himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-02 沈んだり浮いたり
2004-03-01 もう長くないかも。。。(ぇ)
2004-02-29 生還
2004-02-28 疲れた。。。
2004-02-26 色んな意味で(´・ω・`)ショボーン
2004-02-25 ニヤリ
2004-02-24 久々にまともな帰宅w
2004-02-23 ヲイ
2004-02-22 サンデー
2004-02-21 最近なくしもの多いなw


2004-03-02 沈んだり浮いたり

【be happy?】
の歌詞に最近共感しまくり。。。

真実やほんとの思いやりを口にすれば
誰もが傷ついてゆくものだとね 知ってるから曖昧にしかできない
Why should I be happy?


何が「真実」で何が「偽り」なのか、わからなくなる時もありますよね。
けど、、「生きているんだから 悩んでゆけばいい」 のかな?(ぇ)



【恋愛】
友人に彼女ができたらしい。
今日ソイツと話してて知ったのですが、すごい幸せそうでしたw
「久しぶりに何もかもが相性いい子に出逢えたよ!」 とのことです☆
やっぱなんだかんだ言って、恋はいいものですな(何)
人間の「生きがい」の中でも最高ランクかと思われ。。。w


まるで恋することしかできないみたい
優しい風をハシラセテゆこう
大切なのは なんて単純な気持ち一つなんだろう
ハジメから



まぁ、オレもせいぜいがむばります(ぇ)
けど、「自分」を見失わないようにしないとですねw


【( ´゜Д゜`)え〜 】
よく見たら、BEING GIZA STUDIO(着うたサイト)にFAITHがねぇし!!( ̄□ ̄;)
どこまで干せば気が済むんだ。。。w


【はぁ。。。】
「こういうヤツだけは好きになれない」ってヤツ、いませんか?w
なんか最近自分の周囲に“そういうヤツ”が多くて。。。(ぇ)
オレの嫌いなタイプのヤツって、

・情(思いやり)のないヤツ
・金にせこいヤツ
・自分の非を認めないヤツ


なんですよね。。

自分の性格上、↑こういう系はもうダメw 合わないですね(´,_ゝ`)
父親も母親もバリバリの東京生まれ東京育ち(根津・大森)で、そんな二人に育てられたから、オレも少なからず江戸っ子気性の血を引き継いでるのかな?w

色んな意味で“気持ちいいヤツ”が好きですね。

先頭 表紙

カキコ遅れてすみません。自分全部当てはまってます。(笑) / 尚斗 ( 2004-03-04 15:58 )
あき>まぁ、人間は弱い生き物だから、ある程度は仕方ないのだろうけど。。けど日本人はどーも、なんかなぁ・・・(以下略w) / リオン ( 2004-03-03 23:52 )
すまうぐ>完璧な人間なんていないし、ある程度は許容できるんですが、「これだけは許せない」ってのを↑に挙げましたw / リオン ( 2004-03-03 23:51 )
準>ダッシュしゃがみ弱Kからの・・(しつこいw) / リオン ( 2004-03-03 23:50 )
みそのん>まぁ、一年後も今と同じだったらホンモノでしょう(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-03-03 23:48 )
蟻さん>ご名答w / リオン ( 2004-03-03 23:47 )
楓>そんなテニスサークルもつらいですな。。。(苦笑) / リオン ( 2004-03-03 23:47 )
ラルクっち>そういうやつは逝ってよしだなw / リオン ( 2004-03-03 23:46 )
そういうの結構周りに多い(汗)特にその場で立場が弱い人に対しては、そんな風に「自分の非を認めない奴」が多いです。中学時代やったら、どんなに仲のいい友達でも悪い事は悪いって言う人が多かったけどそういうのが全くないし、逆に擁護される奴とかもいて、…こいつらどんな思考回路しとんねん!!…と思うこともしばしば。。。マジ、うざい!!…という事でその気持ちマジでわかります。 / あき ( 2004-03-03 19:19 )
そういうタイプの人間は、誰も好きにならないと思いますが、結構多くいるような気がします・・・。 そういう人同士で仲良くなってるのでしょうかw?それとも人によって使い分けてるとか・・・? / すまうぐ ( 2004-03-03 17:49 )
それわかる…「自分の非を認めない奴」がその後逆ギレしたり、ムシりだしたら…即死コンボ食らわすよ(笑) / 準 ( 2004-03-03 02:57 )
漏れも今幸せでつが、何か?と言ってみるテスト(´,_ゝ`)何か、いろんな部分で相性が良いんですわ。あと今度のコナンの映画は漏れと彼女が一緒に見る為にあるようなモノだな(´,_ゝ`)愛内主題歌だし。 / Y2@みそのん ( 2004-03-03 02:01 )
君の場合自分を見失わないと無理なんじゃないんですかと言ってみるテスト(´,_ゝ`) ぷ / 蟻さん ( 2004-03-03 00:15 )
僕は無神経な人・本人の前では仲の良いふりをしているが、その人がいなくなるとさんざん悪口をいうタイプの人が苦手です。自分がかつて所属していたテニスサークルはその2タイプの人ばっかりでした・・・。よく運営できていたな〜。 / 楓 ( 2004-03-02 23:45 )
俺は情のないヤツ&間違いを素直に謝らんヤツはムカツクね!(笑) 大阪の人はお金使いすぎる人が多いっす!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-03-02 23:32 )

