himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 金沢ライブ翌日
2004-04-02 金沢遠征
2004-04-01 ヽ( ´ー`)ノ
2004-04-01 最近ハードだ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
2004-03-31 おつかれ会
2004-03-30 疲れた・・・(´,_ゝ`)
2004-03-29 ☆★☆★
2004-03-28 のんびり日曜日
2004-03-27 マターリ土曜日
2004-03-26 あらら


2004-04-03 金沢ライブ翌日


【加賀友禅】
行ってきました(爆)
ていうか藍染めハンカチ作ってきました(核爆)
が行ったのに、“行かない”という選択肢は無しなので(ぇ)

帰りの電車の発車まであと30分しかないのに、「いや、作る!間に合わす!」とか言って、超スピードで作って、その後タクシーをすっとばして金沢駅着。発車3分前でギリギリ間に合いました(´,_ゝ`)プ

ていうか、昨日といい今日といい、なんか5年分くらい神経をすりへらしたなw


【東京着】
ふぅ〜〜。。。って感じで、6時半、東京駅着。
駅構内のビアレストランでたーくんと夕飯を取り、その後解散。

そのまま京浜東北線で大森に向かい、いつものゲーセンへw

ダメだ、今日ばかりは、バーチャやっててもカプエス2やってても、D×Dのサビが頭にこびりついて離れないww
そんな感じだから、

ストZERO3で、チキンリュウに負け

VF4で、ザコなジャッキーにストレート負け(プ


23時、自宅着。
帰ったら、とある郵便物が。
「ん?なんだろ。。?」と思って、見たら、、、

会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これから読みますヽ( ´ー`)ノ


【(´,_ゝ`)プ】
ローカル画像を本文に添付できるの初めて知ったという罠w

先頭 表紙

あき>いや、あれくらいのボリュームが普通だよw "あっち”の会報を基準にしちゃダメです(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:04 )
みそのん>にわかファンは干される運命なのです(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-04 23:03 )
蟻さん>じゃあそろそろ死にますね(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:02 )
会報…意外にボリュームは少なめですね〜。でも、スカパーが無いのでA☆RINA SHOWの解説があるのが最高でつ!!とうふくんとあかみちゃんの謎が解けたww / あき ( 2004-04-04 18:37 )
てか今更だけど、愛内と同じ軌跡辿ってるって、ある意味素でキモいな(ぷ。しかもたー坊と二人で(ぷ。プロポーズはどっちがしたんでつか? どーでも良いが会報まだ届かないけど、干されたんでしょうか?てか今は「干された」「熱い」って言葉が流行りなんでつか?w / みそのん ( 2004-04-04 17:01 )
わらしは電車の遅れの件含め、10年ぐらいすり減らしましたが(´,_ゝ`)ぷっ / 蟻さん ( 2004-04-04 00:53 )

2004-04-02 金沢遠征

【いきなり事件】
よくドラマとかで、電車がストップしてて乗客が「オイ!どうなってるんだ!私は急いでいるんだぞ!」みたいなシーンを見て、“そんなん言ったってしょーがないでしょう(^ー^* )”みたいに一人で穏やかにつっこんでたりしますが・・・。。


4/2 14:00 金沢行きの「はくたか号」で、自分の身に“ソレ”が起こりました。。


強風により電車が完全ストップ
当然その状態が続くとライブに間に合わない。。
半ば絶望状態でした。。。

その時のオレ。。。


ヽ(`Д´)ノゴルアァァァァァ!!!!

(プ

ちなみに、隣りのたーくんは、キレすぎて、((;゜Д゜)ガクガクブルブルな状態でしたw

で、結局一時間半止まりましたが、なんとかライブにはギリギリ3分前に間に合いましたw


【ライブ】
率直な感想としては、神降臨でした。
全体的なライブの流れ・観客の雰囲気(ノリ)・里菜ちゃんの表情 等々、全てが最高でした☆
それと、D×Dは個人的にはかなり大好き!!(・∀・) 
FAITHに次いで、2位くらいになるかも、素でw

アンコール後、里菜ちゃんは号泣でした。。あそこまで泣いたのはおそらくPOWのファイナル以来ではないだろうか。。?
それくらい、このツアーに対しての思い入れが強かったんだと思う。。。

