himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-31 おつかれ会
2004-03-30 疲れた・・・(´,_ゝ`)
2004-03-29 ☆★☆★
2004-03-28 のんびり日曜日
2004-03-27 マターリ土曜日
2004-03-26 あらら
2004-03-25 ほのぼのと
2004-03-25 雨イラネ(´,_ゝ`)プ
2004-03-23 ふぅ〜
2004-03-22 雨がうざい(´,_ゝ`)


2004-03-31 おつかれ会

【牛角】
今日は後輩のH君と上野の牛角にメシ&飲みに行きました☆
彼とは4月以降、別の部署になってしまうので、一応、おつかれ会ということでやったのですが、音楽・ファッション・その他(お笑い・漫画ネタ等w)ですごい話が合い、仲が良かっただけに残念です(´,_ゝ`) 去年大阪から出てきて、ずっと堀江の洋服屋でバイトしてたとのことで、“そっち系”の話も聞けてよかったんですがww

そんで、牛角で、とある事が起こったのですが。。

なんか、オレがトイレに行ってる間に、店員がH君に話しかけてて、何事かと聞いたら、

「あちらの団体のお客様(全員女性)がお客様(H君)のことをカッコイイとお気に召されてるようで、ちょっとあちらに行っていただけないでしょうか?」

という話だったらしくてww これって店員経由の逆ナンでつか?(´,_ゝ`)プ

で、わけもわからない状態でH君がそっちに行ってきて、5分後くらいに戻ってきて、とりあえず、ちょっと話して、名前と連絡先だけ教えて、帰ってきた感じですw

その店員によくよく聞いたら、彼女らはその牛角の向かいの丸井の店員さんらしく、よくこの店に来てるみたいで、その店員ともそれなりに仲よかったみたいですw まぁたしかにH君はオサレでイケメンなのでモテるのは納得なんですけどねw

ちなみにオレは、なぜかオバ○ンというかマダム系にはウケがいいという罠 ウレシクネ(´,_ゝ`)プ 
若い女の子は・・・(以下略)


【親戚】
家に帰ったら一枚の写真が。
こないだオレが用事あって行けなかったんですが、親戚同士の集まりがあり、その写真でした。なんかみんな笑顔で写ってたので、純粋に微笑ましかったですw やっぱ家族とか親戚っていいですよね。。 ってあらためてそんなこと思った今日この頃でしたw

先頭 表紙

2004-03-30 疲れた・・・(´,_ゝ`)

【疲れたぁ〜。。】
今日はメチャメチャハードでした(´,_ゝ`)

浜松町

大宮

赤坂見附

上野


という一日で。。。w

しかも高速も17号もありえんくらい大渋滞だし(プ

皇居周辺のを見れたのはよかったですw


【START】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  久々に作曲が“彼女”ですねw

カップリングの「Lavender Rain」の編曲の“小林哲さん”って初めて聞く名前だ!!(・∀・)
調べてみたら、ZARDの曲提供とかが結構多いみたいですね☆

てか、D×Dと連続リリースで、カップリング含めると計6曲って素で多いなw

全6曲のタイトル・作曲家とか全部さらっと言えるヤツ少ないとみたw


【復活】
Jaspaのスパ2X対戦動画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ここは都内某所のゲーセンなんですが、スパ2Xが超ハイレベルな店ですw
場所が板橋というのがちょっと具合悪いのですが。。(ぇ)


【銀と金】
今日、久々に読み返してました。
ていうか、やっぱ福本漫画は(・∀・)イイ!

