himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 PJな日
2004-05-23 ある意味桃源郷(ぇ
2004-05-22 雨いつ止むんだろう。。。w
2004-05-21 please、do something
2004-05-20 ありえんぽw
2004-05-19 御三方
2004-05-19 522が気になる(何
2004-05-17 白い壁とレンブラント(ぇ
2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)
2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!


2004-05-24 PJな日


【ポップジャム】
行ってきました。 相方はeleですw

今回はめずらしく?一部に登場で、曲はもちろん「START」ですw

感想としては、、

((;゜Д゜)上手えぇ。。。。

ですw


正直、Zepp Tokyo(POWファイナル)で初めて里菜ちゃんの歌声を聴いた時の、

あの衝撃が一瞬甦りました。。



そのあと、色々アーティスト出てましたけど、素で聴いてませんでした(´,_ゝ`)プ



あぁ〜〜。いよいよ明日かぁ。。。(*´Д`)





【帰りに】
NHKホール近くのファミレスでメシ(フォルクスだったかな?)

途中、さっちさん・よっちさんとちらっと話し、おつかれバイバイしましたw



ファミレス後は、センター街のゲーセンへ(プ


VF4で、オレの影丸 VS eleのジェフリー という夢の対決実現(´,_ゝ`)プ


で、11:30くらいに解散。 


ふぅ〜、疲れたw





【カンヌ映画祭】
今朝起きて、目の前にとあるニュースの映像が飛び込んでくる。

こちら


あ、ありえねぇ((;゜Д゜)ガクガクブルブル


「え?なにコレ」って、目の前に映ってるモノがあまりにインパクト大きかったので、“現実”と理解するまでに一瞬時間かかりましたw


それにしても、ホントすごいですね☆

おめでとうございます。

先頭 表紙

あき>たしかにそうだなw てか、PJでも、他のアーティストのは聴けたものじゃ・・・(以下ry / リオン ( 2004-05-26 23:09 )
をに>お、なかなかお詳しいですな(・∀・) ちなみにオレは会館歴11年でつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-26 23:07 )
準>6.13は「初ライブ参加記念日」で自分で自分にお祝いします(何 / リオン ( 2004-05-26 23:07 )
ele>乙☆祭りもあの調子をキボンヌw バーチャはもっと修業しなさい。むしろ、チベットに3年間逝きなさいw / リオン ( 2004-05-26 23:06 )
やっぱり、今自分が聴いてる歌手の中では一番"上手い"…って思ってます。特に生で聴くと、自分の中では他の歌手とは差が結構ハッキリするなぁ。…って言っても。まだそんなにいっぱいの歌手の生歌を聴いたことがないと言う罠。。。これじゃ井の中の蛙…。なので、近日某バンドの大阪2daysに"プレミア"(死)チケットがとれたら参戦したいなと。。。 / あき ( 2004-05-26 21:59 )
センター街ゲーセンの聖地と言えば渋谷会館w / をに ( 2004-05-25 18:44 )
行ってたんだ!生STARTうらやま〜w POWツアー…丁度今の時期でしたね…しみじみw / 準 ( 2004-05-25 04:00 )
席悪かったのが残念・・・。今日はとてもうまく感じた。バーチャは無理です。 / ele ( 2004-05-25 02:14 )

2004-05-23 ある意味桃源郷(ぇ


【もうええてw】
今、大森のCAFE de CRIE ですw

ただ今バーチャの研究中
やばいなぁ。。。投げ確定とか避けのタイミング、体が忘れ気味。。(汗
こないだの全国大会の動画とか見てがむばってます(´,_ゝ`) プ


てかオレ、必死だな(苦プ


ちなみに、↓これが日本一決定戦ですw

この死合(プ





【平山綾】
さっき本屋で「Zipper」の表紙が目に入ったのだが、平山綾(・∀・)イイ!
何気に好きだったりしますww

こちら

映画の「ウォーターボーイズ」観て、いいなぁって思ったのがきっかけで(プ





【よく考えたら】

8/3(火)・・・里菜祭り

8/8(日)・・・獅子に翼V


なんて幸せな月なんだ。。。。(*´Д`)
夏休みもあるし(ぇ

けど、まだまだ先という罠(´,_ゝ`) プ





【ゼルダ】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


何気にゼルダヲタだったりします(´,_ゝ`) プ
てか、いまだにオレの中では、ゼルダを越えるコンシューマーゲームはないですw
マリオとかソニックとかFFとかドラクエとか比じゃないくらいにww


