himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-06 無題
2010-01-03 無題
2010-01-02 無題
2010-01-01 ★新年明けましておめでとうございます★
2009-12-31 2009年最後の日記
2009-12-30 無題
2009-12-28 2009年の里菜応援活動を振り返り
2009-12-27 無題
2009-12-26 里菜納め
2009-12-23 無題


2010-01-06 無題


【映画】
今さらですが、「キサラギ」を観ました。

<あらすじ>
某ビルのペントハウスに、互いに面識のない五人の男たちが集まった。彼らはD級マイナーアイドル・如月ミキの
ファンサイトを通じて知り合い、如月ミキの一周忌の為に集まったのだった。

一年前にマネージャーの留守番電話に遺言メッセージを残し、自宅マンションに油を撒いて
焼身自殺した彼女を悼むのが会合の趣旨だったが、オダ・ユージが彼女の死因は
自殺ではなく「他殺だ」と言い出したことで状況は一変する。
徐々に明らかになる当時の状況、次々と明かされる五人の男達の正体。如月ミキの死の真相に迫ろうとする男たちが
繰り広げる紆余曲折を経て、彼らはある真実へと辿り着く。


つうか、メチャメチャ面白すぎたw
なんでこんな名作を観てなかったんだろう。
このハラハラ感は、例えるなら、古畑任三郎を観てた時の、アノ感じに似てる。


あと、この映画を観てて、なんか昔の、里菜ファンサイト時代を思い出しました。
あの頃は日記やmixi等のSNSが無く、ホント、ファンサイトのみが交流の場だったんですよね。
それと、今では飲み会=オフ会ですが、当時はホントに文字通りのオフ会w
HNで日々やり取りし合ってた者同士がいきなりオフラインで会うあのドキドキ感は楽しかったw
けど、なんていうかなぁ、、お互いにテーマがフォーカスされてた分、濃いぃ付き合いでしたね。
言い換えると、mixiって汎用的っていうか、浅く広いというか。。
5,6年経った今でも付き合ってる里菜ヲタどもwって、全員当時のファンサイトで知り合いました。
ちなみに自分は、rina×rinaというファンサイトがメインでした。
伝言板書き込み回数では、たしか某Y2が1位だった希ガスw
たまに、里菜○面とか、わけわからない荒らしもいましたがww
なんか、ふと、昔を思い出してしまった映画でした。






【会社】
今の自分の部署って、女性後輩が3人いるんですが、

A子(4年次)
B子(2年次)
C子(2年次)

B子は、同期のC子を嫌いで、A子とベタベタ仲が良く、C子とは一言も口を聞かず。
A子も先輩のくせに、3人で仲良くしようとせずB子ばかりを構い、露骨にC子をスルー。
つまりは、部で3人しか女性が居ないにもかかわらず、C子は完全孤独状態。
多少ソリが合わないうんぬんはあるかもですが、そういうことをなんとも思わない、女性ならではの残酷さを垣間見てる感じです(汗
別にヒューマニズムを気取るわけではないですが、なんかそういう裏表とか駆け引きとかめんどくさいのが嫌いなんですよね(性格単純なんでw)
当然、女性の全てが全てそういう人でないとは思いますが、どっちかというと、傾向的には女子世界にそういうのが多く見受けられるかと。
A子は自分と同じグループ(直属の後輩)なんですが、「人の痛みをわからないヤツには何も教える気はせん」と言いました。
まぁ、間違いなく俺嫌われるでしょうねw
A子が人の痛みをわかる時が来るのは、多分自分がC子の立場になった時かと。
つうか、いいオトナなんだから、ガクセーみたいな事やってるなよと。
みなさんの職場(もしくは学校)の女性事情はどうでしょうか?w

