himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-08 疲れた。。。
2007-01-07 無題
2007-01-06 銀座DAY
2007-01-05 京都DAY
2007-01-04 大阪遠征記《お正月RINANIGHT2007》
2007-01-02 川崎DAY
2006-12-31 2006年
2006-12-30 2年ぶりのスペイン坂
2006-12-28 気高く美しく華麗に舞い上がれ!
2006-12-26 MUDAI


2007-01-08 疲れた。。。

【仕事】
めっさ疲れた。。。orz
やっぱ遠いよ足利。。
会社から終電に間に合うよう秋葉原駅までダッシュするも、電車が10分遅れて意味なかった(氏
つうかJR、最近遅延多すぎジャネ?
個人的にすんげー腹立ってるんですけどw
あの棒読みの「電車が遅れて申し訳ありません」ってアナウンスといい。
ホントに申し訳ないと思ってるなら、寒い中ホームで待ってる客に直接謝れよ、と。
さーっと歩きながらでもなんでも。立ってる暇あったらそんくらい出来るだろと。
システム上、遅れるのはやむを得ないのはわかってるし、遅延分の割引を求めるつもりもさらさらないが、
“誠意”くらいは見せてほしい。
ちょっと、「遅れて当然」みたいな風に思っていませんか?と。
国からも指摘されてんだからいい加減本腰入れてほしいですね。






【菓子】
たまたま買った「苺あいすまんじゅう」ってアイス。

こちら

超当たり。ホント美味い。
絶対買いです。
この味は僥倖レベルに達してます(´_ゝ`)






【円安】
こんなにも進んでたんですねw
こちら

121円て。。






【愛内里菜】
こんな記事ありましたw
こちら

“『蒼天の拳』は比較的男性向けの作風となっており、”って、、、
思いっきり男性向けだと思うんですがww
けど、アニメとの相乗効果なのかは疑問ですね。
まぁ要因としては多少あるかもですが。
個人的には、もっともっと女性に人気出てほしいですね。
その資質は十二分にあると思うんだけどなぁ。。
2/17がどんな感じになるか楽しみです^^(ってお前入れねーよw)

先頭 表紙

2007-01-07 無題


【映画】
「リダイアル」観ました。
こちら

中盤あたりすごいスリリングで盛り上がるんですが、オチがちょっと。。w
けど全体的にはまぁ面白いと思います。
ヒロインも迫真の演技で感じが出てますし。






【愛内里菜】
久々にファンレター書いてみました。
こういう時、自分の文章力の無さ、字の下手さを恨みます(´_ゝ`)
けど、思いっきり、感情のまま書いたからいっか(ぇ)
ツアーまわるとかグッズ揃えるとかに関心なく、全然売上に貢献できてないへぼファンな分(ぇ)、
気持ちの面というか、なんとか応援でカバーしたいかなと。
自分の場合、“音楽が好きなアーティスト”と“応援したいアーティスト”は完全別で、ぶっちゃけ、後者は彼女だけです。
つうか支離滅裂でゴメンナサイ(ぇ)





【菓子】
大井町の成城石井で買ったこの菓子
こちら

ギザウマス。マジヤバス。
やっぱさつま芋系って美味いですよね。





【バーチャ】
影丸で、ノックアウトトライアル、全リーグ制覇。
ようやっとだ・・・・orz
で、ゲッツできたアイテムが幻球とブラウンロングヘアーって・・・しょぼ!w
もうちょっと豪華アイテム欲しかった(つД`)
つうか、4KからK長押しのP+K(技名忘れた)からの連携が楽しス。
カウンターヒットで相手が腹崩れになるってのがデカイ。えらいぞSEGA。
こないだムック読んだら、上位キャラが、舜帝とかパイとかブラッドとかって、
バーチャも進化したもんだなぁ。舜帝が最強キャラとかまじありえんww
てか、ジャッキーの居合い蹴り、アレ最狂っていうか、、バグだろw
VerAで発覚してたのに直さないところがSEGAクオリティだよなぁ。。





【愛内里菜A】
唐突ですが、みなさんイントロとか間奏とかアウトロとかで好きな曲ってなんですか?
自分の場合、圧倒的最強は「Lavender Rain」ですね。
その次あたりには、こんな感じです。

