himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 コント
2003-12-03 日記サイト
2003-12-01 まったりと
2003-11-30 不毛な討論
2003-11-30 大会
2003-11-29 9人
2003-11-27 ショック!!
2003-11-26 紅白
2003-11-26 疲れた。。。。
2003-11-24 中野オフ


2003-12-03 コント

今日もまたクリスマスパーティの打合せだった。結果的に、幹事グループ(全7名)は、コントチームゴスペルチームに分かれる事になった。ちなみにオレはコントチームであるw討論の結果、鉄拳ネタをやることになった。ご存知の方も多いかと思うが、「こんな○○は嫌だ」の、あの鉄拳であるw まぁこれがコントであるかどうかはとりあえず置いとこうw 神で例えると、「ライブでkimienosayonaraしか歌わない」「寺尾さんとユニット化してる」「NEWシングルのジャケが64色通りある」「相内恵だ」など、こんな感じのくだらないネタである。まぁ最後のはかなり謎だがwww それと今これを打ってて思ったのだが、ゴスペルチームに行けばよかった。。と激しく後悔ww


今日の(・∀・)イイ!!
働くおっさん人形(DVD。企画・構成:松本人志)
どこにでもいるフツーのおっさんと松本の対談?をただ収録した番組のDVDw
リアルタイムでは見たことないのだが、フジテレビで早朝に放映してたらしい。
なんだか知らないけどウケるw

先頭 表紙

はじめましてw しんくんがいつもお世話になってます(ぇ) 64色は全然深い意味ないですww>しんくんの弟 / リオン ( 2003-12-05 19:53 )
(;´Д`)ハアハア・・・misonoタソ・・・。 / 愛内里菜 ( 2003-12-05 18:56 )
鉄拳はけっこう好きです(笑)「ジャケ写が64色」は素でウケた(爆) / ( 2003-12-04 19:34 )
ジャケ写64色…任天堂64とかけたんでつねぇ?(ぇ) / しんくんの弟(´,_ゝ`)プッ ( 2003-12-04 17:47 )
じゃぁ、年末もコントチームでッ(謎爆) / Vivi ( 2003-12-04 17:45 )
相内恵・・・ヤング・フレッシュだね!( ̄ー ̄)ニヤリ / 達也 ( 2003-12-04 02:18 )
ジャケ写が64色って中途半端ぁぁ(笑)コント頑張ってねっっ!!ファイトぉぉ☆ / ゆり ( 2003-12-04 01:34 )
松本人志は存在自体がおもろい!!いるだけでなんかヘン♪ こういう人は日本中どこを探しても、松本氏以外には江頭2:50しかいないと思ってます・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-03 23:43 )
こないだの福岡はほとんどノーミスだったぞw>もじ / リオン ( 2003-12-03 23:29 )
ライブで歌詞を間違えない愛内里菜。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  / もじもじ ( 2003-12-03 23:16 )

2003-12-03 日記サイト

てか最近異常に日記サイト増えてないか??ホントに異常だぞ??wオレがはじめたころはここまで異常でなかったけど、ホントここ数日の間というか。。。wまぁ、お手軽なのと、書きたいことが書けるのが大きな理由なんだろうな。オレの日記は我ながらつまらんと思うが(爆)、他の人のは面白いのはすげー面白いし、つまらないのは・・・(以下略)ホント、面白い人の日記って、数行でも面白いんだよなぁ。。けど、色んな人が日記作って、リンクのリンクとかで交流が広まるのは、それはそれでありかと思ってます。あと、やや余談だが、最近、ファンサイトがつまらなくなってきてるのもあるかな。オレ的には。ファンサイトってそのアーティストの曲や詞について語り合ったり交流を深めるものだと思ってたんだが、なんか違う感じのところがほとんどで。。まぁ、人のサイトだからオレがとやかく言う筋合いはないが。。行きたくなくなったら黙って去ればいいだけの話だし(笑)だから、今はほんの一部しか行ってない。w

今日は衝撃のニュースを知った。と言ってもほとんどのヤツが、ベルギーのこぼれ話くらいどーでもいいって思うだろうがww なんと、12/18にPS2で発売されるハイパーストUがアーケードでも発売されるとのことだった。ぶっちゃけ、かなり衝撃でした。。。オレ含め、日本にわずかにいるストUヲタなヤツは超電撃ショックを受けたに違いない。。ストU自体は超有名だが、このハイパーストUというのは、シリーズ全5作の全キャラが一堂に会すという夢のゲームなのだ。こちら
約13年前、オレが中3の時にアーケードで登場して、こいつのせいでオレのゲーマー人生ははじまったのだが、最後のストUXは、発売されて約9年くらい経つのに、いまだにガンガンやりこんで研究を重ねている自分が怖い。。。wちなみに、こないだ行った大会の、そのゲーセンの日記のリンクですwこちら(11.29)優勝者の「店長」ってリングネームの人がこないだ言ってたイケメン君ですが、決してこのゲーセンの店長ではないので、あしからずw なんか、そのゲーセンの近くの、なんかの店の店長らしいす。12月も大会があるので、そんとき聞いてみよw


