himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 運は残ってた(ぇ)
2004-04-09 観てよかった
2004-04-08 Let all your feelings run free
2004-04-07 今待ち時間でヒマですw
2004-04-06 ついつい付き合ってしまった(ぇ)
2004-04-05 マターリ月曜ヽ( ´ー`)ノ
2004-04-04 川崎
2004-04-03 金沢ライブ翌日
2004-04-02 金沢遠征
2004-04-01 ヽ( ´ー`)ノ


2004-04-10 運は残ってた(ぇ)


【表参道】
今日は美容室行ってました☆
ちょっと時間が空いたので、青山通り沿いのスタバで昼メシを食べ、そのあと美容室へ。うっとおしい前髪がやっと切れて爽快ですヽ( ´ー`)ノ

そのあとバイクでそのまま大森に向かい、香梅で夜メシを食べ、その後はいつものゲーセンへ。
今日はカプエス2。某店員の「リョウ&庵&不知火舞」vsオレの「E・本田&キャミィ&ケン」 かなり熱戦だったw 久々に気持ちいい対戦でした(何)



【HEY×3】
当選TELキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
髪切ってる途中に(プ

自宅に電話したら親父しかいなかったらしく、で、携帯にかかってきたというわけで。
ていうか、

あ、危ねえ〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル

「ん〜?アリーナ?なんだソレ。そんなのウチはお断りだ!」 ガチャン

みたいになったらどーすんだYO! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 
ブラックリストケテーイぢゃねーか!(;゜Д゜)
頼むから最初から携帯にかけてくれw
ウチのDQNオヤジなら素でやりかねんからww

まぁ、無事に済んでよかった(ぇ)
携帯で話してるとき、もんのすごい丁寧語で話してたしw



【イラク】
今朝、いろんなチャンネルでニュース放映してましたね。まぁ当然だがw
オレはなんか、呆れてというか、哀しすぎて、意見する気にもならん。。w

まっさきに思い浮かんだのが、

でもね真実は 何も見えて来やしなかった キリがないほどの矛盾背負ってしまったみたいだね

この歌詞ですね。。
いつの時代も「悪」と「不条理」は決して消えず、強大に立ちはだかるモノですが、、それを打ち消そうとするわずかな「善」や「道徳」により、均衡を保ってるのかと。。
なんかそう考えると、空しいというか、悲しくなりますね。
実際、具体的に何も動いてないオレには、声高に「正義」とか「平和」とか言いたくないけど、けど、やっぱ人間だから、ふとそういうこと考えちゃうんですよね。。

まぁ、そんなことより、まずはHEY3とPJだ♪(ヲイ)


【アリショー】
里菜ちゃんオススメの?ファッションコーナーがやってたんですが、、

D&Gキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

オレも大好きなんで、なんかちょっと嬉しい(ぇ)

