himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-17 アーティスト
2003-12-15 NHKホール
2003-12-15 ひさびさに
2003-12-13 結婚式
2003-12-13 12/17
2003-12-12 チケいろいろ
2003-12-10 ワンピース
2003-12-10 深夜は寒い。。。
2003-12-08 空気清浄器
2003-12-07 イメージ


2003-12-17 アーティスト

私事だし、こんなことわざわざ書くのもアレなんだが、まぁ元々日記というのは自分自身の振り返りの意味もなしているので(ぇ)

昨日のPJに行ってふと気付いたことがあったので。。w というのは、やっぱ「応援したい」って視点のアーティストと、「曲が好き・聴きたい」って視点のアーティストって違うなぁと。。
結論から言うと、オレはやっぱ心から応援したいって思えるのは、愛内里菜さん1人ですw 誤解を恐れずに言うと、SOPHIAの曲やガネクロの曲も、里菜ちゃんの曲に比べれば劣りますが、けど近いくらい好きではあるんですよね。ただ、どう頑張っても、「応援したい」って視点にはなれない。「曲が聴きたい。(曲は好きだ)」というだけで。。無論、ファンレターを出そうという発想も沸いてこないし、遠征してまでライブに行きたいとは思わない。幼なじみの友人のA君にもGCの話とかすると、「なんだ。他にも好きなんじゃん」と言われ、なんか自分の中で釈然としなかったのですが、ちょっと考えたらすごい単純なことだったんですねw 応援したいと思う人は自分の中で常に一人だったんだなぁと。。おそらくこの先もずっとその一人は変わらないでしょうw

けど、人生において音楽を聴く時間ってのは、それはそれで別次元で有効にしていきたいと思います。洋楽・ロック・演歌?、色々聴いてはいくことでしょう。たった一度の人生なんですからねw まぁそれによってDDにわかファンだ言われようが、もうどーでもいいですw 違うって説明もだるいし、オレの中で“応援したい一人”は確立してるのだからw ホント、絶対来年も頑張ってほしいです。メチャメチャ応援しますよw それと、来年は、ある意味周囲は無視して、オレなりの精一杯の応援を続けていきたいと思ってますw (ファンの誰がどーとかサイトがどーとか、もうどーでもいいw 基本は“自分”と“応援したいアーティスト”なのでw)

というわけで、1/8、2004年初の応援に行ってきますw

※ていうか、オレでなくても誰でも“応援できるアーティスト”のキャパってぶっちゃけ一人くらいですよね??w


今日の(・∀・)イイ!!
東急ハンズのパーティーグッズ売り場
今日行ったんだが、色々あって、見てるだけで楽しいw かつらとかコスプレ衣装とか小物、その他諸々。個人的に惹かれたのが、探偵帽子w 松田勇作チックでいい感じw 結構雑貨屋とか好きなんですよね。よく行くのは上野アメ横にある「ガラクタ屋」という雑貨です。そこでちょこっと買い物して、そのあと向かいのHUBっていうイングリッシュパブでビールとおつまみというのが定番コースw

先頭 表紙

どっちにしても、とりあえずファンであればFCは入りましょうw>ゆり / リオン ( 2003-12-20 09:39 )
私は里菜りんとミスチルでしゅ♪キャパは一人でも譲れないんだもん☆8日楽しみやね☆☆ / ゆり ( 2003-12-20 00:19 )
いや、最近僕もあちらはご無沙汰気味で(苦笑)レスする気になるスレが無くて。。。やっぱりリオンはそうでなくっちゃね!!誰が何しようと「里菜りん」は永遠に「里菜りん」だもんね!! / あき ( 2003-12-19 20:19 )
いや、生まれ変わればいいだけの話でw>親玉 / リオン ( 2003-12-18 17:49 )
アキバー>死んだら曲聴けませんので本末転倒です / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-18 13:25 )
俺も音楽はスキで歌手、ジャンルは関係なく聴くけども、応援sていこぅって気持ちがあるのは里菜ちゃんくらぃでつねぇヽ(*゜▽゜*)ノ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-18 08:27 )
辞める?それは「死ぬ」ということ?w>親玉 / リオン ( 2003-12-18 01:01 )
○ルクも○ス○ルもいいよねw けどやっぱオレは、“あの人”が絶対的存在でつw>達也 / リオン ( 2003-12-18 01:00 )
たまには真剣な日記もよいかと(ぇ)  1/8、よろしくね♪>しん / リオン ( 2003-12-18 00:58 )
最近“あっち”に行ってなくてごめんねw オレにとっての「愛内里菜」は永遠ですw>あき / リオン ( 2003-12-18 00:58 )
愛内ファンを辞めなければ、俺はあなたがDDだろうがGDだろうがそんな事はどうでもいいです。口ばっかの人が多いので…と毒を吐いてみるテスト(ぇ) / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-17 23:04 )
リオンの強い想いが伝わってきました!^^ 俺のキャパは里菜ちゃん&ラ○ク&ミ○チ○です!(笑) でも里菜ちゃん以外はFCに入会してないからね!(爆) やっぱ俺も里菜ちゃんが一番なんかな?(笑) / 達也 ( 2003-12-17 22:47 )
俺も同感です(素)しかし語ってるなぁ〜(笑)今までになかった内容だから真剣に読んじゃったよ(ぇ)1.8楽しみやなぁ!! / しん ( 2003-12-17 22:25 )
来年も最初から飛ばすねーw / ケン ( 2003-12-17 22:14 )
その意見に激しく賛同します!!やっぱり特別なものは特別だし。一般人にはわからんから辛いけどね…。多分行けないので応援よろしく〜☆ / あき ( 2003-12-17 17:55 )

