himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-27 和歌山遠征・他
2008-07-26 里菜祭り2008
2008-07-25 僥倖
2008-07-23 祭りまでもうすぐ
2008-07-21 眠れぬ夜は
2008-07-21 バーチャファイター5R入荷まであと2日
2008-07-19 バーチャファイター5R入荷まであと4日
2008-07-18 君の大好きだった ひまわりの様に
2008-07-16 無題
2008-07-14 無題


2008-07-27 和歌山遠征・他


【和歌山】
祭りの次の日、つまり今日ですが、

めっちゃ疲れた

おおざっぱな流れを書くと、こんな感じ

7時起床

9時和歌山駅着

16時まで連れパチ(しんとw)

18時半に後輩となんばで合流(20時半まで飲み)

最終新幹線で東京へ帰る

地元に着き、0時(閉店)までバーチャ


いや、コレ書いてる今、めっちゃ疲れてますww

すげぇ後悔。和歌山旅打ちだけにしとけばよかった(つД`)

けど、連れパチはマジ楽しい。喜び悔しさを共感できる。
特に今日はいろんなドラマがあったからなぁ。

≪今日のセットリスト(何)≫
@「花の慶次」
>投資5Kでキセル出て当たるも、すぐに捨丸登場で単発終了。

A「ピンクレディー」
>投資1Kで白モン登場!(右画像の) 白モンカワユスナァ。
つうか同じタイミングでしんがピンクモン出してるしw(超スーパーレア)

B「歌舞伎ソード」
>投資3Kで藤すべり予告で当たり。5連で終了するも、その時短明けの保留でまた藤すべりで当たりw この確率ってたぶん100万分の1くらいw

C「エヴァンゲリオン 使徒再び」
>40回転目でしょぼ予告からの零号機リーチで確変図柄直当たり。
100%ハズれると思ってたから、1R目の曲が聴こえてきた頃に当たりに気づいたw

D「バーストエンジェル」
>70回転目くらいでしょぼリーチから当たり。
が、ついに、やってしまった・・・。単発即死・・・(*´Д`)
そのあとプレミアで当たり21連。

E「TRF」
>惰性で打ってたら30回転目くらいで当たりw
(「寒い夜だからリーチ」で単図柄)


いやぁ、しかし和歌山の店はいいですね。釘が親切すぎw
2.5円とはいえ、0.5Kで15回前後まわるしww
東京じゃ絶対ありえん・・・・。
あと今日思ったけど、やっぱ自分、パチのゲーム性がホント好きなんだなぁって思った。
勝ち金が多けりゃそりゃ嬉しいけど、これを「金儲け」や「ギャンブル」という視点でやらないようにしてます。
あくまでゲーム。けどそのゲームがほんと楽しい。
法則とか信頼度とか調べずにただダラダラ打って、“当たって儲ければそれでいい”って人は理解不能w
まぁ人それぞれスタンスは違いますけどね。
だから海物語とかは一生打つことないと思います(ゲーム性皆無なので)


≪追記≫
和歌山ラーメンは美味かったですw

先頭 表紙

さくらざか>ホント裏山でしたw 500円で2回てww ひどすぎっww ライダーは保留が少ないとガセリーチ(BF1回から改造人間リーチとか)が多いから、まわらない台だと苦痛だよねw / リオン ( 2008-08-02 23:49 )
すまうぐ>大海、、元祖連続予告ねw なんとも地味な・・w 個人的には、出玉は40くらいだけど、継続率98%とか出してほしいww / リオン ( 2008-08-02 23:47 )
しん>乙!ほんとに楽しかったわw 二人で打つと熱さ10倍だねw あの時短明けの藤すべりで、二人とも「ぅお!!」ってハモったのがワラタw また打ちましょう♪ / リオン ( 2008-08-02 23:46 )
ちょっwww500円で15回とかマジスゴッそれ!!!こっちのライダーではその店は3,0円だけど回らない台とか500円で2回とか普通にあるしwww / さくらざか ( 2008-07-30 22:35 )
微妙にルール改正(保留またぎ予告の許可)があったので、擬似連予告あり・・・マジ連予告もあり・・・「ゲーム性」がさらに広がりそうですが・・・ 大海物語SPはさておきww、他会社からの新基準台に期待してます。秋ごろには・・・? / すまうぐ ( 2008-07-29 17:42 )
乙!のり打ち楽しかったわ〜昨日は俺が足をひっぱったから次回は爆連するよwまた打とう〜☆ / しん ( 2008-07-28 16:36 )

