himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-07 イメージ
2003-12-06 携帯
2003-12-05 PJ
2003-12-04 多忙
2003-12-03 コント
2003-12-03 日記サイト
2003-12-01 まったりと
2003-11-30 不毛な討論
2003-11-30 大会
2003-11-29 9人


2003-12-07 イメージ

周囲からのイメージってそうなのかぁって思うことがある。「オレの好きなもの」についての周りからみたイメージは、意外と共通点が多いことに気がついた。

「愛内里菜」=アニメ声。
「ガーネットクロウ」=シラネ
「鬼束ちひろ」=怖い。
「バーチャファイター」=オタクっぽい。ポリゴン。
「ストU」=はどーけん。マニアック。
「お笑い」=オタク女多そう。
「XBOX」=超マニアック。誰も持ってねー。
「単車」=小僧。走り屋。マニアック
「ヴィヴィアン」=ジャラジャラしてそう。濃いぃ。

総括的に振り返ってみると、なんていうか、マイナスなイメージがすげー多いんですがwww ていうか、イメージってのは勝手なもんですなぁ(笑)。あと、噂とかデマも怖いですよね。マジでそのまま広がりますから。。日本人は特に自分色のメガネを通して世界を見る人が多いですからね。まぁオレみたいな若僧がぼやいたところでなんの影響力もありませんがww それにしても、日本人ほど偏見先入観でモノを見る人種はいないと思うのはオレだけでしょうか??w

今日の(・∀・)イイ!!
自転車
本格的に冬に入る前に、今がチャンスと思い、乗ったのだが、たまに乗ると気持ちいい。1〜2kgくらい太ってしまったので、ダイエットにも丁度いいかもw 冬は太ってしまう季節ですからねぇ。アメリカとかでは、「肥満」は怠慢と認識されてしまうみたいですが、ある意味当たってるかもw 神も乗ってるみたいですし、みなさんもどうですか?(ぇ)

先頭 表紙

イメージは怖いよねぇぇ。。。。自転車は大学で乗ってるけど寒い寒い☆手が凍りそうだよ(泣)何か今日はしんくんがいっぱいいるね〜(笑) / ゆり ( 2003-12-09 03:23 )
>利怨 (;;´д`)マズー…ゆでた落花生プレゼントするんで許してぇ(謎爆) / Vivi ( 2003-12-09 01:13 )
素でアク禁だなw>Vivi / リオン ( 2003-12-09 01:04 )
↓あれれぇ? なんで、こんなにツッコミしてんだろぅ?? 素で荒らしじゃん、コレだと(爆死) / Vivi ( 2003-12-09 00:58 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
>利怨 ツッコミのしすぎでアク禁でつかぁ?(笑) / Vivi ( 2003-12-09 00:57 )
何気にこの日だけでViviのつっこみが4つもあるという罠www>Vivi / リオン ( 2003-12-08 23:53 )
>利怨 俺は年末にでも24時間問い詰めてみましゅ(笑) / Vivi ( 2003-12-08 23:15 )
>Y2 計算的な人間ってキライ…とかって精神的ショックを与えてみるテスト━━━●)‘ъ')・:'. てーか、HNで説明すんなよぅ(爆笑) / Vivi ( 2003-12-08 23:14 )
オレは4時間くらい問い詰めたいw>Vivi / リオン ( 2003-12-08 22:16 )
misonoとオレは兄弟なんだよw>Y2 / リオン ( 2003-12-08 22:15 )
>Vivi ナイスツッコミ(藁)そのツッコミを期待して、あえてゴミ人間発言したんだよ(´,_ゝ`)プププ / 愛内はデイアフの曲をよく聴いてるんだよ ( 2003-12-08 21:29 )
たしかにそれある〜。あのアニメ声が好きなん?ってよく言われるしね。。。自転車なら毎日乗ってますよ〜。この前は京都から高槻まで(30〜40キロぐらい?)延々と…(笑)それから↓ではどうも!! / あき ( 2003-12-08 21:13 )
>Y2 ゴミ人間とかって呼ぶ人間のドコがピュアなにかと小一時間問い詰めたい(´,_ゝ`)プッ でもでも、君は意外とピュアだよねぇー!!毒も吐くけども(笑) / Vivi ( 2003-12-08 20:32 )
ヴィヴィアン可愛いもんwリオンさんの好きなものは結構HANAも好きかも・・・(ぇ / HANA ( 2003-12-08 15:56 )
そうそう、もっと内面を見てくれよ(何)俺みたいな心がピュアな人間そうはいないぞ(藁)そう思うだろ?ゴミ人間ども。 / misonoと愛内里菜は姉妹なんだよ ( 2003-12-08 02:40 )
ヴィヴィアンが濃ぃ??そ そ そんなことなぃですってばぁ〜(笑) 自転車は高校卒業してから乗ってなぃよぅ。今は車でしか移動してなぃもん! / Vivi ( 2003-12-07 23:34 )
確かに偏見と先入観で見ることあるな・・・。(汗)俺、高校卒業してからチャリ乗ったことないな・・・そういえば・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-07 23:01 )