先頭 表紙

準>たぶん、今時点、まともに機能してる里菜ファンサイトは、愛里好のみだろうなw GIZAから殊勲賞もらってもいいんジャネ?(ぇw 里菜ナース、、実は俺でした(ウソw / リオン ( 2010-01-10 22:37 )
Y2>特に秦君とのやり取りはひどかった(爆笑) 管理人はどう思ってたのやらww まぁ、とか言いながら、あそこを盛り上げてたのは、ウチらとか、ま○んだよな(謎w / リオン ( 2010-01-10 22:35 )
ほとんどの人が掲示板を後回しにしてブログやSNSに以降した結果だろうね。最終的に掲示板なんて管理人しか書き込まなくなるし。今更昔のようなことは望めないねぇ。まぁ形は違えど自分の中では今でもファンサイト推しですがw…里菜ナースwww / 準 ( 2010-01-08 12:00 )
確かに最近は昔のドキドキ感がないよねw オフ会に慣れちゃったっていうか。てかリナリナのカキコは消却したい想い出ですw 今考えると荒らしみたいなカキコしてたからなw / やな(Y2) ( 2010-01-08 00:43 )

2010-01-03 無題


【映画】
劇場版マクロスF観てきました^^
結構TV版と変わっててびっくり。
(キャラクターの役割とか、ストーリー構成が)
けど、不思議と違和感なく観れて楽しかったです。
戦闘シーンはTVで観るのと比べ、格段に迫力が違いますね。
そして案の定、エンドロールのあとに、次回作の予告w

あと、ようつべでマクロス絡みを検索してたら、マクロス武道館ライブの映像見つけたんですが、
こちら


ちょwwwwwwww

何この激アツ感wwwwwwww

いきなりワイルダー艦長のドアップだしwwww







【CM】
なんかこのそごうのCM好きですw
こちら

まさかそごうのCMに倖田來未が出るなんて思いもしないので、最初パッと見た時、「誰?」って思いましたww

先頭 表紙

すまうぐ>鬼アツの、信頼度90%超ですねw タイムスリップできるなら、この武道館ライブ行きたいww / リオン ( 2010-01-06 23:29 )
準>観終わった後も、ずっと鳥肌が止まらなかった件w / リオン ( 2010-01-06 23:28 )
ネ申演出ですね♪ これで"ハズレ"たらもう・・・・・・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2010-01-04 16:07 )
でしょ(^ω^)ノ 最後のオベリオン⇒ライオンがパネェっすwww / 準 ( 2010-01-04 11:12 )

2010-01-02 無題


【映画】
「ドゥームズ・デイ」を観ました。
ヤバイ。このB級感、かなりツボでしたw

<あらすじ>
ストーリーは、2008年、凶悪なウィルスが犠牲者を出すところから始まる。政府は、数百万人の感染者が出ている、
その本拠ともいうべき都市を巨大な壁で封じ込める。が、2035年になってウィルスが再び姿を現す。
いっぽう、感染者が全滅したと思われていた隔離都市で生存者のいることが判明、抗ウィルス剤があることが予想された。
そこで、政府はスペシャリストによるチームを結集し、抗ウィルス剤を探索すべく隔離都市へと送り込む。
リーダーは、ローナ・ミトラ演じるエデン・シンクレア。彼女たちが出会った生存者は、凶暴化し、街は暴力と欲望で支配されていた。
人類滅亡までに残されたリミットは48時間……。


最初ゾンビ映画かと思いましたが、敵?がみんな人間というところが逆に良かったw
わかりやすく例えると、“北斗の拳”の世界観です(世紀末で、暴力こそが正義みたいなw)






【正月】
マッタリ過ごしてます。
今日は、家であらびき団DVD観て、上野の丸井に買い物に行って、夜は地元の友達と新年会飲み。
夕方、弟が彼女を連れてきました(初対面)
弟は大阪に住んでて、大阪で知り合った子みたいですが、
「どこ住んでるの?」って聞いたら、「あ、西九条の近くです」とのこと。

