himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 紅白出場祝いオフ(ぇ)
2003-12-30 表参道・渋谷な1日
2003-12-28 マターリ休日★
2003-12-28 松本人志ライブ
2003-12-26 Mステキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
2003-12-25 びっくり
2003-12-24 色々w
2003-12-23 今日はのんびり休日☆
2003-12-23 忘年会
2003-12-21 またかYO(爆)


2003-12-31 紅白出場祝いオフ(ぇ)

今日は、しんくん・Y2・ツカと4人で紅白出場祝いオフをやりました(笑)しかも、しんくんの地元富士で(爆) 

【到着&昼飯】
11時半、目的駅に着く。そこで3人と待ち合わせし、とりあえずバーミヤンで昼飯。

【カラオケ】
まぁ、ある意味富士祭りですわ(ぇ)
1部(なんでもあり)・2部(里菜歌オンリー)構成にわける(爆)
以下、セットリストでし(どーでもいいだろうけど、オレが残しときたいのでw)
《1部》
オレ:理由なきNEW DAYS(SOPHIA)
ツカ:HELLO(福山 雅治)
しんくん:君の詩(SOPHIA)
Y2:街(SOPHIA)
オレ:今日の君と明日を待つ(ガネクロ)
ツカ:friends(shella)
しんくん:僕はここにいる(SOPHIA)
Y2:Thank you(SOPHIA)
オレ:誘惑(GLAY)
ツカ:pieces of dream(ケミストリー)
しんくん:ヒマワリ(SOPHIA)
Y2:my faith(day after tomorrow)
オレ:スパイラル(ガネクロ)
ツカ:feel(shella)
しんくん:ROCK STAR(SOPHIA)
Y2:gradually(day after tomorrow)
オレ:place(SOPHIA)
ツカ:going my 上へ(surface)
しんくん:君と揺れていたい(SOPHIA)
Y2:faraway(day after tomorrow)
オレ:未だ見ぬ景色(SOPHIA)
ツカ:It's only love(福山雅治)
しんくん:ゴキゲン鳥(SOPHIA)
Y2:STRAWBERRY & LION(SOPHIA)
オレ:夏の幻(ガネクロ)
ツカ:Life is(平井 堅)
しんくん:ミサイル(SOPHIA)
Y2:time after time(倉木 麻衣)
オレ:little cloud(SOPHIA)
ツカ:End of sorrow(LUNA SEA)
しんくん:ミュージックアワー(ポルノグラフティ)
Y2:flower(ラルク)
オレ:LOVE YOU ONLY(TOKIO)
ツカ:JAM(イエローモンキー)
しんくん:ビューティフル(SOPHIA)

《2部》
約30曲、全部里菜歌です。以上(ぇ)


【夜メシ】
とりあえず、ロイヤルホストでメシを食う。今年の振り返りとか、バレライのセットリスト予想とか(爆)、アフォな会話が延々と続き、10時くらいになったので、しんくん邸に向かう。

【しんくん邸】
10時半頃到着。途中コンビニで買い込んだ酒とつまみで、また里菜バナへ突入(笑)
昼にやったカラオケで、オレがForeverの時に、しゃがみこんで人差し指を前にしたのだが、みんな何それ(プみたいで、しかも「祭りでやってたじゃん!!」って言っても信用してくれなかったので(カラオケにいる時点)、ここでDVDにて実証(爆) 「あ、ホントだ」って、気づくの遅ぇYO!!w


って、長ぇなオイ!( ̄口 ̄;) まぁ今年の里菜友との活動はコレが最後でしたが、最後を飾るにふさわしいオフでした(爆笑)
移動の車の中でもCDにあわせてPPPHやって、隣りを走るおばちゃんに素でジロジロ見られてた時は、あらためて自分らのアフォさを知りました(爆)てか、オレはまともなんですが、他3人がキショヲタなので、オレは無理に合わせてたという罠ww(ヲイ)

来年も、こんな馬鹿をやりあえる彼らと、楽しく過ごせたらなぁ、と思いまつ★

先頭 表紙

ツカさんと同じく私も、shelaさんの歌、よく歌います。friendsの詞は最高です。この詞読むと、一緒にバカやってた仲良い奴らの事を思い出します。ソフィアーズさんのカラオケ、一度聞いてみたいですね。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2004-01-01 22:57 )
ある意味SOPHIA祭りなので(ぇ) >ゆり / リオン ( 2004-01-01 11:04 )
良い子はマネしないようにwww>みとら / リオン ( 2004-01-01 11:04 )
2部は、素で“祭り”でした_(__)ノ彡☆ばんばん! >しん / リオン ( 2004-01-01 11:03 )
楽しかったみたいでいいなあ☆☆ソフィア大人気だねっっ!!富士祭り2004もあるでつか(笑)?隣りを走るおばちゃん面白い(〃^∇^)o_彡 / ゆり ( 2004-01-01 08:09 )
オフ、おつ〜。車の中でもCDにあわせてPPPHやるとは!!さすがだ(謎爆) / みとら ( 2004-01-01 05:36 )
セットリスト2部が激しく気になる(笑)オフ楽しそうやね!めっちゃ羨ましいわぁ〜♪ / しん ( 2004-01-01 01:29 )
おー!オフ来い来いw ぜひ★ 一緒に里菜カラで弾けましょう!>あき / リオン ( 2004-01-01 00:23 )
盛り上がりすぎて、逝きそうになりましたww 今度ぜひカラオケご一緒しませう☆>達也 / リオン ( 2004-01-01 00:22 )
ホント、楽しそうですね!!来年は、ちょっとしたオフ(某団体の)ででも顔を出せれば…と思ってますのでよろしくお願いします☆よいお年を〜☆ / あき ( 2004-01-01 00:07 )
カラオケ凄く盛り上がったみたいだね!良いよね気の合う友達同士で遊んだり騒いだりするのは!俺もまたいつか参加したいです!^^ ラ○ク一曲だけでつか?(´・ω・`)ショボーン!(笑) / 達也 ( 2003-12-31 21:47 )

2003-12-30 表参道・渋谷な1日

【STDIO COAST】
ちょっと調べてみたら、こんな感じのとこみたいですね。
こちら
こちら

【1人想像】
電車乗ってる間や、何かの待ち時間とか、ヒマだから色々1人で何か考えたり妄想(ぇ) したりするのですが、どれもくだらないことばかり。。(プ
今日はこんなことでしたw
<(その当時)勝てない感のあるキャラ BEST3>
1位:戸愚呂 弟(幽々白書)
2位:フリーザ(ドラゴンボール)
3位:ネフェルピトー(ハンター×ハンター)