2003-12-06 携帯

今日は久々に蒲田に行った。まず蒲田に着いて吉野家でメシ食ってから、オレが中学の頃から通ってるゲーセンに行ったら、サンクスに変わってるし!!( ̄口 ̄;) 素でショックだった。。JOYという店なんだが、ここはストUの対戦が非常に熱いのと、当時レイブレーサーがなんと1プレイ50円という破格の値段だったので、通いまくってた店なのである。嗚呼、さらばJOY。さらばオレの青春w

その後大森のゲーセンに向かう。が、ここで事件が。 携帯を落としてしまった。。。(汗)ストUやってて、小キックボタンがきかなくて、店員を呼んで直してもらってる時に気付いたのだったw さっきまでやってたバーチャの席に行ったが見当たらず、ますます焦るオレ。しかし!カウンターに行き、ダメもとで店員に「あのー、携帯の落し物って届いてますか?」って聞いたら、「あ、はい。届いてますよ」というありえない返事が!w なんて親切な人がいるんだろう。。と涙が出そうになってしまったww ここで店員に「あのー、なんかご本人しかわからない特徴とか言っていただけますか?」と言われ、「あ、えっと、愛内里菜の待受画面に、愛内里菜のストラップつけてます」と言うオレ(爆) もうこの店員の女の子にはこの先ずっとオレ=愛内里菜の図式が成り立つだろうなぁ。。w ていうか一番行きつけのゲーセンなんですが。。(汗)

ゲーセンでひとバトルしたあと、向かいのドトールで夜食。こないだ食べれなかったツナチェダーチーズサンドを食う。うーーん、まぁまぁだけど、もうちょっとアツアツの方がよかったかも。。


今日の(・∀・)イイ!!
3−4X 10月(映画:ビートたけし作)
すでに2回観てるんだが、また無性に観たくなり、ビデオを借りる。やっぱおもろいなぁ、、コレ。こないだの「恋愛写真」もそうだが、ハチャメチャストーリーがツボなんだな、オレってw やべ、そういえば「地獄甲子園」まだ観てないやw

先頭 表紙

さすがナナーズ管理人でつねw>Vivi / リオン ( 2003-12-08 22:17 )
どうしようもない絶望感に襲われますな、ソレw>すまうぐ / リオン ( 2003-12-08 22:16 )
俺の待ちうけ画像はNANAのナナ&奈々でつ(´,_ゝ`)プッ / Vivi ( 2003-12-07 22:08 )
○○○に携帯落としたことがあります。。。あそこに落としてしまうと、自分以外に拾う人は絶対にいません・・・^^ あまりの自分のマヌケさに・・・「個室」の中で声を一切出さずに大馬鹿笑いした覚えが・・・(思い出し苦笑い / すまうぐ ( 2003-12-07 21:48 )
まさにアキバーな一日だな(´,_ゝ`)プッ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-07 03:38 )
はじめからY2でいいのに(´,_ゝ`)プッ>misono / リオン ( 2003-12-07 03:35 )
携帯落とすとショックだよね(悲)私も最近携帯落として届けてくれた人に感動したよ(泣)一番優しいと思ったのは5000円を落として届けてくれた人、私もこんな素敵な人になろうとおもいました♪ / ゆり ( 2003-12-07 03:24 )
あ、今更ですが、misono=愛内里菜=Y2ですので。覚えておけよ、家畜以下のゴミども!! / misonoと愛内里菜は友達同士なんだよ ( 2003-12-07 03:19 )
俺も一年前くらいにコンビニで免許証のコピーを撮ったんだけど、免許証をコピー機に忘れてしまって、それに気付いたのが4日後だったわけだが(気付いた時は素で焦った 笑)ちゃんとそのコンビニに忘れ物として保管されてたのでマジ安心した(爆笑) / 昨夜misonoと2人で遊んだ愛内里菜 ( 2003-12-07 03:11 )
ちひろたんが待ちうけw / もじもじ ( 2003-12-07 02:35 )
俺も就活の最中に携帯落としたときはマジで焦ったよ!(笑)携帯のことが気になって気になっておかげで面接試験はボコボコでした!(爆笑)結局俺も携帯見つかることが出来て良かったけどね!拾ってくれた方に感謝です!^^ / 達也 ( 2003-12-07 01:53 )
_(__)ノ彡☆ばんばん!きっとその女の子は一生リオンのことを忘れないだろうなww でも無事見つかって良かったねΣd(∀`*)ネッ!! / くい ( 2003-12-07 00:17 )

