himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-10 無題
2010-08-01 里菜祭り2010 FINAL
2010-07-27 無題
2010-07-21 無題
2010-07-19 無題
2010-07-18 無題
2010-07-16 無題
2010-07-15 無題
2010-07-14 無題
2010-07-12 無題


2010-08-10 無題

【仕事】
今日は、久々に上司とサシで飲みに行きました。
で、5〜6杯飲んだあたりで、ちょっと酔いが回ってきたのかいきなりぶっちゃけバナシで、
その上司が、自分はちょっと「右」な人だと言い始めましたw
天皇誕生日に同士と集まって祝う、靖国神社に参拝に行く、等々・・・。
マジでびっくりしましたよw リアルにショックでした。
日本国民である以上、日本のあるべき姿を考えなければいけない、とのことで。。
ちなみに、よく都心を走ってる街宣カー、あれって偽右翼みたいですねw
いかついあんちゃんがカオスな感じでがなり立てることにより、国民が「あー、右って怖いな」
って思わせるように、半右派の人が仕組んでいるようです。
なので、ああいう団体の8割以上は在日の人だとか。(つまりはパフォーマンス)
これは知らなかったのでちょっとビックリw
あと、その上司は、小林よしのりは正しい、と豪語してましたw

自分は、どうなんだろう・・・。右でも左でもないですね。
日本国民だし、日本という国の繁栄は大事だとは思います。
けど、なんていうんだろう、、、自分の場合、「日本人」というより「地球人」という視点で生きたいという考えが
強く、あまり「日本としてはこうあるべきだ」とか「○○という国は敵だ」みたいな国境を分けた考えはないです。
まぁ何よりも、国がどうこう考える前に、自分自身が未熟だし、まずは身の回りのことを考えたいw
そして俺は、今は日本がああだこうだよりも、里菜の事で頭がいっぱいです(ヲイw

ちょっと真面目な話になってしまいますが、今好きな人が中国の人なのも、
やっぱ、地球に生まれた以上、色んな国の人と交流したいって思いもあるからなんですよね。
たまたま日本に生まれましたが、たった1度しかない人生を、狭い島国の日本の人だけとの交流で終わらせたくない。
せっかく得た人生、同じ地球に住んでる人とたくさん交流したい、って思いがあり。
だから海外行くのも好きですし、現地人との何気ない交流をしている時はすごい楽しいです^^
今友達となってるその中国の子も、福建省から日本に来てまだ2年弱で、日本語もおぼつかない感じですが、
なまじ言葉が完全に通じないだけに、コミュニケーションが真剣なんですよねw(理解しないと!っていう感じでw)
なんていうか、こういうのが本当の、人と人のコミュニケーションなのかもと思う。
日本人と日本人って、当たり前ですがお互い流暢に日本語話せるので、サラサラっと会話を交わすわけですが、
よくよく聞くと、言ってる方も聞いてる方もうわべだけだったり。
惰性、適当、嘘、が入り混じったコミュニケーション。
まぁこれについては自分も少なからずあるのかもしれないですが、そういうのが嫌なんですよね。
だからもう合コンとかウンザリw あの安っぽい空間と時間に耐え切れんww

話が反れてしまいましたが、一応そんな感じでいま頑張ってます。
まぁ、けど別に外人だから好きになったわけでなく、好きになった人がたまたま中国人だっただけですけどねw
全然余談ですが、こないだその子と話してたら、韓流ドラマが好きと言ってましたw
「アニョハセヨ」とか「コマオヨ」とか「オッパー」とか「チョサンハムニダ」とか
日本人と中国人で韓国語を話してましたw(どんなだよw

つうか最近うちの近くのダイエー、めちゃめちゃインド人が急増してるんですがw
けどインド人の子供ってめっちゃかわいいですよね。(家族連れが大半でよく見るので)
目がクリっとしてて、なんともかわいらしいです^^

先頭 表紙

2010-08-01 里菜祭り2010 FINAL

【愛内里菜】
某所のほぼコピペですがw


今帰ってきました。
ライブの感想やオフ会についてはまた別途書きたいと思います。


2DAYSありましたが、1日目に引退表明があり。
この「引退」についてですが、賛否両論あると思いますが、個人的な意見を言うと、
今は、“ショックではない”です。
正確に言うと、“聞いた瞬間”はメチャメチャショックでした。
けど、その理由が体調不良と聞いて、、誤解を恐れずに言うと、、
その瞬間、安堵感に変わりました。
無理して変な事になる前に決断してくれてホントによかったという意味です。

