himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-20 ありえんぽw
2004-05-19 御三方
2004-05-19 522が気になる(何
2004-05-17 白い壁とレンブラント(ぇ
2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)
2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!
2004-05-14 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-05-13 ぎゅぎゅっと (ぇ
2004-05-12 疲れた。。。
2004-05-11 びっくりネタ多すぎw


2004-05-20 ありえんぽw


【疲れるな。。】
今日、会社帰り、山手線内での出来事。

男 バ 客 客 客 女 客


客 俺 客 客 客 客 客

車両内は↑こんな感じの状態でした。



馬鹿そうな若い女が、携帯でペチャクチャ話してる。
で、近くにいたババァがついにキレて、

ちょっとアンタ!いつまでもくっちゃべってんじゃないわよ!!!

仕方ないという感じでその女は通話を切る。
まぁ、ここまではいいんだが、どうやらそのババァはまだ怒りがおさまらない様子で、
そんな時に隣りにいた30代のサラリーマンが、携帯メールを打ってました。

で、それを見たババァが、

アンタも何さっきからカチカチやってんのよ!!うるさいわねぇ!!!


乗客全員「( ´゜Д゜`)え〜


リーマンも言い返して、「あー?なんだよ!うるせぇなババァ!八つ当たりすんな!


そん時オレはと言うと、、、、

バーチャ4の影丸の新しい連携が頭に思い浮かび、とっさにノートにメモってました(´,_ゝ`) プ

「えっと、裏旋風蹴りのあと、PKキャンセルで水車蹴り入るな。。てか、雷鳴斬との二択にも使えるし。。。ん!?てか、超使えそう!」



この空間にいた人達の中で、一番イタかったのはおそらくオレだったという罠(´,_ゝ`)プ




【メール】
1年ぶりくらいに、とある女の子からメールがきた。

「おひさしぶり。元気にしてる?」的な内容で。

この子はもう二児の母なんだが、むかーし、ちょっと色々あり。。。(謎汗

あの頃はバカだったなぁ。。。とも呼べないような。。。
まぁ、当時のバカな自分があったから、今のそれなりにオトナになった自分がいるのかもしれないけど。。。w 
ホント、火遊びがカッコイイとか勘違いしてたザコでした(プ



【マイブーム】
麻衣ブーム。。。(違w

最近、UHA味覚糖のCケアというグミにハマってますw

こちら

何気に健康ヲタなんで、こういうのに弱いんですww

だって、ビタミンCとか、コラーゲンとか、アミノ酸(プロリン、アルギニン)とか、いっぱい入ってるんですよ!?

た、たまらん。。。(*´Д`)

ちなみに、オレが一番好きなのはピーチ味です(・∀・)!