「Dear...From...」
「be distant」
「Run up」
「I'll be delighted」
「PRECIOUS PLACE」
「Dream×Dream」


あぁ、、しかし「Lavender Rain」、生で聴きたかった。。


<追記>
こないだの原宿公開ラジオの写真がUPされてました。
こちら

あと、アニメロのGLORIOUSもw
こちら

先頭 表紙

準>リダイアルぜひ^^ 最近サイコスリラー系にはまってますw たしかにようつべの画質・音質だと何度も観ようとは思わないね^^; やっぱ基本はDVDがイイっす。 / リオン ( 2007-01-10 01:13 )
ジオ>あけましておめでとう♪ Lavenderはホント神曲だよね。c/wにしとくのはホントもったいない。。(ぇ) purplehazeもイイね!一度でいいから生で聴いてみたい^^ / リオン ( 2007-01-10 01:11 )
リダイアルかぁ…面白そう。見てみます^^ つか、ようつべで市販の映像をUPしてるのは何をかんがえてるんだろうか?神UPキターとか言われて満足してるたちなんだろうねw まぁファンからしたら糞画質で見ても満足しないと思うけどw / 準 ( 2007-01-08 21:47 )
Lavender Rain最強です!!あとプレプレは祭りの時の盛り上がりを思い出せるあのイントロが好きです。purple hazeもイイ! あッ!! 凄い遅れて申し訳無いですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もおもしろい熱い日記を期待してます☆ / ジオ ( 2007-01-08 01:08 )

2007-01-06 銀座DAY


【映画】
「デスノート後編」観に行きました。
あの原作の内容をうまく2時間でまとめてるなぁってのが率直な感想。
そこいらの移植ものより全然よい出来で、原作読んでた自分も全然違和感無し。
キャスティングもイイです。特にL役の松山ケンイチw
強いて言えば、高田清美役の片瀬那奈はちょっと若すぎかも。もうちょい年増の方が合ってたような・・(ぇ)






【バーチャ】
360の動画キタァ!!
こちら

これでもし日本版出さないとか言ったら、リアルにセガに抗議メールですよww
つうか出してください。出せばいいじゃん(ヲイ)






【映画A】
DVDですが「X−MENファイナルディシジョン」観ました。
こちら

やっぱオモレエ。マーベル最強伝説。
マグニートーだけ、なんか役に合ってないようなww
他は素晴らしい。ウルヴァリンとかストームとか。






【愛内里菜】
ものっそいどーでもいいんですが、こないだのリナナイトのBoom3の時、
「Boom-Boom-Boom!」のところを客側が言ってたんですね。
それ見てて、某アホカラオケの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンブーンを思い出した(謎w)
もしアレを親兄弟に見られたら、遠い国に旅に出ます(´_ゝ`)






【仕事】
なんとかITコーディネイター合格しました。

こちら

合格後も、研修がしんどいんですが(つД`)、頑張りまス。

先頭 表紙

2007-01-05 京都DAY


【京都】
そのまま帰るのもつまらないので、帰りに京都寄ってきました。
昼過ぎに京都駅に着き、まず向かったのがラーメン屋「新福菜館」。
相変わらずここのスープはアホみたいに黒くて濃いですがなぜかやめられない美味さ。
京都来たら必ずる店です。隣の第一旭に負けずにこれからも頑張ってほしいですw
メシ後は、定期観光バスに寄り、金閣寺と清水寺をまわってきました。
中学の修学旅行以来来てなかったので、メチャメチャ懐かしかったです。
いや、正確に言うと、まったく記憶に無かったですw(初めてのような感覚)
つうか、ああいう観光バスで集合時間に遅れるヤツってメッチャむかつくんですけど。。
個人的には「置いてっちゃえよ」と思ってましたが(ぇ)
みんなルール守ってるのに、自分だけ周りの迷惑かえりみず遅れてきて、
挙句の果てにヘラヘラしてて、もう、それ見てるだけで、、
ヌオォー!って怒りが込み上げてきますよ(´_ゝ`)

