himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-02 マッタリ日曜日
2008-03-01 土曜日
2008-02-28 見知らぬ、天井
2008-02-27 キタコレ!
2008-02-26 2/26
2008-02-25 無題
2008-02-24 SUNDAY
2008-02-23 どこまでも青く いつまでも青く
2008-02-21 無題
2008-02-19 MUDAI


2008-03-02 マッタリ日曜日


【漫画】
「昴」の続編、「Moon」の1巻買いました。

やっぱ曽田正人は最強。

この躍動的な絵のタッチとキャラの感情表現が好きです。

「め組の大吾」も好きだけど、やっぱ昴が1番好きかなぁ?






【地元】
平和島にあるBIGFUN。

こちら

ゲーセン、カラオケ、ツタヤ、パチ、映画館、温泉、ドンキホーテ、が1つのビルに入ってます。

つうか、俺のためにあるような施設だなww

今日は半日ここに居ました。

ほんと休日の時間つぶしにはもってこいです^^







【エヴァ】
の挿入歌「甘き死よ、来たれ」

こちら

パチで初めて知ったんですが、結構イイ歌ですね。

なんとなく聴き入っちゃいます。。。

先頭 表紙

2008-03-01 土曜日


【ドラマ】
「ヒーローズ」観てます。

こちら

ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。
何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。
それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。
ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、
使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。
人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!?


かなりツボです。

サイボーグ009とかX−MENとかファンタスティック4とかもそうだけど、自分、超能力集団系がツボみたいですw






【ゲーム】
ニンガイ2の発売日が6月5日に決定!

すげぇ待ち遠しい。もっと先かと思ってただけにちょっと嬉しい誤算。

発売延期とかだけはマジ勘弁w






【愛内里菜】
club272からのメールによると「エンターテイメント ニュース」でバレライの様子を放送するらしい。

こちら

願わくば風海のシーンを放送キボン。

先頭 表紙

2008-02-28 見知らぬ、天井


【CR】
2千円で新生モードキタァ!

画面ブラックアウトの瞬間ガッツポーズ。

で、確変中のこと。

シリアスSU5からストーリーイントロに入り、「どうせ当たりだろ」と思い、

ジュース買いに行ったんです。

で、30秒後くらいに戻ってみたら、なぜか画面に加持が・・・。


ちょ!! 加持全回転!!!!


yi@-y6l@0)&'%$'IO(PBVRE('&%$R0p9yt4rfy5TJYVRtr('by!!!!!!!!!!!!

状態でしたよww

うわぁ、マジ後悔。なんで俺あそこでジュース買いに行くかなぁ(泣



けどやっぱエヴァ楽シスナァ。

カイジとライダーと慶次とエヴァのローテーションで打つのがマイブーム。

たまに義経とかピンクレディとか。

花満開とか海とか、やっぱああいうマッタリ系はダメだなぁ。






【SOPHIA】
Zeppツアー、東京は当たったけど、名古屋はハズレ。。。orz

バレライといい、どうも自分チケ運が無いです。。

まぁなんとかなるかな・・・(ぇ)

先頭 表紙

しん>キセカチでも一度も覚醒モード出したことなかったので(つまり今まで暴走モード以外の突確出したことなかったので)、感激でしたw 今回は2確が大当たり比30%だから、かなりバンバン出るねw / リオン ( 2008-03-01 23:15 )
2kで新生モ−ドに加持全回転?!いいもん見れたね(ウラマ)風邪もよくなったしエヴァ打ちにいこうかな〜w / しん ( 2008-02-29 11:25 )

2008-02-27 キタコレ!


【CR】
今日ライダーで初の全回転出せました(泣)

