himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 大森で充実☆
2004-01-13 会社帰りに・・・
2004-01-12 ただいま生還。。。
2004-01-12 さすがにしんどいw
2004-01-11 また遠征w
2004-01-10 いざ新木場へ
2004-01-09 RINANIGHT (番外編 w)
2004-01-09 RINANIGHT(愛内里菜復活)
2004-01-08 行ってきます☆
2004-01-07 いよいよ明日・・・


2004-01-14 大森で充実☆

【デニーズ】
今日、五反田にデニーズができてました。あ、五反田って勤務地なんですが(今んとこw)、見事にファミレスって一軒もなかったんですね。(ソニー本社近くまで行けばジョナサンがあるが、あそこは御殿山なので)
ファミレスの中では、比較的デニーズは好きな方です。なんとなくうけつけないのが、ガストとかサイゼリヤとかかなぁ?ローコストな分、サービスが悪いと感じるのはオレだけでしょうか?w


【in大森】
とりあえず、香梅で生姜焼定食を食っとく。

充電後、いつものセガにて、OutRun2モードに入るw
ようやっと、、VERYHARD(Eコース)をクリア。。 長かった。。。 しかしほんとコレおもろいなぁ。一通りクリアしたし、次はタイムアタックに燃えますw

とりあえず気分よかったので、向かいのサーティーワンでベリーベリーストロベリーを食っとく。美味いっす(‘▽‘*)




【SOPHIAオフ】
ついに念願のSOPHIAオフ決行ケテーイw
ようやくソフィアーズも産声をあげてきたか(ぇ)
ていうかまだ参加者2名なんですがww

とりあえず名前は、現在公演中のツアー名を取って、

for dreamers onlyオフ

みたいな感じなんですが、、、
長っ!( ̄□ ̄;)

【CREA】
こちら
この表紙、そして、「サル年だけど犬が好き!」というこの見出し・・・
もしや。。。。なんてね(笑)


あぁ・・・明日は会社の試験だ。。やや鬱w

先頭 表紙

Vivi>ごはん食べられなくてもサービスよければ(・∀・)イイ! (ウソ) / リオン ( 2004-01-16 23:20 )
サービスわるくっても、ごはん食べられれば(・∀・)イイ!!(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:33 )
ゆり>試験燃え尽きてきましたw まぁ天才のオレには低レベルな問題でした(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 23:06 )
ナシュー>まじで?西口のAMNETかなぁ。。?w / リオン ( 2004-01-15 23:05 )
みそのん>にわかファンだな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-01-15 23:03 )
すまうぐ>サイゼリヤって結構目立たないところにポツンとありますよねww / リオン ( 2004-01-15 23:02 )
ジュン>進化論(・∀・)イイ! / リオン ( 2004-01-15 23:01 )
達也>そうそう、エリートなんで(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 22:59 )
デニーズ北陸にないんだけど・・・(泣)サービス悪いんかなあ・・・うーん、デニーズないから比較できないやぁ(ぇ)試験ファイトです☆ / ゆり ( 2004-01-15 22:28 )
勤務地五反田!?(笑)今日五反田のゲーセンでポップンしてたし(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-15 22:27 )
仕方ないな、俺がそのオフに加わってやるとするか。そこでデイアフの話ばっかしてやる!!やっぱ松岡よりミソノだよね!!ってね!(ぇ)てか、最近素でここ1週間SOPHIAの曲しか聞いてない=愛内の曲全く聞いてないんですが・・・(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-01-15 10:12 )
ガストは味も悪ければサービスも悪い・・・なのに何故かいつも人が多いですね・・・^^。一方サイゼリヤは、近くにあるのですが、一度も行ったことがありません。いつも人が少ないので入りにくい・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-15 09:09 )
SOPHIA(・∀・)充様(・∀・)ワケなきNewDays(・∀・)進化論!!!! / ジュン ( 2004-01-15 03:59 )
表紙の犬・・・パ○ンちゃんみたいだったね!(笑) 試験あるんだ?まぁ、エリート社員なんやから大丈夫やろ!(笑) 試験頑張ってちょ!! / 達也 ( 2004-01-15 02:22 )
しん>いや、ソフィサイトの人だから、絶対知らないはず(爆) / リオン ( 2004-01-15 00:37 )
おっ?!SOPHIAオフやるんだぁ!俺も参加したいけど無理だなぁ…。。。その参加者、大体想像つくんですが(笑) / しん ( 2004-01-15 00:25 )

2004-01-13 会社帰りに・・・

【当時の塾】
仕事が終わり、途中大森に寄る。
その道の途中に、中学の時通ってた塾の前を通る。
当時好きだった子と同じ塾だったので、結構思い出深い塾ですw
そういえば、あの頃は、「なんでお前同じ塾なんだよー」
か言ってたなぁ。。。w 天邪鬼だったので(笑)
風の噂によると、今その子は、看護婦をやってるようです。高校の時に、目指したいって言ってたから、実現したんだなぁ。。と。


【ぼくみら】
とりあえずフラゲw
何気に、「Float World」もいいかもしれない。

どんなに孤独が私を支配しても
誰かに心明け渡せない
君がいつか ふと淋しくて振り返る
その時に抱きしめたいから


ちょっと詞にドキっとした。。


【OutRun2】
ようやっとCコース完走。
なんか釈然としない。。もっと速く走れるはずなんだが、攻略ラインが思い浮かばない。。。誰か上級者の見本が激しく見たいww