この作品の中でオレが好きな(感銘を受けた)セリフは、、

@「正しさをふりかざす奴は…
それはただおどれの都合を声高に主張しとるだけや」



A「いずれが勝ってもその差はわずか…
こんなところまでは人智は届かない
これはもう…ほとんど運命・宿命の世界
勝負を支配しているなにものかの気まぐれ…」



B「他人を信じられない人間は
とどのつまり自分も信じられない
信じることが出来ない…!」


う〜ん、なんか考えさせられる。。。。(何)

先頭 表紙

準>この頃はホントに"実力勝負”だったからねw 「知識」よりも「テクニック」がものを言う時代でしたw / リオン ( 2004-04-01 00:16 )
北原愛子>さすがGIZAヲタだな(´,_ゝ`)プ たしかに今のうち覚える意味もないなw / リオン ( 2004-04-01 00:15 )
ケン>以下同文(プ / リオン ( 2004-04-01 00:14 )
下投げ>オレはそんな作曲家にはこだわらないっすw / リオン ( 2004-04-01 00:14 )
各C/W2曲めで詰まりましたwww☆この対戦動画見てかなり手に汗握りました(笑)シンプルなほどハイレベルな戦いが…www / 準 ( 2004-03-31 04:10 )
小林哲知ってますた。 オレなんか6曲全部いえないという罠k 覚えるのはリリースされてからでいいよ / 北原愛子 ( 2004-03-31 00:28 )
さらっと言えない人(・ω・) / ケン ( 2004-03-31 00:20 )
私は愛果さんと輝門が作ったもの以外は誰が何を作ったのかもワッカリマセーンw / 下投げ ( 2004-03-31 00:08 )

2004-03-29 ☆★☆★

【カラオケ】
先日、某氏からカラオケのお誘いがあったが、R-Live金沢と
バッティングしてしまったので、なくなく不参加 つД`)・゜・。・゜

そういえば、こないだの新宿カラオケでもそうだったが(ゆ○○かの日記にも書いてあったがw)、最近は一部の間でw、いかに“”を披露するかというのが流行りのようで(´,_ゝ`)プ

ちょっと一人でぼーっと考えてみたんですが、、、(ヲイ)

<初級>
カラオケで「ゴキゲン鳥」でハーモニカ吹く

<中級>
カラオケで「CODE CRUSH」でギター弾く

<上級>
カラオケで「Timeless sleep」でフルート吹く

<超上級>
カラオケで「Deep freeze」でバイオリン弾く

<神級>
カラオケで「オーパラ」でレトリバー連れて来るw


(゜Д゜)ノ >いつか全て制覇します!(嘘爆)


【久々に】
世にも奇妙な物語キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
世にもヲタなオレとしては(何)、かなり感動でつヽ(´ー`)ノ
今日の中では、「誘い水」が好きですたw

そういえば、井ノ原も出てたな(´,_ゝ`)プ
どうでもいいが、ヤツに貸したファミコンソフトまだ返してもらってないやw

先頭 表紙

すまうぐ>レトリバーなら触れたことあります(爆) / リオン ( 2004-03-31 00:03 )
をに>いや、それはある意味<神級>かとww なんせゴッドハンドなので(ぇ)  / リオン ( 2004-03-31 00:02 )
みそのん>匂いがきつい人には扇風機はNGでつね(謎プ) / リオン ( 2004-03-31 00:00 )
煙>次回、披露キボンヌ!ww / リオン ( 2004-03-30 23:58 )
みとら>ついでにきょんも(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-30 23:58 )
しん><超初級>として、理由なき〜でタンバリンとか(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-30 23:57 )
ハーモニカ以外は触れたことすらありませぬ・・・^^(ぷw) / すまうぐ ( 2004-03-30 23:34 )
<番外>wish★の間奏で暴れる古○師匠を演じる(プ / をに ( 2004-03-30 17:03 )
とりあえず俺は「超初級」の、扇風機を持ってきて風海の時に風を浴びながら歌うってのを頑張ります(ぷ  世にも奇妙な物語は俺も好きだが、「殺し屋ですのよ」(謎)を見てる最中激しく眠くなってきて、残りはビデオに録画したという罠(笑)今日辺り続きを見るかな。 / みそのん ( 2004-03-30 06:18 )
ハーモニカは得意だw 技を磨いておいてくださいw / 煙 ( 2004-03-30 01:32 )
う〜ん、どれも金がかかるな(笑)。やっぱやるなら、レトリバーを連れて来るしか!!(爆笑) / みとら ( 2004-03-30 00:28 )
初級&中級ならできそう(ぇ)世にも奇妙な物語はDVDBOXないのかな?ビデオは俺のお気に入りの物語が入ってない…(爆死) / しん ( 2004-03-29 23:24 )

