himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-30 さようなら五反田w
2004-01-29 へこんだ。。。。
2004-01-28 日程
2004-01-27 適当イズムw
2004-01-26 久々に・・・
2004-01-25 オフ2連コンボ(爆)
2004-01-24 結婚式
2004-01-23 ちょっと回復(‘▽‘*)
2004-01-22 案の定。。。
2004-01-21 やばすぎ。。。


2004-01-30 さようなら五反田w

【最後の】
今日は、会社移転の為、一日引越し作業だったので、激しく疲れました。。 とりあえず、五反田最後の日でした。
まぁ、最後といっても、オレ的には家から近いし、行きつけのスタバや本屋やゲーセンやTSUTAYA等、色々あるので、どうせ今後も土日には通うだろうけど(´,_ゝ`)プ

一応、記念に、「さよなら五反田」ということで、飲み会して締めましたw


【FC】
最近ライブが多いので、ふと思ったりするんですが、やっぱFCって特典がないとダメですよね?wオレの知ってる範囲では、SOPHIAのFCであるEternalは、結構色々と特典があるんですw チケ先行予約や番組観覧抽選はもちろんのことですが、おいしいので、SOPHIAと一緒に行けるFC旅行ってのがあって(爆)
内容は?といいますと、、

・スペシャルライブ(旅行先で、参加者の為だけに行われる特別なステージ)
・パーティー(SOPHIAとの交流を深める。商品抽選会もあり)
・記念撮影(旅行先でパシャっと。参加者全員にそれぞれ&もれなく)

こんなのがあるんですよねw

a*rinaでこんなのがあったら、それはそれでものすごい倍率だろうなww 旅行先でRainbowgreenwaybe distantを歌うとかww うーん、絶対ありえんからやめたw 

先頭 表紙

サトケン>てか、東京オンリーのライブもキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-01-31 23:10 )
煙>あがってもいいからやってほしいww / リオン ( 2004-01-31 23:09 )
下投げ>オレも昔、西武のFC入ってますたww / リオン ( 2004-01-31 23:08 )
ジュン>G氏って誰だか素でわかってないという罠ww / リオン ( 2004-01-31 23:07 )
しん>限定ライブ(・∀・)イイ! 品川以来、ないもんねぇ。。。 / リオン ( 2004-01-31 23:06 )
キッチンアリーナ観覧とかねぇかな?w もち収録後は…^^ / みかん ( 2004-01-31 21:21 )
kimi e no sayonara・・・  会員限定はまだ一回しかやってないんだよね? もう一回何会員限定でやって欲しいよね! / サトケン ( 2004-01-31 18:45 )
そうなるとFCの値段もあがるんでしょうねw / 煙 ( 2004-01-31 17:48 )
a rinaでそれをやると何だかやばいような気もするが・・・。また、野球のFCではピンバッチや入場料の割引がありますぞ。 / 下投げ ( 2004-01-31 13:17 )
G氏のFCは旅行とか会員専用サイトとかあるよ☆てか、a*rina旅行があったら、絶対行く!てか、会員限定サイトを作って欲しいなぁ。。 / ジュン ( 2004-01-31 11:53 )
旅行先でスペシャルライブ?!ホント特別やね☆旅行はいいとして、a*rina限定ライブをいつかやってほしいなぁ(素)きっとすごい事になりそう(笑) / しん ( 2004-01-31 11:23 )
みそのん>"ども”って? "オレだけ”の予定ですが何か?(殴蹴刺燃) / リオン ( 2004-01-31 10:40 )
里菜たむのFC旅行なんてキモいヲタの男どもしか来ないから、里菜たむが危険でつ。(;´Д`)ハアハア・・・里菜たむ・・・☆一緒に記念写真する時肩組んじゃおう!ハアハア・・・。みたいな(´,_ゝ`)プッ!え?それは藻前だろだって?漏れはそんな事しな・・・(;´Д`)ハアハア・・・(何) / (´σ_`)ホジホジ ( 2004-01-31 10:26 )

2004-01-29 へこんだ。。。。

【ミスチル】
今朝新聞を読んでたら、ミスチルのツアー決定の記事がありました。なんか3年ぶりみたいです。桜井さんがんばってほしいですね☆


【大森にて】
香梅にて肉じゃが定食を食べる (゜Д゜)ウマー!
腹ごしらえも済んだので、セガゲーセン(いつものゲーセン)へ。今日はハイパーストUの入荷日だったので、ルンルン気分で向かうが、「あれ?どこにもないぞ?」と思い、麻衣タソに聞く。

オレ「あの〜、ハイパーストUは?」
麻衣タソ「あ、すみません、入荷の予定ないんです。。」
オレ「ガ━━━━━━煤i゜д゜lll)━━━━━━ン」

かなりへこんだ。。。w絶対入荷すると思ってたのに。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
とりあえず、仕方ないので、バチャって、Outrun2やって、引き上げますたw

それにしても麻衣タソは、いつも三つ編み&メガネだな(爆)いまどきの女の子としてはレアキャラだw しかもほぼ毎日いるしw ていうか、絶対少女漫画とか好きそうw


【ダブルショック】
帰りに、無性にアイスが食べたくなり、サーティーワンに寄って、いちごみるく味(サンド)をテイクアウトで買う。「やばい、早く食いたい!」という思いをこらえ、コンビニも無視して、原付をすっ飛ばし、家に到着。そっこーで顔を洗い、着替え、いよいよその箱を開ける。。。

