himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-24 中野オフ
2003-11-23 中野A.I.Rライブ
2003-11-21 いよいよ明日かぁ
2003-11-20 カリスマ性
2003-11-19 迷う。。。。(ーー;)
2003-11-18 SOPHIA
2003-11-17 ミュージカル
2003-11-16 スポーツクラブ
2003-11-15 NANA
2003-11-14 A.I.R福岡(神ライブ)


2003-11-24 中野オフ

<11/22 新宿オフ>
素でありえねえな、このキショ集団はw
79曲連続で神の歌のセットリストですw

第一部w
1.「∞INFINITY」 たーくん
2.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 ツカ
3.「Close To Your Heart」 アキラ
4.「FAITH」 オレ
5.「FULL JUMP」 スティル
6.「風のない海で抱きしめて」 ひとみ、ゆり
7.「Her Lament 〜誰にも聴こえない彼女の叫び〜」 周景
8.「光色のかけら」 ケン
9.「SPARK」 くい
10.「空気」 たまちょっかく
11.「Run up」 T2YA
12.「Over Shine」 Y2、みっち
13.「NAVY BLUE」 ゆきちか
14.「Dear…From…」周景
15.「Rainbow」 ケン
16.「Can you feel my…?」 オレ
17.「It’s crazy for you」 ひとみ
18.「I Will Survive」 みっち
19.「Deep Freeze」 T2YA
20.「I can’t stop my love for you」 Y2、しんくん
21.「Snow drop」 くい
22.「POWER OF WORDS」 たまちょっかく
23.「be happy.」 周景
24.「Precious pain」 スティル
25.「Sincerely Yours」 ゆり
26.「Ohh! Paradise Taste!!」 ツカ
27.「Over Shine」 たーくん
28.「CODE CRUSH」 オレ
29.「double hearted」 みっち
30.「pink baby’s breath」 ひとみ、ゆり
31.「Sincerely Yours」 Y2
32.「Broken Heart」 周景
33.「Forever You 〜永遠に君と〜」 たーくん、スティル

第二部 w
1.「Red Bonds」 ツカ
2.「Can you feel the POWER OF WORDS」 スティル
3.「green way」 オレ
4.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 アキラ
5.「crystal pearl」 みっち
6.「∞INFINITY」 Y2
7.「空気」 ケン
8.「double hearted」ひとみ
9.「be happy?」 オレ
10.「FULL JUMP」 ele
11.「be distant」 スティル
12.「Run up」 しんくん
13.「FAITH」 アキラ
14.「Close To Your Heart」 ケン
15.「Over Shine」 くい
16.「POWER OF WORDS」 オレ
17.「NAVY BLUE」 Y2
18.「Black eyes, Blue tears」 みっち
19.「kimi e no sayonara」 ele、アキラ、ひとみ
20.「It’s crazy for you」 スティル
21.「Deep Freeze」 ele
22.「∞INFINITY」 ひとみ
23.「purple haze」 くい
24.「Her lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜」 Y2
25.「風のない海で抱きしめて」 ケン
26.「空気」 みっち
27.「光色のかけら」 スティル
28.「Rainbow」 周景
29.「Sincerely Yours」 ひとみ
30.「SPARK」 アキラ
31.「be happy.」 たーくん
32.「crystal pearl」 ゆきちか
33.「snow drop」 Y2
34.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 ケン
35.「Run up」 スティル
36.「be happy?」 しんくん
37.「precious pain」 ele
38.「FULL JUMP」 くい
39.「Black eye, Blue tears」 周景
40.「涙の太陽」 スティル
41.「Ohh! Paradise Taste!!」 アキラ
42.「フラッシュダンス」 ゆきちか
43.「Forever You 〜永遠に君と〜」 ケン
44.「恋はスリル・ショック・サスペンス」 Y2
45.「I can’t stop my love for you」 たーくん
46.「Sincerely Yours」 ツカ

SPECIAL THANKS to Y2(謎)w
あと、今回これだけの人数のオフをまとめてくれたたーくん、ありがとう!