2008-07-26 里菜祭り2008

【愛内里菜】
里菜祭り行ってきました〜。
なんか久々の“バンドありピンライブ”でしたね^^
会場内では、真ん中よりやや後ろの、一段上がったところの最前に居ました。
自分の前もほとんど人がいなく、かなりのベストポジションでした。
今回は、演出に重きを置いた感じで、MCは少なかったですね。
とにかく“歌の世界観を伝えたい”という彼女の無言のメッセージのようにも受け取れました。

曲で特に良かったなぁって思ったのは、「A DAY TRIP」「HIMAWARI 」「Harmony」「Ruby Stars」ですね。
あと、変な意味でなくて「Marguerite」を歌ってる時がなんか可愛らしかったw
誤解を恐れずに言うと彼女を可愛いって思うことはそんなにないんですが(ヲイ)、
この曲の時はなんか率直に初々しく女性らしく、可愛らしかったです。
今回、惜しむらくは、「SPARK」の時、自分の風船を飛ばそうとして風船の口を結ぼうとしてもなかなか結べず
気がついたら2番の終わり頃になってたという点くらいです(´_ゝ`)

とりあえず、良いライブでした。
こういう“歌重視”のライブが好きですね。
MCゼロってのはさすがにアレだけど、まぁ里菜ちゃんの場合、歌によって色々伝えてほしいです。
気のせいかもですが、「HEY!」「Ruby Stars 」「Happy Luppy」「光色のかけら」等々、ファンを意識した曲が多かったのも
そういった意味での彼女ならではの“メッセージ”なのかもしれないですね。
是非、来年の祭りもゲスト無しキボンw

≪追記≫
会場でお会いできた方々。どうもお疲れ様でした^^
また今回も会場にギリギリ到着でしたw
今だからぶっちゃけますと、コスモスクエア駅から迷ってましたが、何か?(´_ゝ`)
港の方に向かってしまい、「オイここどこだよ!」ってメッチャ焦り、涙目になってましたw






【ライブ後】
何人かでアメ村に移動し、打ち上げ。
ここの焼き鳥屋、めっちゃ暑い!&めっちゃ狭い!w
けど、めっちゃ美味い!!
マジで、食べ放題と聞いてて正直そんなに期待してなかったんですが、
ありえんくらい美味すぎた。豚レバーとつくねがネ申でした(´_ゝ`)
飲みのあと、それぞれ解散し、オレとY2とさくらざかは同じホテルだったので、
とりあえずホテル方向に向かい、話し足りなかったので、ホテル前の公園でだべってました。
まぁ、色々とぶっちゃけバナシしたりで、楽しかったですw
つうかY2とかオレと同じで基本的にアホというか頭悪いので(爆)、会話のレベルが合うというかw
けど、さすがに、フカヒレ@スタイリッシュほどにはなりたくないです(´_ゝ`)
どうでもいいが、今数箇所蚊に刺されてるのは、やっぱあの公園のせいかw