オレ「ドキドキ。。。」
箱「パカ」
オレ「(,,゜Д゜)え?」

はい、チョコミントでしたぁ〜。
 
オレ「・・・・・・・・・・」
 

( ´゜Д゜`)え〜 

先頭 表紙

達也>今からFC入れば?w 麻衣タソは、東条綾系でつww / リオン ( 2004-01-31 00:37 )
みかん>サーティーワンは、アイス屋さんです、としか言いようがない。。。(爆)メッチャ美味いっすよ♪ / リオン ( 2004-01-31 00:35 )
ゆり>ゆりはミスチルのツアー行くの?w / リオン ( 2004-01-31 00:34 )
久しぶりのカキコっす!卒研でいっぱいいっぱいでした!(滝汗) ミスチルのライブ行きたいな〜!^^ FC入ってへんからチケGET難しそう・・・。(泣) 三つ編み&メガネって東城綾に似てるんかな?(謎笑) / 達也 ( 2004-01-30 22:18 )
サーティーワンってなんでつか?(素 みかんはチョコミントのほうが好きそう。 / みかん ( 2004-01-30 17:49 )
最近テストでなかなか来れなくってごめんね(焦)ミスチルのツアーめっちゃ嬉しいー☆チョコミントおいしいじゃんー。ミントとチョコのハーモニーがああ(ぇ) / ゆり ( 2004-01-30 17:03 )
ジュン>SNKvsCAP はく○ゲーという罠www / リオン ( 2004-01-30 11:09 )
みそのん>単語辞書ツールがぶっとんでしまいましたw なので今まで登録した顔文字使えなくなったという罠ww ていうかあなたはもう立派なねらーですよ(´,_ゝ`)ププ / リオン ( 2004-01-30 11:08 )
蟻さん>横浜ベイホールと横浜アリーナ、響きには似てるけど、えらい差だなw まちがってもPPPHはしないようにww / リオン ( 2004-01-30 11:06 )
楓>オレはPS2のソフト間違えられたことありますww / リオン ( 2004-01-30 11:03 )
ハイパーストU全然売ってないよね。。僕も店回ったけど無かった。。SNK vs ってやつは沢山あったんだけど・・・ / ジュン ( 2004-01-30 07:09 )
飲み会で今帰ってきますた。てかどーでも良いが、徐々にもじの日記に似てきたな(謎)ガーンのあたりとか(藁)タソより「たむ」の方が可愛い。(;´Д`)ハアハア・・・里菜たむ・・・☆ / みそのん ( 2004-01-30 02:01 )
横浜アリーナ行きます! / 蟻さん ( 2004-01-30 00:47 )
ドンマイです!嫌なことがあった次はきっといいことがありますよ!僕もファーストフードのテイクアウトの時にミスられたことがあるので、それ以来家に帰る前に必ず中身をチェックするようにしています。 / 楓 ( 2004-01-30 00:31 )

2004-01-28 日程

【VOL3日程】
日程メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

愛内里菜のR-Live vol.3の日程・会場が決定しました。
3/22(月)名古屋Club Diamond Hall
3/28(日)新潟フェイズ
3/30(火)富山CLUB MAIRO
4/1(木)4/2(金)金沢Eight Hall


オレは、4/2金沢に参戦しますw

理由としては・・・
@ファイナルである。
A翌日が休日のため楽である。
B誕生日である(爆)
(↑記念という意味と、会社の「メモリアル休暇」という誕生月休める制度が使える為)


ていうか、新潟・名古屋は北陸でないという噂があったりなかったり。。。w &福井はスルーされたという噂があったりなかったり。。。ww
福井県民の方々へ・・・お悔やみ申し上げます。。。( ´△`)