まんどくさいので(ぇ)、掲示板に書いたのコピペしますw

ようやっと蜘蛛即死地獄(5回連続)から抜け出せました。。。
投資3Kのこと。残り保留2つになり、「あぁ、3K以内初当たり連続も5回でストップか・・」と思ってたら、RPT(BF無し)の擬似2で飛行機が通過。
けどベルト降下もなく発展もなくふつーにハズレ。「あれ?おかしいな?」と思ったらサイクロンがドーンと飛び出してきて、「あぁ、なんだそういうオチか。結局ショボ怪人リーチに発展してハズレね・・」って思ったその時、見た事ない実写が!
ライダー全回転でした。。。(涙)
そこで15R引いたはいいですが、肝心なのは1戦目の憎き蜘蛛。コイツを倒さないと意味が無い。
で、30回転目くらいのこと。ライダー威嚇からショッカー飛び出し!(心の中で「よし!」と叫ぶ)
チップ無しの強攻撃だったので、蜘蛛トラウマの自分はリアルに残り5%の確率にびびってました。
だけど無事勝利。
この勝利の瞬間、「長かった…」とホント目頭が熱くなりました(笑)
ただし、派手な初当たりは連しないというオカルト法則に見事にのっとり(笑)、あっさり3連で終了。
まぁけど蜘蛛即死地獄から抜けれて(あと3K内当たりも維持できて)、嬉しかったです^^
ただやっぱ本音いうと、ライダーの最大醍醐味の「大連チャン」は、したいです。。。(つД`)
長々と私事の内容で本当にすみません。
ただあまりに嬉しかったので書込みさせていただきました。

みなさん、これまで相当長くライダー打ち込んでいらっしゃると思いますが、思い出のエピソード?みたいなのはありますか?^^





やっぱライダーだよなぁ。

連しなくても好きだ。

慶次の言葉を借りると、「俺はお前に心底惚れたんだ」。






【オカルト】
こないだテレビで観たんですが、なんか宝くじの神様を祀ってる神社が、鳥取にあるみたいで、

こちら

ホントに遠征してここに来る人らがいるみたいなんですが、
マジで信じてんですかね?w
その旅費で少しでも枚数買った方が確率上がるかと思われ(´_ゝ`)
まぁそれでも所詮は運否天賦。当たるヤツは当たるし、ハズれるヤツはハズれる。
そういう自分は今まで一度も宝くじ買ったことないチキンですw

先頭 表紙

2008-02-26 2/26


【愛内里菜】
タイアップ、、、永遠のテーマですが(何)、ふと考えてみた。
ドラマの主題歌に合いそうなシングル曲ってなんだろう?
(ここでいうドラマとは、とりあえず恋愛ドラマで)

自分的には「DeepFreeze」「NAVYBLUE」「眠れぬ夜に」あたりかなぁ?
家族ドラマだったら「Sincerely Yours」ですね^^
けどGIZAでドラマ主題歌ってほぼありえんだろうなぁ。。
倉木でさえほとんどないくらいだし。
まぁこのへんはようわからんけど、ビーの事情があるんでしょうね、きっと。






【ゲーム】
Xbox Live アーケードの未発表タイトル3本が発表されました。

こちら

ミスタードリラーオンライン、、某F○Iが喜びそうだw
かくいうオレもこれは好きだけど。(かなり下手だがw






【CR】
冬ソナ2のプレスカンファレンス。
こちら

パク・ソルミって誰だ?w
自分は本作は興味ないけど、すげぇ人気出るんだろうな。
「エヴァ」VS「慶次」VS「冬ソナ2」の三つ巴といったところだろうか。

先頭 表紙

GIZAでドラマタイアップかぁ☆なんのドラマであれ見るだろうね!ドラマ感動するより歌で感動して泣きそう(笑)ちなみに、恋ドラでエンディング「Especial thanks」なんてよさそう☆ / マシェリ ( 2008-03-03 00:14 )
いっしき>あ、ドリドリも似合うね^^ 清純派爽やか恋愛系かな?w 光色はなんとなくロボットアニメのエンディングテーマとかに合いそうww / リオン ( 2008-03-01 23:13 )
最初にぱっと思いついたはドリドリかなあ?あとシングルじゃないけど、光色とか。。。ミディアムテンポでイントロが印象的な曲がいいですね^^ / いっしき ( 2008-02-27 23:38 )

2008-02-25 無題

【音楽】
3/29、生アクエリオン聴きに行きますw

思いたったらすぐ行動の自分がたまにリアルにキモいw







【ゲーム】
なんか面白いゲームないかなぁ。。

家庭用ではセガラリー、ゲーセンではバーチャのみ。

つうか願わくば金八2を出してほしい。

もしPS3で出るっていうならPS3買いますw

あ、PSPで出すってのもありかな?

360はとりあえずニンガイ2待ちかな?

