himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 雨がうざい(´,_ゝ`)
2004-03-21 のんびりと。
2004-03-20 渋谷にて
2004-03-19 渋谷は安全でした(謎)
2004-03-18 ☆全日本おめ☆
2004-03-17 ジーンとした一日
2004-03-16
2004-03-15 いい感じの一日
2004-03-14 今日もw
2004-03-13 2連発w


2004-03-22 雨がうざい(´,_ゝ`)

【大森にて】
今日、いつものゲーセンでなつかしい友人とバッタリ会いました。

彼(N君)は、元このゲーセン(セガゲーセン)の店員で、バーチャを通じて知らぬ間に仲良くなったという経緯があり。。ww 一緒に飲みに行って、ひたすらバーチャネタを語ってたという(´,_ゝ`)プ

「ウルフの6Kは硬化が24フレームだから、ガード後最速立ちPからの弧円落で安定だよね」
「いや、けど、最速避け投げ抜け入れられてたら逆にスライディングレザース確定食らっちゃうよ?」


とか、イパーン人が聞いたら、「何語?」的な会話を延々と繰り広げてました(´,_ゝ`)プ

まぁ、あっちの件もあるので(謎)、また仲良く飲みに行こうと思ってます☆



【王誕生】
王キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついに産まれたか(ぇ)
ちょっとセル(完全体)っぽいって思ったのはオレだけだろうか?ww 
いやぁ、しかし、この圧倒的存在感。。さすが富樫。上手いな(何)

この先の展開が激しく楽しみでつ(´,_ゝ`)



【昔のプリクラ】
部屋の机の引出しを整理してたら、数年前の、友達ととったプリクラが出てきますたw
うわぁ、、メチャなつかしいww
彼は当時六本木で、ホストで食ってて、プー→ホスト→プー→ホスト みたいなのを繰り返してた典型的ダメ人間だったんですが(ぇ)、バカ話では気が合い、あの頃はよく歌舞伎町とか渋谷を一緒にオールしたなぁ。。( ´ー`)
今思うと、どうやって知り合ったんだろう?w ・・・素で忘れた(ぇ)

まぁ、“自分と正反対のキャラ”のヤツって、意外と相性良かったりしますよねw
磁石でいう、プラスとマイナスの関係みたいなw


【鬼束ちひろ】
のオフィシャルサイトをなんとなく(ぇ)開いたら、
こちら

いきなり、
2004年3月17日に発売となりました鬼束ちひろ「シングルBOX」(TOCT-4790)は、あくまで販売元である東芝EMI株式会社が企画したものであり、鬼束ちひろ本人の意向による作品ではありません。

みたいなメッセージ窓が出てきたww

形式上書いてるのか深い意味があるのか、オレは素人だからよくわからんが(ぇ)、率直なところ、あんまいい気分しないなw 特にファンだったらなおさらだろうなぁ。。 まぁオトナの世界はよくわかりません(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

準>「フレーム」とは、時間の単位である。ちなみに1フレームは1/60秒である。 byバーチャ塾 塾長 (プ / リオン ( 2004-03-23 22:55 )
楓>レオリオww 素で忘れてた(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:52 )
蟻さん>もう住んでます(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-23 22:52 )
ゆき左衛門>やっぱ、いっぱい子供産んだりとかするのかな?(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:51 )
煙>電極?何それ?w(ヲイ) / リオン ( 2004-03-23 22:50 )
ラルクっち>キルアの親父復活キボンヌ(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:50 )
たま>GIZAには、里菜ちゃんと同類キャラっていないよねw / リオン ( 2004-03-23 22:49 )
すまうぐ>「現場」では同類が多いかも?(ぇ) / リオン ( 2004-03-23 22:48 )
自分はイパーン人だからフレームとかわからんです。硬直とかも( ´,_ゝ`)プッ / 準 ( 2004-03-23 21:29 )
確かにセルっぽいですねwところで今頃レオリオはどうしているんだろう?w / 楓 ( 2004-03-23 12:03 )
だからゲーセンに住めって(´,_ゝ`)プ / 蟻さん ( 2004-03-23 10:52 )
同じく富樫通の拙者も「ありゃセルでござろう(汗)」っと思い候w / ゆき左衛門 ( 2004-03-23 07:04 )
プラスとマイナスって電極では?w あと最初大ッ嫌いだけど仲良くなると凄く仲良くならない?(ぇ / 煙 ( 2004-03-23 02:14 )
俺も一瞬セルかと思ったよ!(笑) てか、会長たちには全く勝ち目がないような気がするんやけど(爆) / ラルクっち ( 2004-03-23 01:45 )
…って、磁石ってプラスマイナスだったけか?ヾ(≧▽≦)o でもそれすごい良く分かる気がするなヽ(*´▽`)ノ 話し上手と聞き上手の2人はうまく行くって言うしねヽ(*´▽`)ノ 里菜りんの正反対のキャラって誰だ?(´,_ゝ`)プ(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-03-22 23:47 )
なるほど・・・♪たしかに色々考えてみると、自分と同じようなキャラの人間って・・・「知り合い」にすら1人もいないような気がします・・・(汗) 1億2千万人もいれば、どっかに"同類"がいるハズなのに・・・w / すまうぐ ( 2004-03-22 22:24 )

