himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 いよいよ明日・・・
2004-01-06 あ〜、やっぱり
2004-01-05 仕事はじめ☆
2004-01-04 久々の映画
2004-01-03 地元ぶらぶら
2004-01-02 ぶらぶら休日
2004-01-01 ☆初詣☆
2003-12-31 今年最後の日記★
2003-12-31 紅白出場祝いオフ(ぇ)
2003-12-30 表参道・渋谷な1日


2004-01-07 いよいよ明日・・・

【古畑】
1月3日に放送されたスペシャル、ビデオに録画しておいたので早速観る。
後半ラスト30分くらいの、一番盛り上がるところ(犯人がジタバタするところ)で


ブツッ ザザーーー (TVのノイズ)


(´,_ゝ`) って感じですたw


【ポータブルMD】
なくしたので、おNEWを買う。
急いでたので、10秒で即決(プ 見た目的によかったのでw
こちら
中毒なもんで(ぇ) 、移動中も聴いてないと辛いんですw


【日記リンク】
理亜の「リーちゃんの部屋♪」を追加しました★
里菜ちゃんネタとコナンネタが充実してます(笑)

Ribbonの結び目 を追加しました★
管理人さんは・・・(謎)

【りなないと】
いよいよ明日か。。。実は今回行こうか行くまいか、結構悩んだんですw かなり財政的にきびしかったのと、何より平日だったので(汗)
けど、気がついたら、チケットを申し込んでましたww
それは、やっぱり今年初のライブというのと、何より、今回特に応援したかったんですよね。個人的にはw というのは、ここんところ紅白だなんだで、相当、神は精神的にお疲れのようですし、色々な意味で試練の時期だと思うんですよね。そんな時期だからこそ応援したいというか。。あと、神自体が、たぶん今回のライブ、相当楽しみにしてると、個人的に勝手に思ってますのでw なんでかと言うと、TVとか紅白とか、そういうのでなく、純粋にファンにだけ向けるステージ(しかも弾けやすいスタンディング型&小さ目のハコw)だから。
中野でのお返しもしたいって、たぶん思ってると思います。 なんかそういう、色んな思いにせっかくだし、答えたいってのがあって。そんだけですw ダラダラとスマソw
↑ここで言ってるのは推測?も含まれてますが、まぁ、いいでしょ。自分の日記だしw

てなわけで、明日、行ってきます★



今日の(・∀・)イイ!!
OutRun2(SEGA/アーケード用レースゲーム)
こちら
久々に熱くなれるゲームに出会えましたw さすが、腐っても「SEGA」だなw
リッジレーサー系の、ギアダウンドリフトが(・∀・)イイ!! あと、ルート分岐型のコースなので、いろんなルートをやりこめて、飽きないです☆ ちなみに、オレの愛車は、フェラーリ Dino246 GTSですw

先頭 表紙

ビデオ化激しくキボンヌ!w>みそのん / リオン ( 2004-01-09 18:33 )
古畑面白かったです(´,_ゝ`)プププ♪八嶋智人出て来て良かった(謎笑) / みそのん ( 2004-01-09 17:25 )
ユキティがいなくて残念ですw バレライで会いましょう☆ 後日感想うぷしますw>ユキティ / リオン ( 2004-01-08 09:53 )
こちらこそ、よろしく!>ケン / リオン ( 2004-01-08 09:52 )
パン配信が放送中止になるくらいに弾けてきます(ウソ)>愛子 / リオン ( 2004-01-08 09:51 )
パンの感想を楽しみに待ってますw / ユキティ ( 2004-01-08 06:43 )
大阪ではよろしく♪ / ケン ( 2004-01-08 02:48 )
パン配信に映ってわかるくらいにはじけてください / 北原愛子 ( 2004-01-08 02:37 )
RINA NIGHT行ってらっしゃい!俺も行きて〜!(泣) 何の曲を歌ってくれるんやろ? c/w曲とかも歌ってくれたら良いのにね!^^ / 達也 ( 2004-01-08 01:10 )
Thanks!めいいっぱい楽しんできます★>ナシュー / リオン ( 2004-01-08 00:59 )
いいなぁ・・・。RINA NIGHT・・・・(素)。おいらの分まで・・・。レポ期待してます・・・・。 / スティル ( 2004-01-08 00:35 )
ライブいくんかぁ…うらやましいどす(´3`)楽しんできてくだせぇ♪ / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:44 )
ガンガン応援しますよ★ 翌朝7時の飛行機ですが(爆死)>みとら / リオン ( 2004-01-07 23:34 )
泣くに泣けないな、それw イメージでガマンしてくださいw>下投げ / リオン ( 2004-01-07 23:33 )
SO○Yはすぐ壊れるのでダメでつ(´,_ゝ`)プ>ピンク / リオン ( 2004-01-07 23:32 )
まじで? すげぇ奇遇だww>しん / リオン ( 2004-01-07 23:31 )
明日は大阪に泊まるので、明後日にw>ゆり / リオン ( 2004-01-07 23:30 )
値段よく覚えてねぇww>あき / リオン ( 2004-01-07 23:29 )
MD、持ってないですけど何か?(笑) RINANIGHT、ガンガン、応援してきてね!! / みとら ( 2004-01-07 23:23 )
それならまだいいよw俺なんて紅白をデッキの接続ミスで砂嵐にしてしまったんだしw / 下投げ ( 2004-01-07 22:17 )
やっぱMDウォークマンはS○NYのがいいのかな・・・どうも買い替えの時期のようでつ・・・明日のRINANIGHTは不参戦ですが感想ヨロシクですぅぅ♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 22:08 )
俺のポータブルMDはこのタイプのDS8です。見た目まったくいっしょで驚いた(笑)明日よろしくね☆ / しん ( 2004-01-07 21:38 )
MDいいなあ・・・。私のも壊れちゃったよぉぉ。。。高かったのに(泣)RINANIGHTうらやましいでつ☆精一杯応援してきてね☆明日の日記に書いてくれるのかな♪また、お話聞かせてね☆いってらっしゃいです♪♪ / ゆり ( 2004-01-07 21:30 )
ずいぶん高そうなMDウォークマンでつね。。。まあそこは金かけるべきとこなんでしょうが、僕はどうもセコイみたいで(苦笑)未だにLPも無いし(爆死)…リナナイトいいなぁ〜。里菜りん今年はいろんな意味で正念場になりそうな予感がするので、1発目は大いに盛り上がってきてください☆また感想期待してまつ☆ / あき ( 2004-01-07 21:12 )

2004-01-06 あ〜、やっぱり

【バレライ ゲスト】
やっぱりか(笑)

