himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-07 無題
2009-05-06 無題
2009-05-05 無題
2009-05-04 無題
2009-05-03 無題
2009-05-02 無題
2009-04-29 無題
2009-04-26 無題
2009-04-25 THANX Happy Luppy 1st Anniversary Party
2009-04-24 無題


2009-05-07 無題

【性格】
いきなりですが、みなさん、CDは店舗購入派ですか?amazon等の通販購入派ですか?
自分は店舗購入派です。
なぜなら、自身の性格的に超せっかちなので、フラゲしたいからですw
極論言うと、amazonがタダでも店舗で買います(爆)

今日、SOPHIA友から「まだCD発送もされてないみたいなんですよ〜」とメールが来て、
えー!?よく我慢できるなぁと思いましたww(今日が正式発売日)

CDは基本フラゲ、ゲームは基本発売日、パチ新台は基本導入初日w、映画は基本公開日、
等々、とにかく物理的に最速最短でないとイヤなんですww
まぁ大体の人には「せっかちすぎる」と言われますが・・。
ライブとかも、あまりに待ち遠しい場合、意味もなくライブ会場下見行ったりします(病気ww)

そういえば、小学生の頃、少年ジャンプを金曜にフライング発売する本屋があり、
毎週自転車で20分かけてその本屋まで買いに行ってました(爆)






【SOPHIA】
そんなせっかちな自分なのでw、NEWアルバム(BANDAGE)のトラックリストをゲッツ^^
こちら

01 BANDAGE
02 what are you looking for?
03 idealistic story(理想と現実)
04 そして優しく
05 イカロス(蝋の翼)
06 forgiven
07 やめたりできない
08 AGE
09 Baby Smile
10 楽園



夏のツアーは実質BANDAGEツアーだろうなぁ。
あぁー待ち遠しすぎる><

先頭 表紙

ジェフさん>遠征&下見とか最強ww さすが、みくにには熱いですねww / リオン ( 2009-05-10 01:08 )
ろうさん>amazonでもフラゲできるときあるんですねぇ。知らなかったw 「店舗だと面倒」って人が多くて、amazonは繁盛してるんでしょうねw / リオン ( 2009-05-10 01:08 )
ヒデさん>自分はCDは1枚でいいですw やっぱ待ちきれないですよね〜 / リオン ( 2009-05-10 01:06 )
自分、大阪で暇だったんで〜下川みくにライブ会場、下見行きましたww / ジェフ ( 2009-05-09 00:16 )
自分は買いに行くの面倒だし通販ですね。THANXのときはamazon使いましたが、なぜかフラゲできちゃいましたww / ろう ( 2009-05-08 22:01 )
Amazonに注文してあっても、ショップにフラゲしにいきますが何か?(笑) / ヒデさん ( 2009-05-08 06:56 )

2009-05-06 無題


【ドラマ】
「プリズンブレイク ファイナルシーズン」借りました。

ずーっと楽しみに待ってたのでウレシス( ^ω^ )

またあのべリックの勇姿が見れるww






【カイジ】
mixiのカイジコミュで「カイジ4章連載開始決定!」ってトピがあったので、
中を見てみたら、そのレスが、


「感謝っ!圧倒的感謝っ!」とか

「圧倒的悦楽…!」とか

「ところがどっこい…!夢じゃありません……!」とか

「今 ホッとした者っ・・・・!」とか


どんだけカイジヲタが集まってるんだよwwww
ちなみに、6/1のヤングマガジンから連載開始のようです。
垂涎の至福!!(ぇ)

先頭 表紙

さくらざか>これで数百まわしてやっと当たって、蜘蛛男(1人目)で即死とかしたら、、インドあたりに旅に出ますw / リオン ( 2009-05-10 01:09 )
・・・(´・ω・`)ショボーン。。。STですか・・・(´・ω・`)ハァ〜。。。しかも398って(´・ω・`)ショボーン。。。バトルタイプじゃないのかぁ(´・ω・`) / さくらざか ( 2009-05-08 22:13 )
さくらざか>見事なくらい関係ねぇwwww その台の存在は1ヶ月前から知ってました(爆) PVももう見たよん^^ 1/398のMAXタイプで、且つSTタイプだね。つまりは、レインボーマンやウィングマン系かな? / リオン ( 2009-05-07 23:37 )
準>4章を読まないカイジ厨は、1050年地下行きっ!!w / リオン ( 2009-05-07 23:36 )
今日職場の奴から聞いて知ったんだけど・・・この台『仮面ライダーMAXedition』知ってる?(´∀`*)マジヤバスッ!!・・・!あっ日記に関係ないって(´_ゝ`)スマソw / さくらざか ( 2009-05-07 21:55 )
懇願・・・・!圧倒的懇願・・・・!願うは・・・・・・・・奇跡っ・・・・・・!この土壇場での・・・奇跡っ・・・・・・!生還っ・・・・・・! / 準 ( 2009-05-07 01:59 )