2004-03-01 もう長くないかも。。。(ぇ)

【メトロカード】
買ったばっかなのに。。。なくした(泣)
もうだめ(´,_ゝ`) ていうか自分にワロタw



【呪怨2】
今日は早い時間に家に着いたので、呪怨2のDVD借りました。
ていうか、やっぱ怖ぇーー((;゜Д゜)ガクガクブルブル
寝る前に観るもんじゃないなw



【ド忘れ】
最近激しい。。今日改めてそれを痛感した。。。(汗)

会社では同僚A君との会話で…
A君:「金曜はおつかれ!」
オレ:「え?なんかしたっけ?」
A君:「へ?飲み行ったじゃん」
オレ:「え?あー、えっと、どこ行ったっけ?」
A君:「上野だYO!」
オレ「あー、そうだった。。。」


駅では、改札出る時に、メトロカードなくしたのに気付き…
オレ「あのー、カードなくしちゃったんですけど。。」
駅員「あ、そうですか〜。何駅から来ましたか?」
オレ「えっと、、、アレ?どこからだっけ??」
駅員「?」
オレ「あのー、路線図見せてもらえますか?」
駅員「はぁ。。。」
路線図見ながら探し・・
オレ「あー、わかりました。五反田駅でした。。」


なんか最近、色んな意味でやばいです。。。
何かが壊れた(ぇ)

先頭 表紙

大変そうですね。自分も今年大学4年で大変です。 / 尚斗 ( 2004-03-04 16:01 )
みとら>じゃあ、リハビリでまた北海道に。。(ぇ) / リオン ( 2004-03-02 23:31 )
サトケン>里菜病→痴呆症という、即死コンボ食らってますw / リオン ( 2004-03-02 23:30 )
準>カギ?すでに数えきれないくらいなくしてますが、何か?(爆) / リオン ( 2004-03-02 23:30 )
周景>そこまで長生きしないから大丈夫だよw / リオン ( 2004-03-02 23:29 )
みそのん>しかもまだ第一形態でつよ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-02 23:28 )
ケン>ワロタw はたから見たらイタイやつだろうなぁ〜w / リオン ( 2004-03-02 23:28 )
アキラ>まぁ、天然キャラという意味では同種ですなw / リオン ( 2004-03-02 23:27 )
すず>早く堀江病院に入院したい(ヲイ) / リオン ( 2004-03-02 23:26 )
蟻さん>ある意味そうかも(ぇ) / リオン ( 2004-03-02 23:24 )
ラルクっち>ここ数年かYO!ww / リオン ( 2004-03-02 23:23 )
それは、かなりの重症だね(爆)。リハビリすれば(ぇ)、なんとかなるんじゃない?(爆) / みとら ( 2004-03-02 22:53 )
お疲れですか? それともマジで痴呆症・・・(><) とにかく頑張れ!(何) / サトケン ( 2004-03-02 16:55 )
次はカギあたりをなくs…(冷汗)…呪怨の呪いにも気をつけてwwww / 準 ( 2004-03-02 04:25 )
痴呆症ですな・・・若いのに・・老後の心配をしましょう(笑) / 周景 ( 2004-03-02 03:58 )
痴呆症だな(´,_ゝ`) ヤバイのは元からだから、特に心配しなくて良いかと思われ(ぷ / Y2@みそのん ( 2004-03-02 02:28 )
鈴つけときましょう(w / ケン ( 2004-03-02 00:40 )
なんか里菜りん級に忘れ物してるねw / アキラ ( 2004-03-02 00:36 )
どこから来たのかまで忘れるのはかなり重症な気がする(爆) / すず ( 2004-03-02 00:22 )
じじいかYO / 蟻さん ( 2004-03-02 00:05 )
俺もここ数年そんな感じだよ!(爆笑) 本当に物覚えが悪くなってきてるからな・・・。(滝汗) / ラルクっち ( 2004-03-01 23:47 )

2004-02-29 生還

【仙台】
今日帰ってきました。
今日が仕事のメインの日だったんですが、色々まわりたかったので昨日から行ってたというわけで。。。w

<ストーンマーケット>
ついに行くことができました!何気に感動w
てか、これだけで意味がわかるヤツが何人いるんだろうか?ww
とりあえず、ストラップをゲッツ!