2003-12-05 PJ

なんとかかろうじて一枚だけ当たったw 行けたら行ってきます。歌うのは「僕ら〜」かな?てか、NHKさん、コレと紅白のチケ交換してくださいw

今日は帰りに本屋に寄って、なんとなく面白そうだったので、音楽業界の本を買う。なるほど、2002年の覇者はSMEだったのね。売上シェア14.2%って、すごいんだか、そうでないんだかビミョーw まぁ、けどやっぱすごいんだろうな。ちなみにビーイングは3.4%(グループ全体で)だったみたいすね。2001年に比べたら大きな進歩だなぁ。この時は、円グラフの中のその他に属されてたくらいだからw まぁ、この業界のことは素人だが、とりあえず、頑張ってほしいです。今はゲーム業界も音楽業界も出版業界も、どこも冷え気味だからなぁ。。IT業界とアパレル業界は多少復調の兆しがあるのかな?

あ、そうだ、この本屋でついでにプロジェクトゴッサムレーシング2の攻略本を買ったんだったw 早速XBOXオンするか♪

今日の(・∀・)イイ!!
「闇のイージス」(漫画・ヤングサンデー:原作/七月鏡一 作画/藤原芳秀)
オレの好きな殺し屋漫画ですw 殺し屋漫画では他には「殺し屋イチ」「ブラックエンジェルス」「ジーザス」などありますが、オレは「闇のイージス」が一番好きなんです。悲壮感漂う主人公と、それを取り巻く世界観が上手く描かれてて、グイグイ惹きこまれますw こちら

先頭 表紙

「音楽業界うらワザ」って本ですw>あき / リオン ( 2003-12-06 23:50 )
ガーネットクロウだよん>ゆり / リオン ( 2003-12-06 23:49 )
俺、ブラックエンジェルスしか聞いたことないな・・・。(笑)読んだこともないけどね・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-06 20:52 )
ん??誰かPJに出るの???殺し屋漫画ってどんなんだろ・・・怖そうだけど気になる(笑) / ゆり ( 2003-12-06 20:12 )
音楽業界は深刻ですね・・・、里菜りん以外の「新曲集MD」が全然埋まらないのが、それを物語っている・・・・・・かも?かつては「年に3枚」ペースだったのに・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-06 18:53 )
何か面白そうな本ですな。その音楽業界の本は題は何というのですか?激しく気になりまつ。殺し屋漫画かぁ〜、ちょっと読んでみようかな。。。 / あき ( 2003-12-06 02:52 )
七さま(*´Д`)ハァハァ… 15日逝きまつw / もじもじ ( 2003-12-06 00:45 )
殺し屋イチはおもろい。映画も観にいったし、DVDも持ってる。サディスティックな内容がGOOD!! / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-05 23:42 )

2003-12-04 多忙

ていうかまだ会社だし(爆死)
これからメシ食べてタクシーで帰りますw まともに日記書く体力も残っておりません。。。しかし今月はありえないくらい多忙だなぁ。。。絶対長生きしない予感するわw オレが逝ったらウチの親は素でレクイエムに神の歌をかけるだろうな。いや、ホントまじでw


