himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-09 RINANIGHT (番外編 w)
2004-01-09 RINANIGHT(愛内里菜復活)
2004-01-08 行ってきます☆
2004-01-07 いよいよ明日・・・
2004-01-06 あ〜、やっぱり
2004-01-05 仕事はじめ☆
2004-01-04 久々の映画
2004-01-03 地元ぶらぶら
2004-01-02 ぶらぶら休日
2004-01-01 ☆初詣☆


2004-01-09 RINANIGHT (番外編 w)

1日ズレてしまいましたが、昨日のRINANIGHTの感想(レポ?)をざっと。。w

【大阪に向かう途中】
いきなりトラブル発生。関西空港から天王寺駅に移動し、さらにそこから御堂筋線に乗ろうとしたところ、財布がない!!( ̄口 ̄;)
天王寺駅の忘れ物届け所に行くが、やはり届いておらず。。(滝汗)一応、関西空港駅にも聞いてもらうが、やはり届いてない。

ていうか、あのぉ〜、忘れ物届け所のオッサン、「届いてるわけねぇだろ」って顔に書いてあるんですが。。。(爆)

乗ってきた特急はるかの最終終着駅の京都駅に一縷の望みに賭ける。とりあえず、京都駅到着まで40分くらいあったので、その間に各銀行にTELし、カードストップを依頼。
もう、ぶっちゃけ、この時点で絶望してましたw
なぜかというと、チケット代わりの振込明細が入ってたので(爆)

あてのないように見える先はそう絶望に似ているけど(詞:愛内里菜)

もし願いひとつだけ叶うなら 出逢ったあの瞬間に戻してよ (詞:愛内里菜)

心の器 落としたまま 癒せず 輝く破片が 傷に深く突き刺さる (詞:愛内里菜)

40分後、届け所に戻る。丁度オッサンが京都駅に電話してる最中だった。
オッサン「ふむふむ、え?おー、そぅかそぅか、ほな、またあとで連絡入れるさかい」

ガチャン(電話切る)

オレ「あの〜〜、どう、でしたか??」
オッサン「おうおう、京都駅に届いてたわ」
オレ「・・・・・・(感動のあまり無言で立ち尽くす)」

“大好き”や“ありがとう” そんな言葉じゃ語りきれず (詞:愛内里菜)

世の中ええ人がいるもんだ。。(素泣)

PS.ケンさん・ele>この度は多大なるご協力ありがとうございましたm(._.)m
ホント、絶望モードだったので。。。(笑)
おかげさまで無事ライブ参加できました。この借りはまた返しますので★

先頭 表紙

いや、オレも、関西人の方が人情味あると思うよ?素でw>下投げ / リオン ( 2004-01-10 21:50 )
ええ話だな。関西人は見かけによらず優しいのですぞ。 / 下投げ ( 2004-01-10 13:33 )
ありがd☆ いかなるシチュエーションも、思い浮かぶのは彼女の詞です(爆)>理亜 / リオン ( 2004-01-10 11:10 )
お疲れ様でした〜見つかってよかったですね! てか里菜りん(詞)大活躍ですね(笑) / 理亜 ( 2004-01-10 10:35 )
ポータブルMDに続いて財布だったからね。。今年は“落とし運”があるみたいw>ジュン / リオン ( 2004-01-10 09:49 )
お悔やみ申し上げますw>ピンク / リオン ( 2004-01-10 09:48 )
これで運を使っちゃったから、バレライの席は最悪だろうな(爆)>達也 / リオン ( 2004-01-10 09:47 )
つまりは『おっさん、“大好き”“ありがとう”』って言う事(ぇ)てか、忘れ物、落し物には注意しなきゃダメだよ(汗)ケータイといい(笑)みんな優しい人ばかりで良いね♪あんまし人を疑ってはイケナイなって思えるね♪ / し”し”し” ( 2004-01-10 08:31 )
ホンと幸運だったようですね・・・俺も↓同様財布さんが逝かれたことがありますから・・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-10 03:30 )
財布が見つかって良かったね!^^ いや〜本当にツイてるよマジで! 俺が財布落としたとき見事に見つからなかったからね!(爆死) / 達也 ( 2004-01-10 01:02 )
フリーザ並に絶望でした(謎w)>準 / リオン ( 2004-01-10 00:02 )
そうそう。上流階級同士(ぇ) w>すまうぐ / リオン ( 2004-01-09 23:59 )
免許証が一番痛いなw>スティル / リオン ( 2004-01-09 23:57 )
パン工場で某氏からサイフ落としたって聞いた時…「え!?ヤバイやん…」って素で思ってました(汗。でもほんと見つかって良かったですね!やっぱ京都ですね(謎 / 準 ( 2004-01-09 21:31 )
ライブ&オフお疲れ様でした。財布、見つかって本当に良かったですね♪「特急はるか」だったのが良かったのかも?(列車の質が上級なら、乗客の質も・・・) / すまうぐ ( 2004-01-09 20:46 )
まさに「スリル ショック サスペンス」ですな・・・・(違爆)。おいらもキャッシュカードや定期を落としたこと何度も経験してます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-09 19:17 )
ケータイ、和民で保管されてますた。(ホッ  / ケン@会社 ( 2004-01-09 19:07 )
お礼に、先週のジャンプあげるよ(プ 無くしたの気づいた時は、ショックで逝きそうでしたw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:30 )
今度しっかり恩を返してくれよ!!その財布拾って届けてやったの俺なんだからな!!(ぇ)てか、素で財布無くした事に気付いた直後のリオンの焦った顔を見てみたかったぜ(´,_ゝ`)プププ。 / みそのん ( 2004-01-09 17:21 )
まじすか!!??和民にはなかった??(^^; あれって指紋照合?だからこっちからかけても拾った人が出れないとか? 見つかることを祈ってます。。 / リオン ( 2004-01-09 13:38 )
お疲れ☆ 財布、良かったね♪ ケンはあれからケータイなくしたw / ケン@会社 ( 2004-01-09 10:53 )

2004-01-09 RINANIGHT(愛内里菜復活)

タイトルですが、オレの率直な感想です(笑)

【セットリスト】
1、Over Shine
2、アイキャン
3、イツクレ
4、洋楽カバー(名前わからずw)
5、YMCA(英語版)
6、INFINITY
7、Run up
8、空気
9、未来予想図U(ドリカム)
10、抱きしめたい(ビートルズ)
11、ホンキートンキーウーマン(ローリングストーンズ?)
12、恋スリ
13、FULLJUMP
〜アンコール〜
14、Happy Luppy
〜LOVE MOTION全員完全に引き上げ、里菜ちゃん1人になる〜
15、SPARK(アドリブで、サビ部分のみをアカペラで歌う)