先頭 表紙

福岡では足が棒になりました(謎)>おーぱらぱらだいす / リオン ( 2003-11-27 14:35 )
オレ、あとは犬連れてくるだけだな。そんな人、いねーだろうな。無理。てか、リオンさんのFAITHの演出、学ばせて頂きましたよ。あの方のダンスもツボでした。 / お〜ぱらぱらだいす ( 2003-11-26 21:42 )
めっちゃ楽しかったぁぁーーーー!!!最高でしゅ♪♪ / ゆり ( 2003-11-26 19:54 )
おつ!!色んな意味で紙一重だな(笑 / 蟻さんの親玉 ( 2003-11-26 09:30 )
あのキショさにマヂびびったw(((( ;゜Д゜)))ガタガタ でもめっさ楽しかったよ!ヽ( ´ー`)ノワショーイ / くい ( 2003-11-26 06:53 )
79曲・・・スゴすぎ・・・。(爆)てか、みんなライブ後やのによくそんな体力あるよな!(爆)俺もライブ&アリオフ行きたかったです!マジで・・・。(泣) / 達也 ( 2003-11-26 00:04 )
アリカラ最高〜〜〜〜!(爆) / スティルin Love ( 2003-11-25 23:54 )
こちらもある意味伝説w / ケン ( 2003-11-25 21:29 )
つ−か何時間カラオケしたんだよ!(笑)1曲4分として……あ−恐い恐い(爆笑) / しん ( 2003-11-25 16:59 )
話聞いたよwFAITHの帽子もっていったんだってねwリオンしゃん最高w / HANA ( 2003-11-25 09:46 )
↓と→だけではちょっと誰かわからんので、京都人(謎)ということで(ぇ) / 某ライブに不参加のariners会員(謎 ( 2003-11-25 09:25 )
…もしかして最後に履歴調べて帰ったんでつか?ありえない曲数だ(爆笑)…第2部って何?セットリスト(?)からは違いがわからんけど(爆笑) / 某ライブに不参加のariners会員(謎 ( 2003-11-25 09:09 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル なんで俺の名前がないんだw / 北原愛子 ( 2003-11-25 01:11 )

2003-11-23 中野A.I.Rライブ

ちょっと遅れてしまったが。。。22日の中野の件で。。。

<ライブ>
結論から言いますと、過去最高のライブでした。

すでにみなさんご存知でしょうが、、終盤、神の喉が異常をきたし、声が出なくなってしまいました。。(オーパラの途中)その後アンコールだったのですが、コール(呼び戻すエール)に参加できない自分がいました。。心境が複雑すぎて。。。。「もう十分です!これ以上無理しないで!」って気持ちと「ファンなら頑張ってエール送らないと!」という気持ちが葛藤してて、、結果何もできませんでした。。ただ、結果論でいうと、無事にForeverも歌いきってくれて、つきなみな言い方ですが、感謝の気持ちと感動の気持ちで胸がいっぱいになり、しばらくは溢れ出る涙が止まりませんでした。。(^^;
CODECRUSHやFAITHその他の歌詞にもある通り、“自分自身の意志で限界以上のことに挑戦する気持ち”、その強さをあらためて垣間見た感じと、大きな勇気をもらいました。

先頭 表紙

ファイナル、マジで感動して終わった後すぐには席離れられませんでした。今までのは夢?現実?みたいな感じで。ほんとに今回のツアー、振り返ると楽しい思い出しか残ってないですね。 / お〜ぱらぱらだいす ( 2003-11-26 21:47 )
ライブ本当すごかったね♪♪まだ実感できてない私(笑) / ゆり ( 2003-11-26 19:56 )
ライブでしか味わえない感動とはまさにこの事!!愛内ライブにはそれがある / 蟻さんの親玉 ( 2003-11-26 09:29 )
里菜ちゃんは本当にファンのためにいつも一生懸命だよね!そんな里菜ちゃんが大好きです!^^ / 達也 ( 2003-11-25 23:56 )
Forever Youはマジで感動でしたな・・・・。 / スティルin Love ( 2003-11-25 23:55 )
11.22 中野は伝説となった。。。 / ケン ( 2003-11-25 21:28 )
リオンとは違う意味でアンコールに参加してませんでしたw 理由は疲れたから(プ / 北原愛子 ( 2003-11-25 01:08 )

