himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-05 まぁ、いつもどおりですわw
2004-06-04 眠い。。。。w
2004-06-03 無題ですが何か?(´,_ゝ`) プ
2004-06-02 満足
2004-06-01 DQN禁止車両キボンヌw
2004-05-31 気になる。。。。w
2004-05-30 渋谷DAY
2004-05-29 疲れた。。。。w
2004-05-28 激しく眠いw
2004-05-27 思い浮かばん(プ


2004-06-05 まぁ、いつもどおりですわw


【カフェ】
ただいま大森のCafe de CRIE でマターリ中w


あーー、やっぱいいわ、ココヽ( ´ー`)ノ


何よりも、SEGAの隣りにあるというのがでかい


さてと、、、ゆっくり本でも読むとするかw




【アホだw】
オレが知ってるサイトの中でも、ここは特にアホですww

こちら


あばれ塾(・∀・)イイ!(ぇ


てか、格ゲーやらない人にはイマイチいみふかもしれんな(´,_ゝ`) プ


塾生の中では、S氏とN島氏が好きです(爆笑w




【ニックネーム占い】
ぶっちゃけ、占いとか全く信じないんですがw、なんかココはネタとしてはウケるかもw


てか、今日見つけたんですが(プ

こちら


ニックネームやハンドルネームの持つ語感(音の響き)で、性格・才能を占うみたいですね。


ちなみに、オレは、↓こんな感じですた。(「りおん」で診断)


落ち着きがあって円満な性格です。
また正直で嘘がつけないところが美点です。芯が強く、妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと周囲には思われています。建前や規則を気にして、なかなか本音で行動できません。守りには強いのですが攻撃には弱いタイプと言えます。




うん。たしかに影丸は、防御技は優秀だが、攻撃力に欠けるしなぁ。。(違w

先頭 表紙

準>オレは「要塞」ですが、何か?(嘘謎爆笑w 準はたしかにファッション・芸術センスに長けてそうだから、結構当たってるねw / リオン ( 2004-06-07 12:25 )
たま>人気者(・∀・)イイ!(ぇ) ちなみに、オレと影丸の相性は120%でつ(プ / リオン ( 2004-06-07 12:24 )
みそのん>まぁ所詮占いですから(´,_ゝ`) プ 占いで喜んでるカプールはまだまだだね(謎w / リオン ( 2004-06-07 12:22 )
みとら>温和・まじめ このへんはかなり当たってそうww / リオン ( 2004-06-07 12:21 )
周景>DQN、アフォ、GTAヲタ、お○っち ・・・etc (´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-06-07 12:20 )
すまうぐ>繊細という部分が近そうですねw / リオン ( 2004-06-07 12:19 )
自分は「超攻め」かな(謎 戦闘スタイルがこどちらかと言うと攻撃タイプw  ☆【繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。】さて、デザイナー目指すかな(爆 / 準 ( 2004-06-06 15:51 )
準の日記のドラゴンボールのやつでも今回のリオンのやつでも両方『人気者』って出た( ;゜Д゜)(汗) 『自分を強調しすぎると良くない』ってのも同じだぁ( ;゜Д゜)(大汗) 何か恐ろしいからこれからは地味に生きよ(笑) ちなみにリオンとの相性は72%ですた(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-06-06 01:42 )
結構当たってるのがビクーリ(プ その下の恋愛診断もお互いのHN(謎)で最初やったが、100%の相性ですた(プ 普通に本名でやっても80%超えてますた(プ / Y2@みそのん ( 2004-06-06 00:25 )
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 集中力、専門家、まじめ>だったよ。なかなか良い感じだ(何笑)。てか、ぶりっこって_(__)ノ彡☆ばんばん!! ありえない(笑)。 / みとら ( 2004-06-06 00:18 )
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 執念、 忍耐、 粘り>だそうです(笑)まあ僕繊細ですから(プ / 周景 ( 2004-06-05 23:06 )
「すまうぐ」でやってみたところ・・・かなり痛いトコロ突かれました・・・(爆) 結構当たるもんですね。さわやか、繊細、わがまま、短気、執念、忍耐、粘り・・・並べられた言葉を見ると、ちょっと寒気が・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-05 21:01 )

2004-06-04 眠い。。。。w


【HUNTER×HUNTER】
20巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

仕事帰りに地元のセブンイレブンで買ったんだが、レジで並んでる時、後ろの女の子が、ワンピースの最新巻を持っててww  なんか気まずかったww(何

さて、明日ドトールでゆっくり読むか(ぇ




【仕事】
やばい。。。テンパッてきたww

「販売管理」「生産管理」「会計管理」「給与管理」「人事管理」「TCPIP」「java」「Notes」「Websphere」「VOIP」「DB2」「oracle」「IP-VPN」「.NET」「Windows2003」「EDI」「Linux」「VirusCorp」 etc....