オレ「自分おもろいすなぁ。ホント予想通りのことするなぁ。」
かの○じ「だってしょーがないじゃん。こうでもしないとやってけないんよ。」
オレ「そっかぁ。。まぁ、みなまで言わないでいいすよ。わかってるんで。」

って、こんな会話のを見そうだな(笑)


【定食屋】
仕事帰りに大森に寄る。ふらっと裏小路に入ると、定食屋をハケーン。「香梅」という店で、試しに入る。とりあえず、適当に、「塩鮭定食」を頼んだのだが、う、美味い! なんか手作りの味に感動(泣)
いつものゲーセンカフェドクリエにも近いし、常連になりそうな予感w あ、けど、ドラマみたいに、可愛らしい店員の女の子とかいないので(´,_ゝ`)プ


【ポリシー】
なんか最近、ポリシーのない人多すぎな気が。。汗 言ってることとやってることが違うというか、一貫性がないというか。。。(笑)中途半端なポリシーが一番カッコ悪いですよね。。
逆に、自分なりのスタイルを持って、有言実行タイプの人はホントカッコいいですよね。

先頭 表紙

やっぱり(爆) ちなみにオレは、鵜ノ木のと○きょう高校出身ですw>ナシュー / リオン ( 2004-01-08 00:58 )
リオンちゃん(爆)>むっちゃ近いです(爆)うちは大田区なので(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:43 )
まぁ、作った人ってことで(ぇ) >ゆり / リオン ( 2004-01-07 23:36 )
かの○じって誰だ???ゆりの知らない人かな?手作りの味・・・食べたい・・・(*・・)”ヾ(‘▽‘*)有言実行な人は本当素敵やんね♪ポリシーのない人になっちゃわないように頑張りましゅ(焦) / ゆり ( 2004-01-07 21:36 )
お初です☆ バレライ監禁は辛いですなw これからもヨロシクでし>下投げ / リオン ( 2004-01-07 20:05 )
オレはまだペア決まってないw まぁ1人でもいいけどw>スティル / リオン ( 2004-01-07 20:04 )
おお〜。こちらではお初です☆ バレライではよろしくねー>ピンクのうさぎ / リオン ( 2004-01-07 20:03 )
いや、それは違うと思いますw>達也 / リオン ( 2004-01-07 20:01 )
お初。バレライは家で監禁です。あ〜ん、夕夏ちゃ〜ん・・・。 / 下投げ ( 2004-01-07 18:46 )
バレライは↓の方と連番予定でございます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-07 12:24 )
どうもです☆たぶんお初かも。バレライはたぶん行くのでよろしゅうにです☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 02:54 )
自分なりのスタイル+有言実行タイプ=リオン&蟻さんって思った!(素爆) / 達也 ( 2004-01-07 02:22 )
マジデスカ! 大井町・大森・蒲田・川崎は、オレのテリトリーでつよw>ナシュー / リオン ( 2004-01-07 00:45 )
大森って、家近!(爆)車で15分くらいのところにあります爆) / ナシュー東 ( 2004-01-07 00:29 )
マジレススマソ(´,_>`)プ …僕の場合、マジな時とアホな時が気分で変わるんで(笑)今日は気分↓なんでね…。 / あき ( 2004-01-07 00:08 )
たしかに。同感ですw やれない(やる)なら初めからかっこつけて言わなきゃいいのに・・って思いますよねw>すまうぐ / リオン ( 2004-01-06 23:58 )
ポリシーがない人が多いのは、平和な証拠かもしれませんが・・・^^ 最近、中途半端なポリシーすら持たない「無言不実行」な人間も増えてるような気がします。 / すまうぐ ( 2004-01-06 23:48 )
いや、そんな素で重々しく突っ込まれてもw(ウチのお客さんは真面目な方が多いw) ポリシーについては、あきの言う通り日本の文化が「模倣」ありきだからねw>あき / リオン ( 2004-01-06 23:42 )
ていうか、ゲスト自体が。。。(以下自粛)w>ジュン / リオン ( 2004-01-06 23:40 )
もはや何も言うまい(爆)>蟻さん / リオン ( 2004-01-06 23:40 )
そうでもしないとやっていけない…何となくわかる気がするw次に引退するのは誰だろう…と思うと何人も該当する人物がいるというわなwGIZAもしんどいんやね…。でもゲストなんて…ねぇ。そんでポリシーですか。。。まあ日本人自体そういう民族なんでしょうが、あまりに人に合わせる人が多いのも気になりますなぁ。納得納得。 / あき ( 2004-01-06 23:31 )
ゲストにあずみちゃんを呼んで欲しかったなぁ。。なんであずみちゃんは活動停止しちゃったんだよぅ?? / ジュン ( 2004-01-06 23:11 )
ゲストにあずみちゃんを呼んで欲しかったなぁ。。なんであずみちゃんは活動停止しちゃったんだよぅ?? / ジュン ( 2004-01-06 23:11 )
カッコイイだなんて照れるなぁ / 蟻さん ( 2004-01-06 22:21 )

2004-01-05 仕事はじめ☆

【仕事はじめ】
はぁ。。ついにこの日がきてしまったかw まぁ、ちょっとしばらくは休みボケはぬけないと思いますが、なんとか頑張りますw


【初詣】
会社のメンバーと、目黒不動尊に行きました。祈願の内容は前回と同じでつw


【新年会】
初詣が終わり、そのまま目黒の居酒屋で4人で新年会。これでもかってくらい愛内ネタでいじられましたw 1人vs3人で激しくバトルしてましたw
途中、会話の流れも変わり、誰が誰派(会社のTOPの)、という派閥系の話になったんですが、オレは愛内派と言っておきますた(´,_ゝ`)プ


今日の(・∀・)イイ!!
飢狼伝(漫画/画:板垣恵介 原作:夢枕獏)
「バキ」で有名な板垣恵介の漫画です。格闘ファンにはかなりツボだと思いますw
あ、ちなみに、アッパーズKCっていう、超マイナーな雑誌で連載中ですw

