先輩が、“クィーンのアレ”を着メロにしてるんだが(謎w)、なんかもう「聴いて聴いて♪」と言わんばかりにわざとらしく大音量に設定してやがりますw 「恥ずかしくないの?(´,_ゝ`)プ 」とつっこみたいww / リオン ( 2004-06-18 22:37 )
あき>逆転の発想で、牛丼一杯5000円くらいにすればいいのにねw 肉は松坂牛・米は新潟産の・・・以下ry  みたいなw / リオン ( 2004-06-18 22:35 )
準>むしろ「1000円払うからパケ使ってください!」みたいになるかも(ぇ)w / リオン ( 2004-06-18 22:33 )
つーかぶっちゃけあまりパケット料金ってメール以外使わないんだよなあ(何)ゲームとかやらんし、着メロとかもいつもマナーモードだからDLする必要無いし(死)てか着メロ鳴らしてる奴って何かダサくね?(プ 街中でも全然鳴らしてる奴いないし。鳴ったと思ったら男で「世界に一つだけの花」とかで鳥肌もんだし(謎笑)もうその曲のブームは去っただろ、みたいな(プ。どうせなら通話料を定額制にしてくれよって感じ(プ / Y2 ( 2004-06-17 01:26 )
マクド(東京ではマックだよね?w)、吉野家の二の舞は避けてほしいなぁ。なんとなく落ち着かんし(何)てか9時間もお疲れ様っす。いろいろ大変だなぁ…社会人(汗) / あき ( 2004-06-16 23:20 )
9時間(驚)お疲れです☆  イタチごっこ…自分も思った、やっぱそうきたかって(笑) いづれ…100円でパケホーダイ(爆死w / 準 ( 2004-06-16 21:09 )

2004-06-15 進化、ここに極まる(ぇ


【初めて】
自分の会社の13Fに行ったw

ここはコールセンターや、ハウジングされてるサーバーが保管されててて、

普段滅多に行く機会がなかったんです。(自分は17Fだしw)


で、


初めて行ってみたんですが、、


ドアをガチャっと開けたら、、、、



なんか、メガネな人達が、たくさんいて、

必死にカタカタとPCタイプしてる((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


ウチの会社って、こんなんだったっけ?






【口だけのヤツ】
今日、大森ゲーセンで、バーチャしてたら、後ろでゴチャゴチャ解説してるヤツがいましたw 

いわゆる、解説君です(プ

絶対いるんだよなぁ。。。こういうヤツ。。。

知識は豊富なんだが、技術が伴ってないヤツw

じゃあ、お前、「やってみろ」とw

オレ的法則で、語るヤツの9割は、ソイツ自身は下手ですね(´,_ゝ`) プ

これも勝手な好き嫌いなんだが(ぇ、ゲーマー(テクそのものの向上を目指すヤツ)は好きだけど、

ゲームオタク(ゲームの知識語りやグッズ集めなどに必死なヤツ)はぶっちゃけ嫌いですw



まぁ、けど、どの世界にもいますよね。そーゆーヤツ。

音楽やスポーツでも、“素人”のくせに、さも評論家のように必死に語ってるヤツいるし(苦プ

仕事でも、出来ないことを、机上の空論のように、語るだけ語るヤツw


ホントうざいです、マジ勘弁w





【明日は】
8時間ぶっ続けで打合せだ。。。 つД`)

