himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)
2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!
2004-05-14 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-05-13 ぎゅぎゅっと (ぇ
2004-05-12 疲れた。。。
2004-05-11 びっくりネタ多すぎw
2004-05-10 雨上がりのブルー(ぇ)
2004-05-09 マターリ日曜日
2004-05-08 必死系な一日(プ
2004-05-07 TVラッシュ ひとまずフィニッシュ(ぇ


2004-05-16 雨うぜえ(´,_ゝ`)


【映画】
夕方、「世界の中心で、愛を叫ぶ」観に行きました。


ほとんどカプールだったな(´,_ゝ`) プ 


うーん、やっぱ森山未來は素晴らしい。。(ぇ



どうでもいいが、毎週映画観に行ってる気が。。。ww





【やばい】
今日、家から、大森駅行こうと思ったら、間違えて大井町駅に行ってしまった。。(汗

着いてから気づいた。。。(苦笑


素でやばいな。。。真面目に、病院行くの検討しますw




【お嬢キャラ】
って、最近流行りなのか?w

四条雛子

イングリッド

神月かりん


てか、お前ら、かぶりすぎ(プ



ザンギとマッスルくらいかぶってるぞ(激謎w

先頭 表紙

あき>いまやアクションゲームに女の子キャラは欠かせないのかな?(ぇ / リオン ( 2004-05-19 01:41 )
準>けど、相撲はないだろ、相撲は!って思ったよね?(爆) あとCFJ・・・、女子高生が恐竜に立ち向かってるしw まず「逃げろや」と言いたいw / リオン ( 2004-05-19 01:40 )
雅菜>原作を越える映画はいまだかつて無いという罠ww / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
煙>ちゃんとコナソヲタの中心で愛を叫んでましたか?w / リオン ( 2004-05-19 01:38 )
周景>頭でひなが飼えそうだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-19 01:37 )
某社の○○無双とかも結構スゴかったりしました(汗)買って初めに思ったのが、こんなにお嬢キャラが戦国時代にいるのか!?だし。。。しかも同社の真・○○無双のやつともかぶってるしwwってことで多分人気あるんだろうなぁ〜…と思ったり。。。 / あき ( 2004-05-18 22:11 )
お嬢様キャラが格闘をする…そのギャップが人気あるんだろうねw 今の時代こういうキャラを求めてるのかな?www / 準 ( 2004-05-18 20:44 )
「世界の中心で〜」は公開される前に試写会に行ってきたよぉ〜(≧▽≦)すごく良いお話だよねぇ〜でも、雅菜は原作の方が好きかもしれない・・(=_=) / 雅菜 ( 2004-05-17 15:45 )
世界の中心で、愛を叫ぶ…人が沢山並んでたなぁー。うちはスルーしてコナソw / 煙 ( 2004-05-17 11:09 )
男塾のセンクウとガイル少佐は・・髪型が一緒(だから何) / 周景 ( 2004-05-17 00:42 )

2004-05-15 スポーツは(・∀・)イイ!


【フットサル】
今日は、昼は、武蔵浦和でフットサルでした。

ていうかメチャ暑いし、激しく疲れた。。。。(*´Д`)

けど、フットサル(・∀・)イイ! すがすがしい気分になれますw

オレ的に今かなり熱いですw

愛内里菜>バーチャ>○○○○>フットサル  くらいの位置付けですw


かなり上位ってことです(ぇ



【祭り】
急遽、eleに、「一緒にどう?」と誘われ、ペアにw

久々にピンで参戦する予定だったんだが、まぁいっか(ぇ


私信:eleへ>横浜での失態は横浜で返そうぞ(謎w



【大森ゲーセン】
今日もいたけど、、たまにいるんだよなぁ。。。

格ゲーのキャラ選択画面で、時間をかけて、色んなキャラにカーソルをあわせ、

レパートリー豊富ぶってるヤツ(´,_ゝ`)プ

お前が1キャラしか使えないのはわかってるっちゅーにw


ちなみにオレはバーチャとストUとカプエスなら全キャラ使えます(プ


けど、鉄拳は無理w

てか、10連コンボ含めて、鉄拳の全キャラ全コマンド頭に入ってるヤツってこの世にいるのか??w



【アリショー】
STARTのPVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっげぇ(・∀・)イイ!!