↑に書いた美容室の目の前にもショップがあり、よく行くんですが、いかんせん高くて、たまにしか買えないという罠(プ

よくレディースも見てるんですが、前々から「絶対似合うよなぁ〜」って思ってただけあって、放送見た時はうれしかったですw

先頭 表紙

あき>そんなん、、、もし当たったら昇天だろwww / リオン ( 2004-04-13 00:56 )
じゃ簡単に説明を…。FC会員の中で1公演につき、18人を地元中心とか年齢とかも考えて選んで、ライブ後にM○i-Kと楽屋で簡単なトークができるというものです。…今回もはずれでしたが(爆死) / あき ( 2004-04-12 21:00 )
あき>楽屋招待の意味が素でわからんw やっぱ良い子が一番でつね(ぇ) / リオン ( 2004-04-12 01:26 )
すまうぐ>そう、TELだったのでびっくりw メールって言ってたのにww / リオン ( 2004-04-12 01:25 )
みそのん>干され王ケテーイだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-12 01:24 )
準>そのDVD、激しく見たいww 米国勢は、XMEN系が相当やばいらしいねw / リオン ( 2004-04-12 01:23 )
楓>説明すると、やぶへびな気がww / リオン ( 2004-04-12 01:22 )
ブラックリスト…a*rinaでは多分あんまり影響ないでしょうし大丈夫だと思いますが、もしM○i-K.netだと楽屋招待で干されてしまうので…。でもa*rinaでもそんな企画ができたらどうしようか…というのは無駄な心配でつか?w / あき ( 2004-04-11 20:46 )
そろそろ終わった頃でしょうか・・・?当選「TEL」だったとは・・・w。 今、その均衡が「悪」の方にブレつつあるかも・・・踏ん張らなければなりません・・・♪ / すまうぐ ( 2004-04-11 17:59 )
(´〜`)AIRツアーの時にチケの件で揉め、バレライでは機械でお金を振込み迷惑をかけ、ライブをもっと地方でやれメールを何通かFCに送りつけた俺は既にブラックリスト入りタネ?w  (´〜`)あ、だから会報とかも送られてくるの遅れたんだタネ(ぷ (´〜`)タネ〜。 / みそのん ( 2004-04-11 14:31 )
HEY×3おめでと〜!「お断りだ!」→「会員抹消」…((((((;゜Д゜)))ガクブル(笑)☆  そういや、先日、梅○氏も参加した、ゼロ3の日米大会のDVD見せてもらいました…やばかったです、次元が違う(笑 / 準 ( 2004-04-11 04:45 )
当選おめでとうございます♪ブラックリストに載ってしまわないように、親にアリーナのことをちゃんと説明しておいた方がいいのかもしれないですねw / 楓 ( 2004-04-10 23:57 )

2004-04-09 観てよかった


【ミュージカル】
青山劇場まで観に行ってきました。
スター誕生」ってやつです。
こちら

フンパツしてS席を買った甲斐あり、すごい近かったですw
今回のキャスティングはそれなりに豪華で、「今井絵理子」「仲間由紀恵」「島谷ひとみ」「布施明」「加藤茶」「森山未來」「中尾ミエ」「諸星和己」「森久美子」等々でした。

自分的な当初の目的として、仲間由紀恵・森山未來の生の芝居を観たかったってのもあったんですが、終わってみると、各シーンに上手く挿入されるが良かったですね☆

特に印象に残ってるのが、、、

★今井絵理子・仲間由紀恵・島谷ひとみの「涙の太陽」w
(いきなりしょっぱなだしw)

★森山未來の「てぃーんずぶるーす

★今井絵理子の「A song for XX

★今井絵理子・仲間由紀恵・島谷ひとみの「さよならの向う側

★島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女
(まんまかYOw)

★三味線・オーケストラのコラボ?での「DEPATURES
(なんかものすごい圧巻だったww)


やっぱミュージカルって好きだなぁ。。(*´Д`)
「人間のパワー」みたいなのを生で感じ取れるし、何よりも元気が出ますw 
観終わったあと、すごい清々しい気分になれるし。

今日のは、ホント、“Over Shine”なミュージカルでした♪(ぇ)

あと、やっぱ期待通り、森山未來の演技はすごい(・∀・)イイ!
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」にも出演するみたいで、すごい楽しみですねヽ( ´ー`)ノ
こちら

先頭 表紙

蟻さん>てか、毎週行ってますが、何か?(爆) / リオン ( 2004-04-12 01:21 )
俺んちの近くまで来てたのかw / 蟻さん12号 ( 2004-04-10 02:26 )

2004-04-08 Let all your feelings run free


【里菜バナ】
昨晩、某氏と延々とメッセで里菜バナしてました。
「Dream×Dreamは名曲すぎる」
「最近より一層応援のテンション上がってきた」…etc

彼は数少ない東京人の里菜ファンなんですが、いつも話し出すと濃くなる&長くなるw
ベクトルが同じなのかな(ぇ)