って富樫キャラ多っ!( ̄口 ̄;) 

【晩飯】
美容院のあと、たーくんと渋谷で待ち合わせ。宮益坂付近の鉄板焼屋に入る。
いつも通り、里菜バナしながら食べて飲んで。。w
今日イチは、「ホルモンのタレ焼き」でした★


今日の(・∀・)イイ!! 
テイルズ オブ シンフォニア (ゲーム/ゲームキューブ)
ナムコのロールプレイングゲームです。オレはぶっちゃけ、ぱっと見アニメ路線系だと思ってたのですが(キャライラストなどからして)、友人に薦められて、試しにやってみたところ、ストーリーはぐいぐい引き込まれるし、キャラはそれぞれしっかりと立っているし、ゲームシステム・バランスもしっかりしているし、戦闘もセミオートで飽きないし、って、コレ100点?みたいなw
惜しむらくは、上記に述べた通り、ぱっと見がアニメ路線系?なので、そう勘違いしてしまった人が、このゲームの良さを知ることもなく終わってしまうことでつねw

先頭 表紙

それ(・∀・)イイ!! あと、女王vs仙水とかww アラレちゃんと悟空のコラボはあったんだけどなぁ。。w>ユキティ / リオン ( 2003-12-31 21:16 )
あのセリフは驚愕でしたw まだ最終形態があるって知った時も愕然でしたがww あと戸愚呂弟の「お前、まさかまだ自分が死なないとでも思っているんじゃないのかね?」もすごい・・・w>すまうぐ / リオン ( 2003-12-31 21:15 )
ぜひ弟さんに借りてやるべしw>ゆり / リオン ( 2003-12-31 21:13 )
vivinightはありえないくらい近すぎたねw どうせスタンディングなら間近で見たいよね★>ケン / リオン ( 2003-12-31 21:12 )
オレもわける余裕がないという罠ww オレは東京歴28年なんで、道案内ならまかせてくださいw>ジュン / リオン ( 2003-12-31 21:11 )
シティーハンターは大好きでし★ 全巻持ってますw>ロニ- / リオン ( 2003-12-31 21:10 )
PS2では、ディスティニー3が出るとみたw>しん / リオン ( 2003-12-31 21:09 )
会長が負ける方に千円w>達也 / リオン ( 2003-12-31 21:08 )
おつかれ〜。あいかわらず濃いぃ会話ですたなw また今度もやりませう>蟻さん / リオン ( 2003-12-31 21:08 )
「てっぱち屋」という店でし★ >Kem / リオン ( 2003-12-31 21:07 )
ネフェルピトーvs蔵馬(妖狐ver)の対戦結果が気になるオイラは三ツ星富樫ハンターww / ユキティ ( 2003-12-31 08:56 )
『わたしの戦闘力は530000です』このセリフを見た時の絶望感は強烈でした・・・^^ いよいよ明日ですね!スゴイ衣装で登場するみたいですが・・・♪永遠に記憶に残るステージになるでしょう★ それでは、よいお年を・・・ / すまうぐ ( 2003-12-30 23:38 )
たーくんと会ってきたんだw忘年会でつね?テイルズ オブ シンフォニアは弟が持ってて貸してくれなかったような・・・ひどいわひどいわ100点だからかしてくれなかったのね(ぇ)STDIO COAST行きたい行きたい。。。  / ゆり ( 2003-12-30 22:15 )
ViVi NIGHTを思い出すぜ。<クラブっぽい  また里菜たんに最接近できるといいナ。 / ケン ( 2003-12-30 21:18 )
僕もバレライ行くけど、遠征がちょっと不安。。しかも、背丈が低い僕にとって、スタンディングはちょいマズイよぅ。。リオンくん、身長少し分けてください。。 / ジュン ( 2003-12-30 18:08 )
来年のバレンタインはクラブみたいな所でやるんですね。勝てないアニメキャラはシティーハンターの冴羽僚でしょう!特にあの「もっ○り」には(爆)。今度その鉄板焼屋探して行ってみます。 / ロニー ( 2003-12-30 10:59 )
ほんとクラブだな(笑)テイルズシリ−ズはシンフォニアだけやってないなぁ。てかPS2でも発売できそうだよね。 / しん ( 2003-12-30 10:49 )
スタンディングか・・・俺も行きたかったっす・・・。(泣) 会長vsネフェルピトー戦が見てみたい!(笑) / 達也 ( 2003-12-30 02:17 )
お疲れ!俺は臓物系LOVEですww / 蟻さん ( 2003-12-30 02:11 )
ホルモン好きなうちには興味津々w今度探そうっとw / Kem ( 2003-12-30 01:44 )

2003-12-28 マターリ休日★

【バレライ】
神ライブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
え?2月14日? それってGCライブの翌日?(爆)てことは

2/13・・・GCライブ

2/14・・・神ライブ

2/29・・・SOPHIAライブ

ナカムラーズ、アリナーズ、ソフィアーズぶりを一ヶ月でまとめて発揮だなw


【JGM】
今日ゲッツ。あいかわらず掲載ページ少ないな(笑)
「可能性も希望もないって言っちゃったりするけども、そうじゃなくて、それをどう活かすかっていうところなんだと思う。」(by神)
うーーん、耳が痛いw けどすごい的を得てる。。

★くだらなハケーン
麻衣タソのシャギーヘアはこの人が・・・w このお方

【元カノ】
からメールあり。どうやら好きな人ができたらしく、その報告らしい。
向こう「これでようやくアナタから卒業できるわ」
オレ「ふーん。そっか。頑張ってね☆」
向こう「ところで、そっちはいつ里菜ちゃんから卒業するの?」
オレ「死ぬまで。ていうかむしろ死んでも生まれ変わってまたファンになる」
向こう「バカじゃない?」

( ´゜Д゜`)え〜

【double hearted】
“「こころ」 それは何よりも ときに 弱く 脆く 儚く
移ろい 壊れ 崩れてく 怯え果ててしまうもので”

ホントそうだよなぁ。。最近意志の弱い無気力な自分にふと気づく時がある。この季節特有の虚無感もあるのかもしれないが。。そういえば最近目標が何もないんだよなぁ。。
来年は何か目標を立てて、それを貫こうと思った今日この頃です。



今日の(・∀・)イイ!!
「寿司」
帰り道に、無性に寿司が食いたくなり、品川インターシティの中に入っている寿司屋(築地 すし好)に寄るw あ〜、メッチャ幸せ。。美味すぎ(泣)ここのネタはホントすげー上質なのに、超良心的値段です★ オススメは、関アジと穴子でし。
こんな店
やっぱ、いい曲を聴いてる時と、美味いモノを食ってる時が一番幸せだ(゜▽゜*)

