himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-02 これより我、修羅に入る
2007-12-01 疲れたぁ
2007-11-30 R-Liveファイナル in新木場
2007-11-26 最強伝説
2007-11-24 天下無双の傾奇者
2007-11-23 圧倒的閃き
2007-11-19 Melody Flag
2007-11-18 R−Live高崎
2007-11-16 やっと平日終わった・・
2007-11-14 無題


2007-12-02 これより我、修羅に入る


【CR】
今日の「花の慶次」は神がかっていた。
ジョジョ風に言うと、「なんて引きの強い奴ッ!」(今日だけw)

初当たり1回目:12回転目
初当たり2回目:上記の時短中50回転目(種なし自力引き戻し)
初当たり3回目:上記の時短終了後、30回転目
初当たり4回目:190回転目
初当たり5回目:上記の時短中15回転目(種なし自力引き戻し)

初当たりまでの回転数を平均すると59回転

396分の1でコレはほんと嬉しい。
1000回転ハマリとかざらにある機種なのにw
「花の慶次」はやっぱ名機だなぁ。人気あるのがうなずける。
ちなみに好きな場面ベスト3(何)

3位:キセル予告
2位:殿モードの引き戻し時(達成が出る瞬間)
1位:戦モードのピキーーン(勝利確定音)







【愛内里菜】
うまく言えないというか、なんて書き出したらいいか迷っちゃったんですが(ぇ)、
自分って顔覚えられてるのかなぁってふと気になった。
見返りを求めてファンしてるわけでないですが、ぶっちゃけ綺麗事ぬきに言うと、
やっぱ人間が人間を応援している以上、相手が自分を認識してた方が嬉しいですよね。
かと言って、覚えてもらう為にライブで奇行をしたりっていう本末転倒なことは絶対しませんが(´_ゝ`)
自分的には5年前からそれなりにライブやその他(観覧、ラジオ等)行ってるつもりですが、

なんていうか、、覚えてもらっているっていう確信がないんですよね(氏w

まぁeleとか某アントラーズ氏等は100%覚えられてると思いますがw
もう、話せなくてもいいから、オレのこと知ってるか知らないかだけ教えてほしいwwww
頼む、それだけ教えてくださいww
で「知らん」って言われたらそれはそれでへこみますがorz

う〜ん、、けどやっぱ決定的な印象場面なんもないから無理か(´_ゝ`)
こうなったらクリスタールに応募するしか。
当方彼女居ないので飼ってるインコ(♀)を彼女にしときます(ヲイ
てか、“当方”って自分で書いてて自分でムカついた(何)

先頭 表紙

なな>めっさラブラブです。つうかかなり動物好きですw 品川のムツゴロウとはオレのことです(ウソw / リオン ( 2007-12-05 00:30 )
くまろー>マジレスすると、「単発」「2連」「2連」「3連」「8連」ですたw 前半しょぼ!! これはこれで別の意味ですごい確率だなw 80%なのにw / リオン ( 2007-12-05 00:29 )
ele>聞けんわっ!w / リオン ( 2007-12-05 00:28 )
リオンさん、インコ飼ってたんですかっ!?(;゜Д゜) じゃあラブラブなお写真をぜひ私に・・・www / なな ( 2007-12-04 02:30 )
一体出玉ありが何連したのか気になるw / くまろー ( 2007-12-04 00:52 )
当方とか小職とか小生とか俺も苦手。。。アリーナに電話して聞いてみなよ☆ / ele ( 2007-12-03 00:39 )

2007-12-01 疲れたぁ

【ゲーム】
ショック。。。
楽しみにしてた360の「ロストオデッセイ」、、
声優が。。。(つД`)
こちら

著名俳優や女優、歌手使うとか萎えるわぁ。。。
もう一気にテンションダウン。。orz
自分のポリシーで、プロ声優でないゲームは買わない主義です。。
(プレイ中どうしても変な先入観が生まれてしまい純粋に楽しめない為)

あぁ、、しかしコレは痛い。せっかくの名作なのに。。。






【漫画】
『単行本を捨てる件について』


よほど大事にしてる漫画(例えばカイジとか)以外は、基本、読み終わったらすぐ捨てるって
準に言ったらめっちゃ驚いてたんですがw、自分はその驚きに逆に驚いたw
いや、みんながみんな捨ててるとは思ってないですが、自分みたいなやつフツーにいるだろうと思ってたのでw
で、ツカとかY2に言ったらやっぱ驚いてたw
つうか、ジャンプとかマガジンと同じジャネ?w
各漫画の1話分が集合体となってるか、ある決まった漫画が数話分あるかの差で。
だとしたら、ジャンプやマガジン等の週刊誌を読んだら捨てるのと同じことじゃないかなとw
むしろ、無駄にオレの本棚にあるくらいだったら、捨てて地球のエネルギーとして還元する分マシかなとw
いま、20種くらいの単行本買ってますが、カイジとバキ以外、読み終わったら即還元してます。
オレってエライお(^ω^)

