himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 好きな人 あれこれ
2004-01-18 ややリニューアル
2004-01-18 さ、寒い。。。。((((;゜Д゜)))
2004-01-16 なんだかなぁ〜。。。な一日w
2004-01-15 会社って一体ww
2004-01-14 大森で充実☆
2004-01-13 会社帰りに・・・
2004-01-12 ただいま生還。。。
2004-01-12 さすがにしんどいw
2004-01-11 また遠征w


2004-01-19 好きな人 あれこれ

【好きな漫画家】

オレって、漫画も音楽も映画もゲームもそうですけど、結構で選んじゃうんですよね。
漫画家だったり、アーティストだったり、監督だったり、プロデューサーだったり。
“その人”のはどれも好きだったりします。盲目的とかでなく、なんていうか、波長が合うんでしょうね、きっとw

今日は、好きな漫画家だけ思い出して、書いときます☆

・板垣恵介
(代表作:バキ、飢狼伝 など)

・曽田正人
(代表作:昴、め組の大吾 など)

・富樫義博
(代表作:幽遊白書、ハンターハンター など)

・土田世紀
(代表作:編集王、ギラギラ など)

・福本伸行
(代表作:アカギ、銀と金、カイジ など)


この5人はオレ的にはかなりやばいですw

先頭 表紙

下投げ>天使な小生意気ってたしかアニメでやってたよね? どっちも観たことないがww / リオン ( 2004-01-21 00:42 )
ナシュー>マニアックすぎるぞww パプワ君?とかも知ってるのかな?w / リオン ( 2004-01-21 00:41 )
サトケン>アレ、素で読み飛ばしましたが、何か?(爆) / リオン ( 2004-01-21 00:40 )
下投げ>ジャンプ読んでない!!? 日本国憲法第13条第6項に違反してるよ!(ウソ) / リオン ( 2004-01-21 00:39 )
楓>バキも同様ですけどね(謎)w / リオン ( 2004-01-21 00:38 )
ゆり>(謎)の意味が素でわからんのだがww / リオン ( 2004-01-21 00:37 )
しん>というか、全部全巻持ってますが、何か?(爆) / リオン ( 2004-01-21 00:36 )
準>そっから先が面白いのにww / リオン ( 2004-01-21 00:35 )
下投げは西森博之(今日から俺は・天使な小生意気)と昔の水島新司がすきですな。 / 下投げ ( 2004-01-21 00:25 )
ナシューは衛藤ヒロユキや金田一連十朗など、エニックス系の漫画好きです(笑 / ナシュー東 ( 2004-01-20 22:21 )
富樫さんハンター×ハンター頑張ってるね、長く休載してて、再開した時、カードの説明で何ページも使ってたのにはうけた_(__)ノ彡☆ばんばん!ずっとこれ考えてたのかよ!ってんr_(__)ノ彡☆ばんばん! / サトケン ( 2004-01-20 16:03 )
俺はジャンプ読まないからちょっとわからないな。俺が好きなのは昔の水島新司ですな。 / 下投げ ( 2004-01-20 15:29 )
ハンターハンター最高!これで休載がもっと少なくなれば言うことなしなんですけどね〜 / 楓 ( 2004-01-20 09:59 )
ほうほう(謎)わかんないなあ・・・。幽遊白書ってすっごーーい昔に流行ってたよね。何となくわかる。でも、漫画詳しいねっっwwwすごいすごい!! / ゆり ( 2004-01-20 04:11 )
冨樫先生は俺も好きです☆てか井上雄彦の名前がないYO!(ぇ)スラムダンク、バカボンド、リアルはぜひ読んでみて(爆) / しん ( 2004-01-20 03:39 )
富樫義博さん、よく急病(休暇)するね(笑。てかハンター×2、カード集め以降まったく読んでないことに気付いた(汗 / 準 ( 2004-01-20 02:09 )
実写版「め組の大吾」は毎週見てます・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-20 01:11 )
達也>ずいぶん古いネタだなぁww てか幽遊白書はいつから格闘になったんだろうww / リオン ( 2004-01-20 00:14 )
みとら>「〜〜〜ッッッッッ!!!!」とか、言葉で読めないのもたくさんあるよね(・∀・) / リオン ( 2004-01-20 00:13 )
みそのん>ウソつくなw / リオン ( 2004-01-20 00:12 )
ケン>( ̄□ ̄;)はう!! こんな偉人な方々なのにwww ぜひ一度試読?してみて★ / リオン ( 2004-01-20 00:12 )
冨樫義博しか知らないな〜!(笑) 確か「てんで性悪キューピッド」や「レベルE」っていう漫画も描いてたよね! / 達也 ( 2004-01-20 00:10 )
俺もバキは少しだけ読んだことあるけど、いろんな意味で凄いよな(笑) / みとら ( 2004-01-19 23:46 )
わかんねw / みそのん ( 2004-01-19 23:37 )
わかんねw / ケン(お父さん) ( 2004-01-19 23:32 )

2004-01-18 ややリニューアル

【リニュ】

ちょっと背景色変えましたw
バックが黒の方がチカチカせずに見やすいと思って。。。意外と落ちついてません?w あと、ややサイバーチックな感じを意識してみたんですがww

