himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 涙よりも一つ多く笑えればいい
2004-04-13 満足
2004-04-12 スタートを切ろう これまでの日から 君と迷う明日でもいい ♪
2004-04-11 HEYHEYHEY観覧
2004-04-10 運は残ってた(ぇ)
2004-04-09 観てよかった
2004-04-08 Let all your feelings run free
2004-04-07 今待ち時間でヒマですw
2004-04-06 ついつい付き合ってしまった(ぇ)
2004-04-05 マターリ月曜ヽ( ´ー`)ノ


2004-04-14 涙よりも一つ多く笑えればいい


【大森ゲーセン】
レイアウト変わってる!!(;゜Д゜)
カプエス2なくなってる!!(;゜Д゜)
ハイパースト2入荷してる!!(・∀・)
どさくさまぎれにエスプガルーダのレベル上がってるし(プ

てか、カプエス2はマジで痛い・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
どうせなら鉄拳4を。。(以下略w)



【NEWパソコン】
最新のThinkPadが会社から支給されましたw
エリート社員限定なんだろうか?(´,_ゝ`)(ぇ)
けど、XP全然わからないから、まだ放置しているという罠(プ


【メール】
一通のメールが届く。
久々に、元彼女からだった。

「今度柏に里菜ちゃん来るらしいね。」

さすが地元柏市民。ファンでもないのに知ってるw



【洋楽】
部屋のCDを整理してたら、なつかしいアルバムが出てきた。
初めて買った洋楽のアルバムで、スウィートボックス
という女性アーティストの「クラシファイド」というアルバムです。
こちら
オレはほとんどと言ってもいいくらい、洋楽は聴かないのですが、なぜかこのアルバムには惹かれて買ってしまいましたw 有線か何かで「ロンリー」って曲を聴いたのがきっかけです。今日も久々に聴いたが、やっぱ(・∀・)イイ!

先頭 表紙

最初「タトゥー」の曲聴いた時に、(・∀・)イイ!!と思って買おうかなと思ってた時あったが、いろんな意味で買わなくて正解だったなと(ぷ。 / みそのん ( 2004-04-16 11:23 )
準>大森ゲーセンは結構広いよw 店員も常に5〜6人はいるしw / リオン ( 2004-04-15 23:42 )
たま>「浮気」?にわかファン専用の言葉でつね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-15 23:41 )
サトケン>素で初めて知ったww / リオン ( 2004-04-15 23:40 )
結構広いね、大森。うちのホームは対戦台3組、個人台10台くらいw   ☆「今度○○(地元)に里菜ちゃん来るで」って言ってみたいw…そんな日がいつか来るのだろうか(厳しいなwww / 準 ( 2004-04-15 21:17 )
伝説の里菜ヲタもとうとう浮気かヽ(*´▽`)ノ(ぇ) ホントに格ゲー好きですな(笑)。 / たまちょっかく。 ( 2004-04-15 18:24 )
スウィートボックスは、FF]-2インターナショナルで、リアルエモーションと1000の言葉歌ってるよね。最近アルバムが売れまくってます! / サトケン ( 2004-04-15 10:24 )

2004-04-13 満足


【カイジ】
今日最新巻ゲッツ!(・∀・)
で、さっき読み終わりますた。
( ´゜Д゜`)え〜 ?最終回??
ショック・・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
この漫画には色んな意味で影響受けたからなぁ。。。。

〜今まで長い間ありがとう〜(ぇ)




【007】
攻略本キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
てか、遅ぇぇYO!!ww

けど助かる(ぇ)


【D×D発売記念オフ】
計画スタート(プ

時は5月。場所は大阪w
本当に好きな人同士だけで結集予定ですw


【TOUR2001進化論 DVD】
昨日、Kさんに借りたので、今日早速観ました☆

てか、充タソのかっこよさ、ありえんw マジで惚れる(*´Д`)
はぁ〜。。。やっぱlittle cloudいいなぁ。。
あと、ALIVEThank youの2HITコンボもやばい。。鳥肌立ったw