2004-03-21 のんびりと。

【ドラマ】
朝起きて、レンタルしておきながらずっと観れなかった「フレンズ」を観る。
こちら

ウォンビンかっこ(・∀・)イイ!  最後の方はちょっと泣けたかもw



【ノンノ】
表紙に藤澤恵麻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱ可愛い(・∀・)!!
こちら

3/29からは恵麻タソ主演のドラマ「天花」がはじまるから激しく楽しみです☆



【新宿ゲーセン】
午後はヒマだったから新宿のゲーセンへ繰り出してましたw
とりあえず東口のモア(聖地w)へ。
行ったら、「2D格ゲーの神」と呼ばれてるウメ○ラ君がいますたw
カプエス2で無謀にも乱入したら、3キャラがかりでも、彼の一人目ケンの5ドットくらいしか体力減らせませんですた(プ
フリーザとヤムチャくらいの差があったな(´,_ゝ`)


【新宿メシ】
そのあとは、Kさんが新宿近くを通るということで、夕方待ち合わせ。
モアの隣りのマック前で待ち合わせし、そのままコマ劇近くのHUBに向かいメシ。
こちら

メシのあと、ちょっと時間があったので、キリストンカフェ近くのシダックスでカラオケへ。

今日のオレセットリスト(プ

1、誰もいない海を見てた(SOPHIA)
2、千以上の言葉を並べても(GARNET CROW)
3、NAVY BLUE(愛内里菜)
4、Call my name(GARNET CROW)
5、Last love song(GARNET CROW)
6、小さな花飾り(SOPHIA)
7、HIMAWARI(愛内里菜)
8、夏の幻(GARNET CROW)
9、Thank you(SOPHIA)
10、POWER OF WORDS(愛内里菜)
11、Close To Your Heart(愛内里菜)
12、Early summer rain(SOPHIA)


初めてHIMAWARI歌ったが、いい歌詞だなぁ。。

[苦しい瞬間辛い瞬間 なお自分を抱きしめて
遂げる力を信じて生きてゆく者同志さ」


ってところが(・∀・)イイ! 歌いながら、自分に言い聞かせてるみたいでしたw(謎)

先頭 表紙

煙>よろこんでw 今度は渋谷あたりすか?w / リオン ( 2004-03-23 22:41 )
セットリストみてたらまた唄いに行きたくなったw今度行こうw / 煙 ( 2004-03-23 02:16 )
すまうぐ>オレもはじめ自分で打ってて、「あれ?打ち間違えたかな?」とか思っちゃいましたw / リオン ( 2004-03-22 22:30 )
蟻さん>まぁ、ミステリアスということで(ぇ) / リオン ( 2004-03-22 22:29 )
ラルクっち>いや、ぶっちゃけ、男はほとんど知ってるヤツいないだろうなw まぁそのうち超有名になりますので(ぇ) / リオン ( 2004-03-22 22:28 )
準>そう、○原氏ですw 天才と凡人の産まれ持った才能の差を知りました(´,_ゝ`)プ ウーロンに爆笑w / リオン ( 2004-03-22 22:27 )
普通「同士」にする所を「同志」にするあたりが・・・なんかちょっとスゴイですね♪こういう書き方されると、どうしても力が入ってしまいます・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-22 22:17 )
噂のK氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ / 蟻さん ( 2004-03-22 09:28 )
あ、藤澤恵麻さんって知らなかったです!ドラマの主演になるってことは有名な人なんだね(汗) 要チェックや〜!! / ラルクっち ( 2004-03-22 02:35 )
あの「梅○」氏ですか(謎)一度乱入してみたい(素)今の自分なら…ウーロンくらいです(爆笑) / 準 ( 2004-03-22 01:37 )

2004-03-20 渋谷にて

【VF4大会】
ハイテクセガ渋谷にて、VF4の3on3全国大会予選がやってました。ちょっとのぞいてみたら、いるいる、全国の猛者どもがww
ていうかよく見たらVF3の世界チャンプまでいるしw 彼は韓国人で、AKIRA-Kidっていうリングネームで通ってます。まじ強いです(汗