ぶっちゃけ、こっちと前の、どっちがいいですか?(笑)


【Music Video Awards '04 】

タイトル通りですがw、こんなのありました→こちら

《内容》(コピペですがw)
今回で8回目を迎える日本最強最大のミュージックビデオの祭典「Coca-Cola presents SPACE SHOWER Music Video Awards 04」。
2004年3月11日(木)日本武道館での開催が決定しました。2003年1月1日から12月31日までにリリースされたミュージックビデオの中から、“BEST OF THE YEAR”や視聴者の投票により決定する“BEST YOUR CHOICE”をはじめ、各ジャンルの様々な賞の発表・授与を行います。もちろん今回も超豪華アーティスト達が熱いライブステージを披露してくれます。


オレは、言うまでもなくに一票w
ていうか、観覧希望者から10,000名ご招待って、かなりの確率で当たりそうなんですが。。。無料だし(笑)  って甘いかな? まぁ暇つぶし程度だから別に外れてもいいけど(´,_ゝ`)

先頭 表紙

サトケン>Thanks! オバシャイのPVもいいよねw あの場の興奮がよみがえるww(謎) / リオン ( 2004-01-21 00:43 )
黒カッコ(゜∀゜)イイ!!! 投票してきたよん♪ 俺は、Over Shine に一票入れてきました! / サトケン ( 2004-01-20 16:14 )
けむ>パクリ大歓迎でつw / リオン ( 2004-01-19 23:49 )
ジュン>オレも夜行性だからこっちの方がしっくりくるw / リオン ( 2004-01-19 23:49 )
ゆり>カッコイイ管理人にはカッコイイサイトがお似合いですw(ウソ) / リオン ( 2004-01-19 23:48 )
ユキティ>Thanks☆ Black eyesということで(ぇ) / リオン ( 2004-01-19 23:47 )
みとら>ていうかレアすぎるぞww / リオン ( 2004-01-19 23:46 )
達也>それに投票したやつも5人くらいはいるんだろうなww / リオン ( 2004-01-19 23:45 )
見やすいw ウチも黒くしようかな(パクリ?w / けむ ( 2004-01-19 21:43 )
黒良いね♪僕、夜行性だから、黒は落ち着く感じがして好き♪こっちのほうが良いよん♪ / ジュンぼー ( 2004-01-19 19:57 )
すごいすごい!!黒い黒い(ぇ)なんかカッコイイ感じになったね☆いい感じだよぅぅ♪10000名・・・当たると良いねっっ☆ / ゆり ( 2004-01-19 02:20 )
カッコイイ(・∀・)!このデザインに素で惚れた(笑 / ユキティ ( 2004-01-19 00:05 )
カッコイイ(・∀・)!このデザインに素で惚れた(笑 / ユキティ ( 2004-01-19 00:04 )
黒も良いね〜!うん、見やすい(笑)。俺、恋スリのM-oZ club mixのPV?CM?どっちだったか忘れたけど(笑)、この前、☆きょん★邸で見たよ!!凄くカッコ良かった!!あと、クロースのモンスターファームバージョン(謎)。あれはかなりレアだった!! / みとら ( 2004-01-18 23:51 )
黒くなってたんで一瞬焦ったよ!(素) 投票の欄に恋スリのM-oZ club mixがあったのが驚いた!(笑) / 達也 ( 2004-01-18 22:25 )
楓>あぁー、RinaRinaの人だったんだね(^-^) 了解しましたw Thanksでし★ オレも元常連だったので(ぇ)  / リオン ( 2004-01-18 21:16 )
ナシュー>え?なんでつらかったの?w 気になる。。。ww / リオン ( 2004-01-18 21:14 )
みそのん>キショヲタ塾塾長としては、最高の誉め言葉ですよw / リオン ( 2004-01-18 21:13 )
下投げ>まぁ、それも良しということで(ぇ) / リオン ( 2004-01-18 21:12 )
確かRina×Rina→ピンクのうさぎさんの日記→みそのんさんの日記→リオンさんの日記という流れだったと思います。 / 楓 ( 2004-01-18 20:57 )
黒じゃ黒じゃ♪(笑)黒リニュは昔やったけど、結構つらい&楽しかった(笑 / ナシュー東 ( 2004-01-18 20:05 )
真っ黒になってキショさ倍増ですよw / みそのん ( 2004-01-18 19:16 )
真っ黒になってキショさ倍増ですよw / みそのん ( 2004-01-18 19:16 )
真っ黒になって恐さ倍増ですよw / 下投げ ( 2004-01-18 18:39 )
楓>お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m てか、すっごい気になってたんですが、楓さんって、どちらからこの日記に?(笑) どこかの里菜ファンサイトのリンクからでしょうか?(^−^) 激しく気になります!(笑) / リオン ( 2004-01-18 17:34 )
すまうぐ>ホント、背景色変えるだけで、ガラッとイメージ変わりますよね(^−^) 今度すまうぐさんも是非w / リオン ( 2004-01-18 17:32 )
しん>さすが同志(ぇ) 投票結果が楽しみやね☆ / リオン ( 2004-01-18 17:30 )
すず>さすが、GC命のすずちゃんだね(笑) てか、何気にGCのPVってあまり見たことないという罠ww / リオン ( 2004-01-18 17:30 )
リニューアルしたんですね〜画面が真っ黒になったので、一瞬自分のパソコンがおかしくなったのかと思いましたよwすまうぐさんがおっしゃっているように、里菜さんの画像が映えていい感じです! / 楓 ( 2004-01-18 17:23 )
漆黒の海に浮かぶFAITH里菜りん・・・何かカッコイイ・・・同じ写真でも背景色を変えるだけでこんなにイメージが変わるとは・・・♪ 自分も何票か入れてきました。 / すまうぐ ( 2004-01-18 15:19 )
俺は既に投票済みです☆もち神に一票!!!あっリニュおつかれさん!いい感じやね☆ / しん ( 2004-01-18 15:15 )
これ見て何となく応募してみますた(笑)もちろんガネクロに投票(*´▽`) / すず ( 2004-01-18 12:29 )