ちなみに金沢Eight Hallは、ライブハウスとしては新しいらしいですが、閉館した映画館を再築?したらしいですねw

先頭 表紙

ゆり>ついに来たねw 北陸おめでとう!(ぇ) / リオン ( 2004-01-31 10:44 )
北陸、北陸♪♪わーいわーい!!やっと北陸の時代が来たよぉぉ(来てない)誕生日にライブなんて素敵やんね☆☆ / ゆり ( 2004-01-30 17:04 )
きもんw>ちょっとというか、かなりという罠ww 歳は、、ミステリアスアイズ&サスペンスで(いみふ爆) / リオン ( 2004-01-30 00:26 )
e○e>そういう発想がきち○いと言うのですw / リオン ( 2004-01-30 00:23 )
みとら>VOL4に期待しましょうw / リオン ( 2004-01-30 00:20 )
ちょっと早いけど誕生日おめゲッツ(σ・∀・)σ これで歳をぶっちゃけたときにさらにドギモを抜かす事が出来そうでつね(ぇ)。会報のしんくんとツカさんと映ってる写真がカッコエエわ(*´ェ`) …ちなみに北陸では一番金沢(&石川)の響きが良くて(・∀・)イイ!!から何となく好きでつ。…だから何だよと(ぇ)。…つーかこの会場のリスト、中部と言っちゃったほうがいいような(爆)。 / きもん(ぇ) ( 2004-01-29 12:35 )
リオンもジュンも全部行きましょう。しかし28〜2日まで北陸圏滞在ってなにをすればいいのやら。 / き○がいじゃない里菜ファン ( 2004-01-29 01:26 )
いつになったら、北海道に来てくれるのやら・・・(ToT) / みとら ( 2004-01-28 23:35 )
ジュン>絶対金沢にしよう!ファイナル&誕生日だよ?(爆) 余談だが、某き○がい里菜ファンとは、住んでる土地(都道府県同じ)&本名同じ&誕生日3日違いでつww / リオン ( 2004-01-28 22:25 )
キワドイ!!近場の名古屋に行くべきか、誕生日の金沢に行くべきかwwそうそう、僕はリオンくんとけーたい同じなだけじゃなくって、誕生日同じだったねwwwww / ジュン ( 2004-01-28 22:09 )
楓>むしろG○ZAがオレの誕生日にあわしたのかも(何) / リオン ( 2004-01-28 22:01 )
あき>悩んだらまず動くべし!(ぇ) / リオン ( 2004-01-28 22:00 )
みっち>いや、それが普通の思考ロジックかと思いまつw / リオン ( 2004-01-28 21:59 )
スティル>微妙な位置付けの新潟は、「新潟国」として、国家として独立した方が(・∀・)イイ!(ぇ) / リオン ( 2004-01-28 21:59 )
すまうぐ>たしかに広島からは恐ろしい距離かと。。。w / リオン ( 2004-01-28 21:57 )
リオンさんの誕生日に里菜さんのライブが行われるようで、よかったですねっ!最高の思い出が作れるといいですね♪ぶっちゃけうらやましいです(笑) / 楓 ( 2004-01-28 21:40 )
あ、「4/2金沢」にも参戦できまつが、リオソも来るんだったらやめようかな(´,_ゝ`)プププ(ぇ / みっち☆ ( 2004-01-28 21:05 )
正直難しいww名古屋以外に行くと、その日帰ってこれないし(泣)名古屋に行っても結局「新幹線」使わないとその日に帰れないし…。祭りが大阪で開催されるという確証があれば…。。。悩みどころです。。。 / あき ( 2004-01-28 21:04 )
俺は、「新潟」に参戦しようと思ってまつ♪( ̄ー ̄) え?なんでかって?ただ単に、仕事が休みだから(´,_ゝ`)プッ / みっち☆ ( 2004-01-28 21:02 )
今回は新潟=北陸ということで・・・(ぇ)。ていうか、新潟の人からしてみれば、新潟は北陸なのか東北なのか関東なのか複雑です・・・(爆)。もちろんおいらは、新潟初上陸に逝ってきます・・・・。 / スティル ( 2004-01-28 20:35 )
北陸は東京より遠いので、土曜日以外の参戦は厳しいです。。。早くもvol.4に期待♪ / すまうぐ ( 2004-01-28 20:11 )

2004-01-27 適当イズムw

【昇格試験】
の面談でした。昨日、色々話すことまとめようと思ってたのですが、ジャンプ読んで寝ちゃいましたw まぁ、なんとか大丈夫でしょう(ぇ)


【素で疑問】
最近やたらアンチ輝門?の声があちらこちらで目立つが、嫌なら聴かなきゃいいのに、と素で思いますw オレはプロでないので、どの作曲家が優れているかどうかよくわかりませんが、“言ってることとやってることが違うヤツ”が嫌いなだけですw 文句言ってるくせに、結局CD買ったり、ライブで飛んだり跳ねたりしてたりするし。。まぁ、その中には、輝門の曲が嫌いというわけでなく、「あまりに連続してるからちょっと。。」っていう要素もあるってのもわかってますよw わかってますけど、んなもん、文句言ったってはじまらないじゃん。 というのがオレの考えですw

まぁ嫌なら聴くなってのはやや極論ですが、とりあえず、応援しましょうよ(ぇ)


【チケ】
2/13のGC渋谷チケ届きましたw 1階15列目だったんですが、某GCサイトとか見てみると、FC申し込みなのに2階席とか結構多いみたいですね。。(汗)オレなんかまだマシな方だったのかなぁ〜と思いますw
それにしても、さすが東京ファイナル。。。恐るべし


【R-Live vol3】
VOL3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
てか、バレライもまだなのに、体調大丈夫かいな。。。(汗)
まぁ、少なからず彼女の意志があるんだろうし、「達成」に向けての決意だろうから、オレはただ応援しますw 北陸って、「石川県」「富山県」「福井県」でしたよね?どこになるんだろう。。どこだろうと行くけど(爆)