<Zepp Sendai>
仙台駅のすげー近くだしww ありえんぞあの近さは(爆)
そこの近くにあったMOTOWN CAFEっていうのがすげーオシャレで、激しく入りたかったのだが、一人だったので恥ずかしかったからやめました(´,_ゝ`)プ


<仙台ゲーセン事情>
北海道・関東・北陸・東海・近畿・九州のゲーセン事情は大体知ってたのですが(ぇ)、東北地区ゲーセン、生まれて初めて逝きました。

てか、このテンションの低さ、ありえねえww
いまだに、メインゾーンにマーブルvsカプコンや、KOF02とかあるしw しかも国分町のど真ん中(一番栄えてるはずの街)でw
CLUBSEGAへ行ってもビデオゲームコーナーはガラガラw
これはいただけないな(何)

<夜メシ>
きすけという牛タン屋でマターリw
生中と牛タン焼き定食と牛タンソーセージで満足(^ー^* )
こちら
「塩か味噌かタレ、どれにしますか?」という不意打ちの質問にはビビったw
「よくわかんないから一番美味いので」って言ったら、やっぱ「塩」が出てきたww


<帰宅>
はやてこまちに乗ってきて、18時上野着。
ふぅ〜〜、疲れた。。。。(´,_ゝ`) けど初仙台は新鮮ですたw


【着うた】
昨日、F900iに変えましたw
(機種変更なので、番号・メアドはそのままでし)

やっと、やっと、、、着うたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ていうか他は全部シングル曲なのに、一曲だけsnow dropが入っているのが激しく気になるww

本人から教えてもらった内容がやっと実現してくれますたヽ(´ー`)ノ(激謎)


【駐車禁止】
原付なのにやられた。。。(泣)
更新まであと3日のところで、、、
「これってたしか-2点!? オレたしかあと2点で免停だYO!!」って、ゴゴゴゴゴゴって感じでJOJO風に激アセッてたんですが、家帰ってネットで調べたら、駐停車禁止違反でなく、駐車禁止違反だったので、-1点で済みました(*´▽`*)ホッ


最近は、「財布事件」「携帯事件」といい、一瞬アセッてすぐホッとすること多すぎw
てか激しく心臓に負担かかるぞ?w 早死にケテーイだな(´,_ゝ`)プ

 

先頭 表紙

Vivi>Pはかなり人気出そうだなw オレは503iから4機種連続「Fシリーズ」でつw / リオン ( 2004-03-01 23:10 )
しん>それを今日知りました(ヲイ) / リオン ( 2004-03-01 23:08 )
準>たしかに高いが、、内容的には、ある意味安いかも?w / リオン ( 2004-03-01 23:07 )
煙>ていうか、MOTOWNってなに?(ぇ)w / リオン ( 2004-03-01 23:07 )
みとら>ちなみに「おひつじ座ストラップ」です(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-01 23:06 )
みそのん>いや、あなたはアク禁です(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-03-01 23:05 )
蟻さん>い、いや、そ、そんなことあるわけないじゃん w / リオン ( 2004-03-01 23:03 )
ラルク>auのも聴いてみたいでつw / リオン ( 2004-03-01 22:54 )
仙台で写メとってあったら(・∀・)キボンヌ!!(笑) 俺もFOMAのPにするけども、まだ発売してなぃとぃぅ罠(´,_ゝ`)プッ テレビ電話しましょぅ(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-03-01 19:12 )
FOMAにかえたいがもうちっと我慢します(爆)着うたもいいが、メ−ルの文字の大きさや色をアレンジできるんだよね?羨ましい〜☆ / しん ( 2004-03-01 18:52 )
着うた高すぎてDLできない(つД`)一曲100円だし…(泣) / 準 ( 2004-03-01 02:44 )
MOTOWNサウンドファンのうちとしてはMOTOWN CAFEは行ってみたいとこですw / 煙 ( 2004-03-01 02:38 )
例  オーパラ=ツカ Run up=たーくん 恋スリ=かみかみ Can you feel the POWER OF WORDS?=☆きょん★とこんな感じに(笑)。残念ながら、リオンのテーマ曲は、まだ、入荷されてないよ(笑)。てか、最近、Rosemaryが新しく入荷したのはビビッタ(笑)。コアだ!(爆) その他にも、まだまだイパーイあるけどね( ̄ー ̄)ニヤ au万歳!! / みとら ( 2004-02-29 23:17 )
ストーンマーケットに行ったのに、里菜石じゃなくて、ストラップを買ったの?(笑) ドコモもついに着うた対応なんだ?おめ〜!ちなみに俺はauで、着うたで、誰から掛かってきたかわかるよ!(謎爆)  / みとら ( 2004-02-29 23:15 )
まあ近々漏れも仙台行くんで、里菜石(謎)ゲッチュしてきますわ(笑) / みそのん@Y2 ( 2004-02-29 22:44 )
てか、里菜石目当てに行ったんでしょww / 蟻さん ( 2004-02-29 22:38 )
出張お疲れさま〜!^^とうとうドコモも着うたきたね!(笑) あれ?auやったら「SPARK」、「∞ INFINITY」、「be happy.」とかいろいろあるけど?シングル曲以外はまだまだみたいやね! / ラルクっち ( 2004-02-29 22:29 )