先頭 表紙

ナカムラーズはまだオレしかいませんが、何か?(爆笑) 七ーズなら、某ちひろヲタがいますが(プ>すず / リオン ( 2003-12-30 01:47 )
バレライオフやりましょう(素)w>ジュン / リオン ( 2003-12-30 01:45 )
目標は「神」のしもべになることです(嘘爆)>あき / リオン ( 2003-12-30 01:44 )
さすが同志(ぇ)  2連チャン、がんばりませう★>ネギ / リオン ( 2003-12-30 01:41 )
やっと突っ込み(^o^;)ナカムラーズなんてあるんですか?(笑)ぜひ私も…(ぇ / すず ( 2003-12-29 23:42 )
モトカノさんも痛いとこ突いてきたねwあ、バレライ!僕もはるばる岐阜からマターリ行く予定ですよ♪ / じじじじゅh ( 2003-12-29 23:17 )
これでようやくあなたから卒業できるわ…ってわざわざ元彼にメルして言うことかよ!!…と思いましたが。。。で、やっぱまた里菜りんいい事言ってるみたいだね!!明日立ち読み(ぇ)してこ〜っと。目標は「神」と結ばれることでつか?www / あき ( 2003-12-29 21:22 )
ワラタwまあおいらもリオン殿と同じこと言うと思います。(爆)共に2日間連続ライブ頑張るべ!(氏) / ネギ ( 2003-12-29 13:04 )
こちらでははじめまして(^-^) そうだね、自分のこと信じるしかないよねw 「ぼくたちはまだ 言い訳なんて してはいけないよ したくはない」ってことで★ 頑張ります! これからもヨロシクね (゜▽゜*) / リオン ( 2003-12-29 10:30 )
ぐは。ていうかイパーン人にはオレの熱い想いは理解できないんだろうね(ぇ) >蟻さん / リオン ( 2003-12-29 10:27 )
じゃあ、「石油王になる」という目標で(違 >ゆり / リオン ( 2003-12-29 10:25 )
買い物乙ですw 余談だが、オレの過去最高記録は、ゲームボーイを求めて、1日で70件くらい探し回りましたww けどなかった(´,_ゝ`)プ>達也 / リオン ( 2003-12-29 10:23 )
オレも新木場だったらウチから一本だし(りんかい線)嬉しい★>ケン / リオン ( 2003-12-29 10:21 )
目標をもつ→キツイ→けど頑張る の繰り返しが人生なんでしょうかね?w はぁ、生きるって辛い。。w>すまうぐ / リオン ( 2003-12-29 10:20 )
だと思ったw 遠征組は泊まるのかな?w>もじお / リオン ( 2003-12-29 10:18 )
はじめまして☆いつも突っ込みありがと!生きていれば悩みや無気力感にかられることもあるけど、自分のこと信じてがんばっていってください!初突っ込みで生意気言ってごめんね(_ / mayu ( 2003-12-29 04:04 )
元カノの言ってる事正しいかとww / 蟻さん ( 2003-12-29 02:38 )
ガネクローズじゃないんだね?(笑)ゆりも今日お寿司食べたああ(喜)おいしいでつね♪何か目標を持とう♪目標を持ってる人は素敵だよっっ☆☆ / ゆり ( 2003-12-29 02:02 )
俺も今日J*GM買ってきました!てか、4、5軒目でようやく見つけました・・・。(汗) 大阪は一日遅れるとすぐなくなってしまいます・・・。(滝汗) / 達也 ( 2003-12-29 01:51 )
江東区でやってくれるのは有り難い♪ / ケン ( 2003-12-29 00:00 )
目標があっても、それに追い立てられてキツイですし・・・、目標があるかないかよう分からん状態だと訳が分からなくなってキツイ・・・、結局何が一番人間にとって良い状態なのか?考えれば考えるほど答えが出ないので、一日一日をひたすら生きるために生きてます♪ / すまうぐ ( 2003-12-28 23:01 )
13日から14日の流れはいっしょですw / もじお ( 2003-12-28 22:04 )

2003-12-28 松本人志ライブ

【結果がよめねえw】
<「白木屋」が「和民」提訴>
赤地に白抜き文字の看板を独占しようとするのは不当だとして、「白木屋」「魚民」などの居酒屋チェーン大手「モンテローザ」(東京都武蔵野市)は26日、「居食屋和民」を展開する「ワタミフードサービス」(大田区)を相手に、看板などの使用権確認や3000万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

うーーん、今さらな感が否めない。。(´_ゝ`)


【リンク】
>すずのおはなしのこばなし
>mania(ぇ) 日記
>Haruの「愛がよぶほうへ」

を追加しますた。ジャンジャン飛んでください★

【松っちゃんライブ】
行ってきました。正確にいうと、松本人志と高須光聖(放送作家)2人のラジオ番組、「放送室」の公開録音を日本武道館でやったのを観に行ってきました。今日は7500人来てたらしいです。結論から言うと、想像以上に面白かったですw 普段はこの2人だけなんだが、今日はスペシャルゲストということで、2人の共通の知り合いの、色んな人(主には番組プロデューサーや同級生等)がゲストで来て、思い出話や面白いエピソードを語るという構成だったので、すごい楽しかったです★ 6時からはじまって、8時半までやったから、2時間半という結構なボリュームでしたしね。 あ、そういえば、ヘイポーもゲストで来てました(爆) あと、最後には、浜ちゃんもゲストで登場し、もう観客席のテンションはMAXでしたねw ココだけの話ですが(ぇ) 、来年、ダウンタウン(2人)のライブをやるって今日公言してました(させられてました?)ので、ぜひお楽しみに☆

【帰りがけに】
御茶ノ水のdiskunionで、MAI-Kのベストがもう置いてあったw はやっ! あれって、1/1発売じゃなかったっけ? てか、年末年始のフライングって元々こんなもんなのか?(笑)
帰り道に、御茶ノ水の居酒屋で今日一緒に行った(連れてった?)会社の後輩の子とメシタイム。久々の楽しいライブでなんかいい気分だったので、なんとなく芋焼酎を頼んでしまった(爆) 海鮮塩焼きそばがメッチャ美味かったなぁ。。。


