himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-08-13 駐車禁止の切符切られた・・・(泣
2008-08-11 黒い太陽(謎w
2008-08-10 無題
2008-08-09 土曜日
2008-08-07 傾くなら傾き通せ
2008-08-05 無題
2008-08-03 SUNDAY
2008-08-02 土曜日
2008-07-27 和歌山遠征・他
2008-07-26 里菜祭り2008


2008-08-13 駐車禁止の切符切られた・・・(泣


【ゲーム】
夏ということでホラー。
ホラーということで、トワイライトシンドローム買いました。
つうか夜中のトイレで、いきなり鏡にこんなの(画像→)居たらちびりますよねw
3D立体音響をヘッドフォンで聴くと怖さ倍増です。
TVでやるよりある意味怖いかも。






【音楽】
たまたまTVでファンキーモンキーベイビーズの「告白」のPV観てたら、
なんかストーリー仕立てになってて、そんで船越栄一郎が妙に役にハマってるw
こういう、本人でなく、他の俳優とか女優を使うPVって結構好きです。
そういえば昔、倉木のPVに里菜ちゃんはじめ、ギザアーティスト出てたのありましたね。
なんかもう、その発想からしてギザクオリティw
場所は大阪が多いし使うのは身内だし(´_ゝ`)
まぁけどわりとあのPVは好きだったわけですが(ヲイ)






【ネット】
グーグルの「ストリートビュー」ってスゲェ。
こちら

試しに自分の家の近くを見てみたんですが、

あれ?

ちょっwwwww

俺のバイク写ってるwwww

ここまでくると個人情報の漏洩じゃないのか?w
暇だったので大阪とかも見てました。
パン屋近く見てたら、“ビーイング四ツ橋ビル”ってあったw






【バーチャ】
新作VF5Rでの舜帝。
なんと挑腕遼拳が、飲酒6以上でないと出ないことを知った。
つうかセガ! 何考えてんだよとw
そのリニューアルの意味を小一時間問い詰めたい(´_ゝ`)
挑腕のない舜帝なんて、昇龍拳のないリュウみたいなもんだぞw
どうやら今度のVF5R、自分的にかなりの試練が予想されます。
影丸といい舜帝といい、めっさ弱体化です。
ざわざわ・・・ついに、、せざる得ないのか・・・キャラ替え。






【SOPHIA】
昨日ですが、松岡充の誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。
ナイスガイ、ナイスオヤジの37歳(見えんw
これからも貴方のその“かっこつけ”“青臭さ”を貫いて下さい。
世界で一番好きな男性像なので。
そして、ミュージカル「タイタニック」の千秋楽チケ、当たりました。
千秋楽というもの自体生まれて初めてなので、楽しみです^^

先頭 表紙

ele>この発想もすごいが、この技術力もすごいよね・・。どうやって作ってるんだろ。。街の全箇所撮ったのかな?w / リオン ( 2008-08-16 23:51 )
つっこみっつさん>ダークナイト、、聞いたことないですが今度チェックしてみます^^ ストリートビューはたしかに違反スレスレですね。けどそう考えると肖像権ってなんだろ?ってたまに思ったりします。芸能人なんてあってないようなもんだし、あとTVとかでも無断で一般人や一般車映しまくりじゃないですか。あれもどうなんかなと・・。って言い出したらきりがないですがw / リオン ( 2008-08-16 23:50 )
ストリートビュー、とりあえずすごいよね。この発想がほしいわ。 / ele ( 2008-08-15 01:01 )
夏はホラーに限りますね・・ゲームではないですが映画でダークナイトオススメっすよ。ホラー要素あり、考えさせられることありで。ファンモンのちっぽけな勇気なにげに好きです。google、、これはスゴイけどだめでしょw映ってる人に掲載の承諾、絶対とってないっぽい。肖像権や個人情報保護法にモロ違反w / つっこみっつ ( 2008-08-14 19:51 )

2008-08-11 黒い太陽(謎w

【飲み】
今日は里菜友と3人で飲み。in上野。
1軒目は牛角で、2軒目は大統領という居酒屋。いわゆるガード下系。
系というか、ガード下。
店の名前は「大統領」ですが、店長はただのオッサンですw
今日は「音楽」や「ファン」というものについて、語ってました。