先頭 表紙

あき>オレはナカムラーズなので(ぇ) / リオン ( 2004-01-15 23:11 )
下投げ>買った方が早いという罠ww / リオン ( 2004-01-15 23:10 )
準>ある意味してほしいww / リオン ( 2004-01-15 23:10 )
ケン>“あっち”側で言ってたのは、そう、そのとおりですw / リオン ( 2004-01-15 23:09 )
僕みらはタイトル通り、"未来"を感じる曲調だなぁ〜と思うし、七さんセンスイイ!!…って思いました。過去なんて関係無い、そこにしがみついていては何も生まれない!!…激しく共感しました。…七さんヲタになりそな予感(´_`;)プ / あき ( 2004-01-14 22:32 )
今日すぽでプレゼントしてましたwぼくみら / 下投げ ( 2004-01-14 01:16 )
昔好きだった子…気になるね、非常にw。じゃあ電話してみよかな(嘘 / 準 ( 2004-01-13 23:57 )
そっか。CDが今日出てたのね。。。 / ケン ( 2004-01-13 23:45 )
達也>運命の再会というのは、何があるかわからないよ?ww / リオン ( 2004-01-13 23:23 )
あき>感想お待ちしておりまつw / リオン ( 2004-01-13 23:19 )
俺はよく夢に向って頑張っている子を好きになったな〜!(笑) 今週土曜の同窓会で好きだった子に久しぶりに会うのでドキドキしてます!(爆笑) / 達也 ( 2004-01-13 22:56 )
明日僕みら聴こうと思ってまつが、やっぱ七さんいいね☆やっぱりアルバムに入る予定だった曲がどんなのかが一番気になるww / あき ( 2004-01-13 22:35 )

2004-01-12 ただいま生還。。。

【SOPHIAライブ】
長野県民文化会館に行ってきました。

《会場入り》
うわぁ、、ファン層濃いなぁ
某団体みたいなのがゴロゴロいるぞw 



《セットリスト》
1、僕はここにいる
2、STRAWBERRY&LION
3、F.O.
4、そこにあるすべて
5、理由なきNewDays
6、MYSELF
7、蜘蛛と蝙蝠
8、小さな花の首飾り
9、HARD WORKER
10、誰もいない海を見てた
11、君の詩
12、ヒマワリ
13、Early summer rain
14、ゴキゲン鳥
15、ミサイル
16、Kissing blue memories
17、ビューティフル
18、GJ escAPE
19、Believe
20、街
21、黒いブーツ
22、夢

《ちょっと感動》
ラストの「夢」のあと、クロちゃん(黒柳)が、ステージを降り、車椅子で来場されてた方の所にかけより、握手をしていました。しっかり見てるんだなぁ〜と、なんか、ちょっと感動。。。


《ライブ後・・・》
アンケートを記入。
SOPHIA以外で好きなアーティスト・・・愛内里菜
よく読む音楽雑誌・・・J GROOVE MAGAZINE
よく観るTV番組・・・A☆RINA SHOW


う〜〜ん、なんてTOY'SFACTORY精神のないヤツだ。。。w


セットリストをメモっていたのだが、一曲だけどうしても曲名のわからないやつがあり、終了後、ロビーで、5〜6人で座り込んでいる真・ソフィアーズな方々(爆)に聞く。

オレ:「あのー、お取り込み中のところスミマセン、、」
女性A:「ハイハイ、なんでしょう」
オレ:「一曲だけ、どーーしても曲名のわからないヤツがあって、すごいメッチャ気になって、教えてほしいのですが。。えっと、Believeの一曲前のヤツで、wowwow合唱したやつです。。にわかファンでスミマセン。。」
女性B:「Believeの一曲前?wowwow合唱したやつ?? って、えーっと、、」
女性C:「あー、はいはい、GJ escAPEね! Goodjob Goodjob!でしょ!」
女性B:「そうそう、それそれ。それのことね」
女性ABC:「♪ウウウウウウ〜〜  燃え尽きたね 今日も escape〜〜! ♪」

あのー、誰も歌ってくれとは言ってないのですが。。。(滝汗)


《感想》
本当に燃え尽きました。。w しょっぱなの僕ここでいきなりボルテージが上がり、10曲目の誰もいない海〜がアカペラで唄われ、ジーンと感涙。。と思いきや、12曲目のヒマワリで、もう鳥肌w 数千本のヒマワリが一体化した動きをするのは圧巻でしたw そして、Early summerから、ビューティフルまでの、怒涛の、5連発メドレーで、もう、完全に壊れましたw
最後は、、で総締めくくり、という形で、去年のツアーより全然良かったです☆ 何より今回感じたのは、松岡の声量はホント半端じゃないなぁ、、っと。。まったく1mmもかすれずに、突き刺さるような歌声で歌い続ける声量と体力は、なんかもう、、すごかったです(笑)