先頭 表紙

たま>おはつー★てか、「きもん」はありえねぇだろ_(__)ノ彡☆ばんばん! オレなんかわざわざ「てるかど」と入力したら「輝門」と出るように単語登録までしたっちゅーねんw / リオン ( 2004-01-28 21:57 )
ここでは初めまして〜♪すごいつっこみ数でつね(爆)。たまにつっこみにくるんでよろしくでっす(爆)。…確かにアンチ輝門の声、よく聞きますね(笑)。Over Shineとかはライブでも盛り上がるし、いいと思うんですけどね♪∞INFINITY俺かんなり好きだしね。輝門の曲ってライブで盛り上がってる曲が多いし、アンチしてる人はライブ見てないとか、そういう感じなんじゃないですかねぇ。そういや俺ずっと『輝門』が『きもん』だと思ってますた(ほげ)。 / たまちょっかく。 ( 2004-01-28 19:28 )
サトケン>まぁ、オレもどっちかいうと、"歌詞重視派”なんだよねw もちろん曲も大事だけどねw / リオン ( 2004-01-28 19:02 )
もじお>9列目以内を見てないのだが(汗) / リオン ( 2004-01-28 19:01 )
俺は、大野さんが好きだけど、ぶっちゃけ誰が作ってもそれを自分なりに吸収して歌い上げる里菜ちゃんが好きなので、その里菜ちゃんに曲を提供している方々は全員好きですね♪ / サトケン ( 2004-01-28 14:54 )
FC枠で4列目以内を見てないのだが(汗) / もじお ( 2004-01-28 12:03 )
ゆき>いや、オレは、アンチ呉 竜府で(謎)w / リオン ( 2004-01-28 10:03 )
準>祭りは、一般でも1階前列がいたとかいないとか。。。w / リオン ( 2004-01-28 10:01 )
煙>岩井っちいいよねw 12列・・・近いw / リオン ( 2004-01-28 09:59 )
楓>ヒット数?そんなの見れるんだw 初めて知った。。ww ありがとうね★ / リオン ( 2004-01-28 09:58 )
すず>まったく同感ですw よければいいよって感じだね☆ / リオン ( 2004-01-28 09:57 )
元新潟県民>おそらくないかと。。。(ぇ) / リオン ( 2004-01-28 09:54 )
少年ジャンプマンセー(≧∀≦) 俺らはアンチ男爵ディーノでいきましょう(謎笑 / ゆき ( 2004-01-28 05:24 )
アンチ(?)まで行くかどうか分からないけど今回安置(ぇ)の人ですww実際は岩井作を早く聴きたいだけの輩(プ GC>すげ…FCで2階会席…a*rina(祭りとか)でそれなら泣くよ、マジ…(汗 / 準 ( 2004-01-28 03:52 )
岩井兄さんの作曲また願ってますw GCは12列目でしたw / 煙 ( 2004-01-28 01:04 )
ヒット数1万突破おめでとうございます!これからも更新がんばってくださいね。 / 楓 ( 2004-01-28 00:33 )
私はあんま作曲者とか気にしないかなぁ〜。いいものはいい!Simply Wonderful♪(笑) / すず ( 2004-01-28 00:17 )
北陸3県のついでに・・・、新潟県でも開催されることを祈っております・・・・(ぇ)。 / 元新潟県民 ( 2004-01-27 23:33 )
ジュン>雑魚キャラではないだろ_(__)ノ彡☆ばんばん! 北陸は遠い人多いよねぇ。。ていうかR-Live東京はいつの日か。。w / リオン ( 2004-01-27 23:25 )
アンチ輝門軍団の雑魚キャラです。。なんか、最近はカップリングばかり聞いて輝門曲聞いてなかったww北陸って、以外に岐阜の上だから近いんだけど、ローカル電車でいかなかんから、金額が相当かかりそうで行けるかどうか・・・ / ジュン ( 2004-01-27 23:09 )
ケン>そうそう、とりあえず「曜日」が重要だよねw / リオン ( 2004-01-27 23:06 )
下投げ>タイアップねぇ。。むずかしい現実問題だよね。。汗 / リオン ( 2004-01-27 23:05 )
北陸かよw 日程が発表されないと何とも言えんな(汗 / ケン ( 2004-01-27 23:02 )
アンチ輝門ねぇ・・・。世の中にはアンチダイエーやアンチ西武もいるから俺はさほど気にしてないよ。(でも実際には輝門の作った曲はタイアップがイマイチになりやすいんだよなぁ・・・。) / 下投げ ( 2004-01-27 22:57 )
超misono人>まぁ、オレが言いたかったのは、裏側にあるいろんな事情とか背景を考えずにブツブツ文句だけ言うヤツが嫌ってことですw「そう思う」のはわかってますよ(笑) / リオン ( 2004-01-27 22:49 )
しん>里菜ちゃんの作曲した曲ってのもいいかもね♪(^-^) / リオン ( 2004-01-27 22:46 )
あき>問題というほどのことでもないけどね(笑) / リオン ( 2004-01-27 22:45 )
蟻さん>てことはオレも努力家の部類なのかな?(ぇ) / リオン ( 2004-01-27 22:43 )
つーか輝門の曲が嫌いだとか、輝門自身が嫌いとかじゃなく「輝門作曲」にもうウンザリなだけだろ、みんな。そろそろ別の人が作曲した曲を歌って欲しいね。例え輝門の曲より劣ったとしても。まあ言い換えれば、少年ジャンプの新連載が全部富樫ばっかだと、どんなに面白いストーリーでも勘弁してくれよって思うだろ?って事です(ぇ)まあチミの場合は富樫オンリーでも喜ぶだろうが(´,_ゝ`)プッ! / 超サイヤ人 ( 2004-01-27 21:53 )
Vol3キタ〜〜〜☆北陸ですよねぇ…福井なら行ける…かもしれない(爆)早速リサーチを開始せねば。。。…で、アンチ輝門問題(ぇ)は、やっぱり同じ作曲者だとどこかで"似ている"部分っていうのがあるっていうか、特徴が似かよるっていうか、まあそういう事でそろそろシングルに他の人の曲を…という事かと。やっぱ違う人の全然違うタイプの曲が聴きたいなぁって。 / あき ( 2004-01-27 21:37 )
アンチ輝門?初耳なんですけど(笑)俺は里菜ちゃんが作曲した曲を聴いてみたい(爆)そういえば某レコ−ド会社の専務は「作詞できるヤツは作曲もできる」とか言ってたなぁ。。。 / しん ( 2004-01-27 20:41 )
世の中に適当で済むような事なんかありませんよww 適当にやってるようにみえる人は影で努力してるって。。。 / 蟻さん ( 2004-01-27 19:38 )
楓>金子奈未(・∀・)イイ! 「behappy.」「snow drop」「purple haze」でつねw / リオン ( 2004-01-27 13:45 )
アンチ輝門ではないですけど、金子奈未さん(マニアックかな?)が作った曲を聴きたいです。2nd、3rdアルバムには彼女の曲が1曲も入っていなかったのでちょっと寂しかったですw / 楓 ( 2004-01-27 13:26 )