別アーティストですが、SOPHIAの都の癌の件を聞いた時、胸をえぐるようなショックな思いをしました。
また、会社後輩の女の子は、甲状腺の病で、痛みから鬱にまでなってしまい、2年近く休職中です。
いっつも元気で笑顔の絶えない明るい子だったのに・・・。


もう、あんな思いをしたくない。
何より、里菜ちゃんにそうなってほしくない。


たしかにこれからも新しい歌を聴きたいし、ライブで生の歌を聴きたいです。
けど、そんな俺の欲求なんて、まぁどうでもいい話で。
元気でいてほしい。
“生きてればこそ”だと思います。
生きてればなんとでもなる。まだ30歳だし。
今は命に別状あるわけではないですが、何があるかわからない。
その前に英断したのは、強さであり、勇気でもあると思います。

先の日記では「引退してほしくない「信じている」と言いましたが、そんな病なら話は全然別。
むしろ「続ける」と言っても、やめてほしい。
ぜっっったいに、何かあってはダメだし。。。

「なんか違うんじゃない?」って人もいるでしょう。
まぁ価値観は人それぞれで、なにが正解なんてないし。
これはあくまで俺の見解なんで・・・。

ただ、勿論、9月のライブでは精一杯応援しますよ。
大宮も尼崎も行きます。
ちなみに、尼崎はピンで参加します。
連番が嫌だとかじゃなく、なんていうか、、最後のライブ、気持ち的に一人で向き合いたい。


みなさん2日間、おつかれさまでした&ありがとうございました^^
また大宮と尼崎で会いましょう。


<追記>
付け加えて書くと、なんか、愛内里菜ってホントすげぇなと思う。
このドライな俺が、8年間、ずーっと超MAX状態で、大大大好きだったわけですから。
いや、これって、めちゃめちゃありえんことですよ?(何)w
もちろん、今も大好きだし、これからも大好きだし、彼女に代わるアーティストなんて居ません。

上記日記ではドライで浅はかな思いと解釈されるかもしれませんが、いちいち補足的なフォロー記述はしません。
里菜友のみんなは、この自分の8年間の必死キモヲタ活動wを見てくれてるし、いちいち書かなくても伝わってくれてると思います。
“大好き以上に大事”なだけです。
聴きたい、見ていたい、という思いより、強気無謀な彼女が立ち止まってくれた安心感が勝ったというか。
里菜ちゃん、これからの人生、めっちゃ頑張ってください!!!!!!!!!!!!!
9月のライブでは超全力2000%の力で応援します!!!!!!!!