※私信>秦訓へ・・・例のブツ、ゲッツしましたので、後日送りますw

先頭 表紙

Vivi>そうそう。しかも赤Tで統一されてました_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2004-01-17 09:23 )
どぅでもぃぃけども、真ソフィアーズな人たちってさぁ…ヴィジュアル系な化粧ほ施した女の子たちでしょ?(笑) よく話し掛けられたねッ! チャレンジャーでつね?(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:31 )
例のブツが今キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑) ツアー行ってなぃのに、なんかスゴィ思い出になりそぅなコレ(謎) 少し遅ぃ利怨から俺へのぉ年玉だねぇ(笑) ありがd(・∀・)ニヤニヤ♪ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-16 12:29 )
ユキティ>かなり入会キボンヌなんだが、生きて帰れるかどうか。。。ww / リオン ( 2004-01-13 22:00 )
すまうぐ>一部メドレーでしたが、それでもすごいボリュームでしたw まだ筋肉痛が。。。w / リオン ( 2004-01-13 21:57 )
Vivi>あのコンボはやばいねw ブツ楽しみに待っててね☆ / リオン ( 2004-01-13 21:55 )
思いのまま書けばいいのですw>ゆり / リオン ( 2004-01-13 21:54 )
むむむ・・・ソフィアーズの道も相当険しく厳しいようですなw / ユキティ ( 2004-01-13 19:53 )
参戦おつかれさまです♪SOPHIAのことは正直言って、ほとんど知りませんが・・・^^、ライブ1回で「22曲」・・・素直にスゴイと思いました♪ / すまうぐ ( 2004-01-13 19:48 )
ソフィアのライブなのにぃぃ♪そのアンケートの答えはどうなんだい(笑)車椅子の方に駆け寄って握手してたなんて素敵やんね☆クロちゃん素敵☆☆ / ゆり ( 2004-01-13 18:59 )
君の詩→ヒマワリへのコンボ(・∀・)イイ!! 個人的には生でHARD WALKER を聴ぃてみたぃなぁ♪ 例のブツ、スッゴィ楽しみに待ってるょんヽ(*゜▽゜*)ノ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-13 16:50 )
達也>クロちゃん(・∀・)イイ!!  あ、そうだ、充タソとHY○Eタソの歌唱力対決キボンヌ!w / リオン ( 2004-01-13 01:25 )
クロちゃんってベース担当の人だよね?あの人超クールでカッコイイっす!^^ H○DEの次ぐらいに憧れるかな〜!(笑) / 達也 ( 2004-01-13 01:22 )
全員オリジナルTシャツで統一されてましたw オレも真・ソフィアーズに入りたいw 「愛内ヲタはイラネ(´,_ゝ`)」と拒否られそうだなww>しん / リオン ( 2004-01-13 01:21 )
真・ソフィアーズ?!(爆笑)真・ソフィアーズの方も熱いなぁ〜☆はやく24日になってほしいよぅ(素) / しん ( 2004-01-13 01:14 )

2004-01-12 さすがにしんどいw

【ライブ翌日】
要するに今日(1/12)なんですがw、せっかく長野に来たので、、善光寺という、この地区ではわりと有名なお寺に行って、祈願してきましたw

そのあとは、MC中、クロちゃんが「昨日行ってきましたー」と言ってた、ちりめん亭というラーメン屋に行き、まったく同じメニューの、味噌つけ麺を食べましたw 味はGOODでした☆




【お笑いライブ】
今日の夕方、東京に戻り、その足でそのまま、、国際フォーラムに向かう。今日は、10組のお笑い芸人が出たのだが、やっぱ、エレキコミックと、インパルスは格別だw 久々に涙が出るくらいに大笑いしましたw 終了後、有楽町駅付近の中華料理屋でメシを食い、11時帰宅。。


ていうか、、激しく疲れた。。。(´,_ゝ`)

先頭 表紙

達也>SOPHIAツアーの移動中も、RunupやSPARK聴いて元気づけてるという罠ww / リオン ( 2004-01-13 01:23 )
いつも思うけど本当にスゴイ・・・どこにそんな体力があるん?(笑) 俺より体力ありそうだね!(素爆) / 達也 ( 2004-01-13 01:15 )

2004-01-11 また遠征w

【長野へ】
行ってきます。明日の夜に帰ってきますw


【アリショー】
福袋すき焼きはすごいびみょーww
そういえば、某氏のメールが読まれてたなw


【ジョイスティック】
家にあるジョイスティックの数をかぞえたら、7台もありやがったw 今日判定しまして、

ナムコ製PS2用(6ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)
ホリ製PS2用(3ボタン)・・・(・∀・)イイ!!
ホリ製PS2用(6ボタン)・・・(・∀・)イイ!!
セガ製ドリキャス用(6ボタン)×2・・・イラネ(´,_ゝ`)
セガ製ドリキャス用(3ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)
ホリ製スーファミ用(6ボタン)・・・イラネ(´,_ゝ`)

残留ケテーイは結局2台ということになりましたw
それ以外は夢の島行きケテーイw
格ゲーといえば、個人的には、GGXに乗り遅れたことが悔やまれる。。。
ていうか某社さん、いまどきサムスピはいらねーだろ(*゜д゜)ぺッ!(ぇ)


【アクセ】
最近買ってないので、そろそろ買いたいなぁと思ってまつ。
個人的に好きなのは、PUERTA DEL SOLとかVivienneですね☆
しかし、財政的に苦しくなるし、、どうしよう。。w