あと、プリッツの黒ごまにもハマり中w

こちら

ツップリツップリツップリ!! (何

先頭 表紙

あき>あー、バスは多いね。。。(苦笑 オレもジジイになったら図々しくなるのかな?(ぇ) / リオン ( 2004-05-23 22:39 )
準>爆笑!ババアに弧円落からのコンボくらって、エクセレント負けでつか?(プ / リオン ( 2004-05-23 22:38 )
みとら>火事場の馬鹿力です(違w / リオン ( 2004-05-23 22:34 )
たま>ババァはモラリストというよりは、ただの暴れキャラだったという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-23 22:32 )
煙>鋭すぎなんだけどww さては同じ体験を・・・(ぇ / リオン ( 2004-05-23 22:31 )
みそのん>人差し指でメガネをクイクイやりながら、「僕はここを移動しなければいけない理由はないと思いますが、何か?」と言ってあげなさい(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-23 22:30 )
麻衣ブーム…って所でちょっと反応してし麻衣ますた(ぇ)てかオバさんの方がイタイ事が多いという罠wバスとかでも乗る時に横入りするのは絶対オバさんかじいちゃんだし。まぁ図々しいのは関西人だからかもしれませんがww / あき ( 2004-05-22 22:27 )
「アンタもアンタよ!連携技なんてメモって何してるの!ここは電車の中よ!そんなバトルステージないでしょ!!w その考えた連続技今してあげようか!!!」…プwww その状況…メチャ面白いw / 準 ( 2004-05-21 23:06 )
よくそんな状況で、連携とか浮かんだな(笑)。凄いよ!(笑) / みとら ( 2004-05-21 22:20 )
なんだ、やっぱりリオンもカッコ良さをはき違えてたんじゃん(ぇ)。 てか、ババアイイ(・∀・)!! 電車内はホント無法地帯だからね。そう言える人がいるとすっきりしてイイ(・∀・)!! あふぉにボコられなきゃいいけど(笑)。 / たまちゃん ( 2004-05-21 13:13 )
「バ」ってみただけでババァとわかったうち…(ノ∀`) / 煙 ( 2004-05-21 02:06 )
したらババアが一人余りますやん?んで俺の右側が一人分空いてる・・・。したら俺の左側に座ってるババアが俺に超わざとらしくぶつかって来て、俺が不機嫌そうに右側に一つずれてやったら「ごめんね〜お兄さん」と。んで余ってたババアに「ほら、空いたよ、座りな」だって。なんか凄いムカついたんですが。素直に「右にずれて下さいませんか?」って言ってくれればまだ良いが、いくら俺が下向いて寝てたからって(寝てないけど)、わざとらしくぶつかって来やがって。なんとか汁!!(ぇ) / みそのん ( 2004-05-21 00:57 )
ババアは嫌ですねえ(ぇ)ちょうど今週の火曜日に電車に乗ってた時、座席の右隅に女性がいて、一人分スペースがあって、俺がいて(下向いて目をつぶってた寝てた)、その俺の左隣は4人分くらいスペースがあって誰もいなかった状況があったんですわ。んで途中の駅でババア連中が5人くらい入って来て、俺の左側に座るわけですわ。 / みそのん ( 2004-05-21 00:56 )

2004-05-19 御三方


【MFM】
遅らばせながら、ようやく今日ゲッツ。

ガネクロで、印象に残るコメント。

「余計な演出せずに演奏で聴かせるというイメージが伝わってきました」という問いに対し、

中村:「そう思ってもらえたら大成功です。本当に質だけは下げたくないですしね。」


その考え(・∀・)イイ!

歌声一本で勝負するという気概が伝わってきますw

個人的にオレも余計な演出は好きじゃないので(ぇ




【獅子に翼V】
SOPHIAの一大イベントですw

8月に西武ドームでやるんですが、オレ・Kさん・Mさんの三人で参戦ケテーイしましたw 連番が最大4人まで可能だしw

てか、両手に花だな。。よいのだろうか?(ぇ 

まぁ、ぶっちゃけ、男ファンは少ないので(素w





【祭りチケ】
昨日、振り込みました。

どの席になるかは、運否天賦だな(´,_ゝ`)

なんなら舞台袖でもかまわないが。(←氏ねプ


とにかく、すげー楽しみです。

こんなにも純粋に待ち遠しいのって久々だなw

やっぱあの、金沢での熱い思いが今でも自分の中に残ってるんだろうなぁ。。

はぁ。。。あと2ヶ月以上。。。長い。。。。 つД`)





【デタ━━━(゜∀゜)━━━!! 】

こちら

((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


その映像、、激しく見てみたい。。。ww

先頭 表紙

mami>お!横浜!一緒だね♪ 今のうちにテンションあげておきましょうw / リオン ( 2004-05-21 00:19 )
亜里沙>てか、謎じゃないという罠w まぁまだ2ヶ月以上先だから、なんとかなるっしょ☆ / リオン ( 2004-05-21 00:18 )
準>イケメン以外は入場禁止です(ウソw あ、じゃあ準は平気か(ぇ / リオン ( 2004-05-21 00:17 )
あたしも今日MFMやっとGETすることできました^^祭りは横浜に行きます!あと2ヶ月以上あるね(><)楽しみだね(*^-^)ニコ / mami ( 2004-05-20 21:19 )
たぶん。。ライブいくつもりだけど。。。久しぶりのライブだけどこんな調子でいけるのだろぅかな。。。(謎 / 亜里沙 ( 2004-05-20 12:22 )
やっぱ女率が高いんだね〜>ソフィアライブ …激しく行きたくなった(マテ殴蹴www   ☆ほ、ほんとに出たんだ>霊w 自分ホラー映画好きだけど本物は怖がるという(笑) / 準 ( 2004-05-19 21:45 )