あぁ。。。なんとか年内に発売してほしいなぁ。。。(無理w)

先頭 表紙

えっと・・ペンダントを3個集めてマスターソードを手に入れたら司祭を倒して・・それから裏世界へ行って・・賢者の子孫を助けて・・そっからガノン倒して・・(以下略 / 周景 ( 2004-05-27 00:39 )
ケン>ケータイ刑事・・・今ネットで調べて初めて知ったという罠w かなりディープな感じでつね(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-05-25 17:15 )
みそのん>ブサイクゆうなww てか渋谷飛鳥って誰? 素でシラネ(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-05-25 17:15 )
準>料理長(・∀・)イイ!(謎w さすがa-cho。。。西の聖地と呼ばれるだけあるな(ぇ / リオン ( 2004-05-25 17:14 )
すまうぐ>拳と拳で語り合う、ですねw(違 / リオン ( 2004-05-25 17:13 )
↓ケータイ刑事、イイ(・∀・)(そっちかい / ケン ( 2004-05-24 00:58 )
池脇千鶴、平山綾、ゲーセンのブサイク麻衣たむ(失礼w)・・・どんどん浮気して行きますなあ(ぷ。(;´Д`)ハアハア・・・渋谷飛鳥たむ(ぇ) / みそのん ( 2004-05-23 22:32 )
か、壁紙が…ラウ・チェン!! aーchoのHPにも結構映像置いてありますぞ( ̄ー ̄)にや / 準 ( 2004-05-23 22:04 )
死合見ました。「死」の意味が分かったような気が・・・・・・・・・今日の日本vs中国戦と似たような展開ですね・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-05-23 21:32 )

2004-05-22 雨いつ止むんだろう。。。w


【ドトール】
今大森のドトールでマターリしてますw


バキ読んだり、メンノン読んだり、ニュース見たり、、、etc w


外出たいんだけど、雨降ってて、持ってないから出れないという罠(プ



なわけで、ちと早いけど、いま日記打ってるわけで。。(ぇ





【進化論】
ややハマり気味w

「DIVE SURFER」、「-WOOZ!-」、「happy end」、「walk」。。。


名曲多いなぁ。。。(*´Д`)





【感動!】
無くしたと思ってたバーチャのカードをハケーン!!(・∀・)

あまりの感動に一瞬目が潤んで。。。(プ


てか、上着のポケットに入ってました(マテ



このカードに全対戦記録・段位がメモリーされてるので、これがなかったら話にならないという。。。w

こんなイメージw





【大森】
夢フェアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今さっき、何気なく品川区のHPでハケーン(プ

こちら



これはもう、行くしか!(ぇ





【今ごろ】
彼らは横浜に集結してるんだろうなぁw


同じ“麻衣”でもオレは大森・・・(激謎プ

先頭 表紙

あき>麻衣は麻衣でも、大森の麻衣タソは、レベルが3から5になってますた(マテ / リオン ( 2004-05-23 22:48 )
みとら>ちょっと試しにやってみた。ネタでw さすがに気付いたか。ww / リオン ( 2004-05-23 22:47 )
パシフィコ横浜(・∀・)!!麻衣は麻衣でもMai-Kはレベルが10から20になってますた(ぇ)灯台下暗しですな。最近結構多いんですが、ナイナイ(´`;)って思ってたら実は目の前にあったとか…ww / あき ( 2004-05-22 22:36 )
とゆうか、いつの間にか、日記の題名の名前が、「影丸の〜」に、なってるし(笑)。 / みとら ( 2004-05-22 19:53 )

2004-05-21 please、do something


【グランドセフトオート】
XBOX版キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

しかも「V」と「バイスシティ」の豪華パック!