2004-01-18 さ、寒い。。。。((((;゜Д゜)))

【雪】
すごい久々に見た気がする。。けど雪は嫌いじゃないので、OKです(笑)


【メシin新宿】
たーくんツカと新宿で夜メシをw まぁ、軽い新年会みたいなもんですなw 新宿西口のからし亭という焼き肉屋で食べたんですが、結構美味かったっす★ 個人的には、中落ちカルビがGOODでしたw


【CDTV】
「2004年注目のアーティスト」の9位が滴草由実でした。&ゲストライブがGCでした。 今回はすごいGIZA色の濃い内容ですな。。w

PS.ゆりぺーの服装、また同じだったなw(あの黒い、ファスナー付のw)
なぜ毎回アレなのか激しく気になる(´,_ゝ`)w

先頭 表紙

雪、雪♪♪東京でも雪がふるんだねっっ(謎)もう毎日寒くて起きらんないよぅぅ・・・。新年会いいなあwwwうらやましい☆☆ぇっっ、ガネクロ見逃しちゃったよぅぅ(泣) / ゆり ( 2004-01-19 02:18 )
蟻さん>おつかれ〜。美味かったでし。待った甲斐がありましたなw / リオン ( 2004-01-18 17:35 )
おつ!熱く語り過ぎたわww / 蟻さん ( 2004-01-18 11:52 )
みそのん>あなたは1日22時間勉強してなさい(プ / リオン ( 2004-01-18 11:46 )
達也>I believe...We believe... ...fortune  ですな。。w / リオン ( 2004-01-18 11:45 )
下投げ>たしかに(ぇ) / リオン ( 2004-01-18 11:43 )
雪やコンコン♪あられやコンコン♪(謎・・・でもないかw)漏れも焼肉新年会行きたかったYO!けど勉強しなきゃな(´,_ゝ`)つーか、ゆりぺーだって(´,_ゝ`)ププ〜!!ゆりぺー_(__)ノ彡☆ばんばん!ななー_(__)ノ彡☆ばんばん!(゜Д゜)アホだろ。 / みそのん ( 2004-01-18 04:27 )
良いな〜!新年会か〜!^^ 俺も同窓会行って帰ってきたトコやけどね!(笑) 好きだった子と運命の再会したけど「私・・・4月に結婚するんだ」って言われました・・・。(爆死) さようなら俺の愛した人・・・。(泣) / 達也 ( 2004-01-18 04:11 )
昨日の寒さは俺のギャグに比べたらまだまだだよ(爆) / 下投げ ( 2004-01-18 02:26 )

2004-01-16 なんだかなぁ〜。。。な一日w

【ガセネタ】
振り返れば去年はいろんなガセネタがあったなぁ。。
たとえば、

・バレライのDVD
・GC解散
・田中(謎)
・G○ZA吸収される(謎)
・DeepFreeze2(激謎)

はぁ〜。。。。。激しくくだらね(´,_ゝ`)


【嫌な気分】
今日は仕事で久々に嫌な気分になった。
とあるトラブルが発生したのですが、オレのチームリーダー(まぁいわゆる上司)が最初に言った一言が、「誰のせいなの?」なんですw
「どうしよう」とか「何か手はないか」とかっていう“解決”へのベクトルでなく、いきなり“吊し上げ”に入ってるんですよね。この人はすごい仕事はできるんですが、これでもかってくらい人徳がないんですよw 「こうはなるまい」と誓った今日この頃でした(笑)