【MC集】
ところどころでうろ覚えですが。。w

「今までで一番緊張したのは、FAITHのTV初出演だったかなぁ? もう、リハの時なんか、声が全然出ぇへんかったんよぉ〜。あぁ〜、どうしようどうしようって。。 モシモナミダガ〜(←歌って) って全然声出なくて、一回やり直したわ〜〜。 そんで、今回の紅白は二番目に緊張したんよね」

「CDTVの時、全然声出てへんかったやろぉ〜。。あいきゃんすとっぷまいらぶふぉゆー(←歌って)って、もう、眠くて眠くて全然あかんかったわぁ。。(笑)」

「今年は、不死身の里菜でいきますので、みんなヨロシクね!!」

「みんなこれ久々やろぉ〜〜!!?」
↑Runupのイントロで。

「もう、宣言します!今年も里菜祭りやります! スタッフのみなさん聞いてる〜?(地下一階に視線向けて) やるからね〜〜!!」



【感想】
最近、TV番組系?では不調とうたわれてますが、なんかその不安、一気にふっとびました(爆) 前半(2曲目くらいまで)は、ややおさえて、3曲目のイツクレから、全開バリバリモードに突入w 「この“歌声”を待ってました!」って心の中で何回も繰り返してました(爆)

特に印象的だったのが、Runupで、「僕たちには 手放すべきものだってあるだろう〜〜〜」のところあたりなんか、歌声・顔の表情からして、めっちゃ力入ってたからなぁ。。(笑)

やっぱ神には、派手な衣装も演出もいらないですね。楽器とマイクさえあれば十分という感じでした(笑) むしろ、そっちの方が、水を得た魚の如く、活き活きとするんじゃないかな? そんな風に思えました。

今回のパンライは、オレ的には、今までで最高によかったです!もう、言う事なし(爆) 以上w

【その他】
オレの隣りのイパーン人の女の子2人組の会話。
女の子A「古井さんって、誰?」
女の子B「え、、よく知らないけど、ガーネットクロウとかってバンドの人らしいよ?」
女の子A「ガーネットクロウ? 知らないなぁ。。」

(´,_ゝ`)

【オフ】
ですさん・サビオラさん・里菜LOVEさん・しんさん・ハンペラさん・ケンさん・まろんさん・準さん・すまうぐさん・オレ でアメ村抜けたところの和民でオフ決行。
いやぁ、ほとんど某所のメンバーですが(謎)やっぱオフラインで会うとおもろいわ、この面子w
鍋をつつきながら、その日の感想やその他里菜バナで盛り上がる。
すげー楽しかったです☆ みなさん、乙です&どうもありがとうございました★


PS.今朝7時の飛行機はつらかったです。。。(爆死)

先頭 表紙

オイラも行きたかったな。で、ライブ中に里菜祭り宣言したんですか?ということは、今度はあの方、ダンス応募するでしょうね。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-11 21:06 )
オレは後ろでマターリ聴いてましたので、被害にはあいませんでしたw>下投げ / リオン ( 2004-01-10 21:49 )
里菜ちゃんは、洋楽の方が歌唱力の高さを実証できますね♪ リンクはこちらこそどうもです☆>サトケン / リオン ( 2004-01-10 21:48 )
ご苦労様。俺もPCで見ていたけどファンがすごかった。 / 下投げ ( 2004-01-10 13:34 )
スパークのアドリブ激しく聴きたかった!他のカバー曲とかもどんな感じだったのかメッチャ気になる! P・S リンク有難うございます♪ / サトケン ( 2004-01-10 13:06 )
もう、SPARKのアカペラなんて二度とないからねw うちらの応援もSPARKしていこう!!w>ジュン   / リオン ( 2004-01-10 09:54 )
ありえねえ(爆)>ピンク / リオン ( 2004-01-10 09:51 )
今回はある意味AIRツアーよりよかったw>達也 / リオン ( 2004-01-10 09:50 )
SPARKのアドリブは超うらやましぃ★年明け早々、里菜ちゃんは頑張ってるね☆置いていかれないよううちらも全快で突っ走らなきゃね♪ / し”し”し” ( 2004-01-10 08:27 )
レポおつです☆いいライブだったようで(^^)それにしてもその女の子は合コンでみそのんのように・・・(以下略爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-10 03:28 )
不安がなくなって良かったね!^^ 最高のパンライブだったんか〜!今年も里菜ちゃんのライブは感動&興奮を与えてくれそうだね! / 達也 ( 2004-01-10 00:58 )
お!イケメン準だw 昨日は乙でし☆ バレライは来るのかな?(^-^) またお会いしましょう♪>準 / リオン ( 2004-01-10 00:09 )
次は「未だ見ぬ景色」キボンヌ!(ぇ) >スティル / リオン ( 2004-01-10 00:05 )
こんばんは♪昨夜はどうもでしたm(_ _)mほんと熱いライブ&オフでしたね♪またこれからもヨロシクです♪♪ / 準 ( 2004-01-09 21:21 )
レポ、サンクスです。ついに邦楽のカバーにも本格的に着手しましたか・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-09 19:22 )
もう、100%わがままでしょうw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:32 )
里菜祭りやるって言った時のコメント・・・素で里菜りん本人のわがままみたいに聞こえるな(笑)スタッフ「おいおい、マジかよ・・・勘弁してくれよ」って感じだな(´,_ゝ`) / みそのん ( 2004-01-09 17:23 )
CDTVで眠かった理由にはわけがあって、前日の紅白で高いところ(スカート?)にのぼったでしょ?で、高所恐怖症の里菜ちゃんは、高いところに行くと猛烈な睡魔に襲われるらしく、それが原因とのことですw 今年はホントゆっくりペースで活動してほしいね★>mayu / リオン ( 2004-01-09 13:35 )
お疲れ様ー。今年も祭りやるのかな?やっぱり、CDTVは眠かったのね・・(笑)里菜っちは去年よりゆっくりペースでリリースなりLIVERなり里菜祭りをしてほしいなぁー・・今のままのペースじゃ体壊すよ・・・(_ / mayu ( 2004-01-09 12:54 )

2004-01-08 行ってきます☆

今起きました (=_ヾ) ネムネムゥ

これから羽田空港行ってきます(爆)