2003-12-15 NHKホール

【松本人志】
今日は、「松本人志・高須光聖 放送室 in武道館」の発売日。ぴあでなんとかゲッツできました。こう見えてオレは結構(かなり?)の松本ファンなんですw 松本人志に関するビデオ・DVD・本はほぼ全て持ってますw だけど、生で見るのは初めてなんですよね。12/27、ちょっと楽しみです★


【ポップジャム】
行ってきました。やっぱり案の定2階席だしw しょっぱなは森山直太朗。で、途中モー娘。とかタッキー&翼とか出て、最後の最後の方にようやっとガネクロ。えっと、ごめんなさい、それまでの間、素で寝てましたw 

今日は、左隣が主婦のおばちゃん(子連れ)・右隣が20代♀+40代♂のカップル・正面がモー娘ヲタ、と、ありえないトライアングルでしたw しかも隣の主婦に話し掛けられる。

主婦「今日はどなた目当てで?」
オレ「あ、えっと、ガーネットクロウです」
主婦「あぁー、はいはい。。オトナなんですねぇ

え?そうなのか??w

やっぱ歌ったのは「僕ら」か。発売前に聴けてよかったよかったw しかし中村由利はいつも同じ格好だなw(微妙に違うのかも?)その、歌だけで勝負しようとする姿勢、すごい好きですw
てかモー娘ヲタ、激しくウザいんですがww あなたたちが誰を好きだろうと勝手だけど、頼むから他の歌手が歌ってる時にまでひやかし半分で PPPHするのはやめてくれw あれはマジでむかつくぞw あとモー娘ファンって、ホントモー娘を応援してるのか?なんか見てると自分らが気持ちよくなりたいだけのような。。wまぁ個人の勝手だし、もっとも、オレにとってはどーでもいいがw  

まぁそんなこんなで無事終わりました。あ、今日も1人だったなw 最近また1人がマイブームかもw RINANIGHTも1人だし、2月のGCも1人だしw そっちの方が性に合ってるのかな?(爆)

今日の(・∀・)イイ!!
FR@Uの表紙の井川遥 w
こちら(左上の「最新号目次」をクリックw)
なんていうか、華やかなんだけど、どこか切なげな女性の表情に弱いんですよねw 特にそれが和服だと尚更。。。w 和服姿が綺麗な女性はすごいですね(ぇ)

先頭 表紙

おぱちゃんおもしろーい!!タッキー&翼目当てって・・・(笑)ガネクロ好きは大人なのでつね♪♪ / ゆり ( 2003-12-20 00:17 )
「な、何を見てるんだよぉ〜ぅ!」と、ひとさし指でメガネをクイクイやりながら・・w>Vivi / リオン ( 2003-12-18 22:44 )
モー娘ヲタを観察してたら、おもしろそぅでつね(´,_ゝ`)プププププププ / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:25 )
なるほど、そうゆうことか。確かに、他のアーティストでやったら許せないな!てか、むしろ、死刑だな!!(爆)>リオン / みとら ( 2003-12-16 21:35 )
『モーヲタ』w昔モームスのライブ行った時は、歌聞いてるって人よりも、メンバを見てうっとりしてるって人のほうが多かったのは確かでしたw / じゅ ( 2003-12-16 21:17 )
ちなみに俺はガキの公開収録バイトで2回タダ見しますた。。。あれって収録は九段会館でやってたりします。 / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-16 18:14 )
「ごっつ」復活キボンヌw>しん / リオン ( 2003-12-16 12:26 )
「私、G-NETの会員No8なんですよ〜」と言ってたよw(ウソ)>神尾アキラ / リオン ( 2003-12-16 12:05 )
同感ですなw>もじ / リオン ( 2003-12-16 12:00 )
松本人志は笑いの天才☆またコントしてほしいなぁ〜!! / しん ( 2003-12-16 11:55 )
その主婦は実はガネクロを知らなかった、に100万ペソ(´,_ゝ`)プ / ソニックブリットという技を使う神尾アキラ ( 2003-12-16 02:27 )
僕らでPPPHをし始めたのはキレそうになったYO! / もじもじ ( 2003-12-16 02:12 )
おつかれー。ホント次元が違うよねw 始まる前から叫ぶなんてオレには無理ですww>ネギ / リオン ( 2003-12-16 00:29 )
乙でし☆会場ではお会いできませんで残念ですた。モーヲタは面白かったですよ。おかげで楽しい一日が過ごせました。(爆)なんか、本当次元が違うんだって事を思い知らされましたw / ネギ ( 2003-12-16 00:21 )
どこにでも、マナー最悪なヤツはいるよね。。オレはいつもバカの近くになる悲運な男。。。ww>スティル / リオン ( 2003-12-15 23:38 )
里菜ちゃんの和服姿も見たいねw>達也 / リオン ( 2003-12-15 23:37 )
おいらが行った時には、ブレイクレーダーに出てた人にもPPPHやってたモーヲタがいましたが・・・・(核爆)。あと、「空気」歌ってる時においらにも聞こえる声でくっちゃべってたタッキー&翼が目的であろう人(爆)。マジでキレそうになりましたね・・・・。 / スティル ( 2003-12-15 23:34 )
和服姿の女性は激しく(・∀・)イイ!! 3年前の成人式で数多くの女性に恋しました!(核爆) 普段何気に話しかけてた女の子にすら話すのが緊張しました!(照爆) / 達也 ( 2003-12-15 23:33 )
なんとなくですが、タッキー&翼っぽかったです(爆)>すまうぐ / リオン ( 2003-12-15 23:27 )
主婦のおばちゃんの目当てはいったい・・・誰だったんでしょうか・・・?? / すまうぐ ( 2003-12-15 23:26 )
Bメロあたりで、たとえば石川りかの場合、「りーかちゃん!オイ!」って感じのw>みとら / リオン ( 2003-12-15 23:19 )
ついでに聴いてもいないよね(´,_ゝ`)プッ>ケン / リオン ( 2003-12-15 23:18 )
PPPHって何?(笑) / みとら ( 2003-12-15 23:14 )
モー娘ヲタって踊るのに必死でステージ見てないよね(笑 本末転倒(プ  / ケン ( 2003-12-15 23:09 )