先頭 表紙

あー、私も明日から学校だ。。。(悲&泣)お互い頑張りましょ♪今年、初詣行かんかったあ・・・。二回も行ってるなんて今年は良いことがあるかもだねっっ♪♪おーい、会話の流れが変わってんに愛内派って派閥あるんかい(笑) / ゆり ( 2004-01-07 21:40 )
会社では、「なんだっけ、あの、愛内里菜好きな人。。」って名前覚えられるより先にソレがきてますww>あき / リオン ( 2004-01-06 23:45 )
愛内派!?(爆笑)だも正しい意見だと思いまつwちなみに僕はMai-K&里菜りんネタでいじられてまつ(何)冗談で「クラキアキ」…などとメールで言われることも(爆死)「アイウチアキ」…とは語呂が悪いのか言われませんが(何) / あき ( 2004-01-06 23:37 )
嬉しいも何も、もう日常茶飯事なのでw 仕事始めの日は、ほとんどの人の一言目が「紅白見たよ〜」ですた(プ / リオン ( 2004-01-06 22:01 )
まぁ、エリートなりに頑張ります(ぇ) w>達也 / リオン ( 2004-01-06 22:00 )
手持ちが400円しかなかったので。。(ヲイ)>ケン / リオン ( 2004-01-06 21:58 )
愛内ネタでいじられて、1人vs3人のバトルか〜。でも、実は、いじられて、嬉しかったんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ / みとら ( 2004-01-06 18:43 )
俺も今日から大学始まります!一日中ボケ〜っとしてそうやけどまぁ頑張りますか!(笑) リオンもお仕事頑張ってね〜!^^ / 達也 ( 2004-01-06 06:53 )
また絵馬に書いたんでつか?(w / ケン ( 2004-01-05 23:53 )

2004-01-04 久々の映画

ていうか、年明けから4日連続渋谷だ(゜ー゜;Aアセアセ


【渋谷タワレコイベント】
懲りずに行ってきましたw 「倉木麻衣&愛内里菜 Special days」だったっけな? 特典は前回と同じですた(´,_ゝ`)
道路はさんで向かいのドトールでランチ食べてたんだが、ずーーーっとシンコレの音が聞えてました(笑) けど、店内にいた他の客は、シラネ(´,_ゝ`) みたいな顔で平然とコーヒー飲んでましたw

【ALBA ROSA】
のギャル&ギャル男多すぎ。特に渋谷w  まぁ日本だから仕方ないか(プ

【映画】
夕方、「アイデン&ティティ」を観ました。
こちら
クドカン脚本で、中村獅童が出演してるんだから、観るしか! って感じでしたw
日本のバンドブーム時期の、バンド4人組の成功と挫折を描いたストーリーです。
「アイデンティティ」って言葉はオレも好きです。“自分らしさ”って大事すよね。この映画では、それを感じ取れました(^-^)

【呼び方(書き方)】
色々あるんだなぁ〜って、最近思いますw
1、里菜りん
2、里菜ちゃん
3、里菜たむ
4、里菜っち
5、里菜
6、里菜タソ
7、愛内さん
8、愛内
9、愛内タソ
10、神
11、相内恵(誤爆)

まぁ、とりあえず、「5」のヤツは逝ってよしだな(´,_ゝ`)プ
ちなみにオレは、「2」か「10」です(状況によって使い分け 爆)


今日の(・∀・)イイ!!
アロエヨーグルト(森永)
こちら
やや今さらだがw、コレ系の定番です。ぶっちゃけ、毎日食べてます(爆)
実は隠れ健康ヲタなので(ぇ)
アロエに入ってるアロエベラには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素などの成分がたくさん含まれているので、健康にいいのです★

先頭 表紙

11って『一球カーン!』(違)の歌を歌っていた人だっけ?(爆)あ、ちなみに俺は1でしw / 下投げ ( 2004-01-07 22:16 )
アルバ〜♪♪若いときに好きだったよ☆ねでも、私はギャルじゃないでつ♪アルバ好きなの???呼び方は1だね☆でも、友達は8で呼んでるね♪11は誰なんやろう。。。(不思議) / ゆり ( 2004-01-07 21:43 )
昔は1でした。最近は「里菜たん」「愛内」を使い分けてます。 / ケン ( 2004-01-05 23:51 )
11は相内恵とヤング・フレッシュですねw 誰も呼ばんだろw / Kem ( 2004-01-05 14:08 )
ワシは主に1、5、8ですのぅ。11は死んでもありえねぇ(爆) / ゆきちか ( 2004-01-05 12:45 )
ジュンの「3」は聞いたことないぞ?w 本場?いや、こっちもエセですよw>ジュン / リオン ( 2004-01-05 11:34 )
「里菜っぺ」はどうですか?(プ>愛子 / リオン ( 2004-01-05 11:33 )
てか関東にもパン工場作ってよ(素)ww>しん / リオン ( 2004-01-05 11:32 )
てか、ココアって健康にいいのか??w>達也 / リオン ( 2004-01-05 11:31 )
たしかにねw まぁ輝き度は全然違いますがw>蟻さん / リオン ( 2004-01-05 11:31 )
オレもファンレターでは、「愛内さん」ですw>すまうぐ / リオン ( 2004-01-05 11:30 )
10番はオレとしんくらいだなw 11番は、、ごくまれにそういうアフォがいるんだよw>ナシュー / リオン ( 2004-01-05 11:29 )
1・2・3を気まぐれに使ってるかなぁ。。てか、本場のギャルも見てみたいなぁwwこっちはエセギャルばかりだよwwアロエは緑色なのに皮めくったら透明なのが奇麗だよねw / ジュン ( 2004-01-05 04:34 )
3.8だなー 里菜りんとか滅多に言わないしw / 北原愛子 ( 2004-01-05 01:42 )
俺は1.2.10だな☆てか関西でもイベントやってよ(素) / しん ( 2004-01-05 00:57 )
俺は「2」しか使ってないような気がするな〜!俺は健康のために毎朝ココア飲んでるよ!(笑) / 達也 ( 2004-01-05 00:18 )
里菜りんも基本は”ギャル”ですよww / 蟻さん ( 2004-01-05 00:09 )
普段は「1」ですね♪何となく愛内里菜さん「独特の呼び方」という感じがあるので・・・^^ ハガキ等の「公式の場」では、「里菜さん」と呼んでます。 / すまうぐ ( 2004-01-04 23:58 )
ナシューは主に「里菜りん」だな〜。10番と11番は一体(笑 / ナシュー東 ( 2004-01-04 23:44 )

2004-01-03 地元ぶらぶら

【スタバ in大井町】
昼間、ヒマだったから、大井町をブラブラ散歩する。すると、新しいスタバをハケーン。ていうか、大井町、、これでスタバ3店舗目なんですが。。w 半径200m以内に3店舗あるとこって、日本中探してもそうないだろうな。。。まぁスタバ好きのオレには好都合ですがw

【ゲーセン in大森】
友達との待ち合わせの間、時間があったので、いつものゲーセンに行く。最近はOUTRun2にハマリ気味です(セガのレースゲーム)
暇つぶしにメダルもやってみる。今キャンペーン中で、1000円分買うと、スクラッチカードをひけるらしい。カウンターに持ってったら、やば、店員がこないだの女の子だ(汗) なんかアレ以来妙に恥ずかしいw

