himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-26 土曜日
2007-05-26 疲れた週末
2007-05-22 愛内里菜ネタオンリー
2007-05-21 無題
2007-05-20 SUNDAY
2007-05-17 華王
2007-05-14 無題
2007-05-13 SUNDAY
2007-05-10 とりあえず
2007-05-09 LOVE OR BELOVED


2007-05-26 土曜日


【ドラマ】
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」観終わりました。
かなり面白かったス。
やっぱり長瀬ドラマにはハズレがないな。
今作はキャラ的には「IWGP」に近いのかな?
そういえば、クドカンドラマもそろそろ復活してほしいです^^






【CR】
また懲りずに。。
てか、ミラクルが起こりました。
華王美空ひばりを打ってて、ラスト5玉。残金0円。
もう終わりかと思って、ラストの変動・・・

カキーン・・

カキーン・・

カキーーン・・

カキーーーーーーン・・・!!


擬似連4発キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかも最後の扇子は「華 観 月」!!!!


結局、「一」(確変)⇒「四」(通常)⇒時短引き戻し⇒「二」(通常)⇒時短引き戻し⇒「二」(通常)⇒時短引き戻し⇒「八」(通常)
の五連チャンでした。
てか、時短で引き戻し3連発は自分的過去最高。

そのあと、中森明菜、ウルトラマン、仕事人ちらっとやったけど、やっぱ断然にひばりが一番オモロイ。
これまで何度も美空リーチに泣かされてきたけど(ぇ)、今日でまた信頼できるようになりました。
てかいい加減やめろって話なんですけどね。。。(苦w
今日も結局トータルの収支はマイナスだし。。orz

気晴らしにバーチャやって帰りました。
バーチャの方はジェフリー昇格。同段パイを養分にしたお(^ω^)






【今日】
スーパーに寄り、お酒売り場にいた時のこと。
外人のオッサンに「コレハナンデスカー?」と唐突に聞かれる。
その手に持ってたのは日本酒。おそらく酒か水かジュースかわからんかったんだろう。
で、教えてあげようと思ったそのとき、後ろから変なオッサンが、
「オー、それはジャパニーズサケね」、と。
つうか、ジャパニーズは英語で酒は日本語なところがファンタジスタ。
そしてちゃっかり通じてた外人オッサン乙(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>基本的にパチスロは打たないス^^(目押しが苦手なのでw) けどバーチャや黒沢が出たら打つかもw 最近歌手が主人公?の機種が多いけど(ひばり、中森明菜、ピンクレディ、松浦あや、小柳ルミ子等)、里菜ちゃんのは出ないでほしいw(絶対ありえんけどw) リーチ後パインちゃんが登場したら激アツです(爆) / リオン ( 2007-05-27 23:03 )
くまろー>17連裏山!!w なんでみんなそんな出せるの(つД`) たしかに享楽は演出長い・・。ひばりもそれで結構不満ユーザー多し。。 絆ユーザーのくまろー的には、CRガンダムとか出たら感涙だねw カットイン予告で「親父にもぶたれたことないのに!」が出たら確変確定とか(爆) チャムチャムとか、がっつりのSNKゲーマーしか知らんだろうねww / リオン ( 2007-05-27 22:56 )
今度パチスロのKOF2が出ますよwあとチャムチャムもwwww / くまろー ( 2007-05-27 01:59 )
パチスロの餓狼伝説はやらないの?w / 準 ( 2007-05-27 01:06 )
今日、仕事人で時短引き戻しなしで17連した…享楽の台って当たらないのに無駄に演出が長いっす(涙)閉店前きついw / くまろー ( 2007-05-27 00:07 )

2007-05-26 疲れた週末

【愛内里菜】
よく見たら、massageになってるという罠。

こちら

マッサージでなくてメッセージです、よね?w


てか、サプライズ企画応募した人、カワイソス。

一生懸命考えたんだろうなぁ。。

利益追求の為にファンを裏切るような企業文化じゃ、少なくとも明るい未来は待ってないわなw






【CR】
やめようと思ったのに、夜ヒマだったのでついつい。。汗

仕事人⇒エヴァ⇒ひばり⇒明菜と打って、いずれも50回転内でキタw

もうだめだ。完全に運使い果たしたス^^






【バーチャ】
みなさん、誰に投票しますか?(うざw

こちら

オレはアイリーンに入れたお(^ω^)

先頭 表紙

2007-05-22 愛内里菜ネタオンリー


【愛内里菜@】
バレライDVD、フラゲしたお(^ω^)
今日はまずDISC1(GIRLSDAY)を観ました。
あぁ、やっぱフワフワやアイドルノリの無いアイキャンっていいなぁw
あとMISSYOU、ありえんくらいネ申。
歌上手いなぁ。いや、ホント上手いなぁ。2回言っちゃいましたよ(ぇ)
この1曲でかかったなぁ。。ああ、初日居たかったス。。
なんか自分が行ってないライブを、部屋でDVDで観てるのが不思議な感覚w
(POWEROF以降行ってない公式ライブがないので)
うぉーーー!!ライブに行きたい!!!!
とりあえず祭り!!!!!!






