himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 ニヤリ
2004-02-24 久々にまともな帰宅w
2004-02-23 ヲイ
2004-02-22 サンデー
2004-02-21 最近なくしもの多いなw
2004-02-20 峠は越えたw
2004-02-19 落胆的一日
2004-02-17 ネタが多いw
2004-02-16 まだ疲れが。。。w
2004-02-14 バレライ


2004-02-25 ニヤリ

【隣人13号】
原作も好きだったが、、ついに映画化!
しかも中村獅童キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

井上三太の世界がどのように映像化されるのか楽しみですw



【最近】
こんな歌が好きでつw

「INFINITY」
「CODE CRUSH」
「夏の幻」
「HAPPY DAYS?」
「MY SELF」



【ビデオ】
家に帰り、部屋を整理してたら、昔のビデオが出てきましたw

「寸止め海峡」
↑知ってるヤツいるのか?wダウンタウンや今田・東野・板尾らのライブビデオです。個人的には「柳田という男」が好きです(´,_ゝ`)

「X-MEN vs STREETFIGHTER」
↑コレは都内某所で買った「攻略ビデオ」です(爆)
2時間くらい、延々と全キャラの空中コンボ(初級〜神レベルまで)を垂れ流しw

はぁ。。。このゲームはハマッた。本当にハマッたw
当時(オレが大学生の時)は、毎週横浜の某ゲーセンまで通ってたからなぁ。。(ヲイ)今はなき「タクトランド」という西口のゲーセンですw

ていうか、ガンビット カッコ(・∀・)イイ!


「未成年」
何気に“野島伸司好き”なんですがw、その中でも「未成年」は特に好きでつw
全話撮っておいたのが、今ごろ出てきました(´,_ゝ`)プ

あゆ、、、なつかしい。。。(笑)
反町隆史、、、しぶいけど、クールで(・∀・)イイ!
桜井幸子、、、やっぱ好きなタイプだ(何)

先頭 表紙

ジュン>サターン版しか持ってなかったという罠ww / リオン ( 2004-02-26 22:26 )
準>そのあと、しゃがみ強P→エリアル→弱P弱P弱K中P中K→二段J→弱K弱K→空中投げ→強P強K→画面端たたきつけ→しゃがみ弱K・・・(以下続く)w / リオン ( 2004-02-26 22:25 )
アキラ>このビデオではほぼ全キャラが99HITやってまつw / リオン ( 2004-02-26 22:20 )
しん>追加公演ではALIVEキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-02-26 22:19 )
攻略ビデオww僕もストリートファイターUの元のストリートファイトってやつの攻略ビデオみた事ある(笑)X-MEN vs STREETFIGHTERといえば、PS版では対戦中にパートナーとの交代ができない仕組みになってるけど、裏コマンド入力して、ある条件満たすとパートナーとのキャラ変えができるんだよね♪ / ジュン ( 2004-02-26 21:24 )
この暗い社会に「エリアル」決めてもいいですか?(笑)ダッシュしゃがみ弱キックからのエリアルを(プ / 準 ( 2004-02-26 16:35 )
X-MEN vs STREETFIGHTERといえば永久コンボだよね(何)PS版ではたしかできなくなってるけどw / アキラ ( 2004-02-26 09:25 )
MY SELFはCDもいいけどライブverかなり好きです(爆)未成年は泣いた。。。俺の中で未成年は1番好きなドラマです。ってドラマはあまり見ないが(笑) / しん ( 2004-02-25 23:55 )

2004-02-24 久々にまともな帰宅w

【上野】
仕事が早く片付いたので、帰りがけに上野に寄ってきました。

アメ横あたりの、「人間くさい感じ」が好きですw
洋服とかはあまり買わないんですが、普段、アメ横で雑貨屋をブラブラ見たりするのは好きです☆ あと、アメ横近くにある「HUB」っていうイングリッシュパブは結構行きつけの店で、よく行ってます。今日はちょっと時間なかったので行ってませんがw
こちら


【ネット】
ファンサイトでよくいるんですが、オンラインとオフラインでキャラ違うヤツって多いですよね。。実際会うといい人なんだが、なぜかネット上では、別人というか、、まぁ、わかりやすく言うと、イタイんですよねw

心理学的見地で、インターネットはストレス解消になると言われてるみたいですが、その理由がなんとなくわかりましたw 閲覧にせよ発言にせよ、というのに加え、リスク責任もないところにあるのかなと。。(厳密に言うと多少はあるがw)

あと、匿名性を大いに活用できるというのも大きいと思いますw まぁ、特に日本人にはウケるわな、コレはw 
ちなみにオレは、ぶっちゃけ、匿名って嫌いですw 会社のイントラネットにも、社員フォーラムって言って、会社に対する意見・要望を、匿名で投稿できるサイトがあるんですが、間違ったことを言ってないのなら、堂々名前出せばいいだろって素で思います。