【メアド】
ってみなさん、いくつ持ってます?
オレ、よく数えたら、PCだけで、5つもあったww


【永遠に葬れ】
悲しい小説を読んだあと聴いてたら、素で泣けてきた

一足先に旅立ってた君へ
「行かないで」と呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは 泣けるから



ホント、痛々しく切ない詞だな。。。(゜ー゜;Aアセアセ

先頭 表紙

4個あり。うちインフォと藪の2つは死んでるw / 下投げ ( 2004-01-10 13:35 )
オンリー名乗るんだったらパンライくらい来なさい(´,_ゝ`)プw>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:28 )
永遠に葬れ・・・(´,_ゝ`)プ(謎)これだからGDは困る(ぇ) / みそのん ( 2004-01-09 17:28 )
↑にうぷしました_(__)ノ彡☆ばんばん!>みっち☆ / リオン ( 2004-01-09 13:04 )
ツアーでは、一曲くらいはfirstkaleidscopeから出てほしいねw>Kem / リオン ( 2004-01-09 13:03 )
深紅の鴉です(謎)w>達也 / リオン ( 2004-01-09 13:00 )
そうそう。多ければいいってもんじゃないw てことで明日からみとらは1つに統一すべし(ぇ) >みとら / リオン ( 2004-01-09 12:58 )
2,3個が無難ですよね?w>ナシュー / リオン ( 2004-01-09 12:57 )
12個もつ意味がわからんw>ピンク / リオン ( 2004-01-09 12:56 )
6つのアドレス全部覚えてないでしょう?ww 永遠〜はパンライで唄ってほしいw>ネギ / リオン ( 2004-01-09 12:55 )
ライブの感想、楽しみにしてます_(__)ノ彡☆ばんばん! / みっち☆ ( 2004-01-09 06:52 )
永遠に葬れ(・∀・)イイね!ライブでは唄わないんだろうなぁ・・ / Kem ( 2004-01-09 02:10 )
俺は2個しか持ってない・・・。(笑) 「永遠に葬れ」・・・誰の歌やろ?さっぱり分からない・・・。(汗) / 達也 ( 2004-01-08 23:44 )
3個くらいかな?少ないな〜(笑)。まぁ、多いから、良いってもんでもないし(笑)。 / みとら ( 2004-01-08 22:40 )
いってらっさい♪ナシューは3個だけ(笑)ヤフーでたまにいっぱい作ります(違) / ナシュー東 ( 2004-01-08 17:52 )
自分は12個ですね(爆)半分ぐらいは機能してませんが(コラ)携帯のアドもちょこちょこ変えちゃうからなぁ・・・ 頑張って?RINA NIGHTへいってらっしゃい☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-08 14:57 )
おいらはPCだけで6つありますた。何気にね。いっぱいあるとね。便利だよね。(謎)永遠に葬れは救いようないっす。(´Д`;)オロローン / ネギ ( 2004-01-08 13:31 )

2004-01-07 いよいよ明日・・・

【古畑】
1月3日に放送されたスペシャル、ビデオに録画しておいたので早速観る。
後半ラスト30分くらいの、一番盛り上がるところ(犯人がジタバタするところ)で


ブツッ ザザーーー (TVのノイズ)


(´,_ゝ`) って感じですたw


【ポータブルMD】
なくしたので、おNEWを買う。
急いでたので、10秒で即決(プ 見た目的によかったのでw
こちら
中毒なもんで(ぇ) 、移動中も聴いてないと辛いんですw


【日記リンク】
理亜の「リーちゃんの部屋♪」を追加しました★
里菜ちゃんネタとコナンネタが充実してます(笑)

Ribbonの結び目 を追加しました★
管理人さんは・・・(謎)

【りなないと】
いよいよ明日か。。。実は今回行こうか行くまいか、結構悩んだんですw かなり財政的にきびしかったのと、何より平日だったので(汗)
けど、気がついたら、チケットを申し込んでましたww
それは、やっぱり今年初のライブというのと、何より、今回特に応援したかったんですよね。個人的にはw というのは、ここんところ紅白だなんだで、相当、神は精神的にお疲れのようですし、色々な意味で試練の時期だと思うんですよね。そんな時期だからこそ応援したいというか。。あと、神自体が、たぶん今回のライブ、相当楽しみにしてると、個人的に勝手に思ってますのでw なんでかと言うと、TVとか紅白とか、そういうのでなく、純粋にファンにだけ向けるステージ(しかも弾けやすいスタンディング型&小さ目のハコw)だから。
中野でのお返しもしたいって、たぶん思ってると思います。 なんかそういう、色んな思いにせっかくだし、答えたいってのがあって。そんだけですw ダラダラとスマソw
↑ここで言ってるのは推測?も含まれてますが、まぁ、いいでしょ。自分の日記だしw

てなわけで、明日、行ってきます★



今日の(・∀・)イイ!!
OutRun2(SEGA/アーケード用レースゲーム)
こちら
久々に熱くなれるゲームに出会えましたw さすが、腐っても「SEGA」だなw
リッジレーサー系の、ギアダウンドリフトが(・∀・)イイ!! あと、ルート分岐型のコースなので、いろんなルートをやりこめて、飽きないです☆ ちなみに、オレの愛車は、フェラーリ Dino246 GTSですw