先頭 表紙

ゆり>え?オレが?なるわけないじゃんww / リオン ( 2004-01-18 01:42 )
ぇ。。。GC解散・・・・やだやだーやだーーー(悲)ガセネタ反対(ぇ)そんな風にいわなくてもなあ。。。そんな人になんないでね♪ / ゆり ( 2004-01-18 01:31 )
スティル>ぶっちゃけ、両方ないでしょうww / リオン ( 2004-01-18 01:26 )
蟻さん>その2つは謎すぎましたw 会社上の仕事しかできない人は、所詮それまでですなw / リオン ( 2004-01-18 01:25 )
みそのん>オレの人徳が100としたら、まぁ、8くらいはあるかな?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-01-18 01:23 )
みとら>謎の外人?ジェフリーじゃなくて?(爆) / リオン ( 2004-01-18 01:21 )
準>オレも期待してた。。。ww 後者は、、無視してくださいww / リオン ( 2004-01-18 01:20 )
達也>やっぱそう思う?(殴蹴w) / リオン ( 2004-01-18 01:19 )
すまうぐ>例のDVDですねw ちらっとだけ出てるようで。。(笑) / リオン ( 2004-01-18 01:17 )
楓>ガーネットクロウの略ですw / リオン ( 2004-01-18 01:16 )
おいらもバレライのDVDを期待し続けて早一年・・・(爆)。ていうか・・・、このままではAIRツアーのDVDの発売も水の泡に消えるのでは・・・・?(爆) / スティル ( 2004-01-17 12:30 )
田中とDeepFreeze2知ってるやつほとんどいないだろw よくいるよね”会社上の仕事”しか出来ない人ってさ。人の上に立つ人ってのはそれなりの自覚を持って欲しいものです。 / 蟻さん ( 2004-01-17 05:32 )
Mステ見逃すなんて、にわかファンだな(´,_ゝ`)つーか、俺様ほど人徳がある奴はこの世の中にいないな(´,_ゝ`)プゲラ / みそのん ( 2004-01-17 00:54 )
ホント、3番目が激しく謎だ(笑)。てか、ガセネタではないけど、前に、ヒルオンで、パンライブのDVDが発売する!って、言ってた気がしたんだが…。あと、謎の外人が、里菜りんとレコーディングみたいなのをしてた映像があったんだが、あれは一体…(謎) / みとら ( 2004-01-17 00:51 )
バレコンのDVD…マジ発売期待してた(汗 DeepFreeze2?!www / 準 ( 2004-01-17 00:34 )
その上司さんと違って、リオンはメッチャ人徳があるよね!^^ / 達也 ( 2004-01-17 00:18 )
1番目はほんの少しだけ実現したようです・・・(※倉木さんの関係で) 3番目はだいたい察しがつきましたが・・・(謎) / すまうぐ ( 2004-01-16 23:39 )
こんばんわ〜お仕事お疲れ様です!どこにでもそーゆー嫌な人はいますよね〜ところでGCって何ですか? / 楓 ( 2004-01-16 23:38 )
あき>謎のままの方がいいよw あ、Mステは素で見逃しました_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2004-01-16 23:19 )
3番目と5番目は激しく謎でつwwまあ4番目は有り得ない話でもない…かも?(ぇ)その時は里菜りんぜひa○exに入らずS○nyかE○Iに入ってほしいものです(激謎爆)…GC見ました?トークnothingでGOOD!ですた☆ナナーズの人いないのかなぁ…(ぇ) / あき ( 2004-01-16 23:13 )

2004-01-15 会社って一体ww

【仕事】
5時からはじまった打ち合わせが10時までかかった。。激しく疲れた。。。(汗)
内容は、と某社の勤怠・給与・経費精算システムの入れ換えの件でした。
あ、オレの仕事って、簡単にいうと、「会社の業務をコンサルして設計・モデル化して、アプリケーション開発する」みたいな感じですw 平たく言うと、ITコンサルみたいな。。 まぁそんなにカッコイイものでもないんだけど。。。(笑)

しかし今日はありえなかった。。。某社、適当すぎww

《打ち合わせの会話(一部)》

オレ「RFP(要件定義書)ってもう出来上がってます?」
担当者「いえ、まだです」
オレ「いつごろ稼動させたいんですか?」
担当者「4月です」
オレ「「( ゜Д゜)え?」
担当者「いや、ですから、4月です」
オレ「予算ボリューム感としてはどのくらいを想定ですか?」
担当者「300万くらいですかね?」
オレ「( ゜Д゜)ハァ? 0が1個足りないですよ。。(苦笑)」
担当者「うーーん、まぁ、けどねぇ。。。」
オレ「現行のシステムのままじゃ無理なんですか?」
担当者「いや、現行のは、3月で打ち切りで停止なんです。役員会で決定しました」

オレ「( ゜Д゜)ハァ!?