ちなみにやや余談ですが、オレは、里菜サイトも日記もGCサイトもSOPHIAサイトも、全部リオンですw まぁこれはある意味アホかもしれないがww

先頭 表紙

あき>今度京都行ったら会いませうw / リオン ( 2004-02-25 23:43 )
かなり人見知り派でつ。オンラインとオフラインでは…どうかな〜。正直わかりません(素) / あき ( 2004-02-25 20:43 )
すまうぐ>まぁ、その気になればいくらでもIP・プロバイダーを元に、逆探知できるかもしれないですねw / リオン ( 2004-02-25 19:39 )
サトケン>人見知りするようには見えなかったがww / リオン ( 2004-02-25 19:38 )
準>アメ村は、東京でいうとモロ「原宿」だねw アメ横は、市場的イメージが強いからちょっと違うかも。。w / リオン ( 2004-02-25 19:37 )
達也>オフラインだと、クールというか、おとなしいでつねw / リオン ( 2004-02-25 19:35 )
みとら>カラオケで豹変しすぎ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:34 )
ゆり>某所では勝手に「リオソ」とされてますがww / リオン ( 2004-02-25 19:33 )
アキラ>復活おめw どのみちメアドは今までどおりだから、そのままでOKだよ☆ / リオン ( 2004-02-25 19:32 )
蟻さん>知ってます(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:31 )
みそのん>例の彼ですね(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-25 19:24 )
楓>相手の表情なんて知ったこっちゃないって人がいるから困ったもんですw / リオン ( 2004-02-25 19:23 )
ネット上でいくら「名無しの〜〜〜」でカキコしても、徹底的に調べられたら、氏素性が全てわかってしまうのでは・・・・・・? 自分の場合、匿名性はアリエナイという前提で書いてます。 / すまうぐ ( 2004-02-25 17:53 )
お・・・俺は、どうなんだろ?オンとオフでは、違うのかな? 一応激しく人見知りするんで、ちょっとイメージと違ったりするかも(^^;) / サトケン ( 2004-02-25 17:34 )
アメ横って大阪の「アメ村」みたいなもの?電化街だと「日本橋」=「秋葉原」だけど「アメ村」みたいなとこって東京ではどこだろ?少し気になったww☆オンオフか〜自分は変わらないないな。 / 準 ( 2004-02-25 04:03 )
俺もオンとオフは変わらず一緒だな!でもオフはクールっぽく振舞ってるけどね!(笑) てか、本名とか素顔晒してる俺は一体どうなんやろ?(爆笑) / 達也 ( 2004-02-25 01:20 )
俺も、オンもオフも変わらないと思う。あ!でも、カラオケで豹変するのは別として(謎爆) / みとら ( 2004-02-25 00:31 )
久々でしゅ☆上野上野・・・動物園だねっっ!!イングリッシュパブいい〜♪♪オンラインとオフラインで違う人。。。。怖いよぅぅ。。。全部リオンでいい!! / ゆり ( 2004-02-25 00:30 )
今日から復帰〜♪俺もオンオフ変わらないやwよくしゃべるw質問なんだけどどの携帯にメールすればいいの?w / アキラ ( 2004-02-25 00:04 )
俺はオンもオフも変わりません 以上。 / 蟻さん ( 2004-02-24 23:54 )
オンラインで若干痛い人は、オフラインで意外と普通の人が多いけど、「本当」にオンライン上で痛い奴は、オフライン上でも素で痛いぞ(藁)漏れはインターネットしてるとストレス溜まる事の方が多い気が(´,_ゝ`) / クロネコヤマトの卓球場♪ ( 2004-02-24 23:01 )
閲覧は確かに楽ですけど、発言の場合は、相手の表情などがわからないため、オフラインの時よりも緊張しますw / 楓 ( 2004-02-24 22:36 )

2004-02-23 ヲイ

【携帯】
今日、秋葉原のドコモショップで、登録手数料2100円を払い、
古い携帯に移し変えました。

で、その1時間後に、携帯見つかりましたが、何か?(´,_ゝ`)プ



【POWER OF WORDSツアー】
DVDを久々に見る。

ていうか、

POWER OF WORDS

be happy?

Can you feel my…?

の3連コンボとか、もう絶対ありえないんですけど(爆)

ホント、このツアーのセットリストは、最強だなw

先頭 表紙

当時若かった私は、Close To Your Heart→FAITH→It's crazy for you→Run upの4連コンボで1R KO負けしました。あのボクサーみたいな衣装はすごく印象に残ってますね。それ以来、自分では何度もリングに上がってリベンジしてるつもりです。 / 初めての君と見た夜空(=´▽`=) ( 2004-02-28 20:47 )
すず>発見場所は、下記↓の通りですw どうせなら、永遠に葬っててほしかったww / リオン ( 2004-02-24 21:26 )
みとら>家の真下に落ちてました(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-24 21:24 )
すまうぐ>オレの中では、「里菜ちゃん=POWER OF WORDS」なのに。。(何) / リオン ( 2004-02-24 21:23 )
サトケン>耐久性テストにはいいかも(ぇ) / リオン ( 2004-02-24 21:22 )
準>この3曲がブラジルで歌われるといったら、行きますw / リオン ( 2004-02-24 21:20 )
煙>ショックで逝きますな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-24 21:19 )
もじお>誰だ?素でわからんぞw / リオン ( 2004-02-24 21:18 )
しん>オレを殺す気ですか(爆) / リオン ( 2004-02-24 21:17 )
らるくっち>ホントネタだよ(苦笑) / リオン ( 2004-02-24 21:16 )
携帯…(笑)もうちょい早くみつかるとよかったんだけどねぇ(^o^;)で、どこで見つかったんでしょう?(笑) / すず ( 2004-02-24 21:07 )
携帯_(__)ノ彡☆ばんばん! で、結局、携帯はどこで見つかったの?(笑) / みとら ( 2004-02-24 20:59 )
最近POWER OF WORDSも歌わなくなりましたね。。。こうして「伝説」と化していく名曲がまたひとつ・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-24 18:51 )
洗濯機に回すよりマシですよ・・・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん / サトケン ( 2004-02-24 14:42 )
POW…ほんと伝説ですね(笑)しかもその3曲…昇天します、確実にw / 準 ( 2004-02-24 04:08 )
便所に落とすよりはマシですよwwwww(´,_ゝ`)プ / 煙 ( 2004-02-23 23:36 )
この前も誰か同じことやってたっけ… / もじお ( 2004-02-23 22:47 )
結局見つかったんだ!(爆笑)たしかにこのセットリストは最強だね。これにRainbowが入ると…逝きます(爆) / しん ( 2004-02-23 22:35 )
あはははは!(爆笑) ありえね〜!ネタみたいな出来事起こったね!(爆) その3連コンボ・・・生で聴きたいっす!(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-02-23 22:05 )

2004-02-22 サンデー

【VF4】
新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
『Virtua Fighter4 Final Tuned』
ってタイトルらしいです。今夏稼動開始のようで。
あぁ、、またバーチャ貧乏に逆戻りか。。。(´,_ゝ`)プ