ある意味耐久レースだな(苦プ

先頭 表紙

マイケル>技術も知識も豊富ですが何か?(ぇ) 「ファン」と「自己満ヲタ」の関係にも似てますな(プ / リオン ( 2004-06-17 17:36 )
たま>大丈夫。地震のときは例のヘリに乗って脱出します(謎プ / リオン ( 2004-06-17 17:32 )
準>片手で「ガンマレイ」出せるくらいになってから語れ、と(´,_ゝ`) プ   って感じですなw / リオン ( 2004-06-17 17:29 )
達也>野球観戦しながら文句ばっか言ってる親父にいつも腹立ちますw / リオン ( 2004-06-17 15:47 )
多分その「解説君」に言わせれば→いるんだよなあ、技術は豊富なんだが、知識が伴ってないヤツw じゃあお前「解説してみろ」とw ゲームオタクは好きだけど、ゲーマーは嫌いですw  みたいに思ってるんだろうな(プ / Y2 ( 2004-06-17 01:32 )
口だけの奴多いよね〜、ドーモ君とか(ぇ)モルボルとか(激謎)。 17Fじゃ地震ガクブルだね(笑)。いくらフルジャンプ慣れしてるからといって飛び下りだけはしない様に(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-06-16 17:29 )
それを語ることで、自分はこんなにも知識あるんだぞ、こんなにも知ってるんだぞ、こんなにも…、って伝えたいんだろうねw まぁ周りから見たら…アイタタタw   いつかボロが出るんだけどねw    そういや、はてなダイアリーでキーワードからまったく知らない日記に飛ぶとよくそういうこと書いてる日記見ます(笑) / 準 ( 2004-06-15 21:51 )
そそ・・・スポーツ明らかに見て何も出来なそうなヤツがよく吠えるよね(笑) じゃあ、お前があの立場、同じ場面に立ったらちゃんと成績を残せるのか?・・・と、いつも激しく思っています(笑) 特にフランスW杯で「城 彰二」に水かけたバカに!(笑) / 達也 ( 2004-06-15 21:08 )

2004-06-14 上野DAY


【SEGAイメージキャラ】
最近、大森ゲーセンの店内に、あちらこちらにポスターやポップがあり、

「誰だこれ?」と思って、ネットで調べてみたら、わかりました。

Sugar」っていう韓国のユニットみたいですw

こちら

↑コレの記事にある、
Sugarの綴りだが、“U”に1本線がはいることで“Su(e)gar”=“SEGA(R)”となることから、画面にあるようなロゴが作られたという

って、メチャ強引だろ!ww


あ、念の為言っておきますが、オレはアイドルヲタじゃないですw

セガヲタではありますがww





【SOPHIAの会(ぇ】
上野で集まって、飲んで唄ってきましたヽ( ´ー`)ノ

オレ・Kさん・めぐみちゃん・まっつん(Kさんの友人) の4人でw

「北の家族」で、SOPHIAバナをし、そのあと、そのままのテンションでカラ館へw

全曲SOPHIAって、何気に初だなww





【BSドリームライブ2004】
当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アレだけハガキ出して、一枚もかすってなかったら、素でへこんでたなww

頼むから最初に出てくれることを祈るw

他は興味ないので(ぇ

先頭 表紙

準>準の年の数ほどですw / リオン ( 2004-06-16 22:23 )
みそのん>池脇?誰それ?(´,_ゝ`) 写真集?そんなの持ってないでつよ?(ぇ / リオン ( 2004-06-16 22:22 )
当選オメ!  自分はTVの前で鑑賞しておきます(ぶすっw 何枚出したんですか?w  / 準 ( 2004-06-15 21:39 )
アイドルヲタのリオン君、池脇の写真集はまだ送ってもらえないんですか?(プ / Y2 ( 2004-06-15 01:32 )

2004-06-13 今日、忙しすぎw


【記念日(ぇ】
あれからもう2年か。。。

今日、6月13日は、オレが初めて里菜ちゃんライブに参戦した日で、

色んな意味で、はじまりの日でしたw

そんなわけで、初ライブ参加記念日ということで、
行ってきました、Zepp Tokyo



って、たいそうに書いてますが、実はウチから15分という罠(´,_ゝ`)プ 


まぁ、けど真面目に、オレにとってはすごい「記念日」なんですよ、今日という日はw



“2002年6月13日”、あの日のことだけは、、、

鮮明な笑顔と 鮮明な言葉を

鮮明な記憶にして残ってます。





【映画】
お台場のあとは、ちょこっと仕事して、で、そのあと、友人と映画行きました。

デイアフタートゥモロー」です。

感想としては、、

疲れた」ww

いや、そんな悪い意味でなく、ハラハラシーンの連続で、精神的にって意味でw


誰か、このあとB級パクリ映画、製作キボンヌw

「インデペンデンスデイアフタートゥモロー」とかww

せっかく地球征服に来たのはいいが、激しく気候悪ぃぞみたいなww





【恋愛】
久々に話せた。。。(ぇ

実家は千葉らしい(微妙ww)

