himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09
2004-03-08 普通の月曜
2004-03-07 なんとか生還。。
2004-03-06 ドラマ
2004-03-05 休み
2004-03-04 薬飲みすぎで眠い(ぇ)
2004-03-03 らーめん
2004-03-02 沈んだり浮いたり
2004-03-01 もう長くないかも。。。(ぇ)
2004-02-29 生還


2004-03-09 運

【金沢チケ】
今日家帰ったら届いてました。
「はいはい、どうせ400番とか500番でしょ」と素で思って、開けてみたら・・

良番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

もう、最高の誕生日プレゼントです(ぇ)


【最近】
古畑任三郎にハマッてまつw
今日も帰りがけに2本借りてきました。
リアルタイムで一回見たんだけど、また見たくなって。。w
その場その場で、あやしいところを発見するのが楽しい(´,_ゝ`)

個人的には、
「間違われた男」(犯人:風間杜夫) 
「動く死体」(犯人:堺正章)

が好きです☆



【OO7】
はぁ。。。。面白すぎ。。。もうだめw
ぶっちゃけ64版(ゴールデンアイ)を超えたな。
作り手の必死さがひしひしと伝わってきますw
「そこまでこだわるか?」ってくらいに作りこんでて。。。ww

素で、クリアするのがもったいないな(ぇ)

先頭 表紙

周景>オレみたいに呼ばれてるの気づかずに、気がついたら最後尾とかないように(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-10 23:32 )
準>信じる者は救われますw あ、てかその神自身が歌うのか(ぇ)w / リオン ( 2004-03-10 23:31 )
しん>ていうか、素でOO7ネタで飲み語りたいww / リオン ( 2004-03-10 23:30 )
もじお>あいかわらず運の強い男だww / リオン ( 2004-03-10 23:29 )
みとら>Thanks!VOL4は札幌だといいね☆ / リオン ( 2004-03-10 23:28 )
下投げ>パンライ・・・素でうらやましいww あ、マチャアキは修正しました(汗 / リオン ( 2004-03-10 23:28 )
楓>名古屋は倍率激しそう。。w 金沢はどうなんだろう?w / リオン ( 2004-03-10 23:27 )
すまうぐ>はい、100%ですw / リオン ( 2004-03-10 23:26 )
俺もチケ取ってきた(笑)60番代でした・・これは良番と言えるでしょうか?(笑) / 周景 ( 2004-03-10 13:00 )
その良番チケ下さい(笑)良番チケなんて手に入れたことないっす!(汗) / 準 ( 2004-03-10 03:49 )
良番おめでとう!!!俺も良番でした(泣)007の64版今も飽きずにやってるけど…俺も買おうかな(ぇ) / しん ( 2004-03-10 00:59 )
私も良番ですが何か? / もじお ( 2004-03-10 00:54 )
良番チケ、おめ〜☆★☆良かったね(^^ / みとら ( 2004-03-10 00:01 )
いい番号が取れたようですな。俺も念願のパンライブが取れて狂喜乱舞してますw(追記:マチャアキは堺ですぞ) / 下投げ ( 2004-03-09 23:45 )
良番おめでとうございます☆僕の名古屋チケはバレライ同様、微妙(中途半端)な番号でしたw / 楓 ( 2004-03-09 23:31 )
おめです♪金沢で良番キター!!・・・っということは、、、最前ほぼ確定ですか・・・? / すまうぐ ( 2004-03-09 23:12 )

2004-03-08 普通の月曜

【Dream×Dream】
今日のコナンで流れたらしいですね☆
ビデオ録画してなかった。。。。激しく痛いww
某サイトでは、100回以上は聴いたが、、、いかんせん短い。。。(苦)
聴いた感じでは、「風海」系のミディアム調で、優しい感じですね。
R-LIVEで歌ってくれることを祈りますw


【バーチャ】
最近、カゲやジェフリーがマンネリ化してきたので、キャラ替え計画ケテーイ(ぇ)
あえて自分を裏切って、ゴウを選ぶw
すげーつまらねえだろうなぁと思って、自宅のPS2で動かしてみたら、思いのほか面白いww 柔道家なのに暗殺者という設定も(・∀・)イイ!