2003-12-15 ひさびさに

新宿で飲む。面子は、たーくんとツカ(爆)。6時過ぎに飲みはじめ、あれこれ今年の出来事をふりかえりながら話し、9時くらいまで飲む。「このあとどうしようか?」ということで、結局いつも通りカラオケへw はじめ体調があまり良くなかったんだが、里菜カラしてるうちに、気がついたら元気になってきたw あぁー、やっぱオレホントに心から好きなんだなぁ、とつくづく思いましたw

あ、なんか、とある人から聞いたんだが、2chでオレがDDになってるみたいですw 。。。ふぅ〜、、まぁ、いいや、どうでもw

あ、今(ホントこれ打ってる今w)オーザックのCMに映ってたの、ウチの目の前じゃんw 出てたのは嵐かな?


今日の(・∀・)イイ!!
1080(テンエイティ)スノーボーディング(ゲーム/N64)
こちら
久々にひっぱりだしやってみたら、ちょっと熱いぞ?コレw 近日中にゲームキューブ版も出るみたいで、激しく楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先頭 表紙

↓素で荒らしだな(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ / 破滅への輪舞曲という技を使う跡部景吾 ( 2003-12-17 01:03 )
オフ会中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まらなぃよぅ(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:21 )
オフ会中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まらなぃよぅ(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:20 )
オフ会中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まらなぃよぅ(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:16 )
オフ中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まりません(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:14 )
オフ中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まりません(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:14 )
オフ中毒でつね(´,_ゝ`)プッ 年末の予定、なかなか決まりません(謎大爆死) / Viviキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ( 2003-12-17 00:13 )
>達也 コラコラ(笑)複数の人がそういうHN使ったら素で誰が誰だか分からなくなるぞ(爆)最初俺自身誰か分からなかったし_(__)ノ彡☆ばんばん!意味不明なHN使うのは俺だけで十分(´,_ゝ`)プ / ネット際のボレーが得意な芥川ジロー ( 2003-12-16 02:31 )
里菜カラじゃなくてアリカラが最強且つ最狂〜 / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-15 23:57 )
飲みはやっぱ新宿だよねw もしやキリストンですか?w>Kem / リオン ( 2003-12-15 23:21 )
最狂ともいふw>みとら / リオン ( 2003-12-15 23:20 )
里菜カラはやっぱ、最強でしょう!(爆) / みとら ( 2003-12-15 23:11 )
>河村隆 おお!わざわざ教えてくれてありがとう!^^ / スカッドサーブが得意な鳳長太郎 ( 2003-12-15 09:31 )
Kemも今日新宿いましたwお友達と忘年会してましたw / Kem ( 2003-12-15 02:37 )
>ゆり 全て俺です_(__)ノ彡☆ばんばん!HNで説明してるのは全て俺と思って下さい(紛らわしい&迷惑 笑)ちなみに河村隆一じゃありません、河村 隆(たかし)です(謎爆笑)愛内やらmisonoやら何やら言ってるのも俺です(´,_ゝ`)プププ☆ / Y2だよY2なんだよY2ですよY2なのよ ( 2003-12-15 02:36 )
いいないいなああ!!!!体調は大丈夫になって良かったです☆さすが里菜カラ♪♪ってか、たっちゃん以外誰が誰かわかんない(爆)河村隆一まで来てるよぉぉ(笑) / ゆり ( 2003-12-15 02:00 )
>達也 DD=誰でも大好き(´,_ゝ`)プププ。つまり色んな人のファンって事でつ。 / ラケットを持つと性格が変わる河村隆 ( 2003-12-15 01:53 )
DD!?何すかそれ?(笑)そんな専門用語を使わないで俺達一般人でも分かるような言葉を使ってください!(爆) / 達也 ( 2003-12-15 01:43 )
何で誘ってくれなかったんだよ〜!!って誘われても行かなかったという罠(´,_ゝ`)ププププ☆俺は29日のマブダチトリオとの里菜カラの為に今から充電しとくか(何を?w) / ダンクスマッシュが得意な桃城武 ( 2003-12-15 01:35 )

