himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-19 いっぺんに
2006-06-18 SUNDAY
2006-06-17 SOPHIAファイナル
2006-06-15 赤く熱い鼓動
2006-06-13 原点
2006-06-12 SET YOU FREE
2006-06-11 DELIGHTツアー長崎
2006-06-09 誰もが胸に叶う夢持ってる
2006-06-05 ALIVE
2006-06-04 心削りながら生きる日だってあるさ


2006-06-19 いっぺんに

【まんどくさいので】
まとめ書き(ぇ)


クソー! チャイマのDVD無性に見たくなったのに、部屋中どこ探しても見つからん(氏
仕方ないので、KOFMI2やろうと思って探したら、部屋中どこ探しても見つからん(再氏
自分の“なくし癖”をどうにかしたい。
そしていつか「男尻」もなくしそう(謎爆笑w




2ちゃんの山本耕史スレで、里菜ちゃんたたかれてると思ったら意外や意外、わりと肯定派多いですね。
そう、そうだよ。あの歌声の素晴らしさは生で聴いたヤツじゃないとわからない。




今日、メシ屋で聞こえてきた会話。
「オレ、オーストラリアに負けた時点でもうダメだと思ったね」
↑こういうヤツ一番むかつく!!!!!
(今だからなんとでも言えることを、さも悟ってたかのように言うヤツ)
こういうヤツはアレですよ。網走刑務所に懲役5年ですよ。





てか、アイシールド21の一休ってべジータに似てネ?(何)

先頭 表紙

2006-06-18 SUNDAY


【父の日】
だったので、品川アトレの輸入食品店でワイン買いに行ってました。
つまみとして、ミックスナッツとガーリックラスクも一緒に。
ついでに母の日用に(遅)、「もっと脳トレ」買いました(´_ゝ`)







【ゲーム】
巣鴨のゲーセンをブラブラしてました。
しかし、、、人少なっ!!w
ナムコの直営店なのに鉄拳5もガラガラだし(氏
とりあえず暇つぶしにKOF11やってました。
ヴァネッサさわってみたんだが、結構オモシロイ。しかもカッコイイ。
オモロカッコイイキャラの位置づけ決定ですね(何)







【音楽】
「リンダリンダ」(ミュージカル)で松岡充と山本耕史が歌ってたブルーハーツの「人にやさしく」

ちょっといい歌だったので、弟に借り(弟=ブルーハーツヲタ)、じっくりCDで聴いてみました。

歌詞がすごいイイですね。


人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ

やさしさだけじゃ 人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心のなかでは ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」

先頭 表紙

2006-06-17 SOPHIAファイナル


【SOPHIA】
Weツアーファイナルの中野サンプラザ行ってきました。

結果から言うと、ホント行ってよかったぁ。。。。。。。

「蜘蛛と蝙蝠」「時代」「F.O」「ゴキゲン鳥」「青い季節」等が追加されてました。

しかしカッコいいなぁ、、、このバンド。

ルックスとか曲とかでなく、なんていうか、在り方とか生き様とか。

「この世でかっこいいものはなんですか?」と聞かれたら迷わず「SOPHIA」と答えます。

中途半端でかっこ悪くて弱い自分が嫌で、安っぽくてうそっぱちでかっこ悪い世の中が嫌で、、

そんな中、救いを求めるようにこのライブに行ってるのかも。。

「一番正しくて答えがホントにあるのなら それが何か選べないダメな僕は堕落者だろう」(ANSWER)

「多くの出逢いの中で 多くの言葉の中で 今 心から君にありがとう」(Thank you)






先が見えないけど、逃げ出したくなるけど、、頑張ります!!