PS2版で買ってないで正解だったなぁw

何よりも、「グラフィック強化」と「ロード時間短縮」がでかい!!(・∀・)


もう、買うしか!!w




【よく見たら】

a-nation '04(富山)・・・7/31

GLAY EXPO2004・・・7/31



相手にとって不足なし。(ぇ




【ハンドルネーム】
影丸にしないでよかった〜(*´Д`)w

Rina×Rinaのチャットに初めて行った時に、「ん?なんか名前入れなきゃいけないの?」
って気づいて、2秒で決めたのが今のHNという罠(´,_ゝ`)プ

一歩間違えてたら。。。www


って、ちょっと独り言でした(プ




【please,please】
やばいコレ。結構好きですw

いったい どうしろって言うのさ myself
人生のテストは難しくて
不安ばかりが胸を締め付ける
傷つくことからただ逃げ出した



早く8.8で聴きたい!!(・∀・)



【正義の味方?】
って、最近いるんですよ。。社内でもファンの中でも。
ただ、せっかく正しい事や一理ある事を言ってるのに、なぜか面と向かって言ってくれない。


オレは自分が必ずしも正しい人間だなんて思ってないし、悪気はないにせよ時には間違ったことを言ったりやっちゃったりもする。

だけど、それを陰で忠告されても、どうしろと?

と言うより、オレ的には、“陰で言ってる”時点で、それは本気で「忠告したい」のでなく、その人の、周囲に対しての「人望UP狙い」としか思えないような。。。(苦笑
なんか、虎視眈々と、こっちのミスをつけこもうっていう必死さが丸見えで。。w


オレもガキじゃないんで、悪かったことは悪かったと認めますし、忠告されたことによって、その人らを敵視するような事もしませんよ。だけど、本当に間違ったこと言ってないという自負があるのなら、直接言ってほしいってのが本音です。


あと、どのシーンでもそうですけど、くだらない派閥だ敵だ味方だってのも好きじゃないんでw 
まぁ、気の合う者同士がくっついて必然的に「仲間」になるのは良いことだと思いますが、いちいち「自分と違う枠の人達」をネチネチグチグチ言うヤツ。
人として最低ですね。特に会社内なんて、いい年したオトナでもそれをやってるという。。。(´,_ゝ`) 

はぁ。。。疲れますね、まったく。。。 

ってモロに愚痴でスマソですw

先頭 表紙

周景>もうあなたは住んじゃいなさい(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-25 23:33 )
バイス(o・∀・)oイイ!! 僕は最近バンシーかインファナス辺りで、海岸線でバイクを撥ねて遊んでます(笑) / 周景 ( 2004-05-24 17:30 )
みそのん>日記の使い方も人それぞれあるなw カプール同士で、「私信状態」のもあるし(笑) / リオン ( 2004-05-23 22:46 )
しん>花は枯れて〜はかなりヤバイねw 大作の予感w ししつばで歌ってくれ!!w / リオン ( 2004-05-23 22:44 )
あき>友達でGLAYファンがいて、7.31をかなり楽しみにしてたよw / リオン ( 2004-05-23 22:43 )
みとら>一歩間違えたら、今もHNが「影丸」で、そんで、「かげ」とか「かげ○」とか、適当に呼ばれたり、2chで、「影丸逝ってよし(プ」とか書かれたり・・・etc(笑 / リオン ( 2004-05-23 22:42 )
三人>なぁに♪?(手抜きプ) / リオン ( 2004-05-23 22:40 )
準>激しく逝きたいw 影丸もリオンもバーチャのキャラだよw / リオン ( 2004-05-23 22:40 )
正義の味方・・・痛い雑魚は放置しとけ(ぷ。陰口・・・何か日記なら陰口じゃないとか抜かしてる痛いアホがいるみたいだけど、所詮「ネット上」なんだから何とでも煽れるわな(ぷ。文句あるなら実際オフラインで逢いに来いって感じだし(笑)怖くて逢いに来れないのかな?(笑) と、ネット上で誰かさんを煽ってみる(ぷ。 / Y2@みそのん ( 2004-05-23 22:10 )
please,pleaseもいいけど花は枯れて〜かなり好きです。特に歌詞がやばい…名曲ですなぁ〜。 / しん ( 2004-05-23 01:26 )
リオンが来たら勝てます(^∀^)GLAYなんて最近は…(以下ry) / あき ( 2004-05-22 22:29 )
おぃ!影丸!(となんとなく呼んでみる ぇ w) で、一歩間違ってたら、どうなってたの?(笑) / みとら ( 2004-05-22 19:49 )
おぃ!影丸! (と右の方から呼んでみる ぇ) / みそのん ( 2004-05-22 13:07 )
おぃ!影丸!(と便乗してみるw) / ツカ ( 2004-05-22 11:14 )
おぃ!影丸!(さっそく呼んでみる / ケン ( 2004-05-22 01:28 )
その日は祭りが一番熱い!!!w ってリオン来れるかまだ微妙なんだよね(汗 来るべし来るべし(笑)  ☆影丸…なんだろなぁ〜気になるw / 準 ( 2004-05-21 23:51 )