2004-05-19 522が気になる(何


【飲み】
仕事上付き合いのある、出版業の人と飲んでました。

出版業界とかって、全然知らないから、話聞いてて新鮮で楽しかったですw




【大森ゲーセン】
仕事→飲み で、大森着いたのが23時半。

それでも行くのかお前はw と自分につっこんでみる(´,_ゝ`)プ



ハイパーストUで、久々の2ケタ連勝達成ヽ( ´ー`)ノ

閉店間際に、紫ガイルに負けてしまったが。。。(苦プ

今日はものすごい動体視力が冴えてましたw

大足スカして、小足→烈波とか、今日は我ながらいい動きできました(ぇ

小足ゲーって意味では、KOF・・・・(以下略w




【よっしゃ!】
応募するしか!(ぇ

こちら

先頭 表紙

たま>なんならフュージョンさせて、「おかっちょあ」とか(謎プ / リオン ( 2004-05-21 00:16 )
準>調子いい時は、ストVでいうと、スパコン全てブロッキングとか、バーチャでいうと、相手のほとんどの技をすべて「かわし」とかww / リオン ( 2004-05-21 00:14 )
サトケン>それが採用されても、一円もあげないよ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-21 00:12 )
煙>未確認生物丸出しでつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-21 00:11 )
みそのん>当選したらオレに130万円でいいからちょうだい(ぇ / リオン ( 2004-05-20 23:05 )
130万円ハァハァ( ;゜Д゜)(ぇ)しかし随分としけキャラだなぁヾ(≧▽≦)o …思いっきりはさみくわがたじゃん( ^∇^)σ(謎笑)。…名前はじゃあ………おかっちで(´,_ゝ`) …きっと見れば見るほどそう思えて来るワケで(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-05-19 21:42 )
時々、神掛かってるときありますねw すべてのめくりや、二択攻撃を見切れるときが(笑) てか2ケタ連勝…やりますな〜w そこそこ連勝してたらよほどの腕ある人しか乱入してこないのにそれでもその記録…熱いですな、大森(笑) / 準 ( 2004-05-19 21:38 )
名前なんも思い浮かばん・・・。 昔はネーミングとか得意だったけど、今は心が汚れちまったんで無理っす・・・。「ヨミウリャー」とかでいいんでない(´,_ゝ`)プ / サトケン ( 2004-05-19 13:10 )
ちょっとグロいwww / 煙 ( 2004-05-19 11:34 )
あ!目で緑だから・・・「緑内障」でどうかな?(死)昔俺がかかった目の病気なんだが(知るか) / みそのん ( 2004-05-19 02:53 )
あの生物は「目」と「緑」を主張してるのか・・・(ぇ)目がパチクリ・・・色がグリーン・・・「パチグリン」って名前でどうですか?(ぇ) って我ながら最悪のネーミングだな(´,_ゝ`)プッ! てか130万か・・・素で真剣に考えて応募してみるかなw / みそのん ( 2004-05-19 02:51 )

2004-05-17 白い壁とレンブラント(ぇ


【ショック】
ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン


きゅ、休載。。。。。_| ̄|○



富樫タソの身に何があったのだろうか。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 



一日でも早い復帰を心よりお祈りします。。。つД`)



【仕事で】
av○xの本社に行ってきました。

言えなかった。。。

オレが愛内ファンだなんて。。。w



まぁ、色々あるみたいですね。。さすがにココでは言えませんが。。w




【恋愛】
昨日は、ちと素で悩んでしまった。。

予想以上に、今回のが大きかったので。。

ある意味過去最強かも。。。。w

ありえんくらいに、見向きもしてくれないし。。。(苦笑

ゼロからのスタートがこんなにしんどいとは。。。。_| ̄|○



で、まぁ、色々悩んだんですが、、

ヽ(`Д´)ノめんどくせぇーー!