【愛内里菜A】
と思ってた矢先の出来事である。
オフィシャルのNEWSを観てみたら、ややショックな記事が・・(つД`)

こちら

おかげさまで、里菜祭りも今年で5回目を迎えることができました。
毎年毎年、忘れられないバースデーライブを迎えられ、これ以上幸せなことはないです。
いつもいつも、びっくりするプレゼントをいただいてばかりなので、
今年は常日頃たくさんの応援をくれる皆様へ、今までにないようなカタチで音楽をプレゼントできたらと考えました。

そんな想いからから、今回「GIZA MUSIC JAM」というタイトルにも通ずる、
色んな素敵なアーティストのみなさんが参加して、
青空、星空の下、音楽を通じてお客さんと時間と空間を共有するイベントをホストできたらなと思いました。



そうきたか。
ついに開き直ったかw
もうさ、素直に“GIZA祭り”でええやん、とスネてみる。
こうなったら勢いでGDになってやる。
嘘w なるわけない。
ぶっちゃけ彼女以外歌に魅力感じないので。
ありえないけど、仮にGIZAに、「お前のような、手の平に乗らない具合の悪いファンは常に里菜ライブ糞番にしてやる」と
言われても、他GIZAアーティストのファンにはならないです。

てかそのうちリアルに、「複数FCに入ってる人ほど良席優先します」とかって制度が出来そう(爆)





【愛内里菜B】
こんなサイトあったんだw
ちょっとビックリ。

こちら

けどよく観たら、色々過去のライブとか振り返ることが出来て、結構いいかも(ぇ)

先頭 表紙

浦飯>それってGIZAの思うツ・・・(ry w まぁマジレスすると、ゲストで出てくれるアーティストにはなんの恨みもないんだけどねぇ。一生懸命なのはわかってるし。そういうの全てひっくるめて、あのGI○Aって会社が嫌いなんよ。。 10年後はどうなってんのかねぇ。 / リオン ( 2007-05-27 23:06 )
GIZAのやり方にムカついたんで、やけになってスパ☆ポイのファンクラブ入ってやったぜ!!・・・勿論ウソだけど(ワラ / Y2 ( 2007-05-23 02:31 )

2007-05-21 無題


【ドラマ】
「プリズンブレイクU」が熱い。
シーズンTより全然面白い。
とりあえずマイケル(主人公)のIQ高杉。
その見せ方・演出がうまく、展開が飽きない。
この感覚とテンポ、ジョジョのソレに似てるかも。






【ポケモン】
怖っw

こちら

キモイくらいリアルですからww






【プリン】
自由が丘にあるプリン専門店「ケミュ」
こちら

ここの“揚げプリン”が激しく気になる。

バニラビーンズ入りの自家製の生地でプリンを包んで
220℃の高温の油で揚げました。
表面はサックリ、中は冷たいプリン。
とても不思議なおいしさです。


今度行ってみます。

先頭 表紙

準>揚げるのか・・?ソレを・・・ざわざわ(カイジ風) ウチから近いので、今度遠征に来たら一緒に行きましょうw / リオン ( 2007-05-22 22:28 )
プ、プリンを揚げるなんぞ…けしからん!!!一個お土産ヨロ(笑) / 準 ( 2007-05-22 00:05 )

2007-05-20 SUNDAY


【映画】
「スパイダーマン3」観てきました。
面白かったです。
シリーズ中での自分的順位だと、「3」「1」「2」かな?
今回はCG描写がすごかったですね。
街中を跳び回るシーンとか、「どうやって作ってんだ?」みたいな。
あと、敵キャラのヴェノムとか、オレはたまたまマブカプ(格闘ゲーム)
やってたから知ってたけど、一般人からは、
ただのぽっと出の黒スパイダーマンみたいに思われてたんじゃないか?w






