himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-26 無題
2010-08-25 無題
2010-08-22 無題
2010-08-22 9月愛内里菜ライブ ファン企画(名簿企画)
2010-08-19 無題
2010-08-18 無題
2010-08-15 無題
2010-08-11 無題
2010-08-10 無題
2010-08-01 里菜祭り2010 FINAL


2010-08-26 無題

【GC】
国際フォーラム行ってきました。
2列目だったんですが、1列目が全部塞がれてて、まさかの実質最前w
生オーケストラは迫力あったなぁ。。。
一番良かったのは、新曲の「空に花火」かな?^^
指揮者はGAROでしたが(謎)
ライブ終わった後は、ろうさんと有楽町で飲み。
ガネライブ後だったのに、里菜ネタ中心だったというw






【恋愛】
昨日の話ですが。
Sさん(中国の子のイニシャル。漢字変換されないのでw)のバイト終了後、会ってました。
大井町のマックで1時間半ほど、中国語を教わる。
けど、全然覚えれない(汗
つうか、ヒアリングが難しすぎる。
あまりの下手っぷりに素で恥ずかしかった><

別れ際、上海土産を買ってきていいか聞いてみた。
(前回、大阪土産をあげようと思ったら遠慮されたことありw。めっちゃ真面目な子なので・・・)
案の定、遠慮され断られたけど、「お願いだから買わせてください!」と言いw、なんとか説得ww
つうか!!
「お土産買ってきてください」と言ったことはあるが、「お土産買わせて下さい」と言ったのは生まれて初めてですよwwww
差別で言うわけでないけど、彼女は福建省の農村出身の子なので、100元(日本円で1400円くらい)でも、
高価なお土産ってことになるらしい。
まぁ自分も日本では低所得者な方ですが、このあたりのバランス・価値観も向こうに合わせないといけないなぁ・・・と真剣に考えてました。
知らないことばかりで大変すぎる・・・・・・・・。
まぁ、自分で選んだ道ですが・・・・・・。

先頭 表紙

準>合コンとかネットとか社内とか、別に誰でもいいんならいつでも彼女なんて出来るが、単純に、好きじゃないと嫌なだけ。付き合える可能性の有り無しより、好きか好きじゃないかだけなんだけど、今回の子は、好きだけど、確率が0.1%というw まぁ事故みたいなもんだな。前置き長くなってしまったが、けど好きだから一緒にいたいっていうシンプルな理由です。まぁいつかそれも終わるだろうけど。ある意味今映画ばりに、色んな意味で“ありえないこと”をやってると自分でも思うよw / リオン ( 2010-08-27 23:13 )
いや、いけるよ!行こう!  「少しでも一緒にいたいだけ」←映画化決定www / 準 ( 2010-08-27 21:25 )
しん>「買ってきていい?」「いや、大丈夫。悪いから」 「買ってきていい?」「いや、大丈夫。悪いから」 「買いたいんです。買わせてください!」「うん。わかった」みたいなww  つうか、最近俺チョルン(ブルースリーw)みたいになってるよww / リオン ( 2010-08-27 20:18 )
ろうさん>魔戒チャンス中に「藤原」が出てきたら、危険度★★★★☆ですwwww またいつか僥倖席を体験したい^^ / リオン ( 2010-08-27 20:15 )
準>いやいや、付き合ってないよww なんていうか、“めげずにアタックする”という意味での道ですw まぁ前の日記にも書いたけど、付き合うって未来はないけどね・・・。少しでも一緒にいたいだけというw (何したいんだかw / リオン ( 2010-08-27 20:11 )
「お土産買わせて下さい」にワロタwww  生きていてそう、言うことはないよw  / しん ( 2010-08-27 17:15 )
指揮者GAROwww確かにあの格好はGAROっぽいですがww それより、今日の最前行けたのは僥倖でしたね。オケの演奏で聴ける機会なんてそうそう無いと思うし、マジ良かったです。 / ろう ( 2010-08-27 02:19 )
「自分で選んだ道」 え?もう付き合ってるん?? では次回は中華料理屋で紹介してください(^ω^)ノ / 準 ( 2010-08-27 02:04 )