って感じになっちゃいました(プ



まぁ、とは言っても、別に悲劇のヒロイン気取ったり、バーチャル恋愛したり、

手近系の女の子で済ましたりってことはしないですよ(´,_ゝ`) プ

そういうので済ませられたらどんなに楽か。。。。w

とりあえず、「グダグダ考えずに、無心でやる」ことにしましたw


って、ホント適当だな、オレ。。。(何

けど、昨日の自分にはちょっと反省。我ながら情けない。。。(苦笑

先頭 表紙

ケン>激しく謎だなw とか言いながらわかってるけど(プ / リオン ( 2004-05-19 23:11 )
あき>ありえないしw てかアーティストはまず出てこないだろうww / リオン ( 2004-05-19 01:43 )
準>まぁ適当に「完」とされるよりは休載してでもちゃんと復活してくれるほうが助かるけどねw 「戦いははじまったばかりだ!」的な中途半端な終わり方は(・A・)イクナイ!w / リオン ( 2004-05-19 01:42 )
す、すげぇ〜(驚)本社でしょ!?あ、ありえない。。。もしリオンの会社が大阪にあれば…ま、まさかの…里菜りんとの遭遇!?(って読みすぎ?w)てかそのいろいろって…ああいう業界は裏がいろいろありそうだから恐ろしいwまぁ恋愛なんて…ってそんなにしたこともないのに語る事はできないので(ぇ)とにかく頑張ってください☆ / あき ( 2004-05-18 22:18 )
♪STARTを切ろう!区切りをつけて♪(ぇwww  富樫さんも再STARTを切ろうとしてるんですね(爆 / 準 ( 2004-05-18 20:48 )

2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)


【映画】
夕方、「世界の中心で、愛を叫ぶ」観に行きました。


ほとんどカプールだったな(´,_ゝ`) プ 


うーん、やっぱ森山未來は素晴らしい。。(ぇ



どうでもいいが、毎週映画観に行ってる気が。。。ww





【やばい】
今日、家から、大森駅行こうと思ったら、間違えて大井町駅に行ってしまった。。(汗

着いてから気づいた。。。(苦笑


素でやばいな。。。真面目に、病院行くの検討しますw




【お嬢キャラ】
って、最近流行りなのか?w

四条雛子

イングリッド

神月かりん


てか、お前ら、かぶりすぎ(プ



ザンギとマッスルくらいかぶってるぞ(激謎w

先頭 表紙

あき>いまやアクションゲームに女の子キャラは欠かせないのかな?(ぇ / リオン ( 2004-05-19 01:41 )
準>けど、相撲はないだろ、相撲は!って思ったよね?(爆) あとCFJ・・・、女子高生が恐竜に立ち向かってるしw まず「逃げろや」と言いたいw / リオン ( 2004-05-19 01:40 )
雅菜>原作を越える映画はいまだかつて無いという罠ww / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
煙>ちゃんとコナソヲタの中心で愛を叫んでましたか?w / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
周景>頭でひなが飼えそうだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-19 01:37 )
某社の○○無双とかも結構スゴかったりしました(汗)買って初めに思ったのが、こんなにお嬢キャラが戦国時代にいるのか!?だし。。。しかも同社の真・○○無双のやつともかぶってるしwwってことで多分人気あるんだろうなぁ〜…と思ったり。。。 / あき ( 2004-05-18 22:11 )
お嬢様キャラが格闘をする…そのギャップが人気あるんだろうねw 今の時代こういうキャラを求めてるのかな?www / 準 ( 2004-05-18 20:44 )
「世界の中心で〜」は公開される前に試写会に行ってきたよぉ〜(≧▽≦)すごく良いお話だよねぇ〜でも、雅菜は原作の方が好きかもしれない・・(=_=) / 雅菜 ( 2004-05-17 15:45 )
世界の中心で、愛を叫ぶ…人が沢山並んでたなぁー。うちはスルーしてコナソw / 煙 ( 2004-05-17 11:09 )
男塾のセンクウとガイル少佐は・・髪型が一緒(だから何) / 周景 ( 2004-05-17 00:42 )

2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!


【フットサル】
今日は、昼は、武蔵浦和でフットサルでした。

ていうかメチャ暑いし、激しく疲れた。。。。(*´Д`)

けど、フットサル(・∀・)イイ! すがすがしい気分になれますw

オレ的に今かなり熱いですw

愛内里菜>バーチャ>○○○○>フットサル  くらいの位置付けですw


かなり上位ってことです(ぇ



【祭り】
急遽、eleに、「一緒にどう?」と誘われ、ペアにw

久々にピンで参戦する予定だったんだが、まぁいっか(ぇ


私信:eleへ>横浜での失態は横浜で返そうぞ(謎w



【大森ゲーセン】
今日もいたけど、、たまにいるんだよなぁ。。。

格ゲーのキャラ選択画面で、時間をかけて、色んなキャラにカーソルをあわせ、

レパートリー豊富ぶってるヤツ(´,_ゝ`)プ

お前が1キャラしか使えないのはわかってるっちゅーにw


ちなみにオレはバーチャとストUとカプエスなら全キャラ使えます(プ


けど、鉄拳は無理w

てか、10連コンボ含めて、鉄拳の全キャラ全コマンド頭に入ってるヤツってこの世にいるのか??w



【アリショー】
STARTのPVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっげぇ(・∀・)イイ!!