素で覚えきれねぇーーつД`)


ちと、自習せんと追いつかないという罠(プ


とりあえず明日、H×Hのあとで。。。。(ぇ




【開発中止】

こちら

( ´゜Д゜`)え〜


ショック。。。。。_| ̄|○


こういうのって、企業の信頼度落とすよなぁ。。。絶対。。。(苦笑

まぁ、どんな事情があったか真相は知りませんが。。。(´,_ゝ`)




【飲み】
夜まで某ビジネスパートナー企業の方と打ち合わせしてて、そのまま飲みへ。

八重洲の居酒屋さんで飲んでましたヽ( ´ー`)ノ

久々に仕事の話で熱く語り合ってしまったww


Yさん「やっぱ仕事って、理論より知覚ですよね」

オレ「なんだ。まったく同感じゃないすか」


やっぱ仕事も遊びもそうですけど、同じベクトルの人の方がいいんですよね、自分はw

オレはアナログ派なので(ぇ、デジタル派な人とは基本的に合わないんですw


てなわけで、Yさんから依頼の、某大手青果業システムを一緒にやることにしましたw

あーー、けど。。ベースはLinuxなんだよなぁ。。。(´,_ゝ`)

まぁ、なんとかなるかなw 動かしたあと考えよう(マテ




【大森ゲーセン】
八重洲の飲みが23時に終わり、23時半に大森着。

そのままゲーセンへ(プ

てか、やっと五右衛門取れた!ww

麻衣タソThanks(見てないw)


ちょこっとだけストUXとVF4をやり、帰宅。


はぁ。。。。いろんな意味で満足な一日でしたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

たま>もう惚れられてまつ(嘘爆w / リオン ( 2004-06-06 01:22 )
テニプリ?(´,_ゝ`)プ  チミもまだまだだね(何) ちなみにオンラインゲームはまだ未経験でつw / リオン ( 2004-06-06 01:21 )
その仕事を全部マスターしたら麻衣タソに惚れられる人間になれます(*´▽`)(謎) / たまちょっかく。 ( 2004-06-05 13:58 )
何がH×Hだよ、ケッ!(何)本屋でH×H&ワンピースが山積みされてる所で必死にテニスの王子様探してた俺はどうせアフォですよ(涙)あとNANAのイラスト集に目が行ったが、買わなかった(プ てかチミってオンラインゲームなんかやるの?(プ / Y2@みそのん ( 2004-06-05 11:33 )

2004-06-03 無題ですが何か?(´,_ゝ`) プ


【KOF】
NEOWAVEかぁ。。。


う〜〜ん。


99以来自分的に封印?してたが、久々にマジにやってみっかなw


しかし、、、ベースが2002と同じなのがちょっと。。(以下ry 



けど、ちょっとトライしてみます(ぇ


やりこむとしたら、「ケンスウ」「紅丸」「アンディ」あたりでw

あ、サブは「チャゲ」で(謎爆笑w




まぁ、今夏は、VFFTとKOFNEOとCFJで安定かな?(←何語w)





【負け組】
最近、社内にバカが多い気がするww

言われたこともできないし、仮にできたとしても、そこになんの工夫も乗っけてないヤツとか。。(´,_ゝ`)

「一流」と言われてる大学出身のヤツでも使えないヤツ多いからなぁ。。

一番タチ悪いのが、バカな上にやる気がないということ(苦笑


「カイジ」の中で、こういうセリフがあったが、

「前向きなバカならともかく、後ろ向きなバカは救いようがない。可能性すらゼロ」


まさしくその通りですねw

前向きなバカならバックアップする気になるが、、、後ろ向きで“それとなく物事から避けてるヤツ”は。。。ほっとくしかないですねヽ( ´ー`)ノ



どんなにダメダメでもクビにならないウチのシステムを逆手に取ってるところが一番腹立ちますww





【スケジュール】
なんか、人から聞いた情報ですが、8/5に岡餅NIGHTがやるみたいですねw

ちょっと興味あったが、無理な事が発覚w



8/3・・・里菜祭り(横浜)

8/5・・・岡餅NIGHT(大阪)

8/8・・・獅子に翼V(埼玉)



こんなん、むりぽ つД`)





