himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-06 せっかくの日曜が。。(つД`)
2006-08-05 がっつり休みたい。。(*´Д`)
2006-08-03 センチメンタルな生き物さ
2006-07-31 大阪遠征 その3 ≪7/31 里菜BIRTHDAY PARTY≫ ※時系列だと下から読んでねw
2006-07-30 大阪遠征 その1 ≪7/30 里菜祭り2006≫
2006-07-30 大阪遠征 その2 ≪7/31 大阪散策≫
2006-07-29 オレはオレの人生やっちまった・・・・・・・!
2006-07-27 待ち時間です(ぇ)
2006-07-26 むだい
2006-07-25 ゆっくり寝たい


2006-08-06 せっかくの日曜が。。(つД`)


【映画】
無性にリバー・フェニックスが観たくなったので、「インディ・ジョーンズ3」を借りる。
やっぱカッコヨスナァ。
自分の中の“カッコイイ男”って、日本人だと岡田准一で、海外だと↑彼ですね。
映画自体も、ほとんど内容忘れてたので、改めて楽しめました。
つうか、ショーン・コネリーのこのトボケた役柄、すごいジョジョ3部のジョセフとかぶるんですがw







【体調】
風邪ひきました。
朝起きた時から寒気がしたから嫌な予感がし、熱を測ったら38.5度。。
日曜に風邪ひくとかってかなりブルーになりますよねorz







【愛内里菜】
アイキャンを素で聴いてみる。
“聴き飽きた”とか“フワフワ”とか、そういう邪念一切抜きで(ぇ)
てか、ふつーにイイ曲ですよね。いや、ホントに。
「愛内里菜」を知らない人に、どの曲を聴かせたら「いいね」って言ってもらえるか、という観点で選曲したら、
オレはコレかなぁ?
耳障りがいいというか、ノリがいいというか。出だしもいいですよね。

先頭 表紙

すまうぐ>祭りのアイキャンは“一聴”の価値ありですw アイキャンは女性ウケもいいし、ファン層広そうだよね^^ 顔の形違う?w / リオン ( 2006-08-12 22:37 )
たしかに・・・ノリも出だしも他の里菜歌とひと味違いますね♪それに歌い方、声の質、ビジュアル面もww プレミアショットやyoutubeなどなどで過去映像見ても・・・アイキャン時期だけ異彩を放っているような気がします・・・(顔の形が違う!?) / すまうぐ ( 2006-08-07 23:10 )

2006-08-05 がっつり休みたい。。(*´Д`)


【バーチャ】
攻略本キタァ!!

早速ゲッツ。

まだ発売して間もないので、濃いぃ攻略内容は無いですが、キャラのイラストでの紹介や

主要技ピックアップなどあり、もうそれでも満足(ぇ)






【SOPHIA】
マテリアルに収録されてるアルバム曲、「センチメンタリアン・ラプソディ」

よくよく聴いてたら、この曲の歌詞、スゴイ。

嗚呼・・・いつもと変わらないこの道
嗚呼・・・今日も変わらない出演者
なんとなく空っぽの腹の中
詰め込むファミレス 心は満たせなくて
街角に流れる 誰かのMessage
馬鹿げてると いつから響かない?
センチメンタルな 生き物さ
悲劇のヒロインなりたい事もある
だけど心配しないで 分かってるさ
分かってるさ もう
「ばあちゃん 元気かなぁ」

誰も知らない 遠い遠い国の
海のほとりで こよなく愛する君と
暮らせたならたぶんすぐケンカ別れ
両手挙げて喜べばこんなはずじゃないと
ダメ出し人生謙虚で
かわいいじゃない 誰かこんな僕いりません?
センチメンタルはクセ者さ
一人芝居ならまだましだけど
そうは問屋がおろさないって
どうすりゃいいか分かんないよもう
神も仏も先生もミュージシャンも
ばあちゃんも分かってるんでしょう?