特にラスト2秒。。

シビレタ。。。。。((;゜Д゜)


「好きな花」、、、やっぱヒマワリだよねw(何

笑顔を見せて〜 君が大好きだったヒマワリのように〜♪(激誤爆w

先頭 表紙

ele>8.3にヒマワリ持って行っていいですか?(誤爆プ / リオン ( 2004-05-16 19:04 )
もちろん。ってかその前にチャンスありそうだけど。ヒマワリといえばSOPHIA。 / ele ( 2004-05-16 18:59 )
すまうぐ>R-Liveのオープニング、いいですねw 開演前にステージ上になぜか数十本のビデオテープが置いてあり・・・ww / リオン ( 2004-05-16 18:57 )
みそのん>Y2キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (プ / リオン ( 2004-05-16 18:56 )
周景>いや、ゴッサムシティです(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-05-16 18:55 )
準>そんなヤツは時間切れで「ダン」になってしまえ(・∀・)! だなw / リオン ( 2004-05-16 18:54 )
R-LIVE VOL.4のオープニングに決まりです。決めましょう!(爆) / すまうぐ ( 2004-05-16 16:24 )
○○○○=武装テロwww もしくは・・○○○○=おかっち(ぇ / 周景 ( 2004-05-16 13:31 )
○○○○=池脇千鶴w / みそのん ( 2004-05-16 13:11 )
つーか毎回毎回「(・∀・)キター」って、キタキタ親父かチミは(謎 ってキタキタ親父を知らんかw) / みそのん ( 2004-05-16 13:08 )
その○○○○が激しく気になる(笑)もしかして・・・ヴァイスシティーでつか?(笑)それなら俺も上位に入るけど?(笑) / 周景 ( 2004-05-16 05:30 )
(笑)その状況>キャラ選択、かなり笑ってしまったwww基盤越しに伝わってきますね、カーソル通して(笑) ゲーム以外でもそういう「見栄」はってそうですな、そういう方らは(苦笑 / 準 ( 2004-05-15 23:05 )

2004-05-14 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【CAPCOM FIGHTING Jam】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


オフィ

E3


メッチャ久々の2D新作だ〜(感涙



E3の出展映像見てみたら、レオが、ファイナルアトミックバスターを。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 



ていうか、素で、大森に入荷キボンヌ!!w





【でけぇ。。】

こちら


直径190キロって、、、東京-静岡間くらいか?w



ある意味元気玉だな(ぇ





【駅名】
某氏も住んでる(謎)、板橋区の成増に、仕事で行ってきました。

そしたら、駅名が、

「営団成増駅」

地下鉄成増駅

に変わってたww


そういえば、営団地下鉄って、東京メトロに変わったんですよねw



てか、「成増駅」でいいじゃん(´,_ゝ`) プ

先頭 表紙

をに>いや、むしろ逆転の発想で「成駅」とか(マテ / リオン ( 2004-05-16 18:52 )
アキラ>うんうん、東武の成増駅は知ってるよん。 それとかぶるからあえて「地下鉄〜」にしたのかな?w / リオン ( 2004-05-16 18:51 )
準>やっぱり某誌は情報早いやねw 今年は格ゲーの年だな(ぇ / リオン ( 2004-05-16 18:50 )
すず>赤塚も道連れってわけね(ぇ てか赤塚自体激しくマイナーという罠w / リオン ( 2004-05-16 18:38 )
「メトロ成増」「メトロ赤塚」よりはマシかとw / をに ( 2004-05-16 07:50 )
気づいたら変わってたw地上にはもうすでに成増駅が存在してるよんw / アキラ ( 2004-05-15 16:09 )
やっぱりこの話題キター!!ファミ通読んでて素でゾクゾクって来ました(笑)フェリシア、キター!w 映像もじっくり拝見しますたwかなり楽しみ♪ / 準 ( 2004-05-15 03:03 )
営団赤塚も地下鉄赤塚にwそこに住んでる友達がダサいって嘆いてましたw / すず ( 2004-05-15 00:31 )

2004-05-13 ぎゅぎゅっと (ぇ


【焼肉】
夜、品川の焼肉屋に行きました。

「東京牧場」の本店です。

ありえんくらい食いすぎたww


てか、全然関係ないが、品川駅の周辺変わりすぎ(´,_ゝ`)プ

いくら新幹線が止まるようになったからと言っても、あのビルの建ち並びよう。。。

すさまじすぎるぞww




【ふり返り】

日本最強ソング

・Forever You(神)
・FAITH(神)
・Dream×Dream(神)

・ビューティフル(SOPHIA)
・ALIVE(SOPHIA)

・call my name(GARNET CROW)
・A crown(GARNET CROW)
・Last love song(GARNET CROW)


以上(ぇ




【鉄腕ガール】
5巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

トメかっこ(・∀・)イイ!