今回のライブほど、終わった後に、「早く次のライブやってほしい」って強く思ったことないですねヽ( ´ー`)ノ


【オフ】
ライブ後は、金沢駅そばの醍庵という居酒屋でオフ。
メンツは、オレ・たーくん・周景・ゆり・ogriさん・しんくん・真未 の7人。

ライブのことやその他色々里菜バナで盛り上がりました☆

参加されたみなさん>どうも乙でした♪&ケーキありがとう☆(謎)
 


オフ後、11時にホテルに到着。。。そっこーで爆睡しましたw

先頭 表紙

あき>もし間に合ってなかったら、ショックで東京帰れなかったことでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-04-04 23:01 )
準>冬並に寒かったのに冷や汗かいてましたw ホント、早く行くに越したことないでつねw / リオン ( 2004-04-04 23:00 )
mami>おー!来てくれてありがとう〜!こないだはおつかれ&ありがとね! また次のライブでも会いましょう☆ / リオン ( 2004-04-04 22:58 )
しん>たぶん、"トラブルの神”が憑いてるのかとww / リオン ( 2004-04-04 22:57 )
蟻さん>ホント神々しかったでつねw 次回また燃え尽きましょう!w / リオン ( 2004-04-04 22:56 )
3分前…もし間に合ってなかったら…《《《《(´Д`)》》》》ガクガクブルブル。でもそんぐらいライブって大事なものだと思うし、今度は必ず。。。次は盛り上がるファイナルに…。 / あき ( 2004-04-04 18:34 )
お疲れー☆ほんと最高やったみたいで。。。てか3分前って(汗)ほんと何か起こりますね(笑)ケーキは普通やったみたいで(謎笑 / 準 ( 2004-04-04 11:33 )
初つっこみします!まみです!ライブの日はお疲れ様でした^^お会いできて本当にうれしかったです♪ライブ前後色々あったんですね^^;またお会いできるとうれしいです(^_^) / mami ( 2004-04-04 07:14 )
遠征の時はイロンナ事件にあうね(汗)ありえないな…。。。まぁ間に合ってよかったね☆ / しん ( 2004-04-04 00:59 )
おつ!マジで感動という言葉すら生ぬるい程だったと。。。彼女から生きる勇気もらいますた。 / 蟻さん ( 2004-04-04 00:51 )

2004-04-01 ヽ( ´ー`)ノ

【夢】
昨日、変な夢を見ましたw

夢の中でオレが007になってるという。。(プ
しかも、1面が駐車場で、2面がスーパーという、全然かっこよくないステージだし(´,_ゝ`)プ

起きたあと、( ´゜Д゜`)え〜  って感じでしたww

はぁ。。。いよいよ病気だな(プ


【金沢】
逝ってきますw

先頭 表紙

2004-04-01 最近ハードだ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

【今日は】
仕事でトラブルが5連発で起きて、その対応だけで終わりました(´,_ゝ`)プ
まぁ、明日起きるよりは今日まとめて起こってくれてラッキー☆ということで(ぇ)


【挑戦】
使用ハード:PS2
使用ソフト:ハイパーストリートファイターU
使用キャラ:ケン
挑戦内容:左手のみで、ジャンプ大P→立ち大P→昇龍拳(3 HIT COMBO)を決める

自ら課した意味のない課題でつ(ヲイ)
ちなみにまだ出来てません(プ
立ち大P→昇龍拳だけだったらできるんだが、ジャンプ大Pを絡ませるとなぜかできんw
まだまだ修業が足りんな(´,_ゝ`)プ


【いよいよ】
明日か。。。。(・∀・)ワクワク
万が一でも体調崩すとまずいので早く寝ますw

先頭 表紙

準>いつか片手でレイジングストーム出しますw 金沢行ってきま〜す☆ / リオン ( 2004-04-02 10:07 )
楓>Thanks♪500%フルに弾けてきますw / リオン ( 2004-04-02 10:05 )
ケン>ちなみに、波動拳コマンドで、PPPHが出せます(嘘爆) / リオン ( 2004-04-02 10:04 )
ケンさんも格ゲーのキャラに…www☆てかなんて挑戦を(笑)と言うことで自分も挑戦してみます(プ)ってスパスト持ってないや(爆)何かの作品で代用しますw☆金沢行ってらっしゃいー^^ / 準 ( 2004-04-02 02:42 )
片手で昇龍拳出せるってすごいっすね。/おぉ〜いよいよ明日ですね。誕生日ライブ楽しんできてください☆ / 楓 ( 2004-04-01 21:06 )
勝手に使用しないで下さいw / ケン ( 2004-04-01 20:48 )