先頭 表紙

達也>おつかれ〜♪たしかに毎年1回は会ってるねw まぁAIRの頃からの数少ないファン友だし、貴重ですw ゲスト無し、、なんてすばらしい響きだ。次回も居ないことを祈ってますw オフでは遠くて話せなかったけど、また今度ゆっくり♪ / リオン ( 2008-08-02 23:44 )
幽助>まぁ、IQ低い二人ってことで(ぇ)w あの店のレバーは神クラスw あそこ、冷房効いて音が静かだったら、超優良店w あ、秋か冬に行けばいいんだ?(って今度は寒そうw / リオン ( 2008-08-02 23:42 )
さくらざか>おつかれ〜^^ スタイリッシュは今後入場禁止の方向で(素w 福岡で慶次!いいねぇ♪ 買ったお金で屋台で飲みあかしましょうw / リオン ( 2008-08-02 23:40 )
ジェフさん>阪神ユニフォームで、あの風船持ってきたらリアルに最狂、もとい、最強です(爆) 毎回思うんですが、祭りって、なんか無理してマストアイテム企画してる気がしますww / リオン ( 2008-08-02 23:39 )
すまうぐ>乙っす。久々に会えてよかったです^^ あーまさしくそうかも。あとあとで実感わきそうw / リオン ( 2008-08-02 23:38 )
準>めっさ迷ってましたww たしかにそういう印象しか残らないファンもいそうだね・・。中盤に一言二言くらいでもMCがあったら多少違ったかもねぇ。あともしくは事前にライブのコンセプトを発表しとくとか。個人的にはMCの時間より歌の時間の方が好きなんだけどねw / リオン ( 2008-08-02 23:36 )
お疲れさま〜☆リオンと会うのは一年に一回のペースになってきてる(;^o^)(笑)ゲスト無しという充実なライブやったね・・・来て良かった(*´∀`*)(笑)食べ放題・・・体調良かったらもっとようさん食べれたんやけど(;´o`)俺的にはチーズつくねが神でした♪またライブで会ったときはヨロシク〜☆(*^-^)ノシ / 達也 ( 2008-08-02 01:52 )
ちょwww頭悪いは失礼だぞwww な〜んて、良い意味で俺はアホな大人になりたいっすw  ライブ乙!(それだけかよw)てかあのレバーは神だったなw / Y2 ( 2008-07-31 18:57 )
ライブ乙です!ちょっwwwスタイリッシュ〜!(´∀`)あの豚レバーはマジ神!あっ・・・その内また福岡にケイジ打ちに来て下さいよwww / さくらざか ( 2008-07-30 22:28 )
乙した〜マストアイテム風船・・・正直微妙でしたよね^^:阪神ファンとしては風船は飛ばすものなので、結ぶという考えがありませんでした(笑) / ジェフ ( 2008-07-29 22:39 )
お疲れさまでした〜。今回はある意味究極のライブだったような気がします。時が経てば経つほど・・・祭り2008の"プレミア感"がジワジワと募っていくのではないでしょうか♪次回も楽しみです! / すまうぐ ( 2008-07-29 17:33 )
乙!やっぱり迷ってたんだwただあのZEPPの変わりようは仕方ないw 無言のメッセージの意味を最後に説明してくれないと、ほとんどの人が「MCが無かった」と言う印象が強く残るだけだしなぁ。これまでファンとの距離感が近かっただけに難しいところですね。 / 準 ( 2008-07-28 18:39 )

2008-07-25 僥倖


【花の慶次】
今日、ふと家の郵便受けを見たら、一通の封筒が。。


ちょ、、

ちょちょ、、、


当たってる(゜∀゜)!!!!


ウソ!!??

マジ!!!???

僥倖!!!!!!!!!

慶次ファンにとって、超究極の垂涎の至福!!!!!!!!

全国で100組限定って、結構な倍率だったはず。

やっぱ世の中いつかいいことあるんだなぁ(つД`)

ただでさえ、明日里菜祭りでテンション200%状態のこの時に、この出来事。

例えるなら、5速でブチぎり寸前の車にさらにニトロを投入したような感じ。

あ〜、早く角田の「傾奇者恋歌」聴きたいw







【愛内里菜】
いよいよ明日。

どんなライブになるか想像もつかないけど、ビックリするようなレア曲が1つはありそう。

そして、間違えて野音に行く人が1人はいそう。

つうか明日の大阪、最高気温は36度みたいです。

野音じゃなくてヨカッタw

先頭 表紙

2008-07-23 祭りまでもうすぐ


【愛内里菜】
昨日ですが、ぎりぎりでひまわり花束贈呈枠、応募間に合いました。

郵便局でハガキ書いてそのまま出そうとしたら、会員番号忘れて、その場で電話でa*rinaに聞くという始末w

バックステージ外れたから、コレに一縷の望みをかけますw

つうか!これだけは言わせてくれ!(何

絶対に、全国の里菜ファンでオレが一番“一輪のひまわりを持ってる回数”多い自信ある!(素w


だからもう、オレにしときましょうよ(^ω^)