2004-02-28 疲れた。。。

【マジバナ】
今日は仕事帰りに上野で食べて飲んできました。
女の子の友達1人と会社の同期1人と会社の後輩1人とオレ 計4人という面子ですw
久々に恋愛についてマジに熱く語り合ってしまいましたww 

オレは、「双方、互いに相手の価値観を理解するべきだ。自分を変える必要はない(素の相手を理解しあってこそ本当の恋愛だ)」と語り、もう3人は、「いや、それはエゴだ。相手を思いやって多少は自分を変えるべきだ」とのことでした。。w いつものごとく堂々巡りへ突入w

負けず嫌いのオレは、劣勢にもかかわらず、必死に持論をぶちまけてました(´,_ゝ`)


【SOPHIA】
追加公演の先行予約キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
メンバーズサイトで3/2より受付とのことです。

今度こそがむばります(何)


【明日は】
仙台へ出張の為、日記をお休みしますm(_ _)m

先頭 表紙

ラルクっち>自分を変えるのも勇気かもね。。けど、むずい。。。ww / リオン ( 2004-02-29 23:00 )
ジュン>いざ付き合ってみたら、「アレ?」ってことはよくあるよねw / リオン ( 2004-02-29 23:00 )
すまうぐ>永遠のテーマですね(何) / リオン ( 2004-02-29 22:59 )
楓>同感でつw / リオン ( 2004-02-29 22:58 )
Y2>オレは、それが無理だから長続きしないという罠ww / リオン ( 2004-02-29 22:56 )
リオンの言い分もわかるけど俺は多少自分を変えるかな?仙台といえば笹かま、牛タンですな!食べたくなってきた!(笑) / ラルクっち ( 2004-02-29 14:47 )
あー僕も『自分を変える必要は無い』側かな。。無理に変えてて、後々、本当の自分を見たときの相手の気持ちを考えると、やっぱし素の自分を見てもらいたいし、素の相手を見ていたいもんねっ♪ / ジュン ( 2004-02-29 13:18 )
う〜ん・・・なかなか答えが出ない問題ですね・・・(だから堂々巡りに…) 互いに相手の価値観を理解するには、思いやりの心が必要だと思いますし・・・ / すまうぐ ( 2004-02-29 12:55 )
補足しておくが、180度自分を変えなければいけない相手だったら付き合いません。俺が言ってるのは、ほんの少し変えるくらいって事です。角度で言ったら、30度くらいでしょうか(ぇ) / みそのん ( 2004-02-28 18:34 )
僕は、自分を変えなければうまくいかないのであれば、もともと相性が悪かったんだな〜と思って諦めます☆ / 楓 ( 2004-02-28 18:25 )
俺はその3人の考え方かな(´,_ゝ`)ぶっちゃけ、素の自分をお互い分かり合える人にはなかなか出会えないと思われ。相手の事が好きだからこそ、相手を思いやって自分を変えられるのであって、別に無理して自分を変えてるわけではないという。と言ってみる(´,_ゝ`) / Y2@みそのん ( 2004-02-28 17:29 )

2004-02-26 色んな意味で(´・ω・`)ショボーン

【やや反省】
今日は仕事でイライラしてたかも。。
周りの人間の仕事がスローというか、要領悪いというか、、そんなこんなでカリカリしてました。。けどそれって結局はオレが自己中だっただけなのかも、、と帰りがけに考えたりもしてて、イライラ→自己嫌悪 へと。。。 まぁ、ひとつ勉強になりましたw



【交通事故】
大森でありました。たまたま通りかかったのですが、人がまだ倒れたままだったので、たぶん発生後4〜5分の状況だったのかと。。バイクに轢かれたみたいですね。。