先頭 表紙

ele>パン工場に寄付しますw あのラーメン屋に置いてある漫画雑誌のように使ってもらおうかとwwww パンライはじまるまでの暇つぶしにはもってこい(ぇ)w / リオン ( 2007-12-05 00:27 )
壱式>いや、捨てるじゃなくて、「還元」です!(ぇ)w 本屋で買う⇒そのあしの電車内で読み終わる⇒降りた駅で捨てる(還元する) とかフツーの日常行動ですw 漫画は1回こっきり集中して読むのが熱い!(何w / リオン ( 2007-12-05 00:26 )
準>リサイクラー最強伝説w これからは読み終わった単行本をこの日記にアップしていき、欲しい方には郵送(ぇ)w / リオン ( 2007-12-05 00:23 )
捨てる前にください!!!!!!!!! / ele ( 2007-12-02 16:36 )
私はどっちかって言うと何でも捨てられないタイプなのでリオンさんの気持ちが分かりません(´Д`)これからは読み終わったらうちに郵送して下さいw / 壱式 ( 2007-12-02 15:23 )
リサイクラーがどれだけいるか楽しみですw これからは捨てる前に皆で読みまわしましょう(笑) / 準 ( 2007-12-02 00:54 )

2007-11-30 R-Liveファイナル in新木場


【R−Liveファイナル】
《ライブ》
80番台でしたが、3列目ですごい見やすく聴きやすかったです。
つうか、最前の左半分がすごい静か(飛んだり叫んだりしない)で、しかも
最前なのにものすごい人口密度が低く、人と人の間がゆうに30cmくらい空いてたw
なので、体感的には最前に居た感じでした。

ライブの内容はというと、想像以上に良かったです。
思ったよりセットリスト変わってたのが率直な感想。
ぶっちゃけ1曲くらいかと思ってましたのでw
この日の1番はやっぱ「snowdrop」かなぁ?
準とも話してたんですが、Dメロ時、ステージ階段に上がり、膝をついて全身全霊で歌う姿。
ぶわっと鳥肌きました。
もう、オリジナル楽曲じゃないとかバンドが居る居ないとかそんなのどーでもいいw
自分はあの歌声が聴ければ満足です。

あと特に良かったのは「ROCK STEADY 」「FULL JUMP 」「DELIGHT 」。
あ、ラストの「PARTY TIME PARTY UP」も良かったかな。
それと、個人的には「yellow carpet」のアウトロアレンジが好きです。


この日の唯一の残念点は、またオレの斜め後ろに安藤@迷惑ヲタがいたことw
お前どんだけ「りーなちゃん!ヲイ!」って叫べば気が済むんだよ、とw
叫んでもいいけど、2階でしてください(´_ゝ`)


あと、この日の里菜ちゃん、ホント完璧でしたね。
相当練習したんだろうなぁってのがうかがえました。
あと、あんま好きでないMCが少なかったのも自分的にGOODでしたw
もうとにかく歌。歌が聴きたい。その流れを遮断しないでほしかったので、良かったです。


ほんと今回のR-Liveは、新旧のバランス、曲調のバランスが秀逸ですね。
本人も手ごたえあったんじゃないでしょうか?
気になるのは、全体的に、ファンの感想はどうだったのか、というところ。
(良かったのか悪かったのか見当もつかないw)

あと、“初めて里菜ライブに来た”人は、ちょっと戸惑いあったかもですね。
16曲のうち、既出のシングル曲は6曲でしたから。
それ以外は新曲だったりアルバム曲で、且つリミックスだったので、どうだったんだろうなぁ、と。
「funfanってなに?」って思ってた人もいたはずw