【代官山】
バイクでブラブラしてました。久々に天気がよかったので、すごい気持ちよかったな。
洋服買おうと思ったが時間なかったのでやめましたw

【携帯ショップ】
さっそく見に行きました(爆)
いつも五反田の某携帯ショップで買ってるんですが、今回もそこに。
ビクーリしたのが、そこに新しく入ってた店員の子が、里菜ちゃんそっくりだったんですww 特にFAITHのジャケ写にソックリ。。w 激しくお友達になりたかったが、スーパーシャイなオレに、そんな話しかける勇気もなく。。。(´,_ゝ`)プ
しかも、、

オレ「あの〜、携帯なくしちゃったので、機種変更したいんですけど。。」
里菜タソ「あー、実機がないと機種変更できないんですよ〜」
オレ「ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン」
里菜タソ「あ、けど。。。」
オレ「え?」
里菜タソ「ちょっとちょっと、こっちいいですか?」(手でクイクイって、隅に呼ばれる)
オレ「??」
里菜タソ「(小声で)えっと、私が前に飯○橋でバイトしてた店は、実機がなくても免許証とかあれば機種変できちゃうんですよ〜。内緒ですけどw」

オレ「裏情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」

まぁ、そんな感じで、とりあえずは、暫定的に、以前、たー○んにあげたF504iをいったん返してもらって、それでしのぐとしますw



【渋谷】
たー○んとJTB渋谷店へ。4月の、金沢遠征に向けて、すでにパックの申込みw
けど、4月以降の申込みは、来週からだったという罠。。。(´,_ゝ`)プ
そのあと、「ドトール」でマターリして、「ぼてじゅう」でお好み焼きと焼きそば食って帰りましたw


【かぶったw】
帰りがけに、ampm行ったら、あゆの追加公演のポスターがありました。(なんの追加公演か知らんがww)
で、日付・場所をよく見たら、
4/24・4/25 国立代々木競技場って。

それって、、SOPHIAの追加公演と同じ日?w しかも場所もメッチャ近いし(爆) まぁ、規模は比べものにならんだろうが。。(´,_ゝ`)プ


【ついてないなぁ。。】
家に帰り、OO7をプレイ。
なんかボンドが勝手に前転するなぁ〜っと思ってたら、コントローラーぶっ壊れてるしww しかもそれに気付くのに40分かかったオレは、必死系な感じで、前転しながら弾をよけようとがむばってました(´,_ゝ`)プ 何十回ゲームオーバーになったかww

先頭 表紙

楓>むりぽw / リオン ( 2004-02-23 21:42 )
準>Deep freezeでつねw / リオン ( 2004-02-23 21:41 )
ラルクっち>やや素だな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-23 21:40 )
みとら>女の子の手を握ったこともありません(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-23 21:39 )
しん>遠征すべし(ぇ) / リオン ( 2004-02-23 21:39 )
ケン>末期症状はすでに1年前からですww / リオン ( 2004-02-23 21:38 )
蟻さん>おつかれ〜。また書いときましたw / リオン ( 2004-02-23 21:38 )
その里菜さん似の店員さんと、今後仲良くなっていけるといいですね☆ / 楓 ( 2004-02-23 09:13 )
その携帯ショップどこですか??φ(。。)メモメモッ★スーパーシャイだったの??オーシャイではないの??(寒っ) / 準 ( 2004-02-23 02:52 )
その店員さん俺に紹介してください!(大爆死) / ラルクっち ( 2004-02-23 01:08 )
え?リオンて、スーパーシャイだったの?知らんかった(笑)。てっきり、ガンガンに・・・(以下略) / みとら ( 2004-02-23 00:53 )
そんな裏情報があるんだぁ☆てかその店員激しく見たい(笑) / しん ( 2004-02-23 00:32 )
末期症状だな(´,_ゝ`)プ / ケン ( 2004-02-22 23:35 )
おつ!てか、俺んとこのあなたの書き込み消してしまったんだがww / 蟻さん ( 2004-02-22 23:06 )

2004-02-21 最近なくしもの多いなw

【携帯】
なくしたw まぁいいか(ぇ)

緊急で何か連絡取りたいって方は、こちらまでメールいただけますか?

jorno77@aol.com

お手数ですが、、よろしくお願いしますm(_ _)m



【自由が丘】
今日は自由が丘で某氏と色々お話してました。
しかし、よく話したなぁ。。。w しかもほとんどが濃い話でw
双方、自分を分析したり、相手を分析したり、気付かされる事も多かったなぁ。
とりあえず、楽しかったです☆


【SOPHIAサイトにて】
クロちんのスレにレス一番乗りw
今日が広島ライブらしく、朝一にカキコがあった。
お好み焼きすすめておきますたw

先頭 表紙

あき>ぶっちゃけ、無い方がある意味楽だったり。。。ww / リオン ( 2004-02-22 23:17 )
Y2>俺は近いうちに「命」をなくしそうです(ぇ) / リオン ( 2004-02-22 23:16 )
らるくっち>運命だと思っていさぎよくあきらめますた(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-22 23:15 )
ケータイ一度なくしましたが、「…まぁいいか」なんて言うほどの胆力はありません。。。かなりの強者ですなww / あき ( 2004-02-22 21:13 )
最近希望を無くしますた・・・(´,_ゝ`)プ!と言ってみる。 / Y2 ( 2004-02-22 17:54 )
携帯失くして「まぁいいか」で済ましてるなんて・・・すげえ!! 俺やったらパニクってるよん♪(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-22 11:16 )
蟻さん>麻衣タソに聞いたら「届いてないです」って言われたよww / リオン ( 2004-02-22 03:17 )
ぷ。 どうせゲーセンに落ちてるんじゃねぇのww / 蟻さん ( 2004-02-22 02:34 )

2004-02-20 峠は越えたw

【SOPHIA追加公演】
NHKホールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とりあえず、4/24、逝ってきますw チケ取れたらだけど(プ