2004-05-20 ありえんぽw


【疲れるな。。】
今日、会社帰り、山手線内での出来事。

男 バ 客 客 客 女 客


客 俺 客 客 客 客 客

車両内は↑こんな感じの状態でした。



馬鹿そうな若い女が、携帯でペチャクチャ話してる。
で、近くにいたババァがついにキレて、

ちょっとアンタ!いつまでもくっちゃべってんじゃないわよ!!!

仕方ないという感じでその女は通話を切る。
まぁ、ここまではいいんだが、どうやらそのババァはまだ怒りがおさまらない様子で、
そんな時に隣りにいた30代のサラリーマンが、携帯メールを打ってました。

で、それを見たババァが、

アンタも何さっきからカチカチやってんのよ!!うるさいわねぇ!!!


乗客全員「( ´゜Д゜`)え〜


リーマンも言い返して、「あー?なんだよ!うるせぇなババァ!八つ当たりすんな!


そん時オレはと言うと、、、、

バーチャ4の影丸の新しい連携が頭に思い浮かび、とっさにノートにメモってました(´,_ゝ`) プ

「えっと、裏旋風蹴りのあと、PKキャンセルで水車蹴り入るな。。てか、雷鳴斬との二択にも使えるし。。。ん!?てか、超使えそう!」



この空間にいた人達の中で、一番イタかったのはおそらくオレだったという罠(´,_ゝ`)プ




【メール】
1年ぶりくらいに、とある女の子からメールがきた。

「おひさしぶり。元気にしてる?」的な内容で。

この子はもう二児の母なんだが、むかーし、ちょっと色々あり。。。(謎汗

あの頃はバカだったなぁ。。。とも呼べないような。。。
まぁ、当時のバカな自分があったから、今のそれなりにオトナになった自分がいるのかもしれないけど。。。w 
ホント、火遊びがカッコイイとか勘違いしてたザコでした(プ



【マイブーム】
麻衣ブーム。。。(違w

最近、UHA味覚糖のCケアというグミにハマってますw

こちら

何気に健康ヲタなんで、こういうのに弱いんですww

だって、ビタミンCとか、コラーゲンとか、アミノ酸(プロリン、アルギニン)とか、いっぱい入ってるんですよ!?

た、たまらん。。。(*´Д`)

ちなみに、オレが一番好きなのはピーチ味です(・∀・)!