今日の(・∀・)イイ!!
グリコプリッツ (えびしお味)
今食ってるんだがww やめられない止まらない感じです。けどわびしいな、今の状況w

先頭 表紙

そんなぁぁぁ。。。死んじゃだめです!!お仕事がんばってね☆頑張ったらきっと良いことがあるさ!!えびしお味おいしいね♪大学で友達に分けてもらったよん(o・ω・o) / ゆり ( 2003-12-06 20:10 )
えびしおっていいんだ。微妙な味な感じがしたんで一度も買ってないし買った人自体リオンたんがはじめてっぽい / スタバ ( 2003-12-05 23:46 )
OKw>愛内里菜 / リオン ( 2003-12-05 23:39 )
(;´Д`)ハアハア・・・misonoタソ・・・。これで分かれ(´,_ゝ`)プ / 愛内里菜 ( 2003-12-05 20:43 )
はじめまして?ごめん、素で誰ですか?w>愛内里菜 / リオン ( 2003-12-05 19:52 )
いらっしゃいませ(笑) そのときはオレも飛びますw>ネギ / リオン ( 2003-12-05 19:51 )
(;´Д`)ハアハア・・・岡崎雪タソ・・・。 / 愛内里菜 ( 2003-12-05 18:55 )
俺、将来マジで過労死する自信あるよ!(爆死)就職先ミスったような気がする!(爆)まぁ理系の大学入った時点で俺の人生終わったな!(核爆) / 達也 ( 2003-12-05 18:38 )
おいらは葬式にはHappy Luppyでみんなに飛んでもらいたいです。(死)おいらはこの間味噌ラーメン味のやつもらったけど微妙だった… / ネギ ( 2003-12-05 14:41 )

2003-12-03 コント

今日もまたクリスマスパーティの打合せだった。結果的に、幹事グループ(全7名)は、コントチームゴスペルチームに分かれる事になった。ちなみにオレはコントチームであるw討論の結果、鉄拳ネタをやることになった。ご存知の方も多いかと思うが、「こんな○○は嫌だ」の、あの鉄拳であるw まぁこれがコントであるかどうかはとりあえず置いとこうw 神で例えると、「ライブでkimienosayonaraしか歌わない」「寺尾さんとユニット化してる」「NEWシングルのジャケが64色通りある」「相内恵だ」など、こんな感じのくだらないネタである。まぁ最後のはかなり謎だがwww それと今これを打ってて思ったのだが、ゴスペルチームに行けばよかった。。と激しく後悔ww


今日の(・∀・)イイ!!
働くおっさん人形(DVD。企画・構成:松本人志)
どこにでもいるフツーのおっさんと松本の対談?をただ収録した番組のDVDw
リアルタイムでは見たことないのだが、フジテレビで早朝に放映してたらしい。
なんだか知らないけどウケるw

先頭 表紙

はじめましてw しんくんがいつもお世話になってます(ぇ) 64色は全然深い意味ないですww>しんくんの弟 / リオン ( 2003-12-05 19:53 )
(;´Д`)ハアハア・・・misonoタソ・・・。 / 愛内里菜 ( 2003-12-05 18:56 )
鉄拳はけっこう好きです(笑)「ジャケ写が64色」は素でウケた(爆) / ( 2003-12-04 19:34 )
ジャケ写64色…任天堂64とかけたんでつねぇ?(ぇ) / しんくんの弟(´,_ゝ`)プッ ( 2003-12-04 17:47 )
じゃぁ、年末もコントチームでッ(謎爆) / Vivi ( 2003-12-04 17:45 )
相内恵・・・ヤング・フレッシュだね!( ̄ー ̄)ニヤリ / 達也 ( 2003-12-04 02:18 )
ジャケ写が64色って中途半端ぁぁ(笑)コント頑張ってねっっ!!ファイトぉぉ☆ / ゆり ( 2003-12-04 01:34 )
松本人志は存在自体がおもろい!!いるだけでなんかヘン♪ こういう人は日本中どこを探しても、松本氏以外には江頭2:50しかいないと思ってます・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-03 23:43 )
こないだの福岡はほとんどノーミスだったぞw>もじ / リオン ( 2003-12-03 23:29 )
ライブで歌詞を間違えない愛内里菜。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  / もじもじ ( 2003-12-03 23:16 )

2003-12-03 日記サイト

てか最近異常に日記サイト増えてないか??ホントに異常だぞ??wオレがはじめたころはここまで異常でなかったけど、ホントここ数日の間というか。。。wまぁ、お手軽なのと、書きたいことが書けるのが大きな理由なんだろうな。オレの日記は我ながらつまらんと思うが(爆)、他の人のは面白いのはすげー面白いし、つまらないのは・・・(以下略)ホント、面白い人の日記って、数行でも面白いんだよなぁ。。けど、色んな人が日記作って、リンクのリンクとかで交流が広まるのは、それはそれでありかと思ってます。あと、やや余談だが、最近、ファンサイトがつまらなくなってきてるのもあるかな。オレ的には。ファンサイトってそのアーティストの曲や詞について語り合ったり交流を深めるものだと思ってたんだが、なんか違う感じのところがほとんどで。。まぁ、人のサイトだからオレがとやかく言う筋合いはないが。。行きたくなくなったら黙って去ればいいだけの話だし(笑)だから、今はほんの一部しか行ってない。w