【歌神の法則(ぇ】

<C/W1>
「LavenderRain

「やさしい



<C/W2>
キラキラ

「夜深けの流星達





って、ややこじつけだが(プ

まぁ、日記のひとり言なんで気にしないでください

思いついたまま書いてるだけなんで(マテ

先頭 表紙

みそのん>そゆことw 左脳だけじゃなく右脳も発達してないとあかんのよw / リオン ( 2004-06-05 12:13 )
準>マリーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (何w 全部男キャラVS全部女キャラだな(´,_ゝ`)プ  あれ?VFFTがないぞ??(爆笑) / リオン ( 2004-06-05 12:11 )
あき>そうだよねぇ。別に偉そうぶるつもりは更々ないが、けど、自分の仕事・責任を他人になすりつけるのは納得いかんですw / リオン ( 2004-06-05 12:09 )
たま>ヤツらはおそらく、掌も膝もすりむいていないでしょう(プ / リオン ( 2004-06-05 12:07 )
達也>二ヶ月目の新人とは思えない立派な意見ですw 付加価値のない企業はどんどん淘汰されてるからね(苦笑) まぁお互いがむばりましょう♪ / リオン ( 2004-06-05 12:05 )
楓>好きな仕事に就ければまず大丈夫でしょう★ / リオン ( 2004-06-05 12:03 )
ケン>24のせいでつか?(謎w / リオン ( 2004-06-05 12:02 )
頭が良いのと、仕事が出来るのは違うって事ですな(謎プ / みそのん ( 2004-06-05 11:37 )
超球弾や〜!龍顎砕や〜!よっ、はっ、うりゃ!!(笑)    自分はクリス、マリー、クーラで行きます♪   自分はKOFNEOとCFJでじゅーぶんです(謎www / 準 ( 2004-06-04 22:32 )
勝ち負け…っていうか、最初から勝負放棄してる感じに思えるなぁ。どんな事でも、あの人はすごいからあの人の下でもいいや…とかってわけにはいかないし、真剣に勝負するとこは勝負しないと。。。っていう風にいつも自分も気をつけてます。今は部活があるからいいけど、その他のとこでもちゃんと勝負できる人間にならんとあかんなぁ…って思ってます!! / あき ( 2004-06-04 20:16 )
そんな奴らにはMelody Flag(謎)  歌神の法則無理アリ(笑)…と、気にするなと言われている所に突っ込んでみる(ぇ)スパーク&スパイラル(*´▽`)(謎) / たまちょっかく。 ( 2004-06-04 14:09 )
俺の会社・・・開発&研究やから“工夫”を乗っけやんとどうにもこうにもならないから大変です(笑) 今ヒットになってる商品をコピーして売っても儲からんしね!もしそうするなら、高付加価値なモノを付けやんとこの業界生き残っていくのは難しいなぁ・・・と入社して二ヶ月の新米の感想です(笑) / 達也 ( 2004-06-04 12:26 )
将来自分が上記のような人になってしまいそうで怖いっすwそ〜ならないようにがんばります! / 楓 ( 2004-06-04 06:18 )
俺も最近、仕事の"やる気"が失せてるってのは内緒ですw / ケン ( 2004-06-04 03:49 )
たーくん>くだるくだらないは人それぞれの価値観ということで(ぇ) 自分の責任(仕事)を放棄してるヤツはオレから見れば“負け”ですよw まぁ響きはよくないが、いちいち“自分の日記”で言葉選ぶつもりもないので(ぇ) ↑上記の内容では伝わってないが、“色々”あるんすよw / リオン ( 2004-06-04 01:24 )
しん>ちゃんと食べてます(爆) / リオン ( 2004-06-04 01:21 )
勝ちとか負けとかくらだらねーなぁ。。あなたもバカを語るほど暇じゃないでしょーに。 / たーくん ( 2004-06-04 00:17 )
紅丸コレダ−!斬影拳!ケンスウ…は今も肉まんを食べてるのでしょうか?(笑) / しん ( 2004-06-03 21:06 )

2004-06-02 満足


【上野メシ】
なんか今日は仕事気分でなかったので、定時にあがるw

で、後輩の濱口君と、前から行こう行こうと言ってた、上野にある「武骨」というラーメン屋に行きました。

早速、黒武骨ラーメンというのを頼んだが、、

ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!


こってりスープに、イカ墨がまろやかにブレンドされてて、&めっちゃトロトロの角煮入り。。。。。(*´Д`)


今度は、白武骨ラーメンにチャレンジしたいと思いますw


で、ラーメン後は、上野駅にある、Hard Rock CAFEでマターリヽ( ´ー`)ノ


グッジョブビール飲みながら、色々話してました。

てか、やっぱ彼、アホでした(プ




【大井町ゲーセン】
と、意表を突いてみる(何

たまには違うゲーセンに行こうかなぁと思って、ふらっと寄ってバーチャをやる。

で、影丸で乱入w

あれ・・・・


なんか・・・・・


みんな・・・


弱いぞ??((;゜Д゜)