ますますNHKホールが待ち遠しくなりましたw


【MFM】
TV出演情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

今回は多いなぁw うたばんの観覧募集とかしないかな?(ぇ)

先頭 表紙

しん>そうそう、限定w オレは存在自体初めて知ったという罠w / リオン ( 2004-04-18 01:43 )
みそのん「こんな〜〜にも〜〜〜〜」でつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-15 23:39 )
しんご>オレは「I mean」を聴きたいww / リオン ( 2004-04-15 23:38 )
準>里菜ウィーク(・∀・)イイ! (ぇ) / リオン ( 2004-04-15 23:37 )
すまうぐ>本人も大変でしょうねw がんばってほしいです☆ / リオン ( 2004-04-15 23:36 )
リトクラ(・∀・)イイ!! この前一般人とのカラオケで歌ったし。あの高音部分が難しくて無理ぽ。 / みそのん ( 2004-04-14 16:49 )
そこにある すべてを生で聞きたいですね。そして、充様の歌声を聴ぃて逝ってしまぃたぃくらぃですょ(´,_ゝ`) / しんごキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-04-14 11:26 )
発売記念( ̄ー ̄)ニヤ  ☆ほんま来週からは里菜ウィークですね♪あっ、そういやCDTVないですね、STARTに残してるのかな?(謎w / 準 ( 2004-04-14 05:17 )
攻略本は本当助かる…。。。進化論 DVDって限定だよね?激しくみたい(爆) / しん ( 2004-04-14 00:39 )
あともう少しで・・・・・・「グランドスラム」達成ならずw でも近年稀に見る多さですね!特に26〜30日は最強!! / すまうぐ ( 2004-04-13 23:33 )

2004-04-12 スタートを切ろう これまでの日から 君と迷う明日でもいい ♪


【テイルズ】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
某誌に載ってました(´,_ゝ`)プ
GCのシンフォニアからハマったんですが、これ、マジいいっすw
FF以外のRPGでここまでストーリーが練りこまれた作品もそうないかと。。。w 
発売がかなり楽しみです☆



【レイフェイ新技】
こちら
逆瀧? 穿弓腿? 龍顎砕?(ぇ)



【ポップジャム】
行ってきました。
いろんなアーティスト出てたが、やっぱ格別だ(*´Д`) 声の響きが違うw ホント、Dream×Dreamはいいなぁ〜。。なんでしょう、この良さはw 今までにありそうでないタイプの歌だなぁ。。ただ単に“明るい楽しい”って感じでなく、なんていうか、その中にちょっと“切なさ”が混ざったような。。うまく言えんけど、感じたままを率直に言うとw

余談だが、諸星の時に、スター誕生の宣伝映像?が流れたのはびびったw 3日前に観てるっちゅーのw

終わったあとは、Kさんと渋谷のHUBでメシ。遅れてMさんも合流w 3人が3人ともしょうもない悩みネタ(爆)を打ち明け合うw なんかこないだ観た映画「きょうのできごと」を思い出しましたww
てか、ありえんくらいいじられたな(プ 反論もできずにww