【延期て。。。】
2/26発売予定だった、X-BOXのNINJA GAIDENが3月に発売延期に。。。楽しみにしてたのに、テンション下がったw 代わりに鬼武者3でも買うかw これも2/26だしw


【長渕ライブ】
今日ローソン行ったら、レジのところに広告がありました。
なんか、8月に桜島でオールナイトコンサートやるらしいですね。
こちら
てか、素ですげえなww  たしか7万人くらい入るとか。。 やっぱ埋まるんだろうなぁ


【犬】
最近無性に欲しいw けど現実問題難しいだろうなぁ。。
ウチはマンションだし、だいいちオレが世話するヒマがない(爆)
もし飼えるとしたら、パピヨンマメ柴が欲しいでつw
川崎の某ペットショップにはたまに行くのですが、そこの店員(麻里子タソw)曰く、ティーカッププードルはかなりレア&高価らしいですね。最近では、有名人層からも人気があるようですw


【とりあえず】
金夜なので(ぇ)、大森ゲーセンへ向かう。
バーチャ4EVOで、具合の悪い八段サラに負ける。最近、避け投げ抜けのミスが多いww まじでやばいなコレは。。(汗)
うさ晴らしにストV3rdへ。ここではなんとか連勝w
カプエス2やりたかったが、誰もいないのでw、とりあえずOutrun2へ。
Eコースの終盤、いつもスルーできないS字。今日もミスw もうヤダ(ぇ)

帰り際にUFOキャッチャーで孫御飯人形ゲッツ(ヲイ) 

先頭 表紙

ナシュー>ララの中です(謎)w / リオン ( 2004-02-21 23:47 )
すまうぐ>マジすか!?ww レポお待ちしてます(爆笑) / リオン ( 2004-02-21 23:47 )
準>オレは乱入する派ですw 見た感じチキンぽい奴はスルーだけどw / リオン ( 2004-02-21 23:46 )
ラルクっち>あのチケかw 早くFC入りなさいww / リオン ( 2004-02-21 23:45 )
ジュン>まぁあれはものの例えだからねw 実際はバケツいっぱいくらいかとww / リオン ( 2004-02-21 23:44 )
大森のゲーセンってあそこかなぁ(笑)大田区民バンザイ(爆違) / ナシュー東 ( 2004-02-21 23:33 )
我が弟が桜島遠征を決意する模様です・・・・・・!ww / すまうぐ ( 2004-02-21 22:16 )
リオンは乱入する派ですか?俺は乱入待ち派です(謎) / 準 ( 2004-02-21 20:26 )
うおっ!おめでと〜!チケ取れると良いね!^^ 俺もあのチケ(謎)取れると良いな〜!(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-02-21 07:10 )
ティーカッププードルって、ティーカップサイズだからその名前って言うけど、どう考えてもティーカップに入るサイズではないと思うのは何故でしょうかねぇ?ww本来のティーカップってそんなに大きいのかなぁ?? / ジュン ( 2004-02-21 02:00 )

2004-02-19 落胆的一日

【パンライ】
朝9:50、何度も何度も自分に確かめる。

「携帯の単語登録OK」
「時報チェックOK」
「GMNへの入力シュミレーションOK」
「電波OK」

9:55。緊張で胸の鼓動も早まる。まるで100m走のスタートラインに立ったかのような、そんな気持ちだったかもしれないw


そして、、刻は来た。

ピッピッピッ ポーーン

10:00ジャスト(正確には、HTTPアクセスの時間を考慮し、9:59 55秒)に
サーズデイライブ申し込みへアクセス!

名前、住所・電話番号・メールアドレスを、8秒で入れ(この時点 約10:00 10秒)、申込み!!

しかし!

チケット販売受付は終了しましたと表示。。


( ´゜Д゜`)え〜



その後、そっこーでぴあにTEL(この時点 約10:00 30秒)

しかし!

予定枚数は終了しましたとアナウンス。。

( ´゜Д゜`)え〜


ふぅ〜。。。これはもう、試練だな(´,_ゝ`)プ

とりあえず、次回は金沢ということで。。。(激苦笑)

先頭 表紙

すまうぐ>こないだのオフの会話を思い出します(謎)w / リオン ( 2004-02-20 22:30 )
あき>一枚ゲットしたんだ?すげえなww おめでとう☆ / リオン ( 2004-02-20 22:29 )
準>オレもGMNはあきらめようかとww  / リオン ( 2004-02-20 22:29 )
楓>別にあやまらなくていいよ(笑) イタイやつは放置しとけばいいんだからw / リオン ( 2004-02-20 22:27 )
ラルクっち>オレなんて所詮まだまだですw / リオン ( 2004-02-20 22:25 )
自分もひそかに狙いました・・・w もちろんアウト♪何回も練習しましたが、単語登録の技だけでは限界だと痛感しました。恐らく、それ以上の「秘技」が存在するのでしょう。。。(?) / すまうぐ ( 2004-02-20 21:01 )
やっぱりそうなのかぁ〜。…学校サボって一枚チケット確保しましたが、せめてもう1枚買っておけば良かったかな?…と今更ながら反省。。。でも金欠なんで…。やっぱこの方式は問題ありですな。。。 / あき ( 2004-02-20 20:54 )
マジで…一分で売り切れかと思ってたら10秒…しかもそれ以内!!(素汗)俺なら絶対指ちぎれるよwww…これからはGMN諦め地道に(何)行くしかないか…。でも平日にぴあって難しいよね(汗)俺も学校あったら絶対ムリだしww / 準 ( 2004-02-20 17:23 )
指導者さん>そんなつもりはないです・・・。ただ単純にすごいなぁと思っただけで・・・。リオンさん、すみませんでした・・・。 / 楓 ( 2004-02-20 09:55 )
神業?それってからかってますよね。実際取れてないのに。。。他人をからかうのはやめましょう。前に一桁で入った人に聞きました。他人に手の内を教える奴は馬鹿だと言われましたが。3〜4秒台との事です。 / 指導者 ( 2004-02-20 06:22 )
神業?それってからかってますよね。実際取れてないのに。。。他人をからかうのはやめましょう。前に一桁で入った人に聞きました。他人に手の内を教える奴は馬鹿だと言われましたが。3〜4秒台との事です。 / 指導者 ( 2004-02-20 06:21 )
神業?それってからかってますよね。実際取れてないのに。。。他人をからかうのはやめましょう。前に一桁で入った人に聞きました。他人に手の内を教える奴は馬鹿だと言われましたが。3〜4秒台との事です。 / 指導者 ( 2004-02-20 06:21 )
あなたより強者がいるとは思いませんでした!(爆) これでまた俺のサーズデーライブデビューが遠のきますた!(爆死) / ラルクっち ( 2004-02-20 03:34 )
楓>いや、単語登録とかうまく使えば誰でもできるよ☆ ただ、「終了」って出たときは、自分の目を疑いましたw 岡餅NIGHTの時は、40秒くらいかかって、48番だったのに。。やっぱ強者な方々には勝てんww / リオン ( 2004-02-20 01:36 )
チケットが10秒で売り切れることにもびっくりしましたが、それ以上に上記の項目を8秒で入力したリオンさんの神業に驚嘆しました!チケはヤフオクなどで入手することはできないのですか? / 楓 ( 2004-02-20 01:27 )