終わったあと、しみじみ思いました。所詮会社なんて、が作ったものなんだなぁ。。と。

ホント、かなり適当w

これから就職の方、なるべくビジョンのある会社を選定した方が無難ですよw
まぁ、んなもん入ってみなきゃわからんのですがww




【飢狼伝 BOY】
今日からマガジンでスタートしましたね。しかし板垣恵介すごいなぁ。。。バキ飢狼伝とすでに2本連載かかえているのに。。。ほんとタフですわw

先頭 表紙

あき>「適当」と「要領」は紙一重という罠ww / リオン ( 2004-01-16 23:18 )
まあすごくカッコイイと思いますが…?wwそんな適当なことで仕事成り立つんですか?…大人の社会はまだよくわかりません。。。(当たり前だけど) / あき ( 2004-01-16 23:07 )
蟻さん>そうそう。仕事する上では、「自分なりのビジョン」と「現実視」のバランスが重要だよねw まぁオレは後者のほうが大きいがww / リオン ( 2004-01-16 00:45 )
楓さん>はじめまして★ レスありがとうです(^-^) おー、IT業界ですかぁ。頑張ってくださいね♪ これからもぜひこちらに遊びにきてください☆ / リオン ( 2004-01-16 00:43 )
会社なんて所詮人ですよ。働くのは人間だし。現実知った瞬間に冷めるやつもいるが、まぁ、ビジョンぐらい自分でなんとかする位の気持ちも持たんとね / 蟻さん ( 2004-01-16 00:41 )
初めまして!自分は4月からIT業界で働くことになっているのですが、やっぱりいろいろと大変みたいですね〜これからも日記の更新とお仕事がんばってくださいね! / 楓 ( 2004-01-16 00:34 )
達也>「近ぇから」という理由で入社したオレは、最初からビジョンなんてどうでもよかったという罠ww 達也は頑張ってくれ! そしていつかa*rinaに転職してくれ!w(しつこい) / リオン ( 2004-01-16 00:28 )
ネギ>富樫氏は、顔からして適当というか、だらけてそうだからなぁ(謎爆) けどH×Hは今ジャンプで一番楽しみな漫画でつw / リオン ( 2004-01-16 00:26 )
打ち合わせの会話・・・さっぱり分かりません!(笑) 俺の就職先はかなり見込みがある思うんやけど何か心配になってきた・・・。まぁ、何とかなるかな?(笑) / 達也 ( 2004-01-16 00:25 )
みとら>全然すごくないよw みとらはa*rinaに入ってくれ!そして毎回オレに最前席キボンヌww / リオン ( 2004-01-16 00:24 )
板垣恵介ってそんなに描いてるんだー!富樫氏にも板垣氏を見習ってもらいたいですなw / ネギ ( 2004-01-16 00:15 )
あらためて思った。リオンて凄い仕事してるんだね〜!!果たして俺も、ちゃんとした就職に就けるんだろうか?(汗) といっても、やりたいことがまだ、なんもないという罠 / みとら ( 2004-01-16 00:09 )

2004-01-14 大森で充実☆

【デニーズ】
今日、五反田にデニーズができてました。あ、五反田って勤務地なんですが(今んとこw)、見事にファミレスって一軒もなかったんですね。(ソニー本社近くまで行けばジョナサンがあるが、あそこは御殿山なので)
ファミレスの中では、比較的デニーズは好きな方です。なんとなくうけつけないのが、ガストとかサイゼリヤとかかなぁ?ローコストな分、サービスが悪いと感じるのはオレだけでしょうか?w


【in大森】
とりあえず、香梅で生姜焼定食を食っとく。

充電後、いつものセガにて、OutRun2モードに入るw
ようやっと、、VERYHARD(Eコース)をクリア。。 長かった。。。 しかしほんとコレおもろいなぁ。一通りクリアしたし、次はタイムアタックに燃えますw

とりあえず気分よかったので、向かいのサーティーワンでベリーベリーストロベリーを食っとく。美味いっす(‘▽‘*)




【SOPHIAオフ】
ついに念願のSOPHIAオフ決行ケテーイw
ようやくソフィアーズも産声をあげてきたか(ぇ)
ていうかまだ参加者2名なんですがww

とりあえず名前は、現在公演中のツアー名を取って、

for dreamers onlyオフ

みたいな感じなんですが、、、
長っ!( ̄□ ̄;)

【CREA】
こちら
この表紙、そして、「サル年だけど犬が好き!」というこの見出し・・・
もしや。。。。なんてね(笑)


あぁ・・・明日は会社の試験だ。。やや鬱w

先頭 表紙

Vivi>ごはん食べられなくてもサービスよければ(・∀・)イイ! (ウソ) / リオン ( 2004-01-16 23:20 )
サービスわるくっても、ごはん食べられれば(・∀・)イイ!!(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:33 )
ゆり>試験燃え尽きてきましたw まぁ天才のオレには低レベルな問題でした(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 23:06 )
ナシュー>まじで?西口のAMNETかなぁ。。?w / リオン ( 2004-01-15 23:05 )
みそのん>にわかファンだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-01-15 23:03 )
すまうぐ>サイゼリヤって結構目立たないところにポツンとありますよねww / リオン ( 2004-01-15 23:02 )
ジュン>進化論(・∀・)イイ! / リオン ( 2004-01-15 23:01 )
達也>そうそう、エリートなんで(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 22:59 )
デニーズ北陸にないんだけど・・・(泣)サービス悪いんかなあ・・・うーん、デニーズないから比較できないやぁ(ぇ)試験ファイトです☆ / ゆり ( 2004-01-15 22:28 )
勤務地五反田!?(笑)今日五反田のゲーセンでポップンしてたし(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-15 22:27 )
仕方ないな、俺がそのオフに加わってやるとするか。そこでデイアフの話ばっかしてやる!!やっぱ松岡よりミソノだよね!!ってね!(ぇ)てか、最近素でここ1週間SOPHIAの曲しか聞いてない=愛内の曲全く聞いてないんですが・・・(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-01-15 10:12 )
ガストは味も悪ければサービスも悪い・・・なのに何故かいつも人が多いですね・・・^^。一方サイゼリヤは、近くにあるのですが、一度も行ったことがありません。いつも人が少ないので入りにくい・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-15 09:09 )
SOPHIA(・∀・)充様(・∀・)ワケなきNewDays(・∀・)進化論!!!! / ジュン ( 2004-01-15 03:59 )
表紙の犬・・・パ○ンちゃんみたいだったね!(笑) 試験あるんだ?まぁ、エリート社員なんやから大丈夫やろ!(笑) 試験頑張ってちょ!! / 達也 ( 2004-01-15 02:22 )
しん>いや、ソフィサイトの人だから、絶対知らないはず(爆) / リオン ( 2004-01-15 00:37 )
おっ?!SOPHIAオフやるんだぁ!俺も参加したいけど無理だなぁ…。。。その参加者、大体想像つくんですが(笑) / しん ( 2004-01-15 00:25 )