【START】
聴けた━━━(゜∀゜)━━━!!
今日のコナンにてw

正直、ライブで聴いた時はあまりに突然のことで、聴いたあともいまいちピンとこないで、今日も一回目聴いた時はやっぱりピンとこなかったんですが・・・・

その10分後くらいからずっと・・・

頭の中でサビが鳴り続けてるww

先頭 表紙

主人公の名前はアレックス(ぷ / みそのん ( 2004-04-16 11:25 )
みそのん>じゃあ、テイルズ・オブ・オチョア で(爆笑) / リオン ( 2004-04-16 00:23 )
何だよ、絶対「テイルズオブインフィニティー」の方がカッコ良いって!「テイルズオブフォーチューン」とか(ぇ)ちょっと後者は無理があるから、やっぱ前者だ!!今までのテイルズシリーズのタイトルだって最後に「ー」か「ア」で終わってるんだし。 / みそのん ( 2004-04-15 02:58 )
みそのん>詳細はこちらをw→ココ(・∀・) / リオン ( 2004-04-14 17:20 )
しんご>堀江病院キボンヌ(ぇ) / リオン ( 2004-04-14 17:19 )
テイルズ新作(・∀・)キター!!まだタイトルは決まってないんかな?なんか「テイルズオブインフィニティー」とかありそうだけど(ぇ) さらにシンフォニアもPS2で出るん? ドラクエ5も借りる予定だし、FF12も出るし、今年はゲームには困らないかも。 / みそのん ( 2004-04-14 16:42 )
STARTのサビが頭の中で鳴り続けてるんですかぁ?それは、もぅ病院に行ったほぅがぃぃんじゃなぃですかぁ??(´,_ゝ`) / しんごキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-04-14 11:27 )
楓>静かに聴いてる人の方が多いけど、やっぱ一部のヲタな方々はPPPHしてまつw / リオン ( 2004-04-13 20:37 )
サトケン>FF12も出まつよ?w 睡眠時間を削るべし(ぇ) / リオン ( 2004-04-13 20:36 )
蟻さん>てか、恋してるんでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-13 20:35 )
たま>テイルズシリーズは、ぱっと見がヲタっぽいから損してますなw / リオン ( 2004-04-13 20:34 )
ケン>メールしたのにぃ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 w また次回に♪ / リオン ( 2004-04-13 20:32 )
しん>いまだにファンタジアはすごいなw いまだにストUXのオレもやばいがw / リオン ( 2004-04-13 20:32 )
準>PS2だよん。ちなみにPS2版でシンフォニア出るらしいですw / リオン ( 2004-04-13 20:31 )
煙>今回はホント誰にも会えんかったww kemnightで会いましょうw / リオン ( 2004-04-13 20:30 )
ポップジャムの収録のときって、観客は座って静かに歌を聴くものなのですか?それともPPPHとかやっているんですか? / 楓 ( 2004-04-13 19:00 )
テイルズ新作でるのか〜。やべぇ…TOD2まだクリアしてない…シンフォニア未プレイ・・・早くやらなきゃ。 テイルズはスーファミのファンタジアからずっとやってるのに(GBは未プレイ)スターオーシャン3もまだやってねぇ〜(^^;)STARTは最高! / サトケン ( 2004-04-13 18:44 )
わたしの恋の悩みも聞いてください(ぷっ / 蟻さん29号 ( 2004-04-13 17:46 )
テイルズキタ━(゜∀゜)━!!(笑)シンフォニアは未プレイだけども俺もデスティニーからはまってますヽ(*´▽`)ノ 今回はキャラ、アニメっぽくないでつねヾ(≧▽≦)o FFとテイルズ以外ではスターオーシャンが結構ストーリーしっかりしてるでしヽ(*´▽`)ノ 戦闘も格闘アクションだしねヽ(*´▽`)ノ KさんとMさんって、誰かと思ったら本名なんですな(笑)。 近場で仲のいい里菜ファンがいるのはうらやましいでつねヽ(*´▽`)ノ / たまちょっかく。 ( 2004-04-13 14:02 )
今日逢えなかった〜・゜・(ノД`)・゜・。(その2 / ケン ( 2004-04-13 13:04 )
今回はPS2でよかったです(爆)シンフォニアも最初からPS2で発売すればよかったのに(ぇ)てかいまだに、「名作」のファンタジアやってます。全然あきない(笑) / しん ( 2004-04-13 01:21 )
テイルズキタ━(゜∀゜)━!!…機種何ですか?PS2?GC? デステニー「1」を超える作品待ってますw  ☆同じくライブ時は冷静に聴けてなかった感あって今日改めて(笑 / 準 ( 2004-04-13 00:55 )
今日逢えなかった〜・゜・(ノД`)・゜・。 / 煙 ( 2004-04-13 00:42 )

2004-04-11 HEYHEYHEY観覧


【HEY×3】
行ってきました。
成城学園前でツカと待ち合わせし、ドトールでマターリしてから、バスでTMSに向かう。着いたら、すげー人がいるから焦った((;゜Д゜)ガクガクブルブル

観覧自体は、トークはなかったんですが、Dream×Dreamのジャケ写の服装が生で見れてラッキー!(・∀・)ですたw あのファッション、個人的にすごく好きだったからw