2004-02-17 ネタが多いw

【振り返り】
ようやっとライブラッシュが終わって、とりあえず、次の金沢まではマターリしてますw
明後日のパンライが取れたら話は別だけど(プ
ちょっと自分的に、ここ一ヶ月のライブを振り返ってみますた。

★RINANIGHT
1番意外だった曲:未来予想図U w
1番良かった曲:SPARK アカペラver w
感想:これぞ愛内里菜(爆)

★SOPHIAライブ
1番意外だった曲:GJ escAPE
1番良かった曲:ヒマワリ
感想:1曲目からラストまでずっと鳥肌w 充タソに萌え(ぇ)

★ガネクロライブ
1番意外だった曲:永遠に葬れ
1番良かった曲:君という光
感想:上手すぎ。群を抜いてるぞ、アレはw

★バレライ
1番意外だった曲:Dear…。from…。
1番良かった曲:double hearted (なぜかw)
感想:文字通り“最高”w 愛内ライブにしかない“何か”があるなって改めて思った



↑てか、この御三方最高&最強


【たばこ】
オレの住んでる品川区では、なんか区の条例で歩きタバコが罰則対象になったみたいでつねw 
まぁ元々オレは吸わないから関係ないが(´,_ゝ`)プ
どーでもいいが、人混みの中、歩きタバコしてるバカっていますよね?
なんていうかまぁ、、イタイ奴はとことんイタイな(・д・)


【NO NEEDS】
今日何度も聴いてしまったww
神の曲の中でコレが一番怖いな
なんていうか、詞の表現とか世界観が・・・(以下略w)


【S・W・A・T】
借りて観ました。サミュエル(・∀・)イイ! 期待通り面白かったでつw


【CDレンタル】
レンタルCD屋で、片っ端から新作シングルを借りて、1枚のMDにまとめて、あとは適当にひまな時に垂れ流して聴くって人、結構多いですよね?
オレも昔は(誰のファンでもない時は)そうでした。w
で、今日ふと思ったんですが、そんな感じで「愛内里菜」を聴いてる人も全国にたくさんいるんだろうなぁ、、と。いや、下手したら、買って聴いてる人数より、レンタルで聴いてる人数の方が多いのか?w まったく見当もつかんのだが。。。

たぶん、そういう方々(里菜ファンというわけではない方々)は、

オバシネで里菜ちゃんが踊ってること(爆)、
「FULLJUMP」で観客(ヲタ)が全員ジャンプしてることや(爆)、
決まりきったMCのあと「空気」歌ってることや(爆)、
「FAITH」がPOWツアーでしか歌われてないことや(爆)、
ここんところずっと「輝門さん」ということや(爆)、
観客(ヲタ)が「HappyLuppy〜!」と一緒に歌ってることなんぞ"


知る由もなく聴いてるんだろうな(´,_ゝ`)
いや、それはそれで全然いいんだけど、なんか変な感じというか、面白くてw

あ、ちなみにオレが初めて里菜ちゃんを知ったきっかけは、↑上に書いたような感じで、適当に片っ端からシングル借りてた中に、たまたまNAVY BLUEが入ってたことですw
そこでたまたま借りてなかったら今も里菜ちゃん知らないままだったかも(ぇ)

まぁ、次の日「Be happy.」と全シングルを買いに走ったことは言うまでもなく。。。(爆)