【カフェ in大森】
いつものようにゲーセンのあとは、カフェで読書なのだが、今日はカフェ・ド・クリエが6時までだったので、やむをえずドトールで済ますw

【晩メシ in大森】
友人と甘太郎でメシ。サラダ→鍋→雑炊 というコンボでした。ひたすら恋バナをマターリ語るw どうやら彼は先月彼女ができたらしく、その話をひたすら突っ込むw うん、HappyLuppyですな(ぇ)


【くだらなすぎw】
昨日、メッセで某ちひろヲタとくだらない会話をしてますたw
「逆にしたらどうなるシリーズ」(爆)
・里菜ちゃんの「夢みたあとで」
・里菜ちゃんの「スパイラル」
・里菜ちゃんの「恋することしか出来ないみたいに」
・里菜ちゃんの「君という光」
・ゆりぺーの「オーシャイ」
・ゆりぺーの「アイキャン」
・ゆりぺーの「ルビスタ」
・ゆりぺーの「Forever you」

はい、ありえませんが、何か?(爆) はぁー、くだらな会話でスッキリした♪(ぇ)



今日の(・∀・)イイ!!
寄生獣(漫画/ 岩明均 作)
最近、復刻版が出てますが、オレが高校時代に超ハマッた漫画ですw
そう、高校時代というと、授業中に寄生獣の1巻を、マ○という友人(現EX○LE w)に貸そうとしたところ、先生にモロ見つかり、そのまま没収されたという苦い思い出もありますw(更に翌週には、同じ先生にキャプつばも見つかり、授業中破られww)
まぁ、それはいいとして、もう、なんていうか、読んでない人はとりあえず読めって感じですかねw 「つまらなかったらお金返します」くらいの勢いです★ あぁ、ミギー、、なつかしい。。w

先頭 表紙

ゆりぺーの、あの恋スリのポーズとかww>ケン / リオン ( 2004-01-04 23:59 )
その2部構成、ある意味アリかもw>あき / リオン ( 2004-01-04 23:57 )
由利っぺが里菜曲歌うと笑うかもw 特にオーシャイをダンス付きなんて最高♪_(__)ノ彡☆ばんばん! / ケン ( 2004-01-04 22:24 )
くだらない会話(爆)を聞いてると、里菜祭りで1部→里菜ナンバーをGIZAアーティストがカバー、2部→本番…っていうありえないコンボを想像してしまう…(汗)そして今日はじめて知ったんですが、av○xってもとはダンスミュージック専門のインディーズレーベルだったんでつね。97'頃ののJ-ROCKマガジン(J-grooveの前身?)に載ってました。…興味無いけどね。 / あき ( 2004-01-04 18:54 )
甘太郎。。。懐かしい。てか、大学の飲み会を思い出すのう…お好み焼きとかがあるんだっけか。 / 蟻さん ( 2004-01-04 13:10 )
av○xだからオレ的には別にどーでもいいという罠ww>達也 / リオン ( 2004-01-04 12:53 )
地元でブラブラして過ごすんは良いよね〜!(笑) てか、すげぇ!有名人の友人がいるんだ?(驚) / 達也 ( 2004-01-04 02:49 )
出た、由利祭り(大爆笑) こんなアフォな会話してるヤツ他にいるか?w>愛子 / リオン ( 2004-01-04 02:19 )
寄生獣おもしろいよねw ミギーw 由利祭りきぼんぬw / 北原愛子 ( 2004-01-04 02:09 )

2004-01-02 ぶらぶら休日

【代官山】
14時ごろ買い物に行く。やっぱ1/2ということもあって、ガラガラだったなぁ。。バイクで行ったんだが、道路がメチャ空いてたので、気持ちよかった〜。普段ありえないくらい混んでるので(笑)


【ちょっと嬉しい(゜▽゜*)】
鬼塚ちひろ&GLAYファンの子からメールが。
「里菜ちゃんのベスト買ったよぉー。RunupとNAVYBLUEがすごいよかった〜」って。
なんかすごい、単純に嬉しいですよね、こういうのって☆


【夜メシ】
中学以来からの付き合いの地元の友達と、ファミレスで夜メシ。スパゲティ・つまみ系とビールを軽く飲みながら、昔話で盛り上がってました★ 当時いわゆる悪友だったんですが(笑)、色々デンジャラスなことして、あの頃は楽しかったですね。今は中野の中古おもちゃショップで働いてるらしい。あの頃から相当なマニアだったので、結局好きなことやってるんだなぁって、ちょっとうらやましかったですね(笑)

【笑い】
最近、以前に比べて笑うことが多くなった気がする。
オレが好きだった「伝説の教師」というドラマの中で、不治の病で自暴自棄になってる女子生徒(黒澤優)の、「人間はどうして生きているんですか?」という問いに、松っちゃんの答え。
「笑う為や。笑いは人間にのみ許された唯一の特権なんや。」
というセリフがありました。これには何気に心打たれた記憶があります(そんな真面目なドラマではないんですが、何故かこれだけは笑)
兎にも角にも、今年も、“笑えて過ごせる一年”になればいいな、としみじみ思いますね。


【君という光】
“愛なんて淡い幻想(ゆめ) 思い思いみるもの
それなら誰かと同じ 現実(ゆめ)がみたくなる

あらためて、この歌詞を見ると、なんかすげー奥深いなぁ。。と思ってみたり。。
うーーーん、、、切ないけど、否定できないような、、そんな感覚。。(笑)


なんだか今日はちとセンチな日記になってしまいました。。。(゜ー゜;Aアセアセ

今日の(・∀・)イイ!! 
「世界の中心で、愛を叫ぶ」(本/片山恭一 著)
こちら
《あらすじ》
婚約者の律子に失跡された朔太郎は原因が自分の過去にあると推理し、故郷に帰る。朔太郎は高校時代の恋人・アキとの思い出を回想。不治の病にアキと朔太郎は、あこがれの地の豪州・ケアンズへの旅を計画し、病院を抜け出すが、アキはその夜に倒れてしまう。恋人の過去を知った律子と朔太郎は再会し、心の喪失感を埋めるために2人でケアンズに旅立つ。

ちょっと感動しました。。(あまりこういうベタな表現はイヤなんですが。。笑)
今度映画化もするみたいですね☆(出演:柴咲コウ・大沢たかお 等)
5月なので、まだちょっと先ですが、、、(^^;  とりあえず、楽しみです。