先頭 表紙

ビデオ化激しくキボンヌ!w>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:33 )
古畑面白かったです(´,_ゝ`)プププ♪八嶋智人出て来て良かった(謎笑) / みそのん ( 2004-01-09 17:25 )
ユキティがいなくて残念ですw バレライで会いましょう☆ 後日感想うぷしますw>ユキティ / リオン ( 2004-01-08 09:53 )
こちらこそ、よろしく!>ケン / リオン ( 2004-01-08 09:52 )
パン配信が放送中止になるくらいに弾けてきます(ウソ)>愛子 / リオン ( 2004-01-08 09:51 )
パンの感想を楽しみに待ってますw / ユキティ ( 2004-01-08 06:43 )
大阪ではよろしく♪ / ケン ( 2004-01-08 02:48 )
パン配信に映ってわかるくらいにはじけてください / 北原愛子 ( 2004-01-08 02:37 )
RINA NIGHT行ってらっしゃい!俺も行きて〜!(泣) 何の曲を歌ってくれるんやろ? c/w曲とかも歌ってくれたら良いのにね!^^ / 達也 ( 2004-01-08 01:10 )
Thanks!めいいっぱい楽しんできます★>ナシュー / リオン ( 2004-01-08 00:59 )
いいなぁ・・・。RINA NIGHT・・・・(素)。おいらの分まで・・・。レポ期待してます・・・・。 / スティル ( 2004-01-08 00:35 )
ライブいくんかぁ…うらやましいどす(´3`)楽しんできてくだせぇ♪ / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:44 )
ガンガン応援しますよ★ 翌朝7時の飛行機ですが(爆死)>みとら / リオン ( 2004-01-07 23:34 )
泣くに泣けないな、それw イメージでガマンしてくださいw>下投げ / リオン ( 2004-01-07 23:33 )
SO○Yはすぐ壊れるのでダメでつ(´,_ゝ`)プ>ピンク / リオン ( 2004-01-07 23:32 )
まじで? すげぇ奇遇だww>しん / リオン ( 2004-01-07 23:31 )
明日は大阪に泊まるので、明後日にw>ゆり / リオン ( 2004-01-07 23:30 )
値段よく覚えてねぇww>あき / リオン ( 2004-01-07 23:29 )
MD、持ってないですけど何か?(笑) RINANIGHT、ガンガン、応援してきてね!! / みとら ( 2004-01-07 23:23 )
それならまだいいよw俺なんて紅白をデッキの接続ミスで砂嵐にしてしまったんだしw / 下投げ ( 2004-01-07 22:17 )
やっぱMDウォークマンはS○NYのがいいのかな・・・どうも買い替えの時期のようでつ・・・明日のRINANIGHTは不参戦ですが感想ヨロシクですぅぅ♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 22:08 )
俺のポータブルMDはこのタイプのDS8です。見た目まったくいっしょで驚いた(笑)明日よろしくね☆ / しん ( 2004-01-07 21:38 )
MDいいなあ・・・。私のも壊れちゃったよぉぉ。。。高かったのに(泣)RINANIGHTうらやましいでつ☆精一杯応援してきてね☆明日の日記に書いてくれるのかな♪また、お話聞かせてね☆いってらっしゃいです♪♪ / ゆり ( 2004-01-07 21:30 )
ずいぶん高そうなMDウォークマンでつね。。。まあそこは金かけるべきとこなんでしょうが、僕はどうもセコイみたいで(苦笑)未だにLPも無いし(爆死)…リナナイトいいなぁ〜。里菜りん今年はいろんな意味で正念場になりそうな予感がするので、1発目は大いに盛り上がってきてください☆また感想期待してまつ☆ / あき ( 2004-01-07 21:12 )

2004-01-06 あ〜、やっぱり

【バレライ ゲスト】
やっぱりか(笑)

オレ「自分おもろいすなぁ。ホント予想通りのことするなぁ。」
かの○じ「だってしょーがないじゃん。こうでもしないとやってけないんよ。」
オレ「そっかぁ。。まぁ、みなまで言わないでいいすよ。わかってるんで。」

って、こんな会話のを見そうだな(笑)


【定食屋】
仕事帰りに大森に寄る。ふらっと裏小路に入ると、定食屋をハケーン。「香梅」という店で、試しに入る。とりあえず、適当に、「塩鮭定食」を頼んだのだが、う、美味い! なんか手作りの味に感動(泣)
いつものゲーセンカフェドクリエにも近いし、常連になりそうな予感w あ、けど、ドラマみたいに、可愛らしい店員の女の子とかいないので(´,_ゝ`)プ


【ポリシー】
なんか最近、ポリシーのない人多すぎな気が。。汗 言ってることとやってることが違うというか、一貫性がないというか。。。(笑)中途半端なポリシーが一番カッコ悪いですよね。。
逆に、自分なりのスタイルを持って、有言実行タイプの人はホントカッコいいですよね。

先頭 表紙

やっぱり(爆) ちなみにオレは、鵜ノ木のと○きょう高校出身ですw>ナシュー / リオン ( 2004-01-08 00:58 )
リオンちゃん(爆)>むっちゃ近いです(爆)うちは大田区なので(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:43 )
まぁ、作った人ってことで(ぇ) >ゆり / リオン ( 2004-01-07 23:36 )
かの○じって誰だ???ゆりの知らない人かな?手作りの味・・・食べたい・・・(*・・)”ヾ(‘▽‘*)有言実行な人は本当素敵やんね♪ポリシーのない人になっちゃわないように頑張りましゅ(焦) / ゆり ( 2004-01-07 21:36 )
お初です☆ バレライ監禁は辛いですなw これからもヨロシクでし>下投げ / リオン ( 2004-01-07 20:05 )
オレはまだペア決まってないw まぁ1人でもいいけどw>スティル / リオン ( 2004-01-07 20:04 )
おお〜。こちらではお初です☆ バレライではよろしくねー>ピンクのうさぎ / リオン ( 2004-01-07 20:03 )
いや、それは違うと思いますw>達也 / リオン ( 2004-01-07 20:01 )
お初。バレライは家で監禁です。あ〜ん、夕夏ちゃ〜ん・・・。 / 下投げ ( 2004-01-07 18:46 )
バレライは↓の方と連番予定でございます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-07 12:24 )
どうもです☆たぶんお初かも。バレライはたぶん行くのでよろしゅうにです☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 02:54 )
自分なりのスタイル+有言実行タイプ=リオン&蟻さんって思った!(素爆) / 達也 ( 2004-01-07 02:22 )
マジデスカ! 大井町・大森・蒲田・川崎は、オレのテリトリーでつよw>ナシュー / リオン ( 2004-01-07 00:45 )
大森って、家近!(爆)車で15分くらいのところにあります爆) / ナシュー東 ( 2004-01-07 00:29 )
マジレススマソ(´,_>`)プ …僕の場合、マジな時とアホな時が気分で変わるんで(笑)今日は気分↓なんでね…。 / あき ( 2004-01-07 00:08 )
たしかに。同感ですw やれない(やる)なら初めからかっこつけて言わなきゃいいのに・・って思いますよねw>すまうぐ / リオン ( 2004-01-06 23:58 )
ポリシーがない人が多いのは、平和な証拠かもしれませんが・・・^^ 最近、中途半端なポリシーすら持たない「無言不実行」な人間も増えてるような気がします。 / すまうぐ ( 2004-01-06 23:48 )
いや、そんな素で重々しく突っ込まれてもw(ウチのお客さんは真面目な方が多いw) ポリシーについては、あきの言う通り日本の文化が「模倣」ありきだからねw>あき / リオン ( 2004-01-06 23:42 )
ていうか、ゲスト自体が。。。(以下自粛)w>ジュン / リオン ( 2004-01-06 23:40 )
もはや何も言うまい(爆)>蟻さん / リオン ( 2004-01-06 23:40 )
そうでもしないとやっていけない…何となくわかる気がするw次に引退するのは誰だろう…と思うと何人も該当する人物がいるというわなwGIZAもしんどいんやね…。でもゲストなんて…ねぇ。そんでポリシーですか。。。まあ日本人自体そういう民族なんでしょうが、あまりに人に合わせる人が多いのも気になりますなぁ。納得納得。 / あき ( 2004-01-06 23:31 )
ゲストにあずみちゃんを呼んで欲しかったなぁ。。なんであずみちゃんは活動停止しちゃったんだよぅ?? / ジュン ( 2004-01-06 23:11 )
ゲストにあずみちゃんを呼んで欲しかったなぁ。。なんであずみちゃんは活動停止しちゃったんだよぅ?? / ジュン ( 2004-01-06 23:11 )
カッコイイだなんて照れるなぁ / 蟻さん ( 2004-01-06 22:21 )