2004-01-13 会社帰りに・・・

【当時の塾】
仕事が終わり、途中大森に寄る。
その道の途中に、中学の時通ってた塾の前を通る。
当時好きだった子と同じ塾だったので、結構思い出深い塾ですw
そういえば、あの頃は、「なんでお前同じ塾なんだよー」
か言ってたなぁ。。。w 天邪鬼だったので(笑)
風の噂によると、今その子は、看護婦をやってるようです。高校の時に、目指したいって言ってたから、実現したんだなぁ。。と。


【ぼくみら】
とりあえずフラゲw
何気に、「Float World」もいいかもしれない。

どんなに孤独が私を支配しても
誰かに心明け渡せない
君がいつか ふと淋しくて振り返る
その時に抱きしめたいから


ちょっと詞にドキっとした。。


【OutRun2】
ようやっとCコース完走。
なんか釈然としない。。もっと速く走れるはずなんだが、攻略ラインが思い浮かばない。。。誰か上級者の見本が激しく見たいww

先頭 表紙

あき>オレはナカムラーズなので(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 23:11 )
下投げ>買った方が早いという罠ww / リオン ( 2004-01-15 23:10 )
準>ある意味してほしいww / リオン ( 2004-01-15 23:10 )
ケン>“あっち”側で言ってたのは、そう、そのとおりですw / リオン ( 2004-01-15 23:09 )
僕みらはタイトル通り、"未来"を感じる曲調だなぁ〜と思うし、七さんセンスイイ!!…って思いました。過去なんて関係無い、そこにしがみついていては何も生まれない!!…激しく共感しました。…七さんヲタになりそな予感(´_`;)プ / あき ( 2004-01-14 22:32 )
今日すぽでプレゼントしてましたwぼくみら / 下投げ ( 2004-01-14 01:16 )
昔好きだった子…気になるね、非常にw。じゃあ電話してみよかな(嘘 / 準 ( 2004-01-13 23:57 )
そっか。CDが今日出てたのね。。。 / ケン ( 2004-01-13 23:45 )
達也>運命の再会というのは、何があるかわからないよ?ww / リオン ( 2004-01-13 23:23 )
あき>感想お待ちしておりまつw / リオン ( 2004-01-13 23:19 )
俺はよく夢に向って頑張っている子を好きになったな〜!(笑) 今週土曜の同窓会で好きだった子に久しぶりに会うのでドキドキしてます!(爆笑) / 達也 ( 2004-01-13 22:56 )
明日僕みら聴こうと思ってまつが、やっぱ七さんいいね☆やっぱりアルバムに入る予定だった曲がどんなのかが一番気になるww / あき ( 2004-01-13 22:35 )

2004-01-12 ただいま生還。。。

【SOPHIAライブ】
長野県民文化会館に行ってきました。

《会場入り》
うわぁ、、ファン層濃いなぁ
某団体みたいなのがゴロゴロいるぞw 



《セットリスト》
1、僕はここにいる
2、STRAWBERRY&LION
3、F.O.
4、そこにあるすべて
5、理由なきNewDays
6、MYSELF
7、蜘蛛と蝙蝠
8、小さな花の首飾り
9、HARD WORKER
10、誰もいない海を見てた
11、君の詩
12、ヒマワリ
13、Early summer rain
14、ゴキゲン鳥
15、ミサイル
16、Kissing blue memories
17、ビューティフル
18、GJ escAPE
19、Believe
20、街
21、黒いブーツ
22、夢

《ちょっと感動》
ラストの「夢」のあと、クロちゃん(黒柳)が、ステージを降り、車椅子で来場されてた方の所にかけより、握手をしていました。しっかり見てるんだなぁ〜と、なんか、ちょっと感動。。。


《ライブ後・・・》
アンケートを記入。
SOPHIA以外で好きなアーティスト・・・愛内里菜
よく読む音楽雑誌・・・J GROOVE MAGAZINE
よく観るTV番組・・・A☆RINA SHOW


う〜〜ん、なんてTOY'SFACTORY精神のないヤツだ。。。w


セットリストをメモっていたのだが、一曲だけどうしても曲名のわからないやつがあり、終了後、ロビーで、5〜6人で座り込んでいる真・ソフィアーズな方々(爆)に聞く。

オレ:「あのー、お取り込み中のところスミマセン、、」
女性A:「ハイハイ、なんでしょう」
オレ:「一曲だけ、どーーしても曲名のわからないヤツがあって、すごいメッチャ気になって、教えてほしいのですが。。えっと、Believeの一曲前のヤツで、wowwow合唱したやつです。。にわかファンでスミマセン。。」
女性B:「Believeの一曲前?wowwow合唱したやつ?? って、えーっと、、」
女性C:「あー、はいはい、GJ escAPEね! Goodjob Goodjob!でしょ!」
女性B:「そうそう、それそれ。それのことね」
女性ABC:「♪ウウウウウウ〜〜  燃え尽きたね 今日も escape〜〜! ♪」