今日の(・∀・)イイ!!
ブーツ(靴)
なんかいみふだがw、秋冬になると、女性のブーツ姿がちらほら目立ってくるが、ブーツファッションを着こなしている女性はすごいカッコイイw今日は恵比寿で夜飯を食ってたのだが、結構ブーツファッションでキメた女性が多かったので。さすが、あの辺は何かが違うなwあ、けど、自分が履くのは嫌いなんだよねぇ、なんか重いから(爆)

先頭 表紙

自称愛内界最強のゲーマーなので(ぇ) >親玉 / リオン ( 2003-12-04 23:32 )
ゲームばっかやってるとアキバーになるぞ(爆 あ!もうアキバーか(´,_ゝ`)プッ / 蟻さんの親玉 ( 2003-12-04 20:57 )
オレのザンギでたくさん回してあげますよw>ゆきちか / リオン ( 2003-12-04 17:50 )
ゲーマーってのは兄から聞かされていたりぃ(笑)がそばつてくだされ☆ / しんくんの弟(´,_ゝ`)プッ ( 2003-12-04 17:49 )
ゲーマーリオンに俺の極めた豪鬼で勝負を挑みたいwwww / ゆきちか ( 2003-12-04 06:20 )
ブーツは素敵だよね☆学校の超きゃわいい友達がブーツはいてて惚れました(ぇ)12月の大会にも行くのかい(笑) / ゆり ( 2003-12-04 01:32 )
ブーツは横浜のR-Liveで1足ダメにしますたw / ケン ( 2003-12-04 00:46 )
オレはスーファミのF-ZEROで指に血豆作ったよw(実話)>達也 / リオン ( 2003-12-03 23:30 )
よくそんなマニアックなコマンド知ってるなぁwオレも脳裏にこびりついてるがww>し”ゅh / リオン ( 2003-12-03 01:38 )
ハイパーストU、ほすぃ!スト2時代懐かしい♪ガイルとかエドモンドwたしか、『下・R・上・L・Y・B・X・A』だったな(なじょ / し”ゅh ( 2003-12-03 01:30 )
ハイパーストU、ほすぃ!スト2時代懐かしい♪ガイルとかエドモンドwたしか、『下・R・上・L・Y・B・X・A』だったな(なじょ / し”ゅh ( 2003-12-03 01:30 )
ストUは俺もアホみたいにやりまくってたな!(笑)コントローラ何度潰したことか・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-03 01:06 )
いや、ある意味おもろいからOKでつw>もじもじ / リオン ( 2003-12-03 00:53 )
うちの日記はつまらなくてすんまそんw ファンサイトがつまらないのは確かにある。。 / もじもじ ( 2003-12-03 00:40 )
ブーツファッションはカッコ(・∀・)イイ!!(笑) 女性がブーツ履きこなしてるのって素敵でつね♪ / Vivi ( 2003-12-03 00:20 )

2003-12-01 まったりと

今日は特に何もない一日だったなぁ。。ずーっと雨だったけど。てか、何気に思い返すとプチ厄日だったかもw 昨日買った傘は間違えて持っていかれるし、飛び込みで入ったらーめん屋はマズいし、ローソンで買い物のときは、オレの1つ前のおばちゃんが、おでん買出して、しかも超吟味モードに入るしww まぁこんな日もありますね。21時帰宅。ヒマだからバーチャの攻略DVD見る。はぁ、、マネできん。。こいつらの動体視力は絶対ヒトのレベルを超えてるw


今日の(・∀・)イイ!! </font
彼岸島(漫画:ヤングマガジン)
うわぁ、B級っぽ!と思って買ったら意外にGOODw
テンポよいストーリーで且つ常に恐怖感を維持させるような演出になってました。
絵の下手さも味が出ててかえってイイw