2004-01-26 久々に・・・

【信頼】
「信頼」できる人って、この世にどのくらいいるか?そんな深いテーマの話を昨日メッセで話してましたw 自分で色々言ってるうちに、やっぱりオレって性悪説派なんだなって思いました。人間って生まれつき「悪」だと思うんですよね、根本は。だけどみんなわずかながらの「善」も持ってて、そういうバランスで成り立っているというか。。お互いに相手のわずかな「善」を信じあって、見つけあっていくしかないですよね。オレが里菜ちゃんの歌を好きな理由も、歌詞の中でそういうメッセージが随所に見られて、なんていうか、共感できる部分が多々あるからなんです。「光」と「影」のコントラストを歌った曲って多いですもんねw

まぁしかし、生まれてからずっと東京で育ってきましたが、ホントここは「妬み」とか「裏切り」とか、人間の陰惨な部分がたくさん見れますねw けど、ある程度東京人の行動パターンとかアルゴリズムは読めてきましたけど(ぇ)
音楽は、そういうのから癒してくれるから好きです。


【い、痛い。。。】
バーチャ4EVOの「影丸」のカードをなくした
これは素で痛いぞ。。。(;>_<;)  また十級からやり直しかよww


【牛タン】
会社帰りに大森の「助左エ門」という牛タン焼き屋に行く。いつものゲーセンCAFE DE CRIEの間にあって、前から気になっていたのだが、ついに今日入ってみることにw
わざわざこんな時期・・って声もありそうだが、まわりと反対なことするのが好きなので(ぇ) で、早速「牛タン焼き定食」を食べてみたのだが・・やばい、、激しく美味いww

「いつものゲーセン」「CAFE DE CRIE」 「サーティーワン」「香梅」 「助左エ門」
「ドトール」「西友」「牛角」 これらは大森用語として、これからも何回も出てくるかと思いますので(爆)

先頭 表紙

善ある所に悪あり!悪無くして善は無し! 人間って唯一この両方をもってる生物なんだよね。 一見、相反するように見える二つでも、実は、一方だけでは成り立たない、これは知恵を授かった人間への一つ・・・・・・ってなんか話が広がりすぎちゃいそうなんでここまで(^^;) 別に変な宗教入って無いですからね♪(マジで)俺なりの見解です! / サトケン ( 2004-01-28 15:04 )
煙>その次の機会には、高級しゃぶしゃぶを食いにいきましょうw もちろんKemのおごりでww / リオン ( 2004-01-27 13:08 )
今度タン食いにいきましょう(w もちろんリオンのおごりでw / 煙 ( 2004-01-27 12:23 )
HANA>オヒサだね★ たしかにその人らしい良さって大事だよねw けど最近はアイデンティティのない人が多いという罠ww / リオン ( 2004-01-27 12:08 )
あき>けど暴走族とか多いよね(爆) / リオン ( 2004-01-27 12:05 )
ジュン>カード自体はレアでもなんでもないよw 500円でいつでもどこでも買えるしw 痛いのは、そのカードの中に1000試合以上の記録(経験値?)データが入ってたことでつ。。。(泣) / リオン ( 2004-01-27 11:58 )
楓>性善説かぁ。。まぁ価値観・考えは人それぞれだけどね☆ いずれにせよ、どう生まれようが、自分の「正しさ」を持って生きるのが大事ですね(^-^) / リオン ( 2004-01-27 11:57 )
準>深いねwたしかにその通りかも。某雑誌で長淵剛も「争いの上に平和がある」と言ってましたが、よく考えるとナルホド、かも。。 / リオン ( 2004-01-27 11:55 )
すまうぐ>そうそう、善悪の判断基準難しいときあるよねw モラルや思いやりの問題だったりするときもあるし。「僕らは生きているんだから 悩んでいけばいい」 とは、たしかにその通りかもw / リオン ( 2004-01-27 11:53 )
かみかみ>かみかみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  メッチャおひさだねぇ☆ 色々あるけど、まぁ、頑張るしかないよねw ちなみにオレは「愛内教」です(ぇ) / リオン ( 2004-01-27 11:51 )
悲しいことだけど、やっぱり人間は良い人ばかりじゃないんだよね・・・けど、どんな人にもその人らしい良さがあるってwそういう部分を見れるようになりたいね♡ / HANA ( 2004-01-27 09:52 )
高校生になってようやく人間の悪っていうものがどんなものなんかとわかってきました。。。地元は、京都という結構都会にもかかわらず、のんびりしてて“悪“を感じませんでしたから。まあそんな地元が好きですけど。。。 / あき ( 2004-01-27 08:59 )
『バーチャ4EVOの「影丸」のカード』の価値が解らないのですが(汗)そんなにレアモンなんですか?? / ジュン ( 2004-01-27 04:53 )
個人的には、人間性善説を信じたいですけど・・・。難しいテーマですね〜 / 楓 ( 2004-01-27 00:38 )
…気がついたら↓かなり長くなってしまった(; ̄▽ ̄A あせあせ。ツッコミどころじゃなくなってる…申し訳ない。 / 準 ( 2004-01-27 00:02 )
「善」と「悪」と聞いて…正反対のモノって必ずどちらも必要だし、欠けることが出来ないモノだと「be happy.」を初めて聴いたときに知ったということを思い出しました。それまでは「良い」ことだけあればいいと思ってたけど、この歌詞を読んだ後、「良い」ことが「良い」ってわかるには「悪い」と言うことが、対象となるものが必然的にいるものだと…。こんなこと考えさせられた歌詞って里菜ちゃんが初めてだったなって改めて思出だしたよ。そうなるとやはり人にはなにかしら「悪」があるものなんだな… / 準 ( 2004-01-26 23:59 )
自分も性悪説・・・ナルホドとは思いますが、何が善で、何が悪なのか?判断が難しい場合も多くありますし・・・。普段の生活では、根本の部分はあまり深く考えてないと思います・・・(爆)。 生きるのは難しいですね。でも、難しいからこそ生きる楽しさを感じられるのかもしれませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-26 23:43 )
かなりオヒサ♪(爆)かみかみも「性悪説」派だよーん。自分にとって正しい「生き延びる」という本能が他にとっては悪にもなりえるしさ。キリスト教の「原罪」にもつながるように思えるな。(長くなるので後略、爆) / かみかみ ( 2004-01-26 23:16 )