今日の(・∀・)イイ!!
ゼルダの伝説 風のタクト (ゲーム/ゲームキューブ)
スーファミのゼルダで大きな衝撃を受け、64のゼルダでさらに衝撃を受け、で、ゲームキューブ版。今度のはやばいです。前作の64版は、ある意味リアルキャラだったんですが、今作はうってかわって、アニメテイストに。ただ、それが成功だったんでしょう。もう、リンクの一喜一憂が手にとるようにわかるし、燃えたぎる火の表現・ユラユラゆれる波の表現・爽やかな風の表現、全てが(・∀・)イイ!! やっぱ宮本さんは天才だわw こんなにも“動かしているだけで楽しいゲーム”は久々ですね。文句なく100点★

ただ、これをやってると、昔の友達で、タクトってあだ名の、ホストやってたヤツを思い出してしまうのだけが難点w

先頭 表紙

ありえねえww さすが○山w てか“緑色い”の意味がわからんww>ゆり / リオン ( 2003-12-29 10:17 )
あれは名作だね★ てか、SPFっていう人初めてみたww>ジュン / リオン ( 2003-12-29 10:16 )
じゃあ、もしかしてメトロイドも。。。(爆)>ユキティ / リオン ( 2003-12-29 10:15 )
また、びみょーなとこ突いてくるなww>達也 / リオン ( 2003-12-29 10:14 )
白木屋も和民も知らないでつ。。。大手なのに。。。wwゼルダの伝説・・・スーパーファミコンで小学3年くらいの時にやったような。。。。主人公全体的に緑色いよね?(謎) / ゆり ( 2003-12-29 01:30 )
ああ、松っちゃんライブってそうゆうことだったんすねwメールで聞いた時よくわかりませんでした。(笑) / ネギ ( 2003-12-28 19:19 )
ゼルダはSPFの時代で超はまったよwたしか『神々のトライフォース』ってやつ。あれは名作でした。。 / ジュン ( 2003-12-28 09:18 )
ぬぉ〜オイラのゼルダの知識はディスクシステムでストップ!!(爆) / ユキティ ( 2003-12-28 03:45 )
お笑いのライブは行ったことないから一度は行ってみたいです!俺の場合、タクトといえば原付の「ホ○ダタクト」を思いついてしまうんだが・・・。(笑) / 達也 ( 2003-12-28 02:33 )
いや、菅さんは来てませんでしたw もっとレアキャラな方々ばかりでw(ほとんど他局系か旧友w) / リオン ( 2003-12-28 02:28 )
じゃ、菅さんも来てたのね / 蟻さん ( 2003-12-28 02:23 )

2003-12-26 Mステキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

【仕事納め】
とりあえず今年は今日で最後。まぁ組織構造の変更などあったがなんとか無事に終わりましたw と言っても、ウチは3月決算なので、今期は3月まであるのですが(03年10月〜04年3月)、気合いと根性で、なんとか今月で今期の業績を終えましたw これで心おきなく1月から3月はライブに行けるw どうもオレは周りから仕事してないと誤解されてるっぽいので、さりげなく仕事してるぶりをPRしてみるテストw


【Mステ】
今さっき見終わりますた。予約録画忘れたので、会社の打ち上げを途中で抜け出した甲斐あって、なんとかギリギリ間にあいましたw てか、行けた人、素でうらやましいww オレも早くRINANIGHT行きたい。。。


【世界で好きな歌 BEST10】
1位:「FAITH」
2位:「Close To Your Heart」
3位:「Can you feel my・・・?」
4位:「Forever You」
5位:「CODE CRUSH」
6位:「Deep Freeze」
7位:「Dear・・・。From・・・。」
8位:「Run up」
9位:「POWER OF WORDS」
10位:「Fortune」

※10位は、「Be happy.」か「Fortune」で、激しく迷いました。。。w


【ハイパーストU】
トレーニングモードで、ケンを特訓w 「裏J中K→しゃがみ中P→しゃがみ小K→昇竜烈波」をひたすら千本ノックw 40分くらいやってようやく1回出たw 1回10秒として、240回に1回か。。百発百中になるのはいつの日か。。こんなんじゃ渋谷の猛者に「まだまだだね。」と言われてしまう。。w



今日の(・∀・)イイ!!
DOLCE&GABBANA 「light blue」(香水)
ずいぶん前に切れてしまって、今日久々に買ったのだが、やっぱコレが自分的には好きです。“甘さ”“爽やかさ”が絶妙なバランスでいいですね。その前はENVYを使ってたんですが、ちょっとだけ香りがきつかったかな。。(^^; まぁデートとかする機会はあまり無いですが、とりあえず、light blueは欠かさずつけてみますw

先頭 表紙

そこまでストレートに言われるとむしろすがすがしいなww>蟻さん / リオン ( 2003-12-28 02:11 )
さすがに顔写真付きの証明書での入場となると、品川のルパンと言われたオレでも無理ぽw / リオン ( 2003-12-28 02:10 )
リンクさんきゅ〜★ これからもヨロシクね♪>Haru / リオン ( 2003-12-28 02:09 )
Run up をもっと上位にしろ(爆) / 蟻さん ( 2003-12-28 00:10 )
リオン様のことだから、てっきり会場に行ってるものだと思ってました。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2003-12-27 21:48 )
リンクしました♪(笑) これからのぞきにきますねv / Haru ( 2003-12-27 15:19 )
Forevfer歌ったら素で泣きますw FAITH歌ったら素で死にますw あ、もうリンク貼っちゃった(笑)ヨロシクね★>あき / リオン ( 2003-12-27 12:17 )
_(__)ノ彡☆ばんばん! そうそう、パン工場→飲み→カラオケ→深夜バス という4HITコンボをw(ヲイ)>ケン / リオン ( 2003-12-27 12:16 )
えっと、某サイトでも書いたんですが、日記始めましたんで良かったら来てください!!…ってサイトの宣伝しちゃっていいのかしらん?(爆死)あとそれから、多分またあの感動のForever You〜永遠に君と〜がよみがえるのではないか…いや、そうなってほしいなあ(行けないけどね苦笑)と思いますね☆ / あき ( 2003-12-27 12:08 )
俺が特訓されたのか?(W / ケン ( 2003-12-27 11:55 )
プールオムも(・∀・)イイ!! ブラックはつけたことないなぁ。ちょっと気になるww>ジュン / リオン ( 2003-12-27 11:05 )
シンシアリーは21位くらいですw>ゆり / リオン ( 2003-12-27 11:04 )
風呂なんか行っちゃうから。。w(謎)>みとら / リオン ( 2003-12-27 11:03 )
達也にとっては超おいしいMステだったね☆ ルビスタは、17位くらいですw>達也 / リオン ( 2003-12-27 11:02 )
香水は『ブルガリ』マニアなんで、ブルガリしか使ってません。。プールオムとブラックが最近はオキニです。ブラックはニオイ悪いけど、渋さがあってなんか好きです。。 / ジュン ( 2003-12-27 08:34 )
お仕事ご苦労様です☆☆仕事頑張ってるのねwテスト大成功でつ(謎)シンシアリーが何で入ってないよぉぉ(泣)(´・ω・`)ショボーン  light blueとってもいいね♪さわやかーな感じが好きでつ☆ / ゆり ( 2003-12-27 03:06 )
やっちまった・・・(汗)。Mステ、見逃した(ToT) / みとら ( 2003-12-26 23:43 )
Mステ最高だったね!里菜ちゃん最高!ミ○チル最高!ラ○ク超最高でした!^^ あれ「Ruby stars」が入ってないんだ?チョット以外・・・。(笑) / 達也 ( 2003-12-26 23:22 )
衣装はGOODでしたね☆ ただ、Aメロだけやや外れてしまっていたのは気のせいだったかな?(^^; 慣れないステージとか、久々だったとかあるかもしれないけど、、(笑) 紅白では120%の力で歌いきってほしいですね♪ 応援に行けないのが非常にもどかしいです。。w>すまうぐ / リオン ( 2003-12-26 23:08 )
今日は一段と可愛かったですね♪今年のTV出演では一番でした! / すまうぐ ( 2003-12-26 21:53 )
たしかに、どっちかというと、アップテンポな曲の方が好きだねw このうち何曲がRINANIGHTで披露されるのか。。w あぁマジで待ちきれん!1/8!!(;>_<;) / リオン ( 2003-12-26 21:40 )
むしろ誤解というより、えっ!?社会人だったの?レベルでした(笑)世界で好きな歌ですか?多分1年経っても結論は出ないと思います。里菜りんもMai-Kも好きなもんですから…。しかし、何となく選曲に傾向があるようですね。アップテンポかつ、デジタルビートな曲が多いですね。でもやっぱForever Youは外せないよね〜。それだけは言えるよw / あき ( 2003-12-26 21:30 )