あと、プリッツの黒ごまにもハマり中w

こちら

ツップリツップリツップリ!! (何

先頭 表紙

あき>あー、バスは多いね。。。(苦笑 オレもジジイになったら図々しくなるのかな?(ぇ) / リオン ( 2004-05-23 22:39 )
準>爆笑!ババアに弧円落からのコンボくらって、エクセレント負けでつか?(プ / リオン ( 2004-05-23 22:38 )
みとら>火事場の馬鹿力です(違w / リオン ( 2004-05-23 22:34 )
たま>ババァはモラリストというよりは、ただの暴れキャラだったという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-23 22:32 )
煙>鋭すぎなんだけどww さては同じ体験を・・・(ぇ / リオン ( 2004-05-23 22:31 )
みそのん>人差し指でメガネをクイクイやりながら、「僕はここを移動しなければいけない理由はないと思いますが、何か?」と言ってあげなさい(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-23 22:30 )
麻衣ブーム…って所でちょっと反応してし麻衣ますた(ぇ)てかオバさんの方がイタイ事が多いという罠wバスとかでも乗る時に横入りするのは絶対オバさんかじいちゃんだし。まぁ図々しいのは関西人だからかもしれませんがww / あき ( 2004-05-22 22:27 )
「アンタもアンタよ!連携技なんてメモって何してるの!ここは電車の中よ!そんなバトルステージないでしょ!!w その考えた連続技今してあげようか!!!」…プwww その状況…メチャ面白いw / 準 ( 2004-05-21 23:06 )
よくそんな状況で、連携とか浮かんだな(笑)。凄いよ!(笑) / みとら ( 2004-05-21 22:20 )
なんだ、やっぱりリオンもカッコ良さをはき違えてたんじゃん(ぇ)。 てか、ババアイイ(・∀・)!! 電車内はホント無法地帯だからね。そう言える人がいるとすっきりしてイイ(・∀・)!! あふぉにボコられなきゃいいけど(笑)。 / たまちゃん ( 2004-05-21 13:13 )
「バ」ってみただけでババァとわかったうち…(ノ∀`) / 煙 ( 2004-05-21 02:06 )
したらババアが一人余りますやん?んで俺の右側が一人分空いてる・・・。したら俺の左側に座ってるババアが俺に超わざとらしくぶつかって来て、俺が不機嫌そうに右側に一つずれてやったら「ごめんね〜お兄さん」と。んで余ってたババアに「ほら、空いたよ、座りな」だって。なんか凄いムカついたんですが。素直に「右にずれて下さいませんか?」って言ってくれればまだ良いが、いくら俺が下向いて寝てたからって(寝てないけど)、わざとらしくぶつかって来やがって。なんとか汁!!(ぇ) / みそのん ( 2004-05-21 00:57 )
ババアは嫌ですねえ(ぇ)ちょうど今週の火曜日に電車に乗ってた時、座席の右隅に女性がいて、一人分スペースがあって、俺がいて(下向いて目をつぶってた寝てた)、その俺の左隣は4人分くらいスペースがあって誰もいなかった状況があったんですわ。んで途中の駅でババア連中が5人くらい入って来て、俺の左側に座るわけですわ。 / みそのん ( 2004-05-21 00:56 )

2004-05-19 御三方


【MFM】
遅らばせながら、ようやく今日ゲッツ。

ガネクロで、印象に残るコメント。

「余計な演出せずに演奏で聴かせるというイメージが伝わってきました」という問いに対し、

中村:「そう思ってもらえたら大成功です。本当に質だけは下げたくないですしね。」


その考え(・∀・)イイ!

歌声一本で勝負するという気概が伝わってきますw

個人的にオレも余計な演出は好きじゃないので(ぇ




【獅子に翼V】
SOPHIAの一大イベントですw

8月に西武ドームでやるんですが、オレ・Kさん・Mさんの三人で参戦ケテーイしましたw 連番が最大4人まで可能だしw

てか、両手に花だな。。よいのだろうか?(ぇ 

まぁ、ぶっちゃけ、男ファンは少ないので(素w





【祭りチケ】
昨日、振り込みました。

どの席になるかは、運否天賦だな(´,_ゝ`)

なんなら舞台袖でもかまわないが。(←氏ねプ


とにかく、すげー楽しみです。

こんなにも純粋に待ち遠しいのって久々だなw

やっぱあの、金沢での熱い思いが今でも自分の中に残ってるんだろうなぁ。。

はぁ。。。あと2ヶ月以上。。。長い。。。。 つД`)