しかし、、十級からのスタートはきついw


【悪夢】
昨日、夢で、オレが鳥インフルエンザにかかる夢を見ましたw てか笑い事でなくマジで夢の中でを実感しました。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 人間、死をカクゴする瞬間って、ああなんだなぁって、、夢だけど実感しました。 しかも夢の中では、感染を恐れて、なぜか家族や友人みんなから干されてるし(´,_ゝ`)プ

ていうか自分が死ぬ夢多すぎw

先頭 表紙

みとら>Dream×Dreamでいこうよ!(何) / リオン ( 2004-03-10 23:39 )
ジュン>素でホッとしましたww 正夢はありえんw / リオン ( 2004-03-10 23:38 )
準>じゃあ鉄拳派でつか?w / リオン ( 2004-03-10 23:37 )
すず>それは例のチ○ンでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-10 23:36 )
しん>いつか夢の中で「夢」歌いそう(謎)w / リオン ( 2004-03-10 23:35 )
楓>それは見すぎだYO!w / リオン ( 2004-03-10 23:34 )
ケン>CM激しく見たいww てか映画自体見たい(ぇ) / リオン ( 2004-03-10 23:33 )
小さい頃は、空を飛ぶ夢を何回も見たな(笑)。しかも、全部が同じ夢(驚)。最近は夢自体を見ないな〜(笑)。 / みとら ( 2004-03-09 23:55 )
コナンのCMのやつと、コナンオフィで見れるやつ同じらしいから、大丈夫よん♪てか、正夢になったら更に((;゜Д゜)ガクガクブルブル / ジュン ( 2004-03-09 22:21 )
ドリ×2、あの終わり方、切れ方は残酷です(苦笑★バーチャ…ボタン押しでガードがどうもなれないww / 準 ( 2004-03-09 22:18 )
私は誰かから逃げる夢が多いでし(ぇ / すず ( 2004-03-09 19:30 )
D×Dラジオで流れてないのかな?(謎)夢かぁ〜俺は夢を見てもすぐ忘れます。だから朝起きても思い出せない…(爆) / しん ( 2004-03-09 00:08 )
僕も自分が殺される夢を1週間に4、5回の割合で見ますw何で自分が死ぬ夢ってあんなにリアルなんでしょうね〜 / 楓 ( 2004-03-09 00:07 )
映画のCMで聴いた♪ いいだろー?(w / ケン ( 2004-03-08 23:09 )

2004-03-07 なんとか生還。。

【富山から】
やっと生還。。。ていうか東京駅に着いたの22:30だしww
大森駅に23:00着。それでもゲーセン寄ってるオレって。。。(←逝ってよしw)
帰りの新幹線の中で浮かんだキム(Aグループ)の連続技を無性に試したくなってww ってもう完全に自己満日記だな(プ


そう、富山(魚津)なんすけど、

激しくなんもないですが、何か?(´,_ゝ`)

激しく寒すぎますが、何か?(´,_ゝ`)


2分に1回くらいのペースで“早く帰りたい”って思いましたからww

ホント、素で疲れた。。。。



【SOPHIA追加公演】
先行予約結果キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
けど、サンカイセキ━━━(゜∀゜)━━━!! (プ

まぁいいや(ぇ) 獅子翼に賭けますわw

一緒に行く子からは、「行けるだけでも嬉しい。取ってくれてありがとう」って言ってもらえて、ちょっとだけ救われたかな。。(汗)「( ´゜Д゜`)え〜 」って言われてたら、素でへこんでました(´,_ゝ`)プ


ていうか、金沢だけはマジ頼むぞ(何)

先頭 表紙

準>大学の講義中、ずっと「連続技ノート」書いてました(プ / リオン ( 2004-03-08 23:06 )
しん>個人的には、ポトスとALIVEが聴きたいww / リオン ( 2004-03-08 23:03 )
蟻さん>もうある意味住人ですw / リオン ( 2004-03-08 23:02 )
楓>具合悪いリュウに乱入され、全然練習できませんでした(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-08 23:02 )
思いついた連続技がつながると、もうこれ以上ない喜びが(笑) / 準 ( 2004-03-08 15:18 )
追加公演は新曲に期待ですなぁ〜☆獅子翼は何曲歌うんだろう?前回は27曲歌ったよね〜今回もめちゃ楽しみやね!!! / しん ( 2004-03-08 11:29 )
もうゲーセンに住めYO(ぷ / 蟻さん ( 2004-03-08 10:47 )
出張お疲れ様でした☆帰りに思い浮かんだ連続技はうまくいったんですか? / 楓 ( 2004-03-08 09:59 )

2004-03-06 ドラマ

【to Heart】
某氏のオススメで、最近観てましたw ついに昨日最終回まで見終わりました♪(*´∀`)
こちら
このドラマ、主演の堂本剛・深田恭子もいいんだが、何より脇役陣がすごい好きですw

堂本のボクシングトレーナー・・・赤井秀和

堂本の片想い相手のフィアンセ・・・岡田浩暉(元To Be continuedのヴォーカル)

深田恭子のバイト先の友人・・・吉沢悠

etc...