2003-11-21 いよいよ明日かぁ

てことで早く寝ますw

あ、今日面白いCMやってたなぁ。ネスカフェゴールドブレンドのCMで、唐沢寿明と三谷幸喜が出てるやつ。

唐沢「ずっと前から気になってたんですけど・・」
三谷「じゃあ、ずっと気にしててください」

このマターリ感、すげー好きw



今日の(・∀・)イイ!!
ちょっとタイトル替えw
魁!!クロマティ高校(漫画:野中英次)
ていうか野中作品は全部面白いw「サラリーマンバカ一代」も好きだし。
クロ高では、何気に前田が好きだ。彼のツッコミがあってこそあの漫画のボケは活きるw

先頭 表紙

そのCMみたことないでしゅ。。。みてみたーいぃぃ!!!! / ゆり ( 2003-11-26 19:57 )
リンク追加しました(笑)>ゆきちか / リオン ( 2003-11-24 23:32 )
なるほど!リオンはかなりの漫画すきと見た!ときどきネタがそんな感じや(笑) / ALECE ( 2003-11-24 15:56 )
クロマティは達也さんと同じで、深夜にアニメで見たことありますwちなみに、リオンくんに『RAVE』って言う漫画をお勧めします(misonoたんも読んでるそうなんでw / し”ゅh ( 2003-11-24 12:17 )
あの漫画、やっぱり俺も読んでたりする(爆)そして日記リンク貼らせていただきますぜぃww / ゆきちか ( 2003-11-23 15:12 )
素で間違えた(爆)>北原愛子 / リオン ( 2003-11-22 07:36 )
サラリーマンバカ一代じゃなくて課長バカ一代じゃないの? / 北原愛子 ( 2003-11-22 01:35 )
魁!!クロマティ高校、深夜に放送してるんで何回か見たことあるよ!(笑)面白かったんでちょいハマり気味なんやけど・・・。(爆) / 達也 ( 2003-11-21 22:52 )
明日はよろしくです。 / スティル ( 2003-11-21 22:52 )

2003-11-20 カリスマ性

今日、NANAを読み返してみた。7巻に「なるほどなぁ」と思うセリフがあった。
(ミュージシャンは)「ある程度のレベルは超えなきゃならないだろーけど、そっから先は上手い下手の問題じゃない てゆーかさ カリスマ性
言われてみればたしかにそうだな。AYUとかはおそらくこの「カリスマ性」ってのがすごいんだろーな。それはそれで大したもんだw 自分自身振り返ってみても、好きなアーティストは、曲の良し悪しや上手い下手を超えて、何か“惹きつけられるものがある”から好きになってるのかなぁ、、と。

あ、結局「プロジェクトゴッサムレーシング2」を買いましたw これはもともとアメリカのソフト会社が開発したレースゲームなので、いわゆる「洋ゲー」ですw
こちら
途中まで一位なのに、ちょっとライバル車のクラッシュに巻き込まれ、あっという間にビリになるというこの理不尽さw、たまらんな。さすが洋ゲー。こうでなくちゃ燃えてこないw


今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
ミルクのど飴(ロッテ)
え?なんでかって? だってもうすぐ22日じゃんw
てか、マジでこれは美味いよ。ノンシュガーなので女性にもオススメです。

先頭 表紙

明日は思いっきり声がかれるんだろうな(笑)お大事に(ぇ) / 芝 ( 2003-11-21 15:11 )
NANA9巻で、ナナが帰って来て、奈々の部屋が空っぽになってたシーンで無償に心が切なくなった。7.8巻は中野ライブ後にゆっくり読むとしますかね(笑) / misono ( 2003-11-21 05:39 )
戦闘体制バッチりリですねww  里菜りんはカリスマなんて言葉じゃ言い表わせないしっ☆ / 桃兎 ( 2003-11-21 02:52 )
俺は里菜ちゃんの歌声に惹かれてファンになったな〜!22日はノドが潰れるまで歌い、騒ぎ、壊れてきてください!(爆) / 達也 ( 2003-11-21 02:38 )
ノンシュガーなんて私にひったり♪(ぇ)食べたーい!!そのセリフ納得できるよね。好きなアーティストには惹きつけられるものがあるよねっっ☆☆ / ゆり ( 2003-11-21 00:57 )
カリスマの原語は、「神から与えられた能力」だそうです。さすが里菜りん♪(謎爆笑)>神 / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-20 23:49 )
カリスマの原語は、「神から与えられた能力」だそうです。さすが里菜りん♪(謎爆笑)>神 / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-20 23:49 )