【デタ━━━(゜∀゜)━━━!! 】

こちら

((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


その映像、、激しく見てみたい。。。ww

先頭 表紙

mami>お!横浜!一緒だね♪ 今のうちにテンションあげておきましょうw / リオン ( 2004-05-21 00:19 )
亜里沙>てか、謎じゃないという罠w まぁまだ2ヶ月以上先だから、なんとかなるっしょ☆ / リオン ( 2004-05-21 00:18 )
準>イケメン以外は入場禁止です(ウソw あ、じゃあ準は平気か(ぇ / リオン ( 2004-05-21 00:17 )
あたしも今日MFMやっとGETすることできました^^祭りは横浜に行きます!あと2ヶ月以上あるね(><)楽しみだね(*^-^)ニコ / mami ( 2004-05-20 21:19 )
たぶん。。ライブいくつもりだけど。。。久しぶりのライブだけどこんな調子でいけるのだろぅかな。。。(謎 / 亜里沙 ( 2004-05-20 12:22 )
やっぱ女率が高いんだね〜>ソフィアライブ …激しく行きたくなった(マテ殴蹴www   ☆ほ、ほんとに出たんだ>霊w 自分ホラー映画好きだけど本物は怖がるという(笑) / 準 ( 2004-05-19 21:45 )

2004-05-19 522が気になる(何


【飲み】
仕事上付き合いのある、出版業の人と飲んでました。

出版業界とかって、全然知らないから、話聞いてて新鮮で楽しかったですw




【大森ゲーセン】
仕事→飲み で、大森着いたのが23時半。

それでも行くのかお前はw と自分につっこんでみる(´,_ゝ`)プ



ハイパーストUで、久々の2ケタ連勝達成ヽ( ´ー`)ノ

閉店間際に、紫ガイルに負けてしまったが。。。(苦プ

今日はものすごい動体視力が冴えてましたw

大足スカして、小足→烈波とか、今日は我ながらいい動きできました(ぇ

小足ゲーって意味では、KOF・・・・(以下略w




【よっしゃ!】
応募するしか!(ぇ

こちら

先頭 表紙

たま>なんならフュージョンさせて、「おかっちょあ」とか(謎プ / リオン ( 2004-05-21 00:16 )
準>調子いい時は、ストVでいうと、スパコン全てブロッキングとか、バーチャでいうと、相手のほとんどの技をすべて「かわし」とかww / リオン ( 2004-05-21 00:14 )
サトケン>それが採用されても、一円もあげないよ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-21 00:12 )
煙>未確認生物丸出しでつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-21 00:11 )
みそのん>当選したらオレに130万円でいいからちょうだい(ぇ / リオン ( 2004-05-20 23:05 )
130万円ハァハァ( ;゜Д゜)(ぇ)しかし随分としけキャラだなぁヾ(≧▽≦)o …思いっきりはさみくわがたじゃん( ^∇^)σ(謎笑)。…名前はじゃあ………おかっちで(´,_ゝ`) …きっと見れば見るほどそう思えて来るワケで(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-05-19 21:42 )
時々、神掛かってるときありますねw すべてのめくりや、二択攻撃を見切れるときが(笑) てか2ケタ連勝…やりますな〜w そこそこ連勝してたらよほどの腕ある人しか乱入してこないのにそれでもその記録…熱いですな、大森(笑) / 準 ( 2004-05-19 21:38 )
名前なんも思い浮かばん・・・。 昔はネーミングとか得意だったけど、今は心が汚れちまったんで無理っす・・・。「ヨミウリャー」とかでいいんでない(´,_ゝ`)プ / サトケン ( 2004-05-19 13:10 )
ちょっとグロいwww / 煙 ( 2004-05-19 11:34 )
あ!目で緑だから・・・「緑内障」でどうかな?(死)昔俺がかかった目の病気なんだが(知るか) / みそのん ( 2004-05-19 02:53 )
あの生物は「目」と「緑」を主張してるのか・・・(ぇ)目がパチクリ・・・色がグリーン・・・「パチグリン」って名前でどうですか?(ぇ) って我ながら最悪のネーミングだな(´,_ゝ`)プッ! てか130万か・・・素で真剣に考えて応募してみるかなw / みそのん ( 2004-05-19 02:51 )