話してて改めて思ったんですが、自分が好きになる条件は3つある気がした。

・歌声がいい
・歌詞が心に響く(もちろん本人作詞)
・アーティストの人間性


これらを満たしてるから、「愛内里菜」が好きだったり、「SOPHIA」が好きだったり。。

この2アーティストをあえて、“家族”で例えると、ある意味
愛内里菜というのは、“妹的存在”で、SOPHIAというのは、“親父的存在”なのかなと。
前者は、とにかく応援したい。励ましたい。そんな気持ちでいっぱいで、けどそんな中、たまに元気や勇気をもらったりしてるような。
たぶん他のどのアーティストよりも別格。よりもという時点で語弊があるかも。
好きとか嫌いという次元を超えて、“在るから応援する”、そんな感じです。

後者は、苦い珈琲みたいな、なんつうか、酸いも甘いも経験した人生経験の中から、
ほろ苦くて、時に胸に刺さるような事を言われ、気づかされ、けど結果としてそれがすごい自分の為になってたり・・。
あと後者の親父は、得することを選べばいいのに、いかんせん頑固で、常に自分道を貫こうとする。
そういう不器用さが、どこか自分なりの男像とかぶるというか、憧れというか、、、。


なんかここまで「愛内里菜」と「SOPHIA」について語ったのって久々かも。
いつかどこかで、この2アーティストが共演なんかしてくれたら、、とひそかな夢として思っていますw

先頭 表紙

つっこみっつさん>すごい同感です。彼女のよさって、ホント、あえて自分の痛々しいところ、弱いところをさらけ出し、歌い切る。そこになにか強い意志というか芯みたいなものを感じて、それが勇気にもなるんですよね。こういう面がなかったらここまでファンになってなかったと思います。 / リオン ( 2008-08-16 23:53 )
飲めるようなrina友がいていいっすねぇ 私もやっぱり人間性や歌詞ですなぁ あと親しみやすいルックス 外見が綺麗とかそういうのじゃなくて、話すときよく笑うというか笑顔が綺麗。愛内さんの歌詞は自分の弱いところや見せにくい部分を出してる所が本当にすごいと思う。人間は己の弱さを隠し、他人の弱さを攻撃して自己を守る人がほとんどなのに、この人はちがう。そういうところが好きな要因です / つっこみっつ ( 2008-08-14 19:40 )

2008-08-10 無題


【バーチャ】
ちょwwww

いつのまに初音ミクとコラボwwww

こちら

けどこうやって見ると、あんま違和感ないww

どうでもいいが、なんで自分とこのマスコットキャラ(ソニック)は使わないんだろうw







【CR】
カイジで超ショックな出来事が・・・(つД`)
ちょっともう、聞いてください。
意味わかんないと思いますが、とりあえず愚痴らせてください。

だって、

保留満タン

キレパンダ出現

黒服群がきて

沼リーチを・・・


外した。。。。。。。。orz

絶対当たりだと思って財布をポケットに入れて余裕かましてたんですが。。。
ありえん・・・・・。
まさか! 遠隔!?(葛城ミサトの「まさか!暴走!?」風に)
こないだの保留3からの次回予告「奇跡の価値は」を外した、アレが可愛く思えてくるほどですw
もうカイジ恐怖症。こんなのも外すし、たまに当たれば2通ばっかだし(つД`)
つうかこの機種の2通率、他機種の3倍くらいあるぞ?w
義経や慶次や歌舞伎、黒ひげ等、ほとんど通常時引いたことないのに(黒ひげがたまにあるくらい)
カイジは、自身の体験的には、全当たりの3回に1回は2通です(素)
そして2確中に2通引く確率は80%くらいです(氏
もう2通の7セグを暗記したくらいですから。それくらい見慣れてますw






【今日】
道歩いてたら、いきなり足元に何かがぴょこんと現れ、なにかと思って見たら、
超巨大なカエルでしたw
東京のど真ん中に(しかも公園や森でない所で)、なぜカエルが??
マジでもう、めちゃめちゃビビりましたよ。
夜だったので薄暗く初め気づかなかったので尚更。
つうか生のカエル見たのって20年ぶりくらいかもw

先頭 表紙

さくらざか>保留1とかならまだ諦めつくんだけどねw まぁ極論言うと、鉄板でないかぎり、どんな激アツリーチも外れて不思議でないってことだねw 所詮は、外れ乱数を引いたあとにプログラムが選択した演出の結果だからねw しかしまぁよくもここまで思わせぶりな演出を選んでくれたものだと、そんな感じで気軽に見てあげないと身が持ちませんw / リオン ( 2008-08-12 01:23 )
ソレめっちゃ分かるwww本来保留4は無駄を短縮するための消化様のランプみたいなもんなんだしねぇwそれで激熱系が来ようものなら、もう(・∀・)キタコレだしwww・・・っで、外したんだ(´,_ゝ`)プッw / さくらざか ( 2008-08-11 23:43 )