ホント、Dream×Dream、ぜひ一位取ってほしいですよね。それくらいのクオリティは“絶対”あると思います。オレは素人だから音楽論は語れませんので、ぶっちゃけですがw、あの曲を機に、大きく前進してくれると思います。てか、そう信じてます☆



【HEYHEYHEY】
今日申し込みメール出しました。
相方はツ○w 彼に「申し込む?」って出した質問は、愚問だったようです(プ
今朝、a*rinaにTELにて問い合わせたんですが、、、どうやら何時からかわからないらしいですw
OKOK。そっちの方がライバルが減って助かるわw(マテ)



【ポップジャム】
今日ようやっとハガキが来ましたw
今回は、Kさんと参戦しますw 里菜ヲタたちは、いやってほど生里菜ちゃんを見てるので、こういう機会にこそ、なるべく一般の人(?)に里菜ちゃんの良さを見て聴いてほしいなって思ったのでww まぁ彼女は初めてではないですが、相当昔?に見たきりらしいのでw 

てかオレ自身かなり楽しみ!!(・∀・) 生Dream×Dreamが聴けるので♪
PJがこんなにも待ち遠しいのって初めてですw

先頭 表紙

ケン>むりぽw / リオン ( 2004-04-10 23:40 )
100枚お買い上げありがとうございますw / ケン ( 2004-04-10 18:57 )
しんご>てか久々だな(´,_ゝ`)プ 心はいつも“愛内里菜”なので(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:37 )
しん>有無を言わさず「聴け」、と(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:36 )
みそのん>それが基本構造になりつつあるなw そうなるとGI○Aはますます不利に。。。(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:35 )
すまうぐ>たしかに。。よく考えたら「何時かわかりません」ってすごいなww / リオン ( 2004-04-10 00:34 )
今日の日記は全て愛内ネタで済ませますたね。さすがはキショヲタ…俺のがキショィですけどね(´,_ゝ`)プゲラー / しんごキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-04-09 21:54 )
D×D名曲やね!この曲は愛内里菜を知らない方達にも聴いてほしいです(爆) / しん ( 2004-04-09 02:23 )
あの曲を気に大きく前進・・・すれば良いけど、最近はジワリジワリ人気が出てトップアーティストになるっていう人が全然いないからなあ。デビュー曲がその時に「偶然」売れて(話題性とかで)今に至るっていうトップアーティストがほとんどだし。あと最近は曲の質と需要が反比例してる気がするしな(謎)まあ、素人が何言っても無駄ですが(ぷ / みそのん ( 2004-04-09 01:58 )
でも遠方からだと、「何時かわからない」っていうのは正直かなりキビシイです・・・・・・(汗) / すまうぐ ( 2004-04-09 00:46 )

2004-04-07 今待ち時間でヒマですw


【終わらない。。】
HALO」も「R-TYPE FINAL」も「007」も「VF4EVO」も終わってない状態なのに、激しく「NINJA GAIDEN」が欲しいww 
しかもこないだ某氏と話が盛り上がって、再び「トワイライトシンドローム」がやりたくなってきたww 夏には「FF12」が出るというのに。。。(*´Д`)

どうもダメなんだよなぁ。。なかなか一本に集中できない。。。(何)



【こだわり】
以前からずっと気になってました。。。
秋葉原駅から会社まで、2ルートあり、どっちの方が楽か?ということですw

ついに今朝、ストップウォッチにて検証実施(プ
結果、「昭和通り出口ルート」の方が20秒早かったでつ。
しかし、「楽さ」という意味では、、、
歩く距離×アンジュレーション(高低差)=総消費エネルギー量 なわけで、←これをはじき出さないと意味が無い。。。 
なわけで、、、、

結論:「その日の気分でいいじゃん

という形に至りました(´,_ゝ`)プ

オレは比較的何事も、“細かい事が気になったらとことん追究しないと気がすまない性格”なんですよねw まぁ周りから言わせればただのアホなんですが(プ だからオレは愛狂さんの気持ちがわかるんです(謎w)