今日は衝撃のニュースを知った。と言ってもほとんどのヤツが、ベルギーのこぼれ話くらいどーでもいいって思うだろうがww なんと、12/18にPS2で発売されるハイパーストUがアーケードでも発売されるとのことだった。ぶっちゃけ、かなり衝撃でした。。。オレ含め、日本にわずかにいるストUヲタなヤツは超電撃ショックを受けたに違いない。。ストU自体は超有名だが、このハイパーストUというのは、シリーズ全5作の全キャラが一堂に会すという夢のゲームなのだ。こちら
約13年前、オレが中3の時にアーケードで登場して、こいつのせいでオレのゲーマー人生ははじまったのだが、最後のストUXは、発売されて約9年くらい経つのに、いまだにガンガンやりこんで研究を重ねている自分が怖い。。。wちなみに、こないだ行った大会の、そのゲーセンの日記のリンクですwこちら(11.29)優勝者の「店長」ってリングネームの人がこないだ言ってたイケメン君ですが、決してこのゲーセンの店長ではないので、あしからずw なんか、そのゲーセンの近くの、なんかの店の店長らしいす。12月も大会があるので、そんとき聞いてみよw


今日の(・∀・)イイ!!
ブーツ(靴)
なんかいみふだがw、秋冬になると、女性のブーツ姿がちらほら目立ってくるが、ブーツファッションを着こなしている女性はすごいカッコイイw今日は恵比寿で夜飯を食ってたのだが、結構ブーツファッションでキメた女性が多かったので。さすが、あの辺は何かが違うなwあ、けど、自分が履くのは嫌いなんだよねぇ、なんか重いから(爆)

先頭 表紙

自称愛内界最強のゲーマーなので(ぇ) >親玉 / リオン ( 2003-12-04 23:32 )
ゲームばっかやってるとアキバーになるぞ(爆 あ!もうアキバーか(´,_ゝ`)プッ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-04 20:57 )
オレのザンギでたくさん回してあげますよw>ゆきちか / リオン ( 2003-12-04 17:50 )
ゲーマーってのは兄から聞かされていたりぃ(笑)がそばつてくだされ☆ / しんくんの弟(´,_ゝ`)プッ ( 2003-12-04 17:49 )
ゲーマーリオンに俺の極めた豪鬼で勝負を挑みたいwwww / ゆきちか ( 2003-12-04 06:20 )
ブーツは素敵だよね☆学校の超きゃわいい友達がブーツはいてて惚れました(ぇ)12月の大会にも行くのかい(笑) / ゆり ( 2003-12-04 01:32 )
ブーツは横浜のR-Liveで1足ダメにしますたw / ケン ( 2003-12-04 00:46 )
オレはスーファミのF-ZEROで指に血豆作ったよw(実話)>達也 / リオン ( 2003-12-03 23:30 )
よくそんなマニアックなコマンド知ってるなぁwオレも脳裏にこびりついてるがww>し”ゅh / リオン ( 2003-12-03 01:38 )
ハイパーストU、ほすぃ!スト2時代懐かしい♪ガイルとかエドモンドwたしか、『下・R・上・L・Y・B・X・A』だったな(なじょ / し”ゅh ( 2003-12-03 01:30 )
ハイパーストU、ほすぃ!スト2時代懐かしい♪ガイルとかエドモンドwたしか、『下・R・上・L・Y・B・X・A』だったな(なじょ / し”ゅh ( 2003-12-03 01:30 )
ストUは俺もアホみたいにやりまくってたな!(笑)コントローラ何度潰したことか・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-03 01:06 )
いや、ある意味おもろいからOKでつw>もじもじ / リオン ( 2003-12-03 00:53 )
うちの日記はつまらなくてすんまそんw ファンサイトがつまらないのは確かにある。。 / もじもじ ( 2003-12-03 00:40 )
ブーツファッションはカッコ(・∀・)イイ!!(笑) 女性がブーツ履きこなしてるのって素敵でつね♪ / Vivi ( 2003-12-03 00:20 )