2004-01-05 仕事はじめ☆

【仕事はじめ】
はぁ。。ついにこの日がきてしまったかw まぁ、ちょっとしばらくは休みボケはぬけないと思いますが、なんとか頑張りますw


【初詣】
会社のメンバーと、目黒不動尊に行きました。祈願の内容は前回と同じでつw


【新年会】
初詣が終わり、そのまま目黒の居酒屋で4人で新年会。これでもかってくらい愛内ネタでいじられましたw 1人vs3人で激しくバトルしてましたw
途中、会話の流れも変わり、誰が誰派(会社のTOPの)、という派閥系の話になったんですが、オレは愛内派と言っておきますた(´,_ゝ`)プ


今日の(・∀・)イイ!!
飢狼伝(漫画/画:板垣恵介 原作:夢枕獏)
「バキ」で有名な板垣恵介の漫画です。格闘ファンにはかなりツボだと思いますw
あ、ちなみに、アッパーズKCっていう、超マイナーな雑誌で連載中ですw

先頭 表紙

あー、私も明日から学校だ。。。(悲&泣)お互い頑張りましょ♪今年、初詣行かんかったあ・・・。二回も行ってるなんて今年は良いことがあるかもだねっっ♪♪おーい、会話の流れが変わってんに愛内派って派閥あるんかい(笑) / ゆり ( 2004-01-07 21:40 )
会社では、「なんだっけ、あの、愛内里菜好きな人。。」って名前覚えられるより先にソレがきてますww>あき / リオン ( 2004-01-06 23:45 )
愛内派!?(爆笑)だも正しい意見だと思いまつwちなみに僕はMai-K&里菜りんネタでいじられてまつ(何)冗談で「クラキアキ」…などとメールで言われることも(爆死)「アイウチアキ」…とは語呂が悪いのか言われませんが(何) / あき ( 2004-01-06 23:37 )
嬉しいも何も、もう日常茶飯事なのでw 仕事始めの日は、ほとんどの人の一言目が「紅白見たよ〜」ですた(プ / リオン ( 2004-01-06 22:01 )
まぁ、エリートなりに頑張ります(ぇ) w>達也 / リオン ( 2004-01-06 22:00 )
手持ちが400円しかなかったので。。(ヲイ)>ケン / リオン ( 2004-01-06 21:58 )
愛内ネタでいじられて、1人vs3人のバトルか〜。でも、実は、いじられて、嬉しかったんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ / みとら ( 2004-01-06 18:43 )
俺も今日から大学始まります!一日中ボケ〜っとしてそうやけどまぁ頑張りますか!(笑) リオンもお仕事頑張ってね〜!^^ / 達也 ( 2004-01-06 06:53 )
また絵馬に書いたんでつか?(w / ケン ( 2004-01-05 23:53 )

2004-01-04 久々の映画

ていうか、年明けから4日連続渋谷だ(゜ー゜;Aアセアセ


【渋谷タワレコイベント】
懲りずに行ってきましたw 「倉木麻衣&愛内里菜 Special days」だったっけな? 特典は前回と同じですた(´,_ゝ`)
道路はさんで向かいのドトールでランチ食べてたんだが、ずーーーっとシンコレの音が聞えてました(笑) けど、店内にいた他の客は、シラネ(´,_ゝ`) みたいな顔で平然とコーヒー飲んでましたw

【ALBA ROSA】
のギャル&ギャル男多すぎ。特に渋谷w  まぁ日本だから仕方ないか(プ

【映画】
夕方、「アイデン&ティティ」を観ました。
こちら
クドカン脚本で、中村獅童が出演してるんだから、観るしか! って感じでしたw
日本のバンドブーム時期の、バンド4人組の成功と挫折を描いたストーリーです。
「アイデンティティ」って言葉はオレも好きです。“自分らしさ”って大事すよね。この映画では、それを感じ取れました(^-^)

【呼び方(書き方)】
色々あるんだなぁ〜って、最近思いますw
1、里菜りん
2、里菜ちゃん
3、里菜たむ
4、里菜っち
5、里菜
6、里菜タソ
7、愛内さん
8、愛内
9、愛内タソ
10、神
11、相内恵(誤爆)

まぁ、とりあえず、「5」のヤツは逝ってよしだな(´,_ゝ`)プ
ちなみにオレは、「2」か「10」です(状況によって使い分け 爆)


今日の(・∀・)イイ!!
アロエヨーグルト(森永)
こちら
やや今さらだがw、コレ系の定番です。ぶっちゃけ、毎日食べてます(爆)
実は隠れ健康ヲタなので(ぇ)
アロエに入ってるアロエベラには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素などの成分がたくさん含まれているので、健康にいいのです★