先頭 表紙

ネタも何も日記だし(プ 何もない日はそのまんま「何もない」と書くしかないのよw>misono / リオン ( 2003-12-03 00:34 )
いや、相手は「濡れなきゃいいや」程度にしか考えてないと思われ。。。w>し”ゅh / リオン ( 2003-12-03 00:33 )
読んだ事ないしw>もじもじ / リオン ( 2003-12-03 00:31 )
傘って、パクられる事よくあるけど、何気に『自分の傘はそんなけカッコヨカったんか♪』って言う優越感を感じるのは何でだろぉ。 / し”ゅh ( 2003-12-02 20:26 )
うんうん、そんな日もあるさぁ☆ファイトです♪私はテストとレポートと課題に追われて最近辛い(号泣)寝たい・・・(泣) / ゆり ( 2003-12-02 00:08 )
原チャで大学通ってるんで、朝雨降ってたら学校行く気が失せる!(笑)しかも冬の雨は寒くて冷たいし!(泣)交通量が多い道路を通ってるんで雨の日はマジで恐ろしいよ・・・。(汗) / 達也 ( 2003-12-02 00:04 )
ヤンマガは頭文字D / AngelことT2YA ( 2003-12-02 00:01 )
そろそろネタ切れか?(プ / misono様 ( 2003-12-01 23:47 )
傘、自分も何回か持って逝かれた経験があるので、常に手元に持つようにしてます。で、ついついどこかに置き忘れることが多い・・・(結局一緒・・・?ぷw / すまうぐ ( 2003-12-01 23:46 )
(´_ゝ`)雨の日ってブルーなるよねぇ。でも、こんな雨の日に限って気持ちがセンチになっちゃったりぃ(笑) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:42 )
ヤンマガと言ったらアゴゲンで決まり! / もじもじ ( 2003-12-01 23:26 )

2003-11-30 不毛な討論

今日は友人A君といつものように討論していた。内容は「日本で2番目に歌が上手い女性アーティストは誰か?」である。オレは中村由利か鬼束ちひろか迷った末、鬼束ちひろにしたのだが、A君はMISIAだと言い張る。ああだこうだで1時間くらい言いあって、当たり前だが、決着は着かなかったw

よくこういうので、「人それぞれ」って言葉を耳にするが、ぶっちゃけオレもそうだと思う(爆)ただ、A君とはなぜか戦う宿命にあるのだ。 今までも【恋愛vs友情】、【牛丼のつゆ無しvsつゆだく】、【截拳道vsボクシング】、【ジャンプvsマガジン】、【FFvsドラクエ】、【ampmvsセブンイレブン】と数限りない死闘を繰り広げてきた。(ちなみに全て、前者がオレw)けど、全部、「人それぞれでしょう」「どっちでもいいじゃん」って人に言われそうな内容なのであるwまぁ、それでもこのバトル自体が楽しいのだから仕方ない。これからも繰り広げられていくだろうw

今日の(・∀・)イイ!!
ドトール ミラノサンドC(熟成ペッパーハムとパンチェッタ)
なんか、肉のサンドです(爆) ドトールもバリエーションが変わったなぁ。良いことだw
ツナとチーズのサンドみたいなのも新メニューで加わっていたが、それは今度のお楽しみということで★

先頭 表紙

ぶっちゃけ、GIZAには興味ないですが、何か?w>misono / リオン ( 2003-12-03 00:31 )
datはテレビで見てちょっと聞いて即行消しましたが何か? 由利たんの良さに気づけないチミは可哀想だよ>misono / 中村由利 ( 2003-12-02 01:12 )
Y2、逝ってくだされ(゜д)r鹵<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:57 )
俺とも小一時間語りましょッ(笑) 2位はイエジェネでつね(ぇ) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:43 )
どいつもこいつも由利由利由利。GIZAしか聴いてないから、そういう低次元なレベルになるんだな(´,_ゝ`)プ。貴様らはmisono様の足の太さの前にひれ伏せ、ボケが! / misono様 ( 2003-12-01 23:40 )
てか「2番目」に上手い歌手で1時間討論するのがすごい(笑)ちなみに僕は…難しい…由利っぺもMai-Kもヒッキーも…選べません(爆死) / あき ( 2003-12-01 21:42 )
宿命のライバルってやつだねwドトールのコーヒーは最高!スタバなんて目じゃないw渋谷か?新宿か?とかはないわけ?w / ALECE ( 2003-12-01 17:36 )
misinoも論外(ププ / お父さん ( 2003-12-01 14:12 )
MISIAは相当ウマイですね。由利っぺといい勝負ですよ☆ ケン的には同率2位。浜崎は論外(プ / ケン ( 2003-12-01 14:11 )
お前らはバカか?2番目に歌が上手いアーティストはmisono様に決まってるだろ、ボケ! / misono ( 2003-12-01 14:10 )
おもしろいねぇ 今度うちも誰かと討論しよw / Kem ( 2003-12-01 02:15 )
あははは(笑)人それぞれは認めてるのに戦ってるんだ(笑)ドトールはミラノサンドBが好きぃぃ。対決しましゅか?(笑) / ゆり ( 2003-12-01 00:51 )
自分の中で思っててください(´_ゝ`)>スティル / リオン ( 2003-11-30 23:49 )
植松さん(・∀・)イイ!! >すまうぐ / リオン ( 2003-11-30 23:48 )
2番目は浜○あゆみだと思いますが何か・・・・(爆)。ちなみにおいらはファミマ派です・・・・。 / スティル ( 2003-11-30 23:44 )
2番目に・・・て言われてみると、なかなかに難しいですね・・・。1番はすぐに答えられますが・・・♪ 「FFvsドラクエ」はかなり迷います。音楽はFFですが、呪文はドラクエの響きがイ・・・イオナズン・・・(爆 / すまうぐ ( 2003-11-30 21:23 )
うーん、いろいろ持ち味が違いますからねぇ。。 うちは,愛内里菜か中村由利で!一番も愛内里菜か中村由利w / 北原愛子 ( 2003-11-30 21:19 )
日本で2番目に歌が上手い女性アーティストか・・・俺は「松任谷由美」だね☆CD1枚も持ってないけど!(爆) / 達也 ( 2003-11-30 21:16 )