まったく負ける気がしないwww



どうやら、普段大森という修羅場で鍛えられてたせいで、こっちが弱く感じるっぽいw


バーチャは地域差が激しいからなぁ。。



まぁ、例えるなら、ナメック星から帰ってきたあと、天下一武道会に出るようなもんだな(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

3人>情報Thanks!  と、また意表を突いてみる(プ / リオン ( 2004-06-04 01:25 )
意表を突かれたw / 周景 ( 2004-06-03 04:16 )
意表を突かれたw / みそのん@Y2 ( 2004-06-03 02:54 )
意表を突かれたw / ケン ( 2004-06-03 01:42 )

2004-06-01 DQN禁止車両キボンヌw


画像と内容は一切関係ありません(プ


【疲れるな。。VOL2w】
今日、会社帰り、東上線内での出来事。

客  女  男   客 客
    俺

客 客 客 客 客 客 客


車両内は↑こんな感じでした(爆w)


オレの目の前で、バカそうな女バカそうなリーマンが、1.5人分くらいのスペースを取って座ってやがりましたw

オレはずっとつっ立ったまま、「いつずれてくれるのかなぁ」と思い、これ見よがしに、

左手に傘とカバン

右手にノートパソコン


を持ちながら、“その左手で右手のPCのメール打つ”という荒技を披露してましたww

ていうか、「ずれてくれます?」って言えばいいんだが、それもなんとなくシャクだったので(ぇ

(けど、実際、仕事の都合で急遽メール打たなきゃいけなくなったのは事実w)



でも、

どかない(´,_ゝ`) プ



ヽ( ´ー`)ノ





【先入観は(・A・)イクナイ!!】
って、ふと思いましたw 昨日のGGをきっかけに(プ

いや、真面目にね。物事に対しても、人に対しても、先入観で見ちゃってる部分が、自分には少なからずあったなぁ、と。
ホント、視野が狭いですよね(苦笑


今でこそ「好き」なものに対しても、知った当初の第一印象って、すごかったですからww

・SOPHIA
>「スカしたキザバンドだな(´,_ゝ`) プ」


・バキ
>「キモい絵だな。モロにチャンピオンチックだし(´,_ゝ`) プ」


・麻衣タソ(大森Verw)
>「根暗そう。ダサダサだな(´,_ゝ`) プッ」


・D&G
>「どぎついな(´,_ゝ`) プ」


・バーチャ
>「単なるストUのパクリじゃん。ガードがボタンて(´,_ゝ`) プ」


・アロエヨーグルト
>「気持ち悪(´,_ゝ`) プ」




まぁ、これからはなるべく先入観をなくして“見て・聞いて”いきたいですヽ( ´ー`)ノ




【天邪鬼】
もうやだ。。。_| ̄|○ 


自分の一番嫌いな部分です(苦プ


わかりやすく言うと、「I”S」の一貴みたいなもんです(わかりづらいw)



素直なヤツがでうらやましい。。

どうやったら変えられるんだろう。。。


いや、もう無理かもw





【こんな時は】
↑恋愛で悩んでしまっている時は、「バーチャ」をやるに限る!(マテ



先生…、バーチャがしたいです…。



と、某GGヲタのをパクってみる(爆笑w

先頭 表紙

あき>音楽については、いまだに、「御三家」以外は聴こうともしてません(マテ / リオン ( 2004-06-03 00:25 )
準>それ、ある意味当たってるじゃん(爆笑w) 最近は、街中や店内で、しょっちゅうもめごとを見るよw ほとんど毎日に近いかもww  / リオン ( 2004-06-03 00:23 )
ナスー君>おー、おひさw 大田区仲間は歓迎でつw  先入観って、人間だからどうしても持っちゃうよね。。(何) 昔は酷かったんだ?ww / リオン ( 2004-06-03 00:21 )
みそのん>神w / リオン ( 2004-06-03 00:19 )
す、すげぇ〜荒技wwてかこの前、浮浪者っぽいジジイが、5人掛けのイスに寝転んで占領してたのを見ますた。まぁ確かに席は空いてたけど…。。。先入観ですか?そんなんしょっちゅうですけどw特に音楽は顕著で、デビュー→そっこう1位みたいな王者の曲はキカネ!!みたいなのがありましたw(…てか今もあるかも?)冷めた頃に密かに聴いてたりwwでもリオンと共に(ぇ)がんばってみますwww / あき ( 2004-06-02 21:52 )
某GGヲタ…誰のことだろう(笑)  GG…「GANTZ」「GIZA」ですか?(爆   ☆そういや行き帰りの電車内で気分よく過ごせこと今までで2、3度しかないかも…(汗 / 準 ( 2004-06-02 21:15 )
久しぶりぃ(笑)先入観…最近なくなったけど、昔は酷かった(笑 / ナスー東 ( 2004-06-02 20:17 )
で、愛内の第一印象はどんな感じだったんでつか?(ぷ / Y2@みそのん ( 2004-06-02 20:08 )