SOPHIA 『センチメンタリアン・ラプソディ』



1番では「分かってるさ」と言ってるのに、2番では「分かんないよもう」と言ってるところとか、、神。






【先入観】
ふつーにまっさきにダ○シムを連想したのはオレだけじゃないはず。

こちら

世の中の色んな格ゲーキャラのコマンドの、←/↓\→ってコマンドを「ヨガ〜」、
→\↓/←ってコマンドを「逆ヨガ〜」って呼び方で定番づけた彼は偉大(´_ゝ`)

先頭 表紙

2006-08-03 センチメンタルな生き物さ

【疲れてる】
明らかに(´_ゝ`)

帰り、会社の最寄り駅から反対方面に電車乗ってしまった。

クレジットカードのサイン記入のとき、自分の名前間違えた。

間違えて女子トイレに入・・(ry


こんな死期が迫ってる自分ですから、次の里菜ライブは、、

頼みます、、後生だから、、最前に。。(マテ





【愛内里菜】
遠征レポでいくつか小ネタ書き忘れてました。

・祭り終了後、みんなで森ノ宮駅に居た時、ふつーにバックダンサー達がいたw

・「I can't stop my love for you」はやっぱ“キャンスト”でなく“アイキャン”でしたね。
本人が言うんだから間違いない(ぇ)

・1部の時、里菜ちゃん、誰かゲストに対し「冬の匂い」って言ってましたよね。
「あ、NAVYだ」って思った(だから何w






【You Tube】
えー!?!?

これって水野美紀だったんだ!!??(驚

こちら

こちら


そういえば、高校の頃、春麗を「チュンリー」と呼ぶか「シュンレイ」と呼ぶかで3時間くらい議論した記憶が。。w(オレは前者)

「ちげーよ!チュンリーだよ!」(謎w

先頭 表紙

準>アイキャン派マンセー!(ぇ) ダンサーはオレも気づいたときびっくりw 「え?ちょ・・・」って感じでしたw いっそのことあそこでみんなで恋スリとか記念に踊ればよかったかな?(ぇ) / リオン ( 2006-08-07 23:51 )
アキラ>なんかForeverYouの略みたいだな(爆) 死ぬ前に是非対戦しましょうw そしてアイリーンに“わからん殺し”を食らうこと必至(´_ゝ`)w / リオン ( 2006-08-07 23:50 )
ジュン>しかもあのベガ役は阿藤海です(ウソ) 当時のスーファミソフトはめちゃめちゃ高かったなぁ。1万越えザラだったし(氏) それはそれで1本1本の貴重さというか、重みはあったけどねw  / リオン ( 2006-08-07 23:48 )
アイキャン、キタコレ!! ダンサーはリオンに言われるまで気づかなかった2Mくらい近くにいたのに(笑) 踊ってたら気づくんだけれどなぁ…(ぇ / 準 ( 2006-08-05 17:21 )
おれはフォーユーって言ってるよ(嘘) 死ぬ前にバーチャで対戦してくださいw / アキラ ( 2006-08-05 13:26 )
確かに里菜ちゃん本人が『アイキャン』と言った以上アイキャンのほか何物でもないwwてか、水野美紀に驚く前にスト2のCMが実写版だったことにおどろいた。そしてスーファミのカセットは凄く高いなと思い出したwカセット2個の料金=スーファミ本体・・・たけぇ! / ジュン ( 2006-08-05 02:08 )

2006-07-31 大阪遠征 その3 ≪7/31 里菜BIRTHDAY PARTY≫ ※時系列だと下から読んでねw

【開演直前】
今日の帰り深夜バスの集合場所とかバス会社とかメモッた紙を忘れる。
「梅田発」と「22:50出発」というキーワードだけ覚えてました。
で、梅田駅前にバスターミナルがあり、そこに入ったら、“22:50東京行き”
の文字が。
キタァ!って思って係員に聞いたらオレの名前では予約が無いと。。。
そんなわけないと言い張り、ああだこうだ10分くらいやりとりしてました。
なんかその間に発券機が壊れて、他の客も「早くしろ」コールが。
で、どう調べてもやっぱりないとのこと。
さすがにおかしいと思い、ネットカフェに入り、調べなおしたら、、

別のバス会社でした(氏プ

他の客からしたら最強に具合悪いだろうなオレ(´_ゝ`)
てか、オレが他の客の立場だったら、4回くらいヌッ殺したいところかと(ぇ)