2004-01-25 オフ2連コンボ(爆)

【表参道にて】
美容院に行きました。てか、自分が行ってる美容院の2軒隣りにナイキのビルができてるし!( ̄□ ̄;) と思ったら、よくよく聞いたら、2月までの期間限定のナイキ WHITE DUNK TOKYOという展示会特設会場らしいw バッシュのことはまったく知識ないが、このWHITEDUNKというバッシュの発売記念イベントみたいですね。

こちら

さらに隣りがプラダビルだから、なんかすごい光景なんですよね。。。(汗)
内容的には、意外と面白かったです。単にバッシュが飾ってあるだけでなく、↓こんな展示があったのでw

※記事抜粋
会場ではアニメーター、イラストレーター、トーイメーカー、グラフィックデザイナー、原型師、漫画家、造形作家、職人、彫刻家など25人の日本人アーティストが「真っ白なDUNKを手に取って、感じたものを表現してほしい。ルールはなし、制限もなし」という条件の下で、自由に制作した作品を展示する。


【オフ連チャン(爆)】
《SOPHIA編》
13:00
ソフィアーズな方とオフしてきました。上野で待ち合わせし、ABAB近くのサンマルクカフェで、延々とソフィバナw 彼女はわざわざ茨城からお越しくださったそうで、、陳謝☆
29日の府中に参戦されるようで、ネタバレにならないようにかなり気を使って話してましたw 好きなアーティストの話をする時目を輝かせるのって、どこのファンも同じですね(笑)結局、13時から17時くらいまで、ずっと話してましたw 途中、お笑いネタ(お互いお笑い好きという共通点が発覚しw)に変わったりもしましたがww
初めての里菜ちゃんファン以外との接点だったので、なんか新鮮でしたね☆

《里菜ちゃん編》
18:00
そのまま上野でサトケンとオフ(爆)
頭を里菜モードに切り替えねば!って感じでしたw
今度は、天狗で飲みながら里菜バナ。去年の出来事を振り返ったり、今度のバレライのセットリスト予想したり、新曲についてアレコレ(妄想で)話したりと、こっちはいつもの感じで楽しかったですw
サトケンはホント純粋に里菜ちゃんのことが好きな感じがして、こういうファンっていうのは絶えずいてほしいですね。彼も東京なので、同じ東京住みとしては嬉しいですw


22:00
帰宅。さすがに2連チャンはやや疲れましたww
けど、ある意味「達成」 みたいな(何)

先頭 表紙

サトケン>昨日は乙カレー!バレライで思いっきりはじけましょうぞw / リオン ( 2004-01-26 22:58 )
煙>まさか今ごろ明治神宮に・・・_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2004-01-26 22:57 )
しん>はい、ぶっちゃけ、すごい楽しかったですw いつか西の会(謎)も参加したいw / リオン ( 2004-01-26 22:56 )
ケン>仕事中にてwww けどマジおすすめです★ / リオン ( 2004-01-26 22:56 )
昨日は、どうもでっす♪ 初めて里菜ちゃんの話題で語り合えたので楽しかったです! 今度はバレライですな♪ 当日は弾けるぞ〜〜!! / サトケン ( 2004-01-26 11:06 )
12時半頃なら原宿にいたよww / 煙 ( 2004-01-26 00:59 )
それは疲れるね(笑)でもめっちゃ楽しかったんちゃう? / しん ( 2004-01-26 00:25 )
行ってみよーかな? 仕事中に(爆 / ケン ( 2004-01-26 00:10 )

2004-01-24 結婚式

【代官山にて】
友人の結婚披露宴がありました。やっぱなんだかんだ言って代官山はオシャレですな。
ていうか「愛内里菜嫌い」と、素敵なお言葉を発せられたこのご新婦に、お祝いにかけつけるとは、オレってなんて優しい人なんだろう(ぇ)

19時ごろ、披露宴も一通り終わり、当然これで終わるわけもなく、渋谷へ移動w 宮益坂の「維新」ていう居酒屋で二次会。

ああだこうだ騒いで、気がついたら12時ww 久々にマターリと楽しい一日ですた☆

先頭 表紙

2004-01-23 ちょっと回復(‘▽‘*)