「あ、西九条なんだぁ」

・・
・・・
・・・・

「って、えーーー!!??」


あ、いや、SOPHIAヲタにとって、西九条と言ったら聖地みたいなもので(里菜ヲタで言うところの堀江みたいな)、
もう、必死に「え!?西九条?大好きです!><」みたいなキモヲタ発言し、いきなり愚兄モード突入ww

先頭 表紙

2010-01-01 ★新年明けましておめでとうございます★

【新年】
明けましておめでとうございます。
みなさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
一生懸命仕事して、いい音楽聴いて、いい映画観て、いいゲームを堪能して、
美味しいお酒を飲むw、そんな1年にしたいです。






【紅白】
昨日、ちょこちょこ観てました。
絢香の歌が一番グッときたかなぁ? あと、いきものがかりもよかった。
代々木ラジオで、ファンでもないのに近距離で観てた里菜ヲタの1人ですw
徳永英明とか、結構歌詞間違えてましたね(汗)
あのクラスのビッグアーティスト(且つ超代表曲)でも間違えるってことは、
いかに“紅白”という舞台が緊張するかってことですよね・・・。
そう考えたら、昔里菜ちゃんが出た時も、相当緊張したんだろうなぁ。。
その緊張度たるや、想像を絶するに計り知れないですよね。
あ、そういえば、SOPHIAってまだ紅白出たことないなぁww
現実問題、これから出るのは厳しいと思いますが、一縷の望みに賭けますw






【CR】
正月釘を期待して、夕方軽く行ってきました。
そこで、元旦から不可思議な出来事が。
とある機種で、3回連続で、“時短後3回転目に2確当選”ww
2確は当たり中33%の割合だから、相当レア(怪奇)現象ww
もう、3回目も同回転数で2確引いた時には、機械壊れてると思いました(素w
あ、それと、今年最初の慶次(慶次はじめw)は、ポロッと入った1回転目で当たりw
まさしくお年玉でした(さぶw)
一応書くと、
金ふすま⇒好機⇒キセル(白フェイド)⇒金文字直江⇒当たり という。
やっぱ慶次楽しいなぁ。次回作が出たら、是非、斬も甘ver出てほしいw

先頭 表紙

すまうぐ>あけましておめでとう! なかなか現場では会えなかったけど、はい、今年こそはw  年始の最初のパチでオスイチ引いてしまいましたw つまり確率収束論的には、これから下る一方ww 次回紅白は、プレミア突発で里菜登場を期待してますww / リオン ( 2010-01-06 23:31 )
遅くなりましたが、あけましておめです。今年こそは・・・!という思いを抱きつつ・・・w 今年もよろしくお願いします。 幸先いいスタートですね♪年末年始なんて当たるだけでも御の字かとw(ぇ) 紅白は突発(今回は矢沢永吉etc)もあるので油断なりませぬ・・ww / すまうぐ ( 2010-01-04 15:47 )
みわっちさん>あけましておめでとうございます★ 今年は行かないで正解だったと思いますw 今度一度連れパチしましょうw / リオン ( 2010-01-02 23:24 )
しん>あけおめ〜♪ うん、たぶん避けてるw マジ露出少なすぎ!w 回収モードでもガンガン打つ人が理解不能w ボーダーもくそもない状態だよねw しかし、元旦釘とイベント銘打っておいて、鬼釘な店とか、ほんとモラルもくそもないよw / リオン ( 2010-01-02 23:23 )
準>明けましておめでとう!2010年も里菜ヲタ道を一緒に歩みましょうww パチ、4月にエヴァ新作が出るからソレなんかいいかもw / リオン ( 2010-01-02 23:20 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^ω^)毎年正月はパチ行っているけど今年は行きませんでしたw / みわっち ( 2010-01-02 18:49 )
あけおめ!SOPHIAってあえてテレビ出演避けてるよね?w パチ屋 元旦から回収モードで嫌です(プ)  / しん ( 2010-01-02 14:45 )
あけましておめでとう!今年も例年通りよろしくっ(^ω^)またパチ連れていってください☆ / 準 ( 2010-01-02 12:27 )