2003-12-01 まったりと

今日は特に何もない一日だったなぁ。。ずーっと雨だったけど。てか、何気に思い返すとプチ厄日だったかもw 昨日買った傘は間違えて持っていかれるし、飛び込みで入ったらーめん屋はマズいし、ローソンで買い物のときは、オレの1つ前のおばちゃんが、おでん買出して、しかも超吟味モードに入るしww まぁこんな日もありますね。21時帰宅。ヒマだからバーチャの攻略DVD見る。はぁ、、マネできん。。こいつらの動体視力は絶対ヒトのレベルを超えてるw


今日の(・∀・)イイ!! </font
彼岸島(漫画:ヤングマガジン)
うわぁ、B級っぽ!と思って買ったら意外にGOODw
テンポよいストーリーで且つ常に恐怖感を維持させるような演出になってました。
絵の下手さも味が出ててかえってイイw

先頭 表紙

ネタも何も日記だし(プ 何もない日はそのまんま「何もない」と書くしかないのよw>misono / リオン ( 2003-12-03 00:34 )
いや、相手は「濡れなきゃいいや」程度にしか考えてないと思われ。。。w>し”ゅh / リオン ( 2003-12-03 00:33 )
読んだ事ないしw>もじもじ / リオン ( 2003-12-03 00:31 )
傘って、パクられる事よくあるけど、何気に『自分の傘はそんなけカッコヨカったんか♪』って言う優越感を感じるのは何でだろぉ。 / し”ゅh ( 2003-12-02 20:26 )
うんうん、そんな日もあるさぁ☆ファイトです♪私はテストとレポートと課題に追われて最近辛い(号泣)寝たい・・・(泣) / ゆり ( 2003-12-02 00:08 )
原チャで大学通ってるんで、朝雨降ってたら学校行く気が失せる!(笑)しかも冬の雨は寒くて冷たいし!(泣)交通量が多い道路を通ってるんで雨の日はマジで恐ろしいよ・・・。(汗) / 達也 ( 2003-12-02 00:04 )
ヤンマガは頭文字D / AngelことT2YA ( 2003-12-02 00:01 )
そろそろネタ切れか?(プ / misono様 ( 2003-12-01 23:47 )
傘、自分も何回か持って逝かれた経験があるので、常に手元に持つようにしてます。で、ついついどこかに置き忘れることが多い・・・(結局一緒・・・?ぷw / すまうぐ ( 2003-12-01 23:46 )
(´_ゝ`)雨の日ってブルーなるよねぇ。でも、こんな雨の日に限って気持ちがセンチになっちゃったりぃ(笑) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:42 )
ヤンマガと言ったらアゴゲンで決まり! / もじもじ ( 2003-12-01 23:26 )

2003-11-30 不毛な討論

今日は友人A君といつものように討論していた。内容は「日本で2番目に歌が上手い女性アーティストは誰か?」である。オレは中村由利か鬼束ちひろか迷った末、鬼束ちひろにしたのだが、A君はMISIAだと言い張る。ああだこうだで1時間くらい言いあって、当たり前だが、決着は着かなかったw

よくこういうので、「人それぞれ」って言葉を耳にするが、ぶっちゃけオレもそうだと思う(爆)ただ、A君とはなぜか戦う宿命にあるのだ。 今までも【恋愛vs友情】、【牛丼のつゆ無しvsつゆだく】、【截拳道vsボクシング】、【ジャンプvsマガジン】、【FFvsドラクエ】、【ampmvsセブンイレブン】と数限りない死闘を繰り広げてきた。(ちなみに全て、前者がオレw)けど、全部、「人それぞれでしょう」「どっちでもいいじゃん」って人に言われそうな内容なのであるwまぁ、それでもこのバトル自体が楽しいのだから仕方ない。これからも繰り広げられていくだろうw

今日の(・∀・)イイ!!
ドトール ミラノサンドC(熟成ペッパーハムとパンチェッタ)
なんか、肉のサンドです(爆) ドトールもバリエーションが変わったなぁ。良いことだw
ツナとチーズのサンドみたいなのも新メニューで加わっていたが、それは今度のお楽しみということで★