2009-05-05 無題


【ドラマ】
ドラマっていうか、特撮モノですが。
「牙狼」にハマッてるのですが、OP曲、JAM projectだったんですねw
こちら

なんか聴いたことある歌声だと思ってたらww
てか、今度カラオケでコレ歌ってみたいww







【音楽】
ガネクロのサイトで新曲「Doing all right」の視聴サイトがありました。
こちら

ってこれ、1番ほとんどフルで聴けるじゃんw
ありがたいが、オフィシャルで発売前の曲をここまで披露していいんかな?
ってもうコナンエンディングで流れてるから関係ないかw
そういえば、噂によると、ガネクロが今年カウントダウンライブをやるみたいで・・・。
里菜ちゃんはないかなぁ・・・。

先頭 表紙

ジェフさん>やっぱ大阪ですよねぇ。けどカウントダウンライブでパン屋はしょぼすぎww せめてZeppとかw / リオン ( 2009-05-07 23:39 )
カウントダウンライブ…一回行ってみたいですよね^^里菜ちゃんであるとすれば〜パン工場??(笑) / ジェフ ( 2009-05-06 18:55 )

2009-05-04 無題


【CR】
今日は「エウレカセブン」をずっと打ってました。
こんなにも、“楽しさ”と“勝ちづらさ”が反比例した機種は他にないかとw
ぶっちゃけ、メッチャ楽しいんですが、メッチャ勝ちづらいw
あまりにも2確率が高すぎで、バトルでの純粋連チャンが少なくなるという罠。
けど、原作大好きな自分にとっては、もう、かなり楽しい^^
エウレカワールドをうまく引き出してるなぁと。
個人的には、ハッキリ言ってエヴァより楽しいですw
コンパク・ドライヴ役モノ予告と、保留ランプのピロリン♪を体験したら絶対癖になりますよ?w
もうちょっと2確率を下げたら絶対世間の評価は高かったはずなのに、惜しい。
さすが西陣クオリティ。
自分も、もしエウレカ愛wが無かったら二度と打たないですw

てか、“勝ち”より“楽しさ”を追求してる時点で自分は負け組ですねw
仮に同日同店で、たとえば、1K25回転の海物語と1K20回転のエウレカセブンがあったら、
迷わずエウレカ打ちます(氏w)






【愛内里菜】
最近友人知人が結婚することが多くなってきたので、ウェディングソングにふさわしいと思う里菜曲を選んでみた(何)
かなり独断と偏見ですw

10位:「Sincerely Yours」
9位:「green way」
8位:「Harmony」
7位:「pink baby's breath」
6位:「しるし」
5位:「Forever You 〜永遠に君と〜」
4位:「愛が見えたよ」
3位:「I believe you 〜愛の花〜」
2位:「Dear…。From…。」
1位:「Dream × Dream」



まぁ、「愛が見えたよ」と「I believe you」は、本人も認めるウェディングソングですけどねw
身内や親戚にアーティストとか居たら、やっぱ結婚式で歌ってくれるのかなぁ?
松岡充は自分のお姉さんの結婚式で歌いましたが。
「eye」って曲なんですが、そのお姉さんの結婚式の為に作った曲のようです。
こちら
歌詞に出てくる“あなた”はきっとお姉さんでしょうね。






【SOPHIA】
新曲「BabySmile」フラゲしました。
CDで改めて聴くと、ホント名曲だ・・・・。
これは、久々に“キタ”感じです。。。。
ファンだから言うわけでなく、真面目にやばいですコレ。
一ヶ月半後の国技館ライブで聴く場面を想像したら鳥肌が・・・w