【人間関係】
最近社内でいるんですよね。
「仕事のスタイルが違う人とは付き合わん」みたいな、器の小っちゃいヤツが。
はぁ。。。素で疲れるわ(´,_ゝ`)

オレは、仕事のスタイルなんかどうでもよくて(それはそれ。仕事上の話と割り切ってるので)、人として付き合う付き合わないはその人の人間性を重視してます。
例えば他の場面でも同じで、ファン界で言うと、オレは言わずもがな愛内里菜ファンですが、別に倉木ファンでもあゆファンでも、その人の人間性が好きなら全然友達付き合いしますし、ゲーム界(ぇ)においても、オレは3D格ゲーはバーチャオンリーですが、別に鉄拳プレイヤーとも付き合いますw

逆に言うと、趣味が共通してても嫌なヤツとは付き合いませんしね。
まぁ↑コレは誰でもそうでしょうけどw、とにかく、あまり「趣味・価値観」というくくりで、付き合う付き合わないを判断したくないですね。

先頭 表紙

準>モロバーチャプレイヤーですが、一番の友達はストUプレイヤーですww / リオン ( 2004-04-10 00:32 )
みとら>鬼武者は乗り遅れたww NINJAGAIDENやるからとりあえずパスかなw / リオン ( 2004-04-10 00:31 )
あき>趣味は違っても気が合えばOKだよねw / リオン ( 2004-04-10 00:30 )
楓>社食・・・あるだけマシかと(ぇ) / リオン ( 2004-04-10 00:29 )
日記タイトル…乱入待ちですか?www☆ うんうん、自分も同じくです。ほぼKOFラーですが、一番の友達は「ギルティプレイヤー」ですw / 準 ( 2004-04-08 21:12 )
あれ?鬼武者3は買ってないの?(笑) とか言う俺もまだ、買ってないんだけど(笑)。てか、鬼武者より、どーしてもやりたいゲームがあったから、先に、そっちを買ってしまった!(爆) / みとら ( 2004-04-08 00:20 )
そういう人ってでもたまにいるなぁ。…〜だからって、その人がどうとかいう話でもないでしょうに。。。公私混同なんて特に…。僕は趣味が真逆の人でも全然付き合いますよ〜。よく遊ぶ友達は洋楽(特にヒップホップ)好きで、ファッションセンスがあって、女にモテ(これは違うかw)とにかく逆なんですねぇ。でも性格は似てる部分が多くて(さっぱりしてる所とか、悪い事は悪いっていう事とかいろいろ)。全く同意見ですよ!! / あき ( 2004-04-07 20:41 )
人間関係って難しい・・・。僕は会社での人間関係にも困っていますが、それ以上に社食の不味さに困っていますw / 楓 ( 2004-04-07 20:23 )

2004-04-06 ついつい付き合ってしまった(ぇ)


【飲み会】
今日は上野で飲み会でした。
後輩に無理やり?誘われて、こないだ知り合った上野の丸井の子達とですw
9時くらいから飲みはじめて、色々話してたりしてたんですが、、
うーーん、なんかつまらない(´,_ゝ`)プ
途中、例の子のことや(謎)、バーチャのこととか、ぼーっと考えてました(ヲイ)

11時半に終わり、上野駅で解散。やっぱ自分に“普通の女の子”は無理、と(プ


                             
【カプエス2】
帰り道、消化不良気味だったので(何)、大森ゲーセンに寄るw
バーチャで某客にボコボコにされる(プ
しかし、そいつがバーチャ終了後、カプエス2に移り、庵・サガット・リュウでプレイし始める。
しめた!(・∀・)と思い、乱入w
ケン・マキ・キムで乱入し、瞬殺してあげましたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