2004-03-28 のんびり日曜日

【五反田にて】
今日は天気がよかったので、バイクでぶらっと五反田行ってきました。
目黒川の桜が綺麗に咲いてました☆

いつも行ってる西口のゲーセンに行ったんだが、あまりにも新作がなかったので、店員の女の子にたずねる。けど、大抵、バイトの子に新作のこと聞いても、「( ゜Д゜)はぁ??」ってリアクションなので、あらかじめ懇切丁寧に聞いてみたんだが・・・

オレ「あのー、ちょっと聞きたいんですけど、サミーから発売される2D格闘ゲームの、ランブルフィッシュっていつごろ入荷されます? あと、コナミの音楽リズム系のゲームのビートマニアUDX 10th Style は大体いつ頃ですか?」

女の子「あー、
ランブルは入荷予定ないですねぇ。ツーデラはコナミが今筐体自体ほとんど生産してないので、おそらく当分入らないと思いますよ」

ってゲーマー!!?( ̄□ ̄;)

丁寧に聞いて損しました(´,_ゝ`)プ


【映画】
夜、ヒマだったので、平和島の映画館に行きました。
ホテルビーナス」観ようと思ってたんですが、“本日は終了しました”との看板が(プ
仕方ないので、「イノセンス」を観る。ていうか、客が6人しかいませんでしたが、何か?(´,_ゝ`)プ


【大森】
23時に映画が終わり、なんか中途半端だったので(ぇ)、大森ゲーセンへ向かう。
エスプガルーダの6面のボス倒せねぇヽ(`Д´)ノ!!!カプエス2はキャラ替えを決意w

<ダルシム><キャミィ><キム>

<マキ><ケン><不知火舞>

あ、カプエス2って言っても、たぶん準くらいしか知らないだろうからw、一応画面だけ貼っときます(´,_ゝ`)プ
こんなゲーム(・∀・)

しかし、ベガ、まじ強いすわw 乱入する気も失せますww

とりあえず、ケンの、【弱足×3→LV2昇龍烈波→(4発目前転キャンセル)→強昇龍】はかなり安定。てか、減りすぎ(´,_ゝ`)プ 

あ、舞といえば(何)、今日の麻衣タソは久々に三つ編みフカーツしてましたw
三つ編み(・∀・)イイ! (ぇ)
 

先頭 表紙

みそのん>ありえんくらい、つまら○かった(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-31 00:08 )
みとら>ツーディーエックスって呼ぶの初めて知ったという罠(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-31 00:07 )
周景>じゃあ今度あなたの財布をギってあげまつ♪(ぇ) / リオン ( 2004-03-31 00:06 )
準>かなり末期のKOF病でつねw とっさにガードボタンを押してしまいそうになるっていうVF病なやつもいましたがw / リオン ( 2004-03-31 00:04 )
イノセンス面白かったか?ああいうヲタ系の匂いがプンプンするアニメはあまり見たいとは思わないんだが(ぷ / みそのん ( 2004-03-30 06:20 )
その女の店員、なかなかの強者だな(爆)。てか、ツーデラって(笑)。俺は「ツーデラックス」って呼んでるな。でも、本当の正式名称は、「ツーディーエックス」って、呼ぶんだよね。 / みとら ( 2004-03-29 20:53 )
・・・・わからない人には何の事だかわかんないでしょうな(笑)俺がGTAVで殺しを「バラす」「ミンチ」、盗みを「ギる」、車でスタントを「トぶ」っていうのと同じだな(´,_ゝ`)プッ / 関東の曹操孟徳 ( 2004-03-29 12:50 )
カプエスのリンク貼りサンキュです、あまり詳しくないのでよくわかりました(´,_ゝ`)www以前までP×3やK×3からの連続技がどうもしっくり来なくて一時期断してました(笑。どうも特殊技が間に入らないと(KOF病)www / 準 ( 2004-03-29 03:19 )