2003-12-25 びっくり

【灯台もと暗し?】
今日仕事のミーティング中、隣のSEの先輩の着メロが鳴る。その音を聴いてオレは、「ふーん、Foreverね。」
んんん??「ってForever!!??( ̄口 ̄;)!!」 なんと社内に、しかもこんな身近に愛内ファンがいたとは。。。w 素で驚いた。。こんなに驚いたのは久しぶりだww
そして、↓こんな会話がそのあと続く。 
オレ「○○さん、それ、愛内里菜でしょう〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
○○さん「あ、えっと、うん。よくわかったね。。誰も知らないと思ったよ(゜ー゜;Aアセアセ」
オレ「知ってますってば!!オレは大ファンですもん!! いや、むしろ・・(以下略)」
○○さん「おぉー、そうなんだぁ。。そういえばこないだもDVD買ったよ〜」

みたいに、急に仕事と関係ない話へ。。。ww
いやぁ、ファンが意外なところにいるってのはいいもんですなw GLAYファンとかあゆファンは同じフロアにいるのだが、まさか同志がいるとはww ホントびっくりすぎ。
けどその先輩、オレにバレた時、一瞬だけバツ悪そうだったなぁ。。w オレみたいに堂々ファンですって言えばいいのにw あと堂々休んだり(違

【メガネの女の子】
が自分的に好きなことに気づくw ちょっと太目の赤縁メガネとか似合う子って(・∀・)イイ!!例えるなら、「いちご100%」の東城綾みたいな子とか(ぇ)

【SOPHIA マイBEST10】
やっぱりふと思いついたのでw
1位:STRAWBERRY&LION
2位:little cloud
3位:ALIVE
4位:-僕はここにいる-
5位:未だ見ぬ景色
6位:街
7位:Thank you
8位:夢
9位:蜘蛛と蝙蝠
10位:ゴキゲン鳥

頼むから2月で生ALIVEキボンヌ!w


【アフォサイト】
インターネットというものが普及してもうどれくらい経つだろう。今まで数多くのいろんなサイトを見てきました。だが、これほどまでにアフォなサイトはいまだかつてないだろう。っていうのを、こないだ発見しますたww
こちら
まぁ、オトコジュクーズなオレ的にはかなり爆笑ですたがw もちろん、お気に入りにいれたことは言うまでもないw


【仁志ないと(プ】
10:00:29秒。過去最高記録の入力w それでも40番台w
まぁぶっちゃけ行けない可能性の方が大ですがww 


今日の(・∀・)イイ!!
ギラギラ(漫画/土田世紀/ビッグコミックスピリッツ)
こちら
オレの大好きな土田世紀の描くホストが主人公の作品。どうもオレはこういう生々しくブラックな漫画に弱いらしいですw
<あらすじ>
かつて、六本木でホスト王と呼ばれた男、七瀬公平は、“結婚”という幸せを手に入れ、ホスト界と決別、サラリーマンとして生きていた。だが、三十を過ぎ、リストラにあった公平は、家族のために再びホストとして人生の再起を図る…!!

先頭 表紙

じゃあウチに転職しちゃえ!(・∀・) そして2人で白Tで出勤ww>初めての君と見る夜空 / リオン ( 2003-12-26 20:50 )
友達に言われました「このBBSって全て自己完結してるよね」ってww>すまうぐ / リオン ( 2003-12-26 20:48 )
ある意味見てみたいww>Kem / リオン ( 2003-12-26 20:47 )
男塾名物「阿威宇血」(ウソ)w>達也 / リオン ( 2003-12-26 20:46 )
オカモッチーズですが、何か?w>愛子 / リオン ( 2003-12-26 20:45 )
全巻はすごいなww てかRAVEはシラネ(´,_ゝ`)プ >ジュン / リオン ( 2003-12-26 20:44 )
1番の人は、仁志タソのおかんだったりしてw コネでw>ケン / リオン ( 2003-12-26 20:42 )
嬉しいね(^-^) てか、、驚き桃の木て、、古っw>みとら / リオン ( 2003-12-26 20:41 )
それじゃあオトコジュクーズには入れないな(プ>ゆり / リオン ( 2003-12-26 20:39 )
オレもそれに参加したいw(素)>しん / リオン ( 2003-12-26 20:39 )
同じ職場に自分と同じファンがいるなんて、羨ましいですね。そういう人と一度でもいいから一緒に仕事してみたいです。 / 初めての君と見る夜空(=´▽`=) ( 2003-12-26 18:29 )
クリックしてみたら、激しくガクガクブルブルして一瞬ウ○ルスが入ったかと・・・♪ すいぶん前から放置されているようですね・・・ / すまうぐ ( 2003-12-26 09:16 )
うちの職場にはそりゃもう赤いめがねが似合わない人が…(苦笑 / けむ。 ( 2003-12-26 03:24 )
(;´д`)エ〜 もちファンってそんなにいるのぉ?w / 北原愛子 ( 2003-12-26 00:07 )
男塾・・・懐かしい・・・。(笑) 俺はJが好きでした!フラッシュピストンマッハパンチ!(謎笑) / 達也 ( 2003-12-26 00:07 )
(;´д`)エ〜 もちファンってそんなにいるのぉ?w / 北原愛子 ( 2003-12-26 00:07 )
そんなにも近くにファンがいるなんて羨ましぃ♪メガネっ子?てか、いちご全巻持ってる(爆)僕はRAVEのベルニカみたいな子が(ぇ / ジュン ( 2003-12-25 23:53 )
1番の人は何秒で入力したんだろ?(w / ケン ( 2003-12-25 23:47 )
おお!それは、驚き桃の木20世紀!!(謎爆)でも、やっぱ嬉しいよね!! / みとら ( 2003-12-25 23:43 )
身近な所にいたなんてぇぇって感じだね!!世界は狭いでしゅ♪ぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・そのサイトのこちらってとこクリックしたらパソコンおかしいよぉぉぉ。。。。。怖い怖い怖い。。。怖くて止めちゃったよ・・・。 / ゆり ( 2003-12-25 23:35 )
そりゃ〜驚くなぁ!でもうれしいよね?(笑)SOPHIA BEST10今日の集会で歌ってきました(謎爆) / しん ( 2003-12-25 22:14 )