マジで、上手いなぁ〜。。。高橋ツトム。。。




【CM】
今、これ打ってる時に、白夜書房のCMを見てて、素でウケたww 

なんだアレ? いみふすぎるぞwwww

先頭 表紙

周景>オレの故郷はバイスシティです(ウソ) / リオン ( 2004-05-15 21:50 )
準>そのバージョンですw しかしあれはインパクトあるよなぁ。。。w / リオン ( 2004-05-15 21:50 )
kem>そのバージョンは見たことないという罠w 激しく見てみたいww / リオン ( 2004-05-15 21:49 )
ケン>あぁ、、あのおぞばしい映像がよみがえるww / リオン ( 2004-05-15 21:48 )
あれはみんなリオンの故郷の人達でしょ?(笑)びゃくやびゃくやびゃくや・・ / 周景 ( 2004-05-15 03:11 )
カバディ、カバディ、カバディ…(違w カバディverでしたか?>白夜書房(笑)  ☆鉄腕ガール、同じく5巻から見てない…前と同じく普通verの4巻までです(笑)続きがどこにもない(汗 / 準 ( 2004-05-14 02:26 )
びゃくやしょぼー、びゃくやしょぼー、びゃくやしょぼー。。。(w / ケム ( 2004-05-14 01:32 )
びゃっくや、びゃっくや、びゃっくや。。。(w / ケン ( 2004-05-13 22:47 )

2004-05-12 疲れた。。。


【バーチャ3】
久々に攻略ビデオを観たw

うっわ〜〜。。。なつかしい。。。。鷹嵐もいる。。。ww

てか、半分以上ノイズが入ってまともに観れなかったという罠(プ

たぶん、300回くらい観たから、さすがに限界か(´,_ゝ`)



【SOPHIA】
旅の途中、ようやっと買えた(*´Д`)

なんか、地味な曲調なんだけど、気がついたら聴き入ってる、、、そんな歌ですw

精神的に疲れた時とか、ちょっと元気なくなった時に聞くと、気持ちが楽になりそうです。。。


辿り着けずに 落とす涙も 僕の勇気になれ



【池脇千鶴 写真集】
部屋を掃除してたら出てきましたw

オレが買ったのだろうか??

素で覚えてねーww(ぇ



【メタルギア】
デザイン公募キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

某三国志ヲタが喜びそうなネタだな(プ


てか、スネークのはっぴバージョンキボンヌ(ウソ)

先頭 表紙

亜里沙>お初☆ てか、なんでそんなキョドってるんだ?(爆笑) 亜里沙もししつばV行くのかな?w / リオン ( 2004-05-15 21:52 )
初・・です。。私も旅の。。。買いましたよ。。。のめりこんでるの私です。。。 / 亜里沙 ( 2004-05-15 15:22 )
みそのん>やっぱチミに生身の女性は10年早かったでつね(プ 今度返してあげまつよ(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-05-13 21:42 )
周景>じゃあチミは祭りに戦闘服で来るように(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:40 )
準>サラは、2P+KK→P→P→3KK のコンボがえげつないです。ってマニアックレスしてみるテスト(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:36 )
ケン>いやいや、メモらないように!(爆) 現役だったらどーするのよ(ウソw) / リオン ( 2004-05-13 21:34 )
しん>小さな花飾りかぁ。。まぁ時代が時代だからなぁ。。(謎w 重いテーマやね。。 / リオン ( 2004-05-13 21:32 )
わりぃわりぃ(汗)去年チミの家に行った時に池脇の写真集忘れて来ちゃったよ(汗)それ俺のなんだよね。今度返してねん♪夜のオカズにするんだから(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-05-13 17:14 )
メタルギアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 今度は野外サバイバル形式か・・・じゃあやはり・・戦闘服は迷彩系だろうな・・戦地がジャングルみたいだし・・・・通気性に優れ、水の中に入っても重くならない戦闘服が必要になるわけだ・・・あとは・・(強制終了 / 周景 ( 2004-05-13 11:26 )
サラって使えますか?先日ちとやってみたけど…やっぱグダグダになった(笑)素人がするとだめだね(笑)  ☆リオンは元・リハウスガールヲタと…メモメモ(笑) / 準 ( 2004-05-13 04:04 )
リオソは元・池脇ヲタ φ(。。) / ケン ( 2004-05-13 01:16 )
旅の途中、かなり好きです☆最近は小さな花飾りにハマッてます。この歌詞を読むとイロイロ考えさせられる。。。 / しん ( 2004-05-13 00:35 )