先頭 表紙

明けましておめでとう★ ホント、あのセリフは名言ですね。 松っちゃんは、たまに核心ついたことを言いますねw 今年もヨロシクです☆>すまうぐ / リオン ( 2004-01-04 01:41 )
はい、笑いすぎときしょすぎには注意しますw>ジュン / リオン ( 2004-01-04 01:39 )
ノーヘル2ケツで白バイとおいかけっこしたり、「スパイごっこ」とか言って、警備員がいる他校に夜中しのびこんだりww これ以上は危険すぎて晒せませんww>みとら / リオン ( 2004-01-04 01:37 )
ちょっと遅くなりましたが、あけおめ&今年もよろしくお願いします。伝説の松本教師のセリフ、自分もハッキリと覚えてます。喜びを表現する動物はたくさんいるけど、笑う動物は人間以外にはいない・・・。素直に「なるほど」と思ったひとことですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-03 23:11 )
笑う事は、周りの人の気持ちも晴れ晴れさせるから良いことだけど、笑いすぎには注意してね(笑)なんか、意味なく笑ってたら『君なんかおかしいよ』って言われた事があってネ(笑) / ジュン ( 2004-01-03 19:44 )
デンジャラスなこと?激しく気になる(笑)どんなことしたの?(笑) / みとら ( 2004-01-03 19:13 )
セレブなオレ(ぇ) とあなたでは、買い物エリアが違うので大丈夫ですよ(プ>もじ / リオン ( 2004-01-03 14:56 )
そうだね(^-^) まぁ笑うのもいいけど、オレはもうちょっと真面目にならないとと、反省もふまえてw 達也と足して2で割って丁度いいくらいだなw>達也 / リオン ( 2004-01-03 14:55 )
やべぇ。うちもよく代官山行くよw 会ったら嫌だなw / もじお ( 2004-01-03 14:46 )
悪友か・・・最近会ってないから今度の同窓会がスゴク楽しみ!^^ 俺も以前より増して笑うことが多くなったな〜!なんだかんだ忙しくて大変なんやけど毎日が楽しいからね!お互い笑って過ごせる一年にしましょう♪ / 達也 ( 2004-01-03 14:44 )
お互い、笑って過ごせる年を目指しましょう! 小豆さんの詩はいいね(^−^) あ、80.0今度買いますw>あき / リオン ( 2004-01-03 11:19 )
細かいことは気にせずに笑って過ごすのが「オレ流」なのでw>ゆり / リオン ( 2004-01-03 11:17 )
オレはめっちゃセンチだよ(爆) 海を見ながら人生について悩んだりww>蟻さん / リオン ( 2004-01-03 11:15 )
やっぱ笑わないとな〜。でも何気に松本が言ってるからこそ説得力があるかもしれないね〜。で、やっぱ七さんは深いなぁ。よく雑誌とかで詞に込めた思いとか制作秘話が載ってるけど、それを見てやっと「へぇ〜」(素)って思うし。まあ難しいです。 / あき ( 2004-01-03 10:31 )
笑うことが多くなったってすっごい良いことじゃんっっ!!笑えて過ごせる一年にしたいね♪君という光好き☆☆『馴れ合いとか安らぎなんて言葉で誤魔化したりしないで〜』のとこも好きです♪その本この前本屋で発見したよ!!買えばよかったぁぁ。。。 / ゆり ( 2004-01-03 06:19 )
センチな日記は似合わないのでやめましょう(ぷ / 蟻さん ( 2004-01-03 02:59 )

2004-01-01 ☆初詣☆

【初詣】
明治神宮行ってきました。周景主催で、メンバーは、ele・ネギ・ちひろヲタ・みすっち・アキラ・すずちゃん・オレ の計8名で(笑)

とりあえず、ハイ、ありえないくらい混んでましたw 「なんでみんな元旦に来るの?」と激しく疑問です(ヲイ)

賽銭が終わり、帰り道に、絵馬を買う。なんて書いたかは、まぁ、、おいといて(ぇ) あと、おみくじひきました。なんだっけな、「国民の自覚を強く持ち、責任を持って生きよう」みたいなことが書いてありました。うーん、、それは難しい。。里菜ファンとしての自覚ならいくらでも持つが。。。(マテ)

その後、原宿のジョナサンに寄り、1時間くらいダベる。ちひろヲタが相当いじられてたなw てか、あのコーヒーゼリー激しく美味かったw  


店を出た後は、渋谷の歌広場へGO。元旦から、ありえないテンションで騒いでますたw モーヲタ的なノリ(謎)が最近ネタとして流行りのようですw (オレもPJでモノホンを見ましたが)
2時間くらい歌い、8時になったので、とりあえず本日は解散。あ、最後帰り際に、周景がトイレに携帯を落として、携帯が逝っちゃったらしいですw 帰りの電車で、オレが、「元旦のめでたい日に明治神宮で殺戮ゲームの話を幸せそうにしてたから、神様からバチが当たったんだよ(´,_ゝ`)」と諭しておきますたw

PS
ネギ様・・・年賀状Thanksでし☆  すばらしい出来でビックリ!

すず様・・・MFMありがとうm(._.)m  素で感動しました(T-T)


【天花】
オレの好きな藤澤絵麻ちゃんがついにドラマデビュー☆
NHK連続テレビ小説の「天花」というドラマです★
こちら
《ストーリー》
ヒロインの佐藤天花(藤澤恵麻さん)は仙台で生まれ育った高校3年生です。七夕まつりを控えた夏休み、天花のもとに一通の手紙が届くことから物語が始まります。そこには、差出人の鈴木竜之介が天花の許婚だと書かれていました――。
高校卒業後、天花は竜之介のいる東京・吉祥寺に移り住みます。米づくりに打ち込む祖父の「米も人も心を込めて慈しむから育つ」ということばを受け継いで、理想の保育園を目指して奮闘します。

3/29から放送開始みたいですな。やっとアリショー以外に観る番組ができたw 楽しみです♪



今日の(・∀・)イイ!! 
HALO(ゲーム/xbox/マイクロソフト)
マイクロソフトのゲーム?大丈夫なん?と半信半疑で買ったんですが、やばい、結構ツボかもw いわゆる、SF一人称シューティングゲームなんですが、ホント、映画の世界に入り込んだようなリアルなストーリーと、立派すぎるくらいの敵キャラのアルゴリズムが(・∀・)イイ!! さらには5.1ch対応なので、飛び交うレーザーの音や、後ろから迫ってくる飛行艇が、まじでリアルすぎ。
なんか、今年中には、2も出るみたいなので、激しく楽しみですw まずその前に、早く1を終わらせないとww