2009-12-31 2009年最後の日記

【ラスト】
いよいよ今年も残すところあとわずか。

ということで、2009年、関わって下さった方々、本当に有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

今日は有楽町で「2012」観てきました。

想像以上に面白かった。

帰りに有楽町駅前のゲーセンに寄り、バーチャ納めもしてきましたw


あと、全然関係ないですが、今朝、地元のカフェで朝食取りながら、「hands」を聴いてたんですが、

Aメロから、フッと入ってきた歌声があまりに優しすぎて涙目にw

handsってこんなに名曲でしたっけ?

人間って、聴く時のシチュエーションによって、その歌の感じ方が違うんですね。

慈愛に満ちた歌というか。。

初期の頃の里菜ちゃんがもしこの歌を歌ったとしても、ここまでの味は出せなかったでしょうね。。



というわけで(何)、皆さん良いお年を!!

先頭 表紙

さくらざか>あけおめ〜★今年もよろしくメカドック!(古っw) 国際結婚ww ダルシム嫁みたいな素敵な奥さんをww(違w / リオン ( 2010-01-02 23:18 )
今年に入ってのコメですけど(´_ゝ`)....(ぇw)今年もヨロシクお願いしますwww・・・あっ!?今年(こそ)は国際結婚の日取りが決まったら教えて下さい(´∀`)爆w / さくらざか ( 2010-01-01 20:54 )

2009-12-30 無題


【SOPHIA】
ニューアルバム(セルフカバー)「15」の曲順がUPされてました^^
こちら


1. Thank you
2. 進化論 GOOD MORNING HELLO! 21st CENTURY
3. KURU KURU
4. 街 15anniversary ver
5. SUNNY DAY
6. Maybe
7. Place〜
8. ヒマワリ
9. 黒いブーツ oh my friends
10. ゴキゲン鳥 crawler is crazy
11. ビューティフル
12. 君と揺れていたい
13. eye
14. Like forever
15. CIRCUS


最後の「eye」⇒「Like forever」⇒「CIRCUS」の流れがヤバイです。

「Thank you」が1曲目というのが意外だったw






【2010】
いよいよ今年もあと1日ちょいかぁ。
仕事面ではかなり激動の1年だったのと、インフルエンザうんぬんで騒がれてた中、
かなり健康に過ごせた事は有難かったと思います。
来年の目標をちょっと考えてみました。


【仕事】
リーダーになる。
リーダーと言うのは俗にいう課長です。
まぁ試験に受かればなるわけですが・・・。
マネージメントってのはホント難しいと思っています。
今の上司よりは、企画立案能力、プレゼン能力、部下育成能力は上の自信ありますが、
業績マネージメントとか苦手。基本雑な性格なのでw
まぁこのあたりは自分の課題と捉えてます・・。

【プライベート】
恋愛をする(何だそれw
青臭いこと言うようですが、人を好きになる、もしくは守りたい人ができるって、すごい生きる活力ですよね。
だから、生きる活力獲得を目指しますw

【バーチャ】
影丸で称号(まずは“王者”)を目指す。サブキャラのジェフリーは八段あたりw

【里菜活動】
話す!!w 一度でいいからww
つうか、a*rinaさん。もうゲリラとかいいからフツーに告知して下さいwwww

【SOPHIA活動】
・最前ゲッツ(これは運しかないだろw
・歌詞見ないで歌える曲を10曲くらいまで増やすw
 (Babysmile、ALIVE、街、黒いブーツとかは歌えますが、もう6〜7曲くらいw)

【スポーツ】
・インドアクライミングジムに通う。
日本で数が少ないのが悩みw こないだ羽田近くのジム見学に行ったら狭すぎて断念。
電車で通うのもなんだし、、バイクで通える距離のジムを探し中・・・。

【趣味】
まぁ、目標ってわけではないですが、また絵を描こうと思ってます。
風景画とか。絵の具とかクレヨンとか、もうその日の気分でw
友人が美大卒なので、いつでも教えてもらえるので。