【ライブ後】
苺香・Y2と中央線で新宿へ移動し、西口の居酒屋(店名忘れたw)で飲み。

グッジョブ×2 とりあえずビール♪なノリでした(´_ゝ`)

なに話してたっけな?(ぇ)

SOPHIAネタ、里菜ネタ、その他プライベートネタ、等々だった、と思うw

いや〜、イイ一日だったホント。

先頭 表紙

莉華>ほんと、ここまでサプライズ曲あるなんて思ってもなかったw(せいぜい1,2曲かと) Zeppファイナルでもサプライズ来ないかなぁ?(気が早いw / リオン ( 2006-06-20 00:38 )
準>わりとレアかもw 獅子に翼(里菜界でいう祭り)くらいでしか聴いたことなかったし。。 今度のZeppツアーではなんとなく歌いそうな予感w / リオン ( 2006-06-20 00:37 )
時代聞けたんですか????ぃぃなぁぁ。。ラストだけあってサプライズですね^^ / 莉華 ( 2006-06-19 12:23 )
時代テラ羨まス!! 一度でいいから時代を生で…結構レア曲?時代って? / 準 ( 2006-06-18 21:48 )

2006-06-15 赤く熱い鼓動


【バーチャ】
いよいよあと半月で「5」がリリースされます。
もう、えらいこっちゃですよコレは。
てか、この画像→
ほんとゲームですか?とw
あの「1」の頃のポリゴンカクカクのバーチャの面影もないw







【劇】
なにーー!
「リンダリンダ」のDVDなんて存在してたのかYO!!

こちら

素で知らなかった。。。orz
とりあえず予約しちゃいましたw
充も観たいし、耕史さんの熱唱ぶりもまた聴きたいから(予習も込めてw







【つうか】
ミクシイってなに?(爆)
知ってる情報範囲だと、会員制で、プロフ交換できたり、ブログできたり?
なんかめっさ流行ってるみたいですね。
故にきっと自分はやらないでしょう(ぇ)
ぶっちゃけ天邪鬼なんで流行りものはNGなんですよ(´_ゝ`)
ipodもあえて黒にしたし、携帯もあえてマイナーな富士通に。
日記だって、いまだにこのクソ使いづらいひまじんにしてるし(爆)
いや、オレだって、ipodだって白にしたいし、携帯だってNECとかにしたいし、
日記だって、ヤフーとかはてなにしたいですよ?
だけど、それ以上に“長いものに巻かれたくない”

そんな話を小一時間友人にしてたら、一言。

「アホじゃん?」


この先もアホでいきます(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>そうだねぇ。背景もえらい進歩した。。個人的意見なんだけど、バーチャの背景で唯一解せないのが、「人がいる」ってことw なんか、バーチャの世界観は、あくまで背景は景色だけであってほしい。「3」まではせっかく“無人”だったのに。。(ぇ) / リオン ( 2006-06-20 00:36 )
Y2>けど、MIXIで「ブーンの会」とかあったら入っちゃうんじゃないですか?(´_ゝ`)プ♪ 節操ないやつらは、乗り換え率95%でしょうw / リオン ( 2006-06-20 00:34 )
キャラとともに背景も進化しましたなぁ…(しみじみ / 準 ( 2006-06-17 01:51 )
MIXIはほとんどチミが書いた通りですよ。俺の彼女もやってますが、まあ俺自身は絶対やらないだろうな(´_ゝ`)したいとも思わないし、してる余裕も無い(爆)てか、本当流行にすぐに流される奴ら多杉w きっとまたMIXIに変わる何かが流行しだしたら、MIXI辞めてみんなそれに変えるんだろうぜ(ワラ / Y2 ( 2006-06-16 01:13 )

2006-06-13 原点


【愛内里菜】
6月13日、今日は記念すべき日です。

そう、初めて里菜ライブに参戦した日。

2002年6月13日、ZeppTokyo。

ある意味、人生を変えたと言っても過言ではないかも(何)

あれからもう4年。。。

この先4年後も、変わらない“愛内里菜”でいてほしいです。

うわ、、書いててちょっと目頭が熱くなってしまいました(素)


そうそう、話変わりますが、こないだの熊本DRUMBe−9のサイト見たら、こんなコメント発見。

こちら

妖精のようなルックスだけじゃなく、パワフルで透明感のあるハイトーン・ヴォイスが魅力的な唄姫、愛内 里菜が登場です!!
しかもライブハウスで観れるなんて素敵!!アップ・テンポのナンバーで盛り上がってくださいね!!