先頭 表紙

ぶっちゃけ、GIZAには興味ないですが、何か?w>misono / リオン ( 2003-12-03 00:31 )
datはテレビで見てちょっと聞いて即行消しましたが何か? 由利たんの良さに気づけないチミは可哀想だよ>misono / 中村由利 ( 2003-12-02 01:12 )
Y2、逝ってくだされ(゜д)r鹵<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:57 )
俺とも小一時間語りましょッ(笑) 2位はイエジェネでつね(ぇ) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:43 )
どいつもこいつも由利由利由利。GIZAしか聴いてないから、そういう低次元なレベルになるんだな(´,_ゝ`)プ。貴様らはmisono様の足の太さの前にひれ伏せ、ボケが! / misono様 ( 2003-12-01 23:40 )
てか「2番目」に上手い歌手で1時間討論するのがすごい(笑)ちなみに僕は…難しい…由利っぺもMai-Kもヒッキーも…選べません(爆死) / あき ( 2003-12-01 21:42 )
宿命のライバルってやつだねwドトールのコーヒーは最高!スタバなんて目じゃないw渋谷か?新宿か?とかはないわけ?w / ALECE ( 2003-12-01 17:36 )
misinoも論外(ププ / お父さん ( 2003-12-01 14:12 )
MISIAは相当ウマイですね。由利っぺといい勝負ですよ☆ ケン的には同率2位。浜崎は論外(プ / ケン ( 2003-12-01 14:11 )
お前らはバカか?2番目に歌が上手いアーティストはmisono様に決まってるだろ、ボケ! / misono ( 2003-12-01 14:10 )
おもしろいねぇ 今度うちも誰かと討論しよw / Kem ( 2003-12-01 02:15 )
あははは(笑)人それぞれは認めてるのに戦ってるんだ(笑)ドトールはミラノサンドBが好きぃぃ。対決しましゅか?(笑) / ゆり ( 2003-12-01 00:51 )
自分の中で思っててください(´_ゝ`)>スティル / リオン ( 2003-11-30 23:49 )
植松さん(・∀・)イイ!! >すまうぐ / リオン ( 2003-11-30 23:48 )
2番目は浜○あゆみだと思いますが何か・・・・(爆)。ちなみにおいらはファミマ派です・・・・。 / スティル ( 2003-11-30 23:44 )
2番目に・・・て言われてみると、なかなかに難しいですね・・・。1番はすぐに答えられますが・・・♪ 「FFvsドラクエ」はかなり迷います。音楽はFFですが、呪文はドラクエの響きがイ・・・イオナズン・・・(爆 / すまうぐ ( 2003-11-30 21:23 )
うーん、いろいろ持ち味が違いますからねぇ。。 うちは,愛内里菜か中村由利で!一番も愛内里菜か中村由利w / 北原愛子 ( 2003-11-30 21:19 )
日本で2番目に歌が上手い女性アーティストか・・・俺は「松任谷由美」だね☆CD1枚も持ってないけど!(爆) / 達也 ( 2003-11-30 21:16 )

2003-11-30 大会

某格闘ゲーの大会に、わざわざ電車で40分かけて行ってきたww
イパーン人な方々には理解不能かと思われますが(爆)、ゲーセンで大会とかあるんですよw
結果は、2回戦敗退だったw こないだのフットサルも2回戦敗退だったし、何か縁があるのかな?(ぇ) しかし、今日もそうだし、某集団オフでもそうだが、ホントこいつらアホだな〜って思ったなwすっげー満面の笑みだし(爆)てか、一番ウケたのが、優勝者のヤツなんだが、どー見てもゲーマーには見えない、渋谷とか代官山にいそうな茶髪ウルフヘアのイケメン君が優勝してたことですwwひとさし指でメガネをクイクイやってそうなアキバー君たちを、フリーザ並みの圧倒的強さで勝ち上がり、決勝戦もストレート勝ち。。。ありえねぇw全国レベルの猛者が集まってるのにwww格好もオシャレだったし、色んな意味で弟子になりたい(爆)

今日は(今日も?)一人で行ったんだが、そういえばライブとかも、去年の今ごろは一人も里菜友なんていなく、ずーっと一人でライブ行ってたんだよなぁ。。今にして思うとありえん。。ちなみに、今日、2回戦でオレを撃破した人と色々話してたら、「あー、今店にいる人ほとんど知ってる人ですよ」 ということした。キショい、キショすぎるwww
ぶっちゃけアキバー系な方とは友だちになりたくないが、今日の優勝者ならいいかもw

終わったあと帰りがけに銀座でブラブラ買い物し、そのあと「スター誕生」のチケをゲッツ! 結局買ってるしw

今日のアリショーはよかったよかった。行けなかった六甲祭の映像も見れたし!お便りコーナーも、グッとくる内容でしたwまさかDearとかSnowdropが出るとは。。。(爆)けど嬉しいから良しw