先頭 表紙

11って『一球カーン!』(違)の歌を歌っていた人だっけ?(爆)あ、ちなみに俺は1でしw / 下投げ ( 2004-01-07 22:16 )
アルバ〜♪♪若いときに好きだったよ☆ねでも、私はギャルじゃないでつ♪アルバ好きなの???呼び方は1だね☆でも、友達は8で呼んでるね♪11は誰なんやろう。。。(不思議) / ゆり ( 2004-01-07 21:43 )
昔は1でした。最近は「里菜たん」「愛内」を使い分けてます。 / ケン ( 2004-01-05 23:51 )
11は相内恵とヤング・フレッシュですねw 誰も呼ばんだろw / Kem ( 2004-01-05 14:08 )
ワシは主に1、5、8ですのぅ。11は死んでもありえねぇ(爆) / ゆきちか ( 2004-01-05 12:45 )
ジュンの「3」は聞いたことないぞ?w 本場?いや、こっちもエセですよw>ジュン / リオン ( 2004-01-05 11:34 )
「里菜っぺ」はどうですか?(プ>愛子 / リオン ( 2004-01-05 11:33 )
てか関東にもパン工場作ってよ(素)ww>しん / リオン ( 2004-01-05 11:32 )
てか、ココアって健康にいいのか??w>達也 / リオン ( 2004-01-05 11:31 )
たしかにねw まぁ輝き度は全然違いますがw>蟻さん / リオン ( 2004-01-05 11:31 )
オレもファンレターでは、「愛内さん」ですw>すまうぐ / リオン ( 2004-01-05 11:30 )
10番はオレとしんくらいだなw 11番は、、ごくまれにそういうアフォがいるんだよw>ナシュー / リオン ( 2004-01-05 11:29 )
1・2・3を気まぐれに使ってるかなぁ。。てか、本場のギャルも見てみたいなぁwwこっちはエセギャルばかりだよwwアロエは緑色なのに皮めくったら透明なのが奇麗だよねw / ジュン ( 2004-01-05 04:34 )
3.8だなー 里菜りんとか滅多に言わないしw / 北原愛子 ( 2004-01-05 01:42 )
俺は1.2.10だな☆てか関西でもイベントやってよ(素) / しん ( 2004-01-05 00:57 )
俺は「2」しか使ってないような気がするな〜!俺は健康のために毎朝ココア飲んでるよ!(笑) / 達也 ( 2004-01-05 00:18 )
里菜りんも基本は”ギャル”ですよww / 蟻さん ( 2004-01-05 00:09 )
普段は「1」ですね♪何となく愛内里菜さん「独特の呼び方」という感じがあるので・・・^^ ハガキ等の「公式の場」では、「里菜さん」と呼んでます。 / すまうぐ ( 2004-01-04 23:58 )
ナシューは主に「里菜りん」だな〜。10番と11番は一体(笑 / ナシュー東 ( 2004-01-04 23:44 )

2004-01-03 地元ぶらぶら

【スタバ in大井町】
昼間、ヒマだったから、大井町をブラブラ散歩する。すると、新しいスタバをハケーン。ていうか、大井町、、これでスタバ3店舗目なんですが。。w 半径200m以内に3店舗あるとこって、日本中探してもそうないだろうな。。。まぁスタバ好きのオレには好都合ですがw

【ゲーセン in大森】
友達との待ち合わせの間、時間があったので、いつものゲーセンに行く。最近はOUTRun2にハマリ気味です(セガのレースゲーム)
暇つぶしにメダルもやってみる。今キャンペーン中で、1000円分買うと、スクラッチカードをひけるらしい。カウンターに持ってったら、やば、店員がこないだの女の子だ(汗) なんかアレ以来妙に恥ずかしいw

【カフェ in大森】
いつものようにゲーセンのあとは、カフェで読書なのだが、今日はカフェ・ド・クリエが6時までだったので、やむをえずドトールで済ますw

【晩メシ in大森】
友人と甘太郎でメシ。サラダ→鍋→雑炊 というコンボでした。ひたすら恋バナをマターリ語るw どうやら彼は先月彼女ができたらしく、その話をひたすら突っ込むw うん、HappyLuppyですな(ぇ)


【くだらなすぎw】
昨日、メッセで某ちひろヲタとくだらない会話をしてますたw
「逆にしたらどうなるシリーズ」(爆)
・里菜ちゃんの「夢みたあとで」
・里菜ちゃんの「スパイラル」
・里菜ちゃんの「恋することしか出来ないみたいに」
・里菜ちゃんの「君という光」
・ゆりぺーの「オーシャイ」
・ゆりぺーの「アイキャン」
・ゆりぺーの「ルビスタ」
・ゆりぺーの「Forever you」

はい、ありえませんが、何か?(爆) はぁー、くだらな会話でスッキリした♪(ぇ)



今日の(・∀・)イイ!!
寄生獣(漫画/ 岩明均 作)
最近、復刻版が出てますが、オレが高校時代に超ハマッた漫画ですw
そう、高校時代というと、授業中に寄生獣の1巻を、マ○という友人(現EX○LE w)に貸そうとしたところ、先生にモロ見つかり、そのまま没収されたという苦い思い出もありますw(更に翌週には、同じ先生にキャプつばも見つかり、授業中破られww)
まぁ、それはいいとして、もう、なんていうか、読んでない人はとりあえず読めって感じですかねw 「つまらなかったらお金返します」くらいの勢いです★ あぁ、ミギー、、なつかしい。。w

先頭 表紙

ゆりぺーの、あの恋スリのポーズとかww>ケン / リオン ( 2004-01-04 23:59 )
その2部構成、ある意味アリかもw>あき / リオン ( 2004-01-04 23:57 )
由利っぺが里菜曲歌うと笑うかもw 特にオーシャイをダンス付きなんて最高♪_(__)ノ彡☆ばんばん! / ケン ( 2004-01-04 22:24 )
くだらない会話(爆)を聞いてると、里菜祭りで1部→里菜ナンバーをGIZAアーティストがカバー、2部→本番…っていうありえないコンボを想像してしまう…(汗)そして今日はじめて知ったんですが、av○xってもとはダンスミュージック専門のインディーズレーベルだったんでつね。97'頃ののJ-ROCKマガジン(J-grooveの前身?)に載ってました。…興味無いけどね。 / あき ( 2004-01-04 18:54 )
甘太郎。。。懐かしい。てか、大学の飲み会を思い出すのう…お好み焼きとかがあるんだっけか。 / 蟻さん ( 2004-01-04 13:10 )
av○xだからオレ的には別にどーでもいいという罠ww>達也 / リオン ( 2004-01-04 12:53 )
地元でブラブラして過ごすんは良いよね〜!(笑) てか、すげぇ!有名人の友人がいるんだ?(驚) / 達也 ( 2004-01-04 02:49 )
出た、由利祭り(大爆笑) こんなアフォな会話してるヤツ他にいるか?w>愛子 / リオン ( 2004-01-04 02:19 )
寄生獣おもしろいよねw ミギーw 由利祭りきぼんぬw / 北原愛子 ( 2004-01-04 02:09 )

2004-01-02 ぶらぶら休日

【代官山】
14時ごろ買い物に行く。やっぱ1/2ということもあって、ガラガラだったなぁ。。バイクで行ったんだが、道路がメチャ空いてたので、気持ちよかった〜。普段ありえないくらい混んでるので(笑)