2003-11-19 迷う。。。。(ーー;)

今月買うゲームソフト、すげー迷ってますw

20日に、XBOXの「プロジェクトゴッサムレーシング2」「魔牙霊」27日に、PS2の

「みんゴル4」、「零ー紅い蝶ー」、XBOXの「スプリンターセル」、近々でこの5本が出るの

だが、どれも捨てがたい。。。複数本買えばいいのだが、オレの財政上、

ぶっちゃけ無理w ってまだブルートフォースやテイルズオフシンフォニアも終わってないのに、

何考えてんだか。。。ww

今年の春夏はかなり買物ガマンしたので、この冬こそは、ファッションとゲームには多少

フンパツしたいと思う今日この頃なのであって。。嗚呼、早くヴィヴィアンも買いたいw


最近ややカフェラテ中毒な感じなんだが、これって他の人でもいるのかな?

むしょーに飲みたくなる時が、1日4回くらいあるのだが。。ww

ちなみに一番好きなのは、ジョージアの「カフェレーチェ」である。280mlのペット

ボトルでコンビニに置いてあります。甘くなく、軽やかで、それでいてコクがあって、

、、、と味皇風に語ってしまいましたがw、とにかく美味いです★


あ、これだけ言わせてください!w今日電卓いじってたら、オレ的発見をしてしまいましたw(
数字連番3けた)ー(その逆の3けた)(例:432−234 など)をやると絶対に198になりますw
あと、(数字連番4けた)ー(その逆の4けた)をやると絶対に3087になりますw
ってオレ、すげーーヒマ人だなw


今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
ペットショップ(まんま、名前の通りですw)
こないだの日曜、ふらーっと行ったんだが、たまに犬猫を見るとやっぱ癒されますねw
最近、社内やその他諸々で、人間の陰惨な部分をいっぱい見てるので(ぇ) 、余計かな?w
まぁ、ヒマな時にでも是非オススメです☆

先頭 表紙

バテンカイトスかぁ。すげーおもろいかすげーつまらんかのどっちかだな、アレはww>アイウィル大好きっ子 / リオン ( 2003-11-20 22:35 )
22日(謎爆)>ヴィヴィアン(・∀・)イイ!! / リオン ( 2003-11-20 22:34 )
22日(謎爆)>ヴィヴィアン(・∀・)イイ!! / リオン ( 2003-11-20 22:34 )
買ったかい?w>misono / リオン ( 2003-11-20 22:29 )
俺は、ゲームキューブの、「バテンカイトス」っていうソフトが欲しいッス。。(マニアック 笑) / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-20 19:38 )
カフェラテってなに?(素)俺はミロしか飲んだ事ないんでわからん(笑)ゲ−ムソフトはみんゴル4で決まりでしょう!!!! / しん ( 2003-11-20 18:46 )
カフェラテ中毒?…FAITH中毒の間違ぃだなッ(´,_ゝ`)プッ / ヴィヴィアン(・∀・)イイ!! ( 2003-11-20 17:32 )
あ、カフェレーチェはうまいよね!!最近飲んでないけど、あれは好きです。 / 芝 ( 2003-11-20 11:39 )
HANAもゲームチュキだよ☆彡リオンしゃんって甘いもの好きだねwカフェレーチェはHANAのバイトのお供ですw名前もおっしゃれ〜だよね(笑) / HANA ( 2003-11-20 09:42 )
俺的にワイルドアームズ1のリメイク版が激しく買いたい。てか買うけど_(__)ノ彡☆ばんばん! / misono ( 2003-11-20 01:48 )
うぅ。。。私はゲームすると本当止まんないので禁止しています(笑)ゲームは楽しいよね!!カフェレーチェ好きぃぃ♪♪その発見すごーい☆☆そういえば、高校の時塾で階乗のすごい法則を習って感動したんだけど忘れた(爆) / ゆり ( 2003-11-20 00:48 )
この前大阪ライブのとき、パン工場でカフェラテ飲んだけどスゲェ上手かったな!俺も病み付きになりそうだよ!(笑) / 達也 ( 2003-11-20 00:36 )
リオソの法則と名づけますかw / 北原愛子 ( 2003-11-19 22:38 )