2003-11-30 大会

某格闘ゲーの大会に、わざわざ電車で40分かけて行ってきたww
イパーン人な方々には理解不能かと思われますが(爆)、ゲーセンで大会とかあるんですよw
結果は、2回戦敗退だったw こないだのフットサルも2回戦敗退だったし、何か縁があるのかな?(ぇ) しかし、今日もそうだし、某集団オフでもそうだが、ホントこいつらアホだな〜って思ったなwすっげー満面の笑みだし(爆)てか、一番ウケたのが、優勝者のヤツなんだが、どー見てもゲーマーには見えない、渋谷とか代官山にいそうな茶髪ウルフヘアのイケメン君が優勝してたことですwwひとさし指でメガネをクイクイやってそうなアキバー君たちを、フリーザ並みの圧倒的強さで勝ち上がり、決勝戦もストレート勝ち。。。ありえねぇw全国レベルの猛者が集まってるのにwww格好もオシャレだったし、色んな意味で弟子になりたい(爆)

今日は(今日も?)一人で行ったんだが、そういえばライブとかも、去年の今ごろは一人も里菜友なんていなく、ずーっと一人でライブ行ってたんだよなぁ。。今にして思うとありえん。。ちなみに、今日、2回戦でオレを撃破した人と色々話してたら、「あー、今店にいる人ほとんど知ってる人ですよ」 ということした。キショい、キショすぎるwww
ぶっちゃけアキバー系な方とは友だちになりたくないが、今日の優勝者ならいいかもw

終わったあと帰りがけに銀座でブラブラ買い物し、そのあと「スター誕生」のチケをゲッツ! 結局買ってるしw

今日のアリショーはよかったよかった。行けなかった六甲祭の映像も見れたし!お便りコーナーも、グッとくる内容でしたwまさかDearとかSnowdropが出るとは。。。(爆)けど嬉しいから良しw

今日の(・∀・)イイ!!
喪黒福次郎の仕事(漫画:藤子A不二雄)
コレ知ってる人いるのか!?オレも今日知ったwww
この、福次郎って、喪黒福造の弟らしい_(__)ノ彡☆ばんばん!
てか、「笑ウせぇるすまん」よりダーティな内容なんだけどwwホント存在すら知らなかった。。。レアだw

先頭 表紙

モンスターファームだけなら全国レベルでつよ?(笑) 俺もその優勝者の人と、ぉ友達になりたぃッ!! / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:48 )
てことは、しんと戦ったかも?ww>ele / リオン ( 2003-11-30 21:25 )
ギ○ティーは、ボタン配置が気にくわないのでやってません(爆)>しん / リオン ( 2003-11-30 21:24 )
ぷよぷよとバーチャロンで大会でたことあります。ぷよぷよは予選を抜けたので幕張メッセで3万人くらい見てる前のステージで対戦というありえなさでした。ちなみに次の年からは主催者が倒産したためその大会はなくなったと言う事件が起こったらしいです。 / ele ( 2003-11-30 16:20 )
大会出るほどの腕を持ってるなんて(・∀・)スゴイイ!! 俺は対戦物といえばスマブラとか007が得意なぐらいやね( ´ー`)ノ / くい ( 2003-11-30 11:05 )
イパーン人です(笑)すごーい、そんな大会あるんだねっっ(驚)ん???snowdropが???見たかった。。。 / ゆり ( 2003-11-30 03:53 )
気がつかなかったけど、そのあと画像で見ましたw>ケン / リオン ( 2003-11-30 01:52 )
たーくんの名前が映ったのに気がついた? / ケン ( 2003-11-30 01:34 )
俺も去年の今頃は一人でライブ行ってたな〜!今はもう里菜友がいっぱい増えたしね!ライブに行って会うのがスゴく楽しみだよ!^^ / 達也 ( 2003-11-30 01:16 )
俺は◯よぷよで全国大会でますた(笑)最近の格ゲ−は難しい…とくに◯ルティ−。。。指がついていかないよ(汗) / しん ( 2003-11-30 01:09 )
大会参戦お疲れ様です。おいらは・・・、格ゲーはそんなに強くないです・・・・(爆)。 / スティル ( 2003-11-30 00:37 )