先頭 表紙

あけおめ♪(遅)ヘイローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってまだ、1クリアしてないのかYO(笑)とかいう俺は友達の家でほとんど対戦しかやらないけど(爆) / ヘイローで8人対戦したけど何か?(笑) ( 2004-01-03 19:09 )
そもそもオレの神は・・・(以下自粛w)>ゆり / リオン ( 2004-01-03 11:13 )
そのコーヒーゼリーがすごく気になるよぉぉ。。。激しく美味しいコーヒーゼリー想像中⊂((〃'⊥'〃))⊃自覚?責任?国民?なんか堅いおみくじだねぇぇ(笑)おみくじしたいなあ☆☆周ちゃん、かわいそうに。。。 / ゆり ( 2004-01-03 05:32 )
あらためて、明けましておめでとう! 初詣は乙です★ また13日お会いしましょうw>み♪ / リオン ( 2004-01-03 02:53 )
あけおめ♪ モーヲタは、何かを超越してる感がありますw バレライで会えるのがかなり楽しみです☆>ジュン / リオン ( 2004-01-03 02:51 )
あけおめです☆ え?元旦テロ?今それの存在自体初めて知ったという罠ww>ロニー / リオン ( 2004-01-03 02:50 )
え?歌広場が高い??wってことは、もっと激安な店を知ってるのかな?(^^;(笑)>Haru / リオン ( 2004-01-03 02:49 )
元旦から、もう、祭りでしたww>ナシュー / リオン ( 2004-01-03 02:48 )
あけました〜♪楽しそうで良いなぁ☆ってか、モーヲタかい(笑)モームスライブを行ったことあるから、キショさは充分に解ってるよ(爆)今年はオフラインで会う事になってるからよろしくね(笑)楽しみです☆道案内は任せますからね(何) / ジュン ( 2004-01-03 02:42 )
あけましておめでとう!呼ばれた気がしたので来ました(誰)。初詣おつかれさま〜。 / み♪ ( 2004-01-02 22:58 )
明けましておめでとうございます!明治神宮行こうと思っていたんですが、元旦テロが怖くて断念しました。テロに屈してしまった〜(笑) / ロニー ( 2004-01-02 16:02 )
元旦からカラオケいいですね。歌広場って高くありません?せんか(何 / Haru ( 2004-01-02 15:02 )
元旦からカラオケかい(笑)元旦は、昼過ぎまでごろごろ。それからやっとこさ初詣って感じ(笑) / ナシュー東 ( 2004-01-02 11:26 )
初詣はちょっと混みすぎですな。。(^^; Sさんの携帯については、まぁ、寿命ということで(爆)>達也 / リオン ( 2004-01-02 01:22 )
明けましておめでとう!(って今さらw) 今日は乙でした★ ちひろヲタは、あれくらいで丁度よいでしょう(ぇ) >ネギ / リオン ( 2004-01-02 01:21 )
カラオケも周景'sファッションも爆笑ですたw またカラオケ行きませうw>愛子 / リオン ( 2004-01-02 01:19 )
ここ数年あの混雑が嫌なんで初詣には行っていないです!(笑) あの・・・携帯が逝っちゃった人には非常に申し訳ないんですが素で爆笑しました・・・。(爆) / 達也 ( 2004-01-02 00:07 )
明けましておめでとうございますwこちらこそ例のブツ、サンクスでし★もじおは…ちょっとやりすぎたかなw / ネギ ( 2004-01-01 23:19 )
明けましておめでとうございますwこちらこそ例のブツ、サンクスでし★もじおは…ちょっとやりすぎたかなw / ネギ ( 2004-01-01 23:19 )
ほんましょうもないくらいいじられてたなぁ〜 カラオケむちゃワロタ。周景の服も(プ / 北原愛子 ( 2004-01-01 22:41 )

2003-12-31 今年最後の日記★

【紅白】
今さっき観ました。某里菜友からもメールできたが、なんか今年一年の思い出が走馬灯のように蘇り、びみょーに泣きそうになってしまったw と同時に、「あぁ、今年もホント終わりなんだなぁ」って、じいちゃんみたいに思いにふけてましたw

【日記リンク】
ナシュー東の”ヘンな物さし。”を追加しました★
ぜひジャンジャン飛んでいっちゃってください(笑)

【初めて知った】
おかもっちって、first kaleidscopeの頃って、「仁」だったんだ。。
今「永遠に葬れ」を聴いてて、ジャケ見て気づいたw


【SPARK】
ベタだけど、この歌ってホント元気出ますね。

「ときに見えない明日に怯えているけど 今この瞬間は誰にも奪えやしない」
「地図のない未来にはまだ失敗はないさ」

オレも「今を生きる派」なので(ぇ) 、うん、好きな歌です★


今年は本当に色々ありましたが、自分的には、良い1年だったと思います☆ ライブやイベントを通して、たくさんの仲間ができ、自分自身も大きな不幸やケガ・事故もなかったので、GOODでしたw まだまだ未熟な自分ですが、みなさん来年も是非よろしくお願いしますm(._.)m  もちろん、日記は継続して、書きつづけていくつもりです!(我ながらつまらないけどw) 