けど、初めての人にも里菜ちゃんの歌唱力は伝わったはず。
是非これからも来てほしいですね^^





《ライブ後》
準、Y2、ツカ、ともおじさん、だばさん、計6人で有楽町で打ち上げ飲み。
某料理には吹いたw
自分は横浜と宇都宮には行けてないので、総括的にいろんな話ができてよかったです。
あぁ、「be distant」聴けた人裏山w
飲みのあとは、ともおじさん、だばさんとは別れ、準、Y2、ツカと4人で新橋に移動し、オールカラ。
つうか近くに居たとはいえ夜中の1時過ぎに乱入してくるeleのクオリティは高ス。
気がついたら、オレが歌ったタフボーイ以外全部里菜曲だったw
で、朝5時にカラオケ出たあと、ツカだけ帰宅し、オレと準とeleとY2でマックへ。
クリスタールについて2時間くらい語ってた希ガス。きめぇww
ファン友達同士のくだらない情報交換が意外と楽しかったりする。
「あー、そうだったんだ」みたいなw

先頭 表紙

ジェフさん>乙でした!○○○○炒めの現場をぜひ見てほしかったです(謎w てかイクスピアリ行ったんだww それもまた熱いww なにがなんでも正月里菜ナイトは行くんでよろしくっス! / リオン ( 2007-12-05 00:22 )
ケン>乙っした^^ 久々の生里菜ライブは満足だったようで♪ そうそう!ダンスの上達振りが激しい^^ 次はバレライかぁ。楽しみっすね! / リオン ( 2007-12-05 00:21 )
準>乙!まだまだTOMCATヲタへの道のりは険しかったです(ぇ)w 今年の里菜ナイトは何がくるか楽しみですw / リオン ( 2007-12-05 00:19 )
マシェリ>ひさびさオールはしんどかったw 今度ぜひオフしましょうw / リオン ( 2007-12-05 00:18 )
乙でした〜自分も呼んでくれたら1時からオールカラ乱入しましたよ(笑)ライブ後はイクスピアリの焼肉店で飲んで終電で帰りました^^また正月チケット取れたら会いましょう! / ジェフ ( 2007-12-02 18:58 )
乙&お久でした。ケン的にもかなり満足度高い内容でした☆ ダンスの上達にも驚いたw  / ケン ( 2007-12-02 03:40 )
乙した!!HeyHeyHey!!次回はHeyHeyHeyをマスターしてきて下さいw / 準 ( 2007-12-02 00:51 )
ファイナルは充実してたようだねwライブ後かなりタフだなぁ・・。来年あたり連れてって♪ / マシェリ ( 2007-12-01 23:42 )

2007-11-26 最強伝説

【人生】

「男は損しろ」っていう黒沢の美学。

これがいつも胸に染みる。

なんかしっくりくる。

ホントかっこいいよなぁこういう生き方。

十年後も忘れずにいたい。






【愛内里菜】
J-POPCAFEの件、a*rinaからメールきてましたね。

カップル限定ライブ、あのメールからだと、カップル複数組なのか1組限定なのかわからんのですがw

後者だと、「応募者多数の場合は〜」って表現しないと思うし(応募が1組のわけないっていう前提で)

どちらにせよ行ける人は“ハッピッピー”ですね(←これわかる人里菜ヲタ度数高しw)


その前にまずは今週の新木場!! もうすぐですね^^






【ゲーム】
吹いたww

思いっきり吹いたww

なんつうか、絵が洋モノっぽいとかでなく、その根本的に違うという海外クオリティにw

こちら


負けた。想像の外だったw

先頭 表紙

準>最高の“得”しましたねw / リオン ( 2007-12-01 20:35 )
くまろー>引きの要素強いねw まさしく運否天賦w そして金消えてくのも早いw 5K以内でさくっと当て、連チャンしないときびいやね;^^ / リオン ( 2007-12-01 20:34 )
30日、存分に損してきますw そしてベジータを超えて、セル並みに「ちくしょぉぉぉぉぉぉ〜!」ですw / 準 ( 2007-11-27 09:18 )
どーも、パチで損しまくりのくまろーですwパチは引きの要素が強すぎる!収束するのに何日かかるんだろう。。。スロは一日でけっこう収束するから安定するのに。。。 / くまろー ( 2007-11-27 02:06 )

2007-11-24 天下無双の傾奇者


【CR】
かぶいてきました。
8Kでおまつリーチで当たり引き、1戦目で敗北。
花柄セグ見たら時短。。。。
もう鬱だ・・・って思ってたら、殿モードで自力引き戻しキタァ!!
そこから4連し、計5連で終わりました。
なぜか花の慶次とは相性いい。今のところ10K以内でほとんど当たり引いてるw
これまでノーヒットで終わったのって数えるくらい。
昨日は7〜8回転目くらいで、桜吹雪擬似連×4で当たったんですが、
桜吹雪擬似連×4って、プレミア当確だったんですね。
今日雑誌で見て初めて知りましたw
その昨日の当たりは発展先が信頼度激低の奥村助右衛門だったんで、
ドキドキしながら見てたんですが、心配して損したw