オレ「ゲームとかするの?」

「あんまやらないんですけど、バーチャくらいかな?」

VFキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


オレ「マイカードとか持ってるの??」

「一応。。下手ですけど。。w」

カードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


このあと、DQNトークは5分くらい続いたという罠ww


失敗だったのが、、、

自分のこと、何も話してなかった。。。。_| ̄|○

素で反省。。。w

先頭 表紙

準>アレは幻のセットリストだったからなw ホント、あのツアーが原点だよねw / リオン ( 2004-06-15 00:36 )
煙>千葉・・・遠距離でも近距離でもない、という意味で(ぇ / リオン ( 2004-06-15 00:35 )
すまうぐ>6月15日というと?? あれ? 素でわからないww / リオン ( 2004-06-15 00:33 )
昨夜DVD見てました…、もう一度POWツアーしないかな?(笑)してほしいw あのツアー参加してなければ、今の自分は無かとですw / 準 ( 2004-06-14 23:33 )
6/13懐かしい〜(^▽^)もう2年も前なのか〜 千葉微妙ってどういう事やねんw / 煙 ( 2004-06-14 21:41 )
前回は惜しくも(ぇ)かないませんでしたが、6月15日次第では、再びZeppオフの可能性あります♪ 今回は3枚買ったので確率は年末ジャンボ時の3倍ですけど・・・・・・(ぷw) / すまうぐ ( 2004-06-14 20:46 )

2004-06-12 バーチャに比べたら女の子なんて(ぇ


【大森メシ】
会社の女の子と大森デート(プ

てか、前から「一度行きたい」と言われてて。。。(苦笑

とりあえず、夕方に待ち合わせし、「温野菜」というしゃぶしゃぶ屋でメシ。

なぜかしゃぶしゃぶなのに、すきやき風の濃厚醤油ダレもあったww



てか、やっぱダメだ。。。

どうしても「アレ」が頭から離れない。。。w

10時頃、

オレ「あ、もうこんな時間だね。そろそろ帰ろうか?」
その子「そうだね。じゃあそろそろ。。」

と言って別れ、

そのあと、ソッコーでダッシュし、

大森ゲーセンへ(マテ

「ふぅ〜。生き返る〜ヽ( ´ー`)ノ」と言わんばかりにバーチャをやるw

もう完全に中毒だな(´,_ゝ`)プ





【某ファンサイト】
オレが一番通ってた里菜ファンサイトの管理人さんが開いてる某アーティストのファンサイトに(長いw)、こないだ初めてカキコしに行きました(謎w

てか、5日経って、いまだに、その管理人さんのレスだけという罠w

まぁ、けど、元気そうで何よりでしたw 謎の多い方なのでww





【SOPHIA FC限定ライブ】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

てか、言いたいことたくさんありすぎ!!


まず、、、


なんで8月4日!!(爆

なんでSTUDIO COAST!!(爆


あと、、

なんでオレまだFC入ってない!!(素爆死w


ていうか、日にち、きちーー つД`)


まずはチケ確保だな。。。誰か連番キボンヌ!!w




【祭りサイト】
にて確認。

やっぱ2部構成か。。。w

下手なこと書かないでよかった(謎w

先頭 表紙

準>バーチャを優先してフラレた事数知れず。。(素爆w) CFJにお互いハマリましょうww / リオン ( 2004-06-15 00:32 )
亜里沙>やっぱSOPHIAは姉妹ファンが多いなw オレもSOPHIAファンの妹が欲しいww(ぇ) / リオン ( 2004-06-15 00:31 )
達也>謎笑ということで(ぇw / リオン ( 2004-06-15 00:30 )
「あ、もうバーチャの時間だね。そろそろ帰ろうか?」(ぇ)  www 最近中毒れすほどの格ゲーに最近出会えてないw 今年は色々と期待してますw / 準 ( 2004-06-14 23:00 )
SOPHIAネタだけにつっこみするっぽ。。FC妹が入ってるからいける確実かなり高いけど。。あの意地悪な妹が。。チヶ譲ってくれることはないかも。。てか日にちきつぃね。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-06-13 10:01 )
祭りサイト見にいったとき思わず爆笑してしまいました(謎笑) さすがリオン( ̄ー ̄)ニヤリ(笑) / 達也 ( 2004-06-13 08:18 )