。。。

。。。。

。。。。。

ハイ、調子乗りましたorz

あー、一度でいいからサプライズを体験してみたい(つД`)

ラジオの最前や、アリーナショーのハガキ読まれ等々、何度かあるけど、いまだにないのは、本人様との直接の会話w

もう、声を大にして言おう。

一度でいい。たった一度でいいから、3秒でもいいから直接話したい


意外と誰も言ってないことを堂々言ってみる(KY乙w

先頭 表紙

こみっつさん>握手もいいですね^^ そういえばこれまで握手会とかやったことないですよねぇ。三枝とかはあるのに、なぜだろう?w 自分が社員なんてたぶん500年早いですw / リオン ( 2008-07-25 22:48 )
ジェフ>いつもギリギリ人生ですw ちょww このブログのタイトルwwww / リオン ( 2008-07-25 22:46 )
会話もいいけど自分はむしろシェイクハンド希望っす TRIP香水会場で再販するようなので、買った人は握手できる・・みたいな?これがホントの夢の世界へTRIP・・なんちてw 今の仕事お辞めになられてGIZAの社員か作曲家に転職すれば3秒といわずたっぷり話されるかもしませんねぇ。 / こみっつ ( 2008-07-24 21:37 )
リオンさんって、いつもギリギリな事多い感じが(笑)祭り前〜ふれあい港館行こうかと思っていたら、今年3月で閉館してました(涙) / ジェフ ( 2008-07-24 19:37 )

2008-07-21 眠れぬ夜は


【ひとり言】
考えても考えても答えが見えない。

つうか考えてるのかもわかんなくなる。ただ逃げてるだけなのかも。

今なんだろうな。今が踏ん張り時なんだろう。

こんな時、ベリックを思い出す。

いや、ネタのようですがw、マジで。

時にずるくても卑怯でもとにかく前向きに進む。

掴めるものはなんでも掴む。

今の自分に足りないのは、たぶんそういう精神。

そしてこんな夜は、SOPHIAの「ANSWER」を思い出す。


「一番正しくて答えがホントにあるのなら
それが何か選べないダメな僕は堕落者だろう」

SOPHIA『ANSWER』





今日観たプリズンブレイクでも、ベリックは漢だった。

この“ギラギラ”を少しは学ばないと、と痛感。

先頭 表紙

2008-07-21 バーチャファイター5R入荷まであと2日


【CR】
昨日今日と「バーストエンジェル」に挑んでました。
当たり継続率93%という、超連チャンスペックです。

が、今日、隣りの台の人が単発で終了してました(´_ゝ`)

むごい・・・。むごすぎる・・・・・・。
自分がその立場だったら10秒くらい石化しますね。
今日は6連と39連でした。
まぁ39連と言っても、1回の出玉が約90玉なので2箱程度ですが。
この機種、アニメリーチの出来がメチャメチャいいのに、
リーチバランス悪いのがもったいない。
いかんせん通常時がヒマすぎる。。擬似連もほとんどないし。。
なんか、“連チャン記録を作る”という目的の為だけに打ちそうだ。






【愛内里菜】
ようつべ見てたら、Jam Projectの歌うForeverYouを発見。
こちら

きよしのズンドコ節の後というのがクオリティ高ス
それにしても、影山ヒロノブの歌うForeverYouとかレア杉w






【お笑い】
最近ザブングルに嵌ってます。
こちら

アンタッチャブルといい、自分逆ギレネタに弱いかもw

先頭 表紙

くまろー>キャプテンロバートキタァww アレは単発終了が怖くて実は一度も打ったことないというww たしか96%だよね。たとえるなら岩&捨の継続率くらいかw まぁその組み合わせで殿落ちしたこと2度ありますがw(しかも1回は紫文字でw) / リオン ( 2008-07-24 00:37 )
すまうぐ>たしかに初戦が重要かもw ライダーでも初戦が一番熱入りますww 95%で単発とか、リアルで鬱になるww / リオン ( 2008-07-24 00:34 )
キャプテンロバートで単発で終わった時は唖然としたw島にたどり着かなかったwww / くまろー ( 2008-07-22 23:57 )
よくあることでは・・・?ww CRに限らず、遊技機で超高継続率当選の場合、"単発の危機"を乗り越えたら大連荘するケースが多いような気がします。パチではないですけど、継続95%で単発とか結構やってしまったことあるのでw / すまうぐ ( 2008-07-22 13:27 )