先頭 表紙

通っているホールに最近エウレカが導入されたので、打ちたくて仕方ないですw / みわっち ( 2009-05-12 01:19 )
種羽ちゃん>eyeは神曲w その結婚式にいれた人が裏山w ツアーの広島、ヤフオクとかで取れるかもよ?w / リオン ( 2009-05-10 01:11 )
eye懐かしいです☆すっごい好きでしたよ♪♪BabySmileやっぱ最高ですよね!!チケット未入手なのにSOPHIAライブに行きたくてたまりませんw / 種羽 ( 2009-05-09 11:16 )
すまうぐ>エウレカの先読みは神w エヴァの保留先読み、、あのアニメキャラverは、ぶっちゃけ北斗のカウントダウン予告のパ○リ?w(保留が減るから擬似連ではないけどw) / リオン ( 2009-05-07 23:40 )
2確を下げると2通が一般機種同様パカパカだけになって・・・w 幻想モードの演出は好きですね。先読みと光のシンクロ具合が絶妙♪ エヴァの保留先読み(光Ver)は氏んでます(苦笑) / すまうぐ ( 2009-05-06 01:45 )
じぐそーさん>「二人」「奏であう」ってキーワードから、“協調”をテーマにした曲かなぁと思いましてw 結婚したら夫と妻って結局何があっても二人で生きていかないといけないし、その二人のシンクロというかハーモニーが、その先の人生を幸せにも不幸にもするのかなと(結婚したことないからわからんですけどw) Especial Thanksはかなり迷いましたw オレ★ナイは結婚式には盛り上がりすぎの曲ですww / リオン ( 2009-05-06 01:20 )
んん?8位のHarmonyって結婚ソング?歌詞にそれらしいのあります? MIRACLE、Especial thanks、rainbow なんかも結婚ソングに合う気がしますよ。オレ★ナイもギリギリいけそう? / じぐそー ( 2009-05-06 01:02 )

2009-05-03 無題


【ゲーム】
KOFの新作を初プレイ。
あまりのつまらなさにショックw
なんかモーションが綺麗すぎて逆にやりづらい。
けど、これは慣れなんかなぁ。
ストVを最初触った時も同じような違和感あったけど慣れたし。
とりあえずキャラがでか杉w






【飲み】
昨日、いや、正確に言うと今日、地元の友達と飲みでした。
夜の0時半から4時まで。
中学のサッカー部で一緒だった同級生(悪友)ですw
今はアキバのホビーショップで店長やってるらしい。
そういえば昔からB級系の玩具とか好きだったからなぁw
飲みながら映画の話になり、「MYベスト映画は?」と聞いたら「グーニーズ」とか。
19年前と変わってねぇしww

先頭 表紙

ゴンすけさん>98はシリーズ最高傑作ですね^^ KOFシリーズの最強&最凶キャラは、KOF94のハイデルンとKOFイレブンのデュオロンですww / リオン ( 2009-05-04 22:51 )
キャラのでかさは、龍虎の拳でも意識したんでしょうかねww KOFシリーズは98の時が一番やってた気がします。オメガ・ルガールが強すぎるし。 / ゴンすけ ( 2009-05-04 20:15 )

2009-05-02 無題


【CR】
GW初日で運を使い果たしたかもw


・甘北斗(バトルタイプ)・・・18連(右打ち15R×1回含む)
・仮面ライダー・・・27連



あとで調べたら、北斗の右打ち15Rって当たり中内訳として、0.5%しかないみたいですw

左打ち15R(1%)は3回出してますが、まさか左打ちを出せる日がくるとは、、(感涙)
バトル中、サウザーの横にえいりやんが居て、そのあと3テンパイ。
もう、その瞬間心の中でガッツポーズしましたよw

ライダーの27連も過去最高でした。
27回当たりの内、15Rが5回。
ライダーの15R率は15%だから、理論値では4.05回。
なんとか上回りましたw
何よりも、首領スペシャルエンディング観れたことに感動。
やっぱライダーは最高だ。。。
初当たりの、擬似1⇒骨ショッカー⇒サボテグロンという激弱リーチが当たってくれて、ホントよかった。
もしこれがなかったら・・・w