2004-03-31 おつかれ会

【牛角】
今日は後輩のH君と上野の牛角にメシ&飲みに行きました☆
彼とは4月以降、別の部署になってしまうので、一応、おつかれ会ということでやったのですが、音楽・ファッション・その他(お笑い・漫画ネタ等w)ですごい話が合い、仲が良かっただけに残念です(´,_ゝ`) 去年大阪から出てきて、ずっと堀江の洋服屋でバイトしてたとのことで、“そっち系”の話も聞けてよかったんですがww

そんで、牛角で、とある事が起こったのですが。。

なんか、オレがトイレに行ってる間に、店員がH君に話しかけてて、何事かと聞いたら、

「あちらの団体のお客様(全員女性)がお客様(H君)のことをカッコイイとお気に召されてるようで、ちょっとあちらに行っていただけないでしょうか?」

という話だったらしくてww これって店員経由の逆ナンでつか?(´,_ゝ`)プ

で、わけもわからない状態でH君がそっちに行ってきて、5分後くらいに戻ってきて、とりあえず、ちょっと話して、名前と連絡先だけ教えて、帰ってきた感じですw

その店員によくよく聞いたら、彼女らはその牛角の向かいの丸井の店員さんらしく、よくこの店に来てるみたいで、その店員ともそれなりに仲よかったみたいですw まぁたしかにH君はオサレでイケメンなのでモテるのは納得なんですけどねw

ちなみにオレは、なぜかオバ○ンというかマダム系にはウケがいいという罠 ウレシクネ(´,_ゝ`)プ 
若い女の子は・・・(以下略)


【親戚】
家に帰ったら一枚の写真が。
こないだオレが用事あって行けなかったんですが、親戚同士の集まりがあり、その写真でした。なんかみんな笑顔で写ってたので、純粋に微笑ましかったですw やっぱ家族とか親戚っていいですよね。。 ってあらためてそんなこと思った今日この頃でしたw

先頭 表紙

2004-03-30 疲れた・・・(´,_ゝ`)

【疲れたぁ〜。。】
今日はメチャメチャハードでした(´,_ゝ`)

浜松町

大宮

赤坂見附

上野


という一日で。。。w

しかも高速も17号もありえんくらい大渋滞だし(プ

皇居周辺のを見れたのはよかったですw


【START】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  久々に作曲が“彼女”ですねw

カップリングの「Lavender Rain」の編曲の“小林哲さん”って初めて聞く名前だ!!(・∀・)
調べてみたら、ZARDの曲提供とかが結構多いみたいですね☆

てか、D×Dと連続リリースで、カップリング含めると計6曲って素で多いなw

全6曲のタイトル・作曲家とか全部さらっと言えるヤツ少ないとみたw


【復活】
Jaspaのスパ2X対戦動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ここは都内某所のゲーセンなんですが、スパ2Xが超ハイレベルな店ですw
場所が板橋というのがちょっと具合悪いのですが。。(ぇ)


【銀と金】
今日、久々に読み返してました。
ていうか、やっぱ福本漫画は(・∀・)イイ!

この作品の中でオレが好きな(感銘を受けた)セリフは、、

@「正しさをふりかざす奴は…
それはただおどれの都合を声高に主張しとるだけや」



A「いずれが勝ってもその差はわずか…
こんなところまでは人智は届かない
これはもう…ほとんど運命・宿命の世界
勝負を支配しているなにものかの気まぐれ…」



B「他人を信じられない人間は
とどのつまり自分も信じられない
信じることが出来ない…!」


う〜ん、なんか考えさせられる。。。。(何)

先頭 表紙

準>この頃はホントに"実力勝負”だったからねw 「知識」よりも「テクニック」がものを言う時代でしたw / リオン ( 2004-04-01 00:16 )
北原愛子>さすがGIZAヲタだな(´,_ゝ`)プ たしかに今のうち覚える意味もないなw / リオン ( 2004-04-01 00:15 )
ケン>以下同文(プ / リオン ( 2004-04-01 00:14 )
下投げ>オレはそんな作曲家にはこだわらないっすw / リオン ( 2004-04-01 00:14 )
各C/W2曲めで詰まりましたwww☆この対戦動画見てかなり手に汗握りました(笑)シンプルなほどハイレベルな戦いが…www / 準 ( 2004-03-31 04:10 )
小林哲知ってますた。 オレなんか6曲全部いえないという罠k 覚えるのはリリースされてからでいいよ / 北原愛子 ( 2004-03-31 00:28 )
さらっと言えない人(・ω・) / ケン ( 2004-03-31 00:20 )
私は愛果さんと輝門が作ったもの以外は誰が何を作ったのかもワッカリマセーンw / 下投げ ( 2004-03-31 00:08 )