先頭 表紙

ヴィヴィアンに金かけましょぅ!! そして里菜ちゃんのライヴに行けなくなって利怨死亡確定コンボ(´,_ゝ`)プッ(ぇ) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2004-01-13 16:48 )
機種ごとに買わないといけないのと、あとは、メーカーごとに良し悪しがあるからです。と素で返してみるテストw / リオン ( 2004-01-13 15:48 )
ケン>もう、オイラの気は残ってないですww 元気玉で地球上の里菜ファンから元気を。。w / リオン ( 2004-01-13 15:47 )
みそのん>その激謎、わかったよww / リオン ( 2004-01-13 15:45 )
準>わかるやつにはわかるネタだなww / リオン ( 2004-01-13 15:44 )
下投げ>そこまで使いにくいんだ?w / リオン ( 2004-01-13 15:44 )
「ファミコン」のジョイスティックなんて、ある意味超レアですなww>ロニー / リオン ( 2004-01-13 15:43 )
いや、時代はxboxだよww>スティル / リオン ( 2004-01-13 15:39 )
しん>微妙というか、素で食いたくないww / リオン ( 2004-01-13 15:33 )
達也>オレは半蔵だなw あまりやりこんではいないけどw / リオン ( 2004-01-13 15:33 )
すまうぐ>そんなようなもんですww / リオン ( 2004-01-13 15:32 )
ドリキャスのは×2台あるので、計7台なのですw>みとら / リオン ( 2004-01-13 00:56 )
今日はS○○○○○のコンサートですか?としたらライブ参戦の数はすごいですね(驚)…福袋すき焼き???…何が入ってたのか気になるwww…ってか7台もどうして買ったのかが気になってたり(ぇ) / あき ( 2004-01-13 00:00 )
あれ?7台とか書いてるのに、6台しかないような気が…(笑) / みとら ( 2004-01-12 23:16 )
長野かい。遠征づいてますな^^ / ケン ( 2004-01-12 22:47 )
って誰かさんみたく(激謎)一人二役しようと思ったけど、名前の所にアドレスが表示されちゃって出来ねえじゃねえか!(自爆死) / みそのん ( 2004-01-12 07:26 )
初めまして☆遊びに来てしまいました(^^)リオンさんってゲームの話が多いですけど、ゲーム好きなんですか?(^O^ ) / ( 2004-01-12 07:24 )
ドリキャスのステック、マジいらないねw。「←」を入れるとすぐに引っかかる(爆 / 準 ( 2004-01-12 02:17 )
ジョイステックはゲーセンでありますな。使いにくさ120%だけど。 / 下投げ ( 2004-01-12 00:13 )
「ジョイスティック」ていうと「ファミコン」を思い出すのはやっぱり歳なんでしょうか(笑) / ロニー ( 2004-01-11 22:07 )
ジョイスティックのスティック部分って正しい持ち方ってなんなんだ?中指と薬指の間に棒の部分挟んで使う人と、人差し指と中指に棒挟んで玉の部分を親指で操作する人が居るけど。。 / ジュン ( 2004-01-11 20:23 )
もはや時代はPS2ですな・・・・(爆)。ていうか・・・、「福袋」というからには、結構いい素材も入っていてもいいかと・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-11 17:09 )
たしかにあのすき焼きは微妙(苦笑)長野いってらっしゃい☆俺は24日だぁ(ニヤリ) / しん ( 2004-01-11 13:38 )
「PUERTA DEL SOL」のサイト見てきたけど高いのばっかだね!俺は当分の間アクセとか買えそうにないな〜!(笑) サムスピのキャラでは「橘 右京」が好き!(笑) / 達也 ( 2004-01-11 11:38 )
福袋すき焼き・・・・・・ィ・・・・・・闇鍋の一種でしょうか・・・?(爆) / すまうぐ ( 2004-01-11 11:11 )

2004-01-10 いざ新木場へ

【下見】
バレライの開催地となる新木場へ下見に行く。
ていうか、ウチから近いので、ついでに寄った程度だけどw

昼に新木場駅到着。周囲を見渡す。えっと、ごめんなさい、

なんもないんですが。。。(滝汗)

アリゾナ州かと思ったわw

会場となるSTUDIO COASTも見てきました。
なんか、VANSのセールイベントみたいなのやってますたw 雰囲気的には横浜BAYHALLっぽい感じですね。

しかし、駅から近いのはいいが、、ここまで何もないとは。。
吉野家どさん子ラーメンくらいはありましたがww

【恵比寿にて】
たーくんと待ち合わせ。例のブツを受け取るw
ドトーラーなオレは、ドトールに場所指定したので、そこで小一時間会話し、そのあと
メシ食いに行こうとなったが、天王寺事件により、カードストップしてたので(爆)、手持ちが漱石っち一枚。とりあえず恵比寿らーめんにケテーイw 醤油を選んだんだが、スープがまいうーでGOODでした★


【いつものゲーセンにて】
帰り道、いつも大森ゲーセンに寄る。Outrun2で初のBコース完走。感涙w
そのあとバーチャをやるが、キックボタンがきかず、。こないだの女の子の店員(爆)を呼ぶ。

ていうか、名札をよく見たら、下の名前が麻衣なんですがww
これは、運命のいたずらか?w

修復の見込みがなさそうだったので、、

オレ「あ、他のゲームでいいですよ」
麻衣タソ「あ、そうですか。すいません。。えっと、じゃあどれにします?」
オレ「う〜ん、じゃあ、カプコンvsSNK2でいいです」

おまけで、2クレジット入れてもらった☆ HappyLuppyだw
それでうかれてたせいか、間違ってエドモンド本田を選んじゃったYO!ww


【日記リンク】
サトケンの「Radiance of Rina」 を追加しました☆
タイトル通り、里菜ちゃんファン サトケンさんの日記です。
ジャンジャン飛んでいきましょうw



今日の(・∀・)イイ!!
駅の携帯充電器?(メーカー/カプコン)
今日、新木場駅にありました。「カプコンってこんなのも作ってんだ??」って思いましたw けどコレ、超便利でしょう!今や6000万人いる携帯ユーザーからしたら、こういうのが、駅やホテルやタクシーの中にあったら、相当助かりますよね。オレの携帯も、F504isなんですが、フツーに使ってるにもかかわらず、夕方頃には切れてしまうこともしばしばあるので、ほんと、久々に(・∀・)イイ!! っていうモノにめぐりあえましたw
あ、ちなみに↑コレ、無料なので、みなさんも是非☆