ちなみに北斗は等価ですが、ライダーは“いちぱち”です(あべしw

とりあえず、絶対運を使い果たしたので明日は家でおとなしくしてますw







【SOPHIA】
こないだのズームインスーパーの映像です。
こちら

てか、「Babysmile」のPVの女の子、、、よく見たら高良光莉じゃんww

そう、ストリートファイターWのイメージキャラクターですww
こちら

なんたる偶然w

先頭 表紙

0.5%・・・・・・(苦笑)  甘については、右打ち5Rがあっても良かったんじゃないかと思います。 あの全力でネジ切る感じが気持ちイイ〜〜のにww / すまうぐ ( 2009-05-06 01:35 )
さくらざか>EX麻雀、“自分的1番連チャンしないバトル機”ですw 最高3連とかどんだけw やっぱ相性あるよねぇ。一番相性いいのは今のところ北斗かアクエリかなぁ? / リオン ( 2009-05-03 22:24 )
もうライダーも4パチじゃだいぶ姿を消したね(・ω・`)・・・今では(今日もw)EX麻雀の甘をこりずに打っていますwww1万5千発(・∀・)キタコレ☆ / さくらざか ( 2009-05-03 18:22 )

2009-04-29 無題


【ドラマ】
「流星の絆」、全て観終わりました。
ラストはあまりにも衝撃的でした。
まさかそうくるとは・・・。
原作が東野圭吾で脚本が宮藤官九郎で、違和感がないか心配でしたが、全然フツーに楽しめました。
ちょこちょこ出てくる謎の女・サキ(中島美嘉)がなんかイイ味出してたww






【駐車違反】
ぬぉーー!!
久々にブチ切れた!
ちょっと、聞いてください(何)

地元のゲーセンの店前駐輪コーナーに原付を停めてたんですね。
で、30分くらいバーチャやって戻ってきたら、なんと違反シール貼られてるし!
多分、自転車がいっぱいで、ちょこっとだけ原付が歩道にはみ出してたからなのかと推測しましたが、
とは言っても店の駐輪場に置いてあるのを違反切るかフツー?と思って、ブチ切れて
最寄の交番に行き抗議。警官は「いやぁ、現場見てないのでなんとも言えないですね」の一点張り。
もう、腹ぁ立って腹ぁ立って、30分くらい、糞警察に抗議してましたw
“ほんの一部でも歩道にはみ出してたら、歩道に停めてるのと同じ(駐車違反)”ってのは
デジタルに見て、まぁ理屈上では正論かもしれんが、もう、すみません、、とは言ってもムカついたんですw
今度、時速1kmでもスピードオーバーしてるパトカーが居たら、止めて「スピード違反ですよ(´_ゝ`)」と言ってやる。






【SOPHIA】
どなたかが、最近のSOPHIAでの最強神曲「in the future」を歌詞付で動画アップしてくれたので、観てました。
こちら

てか、、、、ホント名曲すぎ。。。
これぞSOPHIAっていう、SOPHIAらしさの全てが詰まった歌。
落ち込んだ時、やるせなくなった時、いつもこの歌を聴いてます。

先頭 表紙

すまうぐ>今度からは気をつけますw 奴らには「情」なんてないことを改めて確認しましたのでww / リオン ( 2009-05-02 23:19 )
さくらざか>先が気になるよねw ライアーゲームww ドラマは観たことないが、原作はYJでいつも読んでますw あの作者は福本伸行なみに頭いいw / リオン ( 2009-05-02 23:18 )
路地に面してる駐輪場は微妙なので危ないですねw 自転車でもデリートされることが間々あります。 駐車場と駐輪場とがある場合は敢えて駐車場の縁とかに止めるのもアリかと・・・w / すまうぐ ( 2009-05-02 00:05 )
俺もリアルタイムに流星の絆は見ていましたよ〜あのドラマは実に毎週毎週気になって気になって(´_ノ`)у−~~~フゥ〜実にハマったイイドラマだったねっ!・・・俺がハマったのはライアーゲーム以来かもwしかも戸田恵梨香ちゃん繋がり(´∀`)(爆w / さくらざか ( 2009-05-01 19:38 )

2009-04-26 無題


【SOPHIA】
新曲「Baby Smile」のPVを発見。

こちら

これまでの活動を振り返り、ファンへの感謝の気持ちを込めて作ったという1曲。
出演の女子高生が一緒に歌ってるのも、“いつもファンと一緒にライブを作ってる”という
彼らなりのメッセージの表れだと思ってます。
過去のライブ映像を織り交ぜるところとか「アイノコトバ」のようですね。

傷つきながら 変えてきただろう?