2003-12-13 結婚式

今日は兄の結婚式だった。場所は日比谷の帝国ホテルでした。なんかたまたまASEAN関係のイベントがあって、朝からすごい重々しい警戒ムードだったんですが。。www で、とりあえず、礼拝堂?みたいなところで結婚式がはじまる。不覚にも、教会→Deep思い出す→AIRツアー思い出す→泣く という4連コンボをくらってしまいましたw(違

無事に結婚式・披露宴と終わり、二次会に参加。歓談も弾み、和やかなムードの時,ここで司会が、「新婦のご友人より歌を一曲ご披露いただきます。曲はForever Youです」と言い、「えー!!??」と驚くオレw しかしかかった曲はZARDのForever Youだったwww

22:40帰宅。とりあえず、激しく疲れたw さて、昨日借りた「僕だけのマドンナ」のDVDでも見るか(ぇ)

<追記>
昨日の日記で書いた店の名前思い出した!w「楽天」だった。名古屋店のHPだけど、ご参考までにw →こちら
さらに追記で、一緒に飲んだ後輩はバリバリの大阪ッ子で、去年まで堀江の洋服屋でバイトしてたオシャレさんです(笑) パン工場がどうとか、グランカフェの内装がどうとか、あの服屋がどうとかで、かなり話が合いますw

今日の(・∀・)イイ!!
インパルス(お笑い)
最近ハマッてますw ボケのやつ(名前知らないw)のシュールさがたまらん。ビデオも出てるので、是非一度観てみてくださいw

先頭 表紙

あの伝説のシェフ「村上信夫さん」ですよね!しかもお兄さんは秘書の方と結婚、凄いな〜!! / ロニー ( 2003-12-16 22:17 )
素でネラーだな(´,_ゝ`)プッ あなたのケコーン相手は猪八戒です(激謎)>越前リョーマ / リオン ( 2003-12-15 01:17 )
ありがとうございます。オレは自分の結婚式では、greenwayかシンシアリーかけたいな♪w>すまうぐ / リオン ( 2003-12-15 01:15 )
いらっしゃいませ(^-^) ていうか村上シェフ、式にいましたよw その村上さんの秘書なのでw ちょこっとだけ話しました(爆)>ロニー / リオン ( 2003-12-15 01:14 )
(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア・・・漏れも早く可愛い子とケコーンしたいでつ(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア・・・。 / まだまだだね!が口癖の越前リョ−マ ( 2003-12-14 23:52 )
お兄さんの御成婚おめでとうございます!「Forever You〜」も結婚式には最高の曲だと思うのですが・・・^^副題が「永遠に君と」ですから・・・♪ / すまうぐ ( 2003-12-14 18:02 )
ども!いろいろな場所まわっていたらここについちゃいました(笑)。お兄さん、ご結婚なされたんですか?おめでとうございます!すごいな〜、帝国ホテルっていうと日本一のホテルだよね。ところで昔帝国ホテルの総料理長だった村上シェフは元気なのかな(謎爆) / ロニー ( 2003-12-14 16:16 )
鈴木のつっこみ・塚地のボケ・ともに最高だよw>Vivi / リオン ( 2003-12-14 10:48 )
オーパラの結婚式ってなんだYO!_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2003-12-14 10:45 )
ぉ兄様、ご結婚おめでd♪ ふぉーえば〜違ぃ(´,_ゝ`)プププププ インパルスではなぃけども、成人式にはドランクドラゴンが来ましゅ(笑) / Vivi ( 2003-12-14 01:39 )
帝国ホテル良いなあ(*・・)礼拝堂?みたいなとこで結婚式って素敵☆☆僕マドは全部録画して持ってるよん♪(笑)楽天見てみたけどおいしそうだよぉぉぉ(惚) / ゆり ( 2003-12-14 01:25 )
Forever You違いか〜。残念だったね(笑)。てか、教会(礼拝堂?)での結婚式は良いね!!俺も前に親戚の結婚式が教会だったんだけど素で感動したね!!そういえば、今、オーパラの結婚式バージョンなるものを考え中!(笑)と言っても、変えてるのは、最後の所ちょこっとだけなんだけどね(爆)_(__)ノ彡☆ばんばん! / みとら ( 2003-12-14 00:46 )
新婦が帝国ホテル料理長の秘書さんなので(爆) その後輩は超ジュディマリファンでつw>達也 / リオン ( 2003-12-14 00:38 )
お兄さんのご結婚おめでとうございます!^^てか、すげぇトコで結婚式やったんだね!(爆)その後輩さんも里菜ちゃんファンにしましょう!(笑) / 達也 ( 2003-12-14 00:35 )