【現地着】
結構ギリギリにBIGCATに到着。
某J氏から遅れるとの連絡があり、かなりドギマギしながらアリスタとやりとり(謎w
階段のところでズラーっと並んでましたねぇ。結局何人いたんだろ?500くらい?
今回も祭り同様、アベルとかななとかジュンとかジオとか近い番号でしたw





【パーティー】
で、本編のはじまり。
未公開写真・動画公開、「しるし」、心理クイズ、「Dear...from...」、
「表彰式」、「SET YOU FREE」 等々でした。

つうか、しるしよかったなぁ。

「二人を」の「りを」って部分が凄い優しくて好き^^(激謎w)

「Dear...from...」では感極まって泣いてしまい、2番Aメロあたり歌えてませんでしたね。
いろんな思い出が走馬灯のようによみがえったんだと思います。
最後の表彰者(名前忘れたw女性)はテラ裏山でした(つД`)





【最後に】
今回の遠征、ぶっちゃけこれまでの中でもベスト3に入るくらい楽しかった。
ほんと、付き合ってくれたみなさん、どうもありがとうございます。

で、これからも愛内里菜さんを応援し続けていこうと固く誓いました(ぇ)
ちょっとマジバナになりますが、やっぱり、うん、力もらえますよ。
よく「勇気をありがとう」とか「元気になる」とか言いますが、所詮オレも人間ですから、歌を聴き続けても、
時にはずるかったり、時には逃げたり、時には人に嫌なことを言ったり、って、、何度もあります。
けど、その何回かのうち1回くらいの割合で、彼女の歌を思い出し、思いとどまった、ふんばったことがあるのも事実です。
なんていうか、いわゆる、これまで何回か“具体的に歌のおかげで頑張れた”事があるっていうか。。
それはそれですごいことだと思うし、すごい感謝してます。
これからもその“何回”をもらいたいし、その為に応援し続けたい。
偽善とかでなく、好き勝手な思いですが自分の本心として。
こんなことを必死に書いてる自分は、いわゆる世間一般のものさしからしたらアホなのかもしれませんが、
それが自分だから仕方ない。もう、そういう人間に出来ちゃってるんだから(ぇ)、それでやり通す。ウソついてもしょうがないっしょw