2010-08-25 無題

【SOPHIA】
「Little cloud」はやっぱ神。


『あの日僕らは すれ違いだらけのこの地球(ほし)で 出逢って そして恋をした』


歌詞が染みる・・・・。

復活ライブがあったらコレは絶対聴きたい。







【ドラマ】
「ごめん、愛してる」の3巻以降を観たいのだが、ずっとレンタル中(氏

早く観せて下さいwwww

借りてる時の1週間は余裕があっていいが、借りられている時の1週間は長いwwww

先頭 表紙

すまうぐ>まだ4巻だから、その「ある一言」はまだ聞いてないかな?w しかし韓国ドラマ、ほんと面白いね^^ ストーリーはどれも重いけどww / リオン ( 2010-08-31 21:46 )
サランヘッチマ〜♪ 一言、一言が重たいドラマですね。特に、中盤くらいだったでしょうか・・・、ジソプ氏が言い放った『ある一言』。今だに頭の中をこだますることが・・・・ww  / すまうぐ ( 2010-08-30 20:51 )
しん>ごめ愛ブーム到来wwww K−POPといえば少女時代!!(何w / リオン ( 2010-08-27 20:13 )
あっ最近また韓流ブームが起きてるらしいよ?前回はおばちゃん中心だったけど今回は若い人中心らしい。K-POPも流行ってるとか?w / しん ( 2010-08-26 22:02 )
ごめ愛 人気高いなぁ〜うちもクォンサンウ主演の最新映画 レンタル始まったからゲオに毎日通ってるけど・・・3日間ずっとレンタル中・・・行くタイミングが悪いのかな(プ) / しん ( 2010-08-26 17:27 )

2010-08-22 無題


【音楽】
最近、ジャン・リャンインという歌手の曲をよく聴いてます。
YouTubeでですが。

つうか、ありえんくらい上手すぎる。
どこからこんな声が出るんだ?w

中国曲
洋楽曲


2008年に、北京オリンピックで歌ったり、首相官邸の晩餐会で胡錦涛首席&福田総理の前で歌ったり、
もう中国ではトップアーティストのようですね(詳しくは知らないですが)
CD欲しいんだが、中国歌手のCDは置いてないというww(韓国はあるけど)
いつか日本でライブやってくれないかなぁ。。。






【カラオケ】
今日、暇つぶしに五反田のカラオケ館にヒトカラしに行ったんですが、
受付で名前と時間を書き、その後ドリンクを聞かれると思ったんですが、特に聞かれず、
で、部屋に入る時もワンドリンクうんぬんって言われなかったので、まぁいいやって気にしなかったんですが、
帰りの会計の際に、女店員の衝撃の一言が。

「今回はいいですけど、次回から必ずワンドリンクお願い致します」

( ´゜д゜`)えーーー????


いや、怒りを超えて一周して、むしろ「スミマセン」って謝っちゃいましたよwwww






【似】
有吉弘行って誰かに似てるなぁ〜ってずっと考えてたんですが、

思い出した。

捨丸だwwww


有吉

捨丸


実写版「花の慶次」があったら是非wwww

先頭 表紙

すまうぐ>うお!中国の友達の子とまったく同じこと言ってるww その子も、俺が「中国人は頭いいよね」って言ったら、「いや、人数(分母)が多いだけだよ」って言ってたw まぁ世界の中でも超大国だからねぇ・・・。日本のCDショップにもっとC-POPを入れてほしいw レッドクリフ主題歌のAlanとか、C-POPが広がる多少のきっかけになったかなぁ? / リオン ( 2010-08-31 21:49 )
人口が10倍以上だから、単純に・・・上手すぎる人も10倍以上・・・(ぇ)。 日本はアジアにあるのに、CD店には洋楽が溢れんばかり…ww もっとアジアの音楽に力を入れてほしい・・・というのは以前から思ってます。韓国はだいぶ浸透してきたけど、中国・インドや東南アジアにも聴き応えのある作品が"埋もれてる"・・・・・? アラブの国々は・・・? / すまうぐ ( 2010-08-30 20:29 )
エース019さん>実写だと、、例えば、阿部寛とかどうでしょう?(爆) / リオン ( 2010-08-26 00:39 )
さくらざか>有吉に「たーりらりら〜」「旦那ぁ!」を言って欲しいwwww / リオン ( 2010-08-26 00:38 )
有吉→捨丸は最高ですw実写だと慶次は誰が適任かな? / エース019 ( 2010-08-25 18:45 )
有吉→捨丸の写真の流れに噴いたwww確かに似てるwww1人でカラオケ行ったらやっぱThanx熱唱なんだよねぇ(*ノ∀`)来月はその練習の成果〜期待していますw / さくらざか ( 2010-08-23 17:41 )