終わったあとは、下北沢で夜メシ。
下北沢は大学の頃毎週サークルの飲み会で通ってたという罠w すげぇ懐かしかったw
そして、「話を聞きたいから」という理由でたーくんも合流(´,_ゝ`)プ
八剣伝という居酒屋で延々と里菜バナ(プ

22時半頃解散。結構疲れたな〜w


【大森】
祖師谷大蔵のゲーセンじゃ物足りず(ぇ)、帰り道に大森ゲーセンへ。
カプエス2で、不知火舞で、立ち弱P→しゃがみ弱K→立ち弱K→超必殺忍蜂 がつながることをハケーンできて満足!!(・∀・) 

店長に「ランブルフィッシュいつ入るんですか?」と聞いたら、「いや、まだわかんないんですよ〜」とのこと。あの様子じゃ永久に入らないなw

ってもう完全に自己満足日記だな(´,_ゝ`)プ



【整理が。。。】
自分の部屋のゲーム機、そろそろ置き場が限界ぽw
XBOX、PS2、ゲームキューブ、ドリキャス、スーファミ・・・
うーーん、どれを排除するか。。。第一候補はドリキャスかな?w けどSD(SEGAならどれでも好き)なオレとしては(ぇ)、SEGAは捨てたくないんだよなぁ。。(ヲイ) やっぱスーファミかな? 長い付き合いだったから愛着が・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
 


 

先頭 表紙

よし!スーファミはうちで引き取ろう(笑)ついでにX−BOXも引き取ろう(笑)ついでにリオン自身も廃棄してこよう(ぇ / 周景 ( 2004-04-16 19:47 )
準>よくわかったなww かなりレアと思われww てか売れてないと思われ。。。(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-13 00:56 )
みそのん>ほっとけ(爆) 写真は全て「携帯」でつ(´,_ゝ`)プ 毎回画像つきの日記って他にないから、オリジナリティを出そうかと思ってw いつか飽きたらスマソ(プ / リオン ( 2004-04-13 00:54 )
すまうぐ>医学ヲタのオレにそれは無理でつw / リオン ( 2004-04-13 00:53 )
このゲームキューブ…松下verのやつだよね?ニヤwww / 準 ( 2004-04-13 00:22 )
実際部屋にお邪魔した事があるが、相変わらずもうすぐ30歳になる大人とは思えない部屋ですな(ぷ。スーファミ、捨てるつもりならソフト付きで俺に下さい(ぇ)何気に最近のゲームより、スーファミ時代のゲームの方が面白かったりもする。てかデジカメ買ったんでつか? / みそのん ( 2004-04-13 00:04 )
おつかれさまでした♪アノ服装で出るんですね!楽しみです・・・☆ 「家庭医学」を排除する・・・っていうのはどうでしょうか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-04-12 22:09 )

2004-04-10 運は残ってた(ぇ)


【表参道】
今日は美容室行ってました☆
ちょっと時間が空いたので、青山通り沿いのスタバで昼メシを食べ、そのあと美容室へ。うっとおしい前髪がやっと切れて爽快ですヽ( ´ー`)ノ

そのあとバイクでそのまま大森に向かい、香梅で夜メシを食べ、その後はいつものゲーセンへ。
今日はカプエス2。某店員の「リョウ&庵&不知火舞」vsオレの「E・本田&キャミィ&ケン」 かなり熱戦だったw 久々に気持ちいい対戦でした(何)



【HEY×3】
当選TELキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
髪切ってる途中に(プ

自宅に電話したら親父しかいなかったらしく、で、携帯にかかってきたというわけで。
ていうか、

あ、危ねえ〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル

「ん〜?アリーナ?なんだソレ。そんなのウチはお断りだ!」 ガチャン

みたいになったらどーすんだYO! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 
ブラックリストケテーイぢゃねーか!(;゜Д゜)
頼むから最初から携帯にかけてくれw
ウチのDQNオヤジなら素でやりかねんからww