今日の(・∀・)イイ!!
喪黒福次郎の仕事(漫画:藤子A不二雄)
コレ知ってる人いるのか!?オレも今日知ったwww
この、福次郎って、喪黒福造の弟らしい_(__)ノ彡☆ばんばん!
てか、「笑ウせぇるすまん」よりダーティな内容なんだけどwwホント存在すら知らなかった。。。レアだw

先頭 表紙

モンスターファームだけなら全国レベルでつよ?(笑) 俺もその優勝者の人と、ぉ友達になりたぃッ!! / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:48 )
てことは、しんと戦ったかも?ww>ele / リオン ( 2003-11-30 21:25 )
ギ○ティーは、ボタン配置が気にくわないのでやってません(爆)>しん / リオン ( 2003-11-30 21:24 )
ぷよぷよとバーチャロンで大会でたことあります。ぷよぷよは予選を抜けたので幕張メッセで3万人くらい見てる前のステージで対戦というありえなさでした。ちなみに次の年からは主催者が倒産したためその大会はなくなったと言う事件が起こったらしいです。 / ele ( 2003-11-30 16:20 )
大会出るほどの腕を持ってるなんて(・∀・)スゴイイ!! 俺は対戦物といえばスマブラとか007が得意なぐらいやね( ´ー`)ノ / くい ( 2003-11-30 11:05 )
イパーン人です(笑)すごーい、そんな大会あるんだねっっ(驚)ん???snowdropが???見たかった。。。 / ゆり ( 2003-11-30 03:53 )
気がつかなかったけど、そのあと画像で見ましたw>ケン / リオン ( 2003-11-30 01:52 )
たーくんの名前が映ったのに気がついた? / ケン ( 2003-11-30 01:34 )
俺も去年の今頃は一人でライブ行ってたな〜!今はもう里菜友がいっぱい増えたしね!ライブに行って会うのがスゴく楽しみだよ!^^ / 達也 ( 2003-11-30 01:16 )
俺は◯よぷよで全国大会でますた(笑)最近の格ゲ−は難しい…とくに◯ルティ−。。。指がついていかないよ(汗) / しん ( 2003-11-30 01:09 )
大会参戦お疲れ様です。おいらは・・・、格ゲーはそんなに強くないです・・・・(爆)。 / スティル ( 2003-11-30 00:37 )

2003-11-29 9人

今日会社で「紅白出場おめでとう」と言ってきた方々の数w

今日は帰りに「Virtua Fighter 10th anniversary」を買った。バーチャが世に出て10周年ということで、その奇跡を追った本&DVDである。
早いなぁ〜。もう10年かぁ。高校3年の時、学校帰りに中目黒のゲーセンで見かけたのが運命のはじまりだったなw 大学時代のハマリようは、恐ろしくて語れないww

あ、a*rinaの人って親切だね。そこいらのFCと違って人間味あるから好きよw


今日の(・∀・)イイ!!
極上豚まん (井村屋)
ファミリーマートで何気なく買ったのだが、美味い!!w
オレの好きな、皮がふっくらタイプである。身もジューシーでGOOD!

先頭 表紙

「んまーい!!」って絶叫するよw>ヴィヴィアン / リオン ( 2003-12-03 00:37 )
コンビニならファミマ派(笑)…でも、まだ食べたことなぃんだよねぇ、それ(ぇ) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:49 )
同感ですw>すまうぐ / リオン ( 2003-11-30 23:53 )
オレは影ですw忍者フェチなので(ぇ) >達也 / リオン ( 2003-11-30 23:52 )
9人って多いっっ(笑)さすがだね〜♪ファミリーマート遠いぃぃぃ・・・。それに痩せないと(泣) / ゆり ( 2003-11-30 03:54 )
おいらの知り合いにも、何人かに祝福されました・・・(笑)。 / スティル ( 2003-11-30 00:35 )
なぜ「A-RINA2」なのか・・・いまだに謎ですが・・・・・・「1」はいったいどこへ?? / すまうぐ ( 2003-11-29 21:14 )
うちは紅白のレベル下がったなとか言われまくりですがw / もじもじ ( 2003-11-29 02:06 )
「Virtua Fighter4」のKUMITEの段位・・・たしかまだ「龍神」までしか昇格してへんな・・・。(笑)あ、ちなみに俺は「ジャッキー」使いだよ!(笑) / 達也 ( 2003-11-29 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)