2004-05-31 気になる。。。。w


【VFノート】
今朝の出来事。

母「アンタ何これ?」

オレ「ん??」

母「なんか落ちてたんだけど」

オレ「は?どれどれ?」

母「コレなんだけど」

オレ「ガ━━━━━━(゜д゜ll)━━━━━━ン 」



オレ「いや、プログラム言語のノートだよ」



と、激嘘ぶっこいときましたヽ( ´ー`)ノ

危ない危ない。。。昨日リビングに置きっぱなしだったからなww




【はぁ。。。】
もう、何も言いません。。。((プ

てか、ネタですか?(´,_ゝ`)プ


こちら


まぁ、真偽についてはわからんが。。。なんだかなぁ〜。。。




【大森ゲーセン】
ストUX→バーチャ4→ストV→GGXXと、一通り遊び、UFOキャッチャーへ。

ルパン3世のキーホルダーが新しく入荷されてたので、チャレンジ。でもダメ(プ

麻衣タソにヘルプをお願いしようとしたら、、


ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン


シンボルマークだったメガネと三つ編みがなくなり、メガネなし&ストレートになってるww 

いわゆる、イメチェンか?((;゜Д゜)w


しかも、「どれがいいですか?」と聞かれ、「あ、じゃあ、五右衛門で」と言ったら、

やっぱ五右衛門ですよね

って言われたwww  なんか気になる。。。(プ



どーでもいいが、最近、ギルティギアにややハマり気味w 発売当初まったくやってなく、最近触り始めたんだが、

GGXX(・∀・) イイ!!


あの、カツカツという“固め感”と、パシパシという“浮かし感”がたまらなく気持ちいいww 

って↑この表現、ごく一部のヤツにしかわからないだろうな(プ


はじめは、「これ、ヲタゲーっぽいな(´,_ゝ`)プ 」とか言って敬遠してたんだが、「やらず嫌い」とはこのことっすねw マジでオモロい!!

まだインスト見ながらやってるレベルですがww 逆に言うと、一人用でも楽しめますw

先頭 表紙

たま>というわけで、たまも明日からVFやるしか!(ぇ / リオン ( 2004-06-03 00:18 )
周景>ある意味宗教本ww / リオン ( 2004-06-03 00:16 )
準>ディズィーは、技名長い!!w 素でw  てか、「ネクロ怒った場合」のコマンド、長すぎww / リオン ( 2004-06-03 00:15 )
この海外ニュースのタイトル、なんか逆な気もするが(笑)。 てかVFノート作ってる事が恐ろしい(笑)、でも見られても問題ないでしょ、多分(笑)。 格ゲーは『やらず嫌い』な奴が多いジャンルだよね。ちょっと日記の意味とは違うけど(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-06-01 18:22 )
まあ一般の人間にはプログラム言語並にわけのわからんノートなんだろうな(プ そのやっぱりって・・どういう意味なんだろう(笑) / 周景@処刑ミッション(・∀・)イイ! ( 2004-06-01 05:32 )
GGハマッとりますかw GGならミリアとディズィー使っとります☆ GGは2Dの総決算だとGGプレイヤーは言っておりましたw 動きがいいですね♪ / 準 ( 2004-06-01 02:10 )
GGハマッとりますかw GGならミリアとディズィー使っとります☆ GGは2Dの総決算だとGGプレイヤーは言っておりましたw 動きがいいですね♪ / 準 ( 2004-06-01 02:06 )

2004-05-30 渋谷DAY


【渋谷メシ】
今日は、Kさんと渋谷で待ち合わせ。

「獅子に翼」で連番を組むので、Kさんの応募券を受け取る。

(一枚のハガキに人数分の応募券を貼るのでw)


で、そのあとは、ボビーズカフェという店でメシ。

「不自然主義」について語ってたり(謎w、オレの過去の恋愛歴を晒したりしてました(プ

店自体は、すごい広くて、アメリカンのようなアラビアンのようなようわからん雰囲気だけどw、それがまた(・∀・) イイ!! って感じでしたw





【渋谷カラオケ】
メシ後は、いつものようにカラオケ館へw


今日のセットリストです(プ

・花は枯れて、また咲く(SOPHIA)
・Please,Please(SOPHIA)
・DIVE SURFER(SOPHIA)
・千以上の言葉を並べても(GARNET CROW)
・walk(SOPHIA)
・START(愛内里菜)
・赤い青春と虫けら(SOPHIA)
・call my name(GARNET CROW)
・-wooz!-(SOPHIA)
・Jewel Fish(GARNET CROW)
・Forever You(愛内里菜)
・スパイラル(GARNET CROW)
・蜘蛛と蝙蝠(SOPHIA)



やっぱSTART(・∀・) イイ!!