まぁ、無事に済んでよかった(ぇ)
携帯で話してるとき、もんのすごい丁寧語で話してたしw



【イラク】
今朝、いろんなチャンネルでニュース放映してましたね。まぁ当然だがw
オレはなんか、呆れてというか、哀しすぎて、意見する気にもならん。。w

まっさきに思い浮かんだのが、

でもね真実は 何も見えて来やしなかった キリがないほどの矛盾背負ってしまったみたいだね

この歌詞ですね。。
いつの時代も「悪」と「不条理」は決して消えず、強大に立ちはだかるモノですが、、それを打ち消そうとするわずかな「善」や「道徳」により、均衡を保ってるのかと。。
なんかそう考えると、空しいというか、悲しくなりますね。
実際、具体的に何も動いてないオレには、声高に「正義」とか「平和」とか言いたくないけど、けど、やっぱ人間だから、ふとそういうこと考えちゃうんですよね。。

まぁ、そんなことより、まずはHEY3とPJだ♪(ヲイ)


【アリショー】
里菜ちゃんオススメの?ファッションコーナーがやってたんですが、、

D&Gキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

オレも大好きなんで、なんかちょっと嬉しい(ぇ)

↑に書いた美容室の目の前にもショップがあり、よく行くんですが、いかんせん高くて、たまにしか買えないという罠(プ

よくレディースも見てるんですが、前々から「絶対似合うよなぁ〜」って思ってただけあって、放送見た時はうれしかったですw

先頭 表紙

あき>そんなん、、、もし当たったら昇天だろwww / リオン ( 2004-04-13 00:56 )
じゃ簡単に説明を…。FC会員の中で1公演につき、18人を地元中心とか年齢とかも考えて選んで、ライブ後にM○i-Kと楽屋で簡単なトークができるというものです。…今回もはずれでしたが(爆死) / あき ( 2004-04-12 21:00 )
あき>楽屋招待の意味が素でわからんw やっぱ良い子が一番でつね(ぇ) / リオン ( 2004-04-12 01:26 )
すまうぐ>そう、TELだったのでびっくりw メールって言ってたのにww / リオン ( 2004-04-12 01:25 )
みそのん>干され王ケテーイだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-12 01:24 )
準>そのDVD、激しく見たいww 米国勢は、XMEN系が相当やばいらしいねw / リオン ( 2004-04-12 01:23 )
楓>説明すると、やぶへびな気がww / リオン ( 2004-04-12 01:22 )
ブラックリスト…a*rinaでは多分あんまり影響ないでしょうし大丈夫だと思いますが、もしM○i-K.netだと楽屋招待で干されてしまうので…。でもa*rinaでもそんな企画ができたらどうしようか…というのは無駄な心配でつか?w / あき ( 2004-04-11 20:46 )
そろそろ終わった頃でしょうか・・・?当選「TEL」だったとは・・・w。 今、その均衡が「悪」の方にブレつつあるかも・・・踏ん張らなければなりません・・・♪ / すまうぐ ( 2004-04-11 17:59 )
(´〜`)AIRツアーの時にチケの件で揉め、バレライでは機械でお金を振込み迷惑をかけ、ライブをもっと地方でやれメールを何通かFCに送りつけた俺は既にブラックリスト入りタネ?w  (´〜`)あ、だから会報とかも送られてくるの遅れたんだタネ(ぷ (´〜`)タネ〜。 / みそのん ( 2004-04-11 14:31 )
HEY×3おめでと〜!「お断りだ!」→「会員抹消」…((((((;゜Д゜)))ガクブル(笑)☆  そういや、先日、梅○氏も参加した、ゼロ3の日米大会のDVD見せてもらいました…やばかったです、次元が違う(笑 / 準 ( 2004-04-11 04:45 )
当選おめでとうございます♪ブラックリストに載ってしまわないように、親にアリーナのことをちゃんと説明しておいた方がいいのかもしれないですねw / 楓 ( 2004-04-10 23:57 )

2004-04-09 観てよかった


【ミュージカル】
青山劇場まで観に行ってきました。
スター誕生」ってやつです。
こちら

フンパツしてS席を買った甲斐あり、すごい近かったですw
今回のキャスティングはそれなりに豪華で、「今井絵理子」「仲間由紀恵」「島谷ひとみ」「布施明」「加藤茶」「森山未來」「中尾ミエ」「諸星和己」「森久美子」等々でした。