2003-11-18 SOPHIA

の渋谷公会堂取れなかった。。。ガビーン(T-T) 一般はやっぱ厳しいか。。(汗

唯一取れた長野に行ってきます。といっても1月だけどw

今日は仕事終わったあとは、会社のクリスマスパーティの事前打合せをやりました。

なぜか幹事グループに選ばれ、夜、6人くらいで喫茶店でああだこうだ打合せしてましたw 

そういえば、おととしも知らぬ間に幹事グループやらされ、当日気がついたら、女装までさせられてたなww 

しかも「似合ってる」とか言われる始末ww

ていうか、オレ的にはこんなんはどうでもいい。22日のオフの方が重要w



今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
木更津キャッツアイ(ドラマ・映画)
某板にも書きましたが、こないだ渋谷で先行上映観てきたんだが、
やばいくらい面白いw
やっぱいいなぁ〜、木更津は。観てない人、絶対オススメです!w

先頭 表紙

中野オフでも女装(・∀・)キボンヌ!!w / ヴィヴィアン(・∀・)イイ!! ( 2003-11-20 17:30 )
ソフィアはよくわからんのでノーコメントで(爆死) / 芝 ( 2003-11-20 11:38 )
中野は女装でお願いします(プ / ケン ( 2003-11-20 00:18 )
SOPHIA俺も大阪取れなかった(泣)CDLはさすがに無理かぁ… / しん ( 2003-11-19 17:40 )
SOPHIA、秋田に来るんだよねぇ♪( ̄ー ̄) しかも、俺の家から会場まで車で10分かからないという罠。。_(__)ノ彡☆ばんばん! 見に行こうかなぁ(ぇ / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-19 10:53 )
女装かぁ・・・見たいでしゅ・・・☆HANAよりかわいかったらどうしよう・・・(悩) / HANA ( 2003-11-19 10:01 )
SOPHIAのライブ、CATVで見たことあるけど凄かったな!俺も一度SOPHIAのライブ行ってみたいと思ったよ!てか、それよりも先にラルクのライブだな・・・俺・・・。(笑) / 達也 ( 2003-11-19 03:56 )
ソフィアは『ワケなきニューデイズ』がお気にです♪中野の感想聞かせてね♪ / し”ゅh ( 2003-11-19 01:39 )
キーーーーーーさらづ!!にゃにゃにゃにゃにゃ。 まじ面白いよ〜 ドラマはワロタ / ぶっさん ( 2003-11-19 01:00 )
SOPHIA残念だったね(泣)幹事グループってすごそう〜☆なのに女装??(笑)その姿ぜひ見たいでしゅ♪ / ゆり ( 2003-11-19 00:45 )

2003-11-17 ミュージカル

銀座まで観に行きましたw 主演が純名りさで、その他、辺見えみり、キャイーンの天野

等々が出演です。ストーリー的には、天使が人間社会を見守る、という内容の喜劇?

ですね。作・演出が鴻上尚史で、音楽プロデュースが森雪乃丞、その他作曲陣は、杏里、

木根尚登、TAKUYA、中西圭三、岸谷香、などけっこー豪華なだけあって、内容的

にはまったく申し分なかったのですが、オレ的に一番よかったのが、純名りさですねw

ドラマとか見てて前々から思ってたのですが、あの輝かしいオーラみたいなものと、

安堵感のある笑顔が好きですw(それが観たくて行ったというのもあるが。。笑)