特に吉沢悠がカッコ(・∀・)イイ! このドラマの中では、ひたすら深田恭子に好き好きビームを送る役(しかも報われないw)なのだが、なんていうかこういう、明るい以上ナンパ未満なキャラに憧れますw


で、色々調べたんですが、このドラマの脚本家である小松江里子さん。「Summer snow」「元カレ」も書いてるみたいですね。 え?それって、両方とも主演が堂本剛じゃ・・・?w 偶然?それとも、彼女のお気に入り?w

 

先頭 表紙

下投げ>やっぱりw 情報サンクス☆ 余談だが、大崎警察署なら何度かお世話に。。。(ヲイ) / リオン ( 2004-03-08 01:35 )
そのまさかw本池上署って架空のやつかと思ってたw / 下投げ ( 2004-03-08 01:23 )
サトケン>岡田さん(・∀・)イイ!よね?w サイト名は了解! / リオン ( 2004-03-08 01:22 )
準>エースを狙えはまだ観たことないという罠ww ビデオでまとめて見ようかな?w / リオン ( 2004-03-08 01:20 )
下投げ>本池上署って、大田区の池上なの?w だったらすげー近いんだけど(ぇ) / リオン ( 2004-03-08 01:19 )
蟻さん>ミーハーぽくて言いたくないが、ホント「90へぇ〜」くらいですw 素で情報サンクスw / リオン ( 2004-03-08 01:18 )
岡田さんって結構いろんなドラマ出てますよね〜。To Be〜の頃が懐かしい。 最近めっきりドラマ見なくなったな〜。 ちょっと報告です、日記のサイト名変更したので、修正の方お願いしますm(__)m / サトケン ( 2004-03-07 15:04 )
初めて吉沢悠見たのは「新・星の金貨」だったかな。今ではエースを狙えの主要登場人物。すごい成長ですね。星の金貨見てたときは星野真里、星野真里だったけど(笑) / 準 ( 2004-03-07 03:49 )
あと「ガッコの先生」も同じだったかな?ついでにTBSのドラマではこちら本池上署がオススメですw / 下投げ ( 2004-03-07 01:56 )
プロデューサーで伊藤 一尋って人がいて、その人と小松江里子とコンビで「青の時代」も「若葉の頃」もやってるし、両方、堂本剛が主演です。小松江里子っていうより、プロデューサーの伊藤 一尋が堂本剛お気に入りなんだそうです。…ってTBSの子会社で編集やってる知り合いが言ってました。 / 蟻さん ( 2004-03-06 13:09 )

2004-03-05 休み

【代休】
今日は代休だったので、11時ごろ起きて、2時までOO7をプレイw
そのあと、表参道の美容院に行き、そのまま原宿方面に向かい、ご飯食べて、帰り道に大森ゲーセンへ。外人が必死にKOFを観戦してたのがウケたw
最後に本屋に寄り、カイジの12巻をゲッツ!(・∀・)
すげー休日らしい休日で、満喫できますた☆



【初めて知った】
品川駅にアトレができてたことをww
地元なのに。。。(´,_ゝ`)プ


【納得いかん】
今日帰り道の某都営バス車中でのこと。
オレより後に、始発停留所からある男性が乗ってきて、そこでの運転手との会話。

男性客:「すいません、一万円札しかないんですけど両替してもらえますか?」
運転手:「え?こまかいのないんですか?」
男性客:「はい」
運転手:「困ったなぁ〜。こっちもないんですよ」
男性客:「え。。?」
運転手:「うーーん。。」
男性客:「・・・・」
運転手:「他のバスじゃダメですか?京急とか。」
男性客:「じゃあいいです。次のに乗りますから。。」

と言って、降りてしまいました。

ってか、オレ的にすげー納得いかねえんすけどww (゜Д゜)あ〜ん? って感じ。他人事だがオレがキレそうになった(´,_ゝ`) バス会社たるもの、常に小銭くらい用意しとくの当然だろう。百歩譲って“このバスは両替不可です”とでも書いてあるならまだしも。
小銭がないのはバス側の都合。言うなればミスだ。物理的にも、一日の間にいくらでも用意するタイミングはあるはず。それをしてないのは怠慢。そのリスクをお客様が背負うなんて、言語道断だろw 言うに事欠いて「他のバスじゃダメですか?」だと!? 何考えてんだコイツは。オレがこのバス会社の社長だったら2秒でクビ切るぞw

はぁ〜。。ホント、こういう、筋が通ってないことが嫌いなんですよね。。。
ちなみにオレの意見としては、
まず客に謝って、そのあとタダで乗せるですね。

「お前が細かすぎなんだよ」とか「そうは言うても、仕方ないじゃん。」って思う人も、絶対いるだろう。それもわかってる。 けど、“ミスした方が償う”なんて、いつの時代も、どこの国も、絶対的に当たり前じゃないですか? 当たり前のことは当たり前にやりましょうよw