2008-08-09 土曜日


【漫画】
「エアマスター」を読んでみた。
面白すぎた。
DAIGO風に言うと、パネェくらい面白ぇ。
いきなり前置きなく入る展開。支離滅裂なセリフ。けどグイグイ引き込まれる。
「ハチワンダイバー」でもそうですが、これって完全に“ヨクサル手法”ですねw
ヤバイ、このまま全巻いってしまいそうだ。






【音楽】
最近気になる“やなわらばー”

こちら
こちら

初めて歌声聴いた時ちょっと衝撃受けた。

澄んだクリアな声だなぁと。






【花の慶次】
やばい。「傾奇者恋歌」「漢花」を聴いてると心が落ち着く俺ガイルw

傾奇者恋歌
漢花

完全に慶次厨だな(´_ゝ`)






【バーチャ】
タイトル気になって見てみたら、、

こちら

その名の通り、クレイジーコンボwwww

先頭 表紙

2008-08-07 傾くなら傾き通せ


【花の慶次】
ファン感謝祭プレミアムLIVE行ってきました。
場所は品川グランドホール。
司会は山崎まさやと、相澤仁美。
まとめて箇条書きで書きます。

角田の生歌、熱い。熱すぎた。つうか歌上手ぇww

勝ち抜きクイズでは、原作ネタが多すぎてまるっきりダメでしたw

親子3人(子供は3歳くらい)で慶次Tシャツ着てるのが居たのに吹いたw

お土産が熱かった。ここまでもらっていいのかというくらいw
・「花の慶次」プロモDVD(非売品)
・「花の慶次」CD(角田の傾奇者恋歌)
・慶次携帯クリーナー
・慶次Tシャツ
・慶次攻略本
・「花の慶次」フルカラーパンフレット
・ストラップ(なぜかこれだけ慶次でないw)
・家紋入りどら焼き




残念ながら「2」の発表はありませんでした。

つうかヤバイ、盆休み前だというのに慶次打ちたくなってきたww

先頭 表紙

2008-08-05 無題


【漫画】
何気なく買った「金剛番長」が面白い。

こちら

東京23区それぞれに番長がいてトップの座を競うというなんともわかりやすいストーリー。

「ブリザードアクセル」といい、鈴木央の作品はわりと好きかも。







【愛内里菜】
こないだのSOPHIAイベで思ったんですが、a*rinaもこんなFCイベどうでしょう?

里菜ちゃん歌詞譜面見ながら、ゆるーいマッタリな感じで、その場のノリで歌うというw

会場にいるファンの“その場リクエスト”とかで、ミュージックをかけ、カラオケ感覚でオリジナル曲を歌ってもらうw

「ファンタジーラッシュ」「kimieno〜」等々、もうなんでもあり。

オリジナル曲もバンバンレアなのを歌い、場合によってはカバー曲とかもあり。

最後の方は、予め本人が決めた(事前練習した)持ち歌を数曲歌って締める。

特に練習に要する工数や、会場設備費などかけないので、チケットは2,500円くらいでw


って、


絶対実現しないだろうな。。。orz

先頭 表紙

2008-08-03 SUNDAY


【SOPHIA】
サマーショップ2008行ってきました。
場所は新木場StudioCoast。
FCイベントみたいなもんです。(こないだのa*rina横浜みたいな)




と思っていたら!!!!


ちょwwwwwwwwwwww


8曲も歌ってくれてるし(感涙)


・花は枯れて また咲く
・まるごし
・Dancing in the moonlight
・理由なきNewDays
・GOD BLESS
・チョーク
・ANSWER
・エンドロール


しかも「花は枯れてまた咲く「ANWER」「エンドロール」とか、この日の為にアレンジバージョンだし。

嬉しすぎる。。。(つД`)