まぁ色々やりたいことはありますが、まずは仕事かな?
昨今、ワークライフバランス(仕事と私生活の共存)というのがテーマになってますが、自分もこれは大事だと思ってます。

WLBの充実

ES(Employee Satisfaction)向上

仕事の品質・モチベーション向上


これが企業のあるべき姿かなと。

というわけで、来年の大きなテーマ・目標で言うと、“私生活の充実”ですw






【音楽】
マクロスFのボーカルコレクションアルバム借りちゃいましたww

坂本真綾とかMay'nとか、フツーにいいですねw

特に、「トライアングラー」と「ライオン」が好きかなぁ?

先頭 表紙

そうそうT大。ちゃんとインストラクターがいるのかは謎だけど少なくとも壁はあったよ! / ele ( 2010-01-04 01:22 )
ジェフさん>おー!助かりますw マクロスFも劇場版も近々観ますww / リオン ( 2010-01-01 21:33 )
今度の飲みにMay'nのCD持って行きますんで、武道館ライブ参加して下さい!!(笑) / ジェフ ( 2010-01-01 18:47 )
ele>まぁ、頑張りますw いや、ele画伯の芸術性はレベルが高すぎるので僕にはついていけませんwwww 本郷って、T大のことかな? / リオン ( 2009-12-31 23:58 )
恋愛を充実させてください、応援してます!!絵は自称美大卒の俺が教えてあげるよ。ちなみにクライミングは本郷あたりにある某大学のジムにあったような。。 / ele ( 2009-12-31 03:06 )

2009-12-28 2009年の里菜応援活動を振り返り


【愛内里菜】
昨日で里菜ちゃんのイベント活動が終えた為、今年1年を振り返ってみました。



【1月】
■お正月里菜NIGHT
>超レア曲の「purple haze」と、久々に聴いた「SPARK」が熱くて良かった。
セトリがバリエーション豊富で、歌の中での喜怒哀楽の表現がさすがだなぁと思いました。


【2月】
■FCイベント(渋谷)
>初めて生で聴いた「アイノコトバ」に鳥肌。
あと、ステージの上に立つのは緊張しすぎて無理と悟りましたw
(里菜ちゃん本人に選んでもらえた事自体は嬉しかったですがw)

■代々木VIVIDラジオ
>22時里菜登場という、VIVIDならではのラジオ。
おかげさまでかなり人が少なかったのを覚えていますw
この日のファッションは、横縞のプリズン里菜でした(謎w


【3月】
■新潟イオン インストアライブ(au)
>とりあえず近すぎw これまでのライブで一番近かったンジャネ?くらいの。
朝8時に現地(新潟イオン)着という強行スケジュールでしたが、行ってよかった。


【7月】
■里菜祭り2009
>3月からかなり日が開いてのイベント。
いまさら語るまでもない最高の里菜祭りでした。
セットリストよりも、“気合”の入った里菜ちゃんの姿がすごい印象的でした。
サプライズの部で、かなりしんどそうな表情なのに、「次(本番)、頑張るから」
と、凛とした貌がものすごく記憶に残ってます。
曲としては、「アイノコトバ」が1番良かったです。


【12月】
■後楽園ラクーアライブ
>この日ほど疲れた日はないw
真冬に朝7時から夜19時まで待つという荒行w
発売後数日にして、ようやっと生MAGICが聴けたのが嬉しかった。

■横浜ランドマークタワー クリスマスライブ
>セトリはラクーアと同じでしたが、大勢のギャラリーを意識してか、楽しそうに歌う里菜ちゃんが印象的でした。
あと、黒ずくめの衣装がなんか神々しかったw