特にラスト2秒。。

シビレタ。。。。。((;゜Д゜)


「好きな花」、、、やっぱヒマワリだよねw(何

笑顔を見せて〜 君が大好きだったヒマワリのように〜♪(激誤爆w

先頭 表紙

ele>8.3にヒマワリ持って行っていいですか?(誤爆プ / リオン ( 2004-05-16 19:04 )
もちろん。ってかその前にチャンスありそうだけど。ヒマワリといえばSOPHIA。 / ele ( 2004-05-16 18:59 )
すまうぐ>R-Liveのオープニング、いいですねw 開演前にステージ上になぜか数十本のビデオテープが置いてあり・・・ww / リオン ( 2004-05-16 18:57 )
みそのん>Y2キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (プ / リオン ( 2004-05-16 18:56 )
周景>いや、ゴッサムシティです(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-05-16 18:55 )
準>そんなヤツは時間切れで「ダン」になってしまえ(・∀・)! だなw / リオン ( 2004-05-16 18:54 )
R-LIVE VOL.4のオープニングに決まりです。決めましょう!(爆) / すまうぐ ( 2004-05-16 16:24 )
○○○○=武装テロwww もしくは・・○○○○=おかっち(ぇ / 周景 ( 2004-05-16 13:31 )
○○○○=池脇千鶴w / みそのん ( 2004-05-16 13:11 )
つーか毎回毎回「(・∀・)キター」って、キタキタ親父かチミは(謎 ってキタキタ親父を知らんかw) / みそのん ( 2004-05-16 13:08 )
その○○○○が激しく気になる(笑)もしかして・・・ヴァイスシティーでつか?(笑)それなら俺も上位に入るけど?(笑) / 周景 ( 2004-05-16 05:30 )
(笑)その状況>キャラ選択、かなり笑ってしまったwww基盤越しに伝わってきますね、カーソル通して(笑) ゲーム以外でもそういう「見栄」はってそうですな、そういう方らは(苦笑 / 準 ( 2004-05-15 23:05 )

2004-05-14 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【CAPCOM FIGHTING Jam】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


オフィ

E3


メッチャ久々の2D新作だ〜(感涙



E3の出展映像見てみたら、レオが、ファイナルアトミックバスターを。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 



ていうか、素で、大森に入荷キボンヌ!!w





【でけぇ。。】

こちら


直径190キロって、、、東京-静岡間くらいか?w



ある意味元気玉だな(ぇ





【駅名】
某氏も住んでる(謎)、板橋区の成増に、仕事で行ってきました。

そしたら、駅名が、

「営団成増駅」

地下鉄成増駅

に変わってたww


そういえば、営団地下鉄って、東京メトロに変わったんですよねw



てか、「成増駅」でいいじゃん(´,_ゝ`) プ

先頭 表紙

をに>いや、むしろ逆転の発想で「成駅」とか(マテ / リオン ( 2004-05-16 18:52 )
アキラ>うんうん、東武の成増駅は知ってるよん。 それとかぶるからあえて「地下鉄〜」にしたのかな?w / リオン ( 2004-05-16 18:51 )
準>やっぱり某誌は情報早いやねw 今年は格ゲーの年だな(ぇ / リオン ( 2004-05-16 18:50 )
すず>赤塚も道連れってわけね(ぇ てか赤塚自体激しくマイナーという罠w / リオン ( 2004-05-16 18:38 )
「メトロ成増」「メトロ赤塚」よりはマシかとw / をに ( 2004-05-16 07:50 )
気づいたら変わってたw地上にはもうすでに成増駅が存在してるよんw / アキラ ( 2004-05-15 16:09 )
やっぱりこの話題キター!!ファミ通読んでて素でゾクゾクって来ました(笑)フェリシア、キター!w 映像もじっくり拝見しますたwかなり楽しみ♪ / 準 ( 2004-05-15 03:03 )
営団赤塚も地下鉄赤塚にwそこに住んでる友達がダサいって嘆いてましたw / すず ( 2004-05-15 00:31 )