【ちょっと嬉しい(゜▽゜*)】
鬼塚ちひろ&GLAYファンの子からメールが。
「里菜ちゃんのベスト買ったよぉー。RunupとNAVYBLUEがすごいよかった〜」って。
なんかすごい、単純に嬉しいですよね、こういうのって☆


【夜メシ】
中学以来からの付き合いの地元の友達と、ファミレスで夜メシ。スパゲティ・つまみ系とビールを軽く飲みながら、昔話で盛り上がってました★ 当時いわゆる悪友だったんですが(笑)、色々デンジャラスなことして、あの頃は楽しかったですね。今は中野の中古おもちゃショップで働いてるらしい。あの頃から相当なマニアだったので、結局好きなことやってるんだなぁって、ちょっとうらやましかったですね(笑)

【笑い】
最近、以前に比べて笑うことが多くなった気がする。
オレが好きだった「伝説の教師」というドラマの中で、不治の病で自暴自棄になってる女子生徒(黒澤優)の、「人間はどうして生きているんですか?」という問いに、松っちゃんの答え。
「笑う為や。笑いは人間にのみ許された唯一の特権なんや。」
というセリフがありました。これには何気に心打たれた記憶があります(そんな真面目なドラマではないんですが、何故かこれだけは笑)
兎にも角にも、今年も、“笑えて過ごせる一年”になればいいな、としみじみ思いますね。


【君という光】
“愛なんて淡い幻想(ゆめ) 思い思いみるもの
それなら誰かと同じ 現実(ゆめ)がみたくなる

あらためて、この歌詞を見ると、なんかすげー奥深いなぁ。。と思ってみたり。。
うーーーん、、、切ないけど、否定できないような、、そんな感覚。。(笑)


なんだか今日はちとセンチな日記になってしまいました。。。(゜ー゜;Aアセアセ

今日の(・∀・)イイ!! 
「世界の中心で、愛を叫ぶ」(本/片山恭一 著)
こちら
《あらすじ》
婚約者の律子に失跡された朔太郎は原因が自分の過去にあると推理し、故郷に帰る。朔太郎は高校時代の恋人・アキとの思い出を回想。不治の病にアキと朔太郎は、あこがれの地の豪州・ケアンズへの旅を計画し、病院を抜け出すが、アキはその夜に倒れてしまう。恋人の過去を知った律子と朔太郎は再会し、心の喪失感を埋めるために2人でケアンズに旅立つ。

ちょっと感動しました。。(あまりこういうベタな表現はイヤなんですが。。笑)
今度映画化もするみたいですね☆(出演:柴咲コウ・大沢たかお 等)
5月なので、まだちょっと先ですが、、、(^^;  とりあえず、楽しみです。

先頭 表紙

明けましておめでとう★ ホント、あのセリフは名言ですね。 松っちゃんは、たまに核心ついたことを言いますねw 今年もヨロシクです☆>すまうぐ / リオン ( 2004-01-04 01:41 )
はい、笑いすぎときしょすぎには注意しますw>ジュン / リオン ( 2004-01-04 01:39 )
ノーヘル2ケツで白バイとおいかけっこしたり、「スパイごっこ」とか言って、警備員がいる他校に夜中しのびこんだりww これ以上は危険すぎて晒せませんww>みとら / リオン ( 2004-01-04 01:37 )
ちょっと遅くなりましたが、あけおめ&今年もよろしくお願いします。伝説の松本教師のセリフ、自分もハッキリと覚えてます。喜びを表現する動物はたくさんいるけど、笑う動物は人間以外にはいない・・・。素直に「なるほど」と思ったひとことですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-03 23:11 )
笑う事は、周りの人の気持ちも晴れ晴れさせるから良いことだけど、笑いすぎには注意してね(笑)なんか、意味なく笑ってたら『君なんかおかしいよ』って言われた事があってネ(笑) / ジュン ( 2004-01-03 19:44 )
デンジャラスなこと?激しく気になる(笑)どんなことしたの?(笑) / みとら ( 2004-01-03 19:13 )
セレブなオレ(ぇ) とあなたでは、買い物エリアが違うので大丈夫ですよ(プ>もじ / リオン ( 2004-01-03 14:56 )
そうだね(^-^) まぁ笑うのもいいけど、オレはもうちょっと真面目にならないとと、反省もふまえてw 達也と足して2で割って丁度いいくらいだなw>達也 / リオン ( 2004-01-03 14:55 )
やべぇ。うちもよく代官山行くよw 会ったら嫌だなw / もじお ( 2004-01-03 14:46 )
悪友か・・・最近会ってないから今度の同窓会がスゴク楽しみ!^^ 俺も以前より増して笑うことが多くなったな〜!なんだかんだ忙しくて大変なんやけど毎日が楽しいからね!お互い笑って過ごせる一年にしましょう♪ / 達也 ( 2004-01-03 14:44 )
お互い、笑って過ごせる年を目指しましょう! 小豆さんの詩はいいね(^−^) あ、80.0今度買いますw>あき / リオン ( 2004-01-03 11:19 )
細かいことは気にせずに笑って過ごすのが「オレ流」なのでw>ゆり / リオン ( 2004-01-03 11:17 )
オレはめっちゃセンチだよ(爆) 海を見ながら人生について悩んだりww>蟻さん / リオン ( 2004-01-03 11:15 )
やっぱ笑わないとな〜。でも何気に松本が言ってるからこそ説得力があるかもしれないね〜。で、やっぱ七さんは深いなぁ。よく雑誌とかで詞に込めた思いとか制作秘話が載ってるけど、それを見てやっと「へぇ〜」(素)って思うし。まあ難しいです。 / あき ( 2004-01-03 10:31 )
笑うことが多くなったってすっごい良いことじゃんっっ!!笑えて過ごせる一年にしたいね♪君という光好き☆☆『馴れ合いとか安らぎなんて言葉で誤魔化したりしないで〜』のとこも好きです♪その本この前本屋で発見したよ!!買えばよかったぁぁ。。。 / ゆり ( 2004-01-03 06:19 )
センチな日記は似合わないのでやめましょう(ぷ / 蟻さん ( 2004-01-03 02:59 )

2004-01-01 ☆初詣☆

【初詣】
明治神宮行ってきました。周景主催で、メンバーは、ele・ネギ・ちひろヲタ・みすっち・アキラ・すずちゃん・オレ の計8名で(笑)

とりあえず、ハイ、ありえないくらい混んでましたw 「なんでみんな元旦に来るの?」と激しく疑問です(ヲイ)