まぁそれはさておき、寺ってやっぱイイですね。

ぶっちゃけ、それが出来た経緯とか歴史とか、信仰の内容とかおみくじとかどーでもいいんですが(ぇ)、
「寺」という建造物、それを取り巻く景色(池や松の木等々)があまりに美しく、見とれてしまいます。
やっぱどの国にも負けないくらい、“日本は一番美しい”と自分は思ってます。





【本】
いきなり唐突ですがw、最近の休日の趣味は「カフェで読書」です。
なんかあの穏やかな時間がたまらなく好きです。
自分やっぱ基本インドア系です(今さら?w)
ちなみに、最近読んでる本はこんなのです。

「夜露死苦現代詩」
こちら

「名フレーズでわかる勝者のロジック」
こちら

「アウトローたちの履歴書」
こちら


ミステリーとか推理サスペンスはあまり読まないですね。
どっちかと言うと、エッセイとかノンフィクションドキュメントが好きです^^






【愛内里菜】
今日バレライの振込み完了しました。
あとは当選を祈るのみ!!
まぁ、スタンディングだったらほぼ問題なく当選するでしょうけどw

あと、ディナーショーが激しく気になります。
名古屋・東京の詳細はいまだに不明ですが、神戸についてちらっとだけわかったことは、
キャパは400人程度、申込は何人まででもOKで、立食形式(丸テーブル複数設置)ってことくらいです。
立食形式となると一人参加はキマズーですねw まとめて複数人で申し込んでテーブルを身内で固めるのもありですが、
それもまぁ当選率との兼ね合いで考えたいと思います^^

先頭 表紙

壱式>こないだは乙☆ 年上だけど精神年齢は15歳です(氏w) 自分たぶんボケキャラなのでw遠慮なく突っ込んでくださいww (逆に突っ込みは苦手な方w) また「RINA!」しましょう^^(謎w / リオン ( 2007-01-10 01:09 )
準>こないだは乙!マジレスすると、全然時間なく、新福も10分で食い終えてソッコーバス乗ったという罠w 次行ったときこそ“聖域”行きますww / リオン ( 2007-01-10 01:06 )
すまうぐ>あけましておめでとう☆北斗は熱かったスw それよりも衝撃の方がでかかったw “夕食会”、オフィにアップされてましたが、東京平日がイタイス(つД`) いずれにせよどこかは参加します^^ / リオン ( 2007-01-10 01:05 )
RINA☆NIGHTお疲れ様でした^^年上なリオンさんですが、今度からはもう遠慮なく突っ込ませて頂きますからwww / 壱式 ( 2007-01-07 23:14 )
お疲れっした^^ 京都観光…あれ?a-choが無いんですけれども(笑) / 準 ( 2007-01-06 01:33 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ライブツアーおつです♪北斗の拳・・・ちょっと聞きたかった・・・ww 同じくディナーショー気になります。400人は・・・ちょっとキツイかもしれませんね。今まで無かったイベントだし、ぜひとも参加したいです。 / すまうぐ ( 2007-01-06 00:40 )

2007-01-04 大阪遠征記《お正月RINANIGHT2007》


【前日(4月3日)】
準とパン屋で待ち合わせ後、ハンズやビックカメラに行き、年賀状ゲッツ。
そのあと、道頓堀の「くくる」というお好み焼き屋に行き、メシ。
ここのネギ焼きと、醤油たこ焼き、ギザウマス。
あと、アイキャン系、赤く熱い系について語り合ってました(謎w)
メシ後は、心斎橋GIGOに行き、バチャろうと思ったけど、人おらず。
むむぅ、、関西でもバーチャ5は廃れているのか。。。orz






【当日(4月4日)】
《ライブ前》
準、壱式、ななと4人でアミルアミラ行ってました。
想像以上に品数豊富でびっくり(ぇ)しかもあんな繁華街にあると思っていませんでしたw
自分は洗顔フォームとおみやげ用のものだけ買ってきました。
特にグッズにはあまり関心ないので、ポーチやポスターは貰いませんでした。
けど、あの等身大の、あれなんていうんですかね?wポスターでなくて、看板でもなくて・・、アレには驚きましたw