2004-05-13 ぎゅぎゅっと (ぇ


【焼肉】
夜、品川の焼肉屋に行きました。

「東京牧場」の本店です。

ありえんくらい食いすぎたww


てか、全然関係ないが、品川駅の周辺変わりすぎ(´,_ゝ`)プ

いくら新幹線が止まるようになったからと言っても、あのビルの建ち並びよう。。。

すさまじすぎるぞww




【ふり返り】

日本最強ソング

・Forever You(神)
・FAITH(神)
・Dream×Dream(神)

・ビューティフル(SOPHIA)
・ALIVE(SOPHIA)

・call my name(GARNET CROW)
・A crown(GARNET CROW)
・Last love song(GARNET CROW)


以上(ぇ




【鉄腕ガール】
5巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

トメかっこ(・∀・)イイ!


マジで、上手いなぁ〜。。。高橋ツトム。。。




【CM】
今、これ打ってる時に、白夜書房のCMを見てて、素でウケたww 

なんだアレ? いみふすぎるぞwwww

先頭 表紙

周景>オレの故郷はバイスシティです(ウソ) / リオン ( 2004-05-15 21:50 )
準>そのバージョンですw しかしあれはインパクトあるよなぁ。。。w / リオン ( 2004-05-15 21:50 )
kem>そのバージョンは見たことないという罠w 激しく見てみたいww / リオン ( 2004-05-15 21:49 )
ケン>あぁ、、あのおぞばしい映像がよみがえるww / リオン ( 2004-05-15 21:48 )
あれはみんなリオンの故郷の人達でしょ?(笑)びゃくやびゃくやびゃくや・・ / 周景 ( 2004-05-15 03:11 )
カバディ、カバディ、カバディ…(違w カバディverでしたか?>白夜書房(笑)  ☆鉄腕ガール、同じく5巻から見てない…前と同じく普通verの4巻までです(笑)続きがどこにもない(汗 / 準 ( 2004-05-14 02:26 )
びゃくやしょぼー、びゃくやしょぼー、びゃくやしょぼー。。。(w / ケム ( 2004-05-14 01:32 )
びゃっくや、びゃっくや、びゃっくや。。。(w / ケン ( 2004-05-13 22:47 )

2004-05-12 疲れた。。。


【バーチャ3】
久々に攻略ビデオを観たw

うっわ〜〜。。。なつかしい。。。。鷹嵐もいる。。。ww

てか、半分以上ノイズが入ってまともに観れなかったという罠(プ

たぶん、300回くらい観たから、さすがに限界か(´,_ゝ`)



【SOPHIA】
旅の途中、ようやっと買えた(*´Д`)

なんか、地味な曲調なんだけど、気がついたら聴き入ってる、、、そんな歌ですw

精神的に疲れた時とか、ちょっと元気なくなった時に聞くと、気持ちが楽になりそうです。。。


辿り着けずに 落とす涙も 僕の勇気になれ



【池脇千鶴 写真集】
部屋を掃除してたら出てきましたw

オレが買ったのだろうか??

素で覚えてねーww(ぇ



【メタルギア】
デザイン公募キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

某三国志ヲタが喜びそうなネタだな(プ


てか、スネークのはっぴバージョンキボンヌ(ウソ)