オレも実はバイクで事故ったことあります。緩やかな左カーブをスピードの出しすぎで曲がりきれず、そのままガードレールへ突入。。w バイクは原形をとどめていないくらいすごいことになってましたw けど幸い右手小指の骨折だけで済みました。。
救急車と消防車2台とパトカー2台が集まってたくらいなんですけどね。。。w

消防官曰く、「普通なら死んでますよ」とのことでした(´,_ゝ`)

先頭 表紙

準>もう運を使い果たしたので、多分次こそ逝きますw / リオン ( 2004-02-28 01:46 )
すず>GCファンの耐久度はどんな感じでつか?w / リオン ( 2004-02-28 01:45 )
達也>「お逝きなさい」の門番に会いましたか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-28 01:44 )
「バイクは原形をとどめていない」ってシャレならんくらいエライ大事故やん(汗)ほんと強すぎ(笑) / 準 ( 2004-02-28 01:00 )
里菜ファンは強い、と…φ(.. )メモメモ(ぇ / すず ( 2004-02-27 23:22 )
俺も原チャで交差点で車と出会い頭に衝突!んで10m以上ぶっ飛ばされ、左手首骨折、左足膝の靭帯断裂、あとは打撲でした・・・。(笑) 俺は医者に「何で生きてるん?」って言われたけど・・・。(笑) / 達也 ( 2004-02-26 23:49 )

2004-02-25 ニヤリ

【隣人13号】
原作も好きだったが、、ついに映画化!
しかも中村獅童キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

井上三太の世界がどのように映像化されるのか楽しみですw



【最近】
こんな歌が好きでつw

「INFINITY」
「CODE CRUSH」
「夏の幻」
「HAPPY DAYS?」
「MY SELF」



【ビデオ】
家に帰り、部屋を整理してたら、昔のビデオが出てきましたw

「寸止め海峡」
↑知ってるヤツいるのか?wダウンタウンや今田・東野・板尾らのライブビデオです。個人的には「柳田という男」が好きです(´,_ゝ`)

「X-MEN vs STREETFIGHTER」
↑コレは都内某所で買った「攻略ビデオ」です(爆)
2時間くらい、延々と全キャラの空中コンボ(初級〜神レベルまで)を垂れ流しw

はぁ。。。このゲームはハマッた。本当にハマッたw
当時(オレが大学生の時)は、毎週横浜の某ゲーセンまで通ってたからなぁ。。(ヲイ)今はなき「タクトランド」という西口のゲーセンですw

ていうか、ガンビット カッコ(・∀・)イイ!


「未成年」
何気に“野島伸司好き”なんですがw、その中でも「未成年」は特に好きでつw
全話撮っておいたのが、今ごろ出てきました(´,_ゝ`)プ

あゆ、、、なつかしい。。。(笑)
反町隆史、、、しぶいけど、クールで(・∀・)イイ!
桜井幸子、、、やっぱ好きなタイプだ(何)

先頭 表紙

ジュン>サターン版しか持ってなかったという罠ww / リオン ( 2004-02-26 22:26 )
準>そのあと、しゃがみ強P→エリアル→弱P弱P弱K中P中K→二段J→弱K弱K→空中投げ→強P強K→画面端たたきつけ→しゃがみ弱K・・・(以下続く)w / リオン ( 2004-02-26 22:25 )
アキラ>このビデオではほぼ全キャラが99HITやってまつw / リオン ( 2004-02-26 22:20 )
しん>追加公演ではALIVEキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-02-26 22:19 )
攻略ビデオww僕もストリートファイターUの元のストリートファイトってやつの攻略ビデオみた事ある(笑)X-MEN vs STREETFIGHTERといえば、PS版では対戦中にパートナーとの交代ができない仕組みになってるけど、裏コマンド入力して、ある条件満たすとパートナーとのキャラ変えができるんだよね♪ / ジュン ( 2004-02-26 21:24 )
この暗い社会に「エリアル」決めてもいいですか?(笑)ダッシュしゃがみ弱キックからのエリアルを(プ / 準 ( 2004-02-26 16:35 )
X-MEN vs STREETFIGHTERといえば永久コンボだよね(何)PS版ではたしかできなくなってるけどw / アキラ ( 2004-02-26 09:25 )
MY SELFはCDもいいけどライブverかなり好きです(爆)未成年は泣いた。。。俺の中で未成年は1番好きなドラマです。ってドラマはあまり見ないが(笑) / しん ( 2004-02-25 23:55 )

2004-02-24 久々にまともな帰宅w

【上野】
仕事が早く片付いたので、帰りがけに上野に寄ってきました。

アメ横あたりの、「人間くさい感じ」が好きですw
洋服とかはあまり買わないんですが、普段、アメ横で雑貨屋をブラブラ見たりするのは好きです☆ あと、アメ横近くにある「HUB」っていうイングリッシュパブは結構行きつけの店で、よく行ってます。今日はちょっと時間なかったので行ってませんがw
こちら


