himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-15 LOST最強
2006-08-14 NO LIFE NO VIRTUA
2006-08-13 渋谷DAY
2006-08-12 今日から盆休み(´_ゝ`)
2006-08-11 見えない出口。。
2006-08-09 誰かこんな僕いりません?
2006-08-07 神奈川散歩
2006-08-06 せっかくの日曜が。。(つД`)
2006-08-05 がっつり休みたい。。(*´Д`)
2006-08-03 センチメンタルな生き物さ


2006-08-15 LOST最強


【携帯】
ついに壊れたので変えました。

新機種はF902iです。

文字入力とかやや使いづらい感があるけど、そのうち慣れるかな?

F902iSとかあったけど、自分的には不要でした。

音楽が聴けるとかってなんの魅力も感じません(ぇ)

てか、携帯って話せてメールできればええやんw

なんかそういう、“中途半端オプション”って、ぶっちゃけどーでもいいというか。。

PS2でDVD観るとか、携帯でゲームするとか。

だから、通話とメールは携帯、ゲームはゲーム専用機、音楽はMDプレイヤーとかipodって感じで、

それ専用でいこうよ、それ専用で(ぇ)

だんだん話がそれていきますが、ファミレスでラーメンとか、吉野家でカレーとかもNGです。

ラーメンはラーメン屋だろう!そしてカレーは食べれん!(なんか違)







【バーチャ】
ついに舜帝のカードを作ってしまった。

まだ今日のところは4勝3敗ですが(´_ゝ`)

つうか、新技の「曹国舅」、使いづら!

けど、やっぱこれを使いこなさないと真の「酔拳王」にはなれないかな(何)

いまだに「4」の舜帝の動きしてる自分に若干腹が立つし。。

早く使いこなして、水流のような動きで相手を翻弄したい。

先頭 表紙

すまうぐ>電池、、たしかに短い(´_ゝ`) なんか人それぞれの趣向にあわせて、シンプル版とかも、もっともっと出してほしいなぁと。見た目は一緒だけど収納機能は少ない(けどその分安い&電池が長持ち)みたいなw / リオン ( 2006-08-18 00:47 )
ジュン>キタ!サイフケータイ!wなんでも携帯かとw なんか金銭感覚狂いそうだから使いたくないw つうか、プッシュトークってなに?(素爆w) / リオン ( 2006-08-18 00:44 )
Y2>うわぁ、、携帯でTV、、いらねぇ。。。ww たしかに各々専用に絞れば低コストにできるよね。昔の松っちゃんの携帯CM好きだったなぁw / リオン ( 2006-08-18 00:42 )
準>たしかにPS2は極論かもねw けど個人的にはやっぱPS2のDVD観賞だと満たされないんだよなぁ。そういう意味で“中途半端オプション”って書いたスw 満たす満たされない、要る要らないは、もう、購入者1人1人の価値観だからねぇ。 何が言いたいかっていうと「F」が最強!ネ申!(ぇ)w / リオン ( 2006-08-18 00:40 )
携帯のゲームや音楽は別にあってもいいと思うんですが、通話・メール性能の"邪魔にならない程度に"は鉄則ですね。 今のケータイは・・・多機能に見合った電池の絶対量が不足してると思います。  / すまうぐ ( 2006-08-17 01:05 )
ケータイ、自分が一番イラネって思う機能はオサイフケータイかな〜。落とした時に悪用されたらすごく厄介だからね〜。でも、ちゃっかしカメラ機能は結構嬉しかったりしてますw902シリーズのプッシュトークは一度も使った事が無いくらいイラナイ機能ですw / ジュン ( 2006-08-16 08:55 )
携帯で音楽とかテレビ見れるとかマジイラネだよね(笑)てか携帯で音楽聴いてるヤツなんているのか?(ワラ。音楽好きなら専用のプレイヤー持ってるはずだし。そういう機能を無理やり付けなくて良いから、値段をもう少し安くしろと(ぇ)PS2のDVD機能は結構学生の時使えたかな。PS2のおかげで、DVDプレイヤー買わなくて済んだし。今はPCとかで普通に見れる時代になったけどさ。 / Y2 ( 2006-08-16 02:35 )
確かに携帯のゲーム機能とかは「あとからついた機能」だからぶっちゃけいらないよね。でもPS2のDVD機能は初めから搭載されてたしそれがあったからこそこれほどまでにPS2が売れた要因だからそこは携帯でゲームとかとは同じようには見れないかも。あとX箱だって5.1chDVD機能があったからほしいって言う気持ちもあったしね^^; …まぁ言える事は…今の時代は「F」だよね!(笑) / 準 ( 2006-08-16 02:07 )