また別の劇やミュージカルで機会があれば行きたいなー、と率直に思いましたw

全然どーでもいいことなんだが、帰りがけにふらっと寄ったゲーセンで、とあるゲーム

のスコアネームに、コナイ━━━━(゜∀゜)━━━━!!っていうのがありましたw

コレ書いたヤツぜってーアホw


今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
Crystallize(GCの3rdアルバム)
フツーにいいですよ、これ。ってこういうこと書くとGDと誤解されるんだよな(爆)
まぁ別に誤解されてもいいけど。違うからw
話戻りますが、「今日の君と明日を待つ」「恋することしか出来ないみたいに」「Only stay」が好きです。GCファンの中では意外?に、賛否両論な今作ですが、オレ的には好きですね!なんか「アップテンポな曲が多くてGCらしくない」のが理由みたいですがそもそも「GCらしい」ってなんでしょうね?(笑)語るヤツは疲れるゎ(´_ゝ`)

先頭 表紙

今日やっとGC買ったし…。でも中野終わるまで聴かない可能性が強い( ̄▽ ̄) / ケン ( 2003-11-18 21:35 )
ゲーセンか〜!久しく行ってないな〜!昔はよく「餓狼伝説」、「サムライスピリッツ」、「キングオブファイターズ」をやったな〜!懐かしい・・・。 / 達也 ( 2003-11-18 19:58 )
純名りさって誰だよ(爆)ミュージカルってめっちゃ小さいときに親に連れてってもらったことが一回だけだ。。。私も「コナン━━━━(゜∀゜)━━━━!!」に見えた(笑) / ゆり ( 2003-11-18 18:12 )
・・・ああ、「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」の反対語ですか・・・。そいつ間違いなくアホですな(爆) / 芝 ( 2003-11-18 11:16 )
Crystallizeばまじで(・∀・)イイ!!  ってかミュージカルのちひろたんが可愛かったw / AZUKI七 ( 2003-11-18 06:26 )
最初見たとき、「コナン━━━━(゜∀゜)━━━━!!」に見えた。。_(__)ノ彡☆ばんばん! / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-18 00:39 )

2003-11-16 スポーツクラブ

久々に行ってきました。すっっげーー疲れたw

腹筋とかはいいんだけど、走り系&水泳がボロボロww 鍛えなおさないと!

たまーにフットサルとかもやるんだが、フル出場絶対無理!!自殺行為w そうそう、オレが行ってるジムは、

天王洲(誰も知らないか?笑)というところにあるのだが、そのジムの目の前にスタバがあって、そこで運動後に飲む

アイススターバックスラテは格別です★



全然関係ないが、最近妙にFULLJUMPがいいw

これってこんないい歌だったっけ?神の歌は全部そうなんだが、聴き初めの頃より

も、だいぶ経った頃の方が全然いいんだよなぁ。特にそうだったのが「Run up」「WISH」

どの曲もかなり聴き込んでるつもりなんだけど、それでもまだ足りないか!?(爆)

神の領域は未知数なり(;゜〇゜)


今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
昴(漫画)(曽田正人作:BCスピリッツ)
バレエダンサ少女が主人公の漫画。
泣けます。勇気が出ます。要約すると、悲劇の少女のバレエサクセスストーリー(笑)
コレ読むと、バレエのこと何も知らなくても、つい本物のバレエが見たくなるYO
けど、11巻以降、なかなか次が出ないんですが。。半年以上待ってもw
え?まさかアレで終わりなの!?(どう見ても「完」ぢゃねーだろ!ww)