2004-03-27 マターリ土曜日

【ライブDVD祭り(ぇ)】
むしょーにライブDVDが観たくなり、三連発

<SOPHIA:ALIVEツアー>
蜘蛛と蝙蝠」と「ヒマワリ」が(・∀・)イイ!
なんていうか、SOPHIAのライブは観客を一体にさせるのが上手いなぁ〜。
ラストの「ALIVE」は涙&鳥肌 つД‘)・゜・。・゜゜・*:.。

<ガネクロ:first live scope>
上手いなぁ。。。ホント、単純に歌上手いすわw 
このツアーでは「二人のロケット」「Naked story」「スパイラル」が好き☆
てか、岡餅の照れ具合が可愛いw(何)

<愛内里菜:A.I.Rツアー>
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
「やっぱこの人しかいない」って素で思いました(´,_ゝ`)プ
なんていうか、「いい」とか「上手い」とか超えて、オレ的に、“生きてく上で必要不可欠的存在”でつw 

CODE CRUSH」で歌詞を噛みしめ、

Deep」で超鳥肌(;゜Д゜)ゾクゾク

オーパラ」でノリノリ♪

Forever」で感涙 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


【007】
DVD祭りのあと、xbox→PS2(007モード)へ。
※オレは、XboxでDVD観てるんです。5.1ch対応だから(´,_ゝ`)プ

某ステージで相当てこずり、3時間くらい延々とリトライw
具合の悪いロケットランチャー兵に数えきれないくらい殺られる(´,_ゝ`)プ
そして、数十回のリトライ後、ようやくゴールへの扉(遺跡入り口)が見え、
「ふぅ〜。やっとかぁ。。。長かった。。。。」、と思ったその時・・

「バンッ!」

後ろからザコ兵士に撃たれ死亡(プ

↓その後のオレ↓

( ゜Д゜)ポカーソ

5秒後、我に返る

ヽ(`Д´)ノゴルアァァァァァァ!!!! (PS2コントローラーぶん投げw)

1分後

(´,_ゝ`) (妙な空しさに襲われるw)

2分後

「逃げちゃダメだ×2」と碇風(ヲタ風w)に燃え上がりプレイ再開w

数回後、クリア!!(・∀・)



【高田馬場にて】
今日は、Kさんにガネクロのアルバムを貸し、オレが「獅子翼」のビデオを借りるという、“物々交換”しに、高田馬場まで繰り出してきました☆

ちょっと早く着いたので、学生時代よく通ってた、さかえ通りのゲーセンに行ってきました。激しく懐かしかったですw けど当時は全て50円だったのに、いまではさりげなく一部100円だったのがショックですた(´,_ゝ`)プ

その後、Kさんが到着したとのことで、早稲田口で合流。お腹も空いてたので、パスタ屋(五右衛門)でメシ食べながら、ブツを交換しましたw 「海の幸スパゲティ」(;´∀`)ウマイ♪