てか、妖精てww

パワフルで透明感のあるハイトーン・ヴォイスは納得(何)





【ゲーム】
a−cho(聖域)にてキン肉マンの対戦動画がw

これは決勝のロビンマスクVS阿修羅マンですが、

こちら

上手いのかどうかわからねぇ(爆ww







【SOPHIA】
スタンディングライブツアーキタ!!!!!!!!

10/19 Zepp東京
10/21 Zepp大阪
10/22 Zepp福岡
10/29 Zepp名古屋
11/3  Zepp札幌
11/5  Zepp仙台
11/8   Zepp東京


やばい。氏ねるほど熱杉。

つうか悶絶なのが、微妙に里菜ちゃんのミュージカル日程とかぶってる(氏

ミュージカルを最優先なので、そうすると29日の名古屋とかは必然的に無しかな。

狙い目は札幌です(´_ゝ`)

先頭 表紙

莉華>数回は参加したんだ?w デビュー時を思い出しますって、、、いくつだったの?(素爆w / リオン ( 2006-06-16 00:20 )
ピンうさ>祭り2003もなつかしいねぇ。熱いものが込み上げるよw SOPHIAのスタンディングは初なのでちょっとドキドキw / リオン ( 2006-06-16 00:19 )
里菜ライブ4年目ですか〜〜〜!!!すごいですね^^SOPHIA優先の為まだ数回しか参加してませぬ^^^スタンディングゎすべて行く予定です。。デビュー時を思い出します。。 / 莉華 ( 2006-06-15 10:23 )
初里菜ライブから4年ですか・・・自分は「伝説の?」里菜祭り2003が初ライブでした。もうじきまる3年になるんですね(素) Be-9のコメント不覚にも(?)ワロスww何かちょっとひっかかる部分もあるけど・・・ SOPHIAもZeppツアーですか。一足早く?σ(^^;)は全Zeppは制覇してきましたが、スタンディングのライブはアツいですね。SOPHIAの場合は・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ピンクのうさぎ ( 2006-06-14 01:19 )

2006-06-12 SET YOU FREE

【サッカー】
負けましたね。

川口かっこよかったぁ。。。

ホント、あの漢ぶりに鳥肌立ちました。

負けたからって非難してるパンピーは嫌いだ。

選手は貴方たちの何十倍も努力してるし、何十倍もプレッシャーだし、何十倍も悔しいわけで。

文句言うなら同じフィールドに立ってみろ、と(´_ゝ`)


自分はそこまで熱狂ファンでないですが、次も頑張ってほしいですね。







【映画】
最近、観たい邦画が多いス。

タイヨウのうた、デスノ、トリック、花よりもなほ。

もしかしたら全部観るかも(ぇ)