あのー、誰も歌ってくれとは言ってないのですが。。。(滝汗)


《感想》
本当に燃え尽きました。。w しょっぱなの僕ここでいきなりボルテージが上がり、10曲目の誰もいない海〜がアカペラで唄われ、ジーンと感涙。。と思いきや、12曲目のヒマワリで、もう鳥肌w 数千本のヒマワリが一体化した動きをするのは圧巻でしたw そして、Early summerから、ビューティフルまでの、怒涛の、5連発メドレーで、もう、完全に壊れましたw
最後は、、で総締めくくり、という形で、去年のツアーより全然良かったです☆ 何より今回感じたのは、松岡の声量はホント半端じゃないなぁ、、っと。。まったく1mmもかすれずに、突き刺さるような歌声で歌い続ける声量と体力は、なんかもう、、すごかったです(笑)


※私信>秦訓へ・・・例のブツ、ゲッツしましたので、後日送りますw

先頭 表紙

Vivi>そうそう。しかも赤Tで統一されてました_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2004-01-17 09:23 )
どぅでもぃぃけども、真ソフィアーズな人たちってさぁ…ヴィジュアル系な化粧ほ施した女の子たちでしょ?(笑) よく話し掛けられたねッ! チャレンジャーでつね?(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:31 )
例のブツが今キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑) ツアー行ってなぃのに、なんかスゴィ思い出になりそぅなコレ(謎) 少し遅ぃ利怨から俺へのぉ年玉だねぇ(笑) ありがd(・∀・)ニヤニヤ♪ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:29 )
ユキティ>かなり入会キボンヌなんだが、生きて帰れるかどうか。。。ww / リオン ( 2004-01-13 22:00 )
すまうぐ>一部メドレーでしたが、それでもすごいボリュームでしたw まだ筋肉痛が。。。w / リオン ( 2004-01-13 21:57 )
Vivi>あのコンボはやばいねw ブツ楽しみに待っててね☆ / リオン ( 2004-01-13 21:55 )
思いのまま書けばいいのですw>ゆり / リオン ( 2004-01-13 21:54 )
むむむ・・・ソフィアーズの道も相当険しく厳しいようですなw / ユキティ ( 2004-01-13 19:53 )
参戦おつかれさまです♪SOPHIAのことは正直言って、ほとんど知りませんが・・・^^、ライブ1回で「22曲」・・・素直にスゴイと思いました♪ / すまうぐ ( 2004-01-13 19:48 )
ソフィアのライブなのにぃぃ♪そのアンケートの答えはどうなんだい(笑)車椅子の方に駆け寄って握手してたなんて素敵やんね☆クロちゃん素敵☆☆ / ゆり ( 2004-01-13 18:59 )
君の詩→ヒマワリへのコンボ(・∀・)イイ!! 個人的には生でHARD WALKER を聴ぃてみたぃなぁ♪ 例のブツ、スッゴィ楽しみに待ってるょんヽ(*゜▽゜*)ノ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-13 16:50 )
達也>クロちゃん(・∀・)イイ!!  あ、そうだ、充タソとHY○Eタソの歌唱力対決キボンヌ!w / リオン ( 2004-01-13 01:25 )
クロちゃんってベース担当の人だよね?あの人超クールでカッコイイっす!^^ H○DEの次ぐらいに憧れるかな〜!(笑) / 達也 ( 2004-01-13 01:22 )
全員オリジナルTシャツで統一されてましたw オレも真・ソフィアーズに入りたいw 「愛内ヲタはイラネ(´,_ゝ`)」と拒否られそうだなww>しん / リオン ( 2004-01-13 01:21 )
真・ソフィアーズ?!(爆笑)真・ソフィアーズの方も熱いなぁ〜☆はやく24日になってほしいよぅ(素) / しん ( 2004-01-13 01:14 )

2004-01-12 さすがにしんどいw

【ライブ翌日】
要するに今日(1/12)なんですがw、せっかく長野に来たので、、善光寺という、この地区ではわりと有名なお寺に行って、祈願してきましたw

そのあとは、MC中、クロちゃんが「昨日行ってきましたー」と言ってた、ちりめん亭というラーメン屋に行き、まったく同じメニューの、味噌つけ麺を食べましたw 味はGOODでした☆




【お笑いライブ】
今日の夕方、東京に戻り、その足でそのまま、、国際フォーラムに向かう。今日は、10組のお笑い芸人が出たのだが、やっぱ、エレキコミックと、インパルスは格別だw 久々に涙が出るくらいに大笑いしましたw 終了後、有楽町駅付近の中華料理屋でメシを食い、11時帰宅。。


ていうか、、激しく疲れた。。。(´,_ゝ`)

先頭 表紙

達也>SOPHIAツアーの移動中も、RunupやSPARK聴いて元気づけてるという罠ww / リオン ( 2004-01-13 01:23 )
いつも思うけど本当にスゴイ・・・どこにそんな体力があるん?(笑) 俺より体力ありそうだね!(素爆) / 達也 ( 2004-01-13 01:15 )