自分で歌って、改めて良さを実感しましたww

うん。とりあえず、今日の“最高”でしたww





【Yahoo ミュージック】
って、今日、存在自体初めて知ったんですがww

昼、ヒマだったので、色々見てました。

てか、、不思議ちゃんてヲイw


こちら


あと、どうでもいいが、この、リスナーレビューって、素でイラネ(´,_ゝ`)プ 

普通に書いてる人は全然いいんだけど、えらそうに語るアホが絶対出てくるからな(苦プ

素人ごときの講釈なんぞ聞きたくないちゅーのw

先頭 表紙

亜里沙>Kさんも妹さんが来るんだよねw SOPHIAは姉妹参戦が多いなww / リオン ( 2004-06-03 00:12 )
達也>むしろ愛してます(プ / リオン ( 2004-06-03 00:09 )
下投げ・GTAヲタ>あそこまでひどいとは、、初めて知ったww / リオン ( 2004-06-03 00:07 )
連番。。。かぁぁ。。私は妹たちと一緒に行きます。。 / 亜里沙 ( 2004-06-01 19:09 )
ホンマにSOPHIA好っきゃな〜!(笑) / 達也 ( 2004-06-01 12:27 )
yahooは既にレビューじゃなくて、誹謗中傷専用板みたくなってるし(笑)ミニ○ニとか・・ぼろくそだし(笑) / 周景@処刑ミッション(・∀・)イイ! ( 2004-06-01 05:33 )
もうヤフー自体がだめぽなんですwアフォがあの大型掲示板より多いと思うのでw / 下投げ ( 2004-05-31 21:00 )

2004-05-29 疲れた。。。。w


【テニス】
昼、東大島でテニスですた。

自分で言うのもなんだが、オレって、“手で打つ球技”ってありえんくらい下手なんすよねww

ソフトボールとかでも空振りするくらい(プ

多分、「下手度」で言うと、“何十年かに一人”の逸材でしょう(苦プ


テニス後は、月島でもんじゃ食べてきましたヽ( ´ー`)ノ



【聖地】
17時、新宿着。

ちょっと時間があったので、モアへ。

ストV3rdで外人がプレイしてたので、ちらっと覗いてみたら、上手えぇぇww

春麗でも、ちゃんと、

ブロッキング→中足キャンセル→鳳翼扇→踏み×2→大K(空中空振り)→着地大K

とか決めてるしww


ジンガイプレイヤー(・∀・) イイ!! (ぇ




【飲み】
夜は、ツカ・ケン・たーくん と新宿のキリストンカフェで飲み会。

てか、何回行ってもあそこって、出てくるの遅いな(´,_ゝ`)プ 

なぜか「クリムゾン・リバー2」の巨大フィギア?とかチラシがたくさんあるしw

店員曰く「同じキリストン系ということで。。」らしいですw


とりあえず色々飲んで食って、12時ちょい前に解散。

なんか今日は、久々にスッキリと里菜バナができた飲み会で楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