アミルのあとはマックで昼飯食べ、2時間くらいカラオケ行って暇をつぶし、そのままパン屋へ。
2Fで年賀状書いたり配ったり、UNOやったりしてマッタリしてました。





《ライブ》
オリジナルが、START、Boom3、Powdersnow、DeepFreeze、薔薇薔薇、POWでした。
その他は洋楽カバーだったり、北斗の拳だったり(爆)
つうか、北斗の拳にはホントびびった。里菜ちゃんパチスロはまってる?と勝手にド勘違いしてたらw、
薔薇⇒蒼天の拳⇒北斗の拳というつながりにようやっと気づいたという罠(´_ゝ`)

今回はオリジナルが少なかったけど、1曲1曲が“あ、最近久しく歌ってないよね”的な曲で、
多分本人もそれを意識しての選曲だろうというのが伝わってきたのが嬉しかったのと(全然違ったりしてw)、
洋楽バラードの「without you」☆この曲☆がメチャメチャ良かったので個人的にはそれなりに満足でした^^

「without you」は、あまりの声の綺麗さにしばし呆然⇒サビで鳥肌⇒リアル感動という3HITコンボでした。

あと、なによりこの日の最高だったのがラストの「POWER OF WORDS」です。
自分この曲めっさ好きで、ずぅーーーーっと歌ってほしいって思ってたので、
イントロかかった瞬間、キタァ!って心の中でガッツポーズしてましたw

今回は5列目くらいだったんですが、押しもなく平和でした。
後ろのカウンター近くに居た方々は、ある特定のナチュラルハイなお方のせいで大変だったみたいですが(謎w)

最後に。私信ですが、忙しい中応援年賀状作ってくれた某氏に感謝です☆
みんなのメッセージが込められた集大成?なので、里菜ちゃん読んでくれてることを祈ってます^^





《ライブ後》
準、壱式、なな、ナオ君、ともおじ。さんとそのお友達、eleの8人で居酒屋で打ち上げ。
いやぁ〜、楽しかったス。やっぱオフで話す方がぶっちゃけてはっちゃけて好きですわw
なんかライブ後の“この時間”がたまらなく好きなんですよね。
バレライでもまたこういう機会があると嬉しいです★
居酒屋出たあとはいったん解散。まだ23時だったので(ぇ)、eleとなんば付近のスタバで0時過ぎまでマッタリしてました。

先頭 表紙

2007-01-02 川崎DAY


【映画】
「ファイナル・デスティネーション」と「デッドコースター」観ました。
J氏の推薦通り、やっぱ2作品とも面白い。
アノ偶然に偶然が重なるところと、ドリフの「志村うしろー!」的な要素が
ミックスされてて、かなりGOODですw
あと、洋画ホラーの、“調子に乗ってるヤツは最初の方に死ぬ”っていうお約束を
貫いてくれてて、けどラストオチだけは裏切ってくれるという、、
もう、なんていうか、、イイですよコレ。
「4」が出てくれたら映画館まで観に行きたいと思います^^






【愛内里菜】
吹きましたw

ようつべで、“aiuchi”で検索してて、なぜかマクロスの動画がヒットしたんですが、
こちら

そういうことだったのねw
昔マイナーな頃、主題歌とか歌ってるのかと思いましたよw
もうコレ、絶対ネタでしょ。絶対笑うので観てください(ぇ)





【ドラマ】
今「人間の証明」をDVDで観てます。
このドラマの存在自体あまり注目してなかったんですが、
ちょww すごいキャスティングじゃないですか!
竹野内豊、夏川結衣、大杉漣、田辺誠一、堀北真希、緒形拳、風間杜夫

全部自分の好きな俳優女優です。
特に大杉漣がヤバス。ほんとどのドラマ出てもイイ味出すなぁこの人。
この演技力はもうトップクラスでしょう。






【ゲーム】
昨日スカパーでちらっとラリーを観てたら、無性にラリーゲームが欲しくなったんですが、、
360ではまだ出てないことに気づきました。。。orz
こう見えても(どう見えても?)、ジャンル的には格ゲーの次にレースゲーが好きで、
そのレースゲーの中でもラリー系が好きなんですよ。
当時セガラリーなんて「1」も「2」も血豆ができるくらいやり込みましたw
ちなみに言うと、グランツーリスモのようなリアルシュミレーション系やF1系はまったくやらないです。
ああ、セガラリーの新作、ゲーセンで出ないかなぁ。出るとしたらもちろんリンドバーグ基板で^^