【JTB】
たーくんと、金沢遠征のパック料金を払いに行ったら休みだし(´,_ゝ`)プ 仕方ないからそのままメシへ。近場の東方見聞録で済ましましたw やっぱお互い渋谷は近いから楽だなw


【最悪】
帰りにいつものように大森ゲーセンへ。
はぁ。。。今日は最悪だ。。。ありえないくらい逆走クンモード全開なことをやってしまった。。。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。  嫌われてなきゃいいが。。。 自己嫌悪で締めくくった一日でした。。。(鬱)

先頭 表紙

蟻さん>乙☆ 歩道橋から降りて、店が見えたとき、「( ´゜Д゜`)え〜 」って感じですたww / リオン ( 2004-03-22 22:26 )
お疲れ!最初に店のシャッターが閉まってる見た時は自分の目を疑ったがww  / 蟻さん ( 2004-03-21 10:50 )

2004-03-19 渋谷は安全でした(謎)

【ワックス】
今日、プラセナ テクスチュアワックスというヘアワックスを買いました。50gで1500円とちょい高めですがw、すごい髪になじんで、全然ベトつかず、香りもいいので、気に入りました☆ 今後も使いつづけます♪


【AIR DVD】
今日フラゲw あえて多くは語りませんw やっぱだ(ぇ) 
不覚にも、一度生で見てるのに再度半泣き つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
福岡のNO NEEDSは謎のまま封印されますたな(ぇ)

あぁ・・・・・・金沢。。。。頼むから早く。。。。w


【ロボコン】
レンタルで借りて観ました。
こんな映画
やっぱ塚本高史(・∀・)イイ!
彼のバカキャラっぷりは、観てて癒されます(ぇ) こういう青春映画大好きw


【ん?】
今日、仕事帰りに大森ゲーセンへ寄る。
てか、この時間帯になって、花粉症の飲み薬が効いてきて、激しい睡魔に襲われる(プ
そんなもんだから、PPPKしか出さない具合の悪いパイ(バーチャ用語で、PPPバカ一代パイ w)に
あっさりと負けてるしつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
あまりの眠気で集中力ゼロw バーチャは集中力が全てですので。。(ぇ)

ふと思ったんだが、PPPKって・・・・。
PPP?
ピーピーピー?



PPPH?  似てる?>(゜д゜lll)?

たしかにライブ中、隣りにいる具合悪いヲタのPPPHはしっかりと立ちガードしてるが。。。w
たまにガード不能技の体臭とか出された時はさすがにK・Oですね(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

たま>おひさ♪てかネカフェで観るなYO!(爆笑) そのお母さん、いつかフルジャンプとかPPPHする日も遠くないでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-03-22 22:25 )
すまうぐ>品川キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  そのアブラ攻撃・・オレだったらトラウマになりますなw / リオン ( 2004-03-22 22:23 )
準>じゃあオレは今度はブロッキングに挑戦します(プ / リオン ( 2004-03-22 22:22 )
ジュン>YES。ラウとかパイの、中国な人たちが使う「ハイハイハイホイーー!!」って蹴りですw / リオン ( 2004-03-22 22:22 )
しん>NO NEEDSはなぜ福岡だけだったのかいまだに謎だww / リオン ( 2004-03-22 22:20 )
楓>特典狙うのもありですなw / リオン ( 2004-03-22 22:19 )
おひさでっすヽ(*´▽`)ノPPPHネタウケますたヾ(≧▽≦)o …DVD、メチャメチャよかったねヽ(*´▽`)ノ …俺も泣き入っちゃいそうになりますたヾ(≧▽≦)o ネカフェ備え付けのヘッドホンが良くてINFINITYの始まりとか凄いリアルに感じられて…(泣)。特に曲の締めのカッコ良さに感動でしたヽ(*´▽`)ノダブハー、コークラが特に(・∀・)イイ! Deepのオープニングもシビレもんでつねヽ(*´▽`)ノ 今日は家で見てたんだけど、お母が『いい声してるねぇ( ^∇^)σ』って褒めてますた(笑)。なんかこっちまで嬉しくなるね(*´▽`) / たまたん(*´▽`) ( 2004-03-21 19:04 )
体臭もスゴイですけど、アブラ攻撃も強烈・・・(ぇ)出現率は非常に低いですが・・・初参戦の品川で、ヲジジのアタマのアブラがメガネにベットリ付いた時のショック感は今でも忘れませんw / すまうぐ ( 2004-03-21 00:10 )
ガード不能技の体臭…ゲージ一本使いそうだねwww自分は押しに対して「ガードキャンセル」(笑) / 準 ( 2004-03-20 20:51 )
おーDVDフラゲ♪いいなぁ。。僕は名古屋日まで我慢です。。あ、あと、PPPKって??パンチ+パンチ+パンチ+キック?? / ジュン ( 2004-03-20 16:16 )
AIR DVD感動やね!NO NEEDS激しく聴きたい…(素) / しん ( 2004-03-20 00:46 )
「AIR DVD」はライブ会場でGETしようと思っているのですが、あと3日は長い・・・。決心が鈍りそうですw / 楓 ( 2004-03-20 00:13 )