2004-05-17 白い壁とレンブラント(ぇ


【ショック】
ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン


きゅ、休載。。。。。_| ̄|○



富樫タソの身に何があったのだろうか。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 



一日でも早い復帰を心よりお祈りします。。。つД`)



【仕事で】
av○xの本社に行ってきました。

言えなかった。。。

オレが愛内ファンだなんて。。。w



まぁ、色々あるみたいですね。。さすがにココでは言えませんが。。w




【恋愛】
昨日は、ちと素で悩んでしまった。。

予想以上に、今回のが大きかったので。。

ある意味過去最強かも。。。。w

ありえんくらいに、見向きもしてくれないし。。。(苦笑

ゼロからのスタートがこんなにしんどいとは。。。。_| ̄|○



で、まぁ、色々悩んだんですが、、

ヽ(`Д´)ノめんどくせぇーー!


って感じになっちゃいました(プ



まぁ、とは言っても、別に悲劇のヒロイン気取ったり、バーチャル恋愛したり、

手近系の女の子で済ましたりってことはしないですよ(´,_ゝ`) プ

そういうので済ませられたらどんなに楽か。。。。w

とりあえず、「グダグダ考えずに、無心でやる」ことにしましたw


って、ホント適当だな、オレ。。。(何

けど、昨日の自分にはちょっと反省。我ながら情けない。。。(苦笑

先頭 表紙

ケン>激しく謎だなw とか言いながらわかってるけど(プ / リオン ( 2004-05-19 23:11 )
あき>ありえないしw てかアーティストはまず出てこないだろうww / リオン ( 2004-05-19 01:43 )
準>まぁ適当に「完」とされるよりは休載してでもちゃんと復活してくれるほうが助かるけどねw 「戦いははじまったばかりだ!」的な中途半端な終わり方は(・A・)イクナイ!w / リオン ( 2004-05-19 01:42 )
す、すげぇ〜(驚)本社でしょ!?あ、ありえない。。。もしリオンの会社が大阪にあれば…ま、まさかの…里菜りんとの遭遇!?(って読みすぎ?w)てかそのいろいろって…ああいう業界は裏がいろいろありそうだから恐ろしいwまぁ恋愛なんて…ってそんなにしたこともないのに語る事はできないので(ぇ)とにかく頑張ってください☆ / あき ( 2004-05-18 22:18 )
♪STARTを切ろう!区切りをつけて♪(ぇwww  富樫さんも再STARTを切ろうとしてるんですね(爆 / 準 ( 2004-05-18 20:48 )

2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)


【映画】
夕方、「世界の中心で、愛を叫ぶ」観に行きました。


ほとんどカプールだったな(´,_ゝ`) プ 


うーん、やっぱ森山未來は素晴らしい。。(ぇ



どうでもいいが、毎週映画観に行ってる気が。。。ww





【やばい】
今日、家から、大森駅行こうと思ったら、間違えて大井町駅に行ってしまった。。(汗

着いてから気づいた。。。(苦笑


素でやばいな。。。真面目に、病院行くの検討しますw




【お嬢キャラ】
って、最近流行りなのか?w

四条雛子

イングリッド

神月かりん


てか、お前ら、かぶりすぎ(プ



ザンギとマッスルくらいかぶってるぞ(激謎w

先頭 表紙

あき>いまやアクションゲームに女の子キャラは欠かせないのかな?(ぇ / リオン ( 2004-05-19 01:41 )
準>けど、相撲はないだろ、相撲は!って思ったよね?(爆) あとCFJ・・・、女子高生が恐竜に立ち向かってるしw まず「逃げろや」と言いたいw / リオン ( 2004-05-19 01:40 )
雅菜>原作を越える映画はいまだかつて無いという罠ww / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
煙>ちゃんとコナソヲタの中心で愛を叫んでましたか?w / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
周景>頭でひなが飼えそうだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-19 01:37 )
某社の○○無双とかも結構スゴかったりしました(汗)買って初めに思ったのが、こんなにお嬢キャラが戦国時代にいるのか!?だし。。。しかも同社の真・○○無双のやつともかぶってるしwwってことで多分人気あるんだろうなぁ〜…と思ったり。。。 / あき ( 2004-05-18 22:11 )
お嬢様キャラが格闘をする…そのギャップが人気あるんだろうねw 今の時代こういうキャラを求めてるのかな?www / 準 ( 2004-05-18 20:44 )
「世界の中心で〜」は公開される前に試写会に行ってきたよぉ〜(≧▽≦)すごく良いお話だよねぇ〜でも、雅菜は原作の方が好きかもしれない・・(=_=) / 雅菜 ( 2004-05-17 15:45 )
世界の中心で、愛を叫ぶ…人が沢山並んでたなぁー。うちはスルーしてコナソw / 煙 ( 2004-05-17 11:09 )
男塾のセンクウとガイル少佐は・・髪型が一緒(だから何) / 周景 ( 2004-05-17 00:42 )