先頭 表紙

ele>うん、手放さないw 一度熱くなったものが冷めるという概念がないですw 「熱しづらく、冷めづらい」ですw 里菜ちゃんの件は、体調を考慮すると、引退(休止)してほしいけど、まぁそれも長い目で見て、「手放したくない」から、かな?(万が一の事があるのは絶対嫌だから) というか、来年以降ももちろん聴き続けるけどね^^ / リオン ( 2010-08-09 21:23 )
時愚騒さん>寂しいですね・・。引退はやむを得ないですけど、正直、あの笑顔を生で見ることはないかと思うと、切ない気持ちでいっぱいです・・・。けどやっぱ今は回復に専念するしか、ですもんね。Change、DVDで観て泣きそうになりましたよw / リオン ( 2010-08-09 21:17 )
いや、リオンは一回好きになったものは手放さないタイプじゃない??バーチャ、里菜、パチしかり。 / ele ( 2010-08-08 17:03 )
残念です。もっと評価されるべき偉大な歌姫が引退なんて寂しい。とりあえず、ゆっくり休んで元気になってほしいですね。遠回りしてもいい、道は繋がっているからchange my way…。幸せな道が開けることを祈ります。良くなることを願います。 / 時愚騒 ( 2010-08-06 20:18 )
すまうぐ>おつかれ!そうそう、新たなる旅立ち。GOODDAYSだよね。彼女なら完治後に復活するポテンシャルを持ってるし、それを信じて今は待ちます。9月はどんなライブになるか想像つかないけど、みんなで気持ちよく里菜ちゃんが第の人生を走れるように応援しよう^^ / リオン ( 2010-08-05 00:17 )
きょん>おおー!!めっちゃおひさ!!^^ もう、愛内里菜は人生の一部だったからなぁ。。結婚したら、公開ラジオで、「結婚しました!」ってカンペに書く予定だったのに(爆)、それができなくなってしまった。。w (その前に、可能性あるんかってツッコミは無しの方向でw) ファンとしての誇りなんてたいそうなキャラではないけど、少なくとも、自分なりに100%の力で応援してきたから、それは誇れるかな?^^ 9月も遠方から見守っててください^^ たまには東京遊びに来てな〜★ / リオン ( 2010-08-05 00:16 )
しん>乙!!いやいや、俺なんて全然だよ(素w てか結婚とか1000%ありえんしww(ありえんしって書くのもおこがましいくらいありえんw 太陽と地球がぶつかるくらいの確率だなw) まぁけど、もちろん、これからも陰ながら応援はしていくよ。CD販売やライブはないから物理的な応援はしようがないので、毎日“念”を送りますww / リオン ( 2010-08-05 00:12 )
おつかれさまでした〜。確かに、最初"引退"と知った時は残念・ショックでしたが、実際トークを聞いて・・・…今は、新たなる旅立ちを応援したい気持ちです。終わった後、まずは年月をかけてじっくりと疲れを癒してほしいですね。全てはこれから・・・♪ / すまうぐ ( 2010-08-03 23:50 )
びっくりした・・ライブでいったっていっててびっくり。「必死キモヲタ活動」は誇りだよ!リオン=愛内里菜 まさにもうその一言!ファンとして誇りだね♪ライブいけないけれど遠くから見守ってる!by 孤島の子 / ☆きょん★ ( 2010-08-03 20:43 )
乙でつ!リオン以上の里菜ヲタはいないよw 前にも言ったが里菜ちゃんと結婚できる権利がマジあると思うw リオンがこれから彼女を支えてあげてよ?(ぇw) あと2回・・うちらは精一杯の応援だね☆  / しん ( 2010-08-02 17:16 )

2010-07-27 無題


【愛内里菜】
「HANABI」フラゲしました^^
メロディー、歌声、歌詞、全部が切なすぎる・・・。
しかし、歌声が超キレイだなぁ。。。
自分が好きな“愛内里菜の歌声”です。
祭りでは間違いなく歌うでしょうから、楽しみです。
感情移入して泣いてしまいそうだw







【恋愛】
日記でどこまで書いていいのか微妙なとこですがw、実は今気になる人がいます。
年齢も全然違うし(向こうが若い)、国籍も違います。
いつも行くコンビニに勤めている人で、自分が客、という立場です。
1年前に初めて見て、もうその瞬間に一目惚れ的に好きになりました。
多分、というか、、結論から言うと、付き合うってことはありえないです。
根本的に不可能というか。。
けど、好きになったのに何もしないのが嫌で、ついこないだ、超勇気を振り絞りw、
メアドと電話番号を交換しました。
ぶっちゃけて言うと、30代半ばにして、生まれて初めて、他人関係の女性に連絡先聞きました(素w)
ここまで勇気を振り絞れたのも、これはマジな話で、里菜ちゃんの歌やSOPHIAの歌、そして某福本伸行先生wの言葉があったから。
(6月22日の日記にも書いた「失敗を恐れるな・・・!」)

ハッキリ言って、いい年こいて、ずっと今まで恋愛に関しては、逃げて逃げての繰り返しでした。
傷ついたり失敗したりするのが怖かったから。
けど、いい加減なんかもうそういう自分から卒業したく、行動に至りました。
「友達になってくれませんか?」とは言ったものの、その子は超真面目タイプだから、
それが建前とわからずにリアルに友達になって下さいと解釈してそうww
メール交換後、初メールしたら、たどたどしい日本語ながら「私も嬉しい」と返信してくれたのが嬉しかった。
よし。これでもう悔いはない(ぇ)
仮にダメでも(つうか絶対ダメですが)、次の自分への成長には繋がったと思う。