2004-05-11 びっくりネタ多すぎw


【よく見たら】
何気なく見てたら、こないだの柏ラジオのDJのたなかえりタソって、
ドラマとかにも出てたんですねw

「電磁戦隊メガレンジャー」ってのにも、イエロー役で出演してるって知ってビックリw


とか言いながら、メガレンジャー自体を知らんのだが(´,_ゝ`)プ




【インターネット心理学】
こないだ、面白い文面をハケーンしましたw

こちら

やっぱ匿名性がでかいよなぁ。。。

ザコなチキンにはうってつけの環境だからな(´,_ゝ`)プ


あと、正義の味方もよく現れるみたいですね(爆笑激謎)




【わたるがぴゅん】
月刊少年ジャンプで連載中の、野球漫画です。

こちら


今日、ふと立ち読みしてみて、素でびっくりしたのだが、、

まだ全国大会続いてたのかYO!!ww


オレが高校生の頃に、一回戦がやってて、で、約10年くらい経った今、ようやっと決勝てww

もちろん、その間、休載とかあったわけでもなくw

単純計算して、1試合2年くらいのペースでやってるってことか。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル


おそらく、日本一長い大会だろうな。。。(プ




【まずい。。】
とある事情で、祭り、横浜しか参戦できなさそうな予感。。つД`)

まだ確定でないけど。。。

まぁ、もしそうなったら、8/3は、気合で2日分応援するかw

先頭 表紙

準>「タッチ」は古すぎるだろ!www てか、決勝終わるのが4年後くらいかも(ぇ) / リオン ( 2004-05-13 21:30 )
みそのん>たしかにそうだなw 同感でつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-13 21:28 )
あき>正義の味方というか、ただの害虫だな(´,_ゝ`)プ 大阪は残念でつw あきが横浜来れば(・∀・)イイ!(ぇ / リオン ( 2004-05-13 21:26 )
たま>意外とDQNばっかり見てたりしてwww / リオン ( 2004-05-13 21:24 )
えー!あのマンガ完結してると思ってた!てか、タッチ級に古いマンガと思ってたし余計にビックリ(笑) / 準 ( 2004-05-13 03:53 )
「メガレンジャー」・・・結構毎回見てましたが、何か?(ぇ)今は「デ〇レンジャー」にハマってますが(死) 祭りの大阪はせっかくの土曜日なのに来れないとはどういう理由か気になるところだ(ぇ)つーか、誕生日に行かなくて全然関係ない日の横浜行ってどうすんの(ぷ。両日行くなら別だがw てか俺は31日〜6日までかなりハードスケジュールという罠(謎) / みそのん ( 2004-05-12 02:16 )
ネットでの「正義の味方」ってただの悪人よりも見方によってはイタイように見えるwてか祭り大阪断念ですかぁ…?アリナーズの皆さんと直接話すのが結構楽しみだったんで、もしそうなら残念でつ(´,_ゝ`) / あき ( 2004-05-11 21:52 )
正義の味方笑えた(笑)。てか、このリンクの文章作っても結局肝心の奴らは読まないという(´,_ゝ`)(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-05-11 21:48 )

2004-05-10 雨上がりのブルー(ぇ)


【昴】
今オレ的にこの漫画が熱い


ストーリーとしては、↓こんな感じですw

「病床に伏する双子の弟。意識も記憶も無くなりつつある彼の前で、日々の出来事を踊りで伝えようとする少女「宮本すばる」。
弟の命をつなぎ止める様に踊り続けた彼女、過酷な日常と大きな悲しみが彼女の才能を生んだ。
彼女はパリのオペラ座で、外国人初のエトワールを目指す。」




てか、曽田作品はホント熱すぎ!「め組の大吾」といい、かなり(・∀・)イイ!