2003-12-24 色々w

【Ranzuki】
というGAL雑誌の今月号を、たまたまコンビニで立ち読みしてたら、2003年のマイブームベスト10みたいなのがあって、なんと2位が、「NANA」だったw さすが矢沢先生、おそるべし。GALの心までも掴むかw


【原点回帰】
ゆき○かの日記にも書いてあったので対抗して(ぇ)
去年の夏、初めて愛内里菜というアーティストを知り、同年6月13日には初めてライブに参加した。見るもの聴くもの全てが新鮮で感動だった。来年は、、、もう1回、純粋に熱くなっていたあの頃の自分を振り返りながら、やっていきたいと思う。自分をとりまく周囲の環境や人は日々変わっていくとは思いますが、「オレはオレ」的な考えで。。ホント、こないだの中野で相当自分的テンションが上がったのでw、原点回帰しながらこの気持ちを維持したいです。
って何言ってるんだろうオレはw なんか、いみふですみませんm(._.)m

【GC マイBEST10】
ふと思いついたのでw
1位:「A crown」
2位:「call my name」
3位:「スパイラル」
4位:「wonder land」
5位:「Last love song」
6位:「wish★」
7位:「Crier Girl&Crier Boy」
8位:「Holy ground」
9位:「Mysterious Eyes」
10位:「夢みたあとで」


今日の(・∀・)イイ!!
CAFE de CRIE 大森山王店
めっちゃ私事というか、ローカルネタですがww
昨日大森駅近くにオープンしました。早速行ってきたのだが、めっっっちゃ綺麗で、清潔感ただよう内装で(・∀・)イイ!! アイスラテは、スタバやエクセルシオールカフェと同額の294円ですが、全然満足w 雰囲気的には、ちょっと高級なエステサロンみたいな感じです(素) 今までは、ゲーセン→ドトール大森山王店だったのだが、、、さらばドトール。今までありがとうw

先頭 表紙

きゃっ、ナナーズとしては嬉しい限りだねっっ♪私は中野が初ライブだったけど里菜りんの頑張ってる姿がまだ鮮明に残ってるよ☆ぇ。。。CAFE de CRIE???ドトールズはどうなるんだよ!!(結成してない。。。) / ゆり ( 2003-12-25 00:43 )
12.12は、WISHがすごいよかったなぁ。。あとオープニングのDeepが鳥肌もんだったねw>達也 / リオン ( 2003-12-25 00:23 )
俺は12.12が初ライブでした!あの時は最初から最後までずっとおとなしく里菜ちゃんの歌を聴いてたな〜!ホント初ライブの感動と興奮はどんなに歳月が流れようと忘れることは出来ないよね♪^^ / 達也 ( 2003-12-25 00:18 )
まったくもって同感です★ 来年もガンガン応援しましょう>すまうぐ / リオン ( 2003-12-24 23:53 )
「夢みたあとで」と「今日の君と明日を待つ」、かなり迷ったww>愛子 / リオン ( 2003-12-24 23:51 )
いやーなかなかいい順位だ♪ ってか3rdアルバム曲がひとつもねぇ(シングル除く) / 北原愛子 ( 2003-12-24 23:43 )
自分は10月24日が初でした。初めて生歌を聴いた感動は今でも忘れることはできませんが、ライブに参戦するたびに、またひと味違う感動があるので、ますます応援したい気持ちが深くなってます♪ホントに・・・すごいです!里菜りんは・・・☆ / すまうぐ ( 2003-12-24 23:17 )
「りーなー!チャチャチャ!」ですか?w>ケン / リオン ( 2003-12-24 22:33 )
思い出すなぁ。6月12日の感動を(・∀・) / ケン ( 2003-12-24 22:24 )

2003-12-23 今日はのんびり休日☆

【大森】
これから繰り出します。とりあえず、昼飯→本屋→ゲーセン→ドトール の4HITコンボでw

【日記リンク】
蟻さんの「ありんこすてーしょん」
迷探偵みそのんの「日記の王子様」
NEGI-T.NET

を追加しますたw

【Broken heart】
「「約束」と言ったときから心の中 探り合えば
痛み 寂しさ それしか見つからなくて」

「あのときやさしく しかって欲しかった
雨に濡れたわたし つよく抱いて欲しかった」

この歌は何度聴いてもズッシリとくるというか、痛々しく切ない曲だなぁ。 
ってA面もそうじゃんww


今日の(・∀・)イイ!!
銀と金(漫画/福本伸行 作/双葉社)
賭博黙示録カイジで有名な福本先生の、ちょっと昔の作品ですw
ハードボイルドな世界観と人間心理の応酬が見ててハラハラしますw 福本作品の真髄が「ここ」にありますよ、マジでw

