himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-09 君と月の光
2007-04-08 SUNDAY
2007-04-07 生まれたからには生きてやる
2007-04-04 雨スゴカッタ
2007-04-02 ALIVE
2007-04-01 MUDAI
2007-03-31 土曜日日記
2007-03-29 愛内里菜ディナーショー<東京>
2007-03-28 この時を待ってたぜ
2007-03-26 もしも君が迷ったなら


2007-04-09 君と月の光


【映画】
「天使の卵」観ました。

意外と生々しい内容かも。まぁそれはそれでよかったですが。

市原隼人も小西真奈美も沢尻エリカも好きなので、観るしかって感じでした。

つうか小西真奈美は美人すぎる。

それに加え、その妹役が沢尻エリカとか、そんな姉妹絶対いねぇーだろって

一人でつっこんでました(´_ゝ`)w






【漫画】
今週のテニプリ・・・

ついにボール割れキタァ!(爆ww

神レベルのリョーマの親父とか、一体どんなスゲェ技使うんだろ?w






【最近】
迷ってること。


・「逆転裁判4」を買うかどうか
・レイフェイを本腰入れてやり込むか
・HDレコーダーを買うかどうか


うむ。。。

なんかこうやって考えると、自分で言うのもなんだがホント小っちゃい悩みばっかだなw

先頭 表紙

準>おー、買ったかぁ。やっぱDS持ってたら買うべきかなw HDレコ、、夏くらいに買おうと検討中スw / リオン ( 2007-04-15 20:29 )
Y2>どんなオチだよw って感じだったなw ぶっちゃけ逆転シリーズは初めて買うんだが、「4」からでもわかるかが気になるw / リオン ( 2007-04-15 20:27 )
逆転裁判ゲットしたお。皆で異議ありしましょうw HDレコははっきり言って…速攻買うべしです! / 準 ( 2007-04-13 00:10 )
今週のテニプリの手抜きさ加減はかなりのものですな(´∀`)(ワラ。逆転裁判4は俺は勿論買いますよ(´_ゝ`)あのシリーズ大好きですから(´∀`)ケラケラ♪ / Y2 ( 2007-04-12 09:32 )

2007-04-08 SUNDAY


【演劇】
「ワンマン・ショー」のチケゲッツしました。
こちら

朝6時からぴあで並んだのにI列とか、ややへこみorz

「ウィキッド」(劇団四季のミュージカル)と発売日かぶってたのがイタイw






【選挙】
都知事選、行って来ました。

浅野さんに一票入れましたが、多分石原さんになるんでしょうね。






【ゲーム】
今ゲーセンの「虫姫さまふたり」(シューティング)にハマってます。
こちら

プレイ比率でいうと、バーチャ8の虫姫2みたいな。

4面のボス倒せません。

けど何回も挑戦してしまう中毒性があります。






【カイジ】

アニメ化キタァ!!!!

某ブログにて知りました。

こちら



「勝てっ!勝てっ!勝てっ!
勝てば全て解決するっ…! 」




「それを口にしたら…戦争だろうがっ!」




これらカイジ名言が・・・

聞けるのか・・・? アニメで・・・ ざわっざわっ

そして、ぐにゃ〜とかって擬音はどうする。

個人的には、破戒黙示録より賭博黙示録キボン。

いずれにせよヤバイ。楽しみ杉。

先頭 表紙

2007-04-07 生まれたからには生きてやる


【バーチャ】
PS3版バーチャ5の攻略本買ったお(^ω^)

PS3持ってないけどw

まぁそんなことはいいんです。とりあえず買うことに意義がある(何)

つうかレイフェイ難しい。レイフェイ上手い人裏山。






【音楽】
今日ipodで久々にコレ聴きました。
なんかジーンと心に響いて泣きそうになった。
今の心境に近いから共感を覚えたからなのかなぁ。。



役立たずと罵られて 最低と人に言われて
要領よく演技できず 愛想笑いも作れない
死んじまえと罵られて この馬鹿と人に言われて
上手い具合に世の中と やっていく事もできない
全ての僕のようなロクデナシのために この星はぐるぐると回る
劣等生で充分だ はみ出し者で構わない