【愛内里菜A】
チクチクブンのスーパーマーケットシーンでジョン(山本耕史)が、

「知ってるかい?!甘いんだ!!」

さらに殺人事件のエピソードも交えながら、

「本当さ。それぐらい甘いんだ」


って言ってたのを覚えてて、なんかその“トゥインキー”というお菓子とその事件が気になり、調べてみました。

自分、子供の頃刑事コロンボが好きだったせいか、細かいことが気になると夜も眠れないので(謎)


で、本当にありました。

こちら

こちら



米国では、環境犯罪誘因説に該当する理論のことをトゥインキー・ディフェンスと言う


って、、、

用語になっちゃってるじゃないですか(爆)

先頭 表紙

準>改めてw、あけましておめでとう☆ 3作品全部観終わっちゃったらなんか寂しくなってしまったw もうこれで終わりかぁって思うとw  あぁはやく4出てほしいっス! / リオン ( 2007-01-05 23:01 )
明けましておめでとうございます^^今年もヨロです!! でしょ、ファイナル(ニヤニヤ) 毎作品一応終わってるけれども、続編出るごとに前の作品をほのめかす内容で出るから…4もでるはず!と思っています。ほんまだ…確かに調子乗ってるやつが最初に死んでるw / 準 ( 2007-01-03 00:30 )

2006-12-31 2006年

【大晦日】
今年も色々ありました。

ってこんなことを去年の今頃も書いてましたがw



《仕事》
特に仕事が大変な1年でした。精神的、肉体的、何度か心折れそうになりました。
けど、辛いこともあるけど楽しいこともやりがいもあるから、まぁ来年もなんとかなるかなとw
自分はIT業なんですが、こないだ同僚とも飲みながら話してました。
「誰もやったことないこと、前例のないこと、無理と言われてたシステムを作った瞬間が気持ちいい。」
多分これが自分の本音なんだろうなぁと。。
そんな感じで、2007年も、たくさん仕事してたくさん遊びたいと思います。



《音楽》
やっぱり愛内里菜。そしてSOPHIA。
今年も、来年も、多分その先もw
NO RINA NO LIFE、NO SOPHIA NO LIFE ですよ。
歌聴いてて元気が出るとか生きる糧とか、なんかそういうんでなくて、単純に
この人たちの生き様・人間像が好きです。
世界は違えど、生き方って意味で、目標にしたいです。



《ゲーム》
今年というと、もうアレですよ。バーチャ5と箱360に尽きます。
色々忙しく、やれる頻度は減りましたが、まったくやらないとそれはそれできつい。つうか無理。
タバコ吸う人の「やめられない」って気持ち、なんとなくわかります(ぇ)
よし、明日もバーチャやり行くぞ(うざ





なんか色々書きたいことはありますが、とりあえずこのへんで。。

身近な知人友人、ファンつながりの人、みんな色々人生の変革の時期を迎えてる方多いですが、

気合で頑張ってください。鮮やかに咲き誇ってくださいw

自分も死なない程度に頑張ります(ぇ)


まぁ、こんなしょーもないヤツですが、来年もよろしくお願いします^^



PS.
心機一転で、TOP画像変えてみましたw
何気に日記創設以来変えるの初めてス。
これからもちょこちょこ変えるかも。

先頭 表紙

幽助>ことおめ〜!あけよろ〜!(´_ゝ`)プ 黒沢にしたら、ヒいて誰も来なくなるという罠w / リオン ( 2007-01-03 10:07 )
イチカ>うんうん、たしかに歌ってる姿が一番!早くライブで見たい( / リオン ( 2007-01-03 10:05 )
あけおめ〜!ことよろ〜!(謎ワラ) 画像はこれからずっと黒沢にしなさい(プ / Y2 ( 2007-01-02 02:24 )
画像、素敵だね!!里菜ちゃんは歌っている姿が一番良いね☆ / イチカ ( 2007-01-01 23:57 )

2006-12-30 2年ぶりのスペイン坂


【愛内里菜】
スペイン坂ラジオ行ってきました。

朝7時に到着し、とりあえず整理番号は1番だったんですが、、

結果としてあまり満足できず。。。(つД`)