先頭 表紙

あき>そういう人も多いよね、たぶんw 大体タイアップから広まるからねw / リオン ( 2004-02-20 01:04 )
下投げ>そのS・W・A・T、激しくいみふだww / リオン ( 2004-02-20 01:03 )
すまうぐ>過去の自分ってありえないよねw オーパラとかFAITHとかラナプー歌ってる時代に、「愛内里菜」を知らなかった自分がありえないww / リオン ( 2004-02-20 01:01 )
ピンうさ>リンクOK♪よろしくね☆ / リオン ( 2004-02-20 00:59 )
サトケン>イタイやつに何言っても無理だぽw / リオン ( 2004-02-20 00:58 )
たま>やっぱあなたとは赤い糸で結ばれてるのね(ぇ) / リオン ( 2004-02-20 00:58 )
ラルクっち>アルキタバコーズは素で逝ってよしだなw / リオン ( 2004-02-20 00:56 )
準>付け加えると、「パン屋さんの地下でNAVYBLUE歌ってることや・・」ww / リオン ( 2004-02-20 00:55 )
ケン>あなたはどこに行っても会いますねww ヲタの宿命(ぇ) / リオン ( 2004-02-20 00:54 )
しん>無意識に買ってましたww / リオン ( 2004-02-20 00:53 )
そうなんですか?僕は昔から(…って4年前からだけどww)やっぱり聴いて「この曲…イイ!!」と思ったものだけレンタルするようにしてます。だから、最近はMDの回転が3ヶ月に1回ペースで、いい事なのやら悪い事なのやら…。。。ちなみに結構テレビっ子なんで、レンタルするのはテレビで聴いた事から好きになったアーティストand曲がほとんどですが。 / あき ( 2004-02-19 20:59 )
俺も小学校のときはCDをいっぱい借りてカセットにしてたなwあと、噂によればS・W・A・Tは杉内・和田・新垣・寺原のことをさすようですw / 下投げ ( 2004-02-19 18:05 )
…歩きタバコ常習犯でつ(´・(ェ)・`) …携帯灰皿を持ってるとはいえ、人混みを避けてるとはいえ、やっぱり迷惑かなぁ…(´・(ェ)・`) …これからは走りタバコにしようと思いまつ(´・(ェ)・`)(ぇ) / またもやたまたん(ぷ ( 2004-02-19 10:06 )
思えば自分も2年ほど前は「レンタルファン」に過ぎませんでした。。。当時の「新曲集MD」〜〜〜NAVY BLUE⇒traveling⇒・・・Forever You⇒幸せについて本気出して考えてみた  今ではありえないゴタマゼぶり・・・ww / すまうぐ ( 2004-02-18 22:04 )
すいません。タバコは吸いません(爆)ホント嫌煙家としてはあのケムリは勘弁ww バレライではディアフロは確かに意外だ・・・しんしあは順当としても(ぁ) 次回はFAITHが聞けるといいが(´,_ゝ`)プッ よかったらリンクなんてどうです?w / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:40 )
歩きタバコしてる奴に注意したら「携帯灰皿持ってるからいいだろ!」って逆切れされた! そういう問題じゃねぇだろ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!! 俺は、学生の頃は毎月2回はライブ行ってたな〜、学校の特別講座でタダで♪そのかわりレポート書くのが辛かったけど。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん / サトケン ( 2004-02-18 10:23 )
へぇ〜♪(*´▽`)…じゃあ俺とリオンはほぼ同時期に里菜りんを聴き始めたんだねぇヽ(゜∀゜ )ノ 俺はNAVYが出た頃にふとらなぷ〜という曲に感動した記憶に気付いて、その2つと『Be Haapy.』を仮パクしに行ったんでつ♪ …まぁ、その日中にハァハァ(;´Д`)したのは言うまでもなく……(*´ェC=( ̄▽ ̄#)バキ / たまたん (´・ω・`) ( 2004-02-18 09:47 )
歩きタバコはマジでムカつくな!ほんと蝶ウゼえし!!俺は「Be Happy」が発売された次の日にFC入会の手続き出しに行ったな〜!俺の運命を変えたアルバムだよ!(爆) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:33 )
ヤヴァ・・・FAITHの事は僕も知らんかった(殴・蹴)ジュン=にわかファンケテーイ!。。僕もTVでシンシアリみて、翌日は狂ったかの如く全CD買いに行ったよww / ジュン ( 2004-02-18 04:18 )
www「オバシネで〜一緒に歌ってることなんぞ」メチャ笑ったw絶対一般人は思ってないねwwやべ、なんかツボ、ハマったwww / 準 ( 2004-02-18 04:09 )
4本のうち3本が俺と被ってる(w  / ケン ( 2004-02-17 23:56 )
1ヶ月でライブ4回かぁ〜1年でライブに何回参戦するの?(笑)てか里菜ちゃんを知ってから「動く」のがはやいなぁ〜さすがやね!(爆) / しん ( 2004-02-17 22:59 )

2004-02-16 まだ疲れが。。。w

【筋肉痛】
まだ残ってますw 連チャン2日目の夜にオールでカラオケはきっついですわw
そういえば、去年のバレライオフもたしかオールしたような。。ww
けど、パンライ→オフ→夜行バス の3連コンボに比べればまだマシか(´,_ゝ`)プ


【男子校】
大森のゲーセンに、よく日○荏原高(大田区の某男子校w)の生徒が来てるのだが、それを見ていつも思う。“よく男子校なんか入るなぁ〜(´,_ゝ`)”とw
オレは共学だったんですが、絶対に、死んでも男子校は嫌だったんですw とことん抵抗して親とモメたこともありますたw 受けた共学全部落ちたら浪人ケテーイ、くらいの勢いでしたから(爆)

なんで嫌かというと、そんなの言うまでもなく、ムサいから(´,_ゝ`)w 高校時代、共学とはいえ、男子だけの時間(柔道とか水泳とか)はあったんですが、なんていうか、もう、オレ的には素で「ありえねえ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」って感じでしたw

だから、ぶっちゃけ、神ライブのスタンディングは辛いですw


【007】
エブリシングオアナッシング。やっぱおもろいすわ、コレw
第1話からいきなり、「旧ソ連特殊部隊からスーツケース型核爆弾を奪う」という、きびしーー幕開けですw だけどこれがまたグイグイ惹き込まれるんです。L1L2R1R2○△×□十字キー右スティック左スティック とキーをフルに使うので、慣れるのに最初戸惑うのですが、慣れてくると、自由自在にボンドたむを操れて、メッチャ快感ですw