微妙に時間が空いたので、つぼ八で軽く時間をつぶすw SOPHIAのファンクラブのことや、その他いろいろ(謎)聞けて、大満足(・∀・)!! Kさん、ありがとう★

先頭 表紙

俺のメタルギアみたい(笑)最初ハインドDを落とすのに何回やった事か・・ / 関東の曹操孟徳 ( 2004-03-29 12:52 )
みそのん>そうですが、何か?(´,_ゝ`)プ その3アーティスト以外、素で興味なしw(ぇ) / リオン ( 2004-03-29 01:16 )
しん>そうですw 基本的に全ステージ「ゴールド」でクリアするのが自分的大前提なので(ぇ)、ちょいてこずりましたw / リオン ( 2004-03-29 01:15 )
けむう>え?職場だったん?(素驚きw) なかなか良いとこでつね(ぇ) / リオン ( 2004-03-29 01:14 )
SOPHIAとガネクロと愛内しか見たり(DVD)唄ったり(カラオケ)するアーティストいないのかよ(笑)他のアーティスト聴いてると言っても実はそんなに聴いてないだろ?(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-03-28 19:34 )
それって荒れ果てた磐?あのミッションは苦労した記憶が…(汗) / しん ( 2004-03-28 10:33 )
五右衛門って三菱銀行のすぐ隣だ…ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル からし亭という焼肉屋がうまい(笑 / けむう2 ( 2004-03-28 02:47 )
さかえ通り…ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル 会社近い…(爆 まぁでも逢うこともないでしょうw / けむう ( 2004-03-28 02:46 )

2004-03-26 あらら

【無念】
今日はせっかく早く帰って、上野でメシ食べて帰ろうと思ったのに・・・
帰る直前にトラブルの電話。。。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
運命だと思ってあきらめましたw


【うわぁ〜。。】
勝てんw(何)
こちら


【いよいよ】
あと一週間か。。。
ドキドキ。。。(*´Д`)

先頭 表紙

みとら>いくら焦ってるとはいえ、あんなでかいものを忘れるのはある意味神業でつねw / リオン ( 2004-03-28 11:33 )
みそのん>素でアク禁にしまつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-28 11:32 )
準>本人はさぞかし血の気が引いただろうなぁ。。(汗 ライブのチケットとかなくしたら同じ感じかも(ぇ) / リオン ( 2004-03-28 11:31 )
ナシュー>やぶそば?食べたことない(汗 今度探してみますw / リオン ( 2004-03-28 11:30 )
人間てのは、こういう焦ってる時って、大事なものでも、やっぱ、忘れるものなんかね〜(笑)。 / みとら ( 2004-03-27 14:34 )
漏れはあまり物を無くさないでつ。几帳面なので( ´_ゝ`) それと良かったらライブのセットリスト教えてあげようか?(´,_ゝ`)プゲラ / みそのん@Y2 ( 2004-03-27 11:15 )
うわ…マジでこれシャレなんないね(汗)金額もそうだけどこういう仕事だと金銭的なこと以上に余計に(激汗) / 準 ( 2004-03-27 04:23 )
上野はやぶそばがオススメ(´ω`)何 / ナシュー東 ( 2004-03-26 21:58 )

2004-03-25 ほのぼのと

【平凡な】
一日でしたw 某新作格ゲーが入荷されてるかと期待して大森ゲーセン行ったが、なくて(´・ω・`)ショボーン ですたw

よーーく店内を見渡すと、いる連中ってほとんど一緒だな(´,_ゝ`)プ

あ、そうそう。このゲーセン、つい最近店長が変わったんですが、前の店長は女の子でw、年齢的には、明らかにオレよりも年下で、初めて店長って知った時はかなりショックを受けたのを覚えてますw
ていうか宝生舞にソクーリでしたw

それが今ではフツーのハゲのおっさんが店長。。。(´,_ゝ`)