2004-06-11 言葉


【ギラギラ】
キラキラじゃありません(プ

サブタイトルは、

「六本木不死鳥ホスト伝説」ですからww

こちら

今日、久しぶりに、1巻から読み返してました。

やっぱいいなぁ。。。

なんていうか、「熱い」ですw

主人公(七瀬公平)の、言ったセリフに、

「男は綺麗事を通せなくなったら、ただのオヤジだ」

というのがあって、これにはかなり感銘を受けた。。

深いなぁ、、、と。

最近、長いものに巻かれている自分がいたので、ちょっと考えさせられました。


「正道で尚且つ負けない」、そんな“サムライ”のような男を目指したいなぁと思う今日この頃でした。。w





【秋葉原ゲーセン】
会社帰りに寄る。

駅前のSEGAですw

すげー久々でした。

会社が秋葉原にあるのに、電気街って滅多に行かないからなぁ。。

一応ココは、東京のゲーセンでは、“三大聖地”の一つですがw

あ、そういえば、「Z DX」のロケテやってたw

オレ的には、元々このシリーズにはあまり興味なかったんですが(ぇw





【マテリアル】
SOPHIAのアルバムです。

最近よく聴いてます。

この中でも「せめて未来だけは…」が結構好きなんですが、

特に歌詞が好きなんですよね。

「大人になりたくないと呟いてる大人
子供に戻りたいと呟いている子供」



うーーん。。これもまた、、深い。。(´,_ゝ`)




【IBM】
すごすぎ(プ

こちら

某大学研究センターの治療薬の研究開発用スーパーコンピュータらしいが。。(長いw)


ていうか、、、


ブレードサーバーを266台クラスタ!?

ピーク性能1.32TFLOPS!? (小数点演算を1秒間に1兆回w)


ありえねえ(爆


開発費含めたら、一体、いくらかかってるんだろう。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

何億。。。いや、何十億。。。。。

先頭 表紙

だからその○Tですよ(笑)武蔵○(ある意味伏字になってないw)が「どすこい!」ってね(謎プ / Y2 ( 2004-06-15 01:34 )
亜里沙>すべてぃぃぃってwww なんかジョジョ風だな(謎w / リオン ( 2004-06-15 00:29 )
準>覇王丸、大斬り減りすぎ説有力(プ DXはかなりの人ごみですたw / リオン ( 2004-06-15 00:28 )
Y2>素でいみふだなw ○Tにも怒られそうだww / リオン ( 2004-06-15 00:27 )
ケン>オレもようわかりません(マテw / リオン ( 2004-06-15 00:26 )
しん>material of flower(・∀・) イイ!! オレもライブで聴いてみたいw / リオン ( 2004-06-15 00:25 )
マテリアルきたーーーーーーー私もかなり好きと言うかすべてぃぃぃ。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-06-13 10:03 )
サムライ…、覇王丸目指しますか?(殴蹴www なるほど、ギラギラ…、メモメモ。  ☆おっ、密かに「DX」の話題出てるじゃないですかwww 一瞬見落としかけた(笑 / 準 ( 2004-06-12 22:08 )
↓あ、下の記事にツッコミしようとしたのに、間違えた(プ / Y2 ( 2004-06-12 00:33 )
競馬をバカにすると、「どすこい!」って言って誰かさんが怒りますよ(謎プ / Y2 ( 2004-06-12 00:30 )
おぉぉ。。。なんか難しいことが書いてある(汗 / ケン ( 2004-06-12 00:19 )
マテリアルめちゃ好き☆俺はmaterial of flowerが好きです。シシツバVでもたいまつの中歌ってほしいなぁ〜(ぇ) / しん ( 2004-06-11 23:47 )

2004-06-10 忙しい。。。


【オレオ】
今日初めて食べたんですが、

ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!


青りんごのほんのりした甘味とビターの苦味が相性GOODw


ちょっとハマりそうな予感(プ





【仕事】
午前は成増。午後は立川。

今日も疲れた。。。。_| ̄|○

昼メシゆっくり食う暇もなく、立川北駅の階段上っている間に食った(プ


ちょっとハズかったけど、まぁ、やむを得まい(ぇ





【トゥインクル】
帰り、やけに道路が混んでると思ったら、大井競馬場でナイターやってたw

(ウチから目と鼻の先なんでw)


競馬ヲタなオヤジどもでごったがえしてました(´,_ゝ`)プ


しかし、競馬ってオモロイか?