って何オレは熱く語ってんだ(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

ピンうさ>さすが法学部の意見w 法的観点では微妙やねw まぁ要は「言い方」ってのもあるよねw / リオン ( 2004-03-08 01:34 )
楓>まぁ、本来であれば前もって用意しとくのもある意味マナーなんだけどねw けど、“そうは言っても”って時があるもんねw / リオン ( 2004-03-08 01:32 )
準>いや、雰囲気的にはロックだったよ(爆笑) / リオン ( 2004-03-08 01:31 )
ケン>NYのブロンクスに一人置き去りにしてやりたいすわw / リオン ( 2004-03-08 01:30 )
すまうぐ>名前は立派ですが、意外となんもないという罠ww / リオン ( 2004-03-08 01:28 )
本件事案は・・・まぁ、双方に過失アリでバス側により重過失?と考えるべきでしょう。 バスの料金で小銭がいるのは周知の事実ですしね・・・おつりを用意しないことがいいことだとは思えませんが、何よりも・・・ねぇ(素) / いちおう法学部(だった人?) ( 2004-03-06 17:16 )
ふざけた運転手ですね〜。僕がちょっと前に大阪で乗ったバスでも、おつりがないため一万円札は使えないと言っていた気がする・・・。余計なストレスをためないためにも、バスに乗るときは小銭をちゃんと用意していった方が良さそうですね! / 楓 ( 2004-03-06 10:24 )
バスの運転手は愛想ないとダメですね。 / 尚斗 ( 2004-03-06 04:39 )
↓ミスった(汗)「バス会社、高知通運(だったかな?)」でお願いします(w / 準 ( 2004-03-06 03:28 )
なんかそのバス会社(高知通運だったかな?)みたいな感じする、上司もやっつけで仕事してそうww☆その外人予想からして「ジョー」使ってそうww(謎) / 準 ( 2004-03-06 03:27 )
この運転手、韓国だったらボコボコに殴られてるでしょうw / ケン ( 2004-03-06 01:58 )
アトレ・・・って何?って思って調べてみました。「上質の個性と出会う、大人の空間・・・」フロアガイドを見てみると、何が何だか分からないけど、凄そうなお店がズラリ・・・♪広島にぜひ来ていただいて、新風を巻き起こしてほしいですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-05 22:40 )

2004-03-04 薬飲みすぎで眠い(ぇ)

【SOPHIA移籍】
東芝EMIキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さっそくオフィにも載ってるしw
こちら
と言いつつもココよく知らないw
宇多田とか鬼束ちひろとかユーミンがいるのは知ってるがww

まぁ、移籍はどうでもいいんだが(ぇ)、8月の獅子翼が楽しみです☆ 西武ドーム・・・3万人のSOPHIAヲタ。。。ドキドキ(何)



【メール】
今度の土日、富山に出張に行くのですが、前に好きだった子が富山に住んでるのでメールしてみた。返信で「元気そうでよかった。」ときて、ちょっと嬉しかったりするw
その子はもう母親になってて、旦那さんが金沢へ単身赴任中らしいんですが、なんか色んな意味で、奇遇なこと多すぎ(´,_ゝ`)プ


【音楽業界】
個人的に色々興味もあったので、最近アレコレと関連書籍を買ってました。気がついたら5冊くらいにww 版権・プロモーション・マーケティング・制作・営業・イベント企画 など、レーベルもホント大変だなぁ。。。とつくづく思いましたね。
ビーインググループのこともしっかり書いてましたw

まぁ色々裏側のしがらみや工程はあるだろうけど、オレは良い最終成果物(歌)が聴ければいいや(ヲイ)