【あれ?】
演劇とかミュージカルが好きなので、色々とソレ系の雑誌を見てたのですが、「ん?似てる?」って名前がありましたww

こちら

どのことを言ってるかはご想像におまかせしますw

先頭 表紙

あき>まぁ、世の中そんなもんですよ(ぇ) / リオン ( 2004-03-28 11:29 )
みそのん>どちらさまでしたっけ?(嘘爆)  / リオン ( 2004-03-28 11:28 )
ナシュー>さすが太田区民w どこかで会ってたりしてw / リオン ( 2004-03-28 11:27 )
準>そう、それですw キャラ数少ねぇwww / リオン ( 2004-03-28 11:27 )
下投げ>リンクOKす☆ / リオン ( 2004-03-28 11:25 )
もじお>はっぴーらっぴー♪とか言ってそうだなw / リオン ( 2004-03-28 11:24 )
演劇界なら全然OKかと…。倉○○衣だけはホント勘弁。。。 / あき ( 2004-03-28 10:28 )
AV界に「中里愛菜」って人いるけど・・・。え?前聞いた?(藁)ていうか、久しぶりのツッコミがこれかよって感じだな(´,_ゝ`)プゲラ / みそのん@Y2 ( 2004-03-26 20:34 )
大森のゲーセンって近いなぁ(笑)ハゲのおっさんはりすt(死 / ナシュー東 ( 2004-03-26 10:56 )
その新作は「サ○ー社」のあれかな?(笑☆自分の行き着けだったとこは万年おっさんでした、昼間ずっと番台に座って寝てられました。てか起きたとこ見たこと無いかも(笑 / 準 ( 2004-03-26 05:03 )
何となく納得。まぁ似てる名前といえばある業界のお得意さんですな。ところで日記の相互リンクをしてもよろしいでしょうか。俺のアドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/lonryunder/です。 / 下投げ ( 2004-03-26 01:26 )
どっかの塾の講師に愛海里菜っていうあきらかに狙った名前の人がいますたw / もじお ( 2004-03-25 23:25 )

2004-03-25 雨イラネ(´,_ゝ`)プ

【内示】
今日夕方、なんかみんなソワソワしてるなぁ〜と思ってて、隣りのヤツに聞いたら
「え?だって今日内示じゃん!」とのことw そんとき初めて気づいたという罠(´,_ゝ`)プ
一人一人、順番に部長席に呼ばれ、来期の所属を言い渡されてました。

結果、オレは変わらずに今の本社のままですた。ていうか、そんなビクビクすることか?w 別に死ぬわけじゃないのにw 隣りのヤツに「お前、どうだった!?」とか探り合ってたりw ホント小さいな(´,_ゝ`)プ

あ、今回もオレの大阪転勤の夢は叶いませんでしたw



【疑問?】
電車の中でぴあを読んでて、取りたいお笑いのチケットがあったので、その場で携帯でチケットセンターにTELしたかったが、マナーに反するのかなぁ?と思ってやめましたw

ぶっちゃけ、この場合ってどうなんすかね?
相手(チケットセンター)はテープだし、無論、自分の声を発するわけでもないので、「騒音度」はゼロなんですが、通信するわけだし多少なりとも「電波」は発するという。。。 けどメールはOKなんですよねぇ〜。。(優先席近くを除く、ですが。)

以前、「古畑任三郎」の中で、古畑が、電車内で「伝言」を聞いてただけで駅員に注意され、口論してたシーンがありましたがww

ほんと、マナーって、時に善悪の判断が難しいところがありますよねw 
実害があるなしとは別の世界で、「他人が気になるかどうか」という判別要素もありますしねw


まぁ、舞洲プロムナードで“景色オンリーの写真”を撮る為に幸せそうなカプールをどかしたりしてるオレが、マナーを語る資格はなし、っと(爆)


 

先頭 表紙

ナシュー>話さなければOKだよね?(ぇ) 移転了解☆ / リオン ( 2004-03-26 21:40 )
楓>オレの場合、「騒音度」は気にならないけど、マナー違反を平然としてるその図太さに腹立つタイプですw / リオン ( 2004-03-26 21:35 )
最近は電車の中で平気で電話する人いるからね(`ω´)話さなければOKでしょ(´ω`)ところで日記移転しますた♪http://miho-komatsu.chu.jp/diary/ugero.cgi 変更よろでし♪ / ナシュー東 ( 2004-03-25 20:24 )
人によって基準が違うのでしょうが、僕は他人が電話で話をしていてもあまり気にしないです。「騒音度」は電車内で人と話しているのと、電話相手に話しているのでは大差ないですしwあっ、でも僕は電車内ではメールのみで通話は一切しないですよ!w / 楓 ( 2004-03-25 00:53 )