先頭 表紙

準>歌ってる人のライブですw くにおくんwwww 熱杉だよww / リオン ( 2008-02-27 00:17 )
アクエリオンのライブ?歌ってる人のライブ??w NDSのくにおくんのドッジボールやろうぜwww←3月発売 / 準 ( 2008-02-26 23:08 )

2008-02-24 SUNDAY

【飲み】
以前の彼女と川崎で飲んでました。
手羽先の山ちゃんへ。
胡椒少な目にしても全然辛いw 汗が止まらないww
ここって手羽先以外のメニューもそこそこ美味いから好き。
やっぱ川崎はマッタリ落ち着くなぁ。
蒲田と同じ匂いがする。






【CR】
カイジでプレミア引きました。

並のプレミアじゃないです。

タイトル予告「開門」

その出現率、1/176205967。

ありえますか、1億7千万分の1 ってw

それでも2連で終了というのが俺クオリティ(´_ゝ`)






【花粉症】
そろそろコイツがあらわれはじめてきましたね。
憎き敵、花粉。
ちょっと目がかゆくなりはじめてきました。
あー、うっとおしい嫌な季節の序章だ。。。(つД`)

先頭 表紙

2008-02-23 どこまでも青く いつまでも青く


【漫画】
ヤングジャンプで連載中の「キングダム」

つまんなそうだから読んでなかったんだけど、会社の後輩から「面白いから」と

勧められて1巻から改めて読んでみたら、、


メチャメチャ面白いwwww

一気に全巻まで揃えそう(ヲイw






【ゲーム】
スト4、やばいスねコレ。

こちら

プロモムービー見て震えました。

ザンギが日本語なのがちょっとww






【ゲーム】
007リメイクキタァ!!!!

こちら

けどできればちゃんとソフトで出してほしかったぁ!

たぶんコレを超えるFPSは出ない。






【飲み】
大阪支店にいる会社の後輩が東京に出張に来てたので飲んでました。

つうか、この配分クオリティ。

仕事話:30分
大阪話:20分
恋愛話:30分
バキ話:1時間


二人とも基本頭悪いので話が合います(´_ゝ`)

先頭 表紙

2008-02-21 無題

【SOPHIA】
のベースの黒ちゃんの日記見たら、こないだラルクのライブ行ったらしい。
貫禄のあるライブはさすがでした とのこと。
何を言ってんですか。貴方たちの音楽にどれだけの人が救われたか。と心の中でつっこみましたw
けどラルクのライブとかマジで規模が違いそうww
SOPHIAライブでいうヒマワリみたいな定番アイテムはあるのかな?w

てか、ある意味、経験・世界観を広げるって意味でいろんなアーティストのライブ行ってみたい。
そうすることでより一層里菜ライブやSOPHIAライブの良さがわかる部分もあるし。
だから自分、CDはわざと?いろんなアーティストのを聴いてます。
ずーっとファンのアーティストのを聴くより、あえて他のを聴いた方がより素晴らしさを感じれるから。

「ステーキや寿司はたまに食べるから美味い」
「星は夜しか見れないから綺麗」
例えるならこんな感じだろうか(ぇ)






【CR】
パチ屋で前々から疑問に思ってたことがある。
オバチャン、オッサンといふ生き物。

1、なぜリーチ演出中、保留も満タンなのに玉を打ち続けるのか?
(まっったく意味がない。クソ長いストーリーリーチ演出中とかでもずーっと終始打ってるw)

2、なぜチャンスボタンを連打するのか(しかも関係ない時にw)


まぁ「2」は感情的部分でわからなくもないが、「1」は素で疑問。
今度やってる人いたら聞いてみようかな?w マジでその意味を問いたい。






【趣味】
新たな趣味を見つけようと思う。
今考えてるのは「インラインスケート」と「料理」。
前者は、昔スケボーやってたのもあり、そのノリの延長でw
後者は、えっと、まったくやったことありませんww
最高難易度に挑んだのが目玉焼き。それ以上は無理!
スパゲティくらいはできるかな? あ、やっぱ無理だw
つうわけで後者は、あえて苦手分野に飛び込むって意味で。
料理が興味あるわけでなく、その“乗り越えた瞬間”を味わいたいだけw

先頭 表紙

2008-02-19 MUDAI

【信者】
自分がいくら愛内里菜を好きでもバーチャを好きでも、

きっとこういうヤツらには勝てんww

こちら

リアル信者wwww


あ、そういえばこないだのバレライに、白人の里菜信者が居たお。

つうか彼、祭り2007にも居たおw






【CR】
花の慶次の某掲示板のカキコに吹いたww

隣のおっちゃん おふうリーチになると一緒に
フーフー吹いていましたw



腹痛いwwwwwwwwwwwww






【漫画】
そろそろハンター×ハンターが復活するらしい。

で、また富樫クオリティが発動しないことを祈りますが(´_ゝ`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)