【ネット】
ファンサイトでよくいるんですが、オンラインとオフラインでキャラ違うヤツって多いですよね。。実際会うといい人なんだが、なぜかネット上では、別人というか、、まぁ、わかりやすく言うと、イタイんですよねw

心理学的見地で、インターネットはストレス解消になると言われてるみたいですが、その理由がなんとなくわかりましたw 閲覧にせよ発言にせよ、というのに加え、リスク責任もないところにあるのかなと。。(厳密に言うと多少はあるがw)

あと、匿名性を大いに活用できるというのも大きいと思いますw まぁ、特に日本人にはウケるわな、コレはw 
ちなみにオレは、ぶっちゃけ、匿名って嫌いですw 会社のイントラネットにも、社員フォーラムって言って、会社に対する意見・要望を、匿名で投稿できるサイトがあるんですが、間違ったことを言ってないのなら、堂々名前出せばいいだろって素で思います。

ちなみにやや余談ですが、オレは、里菜サイトも日記もGCサイトもSOPHIAサイトも、全部リオンですw まぁこれはある意味アホかもしれないがww

先頭 表紙

あき>今度京都行ったら会いませうw / リオン ( 2004-02-25 23:43 )
かなり人見知り派でつ。オンラインとオフラインでは…どうかな〜。正直わかりません(素) / あき ( 2004-02-25 20:43 )
すまうぐ>まぁ、その気になればいくらでもIP・プロバイダーを元に、逆探知できるかもしれないですねw / リオン ( 2004-02-25 19:39 )
サトケン>人見知りするようには見えなかったがww / リオン ( 2004-02-25 19:38 )
準>アメ村は、東京でいうとモロ「原宿」だねw アメ横は、市場的イメージが強いからちょっと違うかも。。w / リオン ( 2004-02-25 19:37 )
達也>オフラインだと、クールというか、おとなしいでつねw / リオン ( 2004-02-25 19:35 )
みとら>カラオケで豹変しすぎ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:34 )
ゆり>某所では勝手に「リオソ」とされてますがww / リオン ( 2004-02-25 19:33 )
アキラ>復活おめw どのみちメアドは今までどおりだから、そのままでOKだよ☆ / リオン ( 2004-02-25 19:32 )
蟻さん>知ってます(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:31 )
みそのん>例の彼ですね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:24 )
楓>相手の表情なんて知ったこっちゃないって人がいるから困ったもんですw / リオン ( 2004-02-25 19:23 )
ネット上でいくら「名無しの〜〜〜」でカキコしても、徹底的に調べられたら、氏素性が全てわかってしまうのでは・・・・・・? 自分の場合、匿名性はアリエナイという前提で書いてます。 / すまうぐ ( 2004-02-25 17:53 )
お・・・俺は、どうなんだろ?オンとオフでは、違うのかな? 一応激しく人見知りするんで、ちょっとイメージと違ったりするかも(^^;) / サトケン ( 2004-02-25 17:34 )
アメ横って大阪の「アメ村」みたいなもの?電化街だと「日本橋」=「秋葉原」だけど「アメ村」みたいなとこって東京ではどこだろ?少し気になったww☆オンオフか〜自分は変わらないないな。 / 準 ( 2004-02-25 04:03 )
俺もオンとオフは変わらず一緒だな!でもオフはクールっぽく振舞ってるけどね!(笑) てか、本名とか素顔晒してる俺は一体どうなんやろ?(爆笑) / 達也 ( 2004-02-25 01:20 )
俺も、オンもオフも変わらないと思う。あ!でも、カラオケで豹変するのは別として(謎爆) / みとら ( 2004-02-25 00:31 )
久々でしゅ☆上野上野・・・動物園だねっっ!!イングリッシュパブいい〜♪♪オンラインとオフラインで違う人。。。。怖いよぅぅ。。。全部リオンでいい!! / ゆり ( 2004-02-25 00:30 )
今日から復帰〜♪俺もオンオフ変わらないやwよくしゃべるw質問なんだけどどの携帯にメールすればいいの?w / アキラ ( 2004-02-25 00:04 )
俺はオンもオフも変わりません 以上。 / 蟻さん ( 2004-02-24 23:54 )
オンラインで若干痛い人は、オフラインで意外と普通の人が多いけど、「本当」にオンライン上で痛い奴は、オフライン上でも素で痛いぞ(藁)漏れはインターネットしてるとストレス溜まる事の方が多い気が(´,_ゝ`) / クロネコヤマトの卓球場♪ ( 2004-02-24 23:01 )
閲覧は確かに楽ですけど、発言の場合は、相手の表情などがわからないため、オフラインの時よりも緊張しますw / 楓 ( 2004-02-24 22:36 )

2004-02-23 ヲイ

【携帯】
今日、秋葉原のドコモショップで、登録手数料2100円を払い、
古い携帯に移し変えました。

で、その1時間後に、携帯見つかりましたが、何か?(´,_ゝ`)プ



【POWER OF WORDSツアー】
DVDを久々に見る。

ていうか、

POWER OF WORDS

be happy?