先頭 表紙

ピンうさ>ものすごい間の悪い帰り方だなww 評論家はイラネw 努力してないやつが努力してるやつを批判する権利は1%も無いよね。 / リオン ( 2006-06-16 00:17 )
蹴球さん>言われてみればすげぇぴったり!!(爆) ほんとタイアップの価値大有りですよね。2ちゃんとかで必死に批判してる人たちは、、可哀相というか、哀れみすら感じますよ。たった一度の人生なのに。 まぁ、日本Fight!で頑張ってほしいですね♪ / リオン ( 2006-06-16 00:15 )
すまうぐ>君と生み出す奇跡〜♪ だね(違w とりあえず、可能性のある限りは、日の丸代表軍として頑張ってほしいですね^^ / リオン ( 2006-06-16 00:12 )
昨日ちょうど名古屋に帰ってきたら後半・・・「魔の時間」を迎えてました(ぉ)結果は負けでしたがまだ可能性が1%でもあるのなら頑張って欲しいものです。 確かにその「批判」のこと、よくわかります。結局自分ができないクセにあれやこれやと言われても説得力がないですから・・・ね。だから「評論家」ってヤツらは(以下自粛w / ピンクのうさぎ ( 2006-06-14 01:15 )
SET YOU FREE って曲調、歌詞ともにワールドカップにめちゃピターリですね。タイアップか挿入歌に抜擢されて欲しかった。批判するなら同じ立場になってしないと説得力とかないですよね。スポーツ選手しかり、歌手しかり、芸能人しかり・・ 次はぜひ勝利をヘンズアップして快感へラナプーして欲しいですね。がんばれ日本!! / 蹴球 ( 2006-06-13 03:55 )
野球WBCだって・・・"あの瞬間"終わったと思ったのに・・・・結果は優勝ww 奇跡は起こる・・・!!そう願います。 / すまうぐ ( 2006-06-13 01:29 )

2006-06-11 DELIGHTツアー長崎


【愛内里菜】
DELIGHTツアー、行ってきました。
毎度毎度同じような感想言いますが、毎度毎度同じようなアウトプットなので仕方ない(何)
同じこと言います。

最高のライブでした。

ネタバレになるので詳細はひかえますが、あんなに楽しそうにライブしてる里菜ちゃんを見れたのってホント久しぶり
だったのと、あそこまで近くで見れて聴けてって・・・ホント、地下一階のライブハウス入った瞬間、
「いや、ここまで近いのマズイでしょ!!!!」って素で思いましたw
例えるなら、ラジオ最前でガラス無しで、目の前で歌ってるくらいの距離感。
あえて地方を選んだけど、結果としては正解でした。
惜しむらくは、グッズが開場前販売してなかったこと(氏)
仕方なく、パンフ、タオル等々、ライブ終了後にゲッツしました(´_ゝ`)
ライブ前後は、ele、ともおじ。さん、達也、ピンうさ、某スタッフの方(謎)等々と話してました。
(昨日はどうもでした。また新木場や祭りで会いましょう)

あ、それと、ライブ中のMCでは、前日長崎を満喫してた話をしてました。
ちゃんぽんにトルコライスに角煮まんじゅうに皿うどん食べたって、、食いすぎだろヲイっ!!(爆
里菜ちゃんは長崎は初めてだったみたいですが、西洋モードの街並みがかなり気に入ったみたいで満足そうでした。

終わってみて改めて感じたんですが、やっぱここまで“応援したい”って思えるアーティスト、他にいないス。
これからも当然ファンを続けますが、それってもう、ファン度(気持ち)の波とか、自分の環境の変化とか、
そういう次元を超えてて、、なんつうか、まぁ、「普遍」ってことです。

熊本・広島・名古屋は参加できず、残りは新木場のみですが、さっそく今から楽しみス☆






【長崎遠征記】
<昼>
新地中華街の「江山楼」って店の特上ちゃんぽんを食べたんですが、めっちゃくちゃウマスですた(*´Д`)
もう、スープがこれがまた。。。(つД`) トロけすぎて顔がにやけてしまうくらいの(何)
ランチ後は、グラバー園に行ってました。グラバー園って何の園かもわからず行ったんですが(ヲイ)、
行ってみて初めて知りましたw


<夜(ライブ終了後)>
平和公園に行きました。
平和祈念像を初めて生で見たんですが、あまりのスケールのでかさに驚きました。
う〜ん、、人が地球に存在する限り、戦争は絶えないんでしょうね。
広島の原爆ドーム行った時にも感じたんですが、なんか、歯痒く胸に刺さる思いをして帰ってきました。