というのは、いつもくらいの時間を想定してて、最初ネタ帳?とかあまり出して

なく、そろそろかな?と思った時に、係員が「じゃあ次の組と交代ですのでそのまま退場してくださ〜い」 と。

え〜〜!?ちょっ 待っwww

なんとも煮え切らない今日のラジオでしたorz

終了後、eleとスパゲティ食ってスタバ行ってだべってました。

里菜ネタ話してて、あまりの曲の好みの違いに、逆に面白かったですw






【浅草】
行ってきました。

浅草寺行って、お好み焼き食べて、そのあとシダックスへ。

やっぱ薔薇2はまださすがに入ってなかったですw

つうか、お寺ってやっぱ夜の方が風情があってイイですね。






【愛内里菜A】
すごいどーでもいいですが、

「PowderSnow」、パウダースノーの、“パウ”のところの響きがなんか聞き覚えあるなーってずっと考えてたんです。


で、


今日、


思い出しました。



餓狼伝説 テリー・ボガードの、



パッワーーゲイザー!!でした(爆)


ほとんど誰も元ネタわからないと思います、ごめんなさいw

先頭 表紙

ヒデさん>乙でした〜。またスペイン坂あるといいですね〜。なぜキムだけwwww / リオン ( 2007-01-03 10:09 )
お疲れ様でした^^個人的に満足していた者です(笑)まぁ、あれだけやればね・・・^^;餓狼伝説ですか・・・キム・カンファンしか知らないww / ヒデさん ( 2006-12-31 07:15 )

2006-12-28 気高く美しく華麗に舞い上がれ!


【バーチャ】
Ver.B用のムック買いました。

こちら


もうね、勝率は下がりまくってます。

反射神経、動体視力、等々、明らかに落ちてます。

けどやめられない。

気持ちいいから。快感だから。

これって俗にいう“ジャンキー”なのか?w

そんなこと言ってながらも、オレはまだバーチャファイターというものに

ついて、多分まだ40%くらいしか理解っていない。

。。。。まぁいいや、楽しいから(ぇ)







【愛内里菜】
「薔薇が咲く薔薇が散る」、フラゲしました。

「薔薇薔薇」はCDで改めて聴くと、よりイイですね^^

ロックテイストな感じがガンガンが伝わってきます♪

「Powder Snow」もいいじゃないですか。個人的にはかなり好きです。

「君が傷をくれなくなった心でさえ どうしてこんなに苦しい・・・」

この歌詞にかなり切なさを感じます。。

先頭 表紙

2006-12-26 MUDAI


【愛内里菜】
お正月RINAnight、バレライと、楽しみで仕方ない。

つうか待ちきれん。

この2ライブでどのくらいレア曲がくるかも楽しみなところ。

そろそろCALL MY NAMEやメロフラ、be distantあたりがきてもよいのでは(ぇ)

その前にバレライ当たるかどうかも確証ないんですけどねw

スタンディングだったら1300人は入るみたいだから、なんとかなるでしょうけど。

ぶっちゃけ心配性なので、気が気でないのですw

とりあえずバレライのラスト曲、「100もの扉」だったらバロスww






【漫画】
ヤングジャンプで連載中の「ハチワンダイバー」

こちら

表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。
アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった!
テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰り広げられる破天荒将棋バトル、ここに開幕っ!!!


一応将棋漫画なんですが、将棋知識まったく無くても全然面白い。

(カイジの麻雀のようなもんw)

とにかくネーム、コマ割、キャラ設定がすんごくイイ。

ホントに面白いんで、見かけたら是非読んでみてください。

ハチワンワールドにグイグイ引き込まれますからw

(※ハチワンって、将棋盤の81マスのことです。)






【映画】
「ファイナル・デッドコースター」観ました。

こちら


怖ぇ。。。

けど、面白い。。。

先頭 表紙

準>今日、1を借りましたw つうか3が出るまで存在すら知らなかったYOw 1すごい楽しみでし^^ / リオン ( 2006-12-30 23:41 )
ファイナルry面白いっしょ!!あれは三作目なんだけど、1,2ともに面白いから是非見て。今回のはラストが今までの中でも一番によかった希ガス。でもこの映画見た後はいつも「いつか、まさか、起こるんじゃ?」って言う恐怖がw / 準 ( 2006-12-27 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)