2004-03-29 ☆★☆★

【カラオケ】
先日、某氏からカラオケのお誘いがあったが、R-Live金沢と
バッティングしてしまったので、なくなく不参加 つД`)・゜・。・゜

そういえば、こないだの新宿カラオケでもそうだったが(ゆ○○かの日記にも書いてあったがw)、最近は一部の間でw、いかに“”を披露するかというのが流行りのようで(´,_ゝ`)プ

ちょっと一人でぼーっと考えてみたんですが、、、(ヲイ)

<初級>
カラオケで「ゴキゲン鳥」でハーモニカ吹く

<中級>
カラオケで「CODE CRUSH」でギター弾く

<上級>
カラオケで「Timeless sleep」でフルート吹く

<超上級>
カラオケで「Deep freeze」でバイオリン弾く

<神級>
カラオケで「オーパラ」でレトリバー連れて来るw


(゜Д゜)ノ >いつか全て制覇します!(嘘爆)


【久々に】
世にも奇妙な物語キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
世にもヲタなオレとしては(何)、かなり感動でつヽ(´ー`)ノ
今日の中では、「誘い水」が好きですたw

そういえば、井ノ原も出てたな(´,_ゝ`)プ
どうでもいいが、ヤツに貸したファミコンソフトまだ返してもらってないやw

先頭 表紙

すまうぐ>レトリバーなら触れたことあります(爆) / リオン ( 2004-03-31 00:03 )
をに>いや、それはある意味<神級>かとww なんせゴッドハンドなので(ぇ)  / リオン ( 2004-03-31 00:02 )
みそのん>匂いがきつい人には扇風機はNGでつね(謎プ) / リオン ( 2004-03-31 00:00 )
煙>次回、披露キボンヌ!ww / リオン ( 2004-03-30 23:58 )
みとら>ついでにきょんも(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-30 23:58 )
しん><超初級>として、理由なき〜でタンバリンとか(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-30 23:57 )
ハーモニカ以外は触れたことすらありませぬ・・・^^(ぷw) / すまうぐ ( 2004-03-30 23:34 )
<番外>wish★の間奏で暴れる古○師匠を演じる(プ / をに ( 2004-03-30 17:03 )
とりあえず俺は「超初級」の、扇風機を持ってきて風海の時に風を浴びながら歌うってのを頑張ります(ぷ  世にも奇妙な物語は俺も好きだが、「殺し屋ですのよ」(謎)を見てる最中激しく眠くなってきて、残りはビデオに録画したという罠(笑)今日辺り続きを見るかな。 / みそのん ( 2004-03-30 06:18 )
ハーモニカは得意だw 技を磨いておいてくださいw / 煙 ( 2004-03-30 01:32 )
う〜ん、どれも金がかかるな(笑)。やっぱやるなら、レトリバーを連れて来るしか!!(爆笑) / みとら ( 2004-03-30 00:28 )
初級&中級ならできそう(ぇ)世にも奇妙な物語はDVDBOXないのかな?ビデオは俺のお気に入りの物語が入ってない…(爆死) / しん ( 2004-03-29 23:24 )

2004-03-28 のんびり日曜日

【五反田にて】
今日は天気がよかったので、バイクでぶらっと五反田行ってきました。
目黒川の桜が綺麗に咲いてました☆

いつも行ってる西口のゲーセンに行ったんだが、あまりにも新作がなかったので、店員の女の子にたずねる。けど、大抵、バイトの子に新作のこと聞いても、「( ゜Д゜)はぁ??」ってリアクションなので、あらかじめ懇切丁寧に聞いてみたんだが・・・

オレ「あのー、ちょっと聞きたいんですけど、サミーから発売される2D格闘ゲームの、ランブルフィッシュっていつごろ入荷されます? あと、コナミの音楽リズム系のゲームのビートマニアUDX 10th Style は大体いつ頃ですか?」

女の子「あー、
ランブルは入荷予定ないですねぇ。ツーデラはコナミが今筐体自体ほとんど生産してないので、おそらく当分入らないと思いますよ」

ってゲーマー!!?( ̄□ ̄;)