と、久々に真面目な日記を書いてみましたw


逃げ出したくなることは何度もある
だけどここにいるならたいしてビビってない

SOPHIA 『僕はここにいる』

先頭 表紙

さくらざか>その子は、、、、残念ながら韓国でなく、春麗と同じ国です(爆) / リオン ( 2010-08-02 00:54 )
ジェフさん>どんだけ短い語学研修なんですかww 上海は、、、思いつきです(爆) 素で理由ないですww / リオン ( 2010-08-02 00:52 )
その子を含めての韓流オフ・・・楽しみにしています(*´∀`)キター(ハート)ぇ / さくらざか ( 2010-08-01 23:12 )
なるほど〜それで上海に語学研修しに行くんですねww / ジェフ ( 2010-07-30 01:33 )
すまうぐ>amazonで買ったことないww 踏み出すのに1年・・・w メロフラを何度も聴いて自分に喝を入れましたw / リオン ( 2010-07-29 23:47 )
しん>コーヒーたむかぁ(謎w 店員と客という意味では似た境遇だねw SOPHIAの歌詞は最強だよ^^ / リオン ( 2010-07-29 23:45 )
Y2>とりあえず、がむばりますw 韓国ではないですがw / リオン ( 2010-07-29 23:43 )
アマゾソでフラゲできるようにして欲しい〜〜(ぇ) 踏み出せるのに踏み出せなくて踏み出さなかったら何も無し。分かっちゃいるんだけど・・・なかなかに、難しいですよね・・・w。 / すまうぐ ( 2010-07-28 23:16 )
最後、SOPHIAの詩でまとめてるしw その勇気あればなんでもできるよww おいらもがんばるww  / しん ( 2010-07-28 11:52 )
さすがリヨンwww(謎 今度その子と一緒にリアル韓流ドラマ作ってくださいw / やな(Y2) ( 2010-07-28 02:34 )

2010-07-21 無題


【バーチャ】
ようつべを色々見てたら、最萌杯なる動画がww

こちら

個人的には、1:55のパイが好きです(ぇ)

あと、2:17のサラが異常にかっこよすぎるww

そして、最後のリコリコに吹いたwwww







【愛内里菜】
今日チケット来ると思ってたのに来なくて萎えたw

まぁ、とりあえず明日まで待ちます・・・・。

塚、いくらなんでも遅すぎるYO!!w

先頭 表紙

さくらざか>すがすがしいくらい関係ないですなwwww MAXで1K15は死ねるw 良い意味でのマイナーバージョンアップで、俺も楽しみだわ>< / リオン ( 2010-07-28 01:17 )
珍しく関東地方が北斗導入遅れてるよねっ(^^;今日ちょこっと打ったけど、1Kで15ってwww即止めたけど、かなり出来はイイと思うよ〜周り見てて(・∀・)・・・ってか、この日記には関係無い事でゴメン(笑) / さくらざか ( 2010-07-23 22:10 )

2010-07-19 無題


【CR】
エヴァ福音、池袋の2.5円店が前回かなり回ったので、今日もプチ遠征。

そしたら、1K16回転キタコレw

そんな中、隣り台が3Kくらいで、レイ背景&「さよなら」台詞キタコレw

心折れヤメ(ヲイw

わざわざ徒歩と電車で40分かけて、2Kでやめw

いや、ここで鬼釘なのに無理して打つと、「せめて1度は当るまでやめないぞ」と

ムキになりそうだったので、その“ムキになるモード”突入の前、つまりは理性があるうちにやめましたww

で、地元に帰ってなんとなく慶次(愛)打ったら、12Kで初当りキタァ!!

白襖ステチェン⇒義の鉄拳擬似×1⇒キセル⇒義の鉄拳リーチ ハズレ⇒だがそれがいい(復活当り)