【はぁ。。。】
ホント、世の中、イタイやつってのは消えないな(´,_ゝ`)

こちら

こないだメッセで某氏とも話してたんだが、ぶっちゃけ、
今の日本って、1割くらいはイタイやつじゃねーか?w


なんだかなぁ〜。。

オレが言うのもなんだが、、先行きが不安ですわ。。w




【日記】
某有名バーチャプレイヤーのキャ○○氏の日記で、おもろいのがあったw


ゴールデンウィーク中の日記を1日も更新してないや。ごめん。
明後日あたりに覚えていることだけだけど、更新します。はい。
てか、日記更新してないのを微妙に友人に怒られたり、、、
ちょっと予想外なことで怒られたからびっくりしたぜ、、、
ま、日記なんだから毎日書けや! ってことなんすかね。ごめんなさい。



「怒られたり、、、」にワロタw

なんかツボにハマッたww

先頭 表紙

楓>まぁ、ある意味、すでに「なんでもあり」になってるけどねw 捕まるか捕まらないかの差だけでw 昴は是非☆ 震えること間違いなし(ぇ) / リオン ( 2004-05-11 21:05 )
たま>そろえんでいいww オレももっとイタくなって、“バーチャ仮面”とかになろうかな?(謎爆プ) / リオン ( 2004-05-11 21:04 )
準>5割だと、オレも入りそうだな(爆) 千鳥・・・激しくマイナーでつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-11 21:01 )
サトケン>接客業は辛いやねw イタイ大人はスルーにかぎるw / リオン ( 2004-05-11 21:00 )
達也>そこまでいくと、イタイというより、むしろ賞賛だな(プ / リオン ( 2004-05-11 20:59 )
イタイ・・・で始まらないといけないのかなw2ちゃんねるって何でもアリの掲示板(?)なのかと思ってました。/【昴】、機会があったら読んでみます☆ / 楓 ( 2004-05-11 19:57 )
イタイ(´,_ゝ`)…とりあえずつっこみの文頭をそろえてみる(ぇ) イタイ奴の陰があるからこそ、自分はそうならないと感じられる(´,_ゝ`)(ぇ) ↓じゃないけど、リオンはもう少しイタくなってみるのもいいかも(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-05-11 18:49 )
イタイやつ…この際、5割かと(爆   ☆「千鳥の大吾」も面白いよ(謎)補足:千鳥っていうお笑いコンビの片方に「大吾」ってのがいますw / 準 ( 2004-05-11 16:52 )
イタイ奴大人にも多すぎ・・・。 うちの店にはイタイ大人がいっぱい来る・・・ / サトケン ( 2004-05-11 15:18 )
イタイやつ・・・特に10代多いよね(笑)この前初めて原チャ4ケツ見た!(笑) / 達也 ( 2004-05-11 15:14 )

2004-05-09 マターリ日曜日


【映画】
昼、美容院だったので、そのあとそのまま渋谷に向かい、観てきました。
「ロスト・イン・トランスレーション」という恋愛映画です。
こちら

てか、映画館が、スペイン坂の目の前だったので、昨日の悪夢が。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

内容的には、なんか、和める映画でした☆ 人間の自然体を描いてるというか。。

洋画なんだけど、舞台が東京っていうのも、新鮮でよかったですヽ( ´ー`)ノ


【未来】
ってわからないもんですよねw って当たり前ですけど(プ

というのは、昨日スペイン坂で並んでる時、↑の映画館の広告を見て、「なんだこれ?初めて見るタイトルだなぁ。まぁいいや」みたいに、素で興味なかったんですが、今日美容院で「Cut」という映画雑誌見てたら、たまたまそれが載ってて(しかも表紙になってたw)、評価文を読んでたら、無性に観たくなり、で、その足でそのまま・・みたいなw

今日嫌いだったことが、明日好きになったり、
今日だるかったことが、明日やる気満々になってたり。。w

ホント、未来には何が起こるかわからないですね(*´Д`)


★偶然重ね続けて運命の輪にしてくそんなイメージを〜(違



【大森ゲーセン】
プーさんぬいぐるみにチャレンジしてて、1500円くらい費やしてもダメで、
もう一歩!!というところで両替しに行き、帰ってきたら、、、

老夫婦に取られてるし。。。_| ̄|○


★ぼくらは不幸のかげがあるからこそ 幸せを幸せだと感じられる〜(違


まぁ、そのあとリラクマ(チャック付w)が取れたからいいけど(ぇ)