2003-12-13 12/17

今日は会社帰りに本屋に寄る。たまたま雑誌をみたら、12/17はえらいことになってますなwサザンのDVDとかスピッツのDVDとかラルクのDVDとか浜崎あゆみのアルバムとかゆーみんのカバーアルバムとか、あとその他諸々w まぁそのくらいの方が燃えてくるw なんかゾクゾクしますねw

そのあと適当にブラブラしてたところ、「以上、現場からでした。」(安藤優子著)という本と、「いい男の条件」(ますい志保著)という本があり、、どっちを購入するか迷う。で、結局前者にしたw 後者のますい志保という女性は、銀座の某有名クラブのママで財政界のエリート達を何人も見てきた、その視点からズバッと当本で色々書いてるらしい。だけど、よく考えたらオレには意味ねーしと思い、却下w

本屋のあとは、仲のいい後輩と飲みに行く。穴場を発見しよう!ってことで、五反田西口を徘徊。ちょっと渋めの焼き鳥屋っぽい店を発見。けど店内に入って良く見たら、焼き鳥でなく、なんか鉄板の上に、野菜と鳥を一緒に、ホルモン焼風に炒める食し方だった。しかしコレが激しく美味い!塩・味噌・タレ 三種類から選べて、今回は塩にしたがHITだったので、次回は味噌に挑戦。ちなみに本拠地は名古屋らしいっす。

今日の(・∀・)イイ!!
どうぶつの森(ゲーム:ゲームキューブソフト)
こちら
日々忙しいだけに、こういうマッタリできるソフトはいいですね。なごみますw

先頭 表紙

デイアフヲタ、必死だな(´,_ゝ`)プッ それ、焼き鳥じゃなくって鉄板焼きかッ!? / 不二周助だいしゅきなVivi ( 2003-12-13 18:12 )
MFMによると「未公開フォトが満載」と書いてある・・・♪ のでもはや買うしかありません・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-13 16:55 )
ますい志保ってガン闘病中なんだよね。ちょっと読んでみたいかも。 / ケン ( 2003-12-13 15:49 )
俺は17日ラルクだけで17000円使います(爆)DVD7枚同時発売って…神シンコレのリマスタリングが激しく気になる。どう変わるんだろう?32pのブックレットも楽しみだぁ☆ / しん ( 2003-12-13 13:03 )
ラルクの話題には必ず触れさせていただきます!(爆)はっぴ+蟻Tの最強コンボ姿で買いに行きます!(ぇ) / 達也 ( 2003-12-13 03:17 )
やっぱラルクに触れてきたか!(爆) 本命は、はっぴ着て買いに行くべしww>達也 / リオン ( 2003-12-13 02:41 )
L'Arc-en-CielのライブDVD「7」が激しく欲しい!(爆)あと、ORANGE RAMGEのアルバムも欲しい!(笑)もちろん本命のアルバムは絶対買うけどね!^^ / 達也 ( 2003-12-13 02:19 )
いや、だから焼き鳥じゃないのだがwwww>ゆり / リオン ( 2003-12-13 02:09 )
ぇぇぇぇ、いい男の条件を買おうよ(笑)焼き鳥食べたーいっっ、いいないいなあ(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆私も不二周景かと・・・(笑) / ゆり ( 2003-12-13 02:07 )
即ツッコミ完了!(謎) / ブーメランスネイクが18番の海堂薫 ( 2003-12-13 01:58 )
あ、そんなのもいたね(´,_ゝ`)プッ 塩はまじ激ウマですw てか、不二周景かと思ったという罠www  / リオン ( 2003-12-13 01:58 )
バカヤロー!!大事な事忘れてるぞ!12/17はデイアフの新曲の発売日だろーが!!(藁)てか、その食べ物激しく美味そうだな_(__)ノ彡☆ばんばん!俺は「塩」に弱いので、俺も絶対塩を頼んでたな(藁)ラーメン、焼き鳥、焼きそば等、塩味が基本! / トリプルカウンターが得意な不二周助 ( 2003-12-13 01:56 )

2003-12-12 チケいろいろ

今日は1/8RINANIGHTのチケ発売日。9:59。緊張。ひたすら瞬間を待つ。10:00!いざGMNへアクセス!と思ったらチケ受付のところにRINANIGHTがない!「なんで!!?」と思いつつ、いったんアクセスし直し(この時点で10:01)、もう一回アクセス!そしたら今度はありましたw あわてて、名前・住所・メアドなどをいれ、とりあえず受付完了。夜パン屋よりメール来る。とりあえず200番台だが、チケ取れましたw まぁどのみち一番後ろに行くから何番でもよかったんだけどww

0:00、とりあえずヤフオクで入札中だった紅白チケの現在の値段を見てみる。ありえない数字があった。60,000円w 今年の紅白の観覧希望者数は過去最高の67万通(227倍)らしいですねw そう考えたらまぁ、やむをえない金額だろうなぁ。。いろんな歌手のヲタが競り合ってるんだからww ていうかこの日観覧で行く神のファンはいるのだろうか?激しく気になるwww しかしあと1時間でこのチケはどこまで高騰するのだろうか? いずれにせよ、もうオレのINFINITYを突破した世界にあるのは変わりないがww 