丁寧に聞いて損しました(´,_ゝ`)プ


【映画】
夜、ヒマだったので、平和島の映画館に行きました。
ホテルビーナス」観ようと思ってたんですが、“本日は終了しました”との看板が(プ
仕方ないので、「イノセンス」を観る。ていうか、客が6人しかいませんでしたが、何か?(´,_ゝ`)プ


【大森】
23時に映画が終わり、なんか中途半端だったので(ぇ)、大森ゲーセンへ向かう。
エスプガルーダの6面のボス倒せねぇヽ(`Д´)ノ!!!カプエス2はキャラ替えを決意w

<ダルシム><キャミィ><キム>

<マキ><ケン><不知火舞>

あ、カプエス2って言っても、たぶん準くらいしか知らないだろうからw、一応画面だけ貼っときます(´,_ゝ`)プ
こんなゲーム(・∀・)

しかし、ベガ、まじ強いすわw 乱入する気も失せますww

とりあえず、ケンの、【弱足×3→LV2昇龍烈波→(4発目前転キャンセル)→強昇龍】はかなり安定。てか、減りすぎ(´,_ゝ`)プ 

あ、舞といえば(何)、今日の麻衣タソは久々に三つ編みフカーツしてましたw
三つ編み(・∀・)イイ! (ぇ)
 

先頭 表紙

みそのん>ありえんくらい、つまら○かった(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-31 00:08 )
みとら>ツーディーエックスって呼ぶの初めて知ったという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-31 00:07 )
周景>じゃあ今度あなたの財布をギってあげまつ♪(ぇ) / リオン ( 2004-03-31 00:06 )
準>かなり末期のKOF病でつねw とっさにガードボタンを押してしまいそうになるっていうVF病なやつもいましたがw / リオン ( 2004-03-31 00:04 )
イノセンス面白かったか?ああいうヲタ系の匂いがプンプンするアニメはあまり見たいとは思わないんだが(ぷ / みそのん ( 2004-03-30 06:20 )
その女の店員、なかなかの強者だな(爆)。てか、ツーデラって(笑)。俺は「ツーデラックス」って呼んでるな。でも、本当の正式名称は、「ツーディーエックス」って、呼ぶんだよね。 / みとら ( 2004-03-29 20:53 )
・・・・わからない人には何の事だかわかんないでしょうな(笑)俺がGTAVで殺しを「バラす」「ミンチ」、盗みを「ギる」、車でスタントを「トぶ」っていうのと同じだな(´,_ゝ`)プッ / 関東の曹操孟徳 ( 2004-03-29 12:50 )
カプエスのリンク貼りサンキュです、あまり詳しくないのでよくわかりました(´,_ゝ`)www以前までP×3やK×3からの連続技がどうもしっくり来なくて一時期断してました(笑。どうも特殊技が間に入らないと(KOF病)www / 準 ( 2004-03-29 03:19 )

2004-03-27 マターリ土曜日

【ライブDVD祭り(ぇ)】
むしょーにライブDVDが観たくなり、三連発

<SOPHIA:ALIVEツアー>
蜘蛛と蝙蝠」と「ヒマワリ」が(・∀・)イイ!
なんていうか、SOPHIAのライブは観客を一体にさせるのが上手いなぁ〜。
ラストの「ALIVE」は涙&鳥肌 つД‘)・゜・。・゜゜・*:.。

<ガネクロ:first live scope>
上手いなぁ。。。ホント、単純に歌上手いすわw 
このツアーでは「二人のロケット」「Naked story」「スパイラル」が好き☆
てか、岡餅の照れ具合が可愛いw(何)

<愛内里菜:A.I.Rツアー>
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
「やっぱこの人しかいない」って素で思いました(´,_ゝ`)プ
なんていうか、「いい」とか「上手い」とか超えて、オレ的に、“生きてく上で必要不可欠的存在”でつw 

CODE CRUSH」で歌詞を噛みしめ、

Deep」で超鳥肌(;゜Д゜)ゾクゾク

オーパラ」でノリノリ♪

Forever」で感涙 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


【007】
DVD祭りのあと、xbox→PS2(007モード)へ。
※オレは、XboxでDVD観てるんです。5.1ch対応だから(´,_ゝ`)プ

某ステージで相当てこずり、3時間くらい延々とリトライw
具合の悪いロケットランチャー兵に数えきれないくらい殺られる(´,_ゝ`)プ
そして、数十回のリトライ後、ようやくゴールへの扉(遺跡入り口)が見え、
「ふぅ〜。やっとかぁ。。。長かった。。。。」、と思ったその時・・