☆来年もヨロシクお願いします☆

先頭 表紙

あけおめ★ オレは今日もFULLJUMPしてました(謎爆)>初めての君と見る夜空(=´▽`=) / リオン ( 2004-01-02 01:25 )
こちらこそ、今年もよろしくメカドック!(ぇ) >スティル / リオン ( 2004-01-02 01:23 )
PCの調子が悪いせいか、つっこみ入れてもウインドウが閉じなかったのでつっこみすぎました。新年早々、ご迷惑おかけしてすみません。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-01 23:00 )
あけましておめでとうございます。紅白の衣装、凄かったですね。2003年、最後の最後まで愛内さんの活躍を見届ける事が出来て嬉しかったです。ただ、FULL JUMPだからFULLに歌って欲しかったですけど。今年もよろしくお願いします。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-01 22:39 )
あけましておめでとうございます!今年も里菜chanには、昨年以上の活躍をしてほしいですな・・・・。今年もどうぞよろしくお願いします! / スティル ( 2004-01-01 14:13 )
今年もよろしくね(^-^) SPARKしていきましょうw>ゆり / リオン ( 2004-01-01 11:10 )
こちらこそ、本年もヨロシクでし★ 初詣ご一緒できないのは残念です、、また日記でウプしときますw>ケン / リオン ( 2004-01-01 11:07 )
結果オーライだったねw 今年もヨロシク♪>みとら / リオン ( 2004-01-01 11:05 )
何か今年は一年終わったあって感じがあんまりしないなあ(?)SPARKは私もその最後の「地図のない未来にはまだ失敗はないさ」 の歌詞が好き!!今を生きたいでつ。。。来年もよろしくねっっ☆☆良い年にしましょ♪ / ゆり ( 2004-01-01 08:16 )
本年もよろしく! 初詣レポ楽しみにしてますw / ケン ( 2004-01-01 06:20 )
ラップ、結構イケてたと思うな(笑)。ついに、里菜りんも衣装対決参戦か?(笑) 日記、楽しく読ませてもらってるよ(^^)今年もよろしくね☆ / みとら ( 2004-01-01 05:42 )
里菜りんの紅白!(違 今年もよろしくおねがいしまーす♪ / Haru ( 2004-01-01 02:57 )
里菜ちゃん、戸惑ってたねw こちらこそ来年(早速1/8w)もヨロシクね☆>しん / リオン ( 2004-01-01 02:02 )
ラップは驚いた(素)日記はいつも楽しく読ましてもらってるよ(爆笑)今年もよろしくね!8日のパンライ楽しみやわ☆ / しん ( 2004-01-01 01:22 )
いやいや、ありがとうです☆ ホント会いたいねー(^-^) 京都でライブやったら絶対行くのにw バレライオフとかで会えるかな?w>あき / リオン ( 2004-01-01 00:25 )
こんな面白い日記、自分も書けたらなぁ〜なんて。相当面白いでつよ☆↓でも書きましたが、来年は会って里菜バナをしましょう!!来年もよろしくお願いします☆ / あき ( 2004-01-01 00:11 )
どうもです★ 実は某ファンサイトでナシューさんの存在は知ってはいたんですがww 紅白は今年だけ楽しみですねw (ってもうはじまってますがw) / リオン ( 2003-12-31 22:57 )
こちらこそ今年はありがとう!来年こそは飲み語り明かしましょう!w>達也 / リオン ( 2003-12-31 22:53 )
宣伝ありがとうございます(爆)これからもよろしくお願いしますね♪さぁ、紅白を楽しもうではないかぁ…って何か紅白って楽しみっていう感じではないっていうか。(何)毎年寝てた(爆)今年は麻衣たんまで寝ません(笑) / ナシュー東 ( 2003-12-31 22:40 )
里菜ちゃんの衣装凄かったね!(笑) 今年は大変お世話になりました!「里菜♥祭り」のときリオンとはあんまり話すことが出来なかったからね!またライブ&オフで会ったらたくさん話しましょう!来年もヨロシクお願いします!熱く里菜ちゃんを応援していきましょう!^^ / 達也 ( 2003-12-31 21:51 )

2003-12-31 紅白出場祝いオフ(ぇ)

今日は、しんくん・Y2・ツカと4人で紅白出場祝いオフをやりました(笑)しかも、しんくんの地元富士で(爆) 

【到着&昼飯】
11時半、目的駅に着く。そこで3人と待ち合わせし、とりあえずバーミヤンで昼飯。

【カラオケ】
まぁ、ある意味富士祭りですわ(ぇ)
1部(なんでもあり)・2部(里菜歌オンリー)構成にわける(爆)
以下、セットリストでし(どーでもいいだろうけど、オレが残しときたいのでw)
《1部》
オレ:理由なきNEW DAYS(SOPHIA)
ツカ:HELLO(福山 雅治)
しんくん:君の詩(SOPHIA)
Y2:街(SOPHIA)
オレ:今日の君と明日を待つ(ガネクロ)
ツカ:friends(shella)
しんくん:僕はここにいる(SOPHIA)
Y2:Thank you(SOPHIA)
オレ:誘惑(GLAY)
ツカ:pieces of dream(ケミストリー)
しんくん:ヒマワリ(SOPHIA)
Y2:my faith(day after tomorrow)
オレ:スパイラル(ガネクロ)
ツカ:feel(shella)
しんくん:ROCK STAR(SOPHIA)
Y2:gradually(day after tomorrow)
オレ:place(SOPHIA)
ツカ:going my 上へ(surface)
しんくん:君と揺れていたい(SOPHIA)
Y2:faraway(day after tomorrow)
オレ:未だ見ぬ景色(SOPHIA)
ツカ:It's only love(福山雅治)
しんくん:ゴキゲン鳥(SOPHIA)
Y2:STRAWBERRY & LION(SOPHIA)
オレ:夏の幻(ガネクロ)
ツカ:Life is(平井 堅)
しんくん:ミサイル(SOPHIA)
Y2:time after time(倉木 麻衣)
オレ:little cloud(SOPHIA)
ツカ:End of sorrow(LUNA SEA)
しんくん:ミュージックアワー(ポルノグラフティ)
Y2:flower(ラルク)
オレ:LOVE YOU ONLY(TOKIO)
ツカ:JAM(イエローモンキー)
しんくん:ビューティフル(SOPHIA)

《2部》
約30曲、全部里菜歌です。以上(ぇ)


【夜メシ】
とりあえず、ロイヤルホストでメシを食う。今年の振り返りとか、バレライのセットリスト予想とか(爆)、アフォな会話が延々と続き、10時くらいになったので、しんくん邸に向かう。

【しんくん邸】
10時半頃到着。途中コンビニで買い込んだ酒とつまみで、また里菜バナへ突入(笑)
昼にやったカラオケで、オレがForeverの時に、しゃがみこんで人差し指を前にしたのだが、みんな何それ(プみたいで、しかも「祭りでやってたじゃん!!」って言っても信用してくれなかったので(カラオケにいる時点)、ここでDVDにて実証(爆) 「あ、ホントだ」って、気づくの遅ぇYO!!w


って、長ぇなオイ!( ̄口 ̄;) まぁ今年の里菜友との活動はコレが最後でしたが、最後を飾るにふさわしいオフでした(爆笑)
移動の車の中でもCDにあわせてPPPHやって、隣りを走るおばちゃんに素でジロジロ見られてた時は、あらためて自分らのアフォさを知りました(爆)てか、オレはまともなんですが、他3人がキショヲタなので、オレは無理に合わせてたという罠ww(ヲイ)