こないだの神戸行けなかったから、ホント心の底から嬉しかったです。

トークショー→歌 っていうより、トークショーの合間に、1,2曲歌う感じで流れていき、イイ感じでした。

これで3,000円とか安すぎるだろとw

整理番号は410番でしたが、予め後ろに行く人も居て、なんだかんだで3列目くらいに居れました。

1週間前に、神戸でドでかいライブやったばかりなのに、なんでここまでしてくれるんだろう。

ファンとしての自意識過剰で言うわけでないですが、明らかにSOPHIAはファン思い過ぎです。

8曲も嬉しかったですが、今日は何よりその気持ちが嬉しかった。


帰りは品川駅でSOPHIA友のクミさん、真澄さんと食事し解散。

あぁ、次は秋のツアーかぁ。待ち遠しい。。。。






【CR】
めっさどうでもいいですが、、

『当たった瞬間(図柄揃った瞬間)が気持ちいいリーチ』ベスト3(ホントどうでもいいw)

3位:ピンクレディー「UFOリーチ」
2位:カイジ「カードジャンケンリーチ」
1位:仮面ライダー「怪人ドクガンダーリーチ」


これらは、当たった瞬間が快感な反面、外れた瞬間かなり萎えますw

先頭 表紙

2008-08-02 土曜日


【バーチャ】
新キャラのジャンがかっこよすぎる件について

画像の右のキャラです。

この動き、いちいちかっこいいんですが。
こちら

そういえば、格ゲーで正当空手キャラって意外と少ない気がする。
居てもいまいち目立たない存在なんですよね。
ストVのまこととかw
あ、けど一応リョウ・サカザキは空手、なのか??w






【CR】
今日のオレは、リアル谷村モード入ってました(謎w
お座り一発だぁ(爆)






【愛内里菜】
最近通勤途中、銀座を通るのですが、そこで「Marguerite」を聴きながら歩くのが日課になってます。
なんかMargueriteの曲調と銀座の街並がすごい合うというか。
みなさんも“この場所を通る時この曲を聴きたい”みたいのってないですか?(何)

いきなり話が変わってしまいますが、改めて、自分的好きなアルバム順位を振り返ってみました。

1位:POWER OF WORDS
2位:Be Happy
3位:DELIGHT
4位:TRIP
5位:AIR
6位:PLAY GIRL



まぁ、ベタかもしれませんがw

けど、全体的に上記の1位〜3位はみんなも同じ3アルバムっぽい。
その中で個々人の好みにより順位の入りくりはありますが。

先頭 表紙

準>よゆうっち!w 自分の上位って、割と人生系ソングが多いのが影響してそう。準の言うとおり、流れは大事かもね^^ そういう意味では、AIRっていまいち流れがピンとこないところはあるw プレガも全然嫌いではないけどね^^ 特にSTEPUPはかなり好きッス。 アルバム色・コンセプトが一番出てる作品だよね。 / リオン ( 2008-08-03 23:24 )
ユリも空手だよ!(^ω^) アルバムとしてみたら「1:BeHappy、2:PLAY GIRL、3:TRIP、4:POW、AIR、DELIGHT」かな。プレガが好き嫌い賛否両論あるとけど、あえて駄作駄作と印象操作してるのを目にするとなんだかなぁとかよく思うw アルバム好きな曲がどれだけ入っているかよりも、全体的な流れで順位を決めてしまいます^^ / 準 ( 2008-08-03 19:02 )

2008-07-27 和歌山遠征・他


【和歌山】
祭りの次の日、つまり今日ですが、

めっちゃ疲れた

おおざっぱな流れを書くと、こんな感じ

7時起床

9時和歌山駅着

16時まで連れパチ(しんとw)

18時半に後輩となんばで合流(20時半まで飲み)

最終新幹線で東京へ帰る

地元に着き、0時(閉店)までバーチャ


いや、コレ書いてる今、めっちゃ疲れてますww

すげぇ後悔。和歌山旅打ちだけにしとけばよかった(つД`)

けど、連れパチはマジ楽しい。喜び悔しさを共感できる。
特に今日はいろんなドラマがあったからなぁ。

≪今日のセットリスト(何)≫
@「花の慶次」
>投資5Kでキセル出て当たるも、すぐに捨丸登場で単発終了。

A「ピンクレディー」
>投資1Kで白モン登場!(右画像の) 白モンカワユスナァ。
つうか同じタイミングでしんがピンクモン出してるしw(超スーパーレア)

B「歌舞伎ソード」
>投資3Kで藤すべり予告で当たり。5連で終了するも、その時短明けの保留でまた藤すべりで当たりw この確率ってたぶん100万分の1くらいw

C「エヴァンゲリオン 使徒再び」
>40回転目でしょぼ予告からの零号機リーチで確変図柄直当たり。
100%ハズれると思ってたから、1R目の曲が聴こえてきた頃に当たりに気づいたw