まぁここまではよかったんですが、、

またライダーで惨敗。。。orz
当たり引いても2戦目で死ぬとか。

ここんとこ単発や2連続き。
ぶっちゃけライダー打たずに他の機種だけ打ってたら相当勝ってるはずw
なのに打っちゃってトントンかマイナスへ。
それでもひたすらライダー打っちゃう自分は完全にライダー依存症w






【バーチャ】
ひさびさに影丸で昇格!!
“負けたら降格”の試合に勝ち、その相手にそのまま5連勝しての昇格でした。
コレです、この快感があるからバーチャはやめられない。
昇格がかかった試合、久々の昇格戦だったので、心臓バクバクw
震える指を一生懸命制御し、なんとかミスらずに勝てました。
けど昇格後、七段ゴウに3連敗。
まじでゴウウゼェwww
あの3Pの性能の高さはなんとかしてほしい。隙なさすぎだぞw
発生も早いし硬直も短いし。まぁさすがにあれがなかったらゴウもつらいか。
サブロク版買ったら新たな持ちキャラ作ろうか考え中。
候補としては、ベネッサかラウかな。
けどその頃には巷のバーチャが過疎ってないかが心配だけどw

先頭 表紙

2007-11-23 圧倒的閃き


【愛内里菜】
オフィ見たら、「眠れぬ夜に」のタイアップ情報が載ってた。
あとPVもちょこっとアップされてましたね。
てかPVの夜景ビルを見て、ピンクレディセカンドツアーの夜景ステージを連想したw

こちら


マジ似てるwwww

まぁピンカー(ピンクレディを打つ人。MY造語)にとって、夜景ステージは嵌るときついんですけど。
夜景ステージ中に当たるとUFOモード確定なので、逆に言うと、夜景ステージ=なかなか当たらないという罠。
そしてそんなの誰も聞いてないという罠。



なんか新木場ファイナルでは、パーティAの時に何かしらの仕掛けがありそうな予感。
中央花道とか作って、真ん中で歌ってくれたらすごい盛り上がりそうですね。
十字型の花道で、ずっと中央で歌ってたら、良番の人は悔しそうww






【バーチャ】
ビートライブカップのDVD買って観てました。
こちら

やっぱ「5」のレイフェイとブラッドは強いなぁ。火力が違うわw
何気にちょびっと弱体化してるのが、パイ、リオン、ジャッキーあたり?
影丸とラウの安定度はもう不動だな。
サブロクの通信対戦では海外の人と対戦キボン。






【CR】
ライダー:蜘蛛男(1戦目)で即死
義経物語:1戦目で即死
黒ひげ:1戦目で即死
花の慶次:2戦目で即死

ええ。

心が折れました


華麗にポッキリ折れましたよw
今日ほど神を呪った日はありません(ぇ)

まぁ初打ちのアクエリオンが3Kで当たり4連したのがせめてもの救い。
帰りにアクエリオンDVDレンタルしようと思ったら全部貸し出し中という罠。
さっきようつべ観たら、オープニング曲の英語版なるものがあった。
こちら

なんで「愛してる」のところだけ日本語なのか激しく気になるw






【映画】
実写版ドラゴンボールの悟空役が決まったみたいですが、、

こちら

こんな悟空絶対やだww


べジータ役も気になりますね。

絶対カメハメ波とか、光線みたくなるんだろうなぁww

先頭 表紙

準>一番最悪なのは、「十字型花道」&「入場はfunfan最優先」ww そのとき準のべジータばりの「チクショオォーー!!!!」という吠えが聞けそう(爆) / リオン ( 2007-11-27 00:28 )
くまろー>まぁ○隔はありえんと思うが、けどそれくらいのハマリ度w 一番連チャン継続の安定度高いのはやっぱピンクレディだなぁ。 / リオン ( 2007-11-27 00:25 )
funfanスペースといい花道といい…うわあああああああああああああああああああああああああああ(泣 / 準 ( 2007-11-24 19:13 )
黒ひげ相変わらすダメっすねぇ… ここまで即死だと遠○を疑うw  / くまろー ( 2007-11-23 23:44 )

2007-11-19 Melody Flag


【ゲーム】
ニンガイ2のパッケージキタァ!!!