来年も、こんな馬鹿をやりあえる彼らと、楽しく過ごせたらなぁ、と思いまつ★

先頭 表紙

ツカさんと同じく私も、shelaさんの歌、よく歌います。friendsの詞は最高です。この詞読むと、一緒にバカやってた仲良い奴らの事を思い出します。ソフィアーズさんのカラオケ、一度聞いてみたいですね。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-01 22:57 )
ある意味SOPHIA祭りなので(ぇ) >ゆり / リオン ( 2004-01-01 11:04 )
良い子はマネしないようにwww>みとら / リオン ( 2004-01-01 11:04 )
2部は、素で“祭り”でした_(__)ノ彡☆ばんばん! >しん / リオン ( 2004-01-01 11:03 )
楽しかったみたいでいいなあ☆☆ソフィア大人気だねっっ!!富士祭り2004もあるでつか(笑)?隣りを走るおばちゃん面白い(〃^∇^)o_彡 / ゆり ( 2004-01-01 08:09 )
オフ、おつ〜。車の中でもCDにあわせてPPPHやるとは!!さすがだ(謎爆) / みとら ( 2004-01-01 05:36 )
セットリスト2部が激しく気になる(笑)オフ楽しそうやね!めっちゃ羨ましいわぁ〜♪ / しん ( 2004-01-01 01:29 )
おー!オフ来い来いw ぜひ★ 一緒に里菜カラで弾けましょう!>あき / リオン ( 2004-01-01 00:23 )
盛り上がりすぎて、逝きそうになりましたww 今度ぜひカラオケご一緒しませう☆>達也 / リオン ( 2004-01-01 00:22 )
ホント、楽しそうですね!!来年は、ちょっとしたオフ(某団体の)ででも顔を出せれば…と思ってますのでよろしくお願いします☆よいお年を〜☆ / あき ( 2004-01-01 00:07 )
カラオケ凄く盛り上がったみたいだね!良いよね気の合う友達同士で遊んだり騒いだりするのは!俺もまたいつか参加したいです!^^ ラ○ク一曲だけでつか?(´・ω・`)ショボーン!(笑) / 達也 ( 2003-12-31 21:47 )

2003-12-30 表参道・渋谷な1日

【STDIO COAST】
ちょっと調べてみたら、こんな感じのとこみたいですね。
こちら
こちら

【1人想像】
電車乗ってる間や、何かの待ち時間とか、ヒマだから色々1人で何か考えたり妄想(ぇ) したりするのですが、どれもくだらないことばかり。。(プ
今日はこんなことでしたw
<(その当時)勝てない感のあるキャラ BEST3>
1位:戸愚呂 弟(幽々白書)
2位:フリーザ(ドラゴンボール)
3位:ネフェルピトー(ハンター×ハンター)

って富樫キャラ多っ!( ̄口 ̄;) 

【晩飯】
美容院のあと、たーくんと渋谷で待ち合わせ。宮益坂付近の鉄板焼屋に入る。
いつも通り、里菜バナしながら食べて飲んで。。w
今日イチは、「ホルモンのタレ焼き」でした★


今日の(・∀・)イイ!! 
テイルズ オブ シンフォニア (ゲーム/ゲームキューブ)
ナムコのロールプレイングゲームです。オレはぶっちゃけ、ぱっと見アニメ路線系だと思ってたのですが(キャライラストなどからして)、友人に薦められて、試しにやってみたところ、ストーリーはぐいぐい引き込まれるし、キャラはそれぞれしっかりと立っているし、ゲームシステム・バランスもしっかりしているし、戦闘もセミオートで飽きないし、って、コレ100点?みたいなw
惜しむらくは、上記に述べた通り、ぱっと見がアニメ路線系?なので、そう勘違いしてしまった人が、このゲームの良さを知ることもなく終わってしまうことでつねw

先頭 表紙

それ(・∀・)イイ!! あと、女王vs仙水とかww アラレちゃんと悟空のコラボはあったんだけどなぁ。。w>ユキティ / リオン ( 2003-12-31 21:16 )
あのセリフは驚愕でしたw まだ最終形態があるって知った時も愕然でしたがww あと戸愚呂弟の「お前、まさかまだ自分が死なないとでも思っているんじゃないのかね?」もすごい・・・w>すまうぐ / リオン ( 2003-12-31 21:15 )
ぜひ弟さんに借りてやるべしw>ゆり / リオン ( 2003-12-31 21:13 )
vivinightはありえないくらい近すぎたねw どうせスタンディングなら間近で見たいよね★>ケン / リオン ( 2003-12-31 21:12 )
オレもわける余裕がないという罠ww オレは東京歴28年なんで、道案内ならまかせてくださいw>ジュン / リオン ( 2003-12-31 21:11 )
シティーハンターは大好きでし★ 全巻持ってますw>ロニ- / リオン ( 2003-12-31 21:10 )
PS2では、ディスティニー3が出るとみたw>しん / リオン ( 2003-12-31 21:09 )
会長が負ける方に千円w>達也 / リオン ( 2003-12-31 21:08 )
おつかれ〜。あいかわらず濃いぃ会話ですたなw また今度もやりませう>蟻さん / リオン ( 2003-12-31 21:08 )
「てっぱち屋」という店でし★ >Kem / リオン ( 2003-12-31 21:07 )
ネフェルピトーvs蔵馬(妖狐ver)の対戦結果が気になるオイラは三ツ星富樫ハンターww / ユキティ ( 2003-12-31 08:56 )
『わたしの戦闘力は530000です』このセリフを見た時の絶望感は強烈でした・・・^^ いよいよ明日ですね!スゴイ衣装で登場するみたいですが・・・♪永遠に記憶に残るステージになるでしょう★ それでは、よいお年を・・・ / すまうぐ ( 2003-12-30 23:38 )
たーくんと会ってきたんだw忘年会でつね?テイルズ オブ シンフォニアは弟が持ってて貸してくれなかったような・・・ひどいわひどいわ100点だからかしてくれなかったのね(ぇ)STDIO COAST行きたい行きたい。。。  / ゆり ( 2003-12-30 22:15 )
ViVi NIGHTを思い出すぜ。<クラブっぽい  また里菜たんに最接近できるといいナ。 / ケン ( 2003-12-30 21:18 )
僕もバレライ行くけど、遠征がちょっと不安。。しかも、背丈が低い僕にとって、スタンディングはちょいマズイよぅ。。リオンくん、身長少し分けてください。。 / ジュン ( 2003-12-30 18:08 )
来年のバレンタインはクラブみたいな所でやるんですね。勝てないアニメキャラはシティーハンターの冴羽僚でしょう!特にあの「もっ○り」には(爆)。今度その鉄板焼屋探して行ってみます。 / ロニー ( 2003-12-30 10:59 )
ほんとクラブだな(笑)テイルズシリ−ズはシンフォニアだけやってないなぁ。てかPS2でも発売できそうだよね。 / しん ( 2003-12-30 10:49 )
スタンディングか・・・俺も行きたかったっす・・・。(泣) 会長vsネフェルピトー戦が見てみたい!(笑) / 達也 ( 2003-12-30 02:17 )
お疲れ!俺は臓物系LOVEですww / 蟻さん ( 2003-12-30 02:11 )
ホルモン好きなうちには興味津々w今度探そうっとw / Kem ( 2003-12-30 01:44 )

[次の10件を表示] (総目次)