ていうか、これを前から言いたかったんですが(何)、この世にある全パチの全リーチ演出の中で、

「花の慶次〜愛〜」の『義の鉄拳リーチ』ほど、外れると、もどかしいリーチないですよねw

当りだと、直江が本間左馬助をバコーン!!と殴るんですが、ハズレだと、寸止めでこらえるというw

この、寸止めがなんとも脱力感というか、空しさともどかしさ満載ですよ。

まだ、おまつが泣いたり、慶次が馬から吹っ飛んだり、捨公が「旦那ぁー!」って叫んだりする方がいいw

つうか書きながら思ったんですが、このネタ、誰もわからんだろうなww







【愛内里菜】
祭りチケが来ない・・・。

発送完了メールすら来ないし・・・。

てことは、超最短でも今週水曜着ですね。

激しくファック番の予感。

ノストラダムスばりに自信ありw

もうさ、初代祭りから全参加してる功労賞として、せめて真ん中より前下さいw

先頭 表紙

すまうぐ>うん、そんくらいほしいw アタッカーまわりが鬼釘で規定のカウント数分玉が入らないのもイラつくよねw 福音とか大量出玉が醍醐味なのに、1回の当りで1700発くらいとかの店もあるようです。。どの店も“必死”ですなw / リオン ( 2010-07-22 00:35 )
エース019さん>はじめまして^^ 発送完了メールきましたねぇ。けど、月曜発送で水曜時点でもまだ未到着という・・・(苦笑) たしかに26日に未到着の旨を伝えて、中2日でどうにかできるんですかね?w 昔からa*rinaは段取りが・・・(以下ry w  あ、つながり悪いのはひまじんクオリティーですから気にしないでくださいww / リオン ( 2010-07-22 00:33 )
さくらざか(爆)>いや、一般以下のファック番がきそうなんですがww 北斗導入後の土日は朝一ケテーイですww / リオン ( 2010-07-22 00:30 )
2.5円なら最低でも1k22は欲しいですが・・・広島でも平常営業なら普通にそれくらいの台はゴロゴロ置いてありますww そういう台は投資を決めて打った上で、万が一当たっても時短即ヤメが鉄則ですね。  でも、ごく稀に万が一で一万発もあるから・・・^^ / すまうぐ ( 2010-07-21 00:49 )
リヨンさん、つながりが悪くサイトを汚してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m / エース019 ( 2010-07-20 22:42 )
お初です。発送完了メール来た!7/26までにチケット届かなかったら問い合わせをって遅くない!? / エース019 ( 2010-07-20 22:35 )
お初です。発送完了メール来た!7/26までにチケット届かなかったら問い合わせをって遅すぎない!? / エース019 ( 2010-07-20 22:33 )
お初です。発送完了メール来た!7/26までにチケット届かなかったら問い合わせをって遅くない!? / エース019 ( 2010-07-20 22:31 )
確かに発送メールが来ないのは俺も思っていた(^^;って、もう20日なんだよねwどうせあなたは一般同様の番号なんだし(ぁ)・・・後、次は北斗なんですか(・∀・)にやにや / ウニョンLoveより(ぇ) ( 2010-07-20 19:20 )

2010-07-18 無題

【中国】
昨日は、北京大学出身の友達(日本人)と飲みながら話してました。

(今ちょっと色々な事を相談してて)

中国の人間像、企業文化、食文化、恋愛観、歴史、等々。

圧倒的にスケールがでかくて、全くといっていいほど日本と文化や価値観が異なりますが、

何故かこの国には惹かれるモノがある。

まだまだ色々と知りたいですね。

ていうか、友達が中国語がペラペラで裏山でした(当たり前だけどw)

先頭 表紙

2010-07-16 無題


【SOPHIA】
久々に元彼女(CD制作会社勤務)から連絡があり、何かと思ったら、

「私、今松岡充のCDのジャケット制作担当してるんだよ」



へ????


って、、、、


へ!?!?!?!?!?!?!?!?


何その偶然wwwwwww


どうやら、8/11に発売される仮面ライダーの主題歌のようです。

こちら


作詞は松岡充、作曲は都啓一。

すっげぇ絆を感じる一作ですが、間接的に知人が関わってるのがなんか嬉しいw




ふと、SOPHIAのライブ映像が観たくなり、色々観てました。

やっぱ「街」は熱いですね。

これなんて、もう、“これこそライブ!!”って感じですw

こちら

先頭 表紙

みわっちさん>マジすか! それ実現したら、北朝鮮でもジャマイカでも行きますww / リオン ( 2010-07-22 00:27 )
昨年のアニサマにGacktが仮面ライダーのテーマ曲を唄っていたので来年?のアニサマには充と角田師匠のコラボがあるかも(ぇ) / みわっち ( 2010-07-21 01:05 )
準>うん、アレはずるいわw 「街」の時はいつも、「あぁ、今ライブにいる〜!」って実感がわきますw 復活ライブ待ち遠しいね^^ / リオン ( 2010-07-18 08:21 )
合唱ずるい!ずるすぎる!またライブ行きたくなってきたわぁ(^ω^) / 準 ( 2010-07-17 13:19 )