今日の(・∀・)イイ!!
鉄拳(お笑い)
今日、事前学習も兼ねてビデオをレンタル。ぶっちゃけ10のうち8はつまらないのだが、残りの2はメチャ面白いw その元ネタ誰も知らねーだろ!みたいなところが一番ウケるw ウイグル獄長とか魔封波とか(爆)

先頭 表紙

>利怨 ディオール表参道の次はヴィヴィアンも買いに行きましょぃ!! てーか、ボンテージパンツ&ライダースジャケトほしぃ⊂((〃'⊥'〃))⊃ 渋谷辺りでも徘徊しましょ(笑) / Vivi ( 2003-12-13 18:10 )
64通くらい?w>しん / リオン ( 2003-12-13 01:56 )
むしろ除名ですw>親玉 / リオン ( 2003-12-13 01:55 )
(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)プ(´,_ゝ`)ププププププ☆ / 残念無念まった来週〜の菊丸英二(Y2) ( 2003-12-12 22:50 )
競争率227倍ってすごいなぁ(素)来年は何通ハガキだすの?(笑) / しん ( 2003-12-12 18:05 )
(プ (プ (プ(プ (プ (プ (プ (プ (プ (プ (プ…これって アク禁でつか(プ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-12 16:45 )
原稿用紙50枚にして送りますw>ゆり / リオン ( 2003-12-12 12:42 )
ディオール??OKw サンジチックに着こなします(ぇ) >Vivi / リオン ( 2003-12-12 12:41 )
ばんばんは嫌いでもプは好きなんでつねw パン屋では、カウンターの高さを利用します(謎)>親玉 / リオン ( 2003-12-12 12:40 )
6万円あったらヴィヴィアン買ぅよッ(´,_ゝ`)プッ 今度、表参道にできたディオールの店行かなぃ??(ぇ) / Vivi ( 2003-12-12 11:20 )
…素で見えねぇなそりゃ、シークレットブーツでも履いたら?(プ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-12 11:06 )
ろっっ六万円・・・・(焦)欲しいものが何でも買えちゃう“o(>□< )o)またRINANIGHTの感想でも聞かせてね♪ / ゆり ( 2003-12-12 01:47 )
すんません、素で間違えてましたww>達也 / リオン ( 2003-12-12 01:24 )
俺はおとなしく紅白は家で観てます!(笑)ウイグル獄王?獄長の方は知ってるけどね!(爆)泰山流の使い手のヤツ!(謎爆) / 達也 ( 2003-12-12 01:16 )

2003-12-10 ワンピース

を久々に読んだ。しかも1巻w 左頬の傷は、1巻の冒頭5Pで、自分でナイフで傷つけたことに今さら気付いたオレww アーロン編とチョッパー編?は特に感動。。何度泣いたことか。。。w ちなみに一番好きなキャラはチョッパーです。天界編も一段落ついたし、今後の展開が楽しみですな。


今日の(・∀・)イイ!!
青いスティックのり
食べる海苔でなくて、糊の方ですw メーカー名とか製品名を忘れてしまったんだが、今日会社で、隣の先輩女性に借りて使ってみたのだが、塗った部分が青くなってて、どこを塗ってどこを塗ってないのか一目でわかるから、コレイイ!と思ったw まさしくコロンブスの卵的発想。今までのは透明だったり白だったりして、わかりづらかったからなぁ。。って何をオレはのりで熱く語ってるんだww

先頭 表紙

ワンピ(・∀・)イイ!! 俺、全巻持ってましゅ♪ チョッパー編が1番泣けたよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 笑いあり、感動ありで名作でつね☆ / Vivi ( 2003-12-12 11:18 )
オレも単行本集めてますw ギャグはたしかに昔の方が笑えたかもw ただ、昔も今もほとんど絵が変わってないのはすごいww / リオン ( 2003-12-11 22:49 )
ワンピース!未だに単行本集めてたりしまつ。サンジが好きでし。チョッパー編、ありゃ反則です。個人的には昔の方がギャグが面白かったな〜と思いまし。 / ネギ ( 2003-12-11 21:51 )
ワンピース見て何も感じない、ドラゴンボール世代のボクは、もう時代遅れですか・・・(ぇ^^ / すまうぐ ( 2003-12-11 08:45 )
たっちゃんのが確かなら私もそののり持ってるぅぅ(笑)昔流行ってそれ以来愛用(笑) / ゆり ( 2003-12-11 03:24 )
俺もチョッパー編は感動したよ!ヒルルクが最高だった!(泣)好きなキャラはエースだよ〜!^^そののりって、ト○ボの消えいろ○ットじゃないの?俺も使ってるし!(笑) / 達也 ( 2003-12-11 01:52 )
レーザーでつね(謎)てかほんとに全巻持ってたらウケるな_(__)ノ彡☆ばんばん!>Y2 / リオン ( 2003-12-11 00:42 )
ワンピースは面白いね!アニメは毎週見てるよ。原作は戦いの部分しか見てないけど(爆)だからエネル倒した後は見てない(´,_ゝ`)プププ。俺はサンジが好きです。しかし柳生が仁王で、仁王が柳生だったとは・・・(激謎)まあ黄金ぺアにはまだ一度も見せてないフォーメーションがあるので、大丈夫でしょう(激爆謎) / 愛内はテニプリの単行本を全巻持ってるのさ ( 2003-12-11 00:13 )