【飲み】
ジェフさん、akiraさんと新宿のキリストンで飲みでした。
何気にここって結構メシが美味いんですよね。
飲み物もいろんなカクテルがあって楽しめます。
「小悪魔」とか「ジキルとハイド」とか「ジャンヌダルク」とかw
自分が飲んだのだと、カンパリビールが美味しかったかな?
あと、バースデー演出(曲&ケーキ)がわりと派手。
ハッピーバースデーソングかかった時一瞬何事かと思ったw

あ、そうそう。キリストン寄る前に、初めてアミルアミラ新宿店行きました。
難波店からのハガキもあったのでせっかくなのでw
感想としては、あんなフロアの中央にあるとはちょっと意外でした。
つうかあのアルタ店内の空間で、♂里菜ヲタが居たら浮きまくりだろうな(爆)






【母の日】
ちょっと遅いですが、プレゼントを購入。
ちなみにラコステのポロシャツ。
まぁ日ごろ世話になってるから気持ちってことで(ぇ)

先頭 表紙

浦飯>いや、誘ってもよかったんだが(ぇ)w ジャンヌダルク注文したら金髪ガールが持ってきます(謎爆笑w) / リオン ( 2007-05-22 22:17 )
ジェフさん>乙っした!スロット裏山!!(謎w) ぐるなびはホントThanksでした^^ 次回はもちろん2次会(カラ)有りですよ?w / リオン ( 2007-05-22 22:15 )
ヒデさん>2時間はいすぎですww 一応アルタなのでw ポストカードはもらってません。てかあえて里菜ファンと名乗りませんでしたw / リオン ( 2007-05-22 22:14 )
だからその飲みに俺も誘ってくれよ(つД`)・・・仕事だったけど(ぇ)ジャンヌダルク飲みたい(何) / Y2 ( 2007-05-22 06:51 )
昨日はお疲れ様でした〜キリストンいい感じでしたね。ぐるなび30%OFFも効いてたし^^今度は里菜カラ入れてフルコースで^^v / ジェフ ( 2007-05-21 21:47 )
あっ!自分もアミルアミラに行きました(笑)しかも、2時間位居たかと・・・ ポストカードは貰ってきましたか? ちなみに27日も行く予定ですww / ヒデさん ( 2007-05-21 07:07 )

2007-05-17 華王


【パチ】
長かった。。。
この日をどれだけ待ちわびたか。。。
ついに出しました。
幻のプレミアといわれた“幼少ひばりのカットイン予告”
もう、これぞまさに僥倖。
あまりの突然の出来事にしばし呆然。。

うん、これでやっとパチから卒業できるw
エヴァのプレミア(カヲル)とか見たかったが、多分無理なので諦めます。
つうかぶっちゃけ金儲けというより、上記プレミア見たかったから続けてただけというw
自分のギャンブル運の無さでパチ続けてたら「破綻」の2文字が待ってるのでw
とにかく、今日のプレミア、ホント嬉しかったなぁ。。(涙)






【ゲーム】
初代xboxとxbox360の映像比較。
こちら

明らかに違いますね。
けどこうやって観ると、初代も決して粗いわけではないんだよなぁ。
次世代機が強力すぎるのか。
バイオハザードの「1」と「5」とか、もう別物ですもんねw






【愛内里菜】
BEING GIZA STUDIOでバレライの映像が携帯ダウンロードできるんですが、これが結構熱い。
ふと観たくなった(聴きたくなった)時にいつでも再生できるって、よく考えたらメチャメチャ斬新ですよね。
一昔前じゃありえんかった。それこそポータブルDVDプレイヤーを持ち歩くしかw
今は「Forever You」「しるし」「Runup」をダウンロードしてます^^
あ、もう来週にはDVDも発売かw

先頭 表紙

2007-05-14 無題


【バーチャ】
バージョンCのロケテがアキバでやってるとのことで意気揚々と向かいましたが、
どこにも無い。。。
しょんぼりと帰宅し、何気なくオフィシャル見てみたら、、、
こちら


今日向かった店:クラブセガ秋葉原(×)
ロケテ開催店:秋葉原GIGO(○)


俺乙(´_ゝ`)






【パチ】
生まれて初めて“最初の1回転目”で当たったw
どんな確率だよww (ちなみに機種は007)






【みくしー】
地元の友達や会社の後輩、元彼女、等々、色んな人に誘われてますが、どうも気が乗らない(ぇ)
つうかいまだにひまじんとかで書いてるとか、かなりの原始人ですよねw
てかココってもう新規会員?とか受け付けてないし。
てことは、徐々に会員がミクシーに流れる⇒会員減⇒ひまじん閉鎖 とかありうるかもw
まぁそうなったら糸冬了かな^^ 
他ブログとかミクシーでは書くつもりないしw