2004-03-18 ☆全日本おめ☆

【VF2ビデオ】
バーチャ2の某大会の収録ビデオをゲッツw
この頃は最高に熱かったなぁ。。。(´,_ゝ`)オールで対戦とか当たり前だったし(プ

当時、京都に遠征に行った時、「ドラゴン」という、まぁ向こうではそこそこ有名なゲーセンに行ったんだが、激強のラウに乱入され秒殺くらい、「誰だ?」と思って対戦台の向こうを見たら、“大門ラウ”だったという罠ww
彼は、当時あまりの最強ぶりに全国のバーチャヲタから、フリーザと呼ばれw、対戦してても、かなりの“どうしようもない感”がありましたw

後にも先にもだと思ったのは、大門ラウか高田馬場ガイルくらいだな(´,_ゝ`)



【メッセ】
昨日、Kさんとメッセ。恋愛について延々と語る。お互い苦労が絶えませんな( ´ー`)
まぁ、恋愛相談なんて、所詮自分への戒めであって、どんな行動の選択肢を選ぼうが、“ダメなものはダメだしOKなもんはOK”という気もしますけどねw 要は、“やるかやらないか”であって、残酷だけど、どうあがこうがその結果ははじめから変わらない。
そこが「勉強」や「スポーツ」と違うのかな?(ぇ) 努力とかさほど関係なく、要は「想い」「行動」が大事ですよね。 

・・・と書きながら自分を戒めてみるテスト(何)

けど、寂しさを紛らわす為に彼女作ったりするのは絶対イヤですね。
なんか最近周りにそういう感じが多くて。。。(ぇ)

「10畳2間の犬小屋で
 落ち着かなくてさみしくて
空いてるスペース埋める様に恋に落ちた」


「ゴキゲン鳥」の歌詞にもあるけど、人間は寂しがりやだから、案外そういうカプールは多いんだろうなぁ。。。



【公園】
会社帰り、散歩がてら、地元の公園を寄って帰る。
埠頭のオレンジ色の光と、公園の桜のピンクが重なって、なんか妙で、不思議なコントラストを発してましたw こういう時、写真におさめたいんだが、カメラを持っていないという罠ww  今度買おうかな?(ぇ)

先頭 表紙

準>ドラゴンでバチャる→近場の天一でメーラン というコンボを繰り広げてました(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-19 23:50 )
愛子>↓以下の通りでつ (再びw) / リオン ( 2004-03-19 23:49 )
ラルクっち>子供の頃はもうちょっとロマンチックだったのに。。(ぇ) / リオン ( 2004-03-19 23:48 )
煙>↓以下の通りでつ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-19 23:47 )
蟻さん>動いたモン勝ちか・・やっぱオレは負け組だ(ぇ) / リオン ( 2004-03-19 23:46 )
ケン>はいw てか女性ですので(爆) 里菜ファン界で彼女を知ってるのは一人くらいでしょう(謎) / リオン ( 2004-03-19 23:45 )
↓スマンです。準を変換ミスで…(汗)自分のHNをミスるなんて…(つД`)www / 準 ( 2004-03-19 22:28 )
Game's DRAGONキタ━(゜∀゜)━!!!!!wwwあそこは行ったことまだないですw名前はよーく聞きます(笑) / ジュン ( 2004-03-19 22:27 )
Kさんってのは俺じゃないぞw / 北原愛子 ( 2004-03-19 11:44 )
ふむふむ・・・恋愛ってそういうもんなんやね!やっぱ大人の意見は違いますな〜!(笑) / ラルクっち ( 2004-03-19 01:40 )
ま、まさか…Kさんってうち?(違w / 煙 ( 2004-03-19 01:13 )
なんか最近周りにそういう感じが多くて…確かにそうでつね(´,_ゝ`)ぷっ 恋愛は所詮動いたモン勝ちです。 / 蟻さん ( 2004-03-18 23:27 )
『Kさん』てのは俺ぢゃないぞw / ケン ( 2004-03-18 23:23 )

2004-03-17 ジーンとした一日

【BECK】
18巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら
あぁ・・・・エディが・・・・(謎)

彼の心に残る名ゼリフはたくさんあったなぁ。

「ギターってのはたった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ」

「人を基準に生きるってことは・…その人生は自分のものじゃない」


なんか、ついジーンときちゃいます。。。(何)