先頭 表紙

じゃあ、どこでライブ後の恒例行事やるんでしょ・・・・(爆)。ぜひともやりませう(爆)。 / スティル ( 2004-01-11 17:04 )
下見ご苦労様です!俺もバレライ参戦しるのでその時は宜しく♪ P・S リンク貼り終えましたこれからも宜しく! / サトケン ( 2004-01-11 13:39 )
蟻さん>今日新幹線で読みますw “なくさないように”気をつけます(爆笑) / リオン ( 2004-01-11 10:57 )
準>おー!参戦組か! OKw オレは名前の通り(謎)バーチャと、あと、2Dではカプコン系かなぁ。。スパUXはかなりのヲタ度ですw KOFは98くらいまで(汗) けど最近軽く03やってるけどね(笑) / リオン ( 2004-01-11 10:55 )
ジュん>そうそう、ホワイトw バレライの日、いれちがいにならないように気をつけないとw / リオン ( 2004-01-11 10:52 )
達也>ちなみにウチのまわりも何もありませんw / リオン ( 2004-01-11 10:51 )
みそのん>激しく謎だぞ、それ(爆) 「タソ」はネタですw / リオン ( 2004-01-11 10:50 )
あき>ちなみに旧木場はないです(プ  紹介ならいつでもw / リオン ( 2004-01-11 10:49 )
すまうぐさん>あの環境で吹雪は素でやばいですw / リオン ( 2004-01-11 10:48 )
↓でのレス:バレライ参戦しやす♪ エドモンド…(笑。σ(^-^;)も格ゲするよ♪2D専門だけどw特にKOFは94から…もう10年だww / 準 ( 2004-01-11 03:23 )
そういえば、僕とリオンくんのケーテーって、色も全く同じだったねw僕はいつも電池の充電器を持ち歩いてるよ♪ / ジュン ( 2004-01-11 00:51 )
例のブツ・・・良いな〜!(謎笑) 東京でも何もないんトコがあるんやね!(笑) / 達也 ( 2004-01-10 23:40 )
吉野家でオフしますか?名付けてマリオオフ(謎爆)つーか、とうとう人の名前のあとに「タソ」を付けるようになってしまったか・・・(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-01-10 23:10 )
おつ!3日かけて読んでくれww / 蟻さん ( 2004-01-10 23:05 )
東京にもアリゾナ州が…しかも「新」木場なのに?(ぇ)その店員さん…紹介してください(嘘爆) / あき ( 2004-01-10 22:34 )
下見おつかれさまです♪なんもないとは・・・・・・。2月中頃・・・というと・・・関東地方は・・・、もし吹雪に襲われたら、地獄と化す恐れが・・・・・・。どさんこラーメン食べたくなってしまうかも・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-10 22:29 )

2004-01-09 RINANIGHT (番外編 w)

1日ズレてしまいましたが、昨日のRINANIGHTの感想(レポ?)をざっと。。w

【大阪に向かう途中】
いきなりトラブル発生。関西空港から天王寺駅に移動し、さらにそこから御堂筋線に乗ろうとしたところ、財布がない!!( ̄口 ̄;)
天王寺駅の忘れ物届け所に行くが、やはり届いておらず。。(滝汗)一応、関西空港駅にも聞いてもらうが、やはり届いてない。

ていうか、あのぉ〜、忘れ物届け所のオッサン、「届いてるわけねぇだろ」って顔に書いてあるんですが。。。(爆)

乗ってきた特急はるかの最終終着駅の京都駅に一縷の望みに賭ける。とりあえず、京都駅到着まで40分くらいあったので、その間に各銀行にTELし、カードストップを依頼。
もう、ぶっちゃけ、この時点で絶望してましたw
なぜかというと、チケット代わりの振込明細が入ってたので(爆)

あてのないように見える先はそう絶望に似ているけど(詞:愛内里菜)

もし願いひとつだけ叶うなら 出逢ったあの瞬間に戻してよ (詞:愛内里菜)

心の器 落としたまま 癒せず 輝く破片が 傷に深く突き刺さる (詞:愛内里菜)

40分後、届け所に戻る。丁度オッサンが京都駅に電話してる最中だった。
オッサン「ふむふむ、え?おー、そぅかそぅか、ほな、またあとで連絡入れるさかい」

ガチャン(電話切る)

オレ「あの〜〜、どう、でしたか??」
オッサン「おうおう、京都駅に届いてたわ」
オレ「・・・・・・(感動のあまり無言で立ち尽くす)」

“大好き”や“ありがとう” そんな言葉じゃ語りきれず (詞:愛内里菜)

世の中ええ人がいるもんだ。。(素泣)

PS.ケンさん・ele>この度は多大なるご協力ありがとうございましたm(._.)m
ホント、絶望モードだったので。。。(笑)
おかげさまで無事ライブ参加できました。この借りはまた返しますので★

先頭 表紙

いや、オレも、関西人の方が人情味あると思うよ?素でw>下投げ / リオン ( 2004-01-10 21:50 )
ええ話だな。関西人は見かけによらず優しいのですぞ。 / 下投げ ( 2004-01-10 13:33 )
ありがd☆ いかなるシチュエーションも、思い浮かぶのは彼女の詞です(爆)>理亜 / リオン ( 2004-01-10 11:10 )
お疲れ様でした〜見つかってよかったですね! てか里菜りん(詞)大活躍ですね(笑) / 理亜 ( 2004-01-10 10:35 )
ポータブルMDに続いて財布だったからね。。今年は“落とし運”があるみたいw>ジュン / リオン ( 2004-01-10 09:49 )
お悔やみ申し上げますw>ピンク / リオン ( 2004-01-10 09:48 )
これで運を使っちゃったから、バレライの席は最悪だろうな(爆)>達也 / リオン ( 2004-01-10 09:47 )
つまりは『おっさん、“大好き”“ありがとう”』って言う事(ぇ)てか、忘れ物、落し物には注意しなきゃダメだよ(汗)ケータイといい(笑)みんな優しい人ばかりで良いね♪あんまし人を疑ってはイケナイなって思えるね♪ / し”し”し” ( 2004-01-10 08:31 )
ホンと幸運だったようですね・・・俺も↓同様財布さんが逝かれたことがありますから・・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-10 03:30 )
財布が見つかって良かったね!^^ いや〜本当にツイてるよマジで! 俺が財布落としたとき見事に見つからなかったからね!(爆死) / 達也 ( 2004-01-10 01:02 )
フリーザ並に絶望でした(謎w)>準 / リオン ( 2004-01-10 00:02 )
そうそう。上流階級同士(ぇ) w>すまうぐ / リオン ( 2004-01-09 23:59 )
免許証が一番痛いなw>スティル / リオン ( 2004-01-09 23:57 )
パン工場で某氏からサイフ落としたって聞いた時…「え!?ヤバイやん…」って素で思ってました(汗。でもほんと見つかって良かったですね!やっぱ京都ですね(謎 / 準 ( 2004-01-09 21:31 )
ライブ&オフお疲れ様でした。財布、見つかって本当に良かったですね♪「特急はるか」だったのが良かったのかも?(列車の質が上級なら、乗客の質も・・・) / すまうぐ ( 2004-01-09 20:46 )
まさに「スリル ショック サスペンス」ですな・・・・(違爆)。おいらもキャッシュカードや定期を落としたこと何度も経験してます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-09 19:17 )
ケータイ、和民で保管されてますた。(ホッ  / ケン@会社 ( 2004-01-09 19:07 )
お礼に、先週のジャンプあげるよ(プ 無くしたの気づいた時は、ショックで逝きそうでしたw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:30 )
今度しっかり恩を返してくれよ!!その財布拾って届けてやったの俺なんだからな!!(ぇ)てか、素で財布無くした事に気付いた直後のリオンの焦った顔を見てみたかったぜ(´,_ゝ`)プププ。 / みそのん ( 2004-01-09 17:21 )
まじすか!!??和民にはなかった??(^^; あれって指紋照合?だからこっちからかけても拾った人が出れないとか? 見つかることを祈ってます。。 / リオン ( 2004-01-09 13:38 )
お疲れ☆ 財布、良かったね♪ ケンはあれからケータイなくしたw / ケン@会社 ( 2004-01-09 10:53 )