2008-07-19 バーチャファイター5R入荷まであと4日


【飲み】
家からわりと近い、天王洲のT.Y.HARBORで友達と飲んでました。
牛肉のカルパッチョがメッチャ美味かった。
そんで、結構飲んだかも(5杯くらい?)
夜空の下で海風にあたりながら飲んでたので、気持ちよかったです^^







【ゲーム】
ニンガイ2が一段落ついたら、DSのゲーム買おうと思ってるんですが、
「ナナシノゲエム」か「ひぐらしの鳴く頃に」、どっち買うか迷ってたのに
さらに「トワイライトシンドローム」という選択肢がw
しかもいずれもホラー系というこの偶然。
願わくばトワイライトはサブロクで出してほしかったなぁ。(音響という意味で)
う〜ん、、、迷う。。







【愛内里菜】
ちょっと前ですが、コナンチケ届きました。
アリーナ西6列って書いてあったんですが、大阪城ホールって当日にならないと配置わかんないんですよねぇ。
ただ、公式サイト見たら、この日はパターンAなのは確からしい。
とりあえず糞番ではなさそうだから、今のところ行く予定です^^

先頭 表紙

2008-07-18 君の大好きだった ひまわりの様に


【SOPHIA】
ライブDVDで「ひまわり」聴いてて、なんかわからんけどグッときた。。
いろんな思い出がよみがえってきたというか・・・。
SOPHIAに、SOPHIAファンにとって、ひまわりって特別な存在なんですよね。

某所の記事を抜粋すると、、


“笑顔を見せて、君の大好きだった ひまわりの様に・・・”

これは、SOPHIAの1stシングル曲「ヒマワリ」の歌詞。この歌詞にあわせるように、いつの頃からか、
ライブ会場へファンがひまわりの花を持ち込むようになった。
今では、ライブのたびにひまわりの花で埋め尽くされ、客席には美しいひまわり畑が広がるそうである。

その光景を実際に見た夏目さんの兄・小達さんは、
「まさに、雅子が愛したあの映画のひまわり畑が再現されたようだ」と感動したという。

また、夏目さんがプライベートで歌うのは、いつも「愛の讃歌」だったという。

小達さんと話し合いを重ねる中で、すべてがここに結びつくのを感じたSOPHIAのメンバーは、
「青空の破片」のCD・DVDの収益を社会に役立てようと、「夏目雅子ひまわり基金」に寄付することを決意した。




SOPHIA 1stシングル曲、ひまわり、夏目雅子さん、エディット・ピアフ、、、ここまで偶然が重なるとすごい。

上記に書いてある夏目雅子ひまわり基金ですが、SOPHIAのライブ会場には一輪100円でひまわりが販売されていて、
その収益もこの基金に、癌で苦しんでいる方々に、寄付されています。


ひまわり基金サイトの冒頭の言葉に、ちょっと目頭が熱くなりました。

ひまわりには
「あなたは素敵です」
という花言葉があります。
「どんなことにも正面から立ち向かい
皆で幸せになりましょう」
という意志のシンボルです。




そういえば、7月26日は神戸でSOPHIAライブですが、里菜ファン、SOPHIAファンと、
大阪近辺はさぞかしひまわり持った人が目立ちそうですねw

先頭 表紙

ジェフさん>SOPHIAファンは常に造花ひまわりを1本持ってますw(毎回使うのでw) なのでひまわり買うのってある意味久々かもw 売り切れる前に大阪着いたら即ゲッツですね^^ / リオン ( 2008-07-21 16:55 )
ひまわり〜大阪で売り切れる花屋でるかも??(笑)いよいよ来週祭りですね^^ / ジェフ ( 2008-07-20 00:04 )