【まずい】
まずいぞ、この兆候。素でSOPHIAGC以外の、他のアーティストに興味持てなくなった。。w いや、決して、“聴かず嫌い”なわけでなく、とりあえずはレンタルとかして聴いてみたりするんですが、、ダメだ、まるで興味を持てない。。。w
各アーティストそれぞれの良さがあるし、素晴らしいアーティストなんてたくさんいるんだろうけど、そういう理屈を超えて、なんていうか、興味持てんw ていうかオレ、かなりぶっちゃけてるなw 他のファンが見たら相当むかつくとみたw けど日記なんだし、やっぱ本音を書かないと(ぇ)

けど、何気に上記の神と2アーティストも、知ったのがかなり遅かったりするわけで。。
NAVYS&Lスパイラル だしw

やっぱ教養という意味でも(ぇ)、色々な音楽を聴くのは大事ですよね。その中でも別に自分なりの「芯」があればいいわけだしw けどオレにはもう無理だな(爆)


【奇妙な感じ】
今日、会社の帰りに大森の西友に寄ったのですが、なんていうか、すげー変な感じだったんですよw パラレルワールドに引き込まれたみたいな。。
なんか変な音楽が鳴ってたり、人が異常に少なかったり、フロアガイド見ても、「日常品」とか「食品」とかすげーアバウトにしか書いてなかったり。。w エレベーター乗ったら、なんかボーっとした、目の焦点の合ってない女性と二人きりになるし。。(滝汗)

文章でうまく説明できないすけど、すんげーー怖かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先頭 表紙

自分も最近、聴く歌が極端に偏ってます・・・♪どうしても好きなアーティストの歌声が基準になってしまいますから・・・^^ 歌ナシ音楽については、クラシックから女子十二楽坊、ゲームのサントラまで・・・いろいろ聴いてます。 / すまうぐ ( 2004-01-25 20:35 )
自分の好きなアーティストだけ聞いてれば問題無♪ 俺もそうだし(笑) パラレルワールド俺も体験してみたい♪(ぇ) / サトケン ( 2004-01-25 15:00 )
しん>ラルク以外みんな同じという罠ww こんな偶然ってあるのか?(爆) / リオン ( 2004-01-24 09:52 )
下投げ>野球の応援歌に爆笑ww / リオン ( 2004-01-24 09:51 )
あき>いや、オレはたとえ1000人のアーティストを聴いても、「のめりこみ度」はまったく下がらない自信はあるw 逆に「のめりこみ度」を上げたいからこそ、他アーティストを聴きたいのだが、、、全く興味持てないだけに、、苦痛w / リオン ( 2004-01-24 09:50 )
ケン>こっちでつっこむなYO!!(爆笑) / リオン ( 2004-01-24 09:48 )
楓>心霊現象というか、「世にも奇妙な物語」の主人公になった気分でしたw / リオン ( 2004-01-24 09:47 )
昔はいろんなア−ティストの曲を聴いてたなぁ〜。今は神&ラルク&そふぃあ&GCの曲しか聴いてない(爆)てかまずいの?その方がいいと思うけど(素) パラレルワールド恐さが十分伝わってくるよ(笑) / しん ( 2004-01-23 23:56 )
俺でもGIZAと野球の応援歌以外は聴けなくなってしまったwこりゃヤバイ。 / 下投げ ( 2004-01-23 23:53 )
いや、でも逆にその方がいいと思います。っていうか、羨ましいです…。興味広げすぎて、逆にそののめりこみ度がそれぞれ中途半端になるっていうか、そんな感じをここ最近感じてしまうようになってきて…。そろそろその状態から卒業して、真・麻衣ペースと真・神道神派(謎)をめざしまつ…。 / あき ( 2004-01-23 23:10 )
謎は解けたw(謎 / ケン ( 2004-01-23 22:29 )
全然まずくないですよ〜僕も他のアーティストにはあまり興味を持てず、もう1年近く里菜さんのCD・DVDしか買っていない&聴いて(観て)いないですよwパラレルワールドは貴重な体験ですね!一種の心霊現象なんでしょうか・・・? / 楓 ( 2004-01-23 22:16 )

2004-01-22 案の定。。。

【風邪】
やってしまった。。。モロにひきました。。w 疲労が積み重なった上にこの寒さだしな。。
まぁある意味必然というか。。(汗)
念のため、会社は午後半休取りました。。。(ノ_・。)



【いい】
こんな日だから(ぇ)、POWER OF WORDSを聴く。
いい、、やっぱいいわコレ。ホント好き。ていうかかなり好きw
“100%愛内里菜”“ って感じの歌ですよね(いみふw)
てなわけで、頼む!バレライで歌ってくれーー!(;>_<;)