先頭 表紙

準>うん、獅子翼は野外ライブでつ。実はオレもまだ未経験だがww / リオン ( 2004-03-05 22:31 )
ラルクっち>オレがもたん(爆) / リオン ( 2004-03-05 22:29 )
みとら>ドロドロでつね、どの業界も(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-03-05 22:29 )
あき>GIZAに入っちゃえ(ヲイ) / リオン ( 2004-03-05 22:28 )
しん>3タイトル買ったら、3席分なのかな?w / リオン ( 2004-03-05 22:28 )
蟻さん>たしかにw この業界急に何があるかわからんしねw 里菜ちゃんがEMIとか、無きにしも非ず?(ぇ) / リオン ( 2004-03-05 22:27 )
「獅子〜」って夏にやってる野外のやつだよね?確か数年前のやつ、見みたことあるよ♪ビデオもどっかに…消したかも?(汗) / 準 ( 2004-03-05 03:17 )
3週間連続リリースじゃん!すげえ〜!ラ○クみたいにSOPHIAも活動が活発化してきたね!(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-03-05 02:14 )
きっと、裏では、俺らの想像を絶する事がおきているんだろうな(笑)。って、それは、どんな業界でも、同じか(笑)。 / みとら ( 2004-03-04 22:49 )
裏情報…まぁ最終の楽曲とライブが良かったらいいや!!…って思ったり、でも知りたいと思ったりwwやっぱ制作がどんな風になってるのかが一番気になるなぁ〜。 / あき ( 2004-03-04 22:14 )
獅子翼逝きたいナァ…とりあえず限定シングル3枚買わなくちゃ!(爆) / しん ( 2004-03-04 19:51 )
これで完全にトイズはミスチルの会社になってしまったな。。。 / 蟻さん ( 2004-03-04 19:18 )

2004-03-03 らーめん

【帰りに】
秋葉原昭和通り沿いの、「あ・うん」という店に行きました。
醤油らーめんを食べたら、結構美味かった。鯛らーめんというのに激しく惹かれたが、初回だったので、無難に醤油にw 次こそはぜひw



【意外】
いつものごとく、帰り道に大森ゲーセンへ。
そろそろビーマニUDX 10th が入荷してほしいのだが、その気配なさそうw

しかも麻衣タソがバーチャやってるしw (もちろん仕事後だがw)
ていうかマイカード持ってて二段だしw

やっぱりゲーマーだったか。。。(ぇ)

もう一人、いつもいる店員で、吉沢悠似のちょっとイケメン風な店員がいるんですが、知らぬ間に八段にまで昇段してやがったww けど今日髪を黒く染めてたから、就職活動で必死なんだろうな(´,_ゝ`) 
けど、オレ的には、たまにバイトに戻りたいと思う今日この頃w

先頭 表紙

みとら>DXは映像がかっこ(・∀・)イイ!から、ちょっとだけかじってるんよw / リオン ( 2004-03-05 01:44 )
あれ?リオンて、ビーマニしないんじゃなかったっけ?(笑) ちなみにビーマニの中では、「Presto」と「V」という曲が好きでつ(笑)。 / みとら@DDRヲタ ( 2004-03-04 22:45 )
楓>「名将」までなら見たことあるが、おそらくそれ以上があるんでしょうねw / リオン ( 2004-03-04 19:06 )
尚斗>おはつでし。ラーメン(・∀・)イイ! だねw / リオン ( 2004-03-04 19:04 )
蟻さん>まじすか?今度食ってみますw / リオン ( 2004-03-04 19:04 )
ラルクっち>あなたくらい爽やか系でつよw / リオン ( 2004-03-04 19:03 )
準>八段まで上がったがカードなくしてやり直し中w まだ四段です(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-04 19:02 )
ピンうさ>人間の習性でつね(ぇ) / リオン ( 2004-03-04 19:02 )
しん>東京(・∀・)イイ!よ? / リオン ( 2004-03-04 19:01 )
ゲーマーの女性ってカッコイイ!!ところでバーチャの最高ランク(称号?)って何段なのですか? / 楓 ( 2004-03-04 17:08 )
どうも・・・勇気をだしてカキコさせて頂きます。俺(僕、私、)もラーメン好きです。 / 尚斗 ( 2004-03-04 15:30 )
その店前行ったよ俺。鯛ラーメン結構いけるよ☆ / 蟻さん ( 2004-03-04 11:30 )
吉沢悠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(笑) 爽やか系の店員さんなんやね! / ラルクっち ( 2004-03-04 07:47 )
リオンは何段?www☆鯛らーめん、食ってみて〜!てか「あ・うん」ってかなり有名だよね?なんか知ってるしww / 準 ( 2004-03-04 04:17 )
鯛らーめん・・・鯛でダシとかとったりしたら・・・じゅるり(ぇ) 深夜→のような時間に起きてると無性にラーメンとかそういう類のものが食べたくなるのはなんでだろう♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-04 02:24 )
鯛らーめん?!めちゃ気になる(笑)俺もはやく就職しなくちゃ…。。。 / しん ( 2004-03-04 02:06 )

2004-03-02 沈んだり浮いたり

【be happy?】
の歌詞に最近共感しまくり。。。

真実やほんとの思いやりを口にすれば
誰もが傷ついてゆくものだとね 知ってるから曖昧にしかできない
Why should I be happy?