お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ
そんな事言う世界なら 僕は蹴りを入れてやるよ
痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫
そんなこと言えるあなたは ヒットラーにでもなれるだろう
全ての僕のようなロクデナシのために この星はぐるぐると回る
劣等生で充分だ はみ出し者で構わない

生まれたからには生きてやる 生まれたからには生きてやる


誰かのサイズに合わせて 自分を変えることはない
自分を殺すことはない ありのままで良いじゃないか
全ての僕のようなロクデナシのために この星はぐるぐると回る
劣等生で充分だ はみ出し者で構わない

ザ・ブルーハーツ「ロクデナシ」







【NEWS】
ラオウの葬儀てww
こちら

ありえんww
つうか、武論尊と原哲夫も参列とか最強。

先頭 表紙

準>ジャケ見るたびに期待度が上がってますw あぁー早く国内版キボン!!w どうせならPS3にないオリジナルモード入らないかなぁ・・。 / リオン ( 2007-04-08 22:27 )
海外VF5のジャケ見たけど、Ps3よりもカッコイく仕上がってた!! 国内発売はもうそろそろじゃない?w / 準 ( 2007-04-07 23:06 )

2007-04-04 雨スゴカッタ

【音楽】
アニメロサマー、今年もあるみたいですね。
こちら

七つの海があるから、また出演する可能性もありですね。






【ゲーム】
風雲キタコレ
こちら

いやもうホント、SUPER COMBOとか出しても絶対売れないからww
絶対あかんて!やめとけて!(爆)






【ポイントカード】
ってみなさん使う派ですか?使わない派ですか?
自分は使わない派です。今日も会社の人に「使わないの?」って突っ込まれたw
塵も積もればで、得なのはわかってるんですが、ぶっちゃけ、まんどくさい(ぇ)
あと、なんか縛られてる感じがして嫌ってのもあるかなぁ。
たとえばカフェのポイントカードだったら、もう、“コーヒー飲むならその店”
みたいな無意識的な縛りがあるようで。
結局またその店で飲むんだったら、結果的にその店にいいようにされてるだけ、みたいな感じがして嫌なんですよね。
とか言いながらも毎日エクセルシオールカフェで飲んでるという罠。
そして毎日ポイントカードもらってすぐ捨ててるという罠w






【バーチャ】
神なんてレベルじゃねーぞ
こちら

なんだこのハイレベルな試合は。
特に2ラウンド目の影丸。
双破刃⇒胴砕き⇒しゃがP⇒立ちP⇒霞刃⇒散弾裏蹴り⇒裏水車 とか減り杉。
よう見たら5割持ってってるよw

先頭 表紙

2007-04-02 ALIVE

【誕生日】
おめでとう、自分(´_ゝ`)プ
今日で32歳です。
しかし早いなぁ。。
ストUダッシュやってた頃って今の年の半分だもんなぁ(なんだその例え)
まぁ、これからも変わらない自分でいます。
なんかオレの好きなSOPHIAのベース、黒ちゃんの言葉を思い出した。


生まれたからには自由に生きようぜ!

Rock’n Roll Here to stay!







【音楽】
一文字違いw

こちら

そういえば今年も野外音楽堂なんですよね。
こないだのディナーショー行って、やっぱホールの方がいいと思った、かも。






【バーチャ】
ヤバス、レイフェイが面白すぎる。
こちら

「4」から「5」になって、爽快感が20倍くらい増えてる。
とにかく、技の1つ1つが、モーション、効果音、ともに快感です。
個人的に、触ってて面白いキャラベスト5を挙げると(聞いてない)、

5位:リオン
4位:舜帝
3位:アキラ
2位:アイリーン
1位:レイフェイ


かなぁ?