2010-07-15 無題


【ゲーム】
「Project DIVA Arcade」って音ゲー。
初めてプレイしたんですが、なんかスゲェww
なんともいえない独特の世界観に引きずり込まれそうになるw
こちら

けど、、メッチャむずいんですがww
ビーマニよりむずい。
塚、ほんと音ゲーってむずいですよ。
格ゲーの方が100倍簡単w






【エヴァ】
ちょwwww

俺が行った時になぜ無かったんだ!!!!><

こちら

リアル格納庫見たいwwww

先頭 表紙

ろう>ストUwwww もう何気に20年前なんですよねぇ。時間経つのはやいww 元々楽器が苦手なので、ビーマニとか恐ろしく下手ですww / リオン ( 2010-07-17 00:29 )
音ゲーの方が機械相手だから簡単ですよw 俺には格ゲーが難しすぎて、ストU以降ついてけないですww / ろう ( 2010-07-16 20:53 )

2010-07-14 無題

【ゲーム】
DAIGO強ぇ!!!!

ブレイカーズでなく、梅原のほうですw

こちら


ここまでくると、ホント、生まれ持った才能ですなww

天賦の才というやつでしょうか。






【旅】
近々、上海に旅行に行くかも。

万博見たり、観光したり。

まぁ、一人旅ですがw

一人で海外の経験がないから、正直怖いですww







【NEWS】

こちら

これで実は、メッチャ生中飲んでたり、マック食ってたりしたらワロスwwww

先頭 表紙

2010-07-12 無題

【本当にあった怖い話】
今日、原付乗っていた時のこと。


走ってる最中、耳元でずっとカタカタカタカタと音が聞こえたんですよね。


なんか怖くなったんですが、無視してずーっと走ってたんです。


で、家に着き、原付から降りた時に、衝撃の恐怖映像が・・・・!!!!



なんと、、


傘を後ろに付けたままでしたwwww


傘の先が地面をこすってたという罠(*゜_ゝ゜)プ






【シャツ】
仕事で着るシャツですが、最近、夏用に何着か買いました。
その中でもお気に入りが、第2ボタンと第3ボタンの間に小さいホック式?のボタンが付いてるシャツ。
第2ボタンまで空けてるとやや暑いし、第3ボタンまで空けると空けすぎだし、
あの、2.5くらいが丁度いいんですよね。
コレ考えた人、ネ申ですww






【言葉】
こないだ、とある人の言葉を聞いて感銘を受けました。
誕生日についてなんですが、本来誕生日というのは、まぁ当然自分の誕生を祝うものだと思いますが、
その方が言うには、「それもあるけど、それ以上に、自分を生んでくれた両親に対し、
自分の誕生日に“ありがとう”の気持ちを伝える日だ」と。
つうか、そんな発想がまったく無かったので、ハッとさせられました。
そう考えてみると、「thankful for the birthday」の歌詞はそういうメッセージ性もあるのかも。

生まれた日にもらった奇跡は今も
ずっと続いているよ I'm very thankful for the birthday

先頭 表紙

すまうぐ>魂というのが、この世に生きる生物全て平等だとしたら、人間だけで60億人、全生命体を入れると、、どんくらいだ?w まぁ、1兆とかは軽く超えるでしょうが、今の自分の魂が今ここに在ることの奇跡ってすごいよね。中国の陳さんとして生まれたかもしれないし、アメリカのトムさんとして生まれたいかもしれないし、アマゾンのとある蛙に生まれてたかもしれないしw この世の事象ってのは、実は全てがものすごい奇跡的な確率の繋がりなのかなと考えてます。 / リオン ( 2010-07-14 23:40 )
単純に、今ここにいれる確率を考えると・・・ガクブルものw  誰か1人でもサボってたら自分は存在しない・・・・・・ご先祖様には感謝あるのみですが、ある意味・・・猛烈に恐ろしいですね・・・・・・ / すまうぐ ( 2010-07-13 17:08 )

[次の10件を表示] (総目次)