2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!


【フットサル】
今日は、昼は、武蔵浦和でフットサルでした。

ていうかメチャ暑いし、激しく疲れた。。。。(*´Д`)

けど、フットサル(・∀・)イイ! すがすがしい気分になれますw

オレ的に今かなり熱いですw

愛内里菜>バーチャ>○○○○>フットサル  くらいの位置付けですw


かなり上位ってことです(ぇ



【祭り】
急遽、eleに、「一緒にどう?」と誘われ、ペアにw

久々にピンで参戦する予定だったんだが、まぁいっか(ぇ


私信:eleへ>横浜での失態は横浜で返そうぞ(謎w



【大森ゲーセン】
今日もいたけど、、たまにいるんだよなぁ。。。

格ゲーのキャラ選択画面で、時間をかけて、色んなキャラにカーソルをあわせ、

レパートリー豊富ぶってるヤツ(´,_ゝ`)プ

お前が1キャラしか使えないのはわかってるっちゅーにw


ちなみにオレはバーチャとストUとカプエスなら全キャラ使えます(プ


けど、鉄拳は無理w

てか、10連コンボ含めて、鉄拳の全キャラ全コマンド頭に入ってるヤツってこの世にいるのか??w



【アリショー】
STARTのPVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっげぇ(・∀・)イイ!!

特にラスト2秒。。

シビレタ。。。。。((;゜Д゜)


「好きな花」、、、やっぱヒマワリだよねw(何

笑顔を見せて〜 君が大好きだったヒマワリのように〜♪(激誤爆w

先頭 表紙

ele>8.3にヒマワリ持って行っていいですか?(誤爆プ / リオン ( 2004-05-16 19:04 )
もちろん。ってかその前にチャンスありそうだけど。ヒマワリといえばSOPHIA。 / ele ( 2004-05-16 18:59 )
すまうぐ>R-Liveのオープニング、いいですねw 開演前にステージ上になぜか数十本のビデオテープが置いてあり・・・ww / リオン ( 2004-05-16 18:57 )
みそのん>Y2キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (プ / リオン ( 2004-05-16 18:56 )
周景>いや、ゴッサムシティです(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-05-16 18:55 )
準>そんなヤツは時間切れで「ダン」になってしまえ(・∀・)! だなw / リオン ( 2004-05-16 18:54 )
R-LIVE VOL.4のオープニングに決まりです。決めましょう!(爆) / すまうぐ ( 2004-05-16 16:24 )
○○○○=武装テロwww もしくは・・○○○○=おかっち(ぇ / 周景 ( 2004-05-16 13:31 )
○○○○=池脇千鶴w / みそのん ( 2004-05-16 13:11 )
つーか毎回毎回「(・∀・)キター」って、キタキタ親父かチミは(謎 ってキタキタ親父を知らんかw) / みそのん ( 2004-05-16 13:08 )
その○○○○が激しく気になる(笑)もしかして・・・ヴァイスシティーでつか?(笑)それなら俺も上位に入るけど?(笑) / 周景 ( 2004-05-16 05:30 )
(笑)その状況>キャラ選択、かなり笑ってしまったwww基盤越しに伝わってきますね、カーソル通して(笑) ゲーム以外でもそういう「見栄」はってそうですな、そういう方らは(苦笑 / 準 ( 2004-05-15 23:05 )

[次の10件を表示] (総目次)