2004-03-23 ふぅ〜

【朝から】
仕事のトラブルコールで起こされる(´,_ゝ`)プ
最悪の目覚めだったなw


【地獄甲子園】
あの、漫F画太郎の名作が映像化w
こちら

さっそくDVD借りて観ました(´,_ゝ`)
感想としては・・・
くだらないw マジでアホだこの映画(爆)



【A.I.R DVD】
ていうか止まらんw 何度観れば気が済むんだww

29分43秒の笑顔と、25分42秒の真剣な表情が好きです☆



あぁ。。。4.2、、、早く来い〜〜〜っっ!!

先頭 表紙

すまうぐ>その言葉、愛内界の標準語になりそうでつねw / リオン ( 2004-03-25 22:15 )
準>「ばばあゾーン」は映画化されますよ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-25 22:14 )
ラルクっち>アホすぎて一見の価値あり(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-25 22:13 )
しん>風のない〜の演出が一番だね☆ ダンサーはいらないかも?(爆) / リオン ( 2004-03-25 22:12 )
ケン>中毒にならないことを祈りますw / リオン ( 2004-03-25 22:11 )
たま>最後のはかなり同感w / リオン ( 2004-03-25 22:11 )
ハッピーラッピー はっぴっぴ- ですね♪やっぱり・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-24 22:46 )
珍遊記も映像化してくれ(笑☆自分はシンシアリーの始めのサビの「おくよ〜」の中で見せる笑顔(42:35)です♪♪♪ / 準 ( 2004-03-24 17:49 )
地獄甲子園・・・そのくだらなくてアホな映画激しく観てみたい(笑) / ラルクっち ( 2004-03-24 02:21 )
おもろっ(爆笑)俺は風のない〜の演出がめちゃ好きです☆てか特典映像に福岡のNO NEEDSも入れてほしかった…。。。。 / しん ( 2004-03-24 00:49 )
さて、そろそろDVDでも買いにいくかな ( ̄ー ̄)yー゛ / ケン ( 2004-03-24 00:47 )
キショッヾ(≧▽≦)o(爆笑)25分っていうと…コークラあたりかな?29はDeep Freezeだね? …多分(爆)。 俺はdouble heartedのフィニッシュに撃沈しますた(´,_ゝ`) コークラの表情は全体的に好きでつねヽ(*´▽`)ノ やっぱりあの最初の衣装は素敵でつ(*´ェ`)  …で、見てて一つ思ったんだけども、our sound、サビのour soundを観客に振ればもっと盛り上がると思ったんだけども、どうでしょうかな?ヽ(*´▽`)ノ / たまちょっかく。 ( 2004-03-23 23:16 )

2004-03-22 雨がうざい(´,_ゝ`)

【大森にて】
今日、いつものゲーセンでなつかしい友人とバッタリ会いました。

彼(N君)は、元このゲーセン(セガゲーセン)の店員で、バーチャを通じて知らぬ間に仲良くなったという経緯があり。。ww 一緒に飲みに行って、ひたすらバーチャネタを語ってたという(´,_ゝ`)プ

「ウルフの6Kは硬化が24フレームだから、ガード後最速立ちPからの弧円落で安定だよね」
「いや、けど、最速避け投げ抜け入れられてたら逆にスライディングレザース確定食らっちゃうよ?」


とか、イパーン人が聞いたら、「何語?」的な会話を延々と繰り広げてました(´,_ゝ`)プ

まぁ、あっちの件もあるので(謎)、また仲良く飲みに行こうと思ってます☆



【王誕生】
王キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついに産まれたか(ぇ)
ちょっとセル(完全体)っぽいって思ったのはオレだけだろうか?ww 
いやぁ、しかし、この圧倒的存在感。。さすが富樫。上手いな(何)