2006-08-14 NO LIFE NO VIRTUA


【バーチャ】
クラブセガ新宿西口でバチャってました。

基本的に、クラブセガ新宿は“ゲーセン”でなく“戦場”です。

腹が減っては戦は出来ぬということで、入る前、隣のふらんす亭で

サーロインステーキを食し、スタミナを蓄え、戦の準備。

で、18時から23時までがっつりと戦ってきました。

楽しい反面、すげぇ神経使うから、ある種の精神疲労(つД`)

0コンマ何秒の駆け引きだから、両目とも画面をガン見状態w

けどやっぱこの空間は楽しいなぁ。

大人も子供も女の子も、ホストもガリ勉も外人もお父さんも、みんな、

“ただひたすらバーチャが好き”って人だけが

集まって、1プレイ1プレイに一喜一憂する。

実際に今日いたのが、たぶん50は超えてるだろうオッサン。

九級なんだけど、かなり必死にプレイしてましたね。

すげぇカッコイイっすよアンタ(´_ゝ`)

あと、何気に嬉しかったのが、「5」になってから全然見かけなくなったカリスマプレイヤーのセ○ール氏がいたこと。

てっきり引退してしまったかと思ってただけに、ちょっと嬉しかったり。


今までは、「影丸」「ジェフリー」に絞って、段位を上げるのに精を出してましたが、

「5」ではちょっと趣向を変えようと思います。

「舜帝」「アイリーン」「レイフェイ」「サラ」「パイ」など、色々使って、

なんていうか、もっと気軽にエンジョイして楽しもうと思います。

つうか、実際問題、条件反射能力、動体視力は若かりし頃(ぇ)より落ちてると思うし、どうあがいても限界見えてますからね(´_ゝ`)

たぶん、ハタチの頃の自分と対戦したら秒殺食らいます(プ


てか、前々から思ってたんですが、この日記みてる人の中で、100人中98人は

【バーチャ】の記事、スルーしてるべ?(爆笑)







【ゲーム】
ちょwww 何これwww

こちら

こんなゲーム出てたの素で気づかなかったス。

帰りの山手線のTV広告で見て知ったんですけどね。

なんかこのゲーム、、、

熱 そ う じ ゃ な い か(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>へ○るキタァ!(謎w) 実は彼とは某バーチャオフで一緒に飲んだことありますw 人数多かったし向こうは覚えてないだろうけどw / リオン ( 2006-08-18 00:38 )
Y2>父親だったら、、、リアルにショックです(爆笑) / リオン ( 2006-08-18 00:37 )
ジオ>好きというか、“人生”です(ぇ) メイドインワリオキタァ!w あれほんとバカゲーだよね(爆) / リオン ( 2006-08-18 00:36 )
セ○ールきたぁ…次はあの人を見かけるかな?ニヤニヤw  / 準 ( 2006-08-16 02:01 )
うん、ゴメン。最初普通にバーチャの所スルーして、他のトピック見ようとした(素)でもその後バーチャの記事見ちゃってるけどね(´_ゝ`)てか、もしチミがバーチャしてる時に対戦相手が現れて、それが実は自分の父親だったとしたら、父親をカッコ良いと思うのだろうか(ぇ) / Y2 ( 2006-08-15 20:44 )
いつもバーチャの記事楽しませてもらてるよε=(>ε<) ホント好きなんだねぇ…(;゜゜)  メイドインワリオは1ヶ月くらい友達と熱くなってた時期があったよ(エミュ / ジオ ( 2006-08-15 20:09 )