「銀と金」読者レビュー(某所のコピペですw)
<レビュー@>
巧妙に練りこまれた心理トリックと、人間の欲望を極限まで突き詰めた命懸けの駆引きと、決して上手くない独特の絵柄でストレートに表現される、大金と欲望と魑魅魍魎が乱舞する極限のギャンブル世界… その魅力を最大限に引き出した作品であり、私が最も愛する福本漫画、それが「銀と金」なのです。
<レビューA>
「俺は近い将来国を買う」と、言い切る男。
自分の本当の窮地にも、冷徹でいられる男。
平井銀二は「銀」であり、森田鉄雄は所詮「鉄」である。だが、森田はいつか「金」と呼ばれたい。森田にとって、銀二は近くて遠い孤高の存在であると共に、「いつか越えてみせる」巨大な目標となるのである。

福本伸行最高傑作の呼び声も高い、未完の大作である。

って漢字多いYO!w

先頭 表紙

謎キャラ同士(ぇ) 、これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆>ネギ / リオン ( 2003-12-24 22:16 )
「ケーイイチ!ヲイ!」ではダメですか?w>Vivi / リオン ( 2003-12-24 22:15 )
激しく会いたいYO!w 例の企画、楽しみにしてますw>ユキティ / リオン ( 2003-12-24 22:14 )
てか、今度行きませうw>Kem / リオン ( 2003-12-24 22:13 )
ギントキンーズに入る?ww>ゆり / リオン ( 2003-12-24 22:12 )
いえいえ。まぁ今後ともよろしくメカドックw>蟻さん / リオン ( 2003-12-24 22:11 )
リンクありがとうございますたw一人だけ謎さのにじみ出てる日記ですな。(ぇ これからも宜しくでし★ / ネギ ( 2003-12-24 10:55 )
ひとりで「みーつるヲィ!」をやってこそ、真のソフィアーズでつ(´,_ゝ`)プッ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-24 02:06 )
福本ですか?総帥をぜひあの人と会わせたいですなw例の企画お任せあれww / ユキティ ( 2003-12-24 02:01 )
Broken heartは一昔前まで必ずカラオケでうたってますたw / Kem ( 2003-12-24 01:18 )
Broken heartの歌詞はすっごい切ないよね(泣)「銀と金」本当に漢字多くて目がチカチカしてくるよ(笑) / ゆり ( 2003-12-24 00:43 )
リンクさんくす〜★ / 蟻さん ( 2003-12-23 23:04 )
ひとりで、「みーつる!ヲイ!」ですか?ww>Vivi / リオン ( 2003-12-23 16:53 )
話せりゃええやん(謎)w>達也 / リオン ( 2003-12-23 16:52 )
休日はひとりでカラオケ行ってSOPHIAでも歌ってきてくだされ(´,_ゝ`)プッ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-23 15:43 )
俺も久しぶりの休日です!(嬉泣) そんで2年ぶりに携帯の機種変しようと○uショップ行ったら目当てのヤツが品切れでした・・・。(爆死) A5403CAが欲しい〜!! / 達也 ( 2003-12-23 14:15 )

2003-12-23 忘年会

【CDTV生電話】
misonoタソからの励ましのメールで(ぇ) 、やっぱハガキ出すことを決意。兄と弟の名前も借りて、計3枚出すw 当たるかどうかは運賦天賦ですw

【忘年会】
17時まで六本木のIBM本社にてミーティング実施。5時間もやるとさすがに激しい睡魔に襲われる。。(-.ゞ ネムネム

そのあとは、18時より、会社の忘年会。やはり六本木。どうしてもvivinightを思い出してしまうなww 忘年会自体は、まぁそれなりに楽しかったす。最近、鬼のように飲んでもまったく酔わない自分が逆に怖いw
こんな店

さらにそのあと、南青山に場所を移し、今度はテニス仲間同士の忘年会。なんだかんだで12人集まったw。プレゼント交換会をやったんだが、アフォなオレはシンコレを贈呈w 代わりにオレがもらったものは、なんか、テニスの1人練習用ボール?(ボールにゴムひもがついてて、打ったら戻ってくるやつ)だったんだが、激しくイラネ(´,_ゝ`)プ まぁここでもオレの素性はバレてるので、むしろ、「あぁ、やっぱりそうきたか」的なリアクションでしたww そこにいた女の子に「愛内里菜って、カテゴリ的には、アイドルなの?アーティストなの?」と質問される。「神、かな。。」と言っておきましたw
こんな店

【おろ?】
今日、リンクのリンクで、里菜ファンな方の日記見てたら、SOPHIAがすごいお気に入りみたいなことが書いてありますたw 里菜ファンにソフィアーズ多い説有力w

今日の(・∀・)イイ!!
「私のワインは体から出て来るの」(本:宮藤官九郎 著:学研)
簡単に言うと、クドカンのコラム本ですw 一番ウケたのが、ファミレスでついたての向こうのカップルから聞えてきた会話というので、こんなんがありましたw
「マジオメエ許せねえ、だけど別れらんねえ、オレから別れを切り出せねえ、なぜ?オマエが好きだから。分かる?」
きわめつけは、
「オレって付き合いだしたら面倒な男だろ?そんな男に好かれたオメエはマジやべえよ」

えっと、ゴメン。オメエの方がやべえよww

先頭 表紙

じゃぁ、俺もカノジョできたらぉ台場行かなくっちゃねぇ!! バカップルだからぁ(笑) てーか、1人でバカップルでも見学しに行ってこよっと(´,_ゝ`)プッ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-24 02:05 )
お台場にはバカップルがイパーイいますよww>Vivi / リオン ( 2003-12-23 16:54 )
忘年会ぉ疲れさまぁ(*゜Д゜)ノ  俺も友人との待ち合わせでファミレスで1人でいるとき、隣の会話を耳すませて聞いてるよぅ(ぇ) 結構おもしろぃのぅ(笑) そのカップルはバカップルでつね(´,_ゝ`)プッ 俺? ぁぁ、俺もバッカップル(;´Д`) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-23 15:38 )
メインはサッカーだけどねw ていうか一度某集団同士で何かのスポーツで遊びたいww>みとら / リオン ( 2003-12-23 10:17 )
10万は無理だからRINAバルーンあげるよ(´,_ゝ`)プ  しる!!とか言ってる人には紹介しません(爆)>花月 / リオン ( 2003-12-23 10:15 )
ソフィアーズVSラ○クーズ でつねw>達也 / リオン ( 2003-12-23 10:13 )
面白いというか、逝ってよしww>ゆり / リオン ( 2003-12-23 10:12 )
リオンて、結構、多趣味なんだね!テニスもやってるんだ〜。俺もテニス、やってみたいな〜(笑) / みとら ( 2003-12-23 09:34 )
万が一、リオンの家に電話かかってきたら、励ましメール送った俺に10万くれ(藁)てか弟と兄の名前で電話かかってきたら、兄弟になりすますのか(藁)微妙に自分の名前じゃないのが複雑だな(´,_ゝ`)テニスといえば、テニスの王子様のゲーム買いますた_(__)ノ彡☆ばんばん!キャラしゃべりまくりで、原作ファンの俺としては嬉しい限りです(藁)つーかテニス激しくやりたい!高校時代、一時期テニスプレイヤーだったので(激しく謎)それと、そのテニス仲間の女漏れに紹介しる!!(*´∀`)ムハァ〜(爽やか吐息) / 無限城四天王の一人で絃術を使う風鳥院花月 ( 2003-12-23 04:28 )
ハガキ出し損ねた・・・。(爆死) 里菜ちゃんファンにも何気にラ○クーズ(シエルズの方が良いかな? 爆)が多いよ!(笑) / 達也 ( 2003-12-23 04:07 )
忘年会お疲れさまでしゅ☆シンコレを送ったんだっっ♪o(≧▽≦)b♪もらったらうれしいよぅぅ♪そのカップル面白い(笑) / ゆり ( 2003-12-23 01:57 )