Can you feel my…?

の3連コンボとか、もう絶対ありえないんですけど(爆)

ホント、このツアーのセットリストは、最強だなw

先頭 表紙

当時若かった私は、Close To Your Heart→FAITH→It's crazy for you→Run upの4連コンボで1R KO負けしました。あのボクサーみたいな衣装はすごく印象に残ってますね。それ以来、自分では何度もリングに上がってリベンジしてるつもりです。 / 初めての君と見た夜空(=´▽`=) ( 2004-02-28 20:47 )
すず>発見場所は、下記↓の通りですw どうせなら、永遠に葬っててほしかったww / リオン ( 2004-02-24 21:26 )
みとら>家の真下に落ちてました(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-24 21:24 )
すまうぐ>オレの中では、「里菜ちゃん=POWER OF WORDS」なのに。。(何) / リオン ( 2004-02-24 21:23 )
サトケン>耐久性テストにはいいかも(ぇ) / リオン ( 2004-02-24 21:22 )
準>この3曲がブラジルで歌われるといったら、行きますw / リオン ( 2004-02-24 21:20 )
煙>ショックで逝きますな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-24 21:19 )
もじお>誰だ?素でわからんぞw / リオン ( 2004-02-24 21:18 )
しん>オレを殺す気ですか(爆) / リオン ( 2004-02-24 21:17 )
らるくっち>ホントネタだよ(苦笑) / リオン ( 2004-02-24 21:16 )
携帯…(笑)もうちょい早くみつかるとよかったんだけどねぇ(^o^;)で、どこで見つかったんでしょう?(笑) / すず ( 2004-02-24 21:07 )
携帯_(__)ノ彡☆ばんばん! で、結局、携帯はどこで見つかったの?(笑) / みとら ( 2004-02-24 20:59 )
最近POWER OF WORDSも歌わなくなりましたね。。。こうして「伝説」と化していく名曲がまたひとつ・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-24 18:51 )
洗濯機に回すよりマシですよ・・・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん / サトケン ( 2004-02-24 14:42 )
POW…ほんと伝説ですね(笑)しかもその3曲…昇天します、確実にw / 準 ( 2004-02-24 04:08 )
便所に落とすよりはマシですよwwwww(´,_ゝ`)プ / 煙 ( 2004-02-23 23:36 )
この前も誰か同じことやってたっけ… / もじお ( 2004-02-23 22:47 )
結局見つかったんだ!(爆笑)たしかにこのセットリストは最強だね。これにRainbowが入ると…逝きます(爆) / しん ( 2004-02-23 22:35 )
あはははは!(爆笑) ありえね〜!ネタみたいな出来事起こったね!(爆) その3連コンボ・・・生で聴きたいっす!(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-02-23 22:05 )

2004-02-22 サンデー

【VF4】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
『Virtua Fighter4 Final Tuned』
ってタイトルらしいです。今夏稼動開始のようで。
あぁ、、またバーチャ貧乏に逆戻りか。。。(´,_ゝ`)プ

【代官山】
バイクでブラブラしてました。久々に天気がよかったので、すごい気持ちよかったな。
洋服買おうと思ったが時間なかったのでやめましたw

【携帯ショップ】
さっそく見に行きました(爆)
いつも五反田の某携帯ショップで買ってるんですが、今回もそこに。
ビクーリしたのが、そこに新しく入ってた店員の子が、里菜ちゃんそっくりだったんですww 特にFAITHのジャケ写にソックリ。。w 激しくお友達になりたかったが、スーパーシャイなオレに、そんな話しかける勇気もなく。。。(´,_ゝ`)プ
しかも、、

オレ「あの〜、携帯なくしちゃったので、機種変更したいんですけど。。」
里菜タソ「あー、実機がないと機種変更できないんですよ〜」
オレ「ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン」
里菜タソ「あ、けど。。。」
オレ「え?」
里菜タソ「ちょっとちょっと、こっちいいですか?」(手でクイクイって、隅に呼ばれる)
オレ「??」
里菜タソ「(小声で)えっと、私が前に飯○橋でバイトしてた店は、実機がなくても免許証とかあれば機種変できちゃうんですよ〜。内緒ですけどw」