2006-08-13 渋谷DAY


【SOPHIA】
スペシャルサマーショップ@渋谷、行って来ました。
サマーショップって何かと言うと、要はグッズ販売の全国行脚(メンバー登場有り)ですw
こちら

過去のライブグッズとか全部まとめて買える所がメリットなのと、
今回の会場限定でW+eツアーのDVDが販売されるというから行かないわけには。

今日は、自分としんくんと苺香の3人で行ってきました。
ツアーDVDだけを目当てで行ったんですが、猛暑の炎天下の中、3時間くらい並びました(氏
死ねますよホント。3人とも徐々に無口になってくのにワロタw
なんとかDVDはゲッツできたので、早く観たいです。ウズウズ(*´Д`)






【デザート】
前々から行きたかった渋谷青山通りの「華々美人」というスイーツカフェ。
こちら
やっと今日行けました。サマーショップ終わった足でそのまま3人で。
マンゴーアイスシャワーがココのメインなんですが、もうあれは食べた人でないとわからない。

の味です。

一言で言うと、マンゴーのかき氷なんですが、あまりに美味さに3人ともただひたすら黙って食べてました(爆)
大阪(梅田)にもあるみたいなので、某A内さんにもファンレターメールで教えてあげようかなw






【ゲーセン】
カフェのあと、ちょこっとゲーセンにより、バーチャ。
渋谷のセガさん、いくらなんでも12セットとか置き杉ですよ(爆)
とりあえず影丸が昇段できたからヨカッタけど。
しんくんにバーチャ対戦中の必死ぶりを見られてしまったという罠(´_ゝ`)






【飲み】
ゲーセンのあとは、青山通りの「鳥ぎん」という店で飲み。
わりと静かで落ち着いてて、串系も釜飯も美味かったス。
SOPHIAネタ、ターミネーターネタ(謎)で盛り上がりましたw

先頭 表紙

2006-08-12 今日から盆休み(´_ゝ`)


【バーチャ】
アルカディアムックキタァ!!

こちら

早速ゲッツしました。

攻略DVDが付いてる分、ゲーマガのムックよりこっちの方がいい。

欲を言えば、固有技一覧のところで、新技は何かしら印をつけるなり、わかりやすくしてほしかったw

今日もちょっと対戦してたんですが、グダグダに終わってしまいましたw

ほとんどジェフリー使ってたんですが、具合の悪いリオンに連敗(苦プ

つうか、盤肘連環手(→PP)、すげぇUZEEEEw






【漫画】
皆川亮二作品の「D−LIVE!」が終わってしまった。

今日買った15巻で“完”でした。

15巻の後ろに載ってた番外編の「A−LIVE!」、何気に感動。

ドトールで読んでたんですが、実は涙が出そうになるのをこらえてましたw

あぁ、、また良作が1つ消えてしまった。。






【映画】
「LOST」の6巻と、今さらながら「着信アリ」を借りる。

これから観ます。

先頭 表紙

準>全体で15巻って、思ったより短かったかなぁ、、と。やや寂しい感ありですw 実は皆川作品は、D-LIVEしか知らないというww 今度漫画喫茶で全部読んでみようかなw  / リオン ( 2006-08-18 00:35 )
やっとDLIVE終わったんだw 最終章に入ってから結構たってたなぁ。でも皆川漫画ってどれも面白いよね。スプリガンからARMS、んでDLIVEと。次回作も楽しみですね^^ / 準 ( 2006-08-13 01:46 )

2006-08-11 見えない出口。。

【ふと頭をよぎった願望】
仙豆食いたい

バーチャひたすらやりたい

バイクで遠く行きたい

温泉入りたい







【なんだこれ?】
こちら


え? てか何? 素?w

なんか今「世にも奇妙な物語」の世界にいるみたいw

先頭 表紙

「みられまくっちゃ」は俺の携帯にとって、死の言葉です(´_ゝ`) / Y2 ( 2006-08-13 17:44 )
確か、「みられまくっちゃ」「かぜがなおった」じゃない?? まぁ、正解でも困るけどw でも本当に「世にも〜」に出てきそうだよね。「○○と打つと死ぬ」とか、「○○と打つと記憶がひとつ消える」とか…。08-03日の日記なんかまさにそのせいだと思われるw / たまちょっかく。 ( 2006-08-13 03:42 )
自分のケータイはSH902だったので試しに「られまくっちゃ」とか「かぜがなおりかけた」って打ち込んでみたけどバグら無かった・・・残念w入力場所が違ったのかなぁ・・・ / ジュン ( 2006-08-12 08:20 )

2006-08-09 誰かこんな僕いりません?