昔話にも花が咲いたしww




【大森ゲーセン】
大森駅に12:30着。

「なんだ。まだ閉店まで30分もあるじゃん」ということで、いつものとこへ(プ

しかし、、、

誰もいねーー((;゜Д゜)ww

仕方なく、VF4で、一人で結城アキラプレイ(プ

「お?オレけっこーアキラいけるじゃん!」と思ったけど、やっぱやめました。

アンチ主人公キャラなので(´,_ゝ`)プ 




【FCメール】
家に帰ったら、a*rinaメールが入ってました。

祭りは“ゲストあり”とのこと。 まぁいいけど。予想通りだしw


BSドリームライブか。。。

さてと、Ready go!だな(謎w

先頭 表紙

周景>あなたは男塾入りケテーイでつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-31 23:07 )
すまうぐ>4分の間違いでは?(ぇ w / リオン ( 2004-05-31 23:05 )
楓>おひさ☆ テニスは清々しいねw けど夏のテニスはしんどいですw / リオン ( 2004-05-31 23:03 )
ある意味もみじ饅頭(プ>乙!今度はぜひカラオケもw / リオン ( 2004-05-31 23:02 )
ケン>たとえ残り一分でも!!(ぇ) まぁ行く理由にはいろいろあって。。(謎プ / リオン ( 2004-05-31 23:01 )
準>もんじゃは、素で女の子に焼いてもらいました(プ めんどかったので(マテ)  外人の春麗は意外でしたw どうでもいいが、一時期、読み方が「チュンリー」か「シュンレイ」jかって議論になったことあるという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-31 22:59 )
手に武器を持つスポーツは得意なんだけどな〜(ぇ それをスポーツというのか殺戮というのかは別としてwwww / 周景 ( 2004-05-30 23:24 )
ゲストのうち1人はほぼ"常連"化してるような気が・・・w。雰囲気的には全く逆な感じですけど、なんかちょっと波長が合うのかもしれませんね・・・^^。この人数のままだったら、第一部は40分くらいで・・・♪ / すまうぐ ( 2004-05-30 22:14 )
お久しぶりです☆僕もテニスはかなり下手ですよwボレーが怖くてできないし。でもいい汗かけるし、楽しいですよね♪ / 楓 ( 2004-05-30 21:40 )
おつー。。もう後3時間は欲しかったですw / あんときな、Tシャツ汗でだくだくやん ( 2004-05-30 20:21 )
お疲れさんですた☆ で、あの時間でもやっぱり行ったのねw / ケン ( 2004-05-30 16:09 )
もんじゃはうまく焼けましたか?>「手で使う料理」www   外人プレイヤーそんなに見たことないw かなり「様」になってそうwwwなんか春麗ってところもイイ(笑) / 準 ( 2004-05-30 04:22 )

2004-05-28 激しく眠いw


深夜2時。。。ただいま帰宅。。。。


【VFに必死w】
昨日、大森ゲーセンで、具合の悪いしゃがみパンチ50万連打のウルフに負け、無性に悔しくて、家に帰って再度DVDで研究(プ

理論通りにやれば負けないのだが、なかなかリアルタイムには体が反応してくれないw
VFは、「理論(データ)」と「反射神経」と「リズム感」が全てですから。


オレ的には、このゲームって、ある意味数学だと思ってます(ぇ




【悪党】
今日、仕事で、ある企業の人と話してました。
その人(Sさん)は、まぁ考えようによっては自分の会社の為だが、基本的には悪事と取れるようなことをしてて、それを平然とオレに言うw

オレ「大丈夫なんすか?それって確実に組織から叩かれますよ?」

Sさん「あー、平気だよ。叩かれてから考えればいいんだから。ていうか、そうこなくっちゃ面白くないよ」

オレ「はぁ。。。( ゜Д゜) 」



なんか、うまく言えんが、微妙に感銘を受けたかもw 悪事を誉めるわけでないが、ここまで自分の行動にポリシーを持ってる点と、悪びれない姿というか、退かない姿勢というか。。。w

ぶっちゃけ、中途半端なこずるい狸野郎は嫌いだが、堂々とした悪(悪党)は、そこまで嫌いじゃないかもw そういう人、なかなかいそうでいないすもんねw


けど、Sさん。。。
どうでもいいが、「あ、コレ。オレの愛人」と言って、写真見せるのはやめろ、とw




【板垣恵介】
ご多分に漏れず、有名格闘漫画「バキ」の作者です。

オレ、この人の単行本裏表紙?の一言コーナーがすげー好きなんですよねw

今日もじっくり読んで、色々考えさせられましたw

その中でも、特にオレ的に好きなセリフがあって。。。。

<2巻より>
Q.一番怖いことは?
A.人生は二度とない。一度しかないという現実!!


<13巻より>
Q.ダンディとは?
A.矢面に立つ気概を日頃忘れることなく、しかし、それを人に言うことはせず、生涯発表することがない・・・・


<18巻より>
諦めてしまう自分を好きになれる人はいない。
本当にダメージを受けて敗れてしまう方が絶対にいい!!





【元バイト先】
蒲田の某ゲーセンですw
夜、久しぶりに寄ってみました。
うわぁ〜、、、全然変わってない(プ

深夜12時に店長登場。
ここの店長は、50代のおばちゃんなんですが、自分的には、“第2の母”と言っても過言でないくらいw、色々お世話になってもらってて、相談事にも乗ってもらってまつw

今日も、諸々の相談話を聞いてもらってて、気がついたら深夜1時半(´,_ゝ`)プ


てか、某巨大掲示板サイトのスレタイになってたらしくて(爆笑)、キレてたのにワロタw まぁ蒲田はDQNが多いからなぁ。。 ある意味必然だろう。。w


けど、まぁ、やっぱこういうアウトローな雰囲気、落ち着くなぁ。。。。

蒲田(・∀・) イイ!!w

先頭 表紙

僕もいろんな意味で悪党ですが?(笑)まあ志々雄真実みたいな純粋な悪党を目指します(笑) / 周景 ( 2004-05-29 23:44 )