2010-08-22 9月愛内里菜ライブ ファン企画(名簿企画)

【愛内里菜】
今度の9月里菜ライブ、最後にファンみんな一つになって「感謝の気持ちを形にしたい」って思いから、下記の企画が発足されました。
運営メンバーの方からもらった文のテンプレをここに貼ります^^
(線囲み部分。赤文字だけ自分の追記ですw)

※mixi日記でも同様の案内をしてますが、ここだけご覧になられている方もいるかと思い、貼らせていただいた次第です。


-----------------------------------------------------------------------------
□□□これまで 愛内里菜ちゃん を応援して来た皆さんへ□□□
里菜祭りでの『千羽鶴企画』の成功もまだ記憶も新しいですが、
来たる9/26、RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@尼崎アルカイックホールで、再び里菜ちゃんにみんなで何かお礼がしたい!と思い企画を考えました。



■プレゼント内容■
『里菜ちゃんにみんなの笑顔名簿を贈ろう』



■■参加表明■■
特設サイトを熟読の上、この企画に賛同して頂き、一緒に参加したい!と云う意思のある方は、 下記特設サイト内メールフォームまでお願いします。
@お名前
ALIVE参加日(両日or大宮or尼崎)
B大宮の方のみ名簿提出方法(郵送or当日)
を明記して直接ご連絡下さい。



■特設サイト■
今回のこの企画は、出来るだけ多くの里菜ちゃんファンの方に参加して頂きたいと思い特設サイトを立ち上げました。
企画内容の詳細はこちらよりご確認下さい。
この特設サイトはPC onlyです。

愛内里菜“名簿”プレゼント企画特設サイト
http://xxxm10neverland10mxxx.web.fc2.com/

↑ここです



最後まで読んでくれて有難う御座いました^^
みんなも、仲良しの里菜友さんをどんどん誘って是非参加して下さいね。

当日受け付けの仕事等、お手伝いしてくれる方も随時募集してます^^

-----------------------------------------------------------------------------

先頭 表紙

2010-08-19 無題

【猛暑】
暑い。。。
地獄のように暑い。。。
けど!
絶対冬よりは今の方がいいw
ホント寒いのは苦手です。
今にして思うと、こないだの後楽園の里菜イベントとか、
あの寒さでよく朝から待ってたわww
冬が来るなら今のままがいいw






【上海】
今日、JTBから郵送でパックの案内一式が来ました。
パックでは、ホテルは「Bクラス」を選んだんですが、いざ中を見たら、、

ちょwwwwww
めっちゃ豪華じゃんwwwwwww
こちら

どこがBクラスなんだよwwww

上海美麗園龍都大酒店(上海メリーホテル)ってところなんですが、
こんな素晴らしいホテルに3泊も!><(感涙)
某アルデバランで俺のホテル運は尽きたと思ってましたが、まだなんとか残ってましたw

先頭 表紙

さくらざか>いや、マジで夢に出そうだしwwww そして俺の部屋がまたゴミで溢れてるという(氏ww / リオン ( 2010-08-22 21:06 )
ろうさん>あまりの寒さに、三途の川が見えましたww 目の前にあった喫茶店がせめてもの救いでしたねw / リオン ( 2010-08-22 21:06 )
そのホテルに行ったら、実はあのアルデバランのおっさんが受付に座っていると言う現実(;´Д`)ギャァー / さくらざか ( 2010-08-20 18:58 )
寒いのが好きでも、あの後楽園のはありえないww マジでキチガイ過ぎたww / ろう ( 2010-08-19 23:39 )