そのあと、ストUやってて、バーチャコーナーに行き、「あ、傘忘れた」と思って、ストUコーナーに戻ったら、、、

傘取られてるし。。。_| ̄|○


仕方ないので、麻衣タソに傘借りときました(ぇ)




【恋愛】
最近思うんですが、恋愛って、ある意味、理性とか捨てないとダメですよねw

なんていうか、オレの場合、“どんな時も常に理性(平静)を維持する”みたいな、変なプライドがあるから、恐らくそういうのが、自分の中の、モテない理由の一つなのかも(ぇ

この、「理性」と「天邪鬼精神」を捨てる事が今の第一目標かな。。。(何)

先頭 表紙

あき>会話のやり取りのシーンが、なんか、いい感じだったw ホントほのぼの映画ですw / リオン ( 2004-05-10 22:36 )
たま>男同士だと、バカになれるんだけど、女の子の前だと緊張しちゃう・・。。と言ってみる(ぇ) まぁある意味素だけどw ロクな女がついてこないの(・A・)イクナイ!w / リオン ( 2004-05-10 22:35 )
みそのん>そういえばこないだ某チャットでぶっちゃけたんだったなw まぁあなたもがそばれ(プ / リオン ( 2004-05-10 22:33 )
ロスト・イン・トランスレーションは結構評価高いみたいですよね〜。言葉の通じないもどかしい感じとかがよく表現されてるのがその理由だとか(他にもあるでしょうが)見たい映画の一つです!!(お金があればw)今日祭りの振込み用紙届いたんですけど…素で月末まで待ってほしい。。。 / あき ( 2004-05-10 21:28 )
う〜ん、何に対しても冷静に見てたりしてるのもちょっと近付き難いけどね。でも“どんな時も常に理性(平静)を維持する”ことが出来る人もなかなか居ないし、リオンはそのまんまでイイ(・∀・)!!んじゃないかなぁ。あんまりモテ過ぎるとロクな女がついてこないよ(ぇ)。 / たまちょっかく。 ( 2004-05-10 17:40 )
がそばれ(ぷ。 / みそのん ( 2004-05-10 00:17 )

2004-05-08 必死系な一日(プ


【スペイン坂ラジオ】
逝ってきましたw

例のごとく徹夜でww

けど、以降の人はほとんど翌朝から来てたので、意味なかったという罠(プ

結果論だが、家を7時に出ても最前だったなww

しかも整理番号1番を取れたはいいが、ポジション的に余計見にくかったという罠(プ

途中、某氏から無念の不参加の電話もありw

「心はそっちに行ってるから」とのことでした。しかと受け取りました(ぇ


公開の内容としては、交代制なのですごい短時間でしたが、唯一、豆腐ハンバーグにはレスくれましたw


もう、なんていうか、スペイン坂は怖いです(ぇ




【渋谷メシ】
夕方は、元彼女と、渋谷で飲んでました。

結構前から「行こう」と言われてたので、OKしてしまったんだが、まさか今日という日

と重なるとは。。。_| ̄|○ 

素で体ボロボロだったんですがww

しかもその子の行きつけのネイルサロンでは、オレは、「愛内里菜」って呼ばれてるみたいです(´,_ゝ`)プ

(;゜Д゜)<人を他人のフルネームで呼ぶなYO!!ww




【祭り申込み用紙】
赤紙キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (違


う〜〜ん。まだ参加日程は未定です(´,_ゝ`)