この先の展開が激しく楽しみでつ(´,_ゝ`)



【昔のプリクラ】
部屋の机の引出しを整理してたら、数年前の、友達ととったプリクラが出てきますたw
うわぁ、、メチャなつかしいww
彼は当時六本木で、ホストで食ってて、プー→ホスト→プー→ホスト みたいなのを繰り返してた典型的ダメ人間だったんですが(ぇ)、バカ話では気が合い、あの頃はよく歌舞伎町とか渋谷を一緒にオールしたなぁ。。( ´ー`)
今思うと、どうやって知り合ったんだろう?w ・・・素で忘れた(ぇ)

まぁ、“自分と正反対のキャラ”のヤツって、意外と相性良かったりしますよねw
磁石でいう、プラスとマイナスの関係みたいなw


【鬼束ちひろ】
のオフィシャルサイトをなんとなく(ぇ)開いたら、
こちら

いきなり、
2004年3月17日に発売となりました鬼束ちひろ「シングルBOX」(TOCT-4790)は、あくまで販売元である東芝EMI株式会社が企画したものであり、鬼束ちひろ本人の意向による作品ではありません。

みたいなメッセージ窓が出てきたww

形式上書いてるのか深い意味があるのか、オレは素人だからよくわからんが(ぇ)、率直なところ、あんまいい気分しないなw 特にファンだったらなおさらだろうなぁ。。 まぁオトナの世界はよくわかりません(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

準>「フレーム」とは、時間の単位である。ちなみに1フレームは1/60秒である。 byバーチャ塾 塾長 (プ / リオン ( 2004-03-23 22:55 )
楓>レオリオww 素で忘れてた(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:52 )
蟻さん>もう住んでます(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-23 22:52 )
ゆき左衛門>やっぱ、いっぱい子供産んだりとかするのかな?(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:51 )
煙>電極?何それ?w(ヲイ) / リオン ( 2004-03-23 22:50 )
ラルクっち>キルアの親父復活キボンヌ(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:50 )
たま>GIZAには、里菜ちゃんと同類キャラっていないよねw / リオン ( 2004-03-23 22:49 )
すまうぐ>「現場」では同類が多いかも?(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:48 )
自分はイパーン人だからフレームとかわからんです。硬直とかも( ´,_ゝ`)プッ / 準 ( 2004-03-23 21:29 )
確かにセルっぽいですねwところで今頃レオリオはどうしているんだろう?w / 楓 ( 2004-03-23 12:03 )
だからゲーセンに住めって(´,_ゝ`)プ / 蟻さん ( 2004-03-23 10:52 )
同じく富樫通の拙者も「ありゃセルでござろう(汗)」っと思い候w / ゆき左衛門 ( 2004-03-23 07:04 )
プラスとマイナスって電極では?w あと最初大ッ嫌いだけど仲良くなると凄く仲良くならない?(ぇ / 煙 ( 2004-03-23 02:14 )
俺も一瞬セルかと思ったよ!(笑) てか、会長たちには全く勝ち目がないような気がするんやけど(爆) / ラルクっち ( 2004-03-23 01:45 )
…って、磁石ってプラスマイナスだったけか?ヾ(≧▽≦)o でもそれすごい良く分かる気がするなヽ(*´▽`)ノ 話し上手と聞き上手の2人はうまく行くって言うしねヽ(*´▽`)ノ 里菜りんの正反対のキャラって誰だ?(´,_ゝ`)プ(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-03-22 23:47 )
なるほど・・・♪たしかに色々考えてみると、自分と同じようなキャラの人間って・・・「知り合い」にすら1人もいないような気がします・・・(汗) 1億2千万人もいれば、どっかに"同類"がいるハズなのに・・・w / すまうぐ ( 2004-03-22 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)