あの頃よりその笑顔はBaby Smile 愛しく

時は涙 痛み刻む この手を放さないで

I Believe in your mind

君は連れてく

『Baby Smile』



なんかグッときた。。。






【エヴァ】
「新劇場版:破」の新ヒロイン
こちら

なんかエヴァっぽくないキャラのようなw
声優は坂本真綾さんのようです。
まぁ、なんだかんだで多分観に行くんだろうなw

先頭 表紙

すまうぐ>漫画版見たこと無いw 関連してるキャラが出てるんだ?w とりあえず、声優に芸能人を起用しないでホッとしましたw / リオン ( 2009-05-02 23:20 )
同じく、何だかんだで観に行きますw 漫画版の9巻に登場している"あの女の子ども(セーラー服姿)"に関連が・・・? 中の人はベテランさんなので全く不安要素ナイですね。 / すまうぐ ( 2009-05-01 23:54 )
種羽さん>そうそう、間違いなく歌唱力上がってるよね^^ ミュージカルとか色んな経験も積んできて、ライブ経験もたくさん重ねて、初期より全然いい声してますw いまライブで充の歌声聴いたら、多分泣きますよ?w / リオン ( 2009-04-29 21:28 )
例の新曲ですね!!もう充にフォーリンラブですww歌が前よりもっとうまくなってると感じました!!Eternal再入会検討中ですw / 種羽 ( 2009-04-28 10:07 )

2009-04-25 THANX Happy Luppy 1st Anniversary Party

【オフ】
今日は、某里菜ファンコミュwのオフ会でした。

≪1次会≫
新宿に13時に集合し、そこから19時までカラオケ。
最初は里菜縛りだが2周目からいきなりフリーww
自分は、里菜以外では、SOPHIA7割、慶次2割w、ガネクロ1割でした^^
つうかごめんなさい。ぶっちゃけると、自分的には「よっしゃあ漢唄」が歌ってて一番熱かったですww
こちら

途中コミュ1周年を祝ってのケーキや管理人さん副管理人さんへのプレゼントサプライズ等あり、楽しかったです^^
相変わらずみなさん1次会からバンバンアルコール頼んでましたねww
まぁそういうノリが好きなんですがw
酒飲みが居なかったらたぶんこのコミュには参加してなかったです(ヲイw


≪2次会≫
2次会は六蔵というもつ鍋屋でした。
塩味がダシ効いてて美味かった。
とりあえず店員がインド人を右にって感じでした(謎w
12人が3つのテーブルに分れたんですが、自分のテーブルにたまたま肉食系男子が集まり、
あっという間に鍋の中身がなくなるという。
やらなきゃやられる。負ければただの空腹。とどのつまり・・・・争奪戦。
鍋を追加し、なんとか空腹を免れましたw


≪3次会≫
2次会のあといったん解散し、何人かでゲーセンへ行き3次会w
あ、そのまえに。2次会の終了後に来た某しょこたんヲタがいました(爆)

ゴンすけさんとスト4対戦。
以下、3戦のセットリストw
・ガイル(俺)VSサガット(ゴンすけさん)
・ガイル(俺)VSケン(ゴンすけさん)
・ガイル(俺)VS豪鬼(ゴンすけさん)

で、そのあとがっちぃさんとバーチャ5対戦。
以下、2戦のセットリストw
・影丸(俺)VSジャッキー(がっちぃさん)
・影丸(俺)VSジャッキー(がっちぃさん)

いずれもなんとか辛勝(*´Д`)
そのあと音ゲーコーナー行きましたが、ろうさんのポップンやM∀XXさんのギターフリークスがネ申でしたw


というわけで(何)、みなさんおつかれさまでした^^
管理人さん・副管理人さん、段取り調整、おつかれさまでした&THANXでしたw
私信ですが、ジェフさん、プレゼントありがとうございました^^ 今食ってます(爆)