2003-11-29 9人

今日会社で「紅白出場おめでとう」と言ってきた方々の数w

今日は帰りに「Virtua Fighter 10th anniversary」を買った。バーチャが世に出て10周年ということで、その奇跡を追った本&DVDである。
早いなぁ〜。もう10年かぁ。高校3年の時、学校帰りに中目黒のゲーセンで見かけたのが運命のはじまりだったなw 大学時代のハマリようは、恐ろしくて語れないww

あ、a*rinaの人って親切だね。そこいらのFCと違って人間味あるから好きよw


今日の(・∀・)イイ!!
極上豚まん (井村屋)
ファミリーマートで何気なく買ったのだが、美味い!!w
オレの好きな、皮がふっくらタイプである。身もジューシーでGOOD!

先頭 表紙

「んまーい!!」って絶叫するよw>ヴィヴィアン / リオン ( 2003-12-03 00:37 )
コンビニならファミマ派(笑)…でも、まだ食べたことなぃんだよねぇ、それ(ぇ) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:49 )
同感ですw>すまうぐ / リオン ( 2003-11-30 23:53 )
オレは影ですw忍者フェチなので(ぇ) >達也 / リオン ( 2003-11-30 23:52 )
9人って多いっっ(笑)さすがだね〜♪ファミリーマート遠いぃぃぃ・・・。それに痩せないと(泣) / ゆり ( 2003-11-30 03:54 )
おいらの知り合いにも、何人かに祝福されました・・・(笑)。 / スティル ( 2003-11-30 00:35 )
なぜ「A-RINA2」なのか・・・いまだに謎ですが・・・・・・「1」はいったいどこへ?? / すまうぐ ( 2003-11-29 21:14 )
うちは紅白のレベル下がったなとか言われまくりですがw / もじもじ ( 2003-11-29 02:06 )
「Virtua Fighter4」のKUMITEの段位・・・たしかまだ「龍神」までしか昇格してへんな・・・。(笑)あ、ちなみに俺は「ジャッキー」使いだよ!(笑) / 達也 ( 2003-11-29 01:43 )

2003-11-27 ショック!!

ツアー日記終わってるし!( ̄口 ̄;)まだ一回も見てねえぞ!!(泣)あーー、激しく後悔。。。それにしても終わるの早すぎ。。。

今日は、ゆっくりと過ごしたなぁ。なんかclose聴いてたり、昔のCDTVのFAITH観てたりしたら、今年一年の思い出と神の頑張りが走馬灯のように蘇ってきて、そして、今回の紅白の件とつながって、泣けてきてしまった。。。w「よし!この思いが熱いうちに!」とコンビニで手紙とペンと切手を買い、そのままドトールで手紙書いてる自分がいたw

どーでもいいんだが、レジのところで、「当店人気No2!」という置き札を前に、メロンパンが置いてあったが、「当店人気No1!」がねーし!wすげー気になるぞ!!No1はなんなんだYO!!w

今日ようやっと「TAK MATSUMOTO THE HITPARADE」買いましたw予約してたのに、なかなか取りに行けなくて今日になるという始末。。w「涙の太陽」、日本語版も、これはこれでいい感じ!w てか、なぜFayrayがいたのか激しく気になる。。まぁ全然いいんだけどw
あとこのジャケット。すげーいい味出してて、オレ的には好きなんだが、誰が誰だかわからないwわかったのは、滴草・松本・宇徳・だりあっち・ジェフリーくらいだぞ!?(爆)

家に帰って夜は、「恋愛寫眞」っていう映画をDVDレンタルし観てたんだが、コレ、おもろいw広末と松田龍平が主演なんだが、ハチャメチャなストーリーっすwなんで恋愛映画なのに、最後撃ち合いになるんだYO!!と感じだったw
★こちら★