何が「真実」で何が「偽り」なのか、わからなくなる時もありますよね。
けど、、「生きているんだから 悩んでゆけばいい」 のかな?(ぇ)



【恋愛】
友人に彼女ができたらしい。
今日ソイツと話してて知ったのですが、すごい幸せそうでしたw
「久しぶりに何もかもが相性いい子に出逢えたよ!」 とのことです☆
やっぱなんだかんだ言って、恋はいいものですな(何)
人間の「生きがい」の中でも最高ランクかと思われ。。。w


まるで恋することしかできないみたい
優しい風をハシラセテゆこう
大切なのは なんて単純な気持ち一つなんだろう
ハジメから



まぁ、オレもせいぜいがむばります(ぇ)
けど、「自分」を見失わないようにしないとですねw


【( ´゜Д゜`)え〜 】
よく見たら、BEING GIZA STUDIO(着うたサイト)にFAITHがねぇし!!( ̄□ ̄;)
どこまで干せば気が済むんだ。。。w


【はぁ。。。】
「こういうヤツだけは好きになれない」ってヤツ、いませんか?w
なんか最近自分の周囲に“そういうヤツ”が多くて。。。(ぇ)
オレの嫌いなタイプのヤツって、

・情(思いやり)のないヤツ
・金にせこいヤツ
・自分の非を認めないヤツ


なんですよね。。

自分の性格上、↑こういう系はもうダメw 合わないですね(´,_ゝ`)
父親も母親もバリバリの東京生まれ東京育ち(根津・大森)で、そんな二人に育てられたから、オレも少なからず江戸っ子気性の血を引き継いでるのかな?w

色んな意味で“気持ちいいヤツ”が好きですね。

先頭 表紙

カキコ遅れてすみません。自分全部当てはまってます。(笑) / 尚斗 ( 2004-03-04 15:58 )
あき>まぁ、人間は弱い生き物だから、ある程度は仕方ないのだろうけど。。けど日本人はどーも、なんかなぁ・・・(以下略w) / リオン ( 2004-03-03 23:52 )
すまうぐ>完璧な人間なんていないし、ある程度は許容できるんですが、「これだけは許せない」ってのを↑に挙げましたw / リオン ( 2004-03-03 23:51 )
準>ダッシュしゃがみ弱Kからの・・(しつこいw) / リオン ( 2004-03-03 23:50 )
みそのん>まぁ、一年後も今と同じだったらホンモノでしょう(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-03-03 23:48 )
蟻さん>ご名答w / リオン ( 2004-03-03 23:47 )
楓>そんなテニスサークルもつらいですな。。。(苦笑) / リオン ( 2004-03-03 23:47 )
ラルクっち>そういうやつは逝ってよしだなw / リオン ( 2004-03-03 23:46 )
そういうの結構周りに多い(汗)特にその場で立場が弱い人に対しては、そんな風に「自分の非を認めない奴」が多いです。中学時代やったら、どんなに仲のいい友達でも悪い事は悪いって言う人が多かったけどそういうのが全くないし、逆に擁護される奴とかもいて、…こいつらどんな思考回路しとんねん!!…と思うこともしばしば。。。マジ、うざい!!…という事でその気持ちマジでわかります。 / あき ( 2004-03-03 19:19 )
そういうタイプの人間は、誰も好きにならないと思いますが、結構多くいるような気がします・・・。 そういう人同士で仲良くなってるのでしょうかw?それとも人によって使い分けてるとか・・・? / すまうぐ ( 2004-03-03 17:49 )
それわかる…「自分の非を認めない奴」がその後逆ギレしたり、ムシりだしたら…即死コンボ食らわすよ(笑) / 準 ( 2004-03-03 02:57 )
漏れも今幸せでつが、何か?と言ってみるテスト(´,_ゝ`)何か、いろんな部分で相性が良いんですわ。あと今度のコナンの映画は漏れと彼女が一緒に見る為にあるようなモノだな(´,_ゝ`)愛内主題歌だし。 / Y2@みそのん ( 2004-03-03 02:01 )
君の場合自分を見失わないと無理なんじゃないんですかと言ってみるテスト(´,_ゝ`) ぷ / 蟻さん ( 2004-03-03 00:15 )
僕は無神経な人・本人の前では仲の良いふりをしているが、その人がいなくなるとさんざん悪口をいうタイプの人が苦手です。自分がかつて所属していたテニスサークルはその2タイプの人ばっかりでした・・・。よく運営できていたな〜。 / 楓 ( 2004-03-02 23:45 )
俺は情のないヤツ&間違いを素直に謝らんヤツはムカツクね!(笑) 大阪の人はお金使いすぎる人が多いっす!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-03-02 23:32 )

2004-03-01 もう長くないかも。。。(ぇ)