準>報復ですが、何か?(爆) そしてまたVF4で報復を食らうというイタチごっこを繰り返し・・・w / リオン ( 2004-04-08 00:14 )
ケン>どこかで会ってるかも(ぇ) / リオン ( 2004-04-08 00:13 )
((((((;゜Д゜)ガクガクブルブル、報復や(笑)格ゲーってリベンジして最後に勝った方が気分イイですねwww / 準 ( 2004-04-07 16:13 )
上野の丸井は無印とGAPのみ利用してまつw  / ケン ( 2004-04-07 01:29 )

2004-04-05 マターリ月曜ヽ( ´ー`)ノ


【バーチャ】
今日、帰りにいつものごとく大森ゲーセン(右の画像w)へ。
けど最近なんか対戦相手がいつも同じでマンネリ気味だ。。。(´,_ゝ`)
久々に遠征したいと思う今日この頃ですw

大学の頃はよく京都や大阪に遠征に行ったなぁ。。
品川→浜大津→京都 というルートの深夜バスでw
我ながらあの頃はありえんくらい元気だった。。。
国内でおさまればいいが、4年の時なんて、バーチャ遠征でN.Y行ったり(プ 
今にして思うとかなりのDQNです(´,_ゝ`)

最近はライブ遠征で精一杯なので(ぇ)、バーチャの方は全然してないです。。(´・ω・`)

今年のゴールデンウィークあたりに、ちと計画しようかな♪(何)



【こ、これは!】
帰りに寄った地元のダイエーの食品売り場で、なんと、スターフルーツハケーン!!(・∀・)
これは、ご存知の方もいるかと思いますが、FF12のイラストで、主人公のヴァンが持っているフルーツなんですw
こちら

てか、ダイエーて。。。w
ダルマスカ王国のイメージが崩れた〜 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。(ぇ)
 


【トリビュート・アルバム】
福山雅治の「秋桜」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ワクワク(・∀・)

先頭 表紙

みそのん>DQNマンセー!!(・∀・) (ぇ) / リオン ( 2004-04-07 01:25 )
準>GW、行きたい。。。w ちょっと検討はしてるのですがw / リオン ( 2004-04-07 01:24 )
下投げ>その、アレというのが素でわからないという罠ww / リオン ( 2004-04-07 01:24 )
昔も今も神レベル的DQNだな(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-04-06 16:38 )
GWに来ますか( ̄ー ̄)☆バーチャ遠征でN.Y…マ、マジですか?!す、素で驚いたwww / 準 ( 2004-04-06 15:44 )
スターフルーツってアレですか?すっぱい梅干が甘くなるという。 / 下投げ ( 2004-04-06 00:28 )

2004-04-04 川崎


【映画】
今日は新宿に行く予定だったが、やっぱ雨でだるかったので、川崎に変更w
昔付き合ってた彼女が川崎だったので、以前は毎週のように行ってたんだが、ここんところ大森三昧なので(ぇ)、すごい久々でした☆

スタバでとりあえずマターリして、その後、チネチッタに行きました。

映画は「きょうのできごと」っていうのを観ましたヽ( ´ー`)ノ
こちら

これは、行定勲監督で、妻夫木聡が主演の邦画です。
「車の中の男女三人」「自殺志願の女子高生」「壁にはさまれた男?」、各人それぞれの出来事を、時間軸・場所軸うまく交差させながら描いてましたね★
描写方法的には「木更津キャッツアイ」に近いかもw
なんていうか、ものすごい「日常」を描いているんだけど、「日常の出来事」って、他人から見たら些細なことなんだけど、当の本人からしたら結構重大なことだったりするんだなぁってことを感じた映画でした。
久々に、良い邦画を観れて満足でした♪


19時に映画が終わり、そのあとは、大森に向かって、

ジョナサン

本屋(JGMゲッツw)