ていうか講談社もすごいな。エディ追悼特別エディションを発売するなんてww



【秋桜】
親のCDラックから、適当に昭和の名曲を借りてきて、部屋で色々聴いてますた(*´∀`)
その中でも、山口百恵の「秋桜」がよかったなぁ。。。
こんな歌

あれこれと思い出をたどったら
いつの日も一人ではなかったと
今更乍ら我ままな私に唇噛んでいます



なんて泣ける歌詞&メロディなんだ。。(T_T)
いつかパンライでキボンヌ!(ぇ)


【はぁ。。】
またやってもうた。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 鬱。。。
自分でもどうにかしたい、この天邪鬼な性格。。自分の中の“逆走クン”を消したいw
ホントは話したいのに、ついそっけない態度に。。。(謎

先頭 表紙

準>冗談抜きに「BECK」はオススメです☆ オレとしんが保証しますので(ぇ) / リオン ( 2004-03-19 23:38 )
煙>素で大歓迎ですが、何か?w / リオン ( 2004-03-19 23:37 )
しん>NANAに続き、BECKもかぶってますたなww / リオン ( 2004-03-19 23:37 )
下投げ>てか、まんてんって誰?(マテ) / リオン ( 2004-03-19 23:36 )
すまうぐ>オレは逆に、さだ氏が作ってたってことを初めて知りましたw / リオン ( 2004-03-19 23:35 )
バンド漫画って言うと「DESPERADO(少年マガジン)」思い出すww「BECK」って漫画、検索で色々調べてたらかなり気になってきた…こんな作品あったんだ(驚)マジで知らなかった(汗 / 準 ( 2004-03-18 02:58 )
懐メロ大得意でつw 今度懐メロナイトを(マテw / 煙 ( 2004-03-18 02:20 )
BECK18巻はやく買わなくちゃ…てかエディ追悼特別エディション?!気になる(笑) / しん ( 2004-03-18 00:58 )
秋桜は最近まんてんの主人公がカバーしましたね。俺は聞いたことないけどw / 下投げ ( 2004-03-18 00:45 )
最初から・・・さだ氏じゃあなかったんですね♪オリジナル歌が山口百恵さんだったとは・・・今更乍ら初めて知りましたw / すまうぐ ( 2004-03-17 23:16 )

2004-03-16 春

【GMN】
着メロ見たら、知らぬ間に64和音が追加されてたw
こういう時くらいしか携帯買い換えた意味ないから、早速DL(´,_ゝ`)プ
とりあえず、AIRメドレー恋出来をゲッツ(・∀・)


【ミスチル】
おめでとう、ですねヽ( ´ー`)ノ

<某記事抜粋>
CS音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」主催の音楽賞「スペースシャワー ミュージック・ビデオ・アワーズ04」が11日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、ロックバンド「Mr.Children」が、年間最優秀作品賞など2冠を獲得した。入院中の長嶋茂雄・アテネ五輪野球日本代表監督(68)と同じ脳卒中に倒れたボーカルの桜井和寿(34)は、エネルギッシュなステージを披露。病を克服した姿をファンに見せつけた。


長嶋さんも徐々に回復の傾向を見せているようで、よかったよかった(*´∀`)



【大森】
帰りにいつものゲーセンへ寄る。半年ぶりくらいにシューティングゲーム(エスプガルーダ)をやったんだが、メチャメチャ反射神経がさえてて、初プレイで4面まで(・∀・)イケタ! なんか弾が“ゆっくり見える”感じで、ザ・ワールドを使いこなしてた感じ(プ

ちなみにコレですw→こちら

しかし、同社の「怒首領蜂 大往生」。。2周目クリアは、人間じゃ不可能でつね(´,_ゝ`)

先頭 表紙

準>もしかして、WiLLでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-17 22:39 )
蟻さん>イノセントワールドしか見たことありません(ぇ) / リオン ( 2004-03-17 22:38 )
みとら>サイバリヤはやりこむとキリがないという罠ww 死と高得点が紙一重だからねw / リオン ( 2004-03-17 22:38 )
楓>運転手が「時は動き出す」とか言ってませんでしたか?w / リオン ( 2004-03-17 22:37 )
ラルクっち>また見逃すに千円(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-17 22:36 )
すず>早くFOMAにしなさい(ぇ) / リオン ( 2004-03-17 22:35 )
よく行くゲーセンにそのシューティングゲームのプレイを記録できるようにビデオデッキが設置されてます(プ / 準 ( 2004-03-17 04:41 )
彼らの映像物は全部持ってますが、全てクオリィティが高いので納得です。 / 蟻さん ( 2004-03-17 00:37 )
そういえば、友達が、「サイバリヤ」ってゆうシューティングゲームをやってたな。敵の弾を機体にかすらせて、パワーアップさせていくやつ!!てか、最後の方の敵の弾がありえないくらい多くて、「これは、人にはかわせないな」とつくづく思ったよ(笑)。でも、上手い人のプレイを見ると、見事にすべてかわして(かすらせてた)た((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / みとら ( 2004-03-16 23:51 )
昔車にはねられて宙に浮かんだときは、僕もザ・ワールドを発動しましたw / 楓 ( 2004-03-16 22:47 )
そのスペシャの生放送見逃した〜!(泣) しかも再放送2回も見逃したし!(爆死) ラストの再放送絶対見ます!! / ラルクっち ( 2004-03-16 22:34 )
64和音かぁ…私の携帯って何和音なんだろ?(ぇ 聴いてみたいけど、結構前に解約しちゃった…(爆) / すず ( 2004-03-16 22:29 )