2010-08-18 無題


【上海】
上海万博早く行きたいw
一日でどんだけ回れるかわかりませんが。
つうか、上海万博の本探したら、「中国2010上海万博公式アルバム」っていう
本1冊しか無くてビックリw (なんか規制があるんかな?)
最低限、絶対に行くのは、日本館と福州館かな?^^







【愛内里菜】
ほぼ毎日、10周年ライブDVD観てます。
ライブDVDとしての完成度はかなり高いと思います。
惜しむらくは、歌詞表示が無いのと、2枚に分かれてしまってることくらいかな?
けど、ほんとクオリティー高い。
特に「アイノコトバ」がやばい。良すぎる・・・・・・。






【味】
食べるラー油と半熟卵を混ぜて食べるとネ申味な件について。
これはマジで美味いですww
新発見。これだけでご飯2杯いけますww

先頭 表紙

2010-08-15 無題


【韓国・中国】
晩上好
大家好
我看了韓国节目了
很好玩儿


「ごめん、愛してる」面白いっ!
ソ・ジソブ、やっぱいいなぁ。
「ガラスの靴」のブルースリー役wもよかったけど^^


そういえば、さっき、「SOPHIA 上海」で検索したら、Sophia's Cafeなる店がww
こちら

ちょっと行ってみたいw


つうか、今日も新大久保を散歩してたんですが、この街ほんと歩いてるだけで楽しいw
華僑服務社っていう怪しげな中国物産店に入ったら、ホントに怪しかったww
どうやら華人が経営してるお店のようです。






【運】
今日、エヴァ福音が5回転目で確変7ビタ当りし、9連。
こないだ来たガネクロオーケストラコンサートのチケは1階2列中央。
なんか最近ちょっと運がいいんですが、“確率の収束”が怖いww

って、、
ちょっと待てよ・・・?
次に収束の波に飲まれるとしたら・・・ (ざわざわっ)
まさか・・・

9月里菜ライブ!?!?

てか、冗談抜きでホントに不安なんですがwwww
大宮はジェフさん枠だからいいとして、尼崎。。。
スゲェ不安だ・・・。
最悪の最悪、抽選から漏れるとか(爆死)
まぁ仮に漏れても、いかなる手段を用いてでもチケは入手しますがw

先頭 表紙

みわっちさん>強力なATフィールド張っておくので大丈夫ですww / リオン ( 2010-08-18 23:53 )
エース019さん>ホッとしましたw 一安心ですね^^ 一般もそれなりに埋まるかと思います。ちょうどバランスいいハコだったかもですねw / リオン ( 2010-08-18 23:52 )
さくらざか>アチョーー!は叫んでませんがwwww 1回転目に暴走ww 1回転目ということは、保留ゼロの確率高いから、図柄がユラユラ揺れて止まっててもなんも違和感ないから、「動け、動け・・」って来たとき、ケツ浮くよねw / リオン ( 2010-08-18 23:48 )
しん>かなり面白いw 意外とサスペンス要素ありw ウンチェかわいすぎる。いい人すぎるw 自分でいうのもなんだが、今の引きなら、閉店までいったかもw / リオン ( 2010-08-18 23:46 )
尼崎では隣か前にフカヒレがいるのではないかと(ry / みわっち ( 2010-08-17 01:36 )
とりあえず、9月のラストライブ、チケット用意できたらしいっす。抽選漏れしなくてホッとした。 / エース019 ( 2010-08-16 20:16 )
ちょっwwwあのブルースリー君のドラマなんだ(・∀・)それなら俺も観たいな!!!しかし福音5回転はすごいよねっ(^^;俺も前に朝一10時開店の開始と同時に1回転目に暴走モードって神伝説はあるけどなwww / さくらざか ( 2010-08-15 22:05 )
ごめ愛おもしろいっしょ?ウンチェがいい人すぎる!んでカワユスすぎるw ジソは演技うまいよね〜ごめ愛のジソはナレーションのシーンが多いけど表情だけでも伝わってくるし。ジソならカインとアベルもオススメだよ? てか今日の鬼 覚醒89%リオンに打ってもらったら閉店まで続いてた気がする(謎プw) / しん ( 2010-08-15 21:51 )