先頭 表紙

まじ!?じゃあ今度ボレロを踊ってw>理亜 / リオン ( 2003-11-18 00:41 )
アイウィルも、もっと聴き込みましょう_(__)ノ彡☆ばんばん! / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-18 00:36 )
好きだよ♪けど、全曲の中の順位でいっちゃうと、真中くらい?w>ジュン / リオン ( 2003-11-18 00:16 )
“神”の歌といったら『しんしあり』でしょ♪時が経ったしんしありは格別に良い♪リオン君的にしんしありはどうなの? / し”ゅh ( 2003-11-17 19:05 )
あ、大阪(四ツ橋)にもあるんや?(爆)てか、大阪に住んでながらあの辺の地理がいまだにわからないという罠!(爆死)>リオン / ラルクヲタ(謎) ( 2003-11-17 18:36 )
うんうん(゜゜)(_ _)(゜゜)(_ _)芝も「FULL JUMP」って聴くたびに味が出てくるっていうか(何笑)、さらに好きになっていったんだよね(^^) / 芝 ( 2003-11-17 15:34 )
気づくの遅ぇ(爆 もっと死ぬほどラナプ〜聴いてくれ(笑 / 蟻さんの親玉 ( 2003-11-17 15:30 )
おすすめ<私もバレエダンサーですよ(笑)3歳から習ってます〜 / 理亜 ( 2003-11-17 13:04 )
四ツ橋店の常連ですが、何か?(爆)>達也 / リオン ( 2003-11-17 12:12 )
開設おめでとう!同い年なのに頑張ってるね。天王洲アイルはもち知ってよ!品川自動車学校の教習ルートだったからねw / ALECE ( 2003-11-17 10:44 )
日記サイト開設おめでとう!同い年なのに頑張ってるね。天王洲アイルはもち知ってるよ!品川自動車学校の教習ルートだったからねw / ALECE ( 2003-11-17 10:39 )
そういえば、スターバックスって大阪にあったっけ?(笑)見た記憶がないんやけど!(爆) / 達也@HYDE大好き! ( 2003-11-17 05:10 )
すごーい☆☆スポーツクラブとかさわやかだわっっ♪私は最近、カップリングだけ集めたMDを聞いてます♪・・・スタバヲタって誰だろ???(笑) / ゆり ( 2003-11-17 01:55 )
俺も最近何故かFULL JUMPとOver Shineを聴いてる☆後・・golden moonlightも何故か最近聴いてますww / 「侍」斬殺王(周景) ( 2003-11-17 01:07 )
あらあら兄さんも微妙にスタバ好きですか(・∀・)ニヤニヤ アイスラテは何のシロップも入れないのが(・∀・)イイ!!よん♪ / スタバヲタ ( 2003-11-16 22:44 )
北原愛子の方がダメダメだろう?(プ>ちひろヲタ / リオン ( 2003-11-16 22:34 )
天王洲はMUSIXの観覧のときに行ったなぁ〜 FULL JUMPはいつ聴いてもダメダメw / 北原愛子 ( 2003-11-16 22:23 )

2003-11-15 NANA

買いました。9巻。オレは涙腺弱いんで、4回くらいウルウルきてしまった。。(T-T)