今日の(・∀・)イイ!!
ぴあ 今週号
69ページで、とあるもの発見。「なんか見たことあるカラオケルームだなぁ」と思ってよく見たら、ビッグエコー新宿大ガード店のパーティルームだし!w中野ファイナルのオフ(狂喜乱舞)が蘇ってきた一瞬でしたw

先頭 表紙

前にファミレスで、当店ぉ勧めマークが1つだけなぃ商品見つけますた(爆笑) / ヴィヴィアン ( 2003-12-01 23:52 )
お願いします。こちら(jorno77@aol.com)まで送ってくださいw> し”ゅh / リオン ( 2003-11-30 00:26 )
ツアー日記なら全部コピッてあるよ♪全部で8枚だったよ。 / し”ゅh ( 2003-11-29 22:49 )
ぴあは俺も偶然読んでて素で爆笑したわ / 蟻さんの親玉 ( 2003-11-29 22:16 )
ツアー日記の最終日見逃した(汗 / ケン ( 2003-11-28 22:01 )
一位のパンが食べたい・・・(笑)見たことあるカラオケルームって・・・(笑) / ゆり ( 2003-11-28 19:12 )
こちらこそどうもです。リンク貼らせてもらいました!相互しましょうw>すまうぐ / リオン ( 2003-11-28 09:59 )
失礼しましたm(._.)m 修正しておきました>はなろく / リオン ( 2003-11-28 09:53 )
先日は来て頂いてありがとうございます。こちらからもリンクを貼っていいでしょうか? 「涙の太陽」素晴らしい出来だけど、あまりにも短すぎ・・・^^ / すまうぐ ( 2003-11-28 09:47 )
Fairayじゃない!Fayrayだ!ゴルァ。菜と奈の間違えと同じだゴルァ。Fayのアルバムのレンタルでもして歌詞カード見ろゴルァ。寺尾さんがプロデュースしてるぞゴルァ。昨日のNHKの2時からの里菜ちゃんの独占インタビュー見たかい?突然の書き込みすいませんm(_ _)m  / はなろく ( 2003-11-28 08:56 )
あの日の思い出が再び(((( ;゜Д゜)))ガタガタ(ww / くい ( 2003-11-28 03:19 )
涙の太陽の原曲って歌詞英語だったの?知らなかった(素) / しん ( 2003-11-28 01:46 )
お金が無いんでそのCD買えません!(爆死)最近映画は全然観てないな〜!でも今日深夜に「恋する惑星」が放送されるから観るつもりです!この映画大好きなんで!(笑) / 達也 ( 2003-11-27 23:57 )
里菜たん 由利たん 麻衣たん 愛子たん あずみたん 稲葉たん 泉たんもわかるだろw / もじもじ ( 2003-11-27 23:22 )
オイオイ・・・。マジかよ・・・。伝説の舞台がぴあに載るとは・・・。嗚呼、またそこでオフやりたい・・・(爆)。 / スティル in Love ( 2003-11-27 22:41 )

2003-11-26 紅白

ちょっと誤解を与えてしまってたみたいなので、一部修正w
今日ニュースで見ました。某里菜友からメールきたときには、素でびっくりしましたwwとりあえず、出るからには「直接応援するぞ!」と意気込んで、NHKのHP見にいったんだが、「当日のNHKホールへの入場者募集は終了しています。ご了承ください。」 だとーー!ちょっとへこんだ。。(T-T)
今年は、この、紅白の件含め、色々あった一年だったが、オレ的には、R大阪でbe happy.歌ったことが今年一番の衝撃でしたね、ホント。 って今年を振り返るのはまだ早い?w
てか、どうせ、2ちゃんでバカどもが騒ぐんだろうなぁ。。紅白がああだこうだ、とw 泣いても笑っても煽ってもけなしても、君たちはなんの影響力もないちっぽけな存在という、そういう根っこのところに早く気付け と言いたい(爆)

まぁ、正直言うと、休んでほしいという気持ちと頑張ってほしい気持ちが葛藤してますね。ただ、出るからには応援したいと思います!!NHKに灯をともせ!(謎爆)


今日の(・∀・)イイ!!
ミニカー(爆)
こないだ気まぐれでフェラーリのミニカー(と言っても、幅6cm×全長15cmくらいの)を買って部屋に飾ってみたのですが、結構イイかもw
ていうか、某航空のヘリの模型(謎)、発売キボンヌ!(ぇ)