てなわけで、次はおそらくミュージカルかなぁ。
頑張ってください。文字通りかげながらですが、応援してますんで。

先頭 表紙

達也>乙!長崎に続いてどうもでした♪ 結果的にはいいサプライズだったよね。本人が喜んでくれたんだから、もうそれが全て(ぇ) イタイげな言葉、、、もしやチェ・ホン・・・(以下ry) こないだのオフではあまり話せなかったので今度は是非ゆっくり^^ / リオン ( 2006-08-07 23:46 )
たま>また性懲りもなくうt・・・(以下ry w 次回一緒になったらガッツリ語り合いましょうw むしろアリスタも混ぜて(ぇ) いや、むしろ里○ちゃんも混ぜて(マテw / リオン ( 2006-08-07 23:44 )
Y2>運命とは残酷ですな(´_ゝ`) / リオン ( 2006-08-07 23:42 )
なな>ほんと久々だったねぇ。髪染めてたから、一瞬誰かと思ったよw また近いうち何かしらのイベントで関西には行くでしょうw そのときまたヨロシク〜♪ / リオン ( 2006-08-07 23:41 )
ジュン>おつかれ!ほんとに楽しい遠征でした★ ジュンの「ちげーよ!神だよ!」のモノマネが似すぎてワロスでしたww ビデオはいつでもいいよん♪ / リオン ( 2006-08-07 23:39 )
準>乙!危うく「制裁」食らうとこでしたww オレは常に「諦め」と戦ってます(爆) こないだの新木場はホントしんどかった(つД`) 今度はゆっくり飲み語りしたいね^^ / リオン ( 2006-08-07 23:38 )
お疲れさまでした♪(*^-^*)長崎に続いて、また会えたのが嬉しかったよん☆サプライズ企画は本当に良かったよね!!俺も涙こらえるのが精一杯やったし(笑)でも、俺的には、スクリーンにサプライズ企画の説明が表示されてた時、ファンの中にイタイげな言葉を発してたのが所々から聞こえてきたのが残念やったけど(汗)・・・まぁ、しゃあないか(笑)また今度オフで一緒になった場合は、その時のライブの話題で是非、がっつり語り合いましょい♪o(≧∀≦)o / 達也 ( 2006-08-05 00:22 )
お誕生日おめでとうコール言わされました、ってもう既に1回言ってるどころか、うt…(謎略) ライブ後の飯会でライブの話題が出ないって件、すんごいよく分かる気がする(笑)「よかったよね!」「うん!」みたいな(笑)俺も結局それぞれのオフでそんなに話した覚えが無いんだよね。特にリ○ンって人と(爆) まぁ、今度会った時はまーーったり話せる気がしないでもないんで、お互い「もっとガッツリ話せよ!」と押しまくりましょう(笑)ではでは♪ / たまちょっかく。 ( 2006-08-03 18:17 )
「二人を」の「りを」って部分が凄い優しくて好き(^^)・・・(゜Д゜*)プルルルァ!!!!!!!(何) / Y2@幽助 ( 2006-08-03 00:34 )
初カキコです♪両日ともお世話になりましたぁ!!金沢以来でとってもお久しぶりでしたね!いろいろお話できて楽しかったです☆またライブなどでお会いしたときはよろしくお願いしますっ!! / なな ( 2006-08-02 15:06 )
2日間お疲れ〜。ほんと祭りは今回凄く良かったし、パーティーも普段見られない里菜ちゃんを見れて楽しかったね。宿での菓子持参して集まったのはほんと修学旅行を思い出したよ・・・って、あの日の2日前がリアル修学旅行だったケド(爆笑)カラオケではブーーンとかふかひれ再発とか面白かったwオンタマビデオ貸してくれてありがとう☆次回のライブで返します☆ / ジュン ( 2006-08-01 23:50 )
お疲れ様ー! つかワラタw どう考えても地下行き決定ですなw 後ろの客に「押され」ますよwww 色々サンクスでした!1分1分過ぎるごとに「諦め」が頭にry(汗 これからこういうことが多くなっていくんだろなと思ったス / 準 ( 2006-08-01 23:40 )

2006-07-30 大阪遠征 その1 ≪7/30 里菜祭り2006≫

【開演前】
梅田で、準とプレゼント用のひまわり花束を買いに行ってました。
自分は26本。これまでライブに参加した数なんですが、意味はまぁ、、(何)
で、会場に着いたのが15:30くらいでした。
ジュン、幽助、準、アベル、壱式、エリコさん、ジオ、なな、醜系、達也、
ヒデさん、GEN、ナオ君、ブリキ2号さん、あたりとダベってました。
キショヲタ2人が花束持ってたせいか、MUGENのカメラマンに目をつけられインタビューを受け、
そのあと、ちょっと何人かでたまってたら、全員写るように指示され、
さらに「お誕生日おめでとう」コールまで言わされましたw





【開演】
J列だったんですが、隣りと隣りの隣りが空いてたので、3席分広々使えましたw
最初に里菜ちゃんが出てきて、アイキャンのアレンジとオーパラのアレンジ。
アイキャンはかなり良かったなぁ。オリジナルより断然イイ!

で、1部(GIZA祭り)のはじまり。
ぶっちゃけ、ワイドワイドワイドーしか覚えてません(激素w)
あ、100ものも歌った気がする。

そして2部。全体的には、DELIGHTの曲の比率が高かった気がするんですが
そんなのはいいんです。なぜかというと「コークラ」と「Close」が聴けたから。この2曲を選んでくれたことが嬉しくて嬉しくて(つД`)

それはそれとして、、まぁ、なんだ、もう、とにもかくにも、


伝説のふかひれでしょう(激謎爆笑)

彼(チェ・ホンマ)はある意味最強です。

むしろ貴方が伝説として語り継がれるでしょう(´_ゝ`)



で、サプライズ企画。あれはあれで成功ジャネ?
だってオレ感動したもん(マテ
あれがカードだったり全員向日葵持つとかだったらあそこまで感動してないと思う。やっぱ歌ってすげえわ。
そのあとの流れでキた「Especial Thanks」、やばかったなぁ。
この日のセットリストの中でこれが一番歌声良かったと思います。