2010-08-11 無題

【飲み】
今日は、元彼女と飲みでした。
秋葉原の居酒屋で。
3年ぶり?くらいの再会でしたが、全然変わっていなかったなぁ。
4時間くらい延々と話してました。
ずっと聞けなかったことも聞いたりし、悶々としてたものが解消しました。
あとは今の恋愛相談とかw
とりあえず、幸せそうで良かったです。






【SOPHIA】
昨日の飲みの話の中で「愛の賛歌」の話になったんですが、ようつべで見て
またSOPHIAライブにメッチャ行きたくなってしまったw
こちら

SOPHIAライブでは、必ずライブ開始時に「愛の賛歌」が流れるんです。

こんな感じ↓

「愛の賛歌」流れる

カーテン開く

ライブ本編スタート



ちょうどこの動画で言う2:48あたりで、会場全体の拍手が沸き起こり、
カーテンが開いて、で、曲が流れて充が歌いだすんですが、
この拍手の時がなんとも好きなんですよね。もう、ほんと鳥肌w
いつか復活ライブを期待して、この時間がまた味わえるのを楽しみにしてます。

先頭 表紙

2010-08-10 無題

【仕事】
今日は、久々に上司とサシで飲みに行きました。
で、5〜6杯飲んだあたりで、ちょっと酔いが回ってきたのかいきなりぶっちゃけバナシで、
その上司が、自分はちょっと「右」な人だと言い始めましたw
天皇誕生日に同士と集まって祝う、靖国神社に参拝に行く、等々・・・。
マジでびっくりしましたよw リアルにショックでした。
日本国民である以上、日本のあるべき姿を考えなければいけない、とのことで。。
ちなみに、よく都心を走ってる街宣カー、あれって偽右翼みたいですねw
いかついあんちゃんがカオスな感じでがなり立てることにより、国民が「あー、右って怖いな」
って思わせるように、半右派の人が仕組んでいるようです。
なので、ああいう団体の8割以上は在日の人だとか。(つまりはパフォーマンス)
これは知らなかったのでちょっとビックリw
あと、その上司は、小林よしのりは正しい、と豪語してましたw

自分は、どうなんだろう・・・。右でも左でもないですね。
日本国民だし、日本という国の繁栄は大事だとは思います。
けど、なんていうんだろう、、、自分の場合、「日本人」というより「地球人」という視点で生きたいという考えが
強く、あまり「日本としてはこうあるべきだ」とか「○○という国は敵だ」みたいな国境を分けた考えはないです。
まぁ何よりも、国がどうこう考える前に、自分自身が未熟だし、まずは身の回りのことを考えたいw
そして俺は、今は日本がああだこうだよりも、里菜の事で頭がいっぱいです(ヲイw

ちょっと真面目な話になってしまいますが、今好きな人が中国の人なのも、
やっぱ、地球に生まれた以上、色んな国の人と交流したいって思いもあるからなんですよね。
たまたま日本に生まれましたが、たった1度しかない人生を、狭い島国の日本の人だけとの交流で終わらせたくない。
せっかく得た人生、同じ地球に住んでる人とたくさん交流したい、って思いがあり。
だから海外行くのも好きですし、現地人との何気ない交流をしている時はすごい楽しいです^^
今友達となってるその中国の子も、福建省から日本に来てまだ2年弱で、日本語もおぼつかない感じですが、
なまじ言葉が完全に通じないだけに、コミュニケーションが真剣なんですよねw(理解しないと!っていう感じでw)
なんていうか、こういうのが本当の、人と人のコミュニケーションなのかもと思う。
日本人と日本人って、当たり前ですがお互い流暢に日本語話せるので、サラサラっと会話を交わすわけですが、
よくよく聞くと、言ってる方も聞いてる方もうわべだけだったり。
惰性、適当、嘘、が入り混じったコミュニケーション。
まぁこれについては自分も少なからずあるのかもしれないですが、そういうのが嫌なんですよね。
だからもう合コンとかウンザリw あの安っぽい空間と時間に耐え切れんww