先頭 表紙

紅白見ないとだね☆☆某航空って一体・・・??? / ゆり ( 2003-11-28 19:15 )
そやろ?皆喜んでるよ!メール一杯もらったしねw でも、その時間帯仕事だってのが泣き入るとこ。>リオン / ALECE ( 2003-11-27 14:23 )
里菜ちゃん、紅白初出場おめでと〜!ホント嬉しいです!^^俺はミニカーよりも車欲しいぞ〜!(笑) / 達也 ( 2003-11-27 06:17 )
別に喜んでないわけでないよw ただ、ものすごいさわぎようだから、ちょっと驚いただけでw もちろん何があってもNHKには応援に行くつもりです(^-^)v>ALECE / リオン ( 2003-11-27 04:52 )
紅白出場、素直に喜んであげようよ(笑)アーティストとして結果を出すことも必要だモン! / ALECE ( 2003-11-27 04:20 )
びつくりしましたw / ケン ( 2003-11-27 00:22 )
紅白出場万歳! / スティル in Love ( 2003-11-26 23:53 )
まだ出てるわけがないw 出たらだよw / 北原愛子 ( 2003-11-26 22:24 )
ヤフオク見たけど、なかったぞ?W北原愛子 / リオン ( 2003-11-26 21:27 )
もし,入場チケット一枚で2人は入れるならヤフオクで買って一緒に行きましょう。 / 北原愛子 ( 2003-11-26 20:58 )
紅白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! でもバイトで見れそうにない('A`)y━・~~~ / くい ( 2003-11-26 20:57 )

2003-11-26 疲れた。。。。

やっと家に着いた。。。夜中の1時半。。。3連休明けのしょっぱなからコレかYOw
仕事でもちょっとへこんだことがあって、最悪な一日だな。。。www
こんな疲れた日は、「Runup」を聴きながら寝て、元気を出すかな。

帰り道に、ぴあを買って読んでたら、仲間由紀恵・島谷ひとみ・今井絵里子主演の「スター誕生」っていうミュージカルが3月にやるらしく、ちょっと興味ありw まぁ、↑ぶっちゃけ1人目だけなんだがww 途中ところどころに日本の歌謡曲の名曲たちをいれるみたいですな。あ、ラサール石井が作・脚本らしいです。これってびみょー?wチケットも一万らしいw


今日の(・∀・)イイ!!
トワイライトシンドローム 〜探索編〜(ゲーム PS)
久々にやったら、すげー怖えぇ(滝汗)
とりあえず、今だったら、中古で千円くらいで買えると思うので、お試しあれw
こんなレビューサイトも見つけますたw→こちら

先頭 表紙

ありがと!就職先決まってんのに卒業出来んっていうオチはいらねえしね!(爆)卒研頑張ります!^^>ゆりりん、リオン / 達也 ( 2003-11-27 06:12 )
卒研がんばれ!成せば成るよw>達也 / リオン ( 2003-11-26 21:28 )
俺もやった事ある〜♪あのゲーム、確かに怖い!夏にお勧めw / ゆきちか ( 2003-11-26 19:56 )
お疲れさまです大丈夫かい?早く元気になってね☆☆たっちゃんもファイトぉぉ!! / ゆり ( 2003-11-26 19:53 )
そのミュージカルにちひろたんが出たら一緒に行きましょうw / もじもじ ( 2003-11-26 19:48 )
俺は毎日卒研にヘコまされているよ!(爆)しかも最近、家のネットが数分しかつながらへんし!(滝汗)はぁ・・・ほんとヘコむ・・・。(´・ω・`) / 達也 ( 2003-11-26 18:31 )
ゲームといえば今日フライングで発売するみんゴル4が欲しい(・∀・ )っ/凵⌒☆チン / くい ( 2003-11-26 06:59 )

2003-11-24 中野オフ

<11/22 新宿オフ>
素でありえねえな、このキショ集団はw
79曲連続で神の歌のセットリストですw

第一部w
1.「∞INFINITY」 たーくん
2.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 ツカ
3.「Close To Your Heart」 アキラ
4.「FAITH」 オレ
5.「FULL JUMP」 スティル
6.「風のない海で抱きしめて」 ひとみ、ゆり
7.「Her Lament 〜誰にも聴こえない彼女の叫び〜」 周景
8.「光色のかけら」 ケン
9.「SPARK」 くい
10.「空気」 たまちょっかく
11.「Run up」 T2YA
12.「Over Shine」 Y2、みっち
13.「NAVY BLUE」 ゆきちか
14.「Dear…From…」周景
15.「Rainbow」 ケン
16.「Can you feel my…?」 オレ
17.「It’s crazy for you」 ひとみ
18.「I Will Survive」 みっち
19.「Deep Freeze」 T2YA
20.「I can’t stop my love for you」 Y2、しんくん
21.「Snow drop」 くい
22.「POWER OF WORDS」 たまちょっかく
23.「be happy.」 周景
24.「Precious pain」 スティル
25.「Sincerely Yours」 ゆり
26.「Ohh! Paradise Taste!!」 ツカ
27.「Over Shine」 たーくん
28.「CODE CRUSH」 オレ
29.「double hearted」 みっち
30.「pink baby’s breath」 ひとみ、ゆり
31.「Sincerely Yours」 Y2
32.「Broken Heart」 周景
33.「Forever You 〜永遠に君と〜」 たーくん、スティル