あ、ちなみにオレは、007ヲタなんですw
毎回毎回、必ず深夜の先行レイトショー(大体有楽町)観に行くくらいにw

先頭 表紙

男子校は素で勘弁(´,_ゝ`)プッ 俺も共学・・・だが♀>>♂って感じでよかったな(何が) ただ女子だけのクラスとかだと・・・教室が荒れてるんだよな(´,_ゝ`)プッ 男子校逝かなくてよかったでつ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:37 )
俺は、工業高校だったから男多かったな〜、でも俺のクラスには、メッチャ可愛い女の子が3人居たから救われました♪ でも、高3になると殆ど女扱いしてなかったな(爆) / サトケン ( 2004-02-18 10:27 )
すず>初めて制服姿見てしまいましたw 大学デビュー目指しませう☆ / リオン ( 2004-02-17 22:55 )
ジュン>いや、ジュンはどのみちG○ZAクリエイターズスクールという道しかないという罠ww / リオン ( 2004-02-17 22:53 )
煙>スティック最高w 共学マンセー!(ぇ) / リオン ( 2004-02-17 22:52 )
達也>その方のお目当ては達也だったかもよ?(プ / リオン ( 2004-02-17 22:51 )
もじお>ある意味“男塾”だなwww / リオン ( 2004-02-17 22:49 )
楓>オレだったら素で辞めますw / リオン ( 2004-02-17 22:48 )
私は中高女子校だったり(笑)いいんだか悪いんだかわかりません(ぇ / すず ( 2004-02-17 21:38 )
ウチの近くなんて、男子校ないよ(笑)女子高はあるのに、男子校はなかったww女子高受けてみればよかったかな(ぇ) / ジュン ( 2004-02-17 21:35 )
スティックなんか嫌いだワーンwww 煙は全部共学ですw / 煙 ( 2004-02-17 10:25 )
共学で本当に良かった・・・。(素) 俺の友達の男子校にはどうやら“そっちの気”の人がいたらしいです・・・。(滝汗) / 達也 ( 2004-02-17 02:37 )
中学高校と男子校の俺の立場はどうなる(kk / もじお ( 2004-02-17 00:08 )
僕は男子校でしたwリオンさんのおっしゃるとおり、最悪にムサかったです(´,_ゝ`)wクーラーがないため、夏になると一部の生徒は上半身裸、下はトランクスもしくは海パンという、ありえない格好で授業を受けたりしていてホント地獄でした・・・。もう一度高校受験から人生やり直したいっす! / 楓 ( 2004-02-16 23:41 )

2004-02-14 バレライ

【新木場着】
ありえないくらい風強いしw けど新木場駅まではウチから一本だったから楽だったw


【開場前】
かなり色んな人に会えましたw おそらく40人くらいと挨拶したかも(爆)
まぁ、全国からありとあらゆる愛内ヲタが集結してるんだから、無理もないか(´,_ゝ`)プ

【開場】
ありえないことが。。。。(爆)

オレ「なかなか呼ばれねぇなぁ。。500番台いつなんだよぉ〜」
ゆういち「ねぇねぇ?」
オレ「ん??」
ゆういち「なんか、係員の人が、「1200番から1250番の人入場してください」
とか言ってるよ?」

オレ「(,,゜Д゜)え?


はい。アフォですが、何か?(´,_ゝ`)プ



【LIVE】
案の定、第一部スタート(爆)
てゆうかぶっちゃけ、GIZAは神とGC以外興味ゼロなので(ぇ)、マターリ聴いてましたw
今回は邦楽のカバーだったので、まぁ、それなりに楽しめました★

そして、ようやく、待ちに待った第二部スタート。

Dearで感涙 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

Run upで逝き、

Over shineで飛び(ぇ)、

Foreverで灰になりました(爆)


【オフ】
第一部(爆) (in有楽町の某居酒屋)
メンバーは、
オレ たーくん Y2 ツカ 周景 みっち POM十蔵 すまうぐ たまちょっかく スティル ピンクのうさぎ 準 ジュン ともおじ くい りん サトケン GEN ゆういち計19名(爆)

なんか最後は、ありえねえケーキも出てきたし(謎爆)
しっかし、キショい面子&人数だな(笑) 何考えてんだ、この人らはww

第二部(爆) (in有楽町の某カラオケ)
18名そのままカラオケオールへ(爆)
しかし、この1晩で、何十曲里菜ちゃんの歌を聴いたことだろう。。。w
光色だけでも5回くらい聴いたな(爆笑)

てか、18人オーパラありえなさすぎww


【ファミレス】
5時にカラオケ終了し、その後、移動して、銀座のデニーズへ。
あいかわらず周景が、「オレ、朝だし軽めにしとくわ」とか言って、一口フィレステーキセット頼んでるし(´,_ゝ`)

オレ含め、みんなココでも、まだ足りないか?とばかりに里菜バナを延々と。。。(爆) ある意味病気だな(´,_ゝ`)プ
とりあえず、7時くらいに解散☆ 


【感想】
ライブ自体は、DearとRunupが聴けた時点でもう大満足!☆
次回(R-Live?)では、是非FAITHCan you feel my・・・?をキボンヌ!(ぇ)

あと、今日のオフメンバー最高w オレ的にはやっぱり里菜ファン同士でバカやってる時間が一番最高ですね! メッチャ楽しかったです!!