先頭 表紙

亜里沙>お初☆ てか、なんでそんなキョドってるんだ?(爆笑) 亜里沙もししつばV行くのかな?w / リオン ( 2004-05-15 21:52 )
初・・です。。私も旅の。。。買いましたよ。。。のめりこんでるの私です。。。 / 亜里沙 ( 2004-05-15 15:22 )
みそのん>やっぱチミに生身の女性は10年早かったでつね(プ 今度返してあげまつよ(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-05-13 21:42 )
周景>じゃあチミは祭りに戦闘服で来るように(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:40 )
準>サラは、2P+KK→P→P→3KK のコンボがえげつないです。ってマニアックレスしてみるテスト(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:36 )
ケン>いやいや、メモらないように!(爆) 現役だったらどーするのよ(ウソw) / リオン ( 2004-05-13 21:34 )
しん>小さな花飾りかぁ。。まぁ時代が時代だからなぁ。。(謎w 重いテーマやね。。 / リオン ( 2004-05-13 21:32 )
わりぃわりぃ(汗)去年チミの家に行った時に池脇の写真集忘れて来ちゃったよ(汗)それ俺のなんだよね。今度返してねん♪夜のオカズにするんだから(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-05-13 17:14 )
メタルギアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 今度は野外サバイバル形式か・・・じゃあやはり・・戦闘服は迷彩系だろうな・・戦地がジャングルみたいだし・・・・通気性に優れ、水の中に入っても重くならない戦闘服が必要になるわけだ・・・あとは・・(強制終了 / 周景 ( 2004-05-13 11:26 )
サラって使えますか?先日ちとやってみたけど…やっぱグダグダになった(笑)素人がするとだめだね(笑)  ☆リオンは元・リハウスガールヲタと…メモメモ(笑) / 準 ( 2004-05-13 04:04 )
リオソは元・池脇ヲタ φ(。。) / ケン ( 2004-05-13 01:16 )
旅の途中、かなり好きです☆最近は小さな花飾りにハマッてます。この歌詞を読むとイロイロ考えさせられる。。。 / しん ( 2004-05-13 00:35 )

2004-05-11 びっくりネタ多すぎw


【よく見たら】
何気なく見てたら、こないだの柏ラジオのDJのたなかえりタソって、
ドラマとかにも出てたんですねw

「電磁戦隊メガレンジャー」ってのにも、イエロー役で出演してるって知ってビックリw


とか言いながら、メガレンジャー自体を知らんのだが(´,_ゝ`)プ




【インターネット心理学】
こないだ、面白い文面をハケーンしましたw

こちら

やっぱ匿名性がでかいよなぁ。。。

ザコなチキンにはうってつけの環境だからな(´,_ゝ`)プ


あと、正義の味方もよく現れるみたいですね(爆笑激謎)




【わたるがぴゅん】
月刊少年ジャンプで連載中の、野球漫画です。

こちら


今日、ふと立ち読みしてみて、素でびっくりしたのだが、、

まだ全国大会続いてたのかYO!!ww


オレが高校生の頃に、一回戦がやってて、で、約10年くらい経った今、ようやっと決勝てww

もちろん、その間、休載とかあったわけでもなくw

単純計算して、1試合2年くらいのペースでやってるってことか。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル


おそらく、日本一長い大会だろうな。。。(プ




【まずい。。】
とある事情で、祭り、横浜しか参戦できなさそうな予感。。つД`)

まだ確定でないけど。。。

まぁ、もしそうなったら、8/3は、気合で2日分応援するかw

先頭 表紙

準>「タッチ」は古すぎるだろ!www てか、決勝終わるのが4年後くらいかも(ぇ) / リオン ( 2004-05-13 21:30 )
みそのん>たしかにそうだなw 同感でつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-13 21:28 )
あき>正義の味方というか、ただの害虫だな(´,_ゝ`)プ 大阪は残念でつw あきが横浜来れば(・∀・)イイ!(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:26 )
たま>意外とDQNばっかり見てたりしてwww / リオン ( 2004-05-13 21:24 )
えー!あのマンガ完結してると思ってた!てか、タッチ級に古いマンガと思ってたし余計にビックリ(笑) / 準 ( 2004-05-13 03:53 )
「メガレンジャー」・・・結構毎回見てましたが、何か?(ぇ)今は「デ〇レンジャー」にハマってますが(死) 祭りの大阪はせっかくの土曜日なのに来れないとはどういう理由か気になるところだ(ぇ)つーか、誕生日に行かなくて全然関係ない日の横浜行ってどうすんの(ぷ。両日行くなら別だがw てか俺は31日〜6日までかなりハードスケジュールという罠(謎) / みそのん ( 2004-05-12 02:16 )
ネットでの「正義の味方」ってただの悪人よりも見方によってはイタイように見えるwてか祭り大阪断念ですかぁ…?アリナーズの皆さんと直接話すのが結構楽しみだったんで、もしそうなら残念でつ(´,_ゝ`) / あき ( 2004-05-11 21:52 )
正義の味方笑えた(笑)。てか、このリンクの文章作っても結局肝心の奴らは読まないという(´,_ゝ`)(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-05-11 21:48 )

[次の10件を表示] (総目次)