■代々木VIVIDラジオ
>初めてVIVIDでメール読まれたw
今年最後のラジオのせいか、ありえんくらいファンサービス精神旺盛でした^^
身内が拾われすぎな件w



会った回数は8回と、メチャメチャ多いわけでないのに、なんかすごい充実した1年だったと思います。
1つ1つの中身が濃かったせいかもしれません。
その中でも1番良かったのはやっぱ祭りかなぁ?
これからも絶対応援していこうと改めて強く思えた日でした。
あと、今年はいろんな里菜ファンとの交流が広まった年だったなぁと思います。
こんなキモヲタに構っていただいて感謝ですw

また来年も精一杯応援します^^

先頭 表紙

ろうさん>ほとんどろうさんとは現場一緒だった気がしますw まぁ回数はさておき、個人的にはホント充実した一年でした。来年も宜しく御願いします^^ / リオン ( 2009-12-30 01:25 )
指導者さん>申し訳ないですが、不躾な無礼レスにはレスする気になりません。 / リオン ( 2009-12-30 01:21 )
ゴンちゃん>2月が初めての対面でしたねw 今となってはなんかなつかしいw 横須賀線のバッタリは衝撃的でしたww こちらこそ来年も宜しく御願いします^^ / リオン ( 2009-12-30 01:20 )
冷静に数えてみると里菜と会った回数って意外と少ないんですね。 たぶん俺も同じような感じですが。 / ろう ( 2009-12-30 00:22 )
「8回は少ないですが」と書くのが普通でしょ。年間で40以上会う機会があったのに。 / 指導者 ( 2009-12-30 00:20 )
「8回は少ないですが」と書くのが普通でしょ。年間で40以上会う機会があったのに。 / 指導者 ( 2009-12-30 00:20 )
2月に初めてお会いし、8月には横須賀線で偶然出会うというセカンドインパクト的な出来事に何か運命的なものを感じましたww 来年も宜しくお願いします。 / ゴンすけ ( 2009-12-29 23:32 )

2009-12-27 無題

【SOPHIA】
今日はSOPHIA友5人と忘年会でした。

場所は、銀座プランタン近くの、香家という居酒屋で。

国技館ライブ、BANDAGEツアー、日比谷野音と、今年1年の思い出を肴に酒をw

本当〜に濃い1年で、そして同時に、ものすごく更にSOPHIAが好きになった1年。

Babysmileを代表に、ホント、なんていうか、、歌詞の言葉1つ1つが重く、響く。

仕事面で試練の1年でしたが、何度SOPHIAの歌に救われたか・・・(素)

自分にとって、「愛内里菜」という存在もすごい大切ですが、SOPHIAも同じくらい大切な存在です。

今日集まった5人は、まぁいつものメンバーですがw、絶対何があってもSOPHIAファンをやめないだろうな

って感じのSOPHIAバカ一代の方々なだけあって、話も弾みました^^

最近は、こないだ知った、「街(15thセルフカバーVer)」を毎日聴いてます。

こちら

里菜ちゃんにとって恋スリが定番であるように、もう街はSOPHIAの定番ですねw

このPV、背景真っ白でメンバーもモノクロですが、まるで、

「余計な映像は要らない。この歌の歌詞とメロディーだけを聴いてくれ」と言ってるように思えます。
(「街」が刻んできた重みという意味で)

何にせよ、ホントこの歌は名曲ですね。

先頭 表紙

2009-12-26 里菜納め


【愛内里菜】
今日は代々木VIVIDでの観覧ラジオでした。

朝11時に現地に着いたら、前の組のいきものがかりファンが3人居ただけw

とりあえずそのまま待ってました。

そんなに早く行っても意味ナクネ?って周りからは思われてるでしょうがw、

万が一遅く行って、メッチャ混んでて後ろの方になるとか、そういうのが怖くてついつい早く行ってしまうというw

で、19時に里菜ちゃん登場。

「今年1年THANX!」と、スケブに書いたメッセージにも応えてくれて、メールも読んでいただいて嬉しかった。

DJさんに「あ、リオンさんここに居ますね」みたいに振られた時はかなりハズくなり、赤面状態ww

最後にはガラス越しだけどファンの皆の近くに(距離にして50cmくらい)に来てくれて、

今日は本当に楽しい、今年最後を飾るにあたって、記念に残るラジオでした^^

ラジオ終了後は、忘年会ということで、里菜ファン数名と飲み会&カラオケ。

飲み会はモツ鍋屋でしたが、予め遅れる事を伝えてはいましたが、お店側が配慮をもった対応をしてくれて助かった(感謝)