ってよく見たら持ちキャラの影丸、ジェフリーが入ってないw

先頭 表紙

準>Thanks! いや、むしろ72歳です(いみふw) お祝いは祭りの最前チケでいいです(ヲイw) あ、しまった!会社のカレンダーの4/2に○つけるの忘れてた!(爆笑) / リオン ( 2007-04-04 22:13 )
ジュソ>ほんとお互いおめでとうだねw 10代で感じる時間の早さより20代の方が絶対早いYO! 生活があわただしいからねw どうせイブでもないんだったら土曜(28日)の方がよかったという罠w / リオン ( 2007-04-04 22:11 )
雅菜>おー、ありがとー☆ 今年こそ、トキメキと現実を両立させます(何)w / リオン ( 2007-04-04 22:08 )
おめでと!! いやまだリオンは27歳のはずだwww お祝いはナンコツ丼でw / 準 ( 2007-04-04 00:11 )
お互い誕生日オメデトウ〜☆ほんと最近歳が早く過ぎてるような感じがしてるw今年の祭りは29日だったかな?もうバースデーでもイブでもなんでもないけれどw / ジュソ ( 2007-04-03 03:45 )
おぉ☆HappyBirthDay(≧ω≦)輝いた一年を(*´∀`*) / 雅菜 ( 2007-04-02 23:47 )

2007-04-01 MUDAI


【漫画】
衝動買いで、鈴木央の「ブリザードアクセル」1・2巻ゲッツ。

こちら

予想以上に面白かったです。
つうか鈴木央の作品は好きだったので、わりと安心して買ったのもありますが。
ジャンプ時代の「ULTRA RED」とかかなり好きでしたから。






【愛内里菜】
準から聞いたんですが、バレライがDVD化されるみたいですね。
キタァ!!って感じです。
一応amazonには載ってました。
こちら

絶対的に聴けなかった(入れなかった)1日があるので、これは嬉しい限り。
早く「MISS YOU」が聴きたいです。
女性ファンの方々には、個人的には「Forever You」がオススメですね^^
それにしても3枚組ってのが気になります。
もしかして、おまけで2DAYSやディナーショー映像ありとか?w






【ゲーム】
そろそろブルドラもクリアなので、次買うのに迷う。

ライオットアクト、ロスプラ、レインボーシックスベガス。。。

しかし改めて考えると、ホント、サブロクはFPS系やTPS系が多いですねw

先頭 表紙

2007-03-31 土曜日日記


【映画】
「ナチョ・リブレ」観ました。

こちら

やっぱジャック・ブラックは最強。
自分の中で、彼を超えるハリウッド俳優はいません。






【会社】
昨日の話ですが。
自分の所属部署の送別会でした。
部長(Nさん)と後輩の女の子(Iさん)がそれぞれ横浜と大阪に異動になるので。
Nさんは不器用だけど、個人的には好きだったなぁ。
Iさんは元々関西人でこっちに転勤で来てて、どっちかというと戻るって感じ。
彼女も仕事に対して信念、美学、目標を持ってて、すごい好きでした。
将来の夢は?と聞くと真顔で堂々と「社長になりたいです」と答えるIさん。
実現の可否はともかくとして、入社1年目で堂々と言えるという事自体がすごい。
これってなかなかできないです。自分含めてw
やっぱ関西の女の子って好きだなぁ。
考え方、人との接し方、言葉、色んな意味で好きです。

まぁ、お二方とも、新天地でぜひ頑張ってほしいです。





【愛内里菜】
なついwwww
こちら

これはドリドリの時かな?






【ゲーム】
ギアーズオブウォーの裏CM?
こちら

なんか生々しい怖さがあるんですが。。。(;゜Д゜)






【日記】
たまたま発見したんですが・・・

バーチャ黒沢好きな方の日記ww

本人許可も無いのでURLは載せないですが、とにかくすごい。
毎日ひたすらバーチャと黒沢のネタのみw
しかも、その日のバーチャの感想とかを、黒沢のパロ(コマを使って)で表現してるという漢っぷりw
ゲーセンの本拠地がアキバみたいなので、一度オフラインでご挨拶する予定w

しかし、ピンポイントで「バーチャ」と「黒沢」って・・・
こんな偶然あるんでしょうか(爆)

先頭 表紙

準>ホントなつかしいw ぶわって込み上げてきた(つД`)(ぇ)w 速攻削除されたっけ?全然覚えてないww あぁ、、ラジオやらないかなぁ。。 / リオン ( 2007-04-02 21:52 )
その画像懐かしいね。確かUPされて速攻削除された画像だわwww / 準 ( 2007-04-01 16:21 )

2007-03-29 愛内里菜ディナーショー<東京>


【愛内里菜】
ディナーショーファイナルでした。

場所は新高輪プリンスホテルの「飛天の間」

広っ!!!! 天井高っ!!!!