しかもドトールで読んでたから、けっこーその姿恥ずかしいw

人生いろいろ。仕事も恋も大変だなぁと読んでてつくづく感じましたw


全然関係ないが、そのあと、バイク屋に行って、愛車(アドレスV100 笑)を

直しに行ってきました。ある日、寒さでエンジンがかからなくて、「よし、じゃあ、

キックでエンジンかけるか」と思ったら、キックペダルねーし!w

誰かがイタズラして、取ったのだろう。どんな悪政治家よりもテロリストよりも

コイツの方がオレ的に悪だなw

この愛車はホント付き合い長いし、すごい可愛いんですwオレの人生で、神の歌と

この愛車だけは欠かせないww


今日のおすすめ( ̄口 ̄;)
ゴーストシップ(映画)
こないだDVDレンタルで観ました。ゾクゾクっと怖いし、予想を裏切る展開で
オレ的には◎でした(^-^)v

先頭 表紙

NANA9巻、名古屋ライヴのとき買いましたがなにか?w / ヴィヴィアン(・∀・)イイ!! ( 2003-11-20 17:27 )
読んだこと無いんでノーコメントで(ぇ) / 芝 ( 2003-11-17 15:35 )
NANA読んだことありません〜友達にもすすめられたので読んでみたいです☆ / 理亜 ( 2003-11-17 12:57 )
NANAいいよねw矢沢さん全部持ってるw大好きwリオン天使なんかじゃないも読むんだwなけるよw / HANA ( 2003-11-17 10:28 )
オレが火をつけてしまいましたww>ひとみ / リオン ( 2003-11-16 21:12 )
悲惨すぎるwww>ケン / リオン ( 2003-11-16 21:11 )
中野ライブ、アク禁ねw>アイウィル大好きっ子 / リオン ( 2003-11-16 21:09 )
今ア○ナーズでは、NANAブームなんですか?(笑)3巻ヤバすぎ!!泣きましたよぉ(>д<) / ひとみ ( 2003-11-16 19:37 )
俺も愛車(原チャ)事故でブッ潰れました!修理するより買ったほうが安かった!(爆) / 達也 ( 2003-11-16 02:37 )
俺も昔アドレスVのリアカウル周りをごっそり持っていかれた…(汗 / ケン ( 2003-11-16 01:51 )
GCキッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!! / もじもじ ( 2003-11-16 01:40 )
ゴメンナサイ…そのキックペダル取ったの俺です…(ぇ / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-15 23:30 )
わーい、一番♪♪NANA読みたい。。。ドトールでって(笑)バイク直って良かったね☆☆可愛がってあげてねっっ!!映画見て見たいなあ♪ / ゆり ( 2003-11-15 23:09 )

2003-11-14 A.I.R福岡(神ライブ)

ちょっと遅れたが、福岡の件をwww

ネタバレになってしまうので、詳細の内容は書かないが、なんていうか

恍惚感あふれるライブでした

神の美声に鳥肌が止まらない自分がいたしw 「癒される」という言葉じゃ生ぬるいw

それと、「ライブグッズ」いろんなところから「高い」とか「ぼった○り」だ言われて

いるようですが、オレから言わせれば「高い」とかっていう“判断”“理性”が生

まれるだけうらやましい(爆)

オレの場合、「そこにいるから聴きに行く」「そこにあるから買う」という、

「行動と本能直結型」なので(ぇ)金ないくせに理

性もないオレみたいなタイプが一番タチ悪いんですがねwww

オフは、たーくん・ツカ・プリム・すまうぐさん・ogriさん・POMさんと一緒に

やったんだが、久々に語ったw

ああいうオフは最高ですね!カラオケ行けなかったのが心残りだがww

とりあえず、中野ファイナルライブでは「聴き」に徹しようと思ってまする(^-^)v


今日のおすすめ>( ̄口 ̄;)
ブルートフォース(X-BOXソフト 笑)
クソゲーチックな雰囲気に惹かれ、買ったら、意外とヒットw
主人公がアメリカ映画の主人公みたいにイチイチ皮肉言うからウケるww
ちなみに、こんな感じス→こちら

先頭 表紙

理亜に同じく、金あったら買い占めます(嘘爆) / 芝 ( 2003-11-17 15:37 )
まだライブ行ったことありませんが、お金あれば全部買いますね / 理亜 ( 2003-11-17 12:54 )
会ったよw どんな話聞いたか怖いなww>HANA / リオン ( 2003-11-17 12:15 )
あれれ?雅菜に会わなかったの?雅菜からリオンさん話を聞いたんだよ(笑) / HANA ( 2003-11-17 10:38 )
指定で1列に並ぶなんて、二度とありえませんね。記念になりましたよ。 / お〜ぱらぱらだいす ( 2003-11-16 16:06 )
お金が無いなら、臓器を売りましょう_(__)ノ彡☆ばんばん! / アイウィル大好きっ子(謎) ( 2003-11-15 23:27 )
なおしときましたw>ちひろヲタ / リオン ( 2003-11-15 23:15 )
福岡ライブのことだああ!!めっちゃ良かったようで何よりです♪中野のライブ本当楽しみだよぉぉ☆☆あともうちょっとだっっ(≧∀≦ / ゆり ( 2003-11-15 23:06 )
俺も大阪ライブでは「聴き」に徹しました!てか、熱があったんでおとなしくしてただけなんやけどね!(笑) / 達也 ( 2003-11-15 16:55 )
あっ後使いましょうw こういう風に? / ちひろヲタ ( 2003-11-14 22:49 )
あたしゃグッズは全買い派なので高いとかないっすw パンフBOXはうーんってかんじだけどw / ちひろヲタ ( 2003-11-14 18:49 )

[次の10件を表示] (総目次)