【メシ会】
自分と、ジュン、幽助、準、アベル、ジオ、なな、達也、ヒデさん、ぽちさんで、
心斎橋の「ゆめ八」でメシ会(打ち上げ?)でした。
もうちょっとゆっくり里菜バナしたかったけど、2時間制だったので急いで飲んで食ってしてましたw
いつも思うんだけど、なんでライブ後のメシって、あまりその日のライブの話題って出ないんだろう?
いや、多少は出るんですけどねw もっとがっつり話したいというかなんというか。。(何)





【ホテル着】
ホテルに着き、シャワー入ったあと、準部屋に全員集合。
コンビニで買い込んだ菓子とジュースでバカ話したり、オンタマビデオ観たりw
いやぁ、ほんと楽しかった。腸がよじれるくらい笑ったのって久々だったしw
なんかこの面子いいな。いや、うん、イイよ(何)
ホントなんつうか、厨房の頃の修学旅行気分でしたヨ。

先頭 表紙

2006-07-30 大阪遠征 その2 ≪7/31 大阪散策≫

【朝】
みんなでチェックアウト後、パン屋に行き朝飯。
里菜ヲタがたくさんいると思ったら2Fがガラガラ。
里菜ファン系だと、ユーイしかいませんでした(爆)
2時間くらい色々話してたんですが、とりあえずアベルはジャンプヲタでした(´_ゝ`)
ジオが初パン屋だったようで、目を輝かせてましたw
オレはもうまるで新鮮味無し。。(氏)
とどのつまり、東京移転キボンってことです(マテ)





【カラオケ】
夕方まで時間つぶそうってことで、心斎橋のJOYSOUNDにてカラオケ。
幽助のぱくりで、MYセットリスト(ぇ)

※愛内里菜
「SET YOU FREE」
「Close To Your Heart」
「I can't stop my love for you(祭りver)」
「NO NEEDS」
「Sincerely Yours(DELIGHTツアーver)」

※SOPHIA
「ゴキゲン鳥」
「ヒマワリ」
「Thank you」
「Eternal flame」


3時間半くらい居ましたが、楽しくてあっという間でした(*´Д`)

てか、ごめん、ぶっちゃけます。
Boom3の時、全員で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ってやってました。
ええ、イタイです。イタ杉ですw





【たこ焼き】
西九条にあるSOPHIAファンの聖域「潮」に行ってきました。
行ったら充の写真がたくさんありました。
そして、「零と宇宙」が流れてました(爆)
店主のおじいちゃんの顔がすごい優しそうだったのが印象的。
そしてたこ焼き。ホント美味かったです。

先頭 表紙

2006-07-29 オレはオレの人生やっちまった・・・・・・・!


【漫画】
黒沢9巻キタァ!!
で、読みました。
てか、ドトールで読んでたんですが、某ページのとき素で吹いたww
ちょっと恥ずかしかったですw
最後の方は、人間の在り方について語るような内容だったり。
思ったんですが、この作品って、笑いと哲学が同居されてるんですよ。
そういう作品って他探しても無いんじゃないかなぁ?と思います。
とどのつまり、福本は神。






【バーチャ】
午後一から夕方まで、5時間くらいがっつりやってました(´_ゝ`)
「5」になって影丸がさらに面白い。
←P+K+Gで出す『葉隠流・陰・疾風陣』からの派生技がたくさんあり、
それらを駆使すると戦術の幅がかなり広がります。






【買い物】
今日は渋谷で服やらアクセやら買い物してました。
あと、ディズニーストアで明日のブツを買ってきました(謎)
なんか渋谷をブラブラしたのってすげぇ久々な気がしました。






【愛内里菜】
いよいよ明日ですね。
なんだかんだ言って毎年祭り前はドキドキするなぁ。
ゲストがいようがなんだろうが祭りは祭り。そう、祭りなんですよ(誰)
31日もあるし、楽しみだなぁ。

あ、そうそう。昨日某氏にバレライフレッツの動画をもらって観たんですが、
アイキャンのところで吹いたww
AメロとBメロの間の「ハーイハーイハイハイハイハイ!」のところとか
サビの「ふわふわふわふわ」とか、その部分だけ客席(ヲタ達)を写してるというww
これ観ながら「アホやこいつらwほんまもんのアホやww」って思いましたよ(爆笑)