【体調】
治りかけたと思った風邪が再発(苦プ

今はだいぶ楽になりましたが、夕方くらいまで瀕死状態ですた。

1部が、「熱」と「頭痛」と「吐き気」で、

2部にメインで登場してきたのが「胃痛」でした(氏プ

最悪の“風邪祭り2006”でしたよ(´_ゝ`)

つうか、内科でもらってきた抗生物質、袋にボールペンで“3錠”って書いてあるから、

3錠いっぺんに飲んだんだけど、よくよく見たら、“1日3錠”って意味らしいw

わかりづらいんじゃ( `皿´)ゴルァーー!!!!

つうか、ぶっちゃけ、風邪でずっと寝込んでると、どうしようもない孤独感に襲われるのはオレだけ?w

今頃会社では何してるんだろう?とか気になったり、なんか浦島太郎のように時間から取り残されたような感覚になるw






【愛内里菜】
まぁ、色々ありますが(何)、みなさん、1番好きな歌詞はどれですか?

(↑意外と話題に上がりそうで上がらないという罠)

自分はやっぱ1番は「Melodyflag」かなぁ。

その次は「STEP UP!」ですね。

彼女の歌って「人生系」と「恋愛系」と「その他(ぇ)」に大きく分かれると思うんですが、

自分はやっぱ「人生系」が1番好きなんですよね。(無論、恋愛系も好きですが)