「バンッ!」

後ろからザコ兵士に撃たれ死亡(プ

↓その後のオレ↓

( ゜Д゜)ポカーソ

5秒後、我に返る

ヽ(`Д´)ノゴルアァァァァァァ!!!! (PS2コントローラーぶん投げw)

1分後

(´,_ゝ`) (妙な空しさに襲われるw)

2分後

「逃げちゃダメだ×2」と碇風(ヲタ風w)に燃え上がりプレイ再開w

数回後、クリア!!(・∀・)



【高田馬場にて】
今日は、Kさんにガネクロのアルバムを貸し、オレが「獅子翼」のビデオを借りるという、“物々交換”しに、高田馬場まで繰り出してきました☆

ちょっと早く着いたので、学生時代よく通ってた、さかえ通りのゲーセンに行ってきました。激しく懐かしかったですw けど当時は全て50円だったのに、いまではさりげなく一部100円だったのがショックですた(´,_ゝ`)プ

その後、Kさんが到着したとのことで、早稲田口で合流。お腹も空いてたので、パスタ屋(五右衛門)でメシ食べながら、ブツを交換しましたw 「海の幸スパゲティ」(;´∀`)ウマイ♪

微妙に時間が空いたので、つぼ八で軽く時間をつぶすw SOPHIAのファンクラブのことや、その他いろいろ(謎)聞けて、大満足(・∀・)!! Kさん、ありがとう★

先頭 表紙

俺のメタルギアみたい(笑)最初ハインドDを落とすのに何回やった事か・・ / 関東の曹操孟徳 ( 2004-03-29 12:52 )
みそのん>そうですが、何か?(´,_ゝ`)プ その3アーティスト以外、素で興味なしw(ぇ) / リオン ( 2004-03-29 01:16 )
しん>そうですw 基本的に全ステージ「ゴールド」でクリアするのが自分的大前提なので(ぇ)、ちょいてこずりましたw / リオン ( 2004-03-29 01:15 )
けむう>え?職場だったん?(素驚きw) なかなか良いとこでつね(ぇ) / リオン ( 2004-03-29 01:14 )
SOPHIAとガネクロと愛内しか見たり(DVD)唄ったり(カラオケ)するアーティストいないのかよ(笑)他のアーティスト聴いてると言っても実はそんなに聴いてないだろ?(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-03-28 19:34 )
それって荒れ果てた磐?あのミッションは苦労した記憶が…(汗) / しん ( 2004-03-28 10:33 )
五右衛門って三菱銀行のすぐ隣だ…ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル からし亭という焼肉屋がうまい(笑 / けむう2 ( 2004-03-28 02:47 )
さかえ通り…ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル 会社近い…(爆 まぁでも逢うこともないでしょうw / けむう ( 2004-03-28 02:46 )

2004-03-26 あらら

【無念】
今日はせっかく早く帰って、上野でメシ食べて帰ろうと思ったのに・・・
帰る直前にトラブルの電話。。。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
運命だと思ってあきらめましたw


【うわぁ〜。。】
勝てんw(何)
こちら


【いよいよ】
あと一週間か。。。
ドキドキ。。。(*´Д`)

先頭 表紙

みとら>いくら焦ってるとはいえ、あんなでかいものを忘れるのはある意味神業でつねw / リオン ( 2004-03-28 11:33 )
みそのん>素でアク禁にしまつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-28 11:32 )
準>本人はさぞかし血の気が引いただろうなぁ。。(汗 ライブのチケットとかなくしたら同じ感じかも(ぇ) / リオン ( 2004-03-28 11:31 )
ナシュー>やぶそば?食べたことない(汗 今度探してみますw / リオン ( 2004-03-28 11:30 )
人間てのは、こういう焦ってる時って、大事なものでも、やっぱ、忘れるものなんかね〜(笑)。 / みとら ( 2004-03-27 14:34 )
漏れはあまり物を無くさないでつ。几帳面なので( ´_ゝ`) それと良かったらライブのセットリスト教えてあげようか?(´,_ゝ`)プゲラ / みそのん@Y2 ( 2004-03-27 11:15 )
うわ…マジでこれシャレなんないね(汗)金額もそうだけどこういう仕事だと金銭的なこと以上に余計に(激汗) / 準 ( 2004-03-27 04:23 )
上野はやぶそばがオススメ(´ω`)何 / ナシュー東 ( 2004-03-26 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)