2003-12-21 またかYO(爆)

【シンコレイベント】
今日もまた行くw メンバーは、たーくん・ツカ・オレの3人。あ、また昨日のおねえさんだw 昨日もらいそこねたしぼんだ状態のRINAバルーンをゲッツw そういえばYANPEさんもまたいたなぁw 

【買い物】
イベントのあと、丸井でカバンを購入。今日こそは真剣に考えてから買おうとしたがダメだった。なんかめんどくさくなって、2分でケテーイw 今日はクリスマス間近だから普段の2倍くらい混んでたなぁ。みんなキリシタンでもないのに、なぜ盛り上がるのか激しく謎だw と、こういうことを女の子に言うと、「冷めてるよね」と言われるので、対外的には、いまだにサンタを信じてることにしてます(殴蹴撃刺殺)

【好きな顔】
いわゆる、ハンサムとか可愛いとかっていう「好きなタイプの顔」とはちょっと意味の違う、「好きな顔」って、ないですか?(なんかわかんないけど好きっていうw) オレの場合、最近は、男性では中村獅童で、女性では何故か薬師丸ひろ子なんですよねw


【履歴書】
部屋を整理してたら、今の会社に入社する前の履歴書をハケーンw よくよく志望動機を見てみると、「今後のIT業の発展と、貴社のこれからの事業展開・将来性に大変興味を持ち・・(以下続く)」と書いてあったのだが、思わず(´,_ゝ`)プ となってしまったw だって、実際の理由は、「近ぇから」だけだしww けど来年2月、秋葉原に移転するという罠(´,_ゝ`)プ


今日の(・∀・)イイ!!
「in little time」
家に帰ってふと聴く。うーん、やっぱこの曲の声が彼女の中では一番綺麗だ(オレ的に)

↑間違い!訂正!「Crier Girl&Crier Boy」の方が綺麗でした。スマソw

先頭 表紙

>ゆり ハチがファンにさせたんじゃんщ(゜Д゜щ) 友里ちゃんヲタ目指してみまつ(´,_ゝ`)プッ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-23 15:40 )
しんくんいつから友里ちゃんファンになってるんだよ(笑)友里ちゃんは普通に超きゃわいいでつよ!! / ゆり ( 2003-12-23 01:52 )
住まい、交換してくださいw ウチは天王洲とか品プリ近いですよ(謎)w>ケン / リオン ( 2003-12-23 01:15 )
サンタは来ないでいいから、生電話来てほしい(謎爆)>すまうぐ / リオン ( 2003-12-23 01:14 )
そういえば、ガ○ウがrinarinaで大塚愛好きって書いてたなww>冬木 / リオン ( 2003-12-23 01:12 )
素でシラネ(´,_ゝ`)プ ww>Vivi / リオン ( 2003-12-23 01:12 )
もうすっかり店員さんに顔覚えられてますたw 今度はカラオケで!「Crier Girl&Crier Boy」唄ってくださいww>ネギ / リオン ( 2003-12-23 01:11 )
バーチャ界では、岐阜の名プレイヤーが生み出した「岐阜コンボ」というのがありますがwww>ジュン / リオン ( 2003-12-23 01:10 )
後ろ髪を結んで、リュック背負って。。www>蟻さん / リオン ( 2003-12-23 01:09 )
まじ?奈良なんだぁ。。パンライも遠くなりまつねww>達也 / リオン ( 2003-12-23 01:08 )
秋葉まで3駅で悪かったなwww / ケン ( 2003-12-22 23:29 )
サンタの存在を心の底から信じてた頃は・・・ありえないくらい盛り上がってました・・・(苦笑) 3時間かけてサンタクロース宛ての手紙を書いたりして・・・^^ 今となっては、なんだったのか・・・という感じですが・・・w / すまうぐ ( 2003-12-22 22:30 )
今日の(・∀・)イイ!の曲、アーティスト名くらい書いとけや!誰の曲か分からないという罠。まあもじのつっこみで分かったけど(´,_ゝ`)好きな顔ですか?大塚愛(謎爆笑) / 無限城四天王の一人で四季族の冬木士度 ( 2003-12-22 20:13 )
スキな顔(o・ω・o)? 蛯原友里ちゃん(ぇ)…分かったら、すごぃなッ(´,_ゝ`)プッ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-22 14:36 )
ああ、リオン殿もしぼんだ状態のバルーンをもらったんですねwお疲れ様でした★またカラオケ行きませう。 / ネギ ( 2003-12-22 14:31 )
秋葉原はよくしょぼいみたく言われるけど、岐阜のほうがしょぼいという罠返し。 / ジュン ( 2003-12-22 05:32 )
いいなあ、また行ってきたでしゅか♪えぇっっ、アキバーになるの??反対〜!!!(ぇ)サンタ信じてるなんてロマンチストなんだね☆(違) / ゆり ( 2003-12-22 01:21 )
さすがGCファンw / もじもじ ( 2003-12-22 00:50 )
「近えから」に爆笑しますた☆スラダンの流川君じゃん!(笑) / しん ( 2003-12-22 00:40 )
2月から本格的にアキバーだな(爆死) / 蟻さん ( 2003-12-21 23:49 )
「えなりかずき」を見ていると何か知らんけど落ち着く・・・。(爆笑) これからも彼には髪を染めずに坊主頭でいて欲しいもんだ・・・。(笑) 「近ぇから」・・・なんて理由だYO!(爆笑) 俺も4月からは奈良に引っ越して仕事だよ・・・さらば愛しの大阪・・・。(爆死) / 達也 ( 2003-12-21 23:31 )

[次の10件を表示] (総目次)