2次会のカラオケ(カラオケ館)も、里菜ソングオンリーで久々に熱いカラオケでした^^

やっぱり里菜ちゃんはイイですね。そして里菜ファン活動もw

今日参加いただいた方々、ありがとうございました。不慣れな段取りで申し訳ありませんでしたがw

自分は今日が里菜活動的には最後(里菜納め?)ですが、また来年も宜しく御願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

ゴンちゃん>ありがとうございます^^ a*rinaとFM-FIJIに振り回されましたww スケブは何回やってもドキドキするねw チラ見されてスルーされたら死ねるww たぶんあんなふざけたスケブやり取り(某e○eを中心にw)、日本の全里菜ラジオ現場でVIVIDだけかもwwww / リオン ( 2009-12-28 22:03 )
みわっちさん>来年こそはぜひ^^ まずは2月ですね♪ 自分も2ヶ所行くのでよろしくです。尼崎は慶次遠征も兼ねて(ぇ)w / リオン ( 2009-12-28 22:00 )
ろうさん>おつかれさまでした^^ 最後を飾るにふさわしい熱い日でしたねw あと、言わせてもらいますが、、、、はい。落ち着きないです(爆) もう200%否定のしようがないですww 同じところに1時間以上じっとしていられないです(素w / リオン ( 2009-12-28 21:58 )
幹事ご苦労様でした。年内は、もう公開ラジオ無いかと諦めてたので、見れて良かったです。スケッチブックを見せる時は、いつもドキドキしてしまいますww / ゴンすけ ( 2009-12-27 11:51 )
今年は里菜祭り以降、現場に行けませんでした(´Д`)が、2月のライブは渋谷、兵庫は行きますので、そのときは宜しくです。来年も宜しくお願いします(^ω^) / みわっち ( 2009-12-27 01:56 )
今年も熱い里菜の年でしたね。最後に忘年会企画してくれたのはTHANXです。 あと余計な一言ですが、リオンさん落ち着きないのはさすがと思いましたww / ろう ( 2009-12-27 01:15 )

2009-12-23 無題


【映画】
「G・Iジョー」観ました。
予想以上に面白かった!
ホント、ソツのないアクション映画って感じです^^
バトルスーツとか、もうそういうのヤバイですww
観ててかなりゾクゾクしました。
玩具のG・Iジョーを意識してましたが、ほとんど関係ないw
続編があることを匂わすような終わり方でした。
アメコミ系映画のお約束ですねw






【愛内里菜】
祭り2009DVD、ほとんど「greenway」ばかり観てますw
どうでもいいですが、yahooで「greenway 愛内」で検索したら、ギザクリがヒットし、
こちら
よく見たら、GIZA所有の音楽スタジオが「GREENWAY studio」っていう名前のようですw

あと、話変わって、また妄想ネタですみません(何)
どれもありえないですが、あえて、この中でタイアップになるとしたらどれがいいですか?(ぇ)

@月9ドラマの主題歌
A南アフリカワールドカップのテーマソング
B次回エヴァ劇場版の主題歌


波及効果的には@かAでしょうが、自分的にはBキボンですww

先頭 表紙

みわっちさん>ついでに言うと、May'n含めて3人でForeveryouをコラボとかww / リオン ( 2009-12-28 21:56 )
Bが実現したら、以下妄想です(何)大ヒット→アニサマに参加→水樹奈々とコラボで恋スリ、アイキャンを唄う。が実現できますね← / みわっち ( 2009-12-27 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)