話が反れてしまいましたが、一応そんな感じでいま頑張ってます。
まぁ、けど別に外人だから好きになったわけでなく、好きになった人がたまたま中国人だっただけですけどねw
全然余談ですが、こないだその子と話してたら、韓流ドラマが好きと言ってましたw
「アニョハセヨ」とか「コマオヨ」とか「オッパー」とか「チョサンハムニダ」とか
日本人と中国人で韓国語を話してましたw(どんなだよw

つうか最近うちの近くのダイエー、めちゃめちゃインド人が急増してるんですがw
けどインド人の子供ってめっちゃかわいいですよね。(家族連れが大半でよく見るので)
目がクリっとしてて、なんともかわいらしいです^^

先頭 表紙

2010-08-01 里菜祭り2010 FINAL

【愛内里菜】
某所のほぼコピペですがw


今帰ってきました。
ライブの感想やオフ会についてはまた別途書きたいと思います。


2DAYSありましたが、1日目に引退表明があり。
この「引退」についてですが、賛否両論あると思いますが、個人的な意見を言うと、
今は、“ショックではない”です。
正確に言うと、“聞いた瞬間”はメチャメチャショックでした。
けど、その理由が体調不良と聞いて、、誤解を恐れずに言うと、、
その瞬間、安堵感に変わりました。
無理して変な事になる前に決断してくれてホントによかったという意味です。

別アーティストですが、SOPHIAの都の癌の件を聞いた時、胸をえぐるようなショックな思いをしました。
また、会社後輩の女の子は、甲状腺の病で、痛みから鬱にまでなってしまい、2年近く休職中です。
いっつも元気で笑顔の絶えない明るい子だったのに・・・。


もう、あんな思いをしたくない。
何より、里菜ちゃんにそうなってほしくない。


たしかにこれからも新しい歌を聴きたいし、ライブで生の歌を聴きたいです。
けど、そんな俺の欲求なんて、まぁどうでもいい話で。
元気でいてほしい。
“生きてればこそ”だと思います。
生きてればなんとでもなる。まだ30歳だし。
今は命に別状あるわけではないですが、何があるかわからない。
その前に英断したのは、強さであり、勇気でもあると思います。

先の日記では「引退してほしくない「信じている」と言いましたが、そんな病なら話は全然別。
むしろ「続ける」と言っても、やめてほしい。
ぜっっったいに、何かあってはダメだし。。。

「なんか違うんじゃない?」って人もいるでしょう。
まぁ価値観は人それぞれで、なにが正解なんてないし。
これはあくまで俺の見解なんで・・・。

ただ、勿論、9月のライブでは精一杯応援しますよ。
大宮も尼崎も行きます。
ちなみに、尼崎はピンで参加します。
連番が嫌だとかじゃなく、なんていうか、、最後のライブ、気持ち的に一人で向き合いたい。


みなさん2日間、おつかれさまでした&ありがとうございました^^
また大宮と尼崎で会いましょう。


<追記>
付け加えて書くと、なんか、愛内里菜ってホントすげぇなと思う。
このドライな俺が、8年間、ずーっと超MAX状態で、大大大好きだったわけですから。
いや、これって、めちゃめちゃありえんことですよ?(何)w
もちろん、今も大好きだし、これからも大好きだし、彼女に代わるアーティストなんて居ません。

上記日記ではドライで浅はかな思いと解釈されるかもしれませんが、いちいち補足的なフォロー記述はしません。
里菜友のみんなは、この自分の8年間の必死キモヲタ活動wを見てくれてるし、いちいち書かなくても伝わってくれてると思います。
“大好き以上に大事”なだけです。
聴きたい、見ていたい、という思いより、強気無謀な彼女が立ち止まってくれた安心感が勝ったというか。
里菜ちゃん、これからの人生、めっちゃ頑張ってください!!!!!!!!!!!!!
9月のライブでは超全力2000%の力で応援します!!!!!!!!