第二部 w
1.「Red Bonds」 ツカ
2.「Can you feel the POWER OF WORDS」 スティル
3.「green way」 オレ
4.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 アキラ
5.「crystal pearl」 みっち
6.「∞INFINITY」 Y2
7.「空気」 ケン
8.「double hearted」ひとみ
9.「be happy?」 オレ
10.「FULL JUMP」 ele
11.「be distant」 スティル
12.「Run up」 しんくん
13.「FAITH」 アキラ
14.「Close To Your Heart」 ケン
15.「Over Shine」 くい
16.「POWER OF WORDS」 オレ
17.「NAVY BLUE」 Y2
18.「Black eyes, Blue tears」 みっち
19.「kimi e no sayonara」 ele、アキラ、ひとみ
20.「It’s crazy for you」 スティル
21.「Deep Freeze」 ele
22.「∞INFINITY」 ひとみ
23.「purple haze」 くい
24.「Her lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜」 Y2
25.「風のない海で抱きしめて」 ケン
26.「空気」 みっち
27.「光色のかけら」 スティル
28.「Rainbow」 周景
29.「Sincerely Yours」 ひとみ
30.「SPARK」 アキラ
31.「be happy.」 たーくん
32.「crystal pearl」 ゆきちか
33.「snow drop」 Y2
34.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 ケン
35.「Run up」 スティル
36.「be happy?」 しんくん
37.「precious pain」 ele
38.「FULL JUMP」 くい
39.「Black eye, Blue tears」 周景
40.「涙の太陽」 スティル
41.「Ohh! Paradise Taste!!」 アキラ
42.「フラッシュダンス」 ゆきちか
43.「Forever You 〜永遠に君と〜」 ケン
44.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 Y2
45.「I can’t stop my love for you」 たーくん
46.「Sincerely Yours」 ツカ

SPECIAL THANKS to Y2(謎)w
あと、今回これだけの人数のオフをまとめてくれたたーくん、ありがとう!

先頭 表紙

福岡では足が棒になりました(謎)>おーぱらぱらだいす / リオン ( 2003-11-27 14:35 )
オレ、あとは犬連れてくるだけだな。そんな人、いねーだろうな。無理。てか、リオンさんのFAITHの演出、学ばせて頂きましたよ。あの方のダンスもツボでした。 / お〜ぱらぱらだいす ( 2003-11-26 21:42 )
めっちゃ楽しかったぁぁーーーー!!!最高でしゅ♪♪ / ゆり ( 2003-11-26 19:54 )
おつ!!色んな意味で紙一重だな(笑 / 蟻さんの親玉 ( 2003-11-26 09:30 )
あのキショさにマヂびびったw(((( ;゜Д゜)))ガタガタ でもめっさ楽しかったよ!ヽ( ´ー`)ノワショーイ / くい ( 2003-11-26 06:53 )
79曲・・・スゴすぎ・・・。(爆)てか、みんなライブ後やのによくそんな体力あるよな!(爆)俺もライブ&アリオフ行きたかったです!マジで・・・。(泣) / 達也 ( 2003-11-26 00:04 )
アリカラ最高〜〜〜〜!(爆) / スティルin Love ( 2003-11-25 23:54 )
こちらもある意味伝説w / ケン ( 2003-11-25 21:29 )
つ−か何時間カラオケしたんだよ!(笑)1曲4分として……あ−恐い恐い(爆笑) / しん ( 2003-11-25 16:59 )
話聞いたよwFAITHの帽子もっていったんだってねwリオンしゃん最高w / HANA ( 2003-11-25 09:46 )
↓と→だけではちょっと誰かわからんので、京都人(謎)ということで(ぇ) / 某ライブに不参加のariners会員(謎 ( 2003-11-25 09:25 )
…もしかして最後に履歴調べて帰ったんでつか?ありえない曲数だ(爆笑)…第2部って何?セットリスト(?)からは違いがわからんけど(爆笑) / 某ライブに不参加のariners会員(謎 ( 2003-11-25 09:09 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル なんで俺の名前がないんだw / 北原愛子 ( 2003-11-25 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)