その後、思案橋にある「長崎屋」という海鮮居酒屋行ったんですが、しめあじとか神クラスの美味さでした。
麦焼酎とも合っててGOODでした。


<長崎行って感じたこと>
もう、コレ、明らか。長崎の人ってあったかい。明らかに東京人と人種違う(氏w
通りすがる人、店員、等々、みなさんあたたかく接してくれました。
1泊2日のタイトな遠征でしたが、今度はもっとゆっくり来たいなって思える場所でした★

(唯一ネックだったのが、ゲーセンが全然無かったこと(つД`))





【追記】
最近ライブで「風海」歌ってないなぁと思い、さっきAIRのDVD観てたんですが、、

ちょ・・

風 海 ヤ バ ス


てか、いつ以来歌ってないんだ?w

先頭 表紙

ピンうさ>オレも最前はめったにないよーw 某スタッフは、幹部でもなんでもなく、単なるスタッフです(謎w また新木場ではじけましょうw / リオン ( 2006-06-16 00:11 )
達也>おつかれ♪ あれは人生最高のサプライズだったねw 達也にとってはホント長崎でラッキーですたなw あぁ、、ああいうライブもいいかも。。(恍惚) また祭りでよろしく!! / リオン ( 2006-06-16 00:10 )
莉華>最前!!なんでオレを呼ばないんですか(ぇ)w 明後日はいよいよ中野。楽しみス! / リオン ( 2006-06-16 00:08 )
遠路はるばるお疲れです☆終始最前で里菜ライブを見たのは実は初でした。俺にとっても思い出のライブになりました。 その「某スタッフの人」って「某」幹部さんじゃないですよね(ぇ)ちょっと似てた感じの人はいたけどw 自分ももっと余裕があれば長崎でも観光とかしたかったです・・・次回新木場でもまたよろしゅうです♪ / ピンクのうさぎ ( 2006-06-14 01:12 )
遠路はるばるお疲れです☆終始最前で里菜ライブを見たのは実は初でした。俺にとっても思い出のライブになりました。 その「某スタッフの人」って「某」幹部さんじゃないですよね(ぇ)ちょっと似てた感じの人はいたけどw 自分ももっと余裕があれば長崎でも観光とかしたかったです・・・次回新木場でもまたよろしゅうです♪ / ピンクのうさぎ ( 2006-06-14 01:11 )
参戦お疲れ!!(*^-^*)最高やった!!長崎まで来たかいがあったライブだったよね♪マジで距離近かったね・・・そして、そのおかげでサプライズな出来事も( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)最前列でホント良かったよね☆次回は祭りで♪そん時はヨロシク〜☆ / 達也 ( 2006-06-13 07:41 )
お疲れ様でした!!!長崎っすか〜〜〜遠征ぃぃなぁぁぁ。。私WE国フォ行ってきました〜〜!!!!しかも最前〜〜失神しちゃいそうになりましたぁぁ / 莉華 ( 2006-06-12 00:41 )

2006-06-09 誰もが胸に叶う夢持ってる


【映画】
ジム・キャリー主演の「ディック&ジェーン」

こちら

激しく観たいんですが、いつ行ってもレンタル中。。。(苦プ


今日も、棚に無かったので店員に「ディック&ジェーンって返却されてますか?」と聞いたら、

「えっと、ディック&ジェーンですね。。えっとディック&ジェーン、、ディック&ジェーン(PCで検索しながら)、、えっと申し訳ございません、
ディック&ジェーンは全て貸し出し中ですねぇ」


って、ディック&ジェーンディック&ジェーンうるせーよ!!(爆)

まわりに聞こえて、微妙に恥ずかしいじゃねーか(氏

そういう具合の悪い店員っていません?(何)







【音楽】
唐突ですが(ぇ)、アーティスト別“これまでの最高ライブ”


★愛内里菜★
「MIRACLE2DAYS inなんばハッチ(2