って本決定でないんかいwwww

こちら


それにしても360熱い。熱すぎる。テラ熱ス。
里菜ライブ会場でガッツさんと会うたびにサブロク話しかしないキモヲタ俺乙。
彼も相当なサブロク信者です(´_ゝ`)
てか、年末と年明けの箱。
バーチャ5、ロスオデ、セガラリー、ニンガイ2。
うわぁ。。。ヤバイなコレ。






【愛内里菜】
昨日の余韻が消えん。
5年前からライブの翌日の度にこんなこと言ってるわけですが、
言い換えると、そんなことを5年以上継続して言わせてる彼女はすごい。
よく「もう27か」って人いますが、俺からみたら「まだ27か」です。
自分の社内の27歳の人を見るとハッキリ言ってまだまだ全然社会人新人です。
世の中の27なんてそんなもん。
その若さで、1人で、よくこれまでいろんな苦難とか挫折を乗り越えてきたなぁと思います。
オレが彼女の立場だったら、たぶん200回くらい辞めてると思いますw
ホント必死に自分の信じた道を頑張ってるなぁ、、と感じます。
だから応援したくなる。オレという存在は別になんの効果もないけどw

先頭 表紙

準>あ、ほんとだww じゃあ新木場で(ぇ) つうかサブロクTシャツが欲しいww / リオン ( 2007-11-23 23:24 )
マシェリ>ここではお初w ホントForeveryouだね^^ これからも一生応援続けますw / リオン ( 2007-11-23 23:23 )
そういや今回リオンと360話してないよね、珍しいwww(何がw / 準 ( 2007-11-20 22:58 )
まさにForever you!一生胸に刻まれるであろう☆ / マシェリ ( 2007-11-20 18:25 )

2007-11-18 R−Live高崎

【愛内里菜】
R−Live高崎、行ってきました。
いやぁ、よかった。うまく言えないけどよかった。
ぶっちゃけ水戸よりよかったw
強いて言えば、後ろのキモヲタ系のヤツのBメロ時の「りーなちゃん!」が激しく公害だった(´_ゝ`)

今回のR−Liveってホント、セットリストのバランスがいいなぁと。
いい具合に緩急ついてて、なんかもうほんと、とにかくイイんですよw
それにしてもライブハウスの2列目はヤバイ。近すぎるどころの騒ぎじゃない。
あんなのに慣れたら、武道館クラスの2階席とかどうなるんだ?w


帰りは、準・ジェフさんと一緒でした。
てか、高崎駅のロッカーにしまっておいたカバンを忘れそうになったオレ乙。
お約束のだるま弁当が売り切れだったので、トッポとするめとビールを買い込んで新幹線へ。
車中で今日の感想を語り合いながら帰路へ。


あ、そうそう。今日新木場のチケ届きました。
80番台前半でした。まぁ良い方でしょう。
今回は3ヶ所(水戸・高崎・新木場)とも2ケタ台だったので、このツケがいつかまわってくると思うと怖いですw






【CR】
高崎行く前、ちょっと時間余っちゃったので、地元でカイジ打ち(甘デジの方)
2K円で当たり引き、そこからグイグイ伸びて18連。
継続率72%のわりにはかなり頑張ってくれました。
液晶中のカイジの「おおおおおっーー!」と自分が同化してましたw
やっぱカイジは楽しい。
自分的甘デジバトルタイプ機種の順位はこんな感じ。
(ライダーは、ハイパー甘デジなので除く)

黒ひげ<歌舞伎剣<カイジ<義経物語

てか黒ひげはもう打たないかも。
なんか打ってても続く感じしないし、バトル中のテンポが悪いw
(当たったあとも妙に変な“間”があるというか・・)
バトル中、右側向いていちいち小動物でガセるのもイライラするw