2004-01-09 RINANIGHT(愛内里菜復活)

タイトルですが、オレの率直な感想です(笑)

【セットリスト】
1、Over Shine
2、アイキャン
3、イツクレ
4、洋楽カバー(名前わからずw)
5、YMCA(英語版)
6、INFINITY
7、Run up
8、空気
9、未来予想図U(ドリカム)
10、抱きしめたい(ビートルズ)
11、ホンキートンキーウーマン(ローリングストーンズ?)
12、恋スリ
13、FULLJUMP
〜アンコール〜
14、Happy Luppy
〜LOVE MOTION全員完全に引き上げ、里菜ちゃん1人になる〜
15、SPARK(アドリブで、サビ部分のみをアカペラで歌う)


【MC集】
ところどころでうろ覚えですが。。w

「今までで一番緊張したのは、FAITHのTV初出演だったかなぁ? もう、リハの時なんか、声が全然出ぇへんかったんよぉ〜。あぁ〜、どうしようどうしようって。。 モシモナミダガ〜(←歌って) って全然声出なくて、一回やり直したわ〜〜。 そんで、今回の紅白は二番目に緊張したんよね」

「CDTVの時、全然声出てへんかったやろぉ〜。。あいきゃんすとっぷまいらぶふぉゆー(←歌って)って、もう、眠くて眠くて全然あかんかったわぁ。。(笑)」

「今年は、不死身の里菜でいきますので、みんなヨロシクね!!」

「みんなこれ久々やろぉ〜〜!!?」
↑Runupのイントロで。

「もう、宣言します!今年も里菜祭りやります! スタッフのみなさん聞いてる〜?(地下一階に視線向けて) やるからね〜〜!!」



【感想】
最近、TV番組系?では不調とうたわれてますが、なんかその不安、一気にふっとびました(爆) 前半(2曲目くらいまで)は、ややおさえて、3曲目のイツクレから、全開バリバリモードに突入w 「この“歌声”を待ってました!」って心の中で何回も繰り返してました(爆)

特に印象的だったのが、Runupで、「僕たちには 手放すべきものだってあるだろう〜〜〜」のところあたりなんか、歌声・顔の表情からして、めっちゃ力入ってたからなぁ。。(笑)

やっぱ神には、派手な衣装も演出もいらないですね。楽器とマイクさえあれば十分という感じでした(笑) むしろ、そっちの方が、水を得た魚の如く、活き活きとするんじゃないかな? そんな風に思えました。

今回のパンライは、オレ的には、今までで最高によかったです!もう、言う事なし(爆) 以上w

【その他】
オレの隣りのイパーン人の女の子2人組の会話。
女の子A「古井さんって、誰?」
女の子B「え、、よく知らないけど、ガーネットクロウとかってバンドの人らしいよ?」
女の子A「ガーネットクロウ? 知らないなぁ。。」

(´,_ゝ`)

【オフ】
ですさん・サビオラさん・里菜LOVEさん・しんさん・ハンペラさん・ケンさん・まろんさん・準さん・すまうぐさん・オレ でアメ村抜けたところの和民でオフ決行。
いやぁ、ほとんど某所のメンバーですが(謎)やっぱオフラインで会うとおもろいわ、この面子w
鍋をつつきながら、その日の感想やその他里菜バナで盛り上がる。
すげー楽しかったです☆ みなさん、乙です&どうもありがとうございました★


PS.今朝7時の飛行機はつらかったです。。。(爆死)