ゲーセン

で帰ってきましたヽ( ´ー`)ノ


【記憶喪失?】
今朝の母親との会話。。

母「おとといどっか行ってたの?」
オレ「あー、金沢に行ってた」
母「金沢?何しに?」
オレ「いや、ちょっと兼六園に行きたくて。」
母「ふーん」
オレ「初めて行ったけど、ちょっとイメージと違ったなぁ〜」
母「何言ってんの?小学生の時行ったじゃん」
オレ「(;゜Д゜)え"?」

先頭 表紙

蟻さん>もう先は長くないでしょうww / リオン ( 2004-04-07 01:23 )
すまうぐ>寄る年波には勝てませんね(ぇ) / リオン ( 2004-04-07 01:22 )
ケン>5年前かぁ、普通の公園といえば普通の公園だよね?w / リオン ( 2004-04-07 01:22 )
そろそろ痴呆がひどくなってきてるようでつね(´,_ゝ`)ぷっ / 蟻さん ( 2004-04-05 00:20 )
金沢遠征おつかれさまでした。自分のトコとはまったく逆の状況ですね♪小学生の時にどこへ旅行に行ったのか・・・忘れてるのは母の方ですw / すまうぐ ( 2004-04-04 23:53 )
兼六園は5年くらい前に行ったかな? ライブ行きたかったーよ(ノ・、) / ケン ( 2004-04-04 22:51 )

2004-04-03 金沢ライブ翌日


【加賀友禅】
行ってきました(爆)
ていうか藍染めハンカチ作ってきました(核爆)
が行ったのに、“行かない”という選択肢は無しなので(ぇ)

帰りの電車の発車まであと30分しかないのに、「いや、作る!間に合わす!」とか言って、超スピードで作って、その後タクシーをすっとばして金沢駅着。発車3分前でギリギリ間に合いました(´,_ゝ`)プ

ていうか、昨日といい今日といい、なんか5年分くらい神経をすりへらしたなw


【東京着】
ふぅ〜〜。。。って感じで、6時半、東京駅着。
駅構内のビアレストランでたーくんと夕飯を取り、その後解散。

そのまま京浜東北線で大森に向かい、いつものゲーセンへw

ダメだ、今日ばかりは、バーチャやっててもカプエス2やってても、D×Dのサビが頭にこびりついて離れないww
そんな感じだから、

ストZERO3で、チキンリュウに負け

VF4で、ザコなジャッキーにストレート負け(プ


23時、自宅着。
帰ったら、とある郵便物が。
「ん?なんだろ。。?」と思って、見たら、、、

会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これから読みますヽ( ´ー`)ノ


【(´,_ゝ`)プ】
ローカル画像を本文に添付できるの初めて知ったという罠w

先頭 表紙

あき>いや、あれくらいのボリュームが普通だよw "あっち”の会報を基準にしちゃダメです(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:04 )
みそのん>にわかファンは干される運命なのです(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-04 23:03 )
蟻さん>じゃあそろそろ死にますね(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:02 )
会報…意外にボリュームは少なめですね〜。でも、スカパーが無いのでA☆RINA SHOWの解説があるのが最高でつ!!とうふくんとあかみちゃんの謎が解けたww / あき ( 2004-04-04 18:37 )
てか今更だけど、愛内と同じ軌跡辿ってるって、ある意味素でキモいな(ぷ。しかもたー坊と二人で(ぷ。プロポーズはどっちがしたんでつか? どーでも良いが会報まだ届かないけど、干されたんでしょうか?てか今は「干された」「熱い」って言葉が流行りなんでつか?w / みそのん ( 2004-04-04 17:01 )
わらしは電車の遅れの件含め、10年ぐらいすり減らしましたが(´,_ゝ`)ぷっ / 蟻さん ( 2004-04-04 00:53 )

2004-04-02 金沢遠征

【いきなり事件】
よくドラマとかで、電車がストップしてて乗客が「オイ!どうなってるんだ!私は急いでいるんだぞ!」みたいなシーンを見て、“そんなん言ったってしょーがないでしょう(^ー^* )”みたいに一人で穏やかにつっこんでたりしますが・・・。。


4/2 14:00 金沢行きの「はくたか号」で、自分の身に“ソレ”が起こりました。。


強風により電車が完全ストップ
当然その状態が続くとライブに間に合わない。。
半ば絶望状態でした。。。

その時のオレ。。。


ヽ(`Д´)ノゴルアァァァァァ!!!!