オレ「裏情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」

まぁ、そんな感じで、とりあえずは、暫定的に、以前、たー○んにあげたF504iをいったん返してもらって、それでしのぐとしますw



【渋谷】
たー○んとJTB渋谷店へ。4月の、金沢遠征に向けて、すでにパックの申込みw
けど、4月以降の申込みは、来週からだったという罠。。。(´,_ゝ`)プ
そのあと、「ドトール」でマターリして、「ぼてじゅう」でお好み焼きと焼きそば食って帰りましたw


【かぶったw】
帰りがけに、ampm行ったら、あゆの追加公演のポスターがありました。(なんの追加公演か知らんがww)
で、日付・場所をよく見たら、
4/24・4/25 国立代々木競技場って。

それって、、SOPHIAの追加公演と同じ日?w しかも場所もメッチャ近いし(爆) まぁ、規模は比べものにならんだろうが。。(´,_ゝ`)プ


【ついてないなぁ。。】
家に帰り、OO7をプレイ。
なんかボンドが勝手に前転するなぁ〜っと思ってたら、コントローラーぶっ壊れてるしww しかもそれに気付くのに40分かかったオレは、必死系な感じで、前転しながら弾をよけようとがむばってました(´,_ゝ`)プ 何十回ゲームオーバーになったかww

先頭 表紙

楓>むりぽw / リオン ( 2004-02-23 21:42 )
準>Deep freezeでつねw / リオン ( 2004-02-23 21:41 )
ラルクっち>やや素だな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-23 21:40 )
みとら>女の子の手を握ったこともありません(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-23 21:39 )
しん>遠征すべし(ぇ) / リオン ( 2004-02-23 21:39 )
ケン>末期症状はすでに1年前からですww / リオン ( 2004-02-23 21:38 )
蟻さん>おつかれ〜。また書いときましたw / リオン ( 2004-02-23 21:38 )
その里菜さん似の店員さんと、今後仲良くなっていけるといいですね☆ / 楓 ( 2004-02-23 09:13 )
その携帯ショップどこですか??φ(。。)メモメモッ★スーパーシャイだったの??オーシャイではないの??(寒っ) / 準 ( 2004-02-23 02:52 )
その店員さん俺に紹介してください!(大爆死) / ラルクっち ( 2004-02-23 01:08 )
え?リオンて、スーパーシャイだったの?知らんかった(笑)。てっきり、ガンガンに・・・(以下略) / みとら ( 2004-02-23 00:53 )
そんな裏情報があるんだぁ☆てかその店員激しく見たい(笑) / しん ( 2004-02-23 00:32 )
末期症状だな(´,_ゝ`)プ / ケン ( 2004-02-22 23:35 )
おつ!てか、俺んとこのあなたの書き込み消してしまったんだがww / 蟻さん ( 2004-02-22 23:06 )

2004-02-21 最近なくしもの多いなw

【携帯】
なくしたw まぁいいか(ぇ)

緊急で何か連絡取りたいって方は、こちらまでメールいただけますか?

jorno77@aol.com

お手数ですが、、よろしくお願いしますm(_ _)m



【自由が丘】
今日は自由が丘で某氏と色々お話してました。
しかし、よく話したなぁ。。。w しかもほとんどが濃い話でw
双方、自分を分析したり、相手を分析したり、気付かされる事も多かったなぁ。
とりあえず、楽しかったです☆


【SOPHIAサイトにて】
クロちんのスレにレス一番乗りw
今日が広島ライブらしく、朝一にカキコがあった。
お好み焼きすすめておきますたw

先頭 表紙

あき>ぶっちゃけ、無い方がある意味楽だったり。。。ww / リオン ( 2004-02-22 23:17 )
Y2>俺は近いうちに「命」をなくしそうです(ぇ) / リオン ( 2004-02-22 23:16 )
らるくっち>運命だと思っていさぎよくあきらめますた(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-22 23:15 )
ケータイ一度なくしましたが、「…まぁいいか」なんて言うほどの胆力はありません。。。かなりの強者ですなww / あき ( 2004-02-22 21:13 )
最近希望を無くしますた・・・(´,_ゝ`)プ!と言ってみる。 / Y2 ( 2004-02-22 17:54 )
携帯失くして「まぁいいか」で済ましてるなんて・・・すげえ!! 俺やったらパニクってるよん♪(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-22 11:16 )
蟻さん>麻衣タソに聞いたら「届いてないです」って言われたよww / リオン ( 2004-02-22 03:17 )
ぷ。 どうせゲーセンに落ちてるんじゃねぇのww / 蟻さん ( 2004-02-22 02:34 )

[次の10件を表示] (総目次)