2004-03-15 いい感じの一日

【SOPHIA NEWシングル】
今日、大井町の新星堂で予約してきますた☆
これで西武ドームもケテーイだな(ぇ)


【MFM】
ついでにMFMもゲッツ。っておそっw
コレ読んで初めて知ったんだが、こないだのツアー、call my nameって東京だけ歌わなかったん!!??
ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン
一番好きな曲だったのに。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。  激しくショック。。。(泣

あと、MFMに載ってた新人の高岡亜衣って子、人違いかもしれないが、お正月RINANIGHTで隣りにいた子に激しく似てるww ていうか本人だったのか?w 関係者と話してたから、そっち系の子だったのは確かだし。。w  
まぁ、ぶっちゃけあまり興味はないが(ぇ)


【NANA】
10巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
早速読みました。 やばいです。。心を掻き混ぜられるような感じ。。
特に92ページ・・・素で泣きました。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

漫画で泣けるのは、「俺節」(土田世紀)と「NANA」くらいですw

なんか5/20にfirstイラスト集も出るみたいですね☆ 買ってしまいそうだ(ぇ)


【帰りに】
大森ゲーセンへ。
もうダメ。無理w 緊張しすぎで((;゜Д゜)ガクガクブルブル です(謎)



【Dream×Dream】
聴けた━━━(゜∀゜)━━━!!
272のコナン特集で。うっかり忘れてたが、しんからのメールでギリギリ間に合うw てか、すげーー好きだコレw ミディアムテンポで、うまく言えないが、“ふんわりとした優しい歌声”ですw 聴いててホッとする曲です☆ 徐々にアップテンポになるところが、「風海」や「Forever」系ですね♪

とにかく、発売が待ち遠しい。マジでこの為に映画に行くかも(ぇ)


【愛内里菜ファンに100の質問】
っていうのがあったので、やってみましたw

こちら

100問は素で疲れるなww 適当にのぞいてみてくださいw

先頭 表紙

みとら>一緒に行ったら、ちゃんとK氏のPPPHを阻止してください(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-16 22:14 )
ドリドリ(ぇ)、聴けたんだー!?羨ましい!!俺は、スカパーに入ってないからな〜(汗)。某K氏を誘って、映画、見に行くかな(爆)。 / みとら ( 2004-03-16 22:05 )
あき>たしかに爽やかな感じかもw Greenway系?(ぇ) / リオン ( 2004-03-16 21:51 )
縷々>どうせ映画館で聴くんでしょ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-16 21:49 )
サトケン>ネタバレ寸前のつっこみだな(´,_ゝ`)プ 早くも11巻が待ち遠しいでし。 / リオン ( 2004-03-16 21:48 )
準>某氏の声てwww オレはテレビのスピーカーに耳をあててましたw / リオン ( 2004-03-16 21:47 )
しん>こないだはメールさんきゅう♪ 発売が激しく待ち遠しいですw / リオン ( 2004-03-16 21:46 )
すまうぐ>最前ゲットしないと!(違) / リオン ( 2004-03-16 21:45 )
下投げ>当日は里菜ヲタもうるさいかもよ?w 映画館でPPPHww(ぇ) / リオン ( 2004-03-16 21:45 )
Draem×Dreamは少しサビの部分しか聴けてませんが、爽やかな感じのようで早く全部聴けるのを楽しみにしてまつ☆…てかこの為に4月17日に…(ぇ)ちなみに編曲した本人からは「そうですね、映画のイメージもあったのでサビは爽やかな感じになってます。」…というメールを頂きました。映画はそんなイメージなんだ…(ぇ) / あき ( 2004-03-16 21:05 )
100の質問、ちょっとやってみたいかも(ぇ) Dream×Dream早く発売しろー。(誰) / 縷々 ( 2004-03-16 15:41 )
Dream×Dream聞けていいな〜。スカパー欲しい!! NANA10巻俺も読んだよ!その場面ってマイク奪ったとこだね!俺も感動した〜〜! なんか話が一気に急展開ですな〜。 この先どうなるんだろ♪ / サトケン ( 2004-03-16 13:46 )
Dream×Dream聴けたんですか!?羨ましいです〜発売日が楽しみです! / あれっくす ( 2004-03-16 12:47 )
Dream × Dream、同じく今日聴けた♪頑張って某氏の声に負けないように耳を澄まして(謎w)ほんとに楽しみになってきた〜♪ / 準 ( 2004-03-16 03:12 )
D×Dめちゃ好き!!!はやくフルで聴きたいね〜☆ / しん ( 2004-03-16 00:19 )
「徐々にアップテンポ」系ですか・・・!!これは一刻も早く聴かなければ・・・♪ M○持って映画館に乗り込むかも・・・w / すまうぐ ( 2004-03-16 00:17 )
あっしは映画館へは行きませんな。子供がうるさいので・・・。 / 下投げ ( 2004-03-16 00:06 )