2003-12-10 深夜は寒い。。。

今日は新宿で上司と飲んだ。まぁあれこれ語ったが、とりあえず、「来年も、ライブがあったら休みます」と事前に付箋は打っといたので、ミッションコンプリートということで(ぇ) 帰りに品川駅で京浜東北線を待つ。時間は0:10。やっと電車が来た。よし乗ろう!と思ったら満員で乗れねぇしwしかも次に来たのが0:35。。。この25分は辛かった。。。


今日の(・∀・)イイ!!
妄想中学ただいま放課後(本:宮藤官九郎)
クドカンと色んな人(永作博美・的場浩司・及川光博・羽生善治 等)との対談を一冊の本にしたやつですwオレはクドカンの大ファンなので、迷わず買ったが、やっぱ面白いです!みんなクドカンと同い年で、仮想のひとつのクラスを作ろう!というコンセプトで出来た本です。

先頭 表紙

じゃあ、25分間、岸辺露伴について語り合おうw>Vivi / リオン ( 2003-12-13 02:00 )
俺に言ってくれれば、その25分間電話トークしてあげたのにーーーッ!!(笑) 俺も今年の忘年会で上司に休む宣言しちゃぃますぅ(´,_ゝ`)プッ / Vivi ( 2003-12-12 11:15 )
ゆりは大学もクビになりそうなのに・・・(ぇ)本当お疲れさまです☆☆ / ゆり ( 2003-12-11 03:12 )
とりあえず深夜までお疲れちゃん☆ / ケン ( 2003-12-11 01:42 )
「とりあえず」って所おもしろい!(爆笑)とりあえず1.8と7.31は有給確定か?(笑) / しん ( 2003-12-10 15:07 )
…俺が上司なら素手クビだな(核爆) / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-10 10:08 )
やることやってればいいのですw>達也 / リオン ( 2003-12-10 09:07 )
本当にクビにならないのが不思議だ!(爆)やっぱリオンが優秀な社員なんだろうな!(謎爆) / 達也 ( 2003-12-10 03:43 )

2003-12-08 空気清浄器

今日は兄貴の結婚祝いを買いに地元のジャスコに行く。結論からいうと、空気清浄器を買いましたw これってオレ的にかなり未知のモノだったので、売り場で見てる時は結構楽しかったなぁw ダイキン・松下電工、このあたりが主力のようですね。そうそう、空気清浄といえば、オレはタバコ吸わないので、そっち系はどーでもいいんだが、花粉、こいつが最強のライバルなんすよねw重度の花粉症なので。。。(-。-)  もしドラゴンボールを七つ集めたら、神龍に「この世から花粉をなくしてくれ!」と言わんばかりの勢いですわw とりあえず、結果的にダイキン製のを買ったんだが、、しかし我ながら、この悩まない性格はある意味どーにかしたいw 今日も、考えるのめんどくさかったので2分で決めたし、こないだテニスのラケットを買いに行った時は、50種類以上あったのだが、1分で決めてましたww 悩むのが嫌いなんだが、悪く言うと、慎重さが足りないという。。w


今日の(・∀・)イイ!!
生チョコサンデー (カップアイス/カネボウフーズ社)
今日ampmでゲッツ。バニラの上に、とろけるようなチョコムースがコーティング。うっわぁ、、やばい、これ、幸せすぎ。激ウマw 値段も100円とお手ごろ★
こちら

先頭 表紙

歯医者に逝くべしw>し”ゅh / リオン ( 2003-12-10 09:06 )
他にも結構無いエリアもあるみたいですねw>すまうぐ / リオン ( 2003-12-10 09:05 )
アイス食べると、歯がツーンとして痛くならない?それでアイスは苦手なんだけど・・・ / し”ゅh ( 2003-12-09 18:45 )
生チョコサンデーおいしそう!ほしい!けど・・・どういうわけかampmが広島に1軒も無いんです・・・。サンクスはあるのに・・・ / すまうぐ ( 2003-12-09 18:22 )
今日もアキバーな一日だな(´,_ゝ`)プッ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-09 08:46 )
空気清浄器素敵♪♪悩まない性格すごいうらやましいぃぃ。。。私は選ぶのにすっごい時間かかるタイプでしゅ⊂((〃'⊥'〃))⊃ / ゆり ( 2003-12-09 03:19 )
>利怨 サンデーズ、ケッセ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!(笑) 俺ら、いくつ怪しい集団作ってくんだぁ?? / Vivi ( 2003-12-09 01:01 )
俺は最近悩みまくりなんでリオンの悩まない性格が羨ましいよ!(素爆) / 達也 ( 2003-12-09 00:41 )
いや、アレは大気中のイオンの融合を・・・(以下小一時間続くw)>Kem / リオン ( 2003-12-08 23:51 )
サンデーズでも結成しますか?(ぇ) >Vivi / リオン ( 2003-12-08 23:50 )
よくマイナスイオンが出るのとかあるけど、気持ちの問題だと思ってしまうw / Kem ( 2003-12-08 23:43 )
空気清浄機は個人的には欲しぃかもぅ!!弟にタバコの煙で迷惑かけてるんでぇ(笑)  ampmの生チョコサンデー(・∀・)イイ!!アレは俺も食べたけども、値段の割に、おぃしすぎぃ♪ / Vivi ( 2003-12-08 23:17 )
夢がないYO!!ww>ケン / リオン ( 2003-12-08 23:10 )
現金の方が喜ぶかとw / ケン ( 2003-12-08 23:08 )