いわゆる、本物の高級ステージでした。

↓こんな感じ(は、4人がけの円卓テーブル、のつもりですw)


------------------------------------------

            ステージ

------------------------------------------
〔   〕         階段       〔   〕
スクリーン                 スクリーン


○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

○ ○ ○ ○ ○ ○  ○ ○ ○ ○ ○ ○

 



セットリストは、神戸・名古屋と基本的に同じでしたが、チャゲアスの「SAY YES」や

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」は今回新たに追加されてましたね^^

あと、シンシアリーの時はステージを降りて、中央通路歩いてくれました。

(↑のが人が1人分くらい乗る円状の台で、その上で歌ってくれました)



なんかねもうホント、歌上手いです。

すごい響いてた。改めて聴き惚れた。

特にgreenwayとか。あれはもう超神ですわ。

うまく言えないんですが、何かこう、言葉に出来ない“魅力”があるんですよね。

だから何度も何度もライブに足を運んでるというか。。


ライブ後は、ビュッフェで、ツカやele、ジェフさんやakiraさんとだべってました。

すごい最高だった反面、また当分ライブないんだなぁってさみしさもありますが、

なにかしらを期待してます!!w

もう、とにかくやっぱ、愛内里菜さんは最高です。

揺るぎなく、ずっと応援していきたいと思える唯一の人ですね^^

先頭 表紙

2007-03-28 この時を待ってたぜ


【バーチャ】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って言いたいところですが、海外版ですw

こちら

なんかほんと、カイガイバン!って感じのパッケージですよねw

もうさ、いいから早く日本版出しちゃえよ(ぇ)


あ、そうだ、こないだの全国大会決勝が早くもようつべにうpされてました^^

こちら

興味ある方は是非ご観賞ください☆






【愛内里菜】
今にして思えば、バレライで「CALL MY NAME」歌ったんだよなぁ。。。

ていうかなんで今?って感じなんですが。自分でも。

いや、ふとエレベーターに乗ってる時に脳裏によみがえったんです。






【アキバ】
会社の人が何名か異動になるので、送別会用の贈り物を買いにドンキへ。

3人分なので、ゴルフボールセット、目覚まし時計、調理器具を買いました。

つうか、ドンキの店員ってなんかやる気ナクネ?(ぇ)

あのダラダラした態度がバイト感たっぷりで、なんだかなぁ、、って思いました。

先頭 表紙

2007-03-26 もしも君が迷ったなら


【映画】
「もしも昨日が選べたら」観ました。
不思議なリモコンで人生を早送りしたり一時停止できたりっていうストーリー。
全体的にはまぁフツーの映画でしたが、主人公の隣の家のガキんちょにやられた。
このアメリカンボーイ200%っぷり、最高にツボでしたw
彼を観れただけで、今作借りた甲斐がありました(´_ゝ`)






【ゲーム】
またサブロクとPS3の画像比較してますね。
こちら

今回のお題は『パワースマッシュ3』
あまり大きな違いはわからなかったのですが、レビュー見るとサブロクの方が評価高いみたいですね。
ぶっちゃけ、どっちの方が性能いいんですかね?(ぇ)
ゲームにもよるのかなぁ、と思いますが。
けどPS3のグランツーリスモの映像にはホントびびりましたが。






【演劇】
水野美紀キタァ!!
こちら

もう、絶対行きます。
しかも会場が世田谷の三軒茶屋の某所w






【ゲーム】
バロスwwwwwww
こちら

マジで画面見た瞬間吹いたww
つうかこんなロックマン絶対やだw

先頭 表紙

準>アメリカンパワー恐るべしww 日本のヲタはまだまだぬるいんでしょうなw / リオン ( 2007-03-30 00:07 )
ロックマン爆笑www アメリカ人ってこういうところにセンスが光りますよね(笑) 外人のコスプレの完成度は高すぎですwww / 準 ( 2007-03-27 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)