先頭 表紙

2006-07-27 待ち時間です(ぇ)


【バーチャ】
バーチャ5ヤバス

ギザヤバス(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ギザギザヤバス(゜∀゜)━━━━━━━━━━

テラオモシロス(゜∀゜)━━━━━━━━━━

アイリーンカワユスカワユスカワユスカワユス

レイフェイカコヨスカコヨスカコヨスカコヨス

サラ、、テ ラ カ ッ コ ヨ ス


パイ、カワユスナァ(*´Д`)


と、し○○○○風に書いてみる(´_ゝ`)







【GIZA】
ウィキペディアにウケる文がw

こちら

GIZAにおいて、他のレコードレーベルに比べて同事務所内のアーティスト間の
交流が深いことも「GIZAファン」存在の理由として挙げられる。
例えば、GIZAのアーティストの多くは、GIZAの他のアーティストを客として招いてのライブを頻繁に行っている。
そのため、初めはGIZA内の一人のアーティストのファンであっても、それがきっかけで他のアーティストを目にする機会も
自然と増えるため、そちらにも目を向け始め、やがてファンになる、という具合である。
この点に関してはGIZAの思惑は見事に的中していると言うことができる。




ウンウン、そうだよなぁ、そうですよ(誰)

つーか、、どうしてこうも愚かしいわけ?いい加減気付けよ・・・。

そういう、根っこのところ、、システムの思惑に。

先頭 表紙

2006-07-26 むだい


【DS】
はぁ!?!?
経常利益が52パーセント増とかありえねぇ(爆)

こちら

てか、よう調べたら累計、900万台売ってるしw

900万台ですよ900万台!!
ハードでこの台数はMIRACLEですよ(素)
なんでも半数近くは女性で、半数近くは40代以上とか。
NINTENDO、、上手ぇ。とどのつまり、商のネ申。
たぶん次世代機戦争でもソニンに勝つでしょう(´_ゝ`)
×箱360なんて、、DBZでいうところのチャオズみたいなもんだな(爆)

あ、ちなみにDSって、“ダブルスクリーン”の略みたいです。







【音楽】
『COUNTDOWN BEING PARTY』ってなに?w
こちら

GDの祭典みたいだなw
まぁ、、ぶっちゃけ興味ないんだが。。(爆)
歌で心打たれるのはアノ人とアノ人たちだけなので。







【最近】
無性に餡子が美味い(ぇ)
塩大福とかぜんざいとか。
けど石油原価高騰のせいで今後値上がりな予感。
30日大阪行った時にどっか美味い店探そうかなw






【最近】
とあるジャンルのブログに出入りしてます(謎

まぁ、間接的にアレつながりではあるんですが(謎

と、謎で終わらせてみる(´_ゝ`)

先頭 表紙

2006-07-25 ゆっくり寝たい


【バーチャ】
7月26日『バーチャファイター5』新Ver.
『REVISION1(Ver.2.000)』の配信が決定!


こちら


いやいや、早すぎっしょww

すぐリビジョンアップするところは、昨今の格ゲー業界の風潮なのだろうか?







【愛内里菜】
「NO NEEDS」が神な件について

最近気付いた。これすげぇわ。


AH 君と引き換えにこの手にしたモノは
AH たくさんの夢のまがいモノたちばかりだった



AH おかしなくらい簡単だった君は
AH ささやかでも一番に支えてくれた人で



深く、それでもって胸に痛い歌詞だなぁ。。。







【仕事】
毎日終電みたいな状態ですが、とりあえずガソバッテます。

モチベーション的には多少は前よりやる気が出てきた感じかな。

8月からウチの部署に新人6人(男3、女3)入ってくるらしい。

つうか、、大杉だろ(爆)







【CM】
ドリームキャストのTVCM、なついなぁw

こちら

これって滝沢秀明出てたんだぁww うわ、動画見て思い出したw

今にして思うと、セガがハード出してたんだよなぁ。

よく考えたらスゴイ。。今だったら絶対ありえんし(´_ゝ`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)