先頭 表紙

オイラも行きたかったな。で、ライブ中に里菜祭り宣言したんですか?ということは、今度はあの方、ダンス応募するでしょうね。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-11 21:06 )
オレは後ろでマターリ聴いてましたので、被害にはあいませんでしたw>下投げ / リオン ( 2004-01-10 21:49 )
里菜ちゃんは、洋楽の方が歌唱力の高さを実証できますね♪ リンクはこちらこそどうもです☆>サトケン / リオン ( 2004-01-10 21:48 )
ご苦労様。俺もPCで見ていたけどファンがすごかった。 / 下投げ ( 2004-01-10 13:34 )
スパークのアドリブ激しく聴きたかった!他のカバー曲とかもどんな感じだったのかメッチャ気になる! P・S リンク有難うございます♪ / サトケン ( 2004-01-10 13:06 )
もう、SPARKのアカペラなんて二度とないからねw うちらの応援もSPARKしていこう!!w>ジュン   / リオン ( 2004-01-10 09:54 )
ありえねえ(爆)>ピンク / リオン ( 2004-01-10 09:51 )
今回はある意味AIRツアーよりよかったw>達也 / リオン ( 2004-01-10 09:50 )
SPARKのアドリブは超うらやましぃ★年明け早々、里菜ちゃんは頑張ってるね☆置いていかれないよううちらも全快で突っ走らなきゃね♪ / し”し”し” ( 2004-01-10 08:27 )
レポおつです☆いいライブだったようで(^^)それにしてもその女の子は合コンでみそのんのように・・・(以下略爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-10 03:28 )
不安がなくなって良かったね!^^ 最高のパンライブだったんか〜!今年も里菜ちゃんのライブは感動&興奮を与えてくれそうだね! / 達也 ( 2004-01-10 00:58 )
お!イケメン準だw 昨日は乙でし☆ バレライは来るのかな?(^-^) またお会いしましょう♪>準 / リオン ( 2004-01-10 00:09 )
次は「未だ見ぬ景色」キボンヌ!(ぇ) >スティル / リオン ( 2004-01-10 00:05 )
こんばんは♪昨夜はどうもでしたm(_ _)mほんと熱いライブ&オフでしたね♪またこれからもヨロシクです♪♪ / 準 ( 2004-01-09 21:21 )
レポ、サンクスです。ついに邦楽のカバーにも本格的に着手しましたか・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-09 19:22 )
もう、100%わがままでしょうw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:32 )
里菜祭りやるって言った時のコメント・・・素で里菜りん本人のわがままみたいに聞こえるな(笑)スタッフ「おいおい、マジかよ・・・勘弁してくれよ」って感じだな(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-01-09 17:23 )
CDTVで眠かった理由にはわけがあって、前日の紅白で高いところ(スカート?)にのぼったでしょ?で、高所恐怖症の里菜ちゃんは、高いところに行くと猛烈な睡魔に襲われるらしく、それが原因とのことですw 今年はホントゆっくりペースで活動してほしいね★>mayu / リオン ( 2004-01-09 13:35 )
お疲れ様ー。今年も祭りやるのかな?やっぱり、CDTVは眠かったのね・・(笑)里菜っちは去年よりゆっくりペースでリリースなりLIVERなり里菜祭りをしてほしいなぁー・・今のままのペースじゃ体壊すよ・・・(_ / mayu ( 2004-01-09 12:54 )

2004-01-08 行ってきます☆

今起きました (=_ヾ) ネムネムゥ

これから羽田空港行ってきます(爆)


【メアド】
ってみなさん、いくつ持ってます?
オレ、よく数えたら、PCだけで、5つもあったww


【永遠に葬れ】
悲しい小説を読んだあと聴いてたら、素で泣けてきた

一足先に旅立ってた君へ
「行かないで」と呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは 泣けるから



ホント、痛々しく切ない詞だな。。。(゜ー゜;Aアセアセ

先頭 表紙

4個あり。うちインフォと藪の2つは死んでるw / 下投げ ( 2004-01-10 13:35 )
オンリー名乗るんだったらパンライくらい来なさい(´,_ゝ`)プw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:28 )
永遠に葬れ・・・(´,_ゝ`)プ(謎)これだからGDは困る(ぇ) / みそのん ( 2004-01-09 17:28 )
↑にうぷしました_(__)ノ彡☆ばんばん!>みっち☆ / リオン ( 2004-01-09 13:04 )
ツアーでは、一曲くらいはfirstkaleidscopeから出てほしいねw>Kem / リオン ( 2004-01-09 13:03 )
深紅の鴉です(謎)w>達也 / リオン ( 2004-01-09 13:00 )
そうそう。多ければいいってもんじゃないw てことで明日からみとらは1つに統一すべし(ぇ) >みとら / リオン ( 2004-01-09 12:58 )
2,3個が無難ですよね?w>ナシュー / リオン ( 2004-01-09 12:57 )
12個もつ意味がわからんw>ピンク / リオン ( 2004-01-09 12:56 )
6つのアドレス全部覚えてないでしょう?ww 永遠〜はパンライで唄ってほしいw>ネギ / リオン ( 2004-01-09 12:55 )
ライブの感想、楽しみにしてます_(__)ノ彡☆ばんばん! / みっち☆ ( 2004-01-09 06:52 )
永遠に葬れ(・∀・)イイね!ライブでは唄わないんだろうなぁ・・ / Kem ( 2004-01-09 02:10 )
俺は2個しか持ってない・・・。(笑) 「永遠に葬れ」・・・誰の歌やろ?さっぱり分からない・・・。(汗) / 達也 ( 2004-01-08 23:44 )
3個くらいかな?少ないな〜(笑)。まぁ、多いから、良いってもんでもないし(笑)。 / みとら ( 2004-01-08 22:40 )
いってらっさい♪ナシューは3個だけ(笑)ヤフーでたまにいっぱい作ります(違) / ナシュー東 ( 2004-01-08 17:52 )
自分は12個ですね(爆)半分ぐらいは機能してませんが(コラ)携帯のアドもちょこちょこ変えちゃうからなぁ・・・ 頑張って?RINA NIGHTへいってらっしゃい☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-08 14:57 )
おいらはPCだけで6つありますた。何気にね。いっぱいあるとね。便利だよね。(謎)永遠に葬れは救いようないっす。(´Д`;)オロローン / ネギ ( 2004-01-08 13:31 )

2004-01-07 いよいよ明日・・・

【古畑】
1月3日に放送されたスペシャル、ビデオに録画しておいたので早速観る。
後半ラスト30分くらいの、一番盛り上がるところ(犯人がジタバタするところ)で


ブツッ ザザーーー (TVのノイズ)