自分的な当初の目的として、仲間由紀恵・森山未來の生の芝居を観たかったってのもあったんですが、終わってみると、各シーンに上手く挿入されるが良かったですね☆

特に印象に残ってるのが、、、

★今井絵理子・仲間由紀恵・島谷ひとみの「涙の太陽」w
(いきなりしょっぱなだしw)

★森山未來の「てぃーんずぶるーす

★今井絵理子の「A song for XX

★今井絵理子・仲間由紀恵・島谷ひとみの「さよならの向う側

★島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女
(まんまかYOw)

★三味線・オーケストラのコラボ?での「DEPATURES
(なんかものすごい圧巻だったww)


やっぱミュージカルって好きだなぁ。。(*´Д`)
「人間のパワー」みたいなのを生で感じ取れるし、何よりも元気が出ますw 
観終わったあと、すごい清々しい気分になれるし。

今日のは、ホント、“Over Shine”なミュージカルでした♪(ぇ)

あと、やっぱ期待通り、森山未來の演技はすごい(・∀・)イイ!
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」にも出演するみたいで、すごい楽しみですねヽ( ´ー`)ノ
こちら

先頭 表紙

蟻さん>てか、毎週行ってますが、何か?(爆) / リオン ( 2004-04-12 01:21 )
俺んちの近くまで来てたのかw / 蟻さん12号 ( 2004-04-10 02:26 )

2004-04-08 Let all your feelings run free


【里菜バナ】
昨晩、某氏と延々とメッセで里菜バナしてました。
「Dream×Dreamは名曲すぎる」
「最近より一層応援のテンション上がってきた」…etc

彼は数少ない東京人の里菜ファンなんですが、いつも話し出すと濃くなる&長くなるw
ベクトルが同じなのかな(ぇ)

ホント、Dream×Dream、ぜひ一位取ってほしいですよね。それくらいのクオリティは“絶対”あると思います。オレは素人だから音楽論は語れませんので、ぶっちゃけですがw、あの曲を機に、大きく前進してくれると思います。てか、そう信じてます☆



【HEYHEYHEY】
今日申し込みメール出しました。
相方はツ○w 彼に「申し込む?」って出した質問は、愚問だったようです(プ
今朝、a*rinaにTELにて問い合わせたんですが、、、どうやら何時からかわからないらしいですw
OKOK。そっちの方がライバルが減って助かるわw(マテ)



【ポップジャム】
今日ようやっとハガキが来ましたw
今回は、Kさんと参戦しますw 里菜ヲタたちは、いやってほど生里菜ちゃんを見てるので、こういう機会にこそ、なるべく一般の人(?)に里菜ちゃんの良さを見て聴いてほしいなって思ったのでww まぁ彼女は初めてではないですが、相当昔?に見たきりらしいのでw 

てかオレ自身かなり楽しみ!!(・∀・) 生Dream×Dreamが聴けるので♪
PJがこんなにも待ち遠しいのって初めてですw

先頭 表紙

ケン>むりぽw / リオン ( 2004-04-10 23:40 )
100枚お買い上げありがとうございますw / ケン ( 2004-04-10 18:57 )
しんご>てか久々だな(´,_ゝ`)プ 心はいつも“愛内里菜”なので(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:37 )
しん>有無を言わさず「聴け」、と(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:36 )
みそのん>それが基本構造になりつつあるなw そうなるとGI○Aはますます不利に。。。(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:35 )
すまうぐ>たしかに。。よく考えたら「何時かわかりません」ってすごいなww / リオン ( 2004-04-10 00:34 )
今日の日記は全て愛内ネタで済ませますたね。さすがはキショヲタ…俺のがキショィですけどね(´,_ゝ`)プゲラー / しんごキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-04-09 21:54 )
D×D名曲やね!この曲は愛内里菜を知らない方達にも聴いてほしいです(爆) / しん ( 2004-04-09 02:23 )
あの曲を気に大きく前進・・・すれば良いけど、最近はジワリジワリ人気が出てトップアーティストになるっていう人が全然いないからなあ。デビュー曲がその時に「偶然」売れて(話題性とかで)今に至るっていうトップアーティストがほとんどだし。あと最近は曲の質と需要が反比例してる気がするしな(謎)まあ、素人が何言っても無駄ですが(ぷ / みそのん ( 2004-04-09 01:58 )
でも遠方からだと、「何時かわからない」っていうのは正直かなりキビシイです・・・・・・(汗) / すまうぐ ( 2004-04-09 00:46 )