【ゲーム】
小ネタですが。

『鉄拳 実写版映画』
実写版やるみたいですね。知らなかった(汗

こちら

つうか、、みんなハマリ杉w

特にシャオユウ(一番下の女性キャラ)。これは似てるわぁ。。



『動画集』
Googleにゲーム動画だけをまとめてるサイトが。

こちら

これのグラディウス3はホントネ申。

あとスパ2のノーダメージクリアプレイ。

なんか適当そうにプレイしてるのになぜか敵の攻撃を食らわない。

まるで全アルゴリズムを読んでるかのような。機械と同化してるような究極さ。

何気に決めてる連続技も難易度高いものばかりだしw

先頭 表紙

なな>大丈夫大丈夫。軽い嘔吐と吐血を繰り返したくらいだから^^☆ (ウソw) たしかに恋スリは普段聞きなれてるけど、よくよく歌詞を聴き込むと実は奥深いよねw なんか女性の恋心を鋭く表現してる感じというか。。  / リオン ( 2006-08-12 22:53 )
Y2>「behappy.」は歌詞人気でも5位には入るよね。その他系、、シルバーハイドやグンモーリのような、どのジャンルなん?系の歌のことでつ(´_ゝ`) / リオン ( 2006-08-12 22:50 )
ジオ>うなぎボーンキタァ!(爆笑) 結局一口しか食ってねぇ(爆) 巧みでもなんでもなく、ただのキショヲタでつ(´_ゝ`) また次回のライブでよろしくね★ あ、、やば。。CALL MY NAME、、めちゃめちゃ好きスw ライブで聴きたい曲BEST3に入りますw ゲーム動画、、まぁ、世の中ああいう変態たちがいるってことです(爆) / リオン ( 2006-08-12 22:47 )
イチカ>その他系は、、その他系です(ぇ)w 空気の歌詞もいいね。よくそういう歌詞の発想できるなぁ、、と素で感心。。 / リオン ( 2006-08-12 22:44 )
ケソ>ここまで悪化したのは素で驚きましたw 遠征疲れがたたった?w 残りの命、大事にします(´_ゝ`) / リオン ( 2006-08-12 22:43 )
ele>いや、人の操作でしょうw ↑↑↓↓LRLRBAキタァ!! ジュンと3人で、「↑↑↓↓LRLRBA振興委員会」を開きましょう(ぇ) まじで↑↑↓↓LRLRBA、何千回押したかわからないくらいやりまくったw クロノはさくっとさりげなくx360あたりで続編出してほしいねw / リオン ( 2006-08-12 22:41 )
抗生物質3錠とか大丈夫でしたかっ!????かなりびっくりしました・・・。土日にゆっくり静養してください☆ りなりんの曲で好きな歌詞・・・恋スリとSTARTはいろいろ考えさせられたことがあります。。。ということでこの2曲♪2曲とも普段何気なく聞いててもよく理解できなかったんで・・・わかったときは感動でした(笑)<なんか意味深ですいません(笑) / なな ( 2006-08-11 21:17 )
やっぱ歌詞は「be happy.」かなあ。あとは「FAITH」も好きですよ。てか、その他系の曲にはどんな曲が含まれるのか、小一時間問い詰めても宜しいでせうか?(´_ゝ`) / Y2 ( 2006-08-11 02:11 )
7/31のに確かにつっこんだハズなのにキ、消えてるッ( °o,°)笑 リオンクンは喋りが巧みな感じ(?)でめっちゃ面白かったです★日記もウケるし(>ε<) またよろしくお願いします!! ということで激場違いスイマセン…(¨;)    歌詞は恋愛系ではCALL MY NAMEが色々思い入れもあって好きッス。ゲーム動画凄すぎ!!ここまで凄いと笑えるw / ジオ ( 2006-08-11 01:12 )
里菜チャンの「その他系」って表現が面白いw 歌詞だと「FAITH」とか「REASON」とか「STEP UP」「空気」が好き♪ / イチカ ( 2006-08-11 00:37 )
この時期に風邪とは。。。大事にしてくれぃ。 / ケン ( 2006-08-10 23:39 )
グラディウス3、動きがエミュレータっぽくない??↑↑↓↓LRLRBAとかやったなあ・・・。クロノも懐かしいし・・・。 / ele ( 2006-08-10 12:39 )

2006-08-07 神奈川散歩


【音楽】
山崎まさよしのコンサートに行ってきました。
場所は神奈川県民ホール。
あえて特にファンでないアーティストのライブに行き、
どんな感じやろ?ってのを味わいたかったので(ぇ)
ファン層は、20代後半〜30代くらいの女性がほとんど。
この偏りにはビックリしました。
歌自体の感想としては、やっぱ、歌声の伸びはすごいですね。
あと、「メヌエット」は、某す○○ぐ氏だったら鳥肌だったんじゃないでしょうかw
ノリどころとか掛け声どころとか手の振りどころとかわからずついていけないシーンもしばしば(苦プ
けど会場全体を見てて「あ、この曲は定番なんだな」ってのはわかりました。
結果的には、知ってる曲は3分の1くらいだったなぁw
あと意外だったのが、曲のあと、山崎まさよしがステージの前に立ち、
「どうも!山崎まさよしでした」って言って、袖へ去って行ったんですね。
で、「あぁ、どうせアンコールだな」と思ったら、、
会場の照明がつき、「本日はご来場誠にありがとうございました」のアナウンスがww
( ´゜д゜`)えーーー!?!?  でしたよww
まぁ、否定するわけでないが、うん、、文化の違いを感じましたね(何)

とりあえず、行ってみて思ったのは、やっぱ自分的には、“はいれる”のは、「愛内里菜」と「SOPHIA」だけだな、と。
この2者に関しては、初ライブの衝撃はハンパ無かったですから。
まぁ、映画を観に行くような気軽な感覚でこれからも他アーティストのライブにたまには行ってみようかな。






【ドラマ】
「LOST」の4巻観ました。
「24」のようなアっと驚く意外性は無いが(今のところ)、各々のキャストの人間模様が楽しい。
回想シーン?とか結構好きです。