先頭 表紙

ele>うん、手放さないw 一度熱くなったものが冷めるという概念がないですw 「熱しづらく、冷めづらい」ですw 里菜ちゃんの件は、体調を考慮すると、引退(休止)してほしいけど、まぁそれも長い目で見て、「手放したくない」から、かな?(万が一の事があるのは絶対嫌だから) というか、来年以降ももちろん聴き続けるけどね^^ / リオン ( 2010-08-09 21:23 )
時愚騒さん>寂しいですね・・。引退はやむを得ないですけど、正直、あの笑顔を生で見ることはないかと思うと、切ない気持ちでいっぱいです・・・。けどやっぱ今は回復に専念するしか、ですもんね。Change、DVDで観て泣きそうになりましたよw / リオン ( 2010-08-09 21:17 )
いや、リオンは一回好きになったものは手放さないタイプじゃない??バーチャ、里菜、パチしかり。 / ele ( 2010-08-08 17:03 )
残念です。もっと評価されるべき偉大な歌姫が引退なんて寂しい。とりあえず、ゆっくり休んで元気になってほしいですね。遠回りしてもいい、道は繋がっているからchange my way…。幸せな道が開けることを祈ります。良くなることを願います。 / 時愚騒 ( 2010-08-06 20:18 )
すまうぐ>おつかれ!そうそう、新たなる旅立ち。GOODDAYSだよね。彼女なら完治後に復活するポテンシャルを持ってるし、それを信じて今は待ちます。9月はどんなライブになるか想像つかないけど、みんなで気持ちよく里菜ちゃんが第の人生を走れるように応援しよう^^ / リオン ( 2010-08-05 00:17 )
きょん>おおー!!めっちゃおひさ!!^^ もう、愛内里菜は人生の一部だったからなぁ。。結婚したら、公開ラジオで、「結婚しました!」ってカンペに書く予定だったのに(爆)、それができなくなってしまった。。w (その前に、可能性あるんかってツッコミは無しの方向でw) ファンとしての誇りなんてたいそうなキャラではないけど、少なくとも、自分なりに100%の力で応援してきたから、それは誇れるかな?^^ 9月も遠方から見守っててください^^ たまには東京遊びに来てな〜★ / リオン ( 2010-08-05 00:16 )
しん>乙!!いやいや、俺なんて全然だよ(素w てか結婚とか1000%ありえんしww(ありえんしって書くのもおこがましいくらいありえんw 太陽と地球がぶつかるくらいの確率だなw) まぁけど、もちろん、これからも陰ながら応援はしていくよ。CD販売やライブはないから物理的な応援はしようがないので、毎日“念”を送りますww / リオン ( 2010-08-05 00:12 )
おつかれさまでした〜。確かに、最初"引退"と知った時は残念・ショックでしたが、実際トークを聞いて・・・…今は、新たなる旅立ちを応援したい気持ちです。終わった後、まずは年月をかけてじっくりと疲れを癒してほしいですね。全てはこれから・・・♪ / すまうぐ ( 2010-08-03 23:50 )
びっくりした・・ライブでいったっていっててびっくり。「必死キモヲタ活動」は誇りだよ!リオン=愛内里菜 まさにもうその一言!ファンとして誇りだね♪ライブいけないけれど遠くから見守ってる!by 孤島の子 / ☆きょん★ ( 2010-08-03 20:43 )
乙でつ!リオン以上の里菜ヲタはいないよw 前にも言ったが里菜ちゃんと結婚できる権利がマジあると思うw リオンがこれから彼女を支えてあげてよ?(ぇw) あと2回・・うちらは精一杯の応援だね☆  / しん ( 2010-08-02 17:16 )

[次の10件を表示] (総目次)