2004-04-07 今待ち時間でヒマですw


【終わらない。。】
HALO」も「R-TYPE FINAL」も「007」も「VF4EVO」も終わってない状態なのに、激しく「NINJA GAIDEN」が欲しいww 
しかもこないだ某氏と話が盛り上がって、再び「トワイライトシンドローム」がやりたくなってきたww 夏には「FF12」が出るというのに。。。(*´Д`)

どうもダメなんだよなぁ。。なかなか一本に集中できない。。。(何)



【こだわり】
以前からずっと気になってました。。。
秋葉原駅から会社まで、2ルートあり、どっちの方が楽か?ということですw

ついに今朝、ストップウォッチにて検証実施(プ
結果、「昭和通り出口ルート」の方が20秒早かったでつ。
しかし、「楽さ」という意味では、、、
歩く距離×アンジュレーション(高低差)=総消費エネルギー量 なわけで、←これをはじき出さないと意味が無い。。。 
なわけで、、、、

結論:「その日の気分でいいじゃん

という形に至りました(´,_ゝ`)プ

オレは比較的何事も、“細かい事が気になったらとことん追究しないと気がすまない性格”なんですよねw まぁ周りから言わせればただのアホなんですが(プ だからオレは愛狂さんの気持ちがわかるんです(謎w)


【人間関係】
最近社内でいるんですよね。
「仕事のスタイルが違う人とは付き合わん」みたいな、器の小っちゃいヤツが。
はぁ。。。素で疲れるわ(´,_ゝ`)

オレは、仕事のスタイルなんかどうでもよくて(それはそれ。仕事上の話と割り切ってるので)、人として付き合う付き合わないはその人の人間性を重視してます。
例えば他の場面でも同じで、ファン界で言うと、オレは言わずもがな愛内里菜ファンですが、別に倉木ファンでもあゆファンでも、その人の人間性が好きなら全然友達付き合いしますし、ゲーム界(ぇ)においても、オレは3D格ゲーはバーチャオンリーですが、別に鉄拳プレイヤーとも付き合いますw

逆に言うと、趣味が共通してても嫌なヤツとは付き合いませんしね。
まぁ↑コレは誰でもそうでしょうけどw、とにかく、あまり「趣味・価値観」というくくりで、付き合う付き合わないを判断したくないですね。

先頭 表紙

準>モロバーチャプレイヤーですが、一番の友達はストUプレイヤーですww / リオン ( 2004-04-10 00:32 )
みとら>鬼武者は乗り遅れたww NINJAGAIDENやるからとりあえずパスかなw / リオン ( 2004-04-10 00:31 )
あき>趣味は違っても気が合えばOKだよねw / リオン ( 2004-04-10 00:30 )
楓>社食・・・あるだけマシかと(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:29 )
日記タイトル…乱入待ちですか?www☆ うんうん、自分も同じくです。ほぼKOFラーですが、一番の友達は「ギルティプレイヤー」ですw / 準 ( 2004-04-08 21:12 )
あれ?鬼武者3は買ってないの?(笑) とか言う俺もまだ、買ってないんだけど(笑)。てか、鬼武者より、どーしてもやりたいゲームがあったから、先に、そっちを買ってしまった!(爆) / みとら ( 2004-04-08 00:20 )
そういう人ってでもたまにいるなぁ。…〜だからって、その人がどうとかいう話でもないでしょうに。。。公私混同なんて特に…。僕は趣味が真逆の人でも全然付き合いますよ〜。よく遊ぶ友達は洋楽(特にヒップホップ)好きで、ファッションセンスがあって、女にモテ(これは違うかw)とにかく逆なんですねぇ。でも性格は似てる部分が多くて(さっぱりしてる所とか、悪い事は悪いっていう事とかいろいろ)。全く同意見ですよ!! / あき ( 2004-04-07 20:41 )
人間関係って難しい・・・。僕は会社での人間関係にも困っていますが、それ以上に社食の不味さに困っていますw / 楓 ( 2004-04-07 20:23 )