(プ

ちなみに、隣りのたーくんは、キレすぎて、((;゜Д゜)ガクガクブルブルな状態でしたw

で、結局一時間半止まりましたが、なんとかライブにはギリギリ3分前に間に合いましたw


【ライブ】
率直な感想としては、神降臨でした。
全体的なライブの流れ・観客の雰囲気(ノリ)・里菜ちゃんの表情 等々、全てが最高でした☆
それと、D×Dは個人的にはかなり大好き!!(・∀・) 
FAITHに次いで、2位くらいになるかも、素でw

アンコール後、里菜ちゃんは号泣でした。。あそこまで泣いたのはおそらくPOWのファイナル以来ではないだろうか。。?
それくらい、このツアーに対しての思い入れが強かったんだと思う。。。

今回のライブほど、終わった後に、「早く次のライブやってほしい」って強く思ったことないですねヽ( ´ー`)ノ


【オフ】
ライブ後は、金沢駅そばの醍庵という居酒屋でオフ。
メンツは、オレ・たーくん・周景・ゆり・ogriさん・しんくん・真未 の7人。

ライブのことやその他色々里菜バナで盛り上がりました☆

参加されたみなさん>どうも乙でした♪&ケーキありがとう☆(謎)
 


オフ後、11時にホテルに到着。。。そっこーで爆睡しましたw

先頭 表紙

あき>もし間に合ってなかったら、ショックで東京帰れなかったことでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:01 )
準>冬並に寒かったのに冷や汗かいてましたw ホント、早く行くに越したことないでつねw / リオン ( 2004-04-04 23:00 )
mami>おー!来てくれてありがとう〜!こないだはおつかれ&ありがとね! また次のライブでも会いましょう☆ / リオン ( 2004-04-04 22:58 )
しん>たぶん、"トラブルの神”が憑いてるのかとww / リオン ( 2004-04-04 22:57 )
蟻さん>ホント神々しかったでつねw 次回また燃え尽きましょう!w / リオン ( 2004-04-04 22:56 )
3分前…もし間に合ってなかったら…《《《《(´Д`)》》》》ガクガクブルブル。でもそんぐらいライブって大事なものだと思うし、今度は必ず。。。次は盛り上がるファイナルに…。 / あき ( 2004-04-04 18:34 )
お疲れー☆ほんと最高やったみたいで。。。てか3分前って(汗)ほんと何か起こりますね(笑)ケーキは普通やったみたいで(謎笑 / 準 ( 2004-04-04 11:33 )
初つっこみします!まみです!ライブの日はお疲れ様でした^^お会いできて本当にうれしかったです♪ライブ前後色々あったんですね^^;またお会いできるとうれしいです(^_^) / mami ( 2004-04-04 07:14 )
遠征の時はイロンナ事件にあうね(汗)ありえないな…。。。まぁ間に合ってよかったね☆ / しん ( 2004-04-04 00:59 )
おつ!マジで感動という言葉すら生ぬるい程だったと。。。彼女から生きる勇気もらいますた。 / 蟻さん ( 2004-04-04 00:51 )

2004-04-01 ヽ( ´ー`)ノ

【夢】
昨日、変な夢を見ましたw

夢の中でオレが007になってるという。。(プ
しかも、1面が駐車場で、2面がスーパーという、全然かっこよくないステージだし(´,_ゝ`)プ

起きたあと、( ´゜Д゜`)え〜  って感じでしたww

はぁ。。。いよいよ病気だな(プ


【金沢】
逝ってきますw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)