2004-01-11 また遠征w

【長野へ】
行ってきます。明日の夜に帰ってきますw


【アリショー】
福袋すき焼きはすごいびみょーww
そういえば、某氏のメールが読まれてたなw


【ジョイスティック】
家にあるジョイスティックの数をかぞえたら、7台もありやがったw 今日判定しまして、

ナムコ製PS2用(6ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)
ホリ製PS2用(3ボタン)・・・(・∀・)イイ!!
ホリ製PS2用(6ボタン)・・・(・∀・)イイ!!
セガ製ドリキャス用(6ボタン)×2・・・イラネ(´,_ゝ`)
セガ製ドリキャス用(3ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)
ホリ製スーファミ用(6ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)

残留ケテーイは結局2台ということになりましたw
それ以外は夢の島行きケテーイw
格ゲーといえば、個人的には、GGXに乗り遅れたことが悔やまれる。。。
ていうか某社さん、いまどきサムスピはいらねーだろ(*゜д゜)ぺッ!(ぇ)


【アクセ】
最近買ってないので、そろそろ買いたいなぁと思ってまつ。
個人的に好きなのは、PUERTA DEL SOLとかVivienneですね☆
しかし、財政的に苦しくなるし、、どうしよう。。w

先頭 表紙

ヴィヴィアンに金かけましょぅ!! そして里菜ちゃんのライヴに行けなくなって利怨死亡確定コンボ(´,_ゝ`)プッ(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-13 16:48 )
機種ごとに買わないといけないのと、あとは、メーカーごとに良し悪しがあるからです。と素で返してみるテストw / リオン ( 2004-01-13 15:48 )
ケン>もう、オイラの気は残ってないですww 元気玉で地球上の里菜ファンから元気を。。w / リオン ( 2004-01-13 15:47 )
みそのん>その激謎、わかったよww / リオン ( 2004-01-13 15:45 )
準>わかるやつにはわかるネタだなww / リオン ( 2004-01-13 15:44 )
下投げ>そこまで使いにくいんだ?w / リオン ( 2004-01-13 15:44 )
「ファミコン」のジョイスティックなんて、ある意味超レアですなww>ロニー / リオン ( 2004-01-13 15:43 )
いや、時代はxboxだよww>スティル / リオン ( 2004-01-13 15:39 )
しん>微妙というか、素で食いたくないww / リオン ( 2004-01-13 15:33 )
達也>オレは半蔵だなw あまりやりこんではいないけどw / リオン ( 2004-01-13 15:33 )
すまうぐ>そんなようなもんですww / リオン ( 2004-01-13 15:32 )
ドリキャスのは×2台あるので、計7台なのですw>みとら / リオン ( 2004-01-13 00:56 )
今日はS○○○○○のコンサートですか?としたらライブ参戦の数はすごいですね(驚)…福袋すき焼き???…何が入ってたのか気になるwww…ってか7台もどうして買ったのかが気になってたり(ぇ) / あき ( 2004-01-13 00:00 )
あれ?7台とか書いてるのに、6台しかないような気が…(笑) / みとら ( 2004-01-12 23:16 )
長野かい。遠征づいてますな^^ / ケン ( 2004-01-12 22:47 )
って誰かさんみたく(激謎)一人二役しようと思ったけど、名前の所にアドレスが表示されちゃって出来ねえじゃねえか!(自爆死) / みそのん ( 2004-01-12 07:26 )
初めまして☆遊びに来てしまいました(^^)リオンさんってゲームの話が多いですけど、ゲーム好きなんですか?(^O^ ) / ( 2004-01-12 07:24 )
ドリキャスのステック、マジいらないねw。「←」を入れるとすぐに引っかかる(爆 / 準 ( 2004-01-12 02:17 )
ジョイステックはゲーセンでありますな。使いにくさ120%だけど。 / 下投げ ( 2004-01-12 00:13 )
「ジョイスティック」ていうと「ファミコン」を思い出すのはやっぱり歳なんでしょうか(笑) / ロニー ( 2004-01-11 22:07 )
ジョイスティックのスティック部分って正しい持ち方ってなんなんだ?中指と薬指の間に棒の部分挟んで使う人と、人差し指と中指に棒挟んで玉の部分を親指で操作する人が居るけど。。 / ジュン ( 2004-01-11 20:23 )
もはや時代はPS2ですな・・・・(爆)。ていうか・・・、「福袋」というからには、結構いい素材も入っていてもいいかと・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-11 17:09 )
たしかにあのすき焼きは微妙(苦笑)長野いってらっしゃい☆俺は24日だぁ(ニヤリ) / しん ( 2004-01-11 13:38 )
「PUERTA DEL SOL」のサイト見てきたけど高いのばっかだね!俺は当分の間アクセとか買えそうにないな〜!(笑) サムスピのキャラでは「橘 右京」が好き!(笑) / 達也 ( 2004-01-11 11:38 )
福袋すき焼き・・・・・・ィ・・・・・・闇鍋の一種でしょうか・・・?(爆) / すまうぐ ( 2004-01-11 11:11 )

[次の10件を表示] (総目次)