先頭 表紙

すまうぐ>pinkはオレの子守唄です(ぇ) / リオン ( 2004-01-24 11:23 )
みそのん>TAKカバーアルバムを見ればわかるw / リオン ( 2004-01-23 21:14 )
ンオソ>つっこみの意味がよく分からない(笑) / みそのん ( 2004-01-23 21:06 )
「POWER OF WORDS」を聴くと熱がドンドン上がってしまうのでは・・・?「pink baby's breath」でまたりと・・・♪お大事にしてください。 / すまうぐ ( 2004-01-23 19:26 )
ゆきちか>「心頭滅却すれば火もまた涼し」の精神で(ぇ) けど大気圏に突入する勇気はありませんがw(謎) / リオン ( 2004-01-23 14:08 )
来月までにはご完治くださいますようお願いしますぞ、筆頭wどうぞお大事に! / ゆきちか ( 2004-01-23 13:58 )
みそのん>私は風邪(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-01-23 13:30 )
楓>「世界名アルバム」に入りまつねw / リオン ( 2004-01-23 13:29 )
ネギ>そうそう、行かなかったw せっかく4○番だったのに。w SPARKはむしろ元気の源ですw / リオン ( 2004-01-23 13:29 )
蟻さん>最近あんまやってないよw / リオン ( 2004-01-23 13:27 )
mayu>いえいえw とりあえず、おとなしく寝たら治りましたw / リオン ( 2004-01-23 13:27 )
しん>もしくは、greenway→be distant→profuse love のレアコンボでw / リオン ( 2004-01-23 13:26 )
ケン>やっぱ寝るのが一番ですねw 昨日は超熟睡しましたww / リオン ( 2004-01-23 13:24 )
ナシュー>会社も閉鎖されればいいのに。。。(ぇ) / リオン ( 2004-01-23 13:24 )
逝って良し(´,_ゝ`)しかし、本当風邪が流行ってるなあ。(´,_ゝ`)風邪の無い〜海で〜抱き〜しめて〜♪ / みそのん ( 2004-01-23 01:57 )
お大事に〜。風邪早く治るといいですね!「POWER OF WORDS」いいですよね〜これは僕が初めて買った里菜さんのCDなんですが、今でもしょっちゅう聴いています。 / 楓 ( 2004-01-23 01:29 )
お大事に〜!てことはおかもちNightは行かなかったのかwSPARK聴いて悪化しないようにw / ネギ ( 2004-01-23 00:53 )
メッセばっかやってないで早く寝ろYOww / 蟻さん ( 2004-01-23 00:36 )
ライブが近いから風邪は(・A・)イクナイと思いますw 良く寝よう☆ / 北原愛子 ( 2004-01-23 00:09 )
おしゃべりしすぎ&させすぎてスマソwおとなしく寝て早く直すんだよーw / mayu ( 2004-01-22 23:42 )
リオンも風邪ひいたの?!俺もやばいです…24日までには治さないと(素)バレライではFAITH→Rainbow→ディアフロの3連コンボを期待しています(爆) / しん ( 2004-01-22 23:00 )
ちゃんと寝てください。俺も寝ようと。。。zzzzz / ケン ( 2004-01-22 22:46 )
うちの学校の一年生が学級閉鎖に( ̄▲ ̄;)リオンさんも早く治してね〜♪ / ナシュー東 ( 2004-01-22 22:29 )

2004-01-21 やばすぎ。。。

【疲労】

今朝4時くらいまで仕事だったので、今、かなりやばいですw ボーッとしてます。。
今日の昼なんて、道歩いてて、なんか揺れてる感じがして、「あ、地震だ」と言ったら、隣りにいた同僚が、「え?全然揺れてないよ?」とのこと。

あ、オレが揺れてたんだ

まぁ、オレの疲労なんて、の疲労に比べれば全然大した事ないんだろうなw てわけで、もうちょい頑張りますw



【偶然】

すげーどうでもいいことなんですが、今日、スーパーで買い物したら945円で、そのあとレンタルビデオ屋でDVD借りたら、また945円だったw 何かの啓示か?(´,_ゝ`)


【バトルロワイヤルU】

騙されたと思ってレンタルして観てみた。 ホントに騙されたw

先頭 表紙

すまうぐ>お見事正解ですw ていうか、すまうぐさんって、絶対計算好きですよね?w(たしか福岡の時も何かの確率の計算をしてたようなww) そういう人、(・∀・)イイ! / リオン ( 2004-01-22 22:02 )
達也>いや、3本借りたんだよw 他の2本はナ・イ・ショ♪(何) / リオン ( 2004-01-22 22:00 )
けむ>はい、失敗でしたww / リオン ( 2004-01-22 21:59 )
ジュン>ていうか、Uって、単なるドンパチ映画??w / リオン ( 2004-01-22 21:58 )
準>オレは昔、「帝都物語」で映画館行っちゃったYOww 激しくつまらんかったw / リオン ( 2004-01-22 21:58 )
楓>ライブでは、逆に生き返りますw レンタルは・・・(以下略) / リオン ( 2004-01-22 21:57 )
ツマンネ(´,_ゝ`)プ>みとら / リオン ( 2004-01-22 21:56 )
300円×3本プラス消費税でしょうか?Uはいろんな意味で・・・・・・デスね。 「揺れてた」・・・ってかなり大した事なのでは?身体には気をつけてください。 / すまうぐ ( 2004-01-22 09:34 )
945円って高いな!(笑) DVDをレンタルするには結構お金がかかるんだね?俺ここ数年レンタルしたことがなかったから・・・。(爆) / 達也 ( 2004-01-22 04:53 )
疲労の中BRUを見るリオンも凄いとおもうがww / けむ ( 2004-01-22 01:54 )
BRUは僕も見たよん♪あれは、BRTを見てないと話がわかんないけど、映像がTよりも良くてよかったと思うよん。けど、生存者が多すぎて、BRらしくないってのが難点だね・・漫画verのBRはグロテスクさが実写版より凄くて好きです♪ / ジュンぼー ( 2004-01-22 01:41 )
BRU…トルァァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ !!!!!(爆)映画館でだまされた俺…o_ _)oバタッ / 準 ( 2004-01-22 00:56 )
お仕事お疲れ様です!もうすぐ(でもないか、3週間後)里菜さんのライブがありますし、あまり無理をして身体を壊しませんようお気をつけください。僕もバトルロワイアルUを今度レンタルしてみようかなw / 楓 ( 2004-01-22 00:40 )
ホントに騙されたって(笑)。そんなにつまんなかったんだ?(笑) / みとら ( 2004-01-22 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)