【メトロカード】
買ったばっかなのに。。。なくした(泣)
もうだめ(´,_ゝ`) ていうか自分にワロタw



【呪怨2】
今日は早い時間に家に着いたので、呪怨2のDVD借りました。
ていうか、やっぱ怖ぇーー((;゜Д゜)ガクガクブルブル
寝る前に観るもんじゃないなw



【ド忘れ】
最近激しい。。今日改めてそれを痛感した。。。(汗)

会社では同僚A君との会話で…
A君:「金曜はおつかれ!」
オレ:「え?なんかしたっけ?」
A君:「へ?飲み行ったじゃん」
オレ:「え?あー、えっと、どこ行ったっけ?」
A君:「上野だYO!」
オレ「あー、そうだった。。。」


駅では、改札出る時に、メトロカードなくしたのに気付き…
オレ「あのー、カードなくしちゃったんですけど。。」
駅員「あ、そうですか〜。何駅から来ましたか?」
オレ「えっと、、、アレ?どこからだっけ??」
駅員「?」
オレ「あのー、路線図見せてもらえますか?」
駅員「はぁ。。。」
路線図見ながら探し・・
オレ「あー、わかりました。五反田駅でした。。」


なんか最近、色んな意味でやばいです。。。
何かが壊れた(ぇ)

先頭 表紙

大変そうですね。自分も今年大学4年で大変です。 / 尚斗 ( 2004-03-04 16:01 )
みとら>じゃあ、リハビリでまた北海道に。。(ぇ) / リオン ( 2004-03-02 23:31 )
サトケン>里菜病→痴呆症という、即死コンボ食らってますw / リオン ( 2004-03-02 23:30 )
準>カギ?すでに数えきれないくらいなくしてますが、何か?(爆) / リオン ( 2004-03-02 23:30 )
周景>そこまで長生きしないから大丈夫だよw / リオン ( 2004-03-02 23:29 )
みそのん>しかもまだ第一形態でつよ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-02 23:28 )
ケン>ワロタw はたから見たらイタイやつだろうなぁ〜w / リオン ( 2004-03-02 23:28 )
アキラ>まぁ、天然キャラという意味では同種ですなw / リオン ( 2004-03-02 23:27 )
すず>早く堀江病院に入院したい(ヲイ) / リオン ( 2004-03-02 23:26 )
蟻さん>ある意味そうかも(ぇ) / リオン ( 2004-03-02 23:24 )
ラルクっち>ここ数年かYO!ww / リオン ( 2004-03-02 23:23 )
それは、かなりの重症だね(爆)。リハビリすれば(ぇ)、なんとかなるんじゃない?(爆) / みとら ( 2004-03-02 22:53 )
お疲れですか? それともマジで痴呆症・・・(><) とにかく頑張れ!(何) / サトケン ( 2004-03-02 16:55 )
次はカギあたりをなくs…(冷汗)…呪怨の呪いにも気をつけてwwww / 準 ( 2004-03-02 04:25 )
痴呆症ですな・・・若いのに・・老後の心配をしましょう(笑) / 周景 ( 2004-03-02 03:58 )
痴呆症だな(´,_ゝ`) ヤバイのは元からだから、特に心配しなくて良いかと思われ(ぷ / Y2@みそのん ( 2004-03-02 02:28 )
鈴つけときましょう(w / ケン ( 2004-03-02 00:40 )
なんか里菜りん級に忘れ物してるねw / アキラ ( 2004-03-02 00:36 )
どこから来たのかまで忘れるのはかなり重症な気がする(爆) / すず ( 2004-03-02 00:22 )
じじいかYO / 蟻さん ( 2004-03-02 00:05 )
俺もここ数年そんな感じだよ!(爆笑) 本当に物覚えが悪くなってきてるからな・・・。(滝汗) / ラルクっち ( 2004-03-01 23:47 )

2004-02-29 生還

【仙台】
今日帰ってきました。
今日が仕事のメインの日だったんですが、色々まわりたかったので昨日から行ってたというわけで。。。w

<ストーンマーケット>
ついに行くことができました!何気に感動w
てか、これだけで意味がわかるヤツが何人いるんだろうか?ww
とりあえず、ストラップをゲッツ!