D「バーストエンジェル」
>70回転目くらいでしょぼリーチから当たり。
が、ついに、やってしまった・・・。単発即死・・・(*´Д`)
そのあとプレミアで当たり21連。

E「TRF」
>惰性で打ってたら30回転目くらいで当たりw
(「寒い夜だからリーチ」で単図柄)


いやぁ、しかし和歌山の店はいいですね。釘が親切すぎw
2.5円とはいえ、0.5Kで15回前後まわるしww
東京じゃ絶対ありえん・・・・。
あと今日思ったけど、やっぱ自分、パチのゲーム性がホント好きなんだなぁって思った。
勝ち金が多けりゃそりゃ嬉しいけど、これを「金儲け」や「ギャンブル」という視点でやらないようにしてます。
あくまでゲーム。けどそのゲームがほんと楽しい。
法則とか信頼度とか調べずにただダラダラ打って、“当たって儲ければそれでいい”って人は理解不能w
まぁ人それぞれスタンスは違いますけどね。
だから海物語とかは一生打つことないと思います(ゲーム性皆無なので)


≪追記≫
和歌山ラーメンは美味かったですw

先頭 表紙

さくらざか>ホント裏山でしたw 500円で2回てww ひどすぎっww ライダーは保留が少ないとガセリーチ(BF1回から改造人間リーチとか)が多いから、まわらない台だと苦痛だよねw / リオン ( 2008-08-02 23:49 )
すまうぐ>大海、、元祖連続予告ねw なんとも地味な・・w 個人的には、出玉は40くらいだけど、継続率98%とか出してほしいww / リオン ( 2008-08-02 23:47 )
しん>乙!ほんとに楽しかったわw 二人で打つと熱さ10倍だねw あの時短明けの藤すべりで、二人とも「ぅお!!」ってハモったのがワラタw また打ちましょう♪ / リオン ( 2008-08-02 23:46 )
ちょっwww500円で15回とかマジスゴッそれ!!!こっちのライダーではその店は3,0円だけど回らない台とか500円で2回とか普通にあるしwww / さくらざか ( 2008-07-30 22:35 )
微妙にルール改正(保留またぎ予告の許可)があったので、擬似連予告あり・・・マジ連予告もあり・・・「ゲーム性」がさらに広がりそうですが・・・ 大海物語SPはさておきww、他会社からの新基準台に期待してます。秋ごろには・・・? / すまうぐ ( 2008-07-29 17:42 )
乙!のり打ち楽しかったわ〜昨日は俺が足をひっぱったから次回は爆連するよwまた打とう〜☆ / しん ( 2008-07-28 16:36 )

2008-07-26 里菜祭り2008

【愛内里菜】
里菜祭り行ってきました〜。
なんか久々の“バンドありピンライブ”でしたね^^
会場内では、真ん中よりやや後ろの、一段上がったところの最前に居ました。
自分の前もほとんど人がいなく、かなりのベストポジションでした。
今回は、演出に重きを置いた感じで、MCは少なかったですね。
とにかく“歌の世界観を伝えたい”という彼女の無言のメッセージのようにも受け取れました。

曲で特に良かったなぁって思ったのは、「A DAY TRIP」「HIMAWARI 」「Harmony」「Ruby Stars」ですね。
あと、変な意味でなくて「Marguerite」を歌ってる時がなんか可愛らしかったw
誤解を恐れずに言うと彼女を可愛いって思うことはそんなにないんですが(ヲイ)、
この曲の時はなんか率直に初々しく女性らしく、可愛らしかったです。
今回、惜しむらくは、「SPARK」の時、自分の風船を飛ばそうとして風船の口を結ぼうとしてもなかなか結べず
気がついたら2番の終わり頃になってたという点くらいです(´_ゝ`)

とりあえず、良いライブでした。
こういう“歌重視”のライブが好きですね。
MCゼロってのはさすがにアレだけど、まぁ里菜ちゃんの場合、歌によって色々伝えてほしいです。
気のせいかもですが、「HEY!」「Ruby Stars 」「Happy Luppy」「光色のかけら」等々、ファンを意識した曲が多かったのも
そういった意味での彼女ならではの“メッセージ”なのかもしれないですね。
是非、来年の祭りもゲスト無しキボンw

≪追記≫
会場でお会いできた方々。どうもお疲れ様でした^^
また今回も会場にギリギリ到着でしたw
今だからぶっちゃけますと、コスモスクエア駅から迷ってましたが、何か?(´_ゝ`)
港の方に向かってしまい、「オイここどこだよ!」ってメッチャ焦り、涙目になってましたw