2004-05-27 思い浮かばん(プ


【NANA】
付録カレンダーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


激しく欲しい。。。。(*´Д`)


けど、クッキー。。。ぶっちゃけ買いづらい



前の彼女がクッキー愛読者なので、付録だけいただくか(マテ





【VF技名入り湯のみ】
マジすか? S○GAさんw

激しくイラネ(´,_ゝ`) プ

こちら


けど、コレを母親にプレゼントして、VF技で語り合って、親子の仲を深めるというのもありかな(・∀・)


母「裡門頂肘って使えるわよね。発生時間が8フレームで早いし、カウンターで浮かせたら、立ちPから最速立ち百虎も入るしね。」

オレ「そうかぁ?避けられたら投げ食らい確定だし、リスクは高いよ。1の頃なんか中段K→裡門とか、しゃがみPでも割り込み不可だし。」

母「そう言われてみればそうねぇ。裡門を意識させて投げとかも有効に使わないとやっぱ辛いわね。特に重量級キャラには。。」


って、

なげーーw &うぜーーw  &ありえねー(´,_ゝ`) プ





【サンクス】
イツクレが流れてたw


危うくレジで店員に「イツクレさま」と誤爆るとこだった(プ





【今、一緒に飲みたい人】

・福本 伸行(「賭博黙示録カイジ」の作者)
>「悪」「人間」「金」「社会」について飲み語りたい(プ


・充タソ
>(*´Д`) ハァハァ


・ウチの社長
>言いたい事言うとしたらやっぱボスかな、と(ぇ


・鈴木 裕(バーチャの生みの親)
>オレの、影丸に対する愛情をぶつけたい(プ


・岡餅
>千以上の言葉を並べてみる(´,_ゝ`)プ


・麻衣タソ
>素なので、ノーコメント(プ

先頭 表紙

要するにPC雑誌の最後の方はヤバイDVD情報が多いのでそこで興奮しちゃうということですw / 下投げ ( 2004-05-30 12:23 )
周景>やだ(プ / リオン ( 2004-05-30 02:10 )
茶と剣>「日経ビジネス」と「文藝春秋」の間に挟んで買うとか(プ / リオン ( 2004-05-30 02:09 )
準>朝とか、ダウン攻撃で起こされる。そんなVF一家(・∀・) イイ!! (嘘w) / リオン ( 2004-05-30 02:08 )
みそのん>ゲーセンの麻衣タソ(・∀・) イイ!! てか、素で倉木麻衣だと思われてそうだな(´,_ゝ`)プ  / リオン ( 2004-05-30 02:06 )
コーラ一気飲み命(プ>最後のはあきらめません(苦プ / リオン ( 2004-05-30 02:05 )
たま>岡餅=GCの岡本仁でつw 彼は誤爆でつ(´,_ゝ`)プ  / リオン ( 2004-05-30 02:03 )
下投げ>素でいみふだww / リオン ( 2004-05-30 02:02 )
ピンうさ>そのうち店員がラップを歌いだすという。。。ww / リオン ( 2004-05-30 02:00 )
じゃあ俺とGTAについて語りませぅ(笑)長いよ(ぇ / 錦馬超(周景) ( 2004-05-28 16:13 )
なんか今日はこのHNで貫きたい気分(笑) NANAカレンダーキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 俺は買うのに何の抵抗もないっす!でもお金が・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん / 茶と剣 ( 2004-05-28 06:48 )
そ、そ、そんな親子見てみたい!w 湯のみでバーチャ話に花咲かせて、その後、親子で乱入しあうとか(笑 / 準 ( 2004-05-28 03:16 )
クッキー買う時は、レジで「何で俺が妹が好きな雑誌買わないといけないんだよ」「本当妹ウザいなあ」と、独り言をブツブツ言えば良いんでつよ(ぷ。 最後の麻衣タソは「ゲーセンの」を付けないと本当の麻衣タソになってしまいまつよ(謎ぷ / みそのん@Y2 ( 2004-05-28 00:55 )
全部無理なのであきらめた方がいいと思います(´,_ゝ`) / コーラ命♡ ( 2004-05-27 23:36 )
岡餅? …おかもち?    …おかっち?(゜∀゜) / たまちょっかく。 ( 2004-05-27 23:24 )
その店でPC雑誌の最後の方を見ていたら本当にイツクレ通りになりますなww / 下投げ ( 2004-05-27 21:46 )
1番つっこみいただき(ぇ) いつもヲタ界では誰にでも「イツクレさま」って言ってるもんだと思ってますた(´,_ゝ`)プッ(嘘爆) てか今の時代に(何)イツクレを流すサンクス・・・イカす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! / ピンうさ@何気にオヒサかも☆ ( 2004-05-27 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)