先頭 表紙

遅ればせながらお疲れです・・・ホントありえない集団はいいですw これからももっとバカやりましょう(´,_ゝ`)プッ わざわざ名古屋から逝ってよかったでつww / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:36 )
ネギ>おつかれ〜。ゆっくり話せずスマソw けど、両手につける“例のブツ”は見たよw かなりワロタw 次回こそはヨロシクね♪ / リオン ( 2004-02-16 23:59 )
みかん>遠征の甲斐あったみたいでよかったよかった☆ やっぱ里菜ライブは最高だね! 次は海外ライブきぼんぬ!(ぇ) / リオン ( 2004-02-16 23:57 )
みそのん>「大好きやありがとう そんな言葉じゃ語りきれず」って感じだな ヲエエェェエエ(´Д`)(何) また次回もよろしく! / リオン ( 2004-02-16 23:55 )
周景>機能してなくてよかったww / リオン ( 2004-02-16 23:53 )
サトケン>おつかれ!あのケーキはありえんぽw サトケンの誕生日には、「サトケンケーキ」をあげまつよ(´,_ゝ`)プ (ぇ) / リオン ( 2004-02-16 23:51 )
準>オフ1部(ぇ)では、準と一番話したと思うw すげぇ楽しかったです!また次回現場で会おう!w / リオン ( 2004-02-16 23:46 )
ツカ>あれくらいの周囲環境がベストだねw Dearってわかった時は「うそーーー!!!???」って絶叫してますたww / リオン ( 2004-02-16 23:44 )
おちゅかれでし。今回は挨拶できず残念ですた〜。また現場でお会いしたらよろしでしべる! / ネギ ( 2004-02-16 22:34 )
ライブ&オフお疲れ様でした^^ホンマ愛媛から参戦した甲斐がありました♪ / みかん ( 2004-02-16 21:43 )
ライブ&オフお疲れ!!もう言葉や文では言い表せない感動を得る事が出来たな!!オフも最高に楽しかった!!里菜友最高!!! / みそのん(Y2) ( 2004-02-16 16:57 )
すまん、ビデオカメラがまったく機能してなかった(笑)Rライブでは活躍できるかとwww / 周景 ( 2004-02-16 12:49 )
ライブ&オフお疲れ〜! 最高のバレンタインでした! それにしてもあのケーキはマジで持って帰りたかった(爆) Dear聞けてメッチャ良かった! 次はR-LIVEだ!名古屋までの足代稼がねば・・・(^^;) / サトケン ( 2004-02-16 10:55 )
お疲れっす!もう…全部最高!!他に言葉が出てこないww / 準 ( 2004-02-16 03:12 )
入場に関してはほんと結果オーライだったよw それと、会場内でウチらの周り、結構盛り上がってたよね(笑) それでも、Dearのイントロで絶叫するのはあの周辺じゃウチらだけだったかとwww / ツカ ( 2004-02-16 00:12 )
みっち>おつかれ! VOL4で秋田があったらオレ絶対行きますので(爆) / リオン ( 2004-02-15 23:15 )
Kem>オレも爆笑w 今度はカラオケオフ一緒に行こう! / リオン ( 2004-02-15 23:13 )
ジュン>9時までかYO!!w ホント好きだなぁ(爆) あれはパラダイスというか、地獄というか。。。(爆笑) また次回会おうね! / リオン ( 2004-02-15 23:11 )
スティル>光色はなかったな(´,_ゝ`) VOL3に期待しませうw / リオン ( 2004-02-15 23:08 )
ゆきてぃ>ホント、見事に2日連続会いましたなw また次の現場でヨロシク☆ / リオン ( 2004-02-15 23:07 )
すず>いや、ソフィアーズな方々に比べると、赤子同然でつよ(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-02-15 23:06 )
蟻さん>“アレ”は逆に笑っちゃいました(爆) ホントおつかれさま! / リオン ( 2004-02-15 23:04 )
あき>まぁ、逆に言うと、皮肉にも、「売り出しアーティストをPRできる」っていう利益が前提にあったからこそ、今回のイベントがあったわけだけどね。。と素レスしてみるテスト(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-02-15 23:02 )
ケン>おつかれ!危険地帯は回避しましたw カラオケは・・来ないで正解だったでしょう(爆) また次回現場でお会いしましょう☆ / リオン ( 2004-02-15 22:59 )
楓>同感!w オレもClose聴きたいYOw / リオン ( 2004-02-15 22:56 )
ラルクっち>Dearだけでも、行った価値がありますた(´,_ゝ`) / リオン ( 2004-02-15 22:52 )
すまうぐ>祭り同様、第一部さえなければ。。。ww ほんとおつかれさまでした! / リオン ( 2004-02-15 22:50 )
おつ!!ライブ&オフともに本当に「最高」ですたねw またバカやりましょうね♪_(__)ノ彡☆ばんばん! / みっち☆ ( 2004-02-15 22:40 )
ライブお疲れ様〜!またリオソとライブ前にメールで爆笑してたわけだがw / 煙 ( 2004-02-15 22:38 )
お疲れでしたー♪ほんとうに楽しかったよ♪デニーズでの里菜バナはあの後9:00頃まで続きました(爆)18人のオーパラ、まさにオーパラパラダイスって感じでしたwwまた、いつか会いたいです☆ / ジュン ( 2004-02-15 21:42 )
やっぱ今回のライブは、バレンタインということで、里菜りんの「愛」を感じられたんじゃないかと思います・・・。今度のR-Liveこそは光色を・・・・。 / スティル ( 2004-02-15 21:30 )
連日参戦おつでした〜〜♪次の現場でも共に暴れましょうw / ゆっちゃん ( 2004-02-15 21:01 )
やっぱ愛内界ってすごいよね…(何) / すず ( 2004-02-15 20:56 )
お疲れ&サンクス!アフォは結果オーライでw / 蟻さん ( 2004-02-15 18:58 )
1日ライブ2連戦(ぇ)お疲れ様でした。おぉ〜、Dear〜が歌われたんだ〜☆素でうらやましいYO!!Run up…あの方は昇天したんでしょうなぁ。てか僕も完全に昇天するかもしれませんがww邦楽カバーかYO!!…まぁ祭りのときにいろいろ文句が出たからなんだろうけど、…"ゲスト"をなくせば早いのにね(素)祭りもこの路線なんだろうか…。 / あき ( 2004-02-15 15:54 )
今回も『危険地帯』で見てたんで、すげー疲れた(汗 アリカラ行ってたら死んで棚たな、きっと(w  / ケン ( 2004-02-15 14:32 )
Dearは良かったですね♪次回はクロースとイツクレ、そしてゲストなしをキボンヌ! / 楓 ( 2004-02-15 13:21 )
うおっ!「Dear…。From…。」歌ってくれんたんだ?良いな〜!聴けてうらやましすぎる(´・ω・`)ショボーン 相変わらずスゲエメンバーだ!(爆笑) 18人オーパラって・・・。_(__)ノ彡☆ばんばん! てか、朝からステーキ食ってるってありえないな!(大爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-15 12:48 )
ライブ&オフおつかれさまでした〜♪色々ありましたが、Dearが聴けたので最高のライブでした!ちょっと曲数が少なかったのが残念でしたが、その分は第三部で・・・♪(謎笑) / すまうぐ ( 2004-02-15 11:44 )

[次の10件を表示] (総目次)