2004-03-14 今日もw

【才能】
よく人間は誰もが1つは何かしらの才能を持ってるというが、どうやらオレの持ってる才能は激しくくだらないやつらしい(´,_ゝ`)プ

今日気づいたんだが、「ページ数を覚える」という才能です(プ

例えば、10日くらい前に見た雑誌のページをまた見ようと思った時、「あれはたしか116ページだったかな?」ってちゃんと覚えてるんですよねw 決して暗記力があるわけではないが、なぜかページ数だけはインプットできるという。。。w

しかし、激しく使えない才能だな(´,_ゝ`)プ


【大森にて】
今日もオフw SOPHIAファンで里菜ちゃんも好きというKさんとでしたw
ちょっとワケありで、場所は大森にて(謎)

6時ごろ大森のドトールで待ち合わせて、ちょっとコーヒータイム。Kさんがフラゲした(爆)、NANAの10巻の表紙だけ見せてもらいましたw 早く読みてぇ((;゜Д゜)

その後いつものセガゲーセンへw Outrun2→ストV→セイヴァーって流れですたw まぁゲーセンに来たのはちょっと意味があるのですが。。。(ぇ)

んで、そのあとは、山王北口のにほんばし亭でメシへ突入。SOPHIAバナ&恋バナで楽しかったですw 特に後者とゲーセンはつながっているという。。。(激謎)   

メシのあとは、隣りのカラオケ館で歌モードへw
受付で並んでる時、なんか変な女が、店員に「マシンはDAMですがいいですか?」と聞かれた時、「ダムダムダム」とかバスケっぽい動きをしてて、そのDQNっぷりに爆笑しそうになり、かなり必死に笑いをこらえてましたww

歌は、オレがSOPHIA歌中心で、Kさんが里菜歌中心というモードへw ていうか女の子の歌うFAITHを初めて聴けてよかったです(ぇ)
さすがに今日はさくらんぼが出なかったのでちょっと一安心☆(何)
最後は、GJ escAPEで締め。楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

で、11時ちょい前に解散☆ Kさん、遠い所わざわざありがとう(^ー^* )

その後一人でセガゲーセンへ(ヲイ) 具合の悪いディージェイがいたので、ダルシムで逝かせてあげました♪(何)

12時半、帰宅。 昨日と変わらない時間だなw

先頭 表紙

周景>バカ食いのみでしょ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-16 21:44 )
楓>目次を見ないですむというメリットがww / リオン ( 2004-03-16 21:43 )
蟻さん>キショヲタの才能でつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-16 21:42 )
ラルクっち>いや、それは違うと思われ。。(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-03-16 21:41 )
をにさん>マジすか?w たぶん学校の名前聞いたらわかるっぽいw / リオン ( 2004-03-16 21:41 )
俺の才能は・・・・策謀ですな(ぇ 後は・・・焼き討ちに〜流言飛語に〜同士討ち〜(ぇ / 周景 ( 2004-03-16 12:03 )
それは注意力が優れているってことなのでは?応用がききそうな能力ですな〜☆ / 楓 ( 2004-03-15 23:02 )
初めまして!(日記にて→)いえいえそれだけ記憶力がいいんだと思いますよ(^0^)b・・・きっと(ぇ / あれっくす ( 2004-03-15 22:07 )
才能の塊でつ(ぷっ / 蟻さん ( 2004-03-15 19:54 )
才能か・・・俺の涙もろさも才能の一つなんかな?(笑) / ラルクっち ( 2004-03-15 13:49 )
工事完了しますた〜▼大森・・・教育実習先が近くだったのでよくのみに来とりました / をに ( 2004-03-15 11:29 )