【愛内里菜】
祭りブログ、ついに終わっちゃいましたね。
URL開いた瞬間、例のライブドアのロゴと「指定されたページまたはファイルは存在しません。」の
メッセージが出た時は、ややさびしい感も。
つうか、ぶっちゃけると!(何)
なんか、明らかに目立ちたい思い一心で何度も何度も似たようなカキコや対個人宛のレスしてる人とかいますが、
そういうの、自分的に一番タチ悪いです。
なんか、必死やな、と。
(根拠は無いですが、見た感じの印象としてそう見受けられたので)
ああいう“公の場”を、なんか自分本位で利用するのはどうなのかな。
そういう人がいなかったらもっと楽しいブログで、新参の方ももっと書込みしやすかったのに、、と思いました。
また来年もあるのかなぁ?

先頭 表紙

ジュン>1回も見てないんかい!!(爆) ネチケは永遠のテーマですね(´_ゝ`) とりあえず、R−LIVE復活キボンブログを開いてほしい(ぇ)w / リオン ( 2006-08-12 22:39 )
・・・祭りブログ、結局1回も見ないまま終わってしまった(笑)確かに、そういう公共の場で個人宛のレスってあんましよくないよね。個人的なことはメールなり個々のやり取りをした方がいいね。第三者から見るとまったく関係ない内容でつまらないと思うし。自分はその状態を見てないからあまりどうこう言えない立場だけど、公共の場だからみんなが楽しめるようにする(書き込み内容とか)べきだよね〜 / ジュン ( 2006-08-08 18:51 )

2006-08-06 せっかくの日曜が。。(つД`)


【映画】
無性にリバー・フェニックスが観たくなったので、「インディ・ジョーンズ3」を借りる。
やっぱカッコヨスナァ。
自分の中の“カッコイイ男”って、日本人だと岡田准一で、海外だと↑彼ですね。
映画自体も、ほとんど内容忘れてたので、改めて楽しめました。
つうか、ショーン・コネリーのこのトボケた役柄、すごいジョジョ3部のジョセフとかぶるんですがw







【体調】
風邪ひきました。
朝起きた時から寒気がしたから嫌な予感がし、熱を測ったら38.5度。。
日曜に風邪ひくとかってかなりブルーになりますよねorz







【愛内里菜】
アイキャンを素で聴いてみる。
“聴き飽きた”とか“フワフワ”とか、そういう邪念一切抜きで(ぇ)
てか、ふつーにイイ曲ですよね。いや、ホントに。
「愛内里菜」を知らない人に、どの曲を聴かせたら「いいね」って言ってもらえるか、という観点で選曲したら、
オレはコレかなぁ?
耳障りがいいというか、ノリがいいというか。出だしもいいですよね。

先頭 表紙

すまうぐ>祭りのアイキャンは“一聴”の価値ありですw アイキャンは女性ウケもいいし、ファン層広そうだよね^^ 顔の形違う?w / リオン ( 2006-08-12 22:37 )
たしかに・・・ノリも出だしも他の里菜歌とひと味違いますね♪それに歌い方、声の質、ビジュアル面もww プレミアショットやyoutubeなどなどで過去映像見ても・・・アイキャン時期だけ異彩を放っているような気がします・・・(顔の形が違う!?) / すまうぐ ( 2006-08-07 23:10 )

2006-08-05 がっつり休みたい。。(*´Д`)


【バーチャ】
攻略本キタァ!!

早速ゲッツ。

まだ発売して間もないので、濃いぃ攻略内容は無いですが、キャラのイラストでの紹介や

主要技ピックアップなどあり、もうそれでも満足(ぇ)






【SOPHIA】
マテリアルに収録されてるアルバム曲、「センチメンタリアン・ラプソディ」

よくよく聴いてたら、この曲の歌詞、スゴイ。

嗚呼・・・いつもと変わらないこの道
嗚呼・・・今日も変わらない出演者
なんとなく空っぽの腹の中
詰め込むファミレス 心は満たせなくて
街角に流れる 誰かのMessage
馬鹿げてると いつから響かない?
センチメンタルな 生き物さ
悲劇のヒロインなりたい事もある
だけど心配しないで 分かってるさ
分かってるさ もう
「ばあちゃん 元気かなぁ」