(´,_ゝ`) って感じですたw


【ポータブルMD】
なくしたので、おNEWを買う。
急いでたので、10秒で即決(プ 見た目的によかったのでw
こちら
中毒なもんで(ぇ) 、移動中も聴いてないと辛いんですw


【日記リンク】
理亜の「リーちゃんの部屋♪」を追加しました★
里菜ちゃんネタとコナンネタが充実してます(笑)

Ribbonの結び目 を追加しました★
管理人さんは・・・(謎)

【りなないと】
いよいよ明日か。。。実は今回行こうか行くまいか、結構悩んだんですw かなり財政的にきびしかったのと、何より平日だったので(汗)
けど、気がついたら、チケットを申し込んでましたww
それは、やっぱり今年初のライブというのと、何より、今回特に応援したかったんですよね。個人的にはw というのは、ここんところ紅白だなんだで、相当、神は精神的にお疲れのようですし、色々な意味で試練の時期だと思うんですよね。そんな時期だからこそ応援したいというか。。あと、神自体が、たぶん今回のライブ、相当楽しみにしてると、個人的に勝手に思ってますのでw なんでかと言うと、TVとか紅白とか、そういうのでなく、純粋にファンにだけ向けるステージ(しかも弾けやすいスタンディング型&小さ目のハコw)だから。
中野でのお返しもしたいって、たぶん思ってると思います。 なんかそういう、色んな思いにせっかくだし、答えたいってのがあって。そんだけですw ダラダラとスマソw
↑ここで言ってるのは推測?も含まれてますが、まぁ、いいでしょ。自分の日記だしw

てなわけで、明日、行ってきます★



今日の(・∀・)イイ!!
OutRun2(SEGA/アーケード用レースゲーム)
こちら
久々に熱くなれるゲームに出会えましたw さすが、腐っても「SEGA」だなw
リッジレーサー系の、ギアダウンドリフトが(・∀・)イイ!! あと、ルート分岐型のコースなので、いろんなルートをやりこめて、飽きないです☆ ちなみに、オレの愛車は、フェラーリ Dino246 GTSですw

先頭 表紙

ビデオ化激しくキボンヌ!w>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:33 )
古畑面白かったです(´,_ゝ`)プププ♪八嶋智人出て来て良かった(謎笑) / みそのん ( 2004-01-09 17:25 )
ユキティがいなくて残念ですw バレライで会いましょう☆ 後日感想うぷしますw>ユキティ / リオン ( 2004-01-08 09:53 )
こちらこそ、よろしく!>ケン / リオン ( 2004-01-08 09:52 )
パン配信が放送中止になるくらいに弾けてきます(ウソ)>愛子 / リオン ( 2004-01-08 09:51 )
パンの感想を楽しみに待ってますw / ユキティ ( 2004-01-08 06:43 )
大阪ではよろしく♪ / ケン ( 2004-01-08 02:48 )
パン配信に映ってわかるくらいにはじけてください / 北原愛子 ( 2004-01-08 02:37 )
RINA NIGHT行ってらっしゃい!俺も行きて〜!(泣) 何の曲を歌ってくれるんやろ? c/w曲とかも歌ってくれたら良いのにね!^^ / 達也 ( 2004-01-08 01:10 )
Thanks!めいいっぱい楽しんできます★>ナシュー / リオン ( 2004-01-08 00:59 )
いいなぁ・・・。RINA NIGHT・・・・(素)。おいらの分まで・・・。レポ期待してます・・・・。 / スティル ( 2004-01-08 00:35 )
ライブいくんかぁ…うらやましいどす(´3`)楽しんできてくだせぇ♪ / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:44 )
ガンガン応援しますよ★ 翌朝7時の飛行機ですが(爆死)>みとら / リオン ( 2004-01-07 23:34 )
泣くに泣けないな、それw イメージでガマンしてくださいw>下投げ / リオン ( 2004-01-07 23:33 )
SO○Yはすぐ壊れるのでダメでつ(´,_ゝ`)プ>ピンク / リオン ( 2004-01-07 23:32 )
まじで? すげぇ奇遇だww>しん / リオン ( 2004-01-07 23:31 )
明日は大阪に泊まるので、明後日にw>ゆり / リオン ( 2004-01-07 23:30 )
値段よく覚えてねぇww>あき / リオン ( 2004-01-07 23:29 )
MD、持ってないですけど何か?(笑) RINANIGHT、ガンガン、応援してきてね!! / みとら ( 2004-01-07 23:23 )
それならまだいいよw俺なんて紅白をデッキの接続ミスで砂嵐にしてしまったんだしw / 下投げ ( 2004-01-07 22:17 )
やっぱMDウォークマンはS○NYのがいいのかな・・・どうも買い替えの時期のようでつ・・・明日のRINANIGHTは不参戦ですが感想ヨロシクですぅぅ♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 22:08 )
俺のポータブルMDはこのタイプのDS8です。見た目まったくいっしょで驚いた(笑)明日よろしくね☆ / しん ( 2004-01-07 21:38 )
MDいいなあ・・・。私のも壊れちゃったよぉぉ。。。高かったのに(泣)RINANIGHTうらやましいでつ☆精一杯応援してきてね☆明日の日記に書いてくれるのかな♪また、お話聞かせてね☆いってらっしゃいです♪♪ / ゆり ( 2004-01-07 21:30 )
ずいぶん高そうなMDウォークマンでつね。。。まあそこは金かけるべきとこなんでしょうが、僕はどうもセコイみたいで(苦笑)未だにLPも無いし(爆死)…リナナイトいいなぁ〜。里菜りん今年はいろんな意味で正念場になりそうな予感がするので、1発目は大いに盛り上がってきてください☆また感想期待してまつ☆ / あき ( 2004-01-07 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)