2004-04-06 ついつい付き合ってしまった(ぇ)


【飲み会】
今日は上野で飲み会でした。
後輩に無理やり?誘われて、こないだ知り合った上野の丸井の子達とですw
9時くらいから飲みはじめて、色々話してたりしてたんですが、、
うーーん、なんかつまらない(´,_ゝ`)プ
途中、例の子のことや(謎)、バーチャのこととか、ぼーっと考えてました(ヲイ)

11時半に終わり、上野駅で解散。やっぱ自分に“普通の女の子”は無理、と(プ


                             
【カプエス2】
帰り道、消化不良気味だったので(何)、大森ゲーセンに寄るw
バーチャで某客にボコボコにされる(プ
しかし、そいつがバーチャ終了後、カプエス2に移り、庵・サガット・リュウでプレイし始める。
しめた!(・∀・)と思い、乱入w
ケン・マキ・キムで乱入し、瞬殺してあげましたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

準>報復ですが、何か?(爆) そしてまたVF4で報復を食らうというイタチごっこを繰り返し・・・w / リオン ( 2004-04-08 00:14 )
ケン>どこかで会ってるかも(ぇ) / リオン ( 2004-04-08 00:13 )
((((((;゜Д゜)ガクガクブルブル、報復や(笑)格ゲーってリベンジして最後に勝った方が気分イイですねwww / 準 ( 2004-04-07 16:13 )
上野の丸井は無印とGAPのみ利用してまつw  / ケン ( 2004-04-07 01:29 )

2004-04-05 マターリ月曜ヽ( ´ー`)ノ


【バーチャ】
今日、帰りにいつものごとく大森ゲーセン(右の画像w)へ。
けど最近なんか対戦相手がいつも同じでマンネリ気味だ。。。(´,_ゝ`)
久々に遠征したいと思う今日この頃ですw

大学の頃はよく京都や大阪に遠征に行ったなぁ。。
品川→浜大津→京都 というルートの深夜バスでw
我ながらあの頃はありえんくらい元気だった。。。
国内でおさまればいいが、4年の時なんて、バーチャ遠征でN.Y行ったり(プ 
今にして思うとかなりのDQNです(´,_ゝ`)

最近はライブ遠征で精一杯なので(ぇ)、バーチャの方は全然してないです。。(´・ω・`)

今年のゴールデンウィークあたりに、ちと計画しようかな♪(何)



【こ、これは!】
帰りに寄った地元のダイエーの食品売り場で、なんと、スターフルーツハケーン!!(・∀・)
これは、ご存知の方もいるかと思いますが、FF12のイラストで、主人公のヴァンが持っているフルーツなんですw
こちら

てか、ダイエーて。。。w
ダルマスカ王国のイメージが崩れた〜 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。(ぇ)
 


【トリビュート・アルバム】
福山雅治の「秋桜」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ワクワク(・∀・)

先頭 表紙

みそのん>DQNマンセー!!(・∀・) (ぇ) / リオン ( 2004-04-07 01:25 )
準>GW、行きたい。。。w ちょっと検討はしてるのですがw / リオン ( 2004-04-07 01:24 )
下投げ>その、アレというのが素でわからないという罠ww / リオン ( 2004-04-07 01:24 )
昔も今も神レベル的DQNだな(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-04-06 16:38 )
GWに来ますか( ̄ー ̄)☆バーチャ遠征でN.Y…マ、マジですか?!す、素で驚いたwww / 準 ( 2004-04-06 15:44 )
スターフルーツってアレですか?すっぱい梅干が甘くなるという。 / 下投げ ( 2004-04-06 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)