【どーでもいいですが】
DELIGHTってエヴァの主題歌とかに合ってそう、とか思っちゃいました。
あのメロディラインや歌詞の内容が、結構原作とマッチしてるかな、と。
劇場版の主題歌とかになったら割と売れるかも(ぇ)

先頭 表紙

2007-05-13 SUNDAY


【映画】
「手紙」観ました。
主人公が山田孝之というのと、重々しいストーリーから、「白夜行」思い出した。
ここまで犯罪者の家族って視点にフォーカスして描いた作品って今まで観たことなかったので、
あらゆる面での気づきというか、「罪」が周囲に与える影響の広さを感じました。
こういう事に苦しんでる加害者の家族の方々が、世界のあらゆるところにいるんですね。
そう考えると冤罪ってのいうのは、ある意味最悪の罪ですよね。






【パチ】
007、エヴァと打ってきました。
ボンドシリーズ好きの自分としてはあのリーチアクションはたまらんス。
シリーズで一番好きなブロスナンがメインというのもグッジョブ。
エヴァでは2K円で暴走モード⇒七連引くも六箱飲まれ乙、という結果にw
やっぱ自分、基本的にパチが好きというか、リーチアクションとか好きなのかも。
さらに言うと、原作に馴染みあるのに限ってです。
だから、巷では流行ってる必殺仕事人とか冬ソナとか海物語とか興味ゼロ。
つうか、ひばり、007、エヴァ以外はスルーです(ぇ)
パチスロでは鉄拳出たのに、バーチャは出ないかなぁ、、なんて淡い期待もあり。

あ、そういえばエヴァの劇場版新作やりますね。
アレってなんで、エヴァンゲリオンじゃなくて、エヴァンゲリヲンなんだろw

パチ打ち終わったあとは、友達と大森でラーメン屋⇒ドトール行ってマッタリ。
なんかこういう地元でダラダラ過ごす休日もいいかも、とか思った1日でした。






【ゲーム】
バロスww

「世界中で売れなかったゲーム機ワースト10」

こちら

あまりの悲壮感ラインナップにむしろ吹いたwwww
こんなオレでも第4位のモノは知りませんでしたww
つうか、そんなのあったんだ(爆)

先頭 表紙

2007-05-10 とりあえず


【映画】
⇒の画像の女性、春麗になれると思いますか?w

ハリウッド版ストUの春麗役として、彼女の名前が挙がってるようで。
こちら

どっからどーみても無理があるだろ、とww

てかこの記事の最後にワロタww

やっぱり、ハリウッドでキャリアがあってカンフーもできちゃうアジア系の俳優といったら、
チャン・ツィイーしかいない気がするのですがどうでしょうか。
彼女の運動神経ならスピニングバードキックもノースタントでできるはず!?


無理無理w






【音楽】
7/21のSOPHIAライブと祭り、両方振り込み完了!
なんか今年は神番の予感するんだよなぁ。
そしてオレの予感はいつも外れるんだよなぁ(爆)






【ゲーム】
ちょwwww
こちら

サウンドノベル新作キタァ!
「忌火起草」ってタイトルだけど、弟切草の流れを汲んだ作品なんでしょうかね?
なぜか発売元がセガってのも気になるw
スーファミ時代には無かった5.1chサウンドで聴くと怖さ倍増でしょうね。
くそ〜、PS3かぁ。。サブロクで発売されないかなぁ。

先頭 表紙

準>あー、悔しいがそれ最高に合ってるかもww ぜひリアル覇山天翔脚をww  / リオン ( 2007-05-14 00:16 )
チュンリーはルーシーリューで決定でしょう!!! / 準 ( 2007-05-12 00:26 )

2007-05-09 LOVE OR BELOVED

【なんか】
疲れた〜、いろんな意味で。
あぁ、めっちゃラスベガスに行きたい。
全てを忘れさせてくれる場所。






【携帯】
さて、
そろそろ
反撃しても
いいですか?


このキャッチ結構好きかも。
こちら


これでauとかがジョジョ風に、「うん。全て予想通り」ってキャッチ入れてくれたらオモロイのにw
(裏をついたと思った方が実は裏の裏をつかれてただけというジョジョオチ)






【音楽】
長渕も女性限定ライブやるのかよww
こちら

どんなファン層か見てみたい。

逆の発想で、KAT-TUNの男性限定ライブとかやったらどうなるんだろ?w

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)