先頭 表紙

ジェフさん>乙っした!5.5倍ですかぁ。それでも全体キャパからしたら、前4分の1くらい?w ファイナルなんで、新木場用の曲があると嬉しいですね^^ / リオン ( 2007-11-23 23:21 )
準>乙!! 安藤最強伝説(謎w 新木場でも居そうだね(汗 素で出禁キボンw / リオン ( 2007-11-23 23:18 )
莉華>いや、SOPHIAファンの方が全然マシですww ホントスタンディングライブで、空気読めないイタイファンの近くになると地獄です(*´Д`)  / リオン ( 2007-11-23 23:17 )
ジオ>おひさ!まぁ悪くはないと思うけど、正直新木場はよほど良番でないかぎりは、どこでもいいかなって感じw 後ろは後ろで聴きやすく、聴きに徹することができるからね^^ 6列目とか7列目あたりだったら、あえて後ろ行きますw (スタジオコーストの作り的にそっちのほうがいいので) お互いラストは楽しもう! / リオン ( 2007-11-23 23:15 )
高崎乙でした〜新木場の整理番号・・・リオンさんx5.5倍(涙) / ジェフ ( 2007-11-21 19:10 )
乙した!公害対策基本法を発動して、7大公害に一つたして、8大公害認定です(死 / 準 ( 2007-11-19 21:03 )
里菜りんのライブにも激キモ系いるんだぁ・・・・SOPHIAにも少なからず勘違いなファン居るけど。どっかいけtってかんじで。。 / 莉華 ( 2007-11-19 16:17 )
激しくオヒサです!!チケ運よすぎじゃないですか!?俺はリオンクンの6倍の番号でしたΣ(゜д゜lll) / ジオ ( 2007-11-19 13:11 )

2007-11-16 やっと平日終わった・・

【漫画】
福本伸行のマガジン連載漫画「賭博覇王伝 零」買いました。
このセリフが印象に残った(仲間の1人が怪我したシーンにて)


よせよせ!
沢山・・泣けばその分いい人間・・・・
上等な人間になった気か?
胸クソ悪い!
あんな物は皆映画館の涙・・・・・・!
自分では指一本動かさず汗もかかず・・・・
感動だけはもらおう・・・・っていう横着者の涙・・・・
気がつけ・・・・!
行動なんだよ・・・・・・!
人生は・・・・!



なんかドライすぎるようにも見えますが、ある意味的を射てる。
こういう真の言葉、“福本節”がすごい好きです。
だから、某恋愛合コンバス番組とかで泣くとか素で意味不明w
けど感動すること自体は好きですね。
感動という感情は人間のみに許された特権ですから^^






【パロ】
福本ネタ続きですが、、、

最強ホームズ新一キタァ!!wwww

こちら


ホントいつ見てもこのオチの顔、腹立つわぁwwwwwwwwww

先頭 表紙

2007-11-14 無題


【ゲーム】
「SEGA Rally Revo」のレビュー、なかなか高得点でコレは期待大だな。

こちら

ようやっと熱くなれるレースゲーをやりこめるかも^^

コレはもう通信対戦用に特訓するしか!だなw






【CR】
久々にエヴァ打ったら3千円で当たり引き4連。
ブー!ブー!と警告音のあと、伊吹の「パターン青!使徒です!」
この時点ではどうせ外れるんちゃうん?って思ってたんですがそのあと、、
格納庫背景キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さらにそのあと、ゲンドウ&冬月の「勝ったな」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぁ前者の時点で確確なんですけどねw

どうでもいいですが、里菜カラならぬパチカラをやってみたい(氏ね

・UFO(ピンクレディ2XT/ピンクレディ)
・傾奇者恋歌(花の慶次/角田信朗)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン/高橋洋子)
・黒ひげポン(黒ヒゲ危機一発/松崎しげる)
・STORM(義経物語/LUNASEA)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン/AKINO)
・魂のルフラン(エヴァンゲリオン/高橋洋子)
・仮面ライダー(仮面ライダー/藤岡 弘)
・川の流れのように(華王美空ひばり/美空ひばり)
・LOVE Me(義経物語/LUNASEA)
・男の剣が冴える時(歌舞伎剣/京楽之助)






【SOPHIA】
横浜赤レンガライブのDVD買いました。

あえて土曜日にじっくり観よう。

これだけは“通し”で観たい。聴きたい。

先頭 表紙

莉華>「happyend」「君と月の光」「大切なもの」、このあたりがやばかったでしょう?w ほんとあのライブは一生心に残るわ。 / リオン ( 2007-11-17 01:41 )
くまろー>15Rまだ聴いたこと無いw オレがライダー忘れるわけないじゃないかww 振り付けしながら歌ったら神w / リオン ( 2007-11-17 01:40 )
仕事が休みだったので昨日じっくり拝見しました。もぅ。。。じっくりみすぎて感動しまくりで・・いけなかったことにちと後悔を・・・・ / 莉華 ( 2007-11-16 08:31 )
あ、ライダーあったw / くまろー(2度目 ( 2007-11-15 01:00 )
黒ひげの15Rの曲がなかなかよさげ♪ワンピースっぽいw あれ?リストにライダーないよw / くまろー ( 2007-11-15 00:58 )

[次の10件を表示] (総目次)