2008-07-16 無題


【愛内里菜】
里菜祭りのサイトがアップされてましたね。
なんか、MATSURIってアルファベットにすると、外人が日本用語話してるみたいな響きだなぁw
ソドムとかシルバーサムライあたりが言ってそうな(謎w
マストアイテムは「ゴルムラ歌う宣言」ですね。
これで歌わなかったらある意味神w
今んとこゲストの気配もないし、いい感じですね^^







【CR】
今たまたま見つけたんですが、この新機種「七人の侍」ってすごいですね。
こちら

この機種の為に、永瀬正敏とか麻生久美子とか千葉真一を使って撮りおろしてるとかww ありえねぇww
てかよく考えたら黒澤明って、松岡充の義理の祖父なんだよなぁ。
(奥さんが黒澤優なので)
黒澤作品でいうと、「羅生門」がすごい印象に残ってます。

先頭 表紙

さくらざか>毎日ライダー打ってる者ですが(´_ゝ`)なにか?w ベルトフラッシュ時にすべり小キャラが居た時のあの快感がたまらないw 最近鳥群予告見れてなくてサビシスw / リオン ( 2008-07-19 01:27 )
準>「MATSURI! MATSURI!」って叫んでそうだなww ひまわり代表はぜひ彼にww / リオン ( 2008-07-19 01:25 )
・・・いまだにライダー打ってる者ですが(´_ゝ`)なにか? / さくらざか ( 2008-07-18 18:59 )
実はそのタイトルロゴには、あの外国人里菜ファンが関わっていますw / 準 ( 2008-07-17 22:35 )

2008-07-14 無題


【ゲーム】
「ニンジャガイデン2」、面白ぇ。。。。
あー、1の興奮が蘇ってきたぁ・・・。

「こんな強ぇボス勝てるわけねーだろ!」ってコントローラーぶん投げる

今一度勝てる方法を模索・再考する

再度チャレンジ。

また負ける。涙目になる。しかし相手の弱点が見えてくる

再々度チャレンジ

勝利(嬉しさのあまりガッツポーズ)


このループが実に絶妙。
「ゲーム」とは、難しすぎても簡単すぎてもつまらない。
“やや難しいけど頑張れば絶対クリアできる”という、作り手にとって一番難しい事をやってのけている、そんな作品です。





【愛内里菜】
会報届きました^^
で、最後に載ってた“祭り企画”。
個人的には、おととしの祭りで渡してましたが(謎w

つうかそれはいいとして、みんなで一輪のひまわりを持ってくるって、、

ちょwwww SOPHIAライブwwww

世界中のあらゆる音楽ライブで、ファンがひまわり持ってくるなんてそう無いですよね?
自分の好きな2アーティストが、こんな形でかぶるなんてww
なんたる偶然。なんたるシンクロ率ww

追記:祭りチケはフツーの番号でした(ブービーじゃなかっただけよしとしますw)





【会話】
いきなりですが、話しててカチンとくるツボってないですか?
自分の場合、「そんなの俺(私)に言われても。。」ってのがなんか無性に腹立ちます。
いや、それが会話として成立してて、会話の一環として言われてるならともかく、
その相手に言ってないのに言われると「お前に言ってるわけじゃねーよ」って、もうなんかカチンとくるんですよね。

たとえば今日も、会社のアシスタントの女の子(Aさん)とこんな会話してたんですが、

オレ「え?じゃあ、この書類って全部作らないといけないんですか?」
Aさん「そうみたいですね〜」
オレ「えーマジすか・・・。なんかウチの会社絶対おかしいですよねぇ」
Aさん「いや、それを私に言われても・・・」


あーこの流れ腹立つ!!w
つうか、「そうですよねぇ」とか「どうでしょうねぇ。。」とか、もしくは
「いや、そんなことないです」とか、会話をしろとw
この場合、オレは、ひとり言と語りかけの中間的なことを言ってるだけで、決して
Aさんに言ってるわけではないし。
それくらい会話の流れで察してくれとw

タチ悪いのが、口癖のように「そんなの俺に言うなよ」って口癖のように言う同期の男がいるんですが、
もうソイツの場合は、「うわー、今日も雨かよ〜」って言っただけでも「そんなの俺に言うなよ」って言う勢いです。
今度言われたら、「そんなの俺に言うなよって俺に言うなよ」って言います(´_ゝ`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)