【ライブ後】
何人かでアメ村に移動し、打ち上げ。
ここの焼き鳥屋、めっちゃ暑い!&めっちゃ狭い!w
けど、めっちゃ美味い!!
マジで、食べ放題と聞いてて正直そんなに期待してなかったんですが、
ありえんくらい美味すぎた。豚レバーとつくねがネ申でした(´_ゝ`)
飲みのあと、それぞれ解散し、オレとY2とさくらざかは同じホテルだったので、
とりあえずホテル方向に向かい、話し足りなかったので、ホテル前の公園でだべってました。
まぁ、色々とぶっちゃけバナシしたりで、楽しかったですw
つうかY2とかオレと同じで基本的にアホというか頭悪いので(爆)、会話のレベルが合うというかw
けど、さすがに、フカヒレ@スタイリッシュほどにはなりたくないです(´_ゝ`)
どうでもいいが、今数箇所蚊に刺されてるのは、やっぱあの公園のせいかw

先頭 表紙

達也>おつかれ〜♪たしかに毎年1回は会ってるねw まぁAIRの頃からの数少ないファン友だし、貴重ですw ゲスト無し、、なんてすばらしい響きだ。次回も居ないことを祈ってますw オフでは遠くて話せなかったけど、また今度ゆっくり♪ / リオン ( 2008-08-02 23:44 )
幽助>まぁ、IQ低い二人ってことで(ぇ)w あの店のレバーは神クラスw あそこ、冷房効いて音が静かだったら、超優良店w あ、秋か冬に行けばいいんだ?(って今度は寒そうw / リオン ( 2008-08-02 23:42 )
さくらざか>おつかれ〜^^ スタイリッシュは今後入場禁止の方向で(素w 福岡で慶次!いいねぇ♪ 買ったお金で屋台で飲みあかしましょうw / リオン ( 2008-08-02 23:40 )
ジェフさん>阪神ユニフォームで、あの風船持ってきたらリアルに最狂、もとい、最強です(爆) 毎回思うんですが、祭りって、なんか無理してマストアイテム企画してる気がしますww / リオン ( 2008-08-02 23:39 )
すまうぐ>乙っす。久々に会えてよかったです^^ あーまさしくそうかも。あとあとで実感わきそうw / リオン ( 2008-08-02 23:38 )
準>めっさ迷ってましたww たしかにそういう印象しか残らないファンもいそうだね・・。中盤に一言二言くらいでもMCがあったら多少違ったかもねぇ。あともしくは事前にライブのコンセプトを発表しとくとか。個人的にはMCの時間より歌の時間の方が好きなんだけどねw / リオン ( 2008-08-02 23:36 )
お疲れさま〜☆リオンと会うのは一年に一回のペースになってきてる(;^o^)(笑)ゲスト無しという充実なライブやったね・・・来て良かった(*´∀`*)(笑)食べ放題・・・体調良かったらもっとようさん食べれたんやけど(;´o`)俺的にはチーズつくねが神でした♪またライブで会ったときはヨロシク〜☆(*^-^)ノシ / 達也 ( 2008-08-02 01:52 )
ちょwww頭悪いは失礼だぞwww な〜んて、良い意味で俺はアホな大人になりたいっすw  ライブ乙!(それだけかよw)てかあのレバーは神だったなw / Y2 ( 2008-07-31 18:57 )
ライブ乙です!ちょっwwwスタイリッシュ〜!(´∀`)あの豚レバーはマジ神!あっ・・・その内また福岡にケイジ打ちに来て下さいよwww / さくらざか ( 2008-07-30 22:28 )
乙した〜マストアイテム風船・・・正直微妙でしたよね^^:阪神ファンとしては風船は飛ばすものなので、結ぶという考えがありませんでした(笑) / ジェフ ( 2008-07-29 22:39 )
お疲れさまでした〜。今回はある意味究極のライブだったような気がします。時が経てば経つほど・・・祭り2008の"プレミア感"がジワジワと募っていくのではないでしょうか♪次回も楽しみです! / すまうぐ ( 2008-07-29 17:33 )
乙!やっぱり迷ってたんだwただあのZEPPの変わりようは仕方ないw 無言のメッセージの意味を最後に説明してくれないと、ほとんどの人が「MCが無かった」と言う印象が強く残るだけだしなぁ。これまでファンとの距離感が近かっただけに難しいところですね。 / 準 ( 2008-07-28 18:39 )

[次の10件を表示] (総目次)