先頭 表紙

ゆき彦>激しく謎爆だなww 今度はうまく投げ返します(激謎ww / リオン ( 2004-05-10 22:33 )
みそのん>まぁ、しゃーないだろうw じゃあ、「高いから行きません!」って徹底抗議してみたら?(プ / リオン ( 2004-05-10 22:31 )
ケン>まだ「リオン・ラファール」さんの方が(・∀・)イイ!(違w / リオン ( 2004-05-10 22:29 )
煙>おつ〜♪まじでオレは自爆でしたww 今度は一緒にナイスポジションを取ろうぞw / リオン ( 2004-05-10 22:28 )
アキラ>おつおつ☆ さすがアキラだなw 経験豊富だww そのポジショニング(ぇ) / リオン ( 2004-05-10 22:27 )
しん>整理券(・∀・)イイ! 天の助けのようでしたww / リオン ( 2004-05-10 22:26 )
準>もう届いてます(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-10 22:25 )
総帥、乙であります☆次もまた現場にて♪例のものは排除の方向で(謎爆 / ゆき彦 ( 2004-05-10 01:24 )
つーか、チケット高くないか?w これでまたくだらんゲストが沢山出て来て愛内の出番が少なくなったら、キレるぞw もうバレライとか祭りとかの「第一部」とか素でいらないw / みそのん ( 2004-05-10 00:16 )
「愛内里菜」さん、お疲れさまでした〜☆(w / ケン ( 2004-05-09 23:21 )
お疲れ様〜。うちはブースの中、外の人達どちらもよく見れる位置でしたwww / 煙 ( 2004-05-09 20:00 )
おつかれ〜DJの顔で見えないって場所があるよねkおれは前回と同じくばっちし目の前w / アキラ ( 2004-05-09 16:50 )
俺は神戸の公開でそれににた経験したな…(爆)てか整理券は素で助かるね☆ / しん ( 2004-05-09 00:32 )
徹夜でそれだとかなり痛いですな(汗 この前以上に寂しい夜をw 自分の「魂」は届きましたか?(プ / 準 ( 2004-05-08 23:41 )

2004-05-07 TVラッシュ ひとまずフィニッシュ(ぇ


【Mステ】
超ギリギリ間に合ったw

てか、TVつけたらMAKIDAI(EXILE)が写ってるし(プ

クソ〜。真木ごときが神の近くに。。。。

悔しい。。。いや、むしろうらやましい(ぇ


補足:彼とは高校で同じクラスだったという罠(´,_ゝ`)プ

やっぱドリドリいいわぁ〜。。。(*´Д`)

それにしても、パインちゃん大人気だなw



【シャコタン】
今日、地元で、2台続けて走ってるのを見ました。

車高が低い車を「シャコタン」っていうみたいですね。

てか、素朴な疑問なんだが、車高が低いから、なんなの?

いや、バカにしてるわけでなく、素で、純粋な疑問としてw

かっこいいから?もしくは、ようわからんけど、それによりスピード上がるとか?

いずれにせよ、それなりに改造費用はかかってるんだろうが、激しく費用対効果

薄いと思うのは気のせいだろうか?w

ガンダムで例えると、「ガンダム(改)」とか言って、あの、頭のがちょっと長くなってます、みたいなw


どうせなら、ボンドカーなみに改造してほしいな(´,_ゝ`) 

まぁ、使う場面は無いだろうけど(プ

先頭 表紙

準>オリコンでなくてよかったですw 豪波動拳→百鬼襲・・・(謎w / リオン ( 2004-05-08 23:37 )
すまうぐ>首都高バトルキタ━━━(゜∀゜)━━━!! あのゲーム、ケツ振られすぎ(ぇw / リオン ( 2004-05-08 23:34 )
みとら>雪で車削れるに爆笑ww Snowdropだな(違 / リオン ( 2004-05-08 23:32 )
HANA>どうせなら、「地面との間 0.00001mm」くらい、徹底してほしいですなww / リオン ( 2004-05-08 23:32 )
Kenn>じゃあ、FAITH専用で(ぇ / リオン ( 2004-05-08 23:30 )
シャコタンがショ○コンに見えた(死www / 準 ( 2004-05-08 23:28 )
衣装はもちろん、歌声もかなり良かったですね♪パインちゃんの美食犬ぶりが伝わってきました・・・^^ 首都高バトルの場合、車高を低くすると、湾岸線での走行性能(超高速域での安定性)がアップします・・・w / すまうぐ ( 2004-05-08 23:10 )
ホント、シャコタンの何が良いんだろうね〜?冬の北海道で、シャコタンなんてしてたら、走れないな(笑)。だって、雪で、車が削れるから!!(爆) / みとら ( 2004-05-08 00:47 )
HANAの意見☆シャコタンはね、前を擦るから心にいくないよ!擦るたびに鬱々してくるらしい。HANAの友達シャコタンしてる人多いし、乗ってるときよく鬱々してる(笑)普通にのろうよぉ〜って感じだね(≧▽≦)bHANA、リオンしゃんに1票w / ☆HANA☆ ( 2004-05-07 21:45 )
リオソもダンサーとしてデビューしてくらさいw / kenn ( 2004-05-07 21:37 )

[次の10件を表示] (総目次)