2004-03-13 2連発w

【歌舞伎町にて】
煙タソに召喚されてオフ参加w けどいきなり寝坊w(ホントすまんです 汗)
2時ごろ遅れて到着。メンバーは、kem、ケン、YANPE、hidetoさん、をにさん、みすっち、つばめさん、ゆきてぃでした。で、4時ごろ、遅れて、すずちゃん、みょんちゃんが参加。

なんか濃いぃメンバーでしたww オレは初めてルビスタを唄えて満足でした☆ てか、ゆきてぃのオバシャイダンスにはかなり爆笑w あとKemの千以上(・∀・)イイ! 岡餅っぽかったw をにさんの君という光もすげー上手かったのが印象的でした(´ー`) あと、全員がwish★してる時に(謎)、ガチャって入ってきた店員のリアクション・・

( ´゜Д゜`)え〜  って感じですたw

参加されたみなさん、おつかれでした★ 楽しかったっす。
またぜひ誘ってやってくださいませw


【松戸にて】
その後そのまま松戸に向かい、SOPHIA友とオフw ていうか連発かYO! と自分でも思いましたw

もうこの子とは3回くらいオフしてまつw ていうかぶっちゃけ、他にSOPHIAネタで語れる人、二人くらいしかいないし(爆) 一人は和歌山の某里菜ファンで(謎爆)、もう一人は、最近知り合えた友人です(激謎) しかも両者ともNANAも好きという、素敵な奇遇っぷりを発揮してまつ(´,_ゝ`)♪

松戸では、6時ごろ村さ来に入り、2時間くらいSOPHIAネタやその他色々話し、その後ビッグエコーに向かい、歌モードへw ずーっとSOPHIA入れてたんだが、途中、禁断症状が出てしまい(ぇ)、里菜モードへ(爆)おそらく歌舞伎町オフであまり里菜歌を歌わなかったから、その欲求不満だったのだろうか?w フツーにCan you feel my…?とか恋スリを唄ってますた(´,_ゝ`)プ

改めて思ったが、Placeいいわぁ〜。
なんでなかなかライブで唄わないんだろう。。謎だw

で、12時半、帰宅。 さすがに疲れた。。。w 楽しかったけど(プ

先頭 表紙

準>Place(・∀・)イイ! 来年のバレライでキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-03-15 01:28 )
をにさん>どうもです☆ 昨日は乙でしたヽ( ´ー`)ノ リンク大歓迎です♪ / リオン ( 2004-03-15 01:27 )
すず>おつかれ〜。みょんちゃん最強伝説の第一章が開かれましたなw / リオン ( 2004-03-15 01:25 )
ケン>おまかせあれ☆(何) / リオン ( 2004-03-15 01:25 )
しん>しんとも今度SOPHIAオフしたいでつw / リオン ( 2004-03-15 01:24 )
煙>いや、素でよかったよw Endless Desireのフリは、渋谷公会堂を思い出させますなw / リオン ( 2004-03-15 01:24 )
つばめ>昨日は乙でし☆ さらに笑えるネタを期待してますw 今度もぜひ行きましょう! / リオン ( 2004-03-15 01:21 )
ゆっちゃん>じゃあ、準・ゆきてぃ・アキラ・オレ の格ゲーヲタオフをやりませうw / リオン ( 2004-03-15 01:20 )
♪ここからまた歩いてくー!眩しい光が差し込むあの場所まで〜♪2連荘乙!!Placeはマジでイイ!!! / 準 ( 2004-03-14 23:56 )
初訪問でし★昨日は乙かれーでした。いゃ・・・おほめにあずかって光栄でし・・・あ、「Marionette〜」忘れてた▼リンクしていいですか? / をに ( 2004-03-14 19:20 )
みょんちゃんが有名に(笑)うちらが帰ったあともすごかったのか…(笑) / すず ( 2004-03-14 17:30 )
みょんちゃんを里菜ファンにしようw / ケン ( 2004-03-14 12:29 )
オフ2連発?!どちらもめちゃ楽しそう〜☆NANA…15日が楽しみですなぁ〜☆ / しん ( 2004-03-14 02:04 )
岡餅ぽかったってまたまたご冗談をw Endless Desireのフリが受けたw / 煙 ( 2004-03-14 01:58 )
かなり久々のツッコミです^^ 今日はお疲れ様でしたぁ! 実は私、「あの曲」以外にも、笑いネタ多数あります(爆)。 / 「あい」なTsubame♪ ( 2004-03-14 01:54 )
カラオケ乙でした〜!次回もぜひお越しくださいませ♪格ゲー対戦もいつかしましょうw / ゆっちゃん ( 2004-03-14 01:26 )

[次の10件を表示] (総目次)