競馬新聞見てると、なんかゴチャゴチャ書いてあって、素でめんどくせーんだけどww

あと、レースとレースの間。

えっと、、一言。

長い


相撲とかもそうだけど、“”って嫌いなんすよw


競馬かぁ。。。

まぁ、好きな人は好きなんだろうなぁ。。(当たり前w)

先頭 表紙

かみかみ>かみかみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  おひさ♪ 立川は(・∀・) イイ!!ね★ すごい栄えてたw 今度は立川ゲーセンを探索したいですw / リオン ( 2004-06-13 04:45 )
準>中学生の頃((;゜Д゜)ガクガクブルブル   オレはというと、ストUに目覚めた時です(ぇ) / リオン ( 2004-06-13 04:44 )
ナスー君>菓子は幸せだよね(何) 競馬は、まだ興味持っちゃいけない年だもんねww / リオン ( 2004-06-13 04:42 )
オヒサ♪立川に来てたんだ?(謎ニヤ) / かみかみ ( 2004-06-11 23:11 )
競馬…馬券は買わないけど、昔はロマン求めてました…中学生の頃(爆www  ☆青リンゴOREO…メモメモ、今度食べてみます♪ / 準 ( 2004-06-11 22:18 )
うまそぅvv(笑)そういうの大好きです(笑)競馬は……興味なし。笑 / ナシュー東 ( 2004-06-11 19:49 )

2004-06-09 仕事とバーチャに燃えます(何


【仕事】
23:30 ただいま帰宅。。。

激しく疲れた。。。_| ̄|○


午後は、吾妻橋のマックでI○Mの人と打ち合わせ。

夜は、赤坂のマックで社内のSEと打ち合わせ。


って、マックばっかだな(プ


てか、今日だけで7時間くらい打ち合わせしたな。。。(´,_ゝ`)プ





【VFオープニング】
VF4のオープニングムービーをハケーンw

こちら

やっぱカッコ(・∀・) イイ!!

オープニングデモって、ゲーセンでじっくり見たことってなかったからなぁ。。

とかもちゃんと聞こえないし(苦プ


オレ的には、チェン親子(謎wのバトルが好きです(・∀・)  

あとは、サラとレイフェイがカッコよすぎ! てかCOOLw






【メッセ】
しばらくやめようと思うw

というのは、VFFTが出たら、当分バーチャ生活になるから(´,_ゝ`)プ 


仕事終わる(夜)

大森ゲーセンでVFプレイ(深夜)

帰宅(深夜)

そっこー寝る


みたいなww



もちろん、日記はちゃんと書きますけどね。自分で決めたことだしw

先頭 表紙

準>あれは「イズナ落とし」ですw 弧円落(←P+G)中に、↑P+Gと入力すると出るよ♪ と解説してみる(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-10 23:35 )
たま>うん。正確には、「バーチャファイター4 エヴォリューション」ですw ついにたまもVFの虜に。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル w / リオン ( 2004-06-10 22:49 )
あ、そいやメッセ登録してなかったなぁ〜、、、と、今思い出す(笑 / 準 ( 2004-06-10 21:59 )
OPムービー、影丸、カッコエー!空中投げ?あれなんて技ですかwww / 準 ( 2004-06-10 21:51 )
いつかバーチャを体験してやろうと思ってるんだけど、ここで言ってるバーチャは4なのかな? / たまちょっかく。 ( 2004-06-10 19:00 )

2004-06-08 キテレツ大百科のエンディングソングの気分(謎w


【眠いw】
今日は激しく眠かった。。。


まず、朝。思いっきり寝坊(苦プ


昼間もミーティング中、激しく眠かった。。。


帰り、大森ゲーセンでも、やっぱ眠い(爆w


ストUXで、“豪鬼”相手に、間違えてフェイロンで乱入(激無謀w 

完全に寝ぼけてました(´,_ゝ`)

周囲の視線が、「おー!あいつチャレンジャーだよ!すげえーー!」みたいになってましたから(プ


違うんです(*´Д`)