また里菜祭りでお会いできるのを楽しみにしてます。

先頭 表紙

種羽>遠征おつかれさま^^ てか言いすぎ(爆) 本物の充は自分なんかより50万倍素晴らしいですw やっぱ「Thankyou」は神曲だよね^^ 歌ってて泣きそうになったw 今度は「Believe」いきますww / リオン ( 2009-04-29 21:37 )
みわっちさん>おつかれさまでした&幹事ありがとうございました^^ 影丸は、バーチャ1から数えて、かれこれ17年くらい使ってます(爆) もう、ある意味嫁ですww 今度はTeam種羽のゲーセン支部にみわっちさんも感染プレイしますww / リオン ( 2009-04-29 21:34 )
ジェフさん>ありがとうございます^^ お菓子ギザウマスでしたw 次回は蘇我&船橋でww / リオン ( 2009-04-29 21:32 )
リナリー君>鬼熱ですw 今度はコスプレして行きます(マテw / リオン ( 2009-04-29 21:31 )
ゴンすけさん>おつかれでした^^ キャミィは自分も餅キャラで、スパ2から使ってますw ではこちらは次回はアベルで行きますww / リオン ( 2009-04-29 21:31 )
ろうさん>慶次は神曲ですww PVには驚きましたね^^ まぁあれはぶっちゃけ慶次のためだけに作った専用ソングだから、そのPVだったら当然慶次映像ありますもんね^^ クオリティ高杉ですw / リオン ( 2009-04-29 21:30 )
リオンさんのSOPHIAに聞き惚れました☆そこに充が見えました♪慶次熱すぎでしたwこれからはオフ会の定番曲にして下さいね♪笑 / 種羽 ( 2009-04-28 10:10 )
お疲れ様です。慶次が熱すぎでしたねw実はガイル、影丸使いだったのですね(ノ∀`) / みわっち ( 2009-04-28 03:38 )
遅れましたが、誕生日おめでとうございます(笑)まさか、eleさんも4月生まれだったとは…予想外でした(笑)やっぱり、飲みは楽しいですね^^次回は千葉で!! / ジェフ ( 2009-04-27 00:14 )
確かに,「よっしゃあ漢唄」はアツいなと思いましたwww 感動しましたよ(*^□^*) / リナリー ( 2009-04-27 00:13 )
セットリストww いやー、手も足も出なかったですよ。キャミィなら負けなかったとか言い訳してみる(ってゲーセンじゃ使えないですしww) 正直、何を使っても負けそうです。次回予告先発はブランカで行きますのでww / ゴンすけ ( 2009-04-26 14:06 )
パチンコ歌なかなか良曲でしたね。 PV付だし扱いの良さにびっくりwww / ろう ( 2009-04-26 12:31 )

2009-04-24 無題


【ドラマ】
最近ちょっと仕事が落ち着いたので、レンタルDVDで色々ドラマ借りてます。
今観てるのは「魔王」と「流星の絆」です。
どっちもオモシロス( ^ω^ )
やっぱドラマはサスペンスだな。
あ、あとドラマじゃないけど、「牙狼」も観てます(爆)





【バーチャ】
やっぱりバージョンBきたかw
こちら
カメラアングルを変えて、キャラが大きくなったのは英断^^
キャラバランス(技調整)入れるなら、影丸をもうちょっとなんとかしてくれw
せめて浮身乱弾撃(9P+G)の復活を(つД`)





【どーでもいいネタ】
おぼっちゃまくんに出てた「銘菓 いたらき」の正体がやっとわかったw
「いただき」という菓子で、実在するようです。
こちら

鶴屋八幡っていう、大阪発祥のお店みたいですね。
よくよく調べたら、創業が文久3年ってww 歴史あり杉ww





【音楽】
久々にガネクロのオフィシャル見たら、中村由利の日記に吹いたww

さて、お待たせしてしまいましたが、5/20にニューシングル「Doing all right」のリリースが決まりました!
最強のパワーソングに仕上がっております。これで定額給付金の使い道も決まり!ですね。(笑)


ちょwwww さりげなくスゲー強引wwww
なんかこういうキャラクター性が憎めないw
里菜ちゃんも天然だが、中村由利はそれ以上だなww


あ、あと久しぶりに仁和寺ライブのDVD観たが、やっぱりイイなぁ。
「pray」と「世界はまわると言うけれど」が最強すぎる。

先頭 表紙

みわっちさん>いえ、パチでは打ったことないですw 知ったきっかけはパチですが、なんかリアルストーリーで面白そうだったので借りたら、ハマリましたw / リオン ( 2009-04-26 01:05 )
牙狼にハマっているのは、パチンコが原因ですか?www / みわっち ( 2009-04-25 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)