2003-12-07 イメージ

周囲からのイメージってそうなのかぁって思うことがある。「オレの好きなもの」についての周りからみたイメージは、意外と共通点が多いことに気がついた。

「愛内里菜」=アニメ声。
「ガーネットクロウ」=シラネ
「鬼束ちひろ」=怖い。
「バーチャファイター」=オタクっぽい。ポリゴン。
「ストU」=はどーけん。マニアック。
「お笑い」=オタク女多そう。
「XBOX」=超マニアック。誰も持ってねー。
「単車」=小僧。走り屋。マニアック
「ヴィヴィアン」=ジャラジャラしてそう。濃いぃ。

総括的に振り返ってみると、なんていうか、マイナスなイメージがすげー多いんですがwww ていうか、イメージってのは勝手なもんですなぁ(笑)。あと、噂とかデマも怖いですよね。マジでそのまま広がりますから。。日本人は特に自分色のメガネを通して世界を見る人が多いですからね。まぁオレみたいな若僧がぼやいたところでなんの影響力もありませんがww それにしても、日本人ほど偏見先入観でモノを見る人種はいないと思うのはオレだけでしょうか??w

今日の(・∀・)イイ!!
自転車
本格的に冬に入る前に、今がチャンスと思い、乗ったのだが、たまに乗ると気持ちいい。1〜2kgくらい太ってしまったので、ダイエットにも丁度いいかもw 冬は太ってしまう季節ですからねぇ。アメリカとかでは、「肥満」は怠慢と認識されてしまうみたいですが、ある意味当たってるかもw 神も乗ってるみたいですし、みなさんもどうですか?(ぇ)

先頭 表紙

イメージは怖いよねぇぇ。。。。自転車は大学で乗ってるけど寒い寒い☆手が凍りそうだよ(泣)何か今日はしんくんがいっぱいいるね〜(笑) / ゆり ( 2003-12-09 03:23 )
>利怨 (;;´д`)マズー…ゆでた落花生プレゼントするんで許してぇ(謎爆) / Vivi ( 2003-12-09 01:13 )
素でアク禁だなw>Vivi / リオン ( 2003-12-09 01:04 )
↓あれれぇ? なんで、こんなにツッコミしてんだろぅ?? 素で荒らしじゃん、コレだと(爆死) / Vivi ( 2003-12-09 00:58 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
何気にこの日だけでViviのつっこみが4つもあるという罠www>Vivi / リオン ( 2003-12-08 23:53 )
>利怨 俺は年末にでも24時間問い詰めてみましゅ(笑) / Vivi ( 2003-12-08 23:15 )
>Y2 計算的な人間ってキライ…とかって精神的ショックを与えてみるテスト━━━●)‘ъ')・:'. てーか、HNで説明すんなよぅ(爆笑) / Vivi ( 2003-12-08 23:14 )
オレは4時間くらい問い詰めたいw>Vivi / リオン ( 2003-12-08 22:16 )
misonoとオレは兄弟なんだよw>Y2 / リオン ( 2003-12-08 22:15 )
>Vivi ナイスツッコミ(藁)そのツッコミを期待して、あえてゴミ人間発言したんだよ(´,_ゝ`)プププ / 愛内はデイアフの曲をよく聴いてるんだよ ( 2003-12-08 21:29 )
たしかにそれある〜。あのアニメ声が好きなん?ってよく言われるしね。。。自転車なら毎日乗ってますよ〜。この前は京都から高槻まで(30〜40キロぐらい?)延々と…(笑)それから↓ではどうも!! / あき ( 2003-12-08 21:13 )
>Y2 ゴミ人間とかって呼ぶ人間のドコがピュアなにかと小一時間問い詰めたい(´,_ゝ`)プッ でもでも、君は意外とピュアだよねぇー!!毒も吐くけども(笑) / Vivi ( 2003-12-08 20:32 )
ヴィヴィアン可愛いもんwリオンさんの好きなものは結構HANAも好きかも・・・(ぇ / HANA ( 2003-12-08 15:56 )
そうそう、もっと内面を見てくれよ(何)俺みたいな心がピュアな人間そうはいないぞ(藁)そう思うだろ?ゴミ人間ども。 / misonoと愛内里菜は姉妹なんだよ ( 2003-12-08 02:40 )
ヴィヴィアンが濃ぃ??そ そ そんなことなぃですってばぁ〜(笑) 自転車は高校卒業してから乗ってなぃよぅ。今は車でしか移動してなぃもん! / Vivi ( 2003-12-07 23:34 )
確かに偏見と先入観で見ることあるな・・・。(汗)俺、高校卒業してからチャリ乗ったことないな・・・そういえば・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-07 23:01 )

[次の10件を表示] (総目次)