てか、わかっちゃいたが、、、、

空中豪波動、、、うぜえぇぇww






【ネット】
んなもんで頭にくるヤツの方が頭にくる

こちら




あと、、

文部省さん、「国語」や「算数」より、「死」とかをちゃんと教えた方がよくないすか?(苦プ

こちら



まぁ、、う〜〜ん。。。難しいな、いろんな意味で。。。(苦笑

先頭 表紙

準>なんとか最終ラウンドまでいったんだけどねw 今度はザンギで挑みます(嘘w / リオン ( 2004-06-10 22:48 )
みそのん>途中で、「あれ?OPだったかな?」と迷ったけど、めんどくせーからいいや♪と思ったという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-06-10 22:47 )
下投げ>こんなんじゃ日本の将来も不安ですなw / リオン ( 2004-06-10 22:46 )
やっぱそのあと、…ボコられちゃいました?>豪鬼にw  マジで挑んだら勇者ですねwww / 準 ( 2004-06-10 21:44 )
ちなみに多分キテレツの歌のヤツはEDじゃなくてOPだと思いますが(謎プ 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪ / みそのん@Y2 ( 2004-06-08 23:21 )
俺はネット上で「怒り」を感じた事は一度も無いでつね。「ウゼェなコイツ(´,_ゝ`)」って思った事は何度もあるが、「怒り」とは違うし。ましてや相手を殺そうなどとは・・・(プ まあでも正直俺やその仲間も中学&高校の時は「殺したい」って思った奴が数人いましたけどね(爆)てか、こう言うのもなんだが、現在では正直反抗期の頃はそれが普通かと(ぇ)。それを本当に実行する奴がバカなだけで(プ。文部省も所詮人間だし、世界が変わらない限り今の現状は変える事は出来ないかと。今は「殺したい奴」なんて一人もいないが。 / Y2@みそのん ( 2004-06-08 23:19 )
もうモラルと言うものがガキにはないのでしょうな。やな世界になったものです。 / 下投げ ( 2004-06-08 23:09 )

2004-06-07 梅雨うざい(´,_ゝ`)


【カイジ】
復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

メッチャ嬉しい!ww


新章、「渇望の血」。。。


どんな展開になるんだろう(*´Д`) ハァハァ




【GMN】
今日、久々に着メロをダウンロードしましたw

てか、どんどんマニアックになっていくなぁ〜〜(爆

RhythmのDメロVerてwww


I want to slide your heart〜〜〜〜♪ ×n  w




【これはデカイw】
こちら


ドコモと東京メトロ、がそばれ!!(何w




【バーチャじゃないじゃん(プ】
今日、ホント何気なく検索してたら、、


ん?



なんだコレ?



( ´゜Д゜`)え〜



メチャメチャやられてますやん(爆笑w


こちら


たぶん、弧円落を自粛した結果だろう(ぇ


しかし、どーでもいいが、あの影たむを殺ってる女忍者。。。

髪型だけ三○さんに似てるなwww

(ファンの方ゴメンナサイ、とフォローしてみるテストw)

先頭 表紙

サトケン>お、FOMAデビューだね!w めんどくさいところがひまじんのよさでもある(ぇw / リオン ( 2004-06-10 22:45 )
あき>リクエストなんてできるんだ?初めて知ったww / リオン ( 2004-06-10 22:44 )
準>CHU☆TRUE 手裏剣 (ぇ / リオン ( 2004-06-10 22:43 )
俺も一瞬「似てる」っておもた(笑) 地下鉄(゜∀゜)イイ!!!  俺も木曜日にFOMAにするから助かる〜♪  ひまじん辞めてからつっこみの名前いちいち書くのがうぜぇ!!っておもてたり(汗) / サトケン ( 2004-06-08 16:38 )
Mai-KからDメロネタ始まったのが、今日ガーネットにも配信されててビクーリしますた(´`;)しかも結構微妙なとこついてきたしwいちお最初にDメロリクしたのは自分だ…と言い張ってみてもいいですか?(誤爆)なのでそろそろリク採用してほしいなと(ぇ)てか早く微妙に郊外な所にも早く電波届くようにして欲しいなとw自分の家が…ちと危険区域(ぇ)なんでww / あき ( 2004-06-08 00:24 )
コラー!ほんと髪型だけだよ!っと怒ってみる(笑  ♪ららら〜、ちゅ〜ちゅ〜ら〜♪(謎笑www / 準 ( 2004-06-07 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)