誰も知らない 遠い遠い国の
海のほとりで こよなく愛する君と
暮らせたならたぶんすぐケンカ別れ
両手挙げて喜べばこんなはずじゃないと
ダメ出し人生謙虚で
かわいいじゃない 誰かこんな僕いりません?
センチメンタルはクセ者さ
一人芝居ならまだましだけど
そうは問屋がおろさないって
どうすりゃいいか分かんないよもう
神も仏も先生もミュージシャンも
ばあちゃんも分かってるんでしょう?

SOPHIA 『センチメンタリアン・ラプソディ』



1番では「分かってるさ」と言ってるのに、2番では「分かんないよもう」と言ってるところとか、、神。






【先入観】
ふつーにまっさきにダ○シムを連想したのはオレだけじゃないはず。

こちら

世の中の色んな格ゲーキャラのコマンドの、←/↓\→ってコマンドを「ヨガ〜」、
→\↓/←ってコマンドを「逆ヨガ〜」って呼び方で定番づけた彼は偉大(´_ゝ`)

先頭 表紙

2006-08-03 センチメンタルな生き物さ

【疲れてる】
明らかに(´_ゝ`)

帰り、会社の最寄り駅から反対方面に電車乗ってしまった。

クレジットカードのサイン記入のとき、自分の名前間違えた。

間違えて女子トイレに入・・(ry


こんな死期が迫ってる自分ですから、次の里菜ライブは、、

頼みます、、後生だから、、最前に。。(マテ





【愛内里菜】
遠征レポでいくつか小ネタ書き忘れてました。

・祭り終了後、みんなで森ノ宮駅に居た時、ふつーにバックダンサー達がいたw

・「I can't stop my love for you」はやっぱ“キャンスト”でなく“アイキャン”でしたね。
本人が言うんだから間違いない(ぇ)

・1部の時、里菜ちゃん、誰かゲストに対し「冬の匂い」って言ってましたよね。
「あ、NAVYだ」って思った(だから何w






【You Tube】
えー!?!?

これって水野美紀だったんだ!!??(驚

こちら

こちら


そういえば、高校の頃、春麗を「チュンリー」と呼ぶか「シュンレイ」と呼ぶかで3時間くらい議論した記憶が。。w(オレは前者)

「ちげーよ!チュンリーだよ!」(謎w

先頭 表紙

準>アイキャン派マンセー!(ぇ) ダンサーはオレも気づいたときびっくりw 「え?ちょ・・・」って感じでしたw いっそのことあそこでみんなで恋スリとか記念に踊ればよかったかな?(ぇ) / リオン ( 2006-08-07 23:51 )
アキラ>なんかForeverYouの略みたいだな(爆) 死ぬ前に是非対戦しましょうw そしてアイリーンに“わからん殺し”を食らうこと必至(´_ゝ`)w / リオン ( 2006-08-07 23:50 )
ジュン>しかもあのベガ役は阿藤海です(ウソ) 当時のスーファミソフトはめちゃめちゃ高かったなぁ。1万越えザラだったし(氏) それはそれで1本1本の貴重さというか、重みはあったけどねw  / リオン ( 2006-08-07 23:48 )
アイキャン、キタコレ!! ダンサーはリオンに言われるまで気づかなかった2Mくらい近くにいたのに(笑) 踊ってたら気づくんだけれどなぁ…(ぇ / 準 ( 2006-08-05 17:21 )
おれはフォーユーって言ってるよ(嘘) 死ぬ前にバーチャで対戦してくださいw / アキラ ( 2006-08-05 13:26 )
確かに里菜ちゃん本人が『アイキャン』と言った以上アイキャンのほか何物でもないwwてか、水野美紀に驚く前にスト2のCMが実写版だったことにおどろいた。そしてスーファミのカセットは凄く高いなと思い出したwカセット2個の料金=スーファミ本体・・・たけぇ! / ジュン ( 2006-08-05 02:08 )

[次の10件を表示] (総目次)