<Zepp Sendai>
仙台駅のすげー近くだしww ありえんぞあの近さは(爆)
そこの近くにあったMOTOWN CAFEっていうのがすげーオシャレで、激しく入りたかったのだが、一人だったので恥ずかしかったからやめました(´,_ゝ`)プ


<仙台ゲーセン事情>
北海道・関東・北陸・東海・近畿・九州のゲーセン事情は大体知ってたのですが(ぇ)、東北地区ゲーセン、生まれて初めて逝きました。

てか、このテンションの低さ、ありえねえww
いまだに、メインゾーンにマーブルvsカプコンや、KOF02とかあるしw しかも国分町のど真ん中(一番栄えてるはずの街)でw
CLUBSEGAへ行ってもビデオゲームコーナーはガラガラw
これはいただけないな(何)

<夜メシ>
きすけという牛タン屋でマターリw
生中と牛タン焼き定食と牛タンソーセージで満足(^ー^* )
こちら
「塩か味噌かタレ、どれにしますか?」という不意打ちの質問にはビビったw
「よくわかんないから一番美味いので」って言ったら、やっぱ「塩」が出てきたww


<帰宅>
はやてこまちに乗ってきて、18時上野着。
ふぅ〜〜、疲れた。。。。(´,_ゝ`) けど初仙台は新鮮ですたw


【着うた】
昨日、F900iに変えましたw
(機種変更なので、番号・メアドはそのままでし)

やっと、やっと、、、着うたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ていうか他は全部シングル曲なのに、一曲だけsnow dropが入っているのが激しく気になるww

本人から教えてもらった内容がやっと実現してくれますたヽ(´ー`)ノ(激謎)


【駐車禁止】
原付なのにやられた。。。(泣)
更新まであと3日のところで、、、
「これってたしか-2点!? オレたしかあと2点で免停だYO!!」って、ゴゴゴゴゴゴって感じでJOJO風に激アセッてたんですが、家帰ってネットで調べたら、駐停車禁止違反でなく、駐車禁止違反だったので、-1点で済みました(*´▽`*)ホッ


最近は、「財布事件」「携帯事件」といい、一瞬アセッてすぐホッとすること多すぎw
てか激しく心臓に負担かかるぞ?w 早死にケテーイだな(´,_ゝ`)プ

 

先頭 表紙

Vivi>Pはかなり人気出そうだなw オレは503iから4機種連続「Fシリーズ」でつw / リオン ( 2004-03-01 23:10 )
しん>それを今日知りました(ヲイ) / リオン ( 2004-03-01 23:08 )
準>たしかに高いが、、内容的には、ある意味安いかも?w / リオン ( 2004-03-01 23:07 )
煙>ていうか、MOTOWNってなに?(ぇ)w / リオン ( 2004-03-01 23:07 )
みとら>ちなみに「おひつじ座ストラップ」です(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-01 23:06 )
みそのん>いや、あなたはアク禁です(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-01 23:05 )
蟻さん>い、いや、そ、そんなことあるわけないじゃん w / リオン ( 2004-03-01 23:03 )
ラルク>auのも聴いてみたいでつw / リオン ( 2004-03-01 22:54 )
仙台で写メとってあったら(・∀・)キボンヌ!!(笑) 俺もFOMAのPにするけども、まだ発売してなぃとぃぅ罠(´,_ゝ`)プッ テレビ電話しましょぅ(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-03-01 19:12 )
FOMAにかえたいがもうちっと我慢します(爆)着うたもいいが、メ−ルの文字の大きさや色をアレンジできるんだよね?羨ましい〜☆ / しん ( 2004-03-01 18:52 )
着うた高すぎてDLできない(つД`)一曲100円だし…(泣) / 準 ( 2004-03-01 02:44 )
MOTOWNサウンドファンのうちとしてはMOTOWN CAFEは行ってみたいとこですw / 煙 ( 2004-03-01 02:38 )
例  オーパラ=ツカ Run up=たーくん 恋スリ=かみかみ Can you feel the POWER OF WORDS?=☆きょん★とこんな感じに(笑)。残念ながら、リオンのテーマ曲は、まだ、入荷されてないよ(笑)。てか、最近、Rosemaryが新しく入荷したのはビビッタ(笑)。コアだ!(爆) その他にも、まだまだイパーイあるけどね( ̄ー ̄)ニヤ au万歳!! / みとら ( 2004-02-29 23:17 )
ストーンマーケットに行ったのに、里菜石じゃなくて、ストラップを買ったの?(笑) ドコモもついに着うた対応なんだ?おめ〜!ちなみに俺はauで、着うたで、誰から掛かってきたかわかるよ!(謎爆)  / みとら ( 2004-02-29 23:15 )
まあ近々漏れも仙台行くんで、里菜石(謎)ゲッチュしてきますわ(笑) / みそのん@Y2 ( 2004-02-29 22:44 )
てか、里菜石目当てに行ったんでしょww / 蟻さん ( 2004-02-29 22:38 )
出張お疲れさま〜!^^とうとうドコモも着うたきたね!(笑) あれ?auやったら「SPARK」、「∞ INFINITY」、「be happy.」とかいろいろあるけど?シングル曲以外はまだまだみたいやね! / ラルクっち ( 2004-02-29 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)