賽銭が終わり、帰り道に、絵馬を買う。なんて書いたかは、まぁ、、おいといて(ぇ) あと、おみくじひきました。なんだっけな、「国民の自覚を強く持ち、責任を持って生きよう」みたいなことが書いてありました。うーん、、それは難しい。。里菜ファンとしての自覚ならいくらでも持つが。。。(マテ)

その後、原宿のジョナサンに寄り、1時間くらいダベる。ちひろヲタが相当いじられてたなw てか、あのコーヒーゼリー激しく美味かったw  


店を出た後は、渋谷の歌広場へGO。元旦から、ありえないテンションで騒いでますたw モーヲタ的なノリ(謎)が最近ネタとして流行りのようですw (オレもPJでモノホンを見ましたが)
2時間くらい歌い、8時になったので、とりあえず本日は解散。あ、最後帰り際に、周景がトイレに携帯を落として、携帯が逝っちゃったらしいですw 帰りの電車で、オレが、「元旦のめでたい日に明治神宮で殺戮ゲームの話を幸せそうにしてたから、神様からバチが当たったんだよ(´,_ゝ`)」と諭しておきますたw

PS
ネギ様・・・年賀状Thanksでし☆  すばらしい出来でビックリ!

すず様・・・MFMありがとうm(._.)m  素で感動しました(T-T)


【天花】
オレの好きな藤澤絵麻ちゃんがついにドラマデビュー☆
NHK連続テレビ小説の「天花」というドラマです★
こちら
《ストーリー》
ヒロインの佐藤天花(藤澤恵麻さん)は仙台で生まれ育った高校3年生です。七夕まつりを控えた夏休み、天花のもとに一通の手紙が届くことから物語が始まります。そこには、差出人の鈴木竜之介が天花の許婚だと書かれていました――。
高校卒業後、天花は竜之介のいる東京・吉祥寺に移り住みます。米づくりに打ち込む祖父の「米も人も心を込めて慈しむから育つ」ということばを受け継いで、理想の保育園を目指して奮闘します。

3/29から放送開始みたいですな。やっとアリショー以外に観る番組ができたw 楽しみです♪



今日の(・∀・)イイ!! 
HALO(ゲーム/xbox/マイクロソフト)
マイクロソフトのゲーム?大丈夫なん?と半信半疑で買ったんですが、やばい、結構ツボかもw いわゆる、SF一人称シューティングゲームなんですが、ホント、映画の世界に入り込んだようなリアルなストーリーと、立派すぎるくらいの敵キャラのアルゴリズムが(・∀・)イイ!! さらには5.1ch対応なので、飛び交うレーザーの音や、後ろから迫ってくる飛行艇が、まじでリアルすぎ。
なんか、今年中には、2も出るみたいなので、激しく楽しみですw まずその前に、早く1を終わらせないとww

先頭 表紙

あけおめ♪(遅)ヘイローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってまだ、1クリアしてないのかYO(笑)とかいう俺は友達の家でほとんど対戦しかやらないけど(爆) / ヘイローで8人対戦したけど何か?(笑) ( 2004-01-03 19:09 )
そもそもオレの神は・・・(以下自粛w)>ゆり / リオン ( 2004-01-03 11:13 )
そのコーヒーゼリーがすごく気になるよぉぉ。。。激しく美味しいコーヒーゼリー想像中⊂((〃'⊥'〃))⊃自覚?責任?国民?なんか堅いおみくじだねぇぇ(笑)おみくじしたいなあ☆☆周ちゃん、かわいそうに。。。 / ゆり ( 2004-01-03 05:32 )
あらためて、明けましておめでとう! 初詣は乙です★ また13日お会いしましょうw>み♪ / リオン ( 2004-01-03 02:53 )
あけおめ♪ モーヲタは、何かを超越してる感がありますw バレライで会えるのがかなり楽しみです☆>ジュン / リオン ( 2004-01-03 02:51 )
あけおめです☆ え?元旦テロ?今それの存在自体初めて知ったという罠ww>ロニー / リオン ( 2004-01-03 02:50 )
え?歌広場が高い??wってことは、もっと激安な店を知ってるのかな?(^^;(笑)>Haru / リオン ( 2004-01-03 02:49 )
元旦から、もう、祭りでしたww>ナシュー / リオン ( 2004-01-03 02:48 )
あけました〜♪楽しそうで良いなぁ☆ってか、モーヲタかい(笑)モームスライブを行ったことあるから、キショさは充分に解ってるよ(爆)今年はオフラインで会う事になってるからよろしくね(笑)楽しみです☆道案内は任せますからね(何) / ジュン ( 2004-01-03 02:42 )
あけましておめでとう!呼ばれた気がしたので来ました(誰)。初詣おつかれさま〜。 / み♪ ( 2004-01-02 22:58 )
明けましておめでとうございます!明治神宮行こうと思っていたんですが、元旦テロが怖くて断念しました。テロに屈してしまった〜(笑) / ロニー ( 2004-01-02 16:02 )
元旦からカラオケいいですね。歌広場って高くありません?せんか(何 / Haru ( 2004-01-02 15:02 )
元旦からカラオケかい(笑)元旦は、昼過ぎまでごろごろ。それからやっとこさ初詣って感じ(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-02 11:26 )
初詣はちょっと混みすぎですな。。(^^; Sさんの携帯については、まぁ、寿命ということで(爆)>達也 / リオン ( 2004-01-02 01:22 )
明けましておめでとう!(って今さらw) 今日は乙でした★ ちひろヲタは、あれくらいで丁度よいでしょう(ぇ) >ネギ / リオン ( 2004-01-02 01:21 )
カラオケも周景'sファッションも爆笑ですたw またカラオケ行きませうw>愛子 / リオン ( 2004-01-02 01:19 )
ここ数年あの混雑が嫌なんで初詣には行っていないです!(笑) あの・・・携帯が逝っちゃった人には非常に申し訳ないんですが素で爆笑しました・・・。(爆) / 達也 ( 2004-01-02 00:07 )
明けましておめでとうございますwこちらこそ例のブツ、サンクスでし★もじおは…ちょっとやりすぎたかなw / ネギ ( 2004-01-01 23:19 )
明けましておめでとうございますwこちらこそ例のブツ、サンクスでし★もじおは…ちょっとやりすぎたかなw / ネギ ( 2004-01-01 23:19 )
ほんましょうもないくらいいじられてたなぁ〜 カラオケむちゃワロタ。周景の服も(プ / 北原愛子 ( 2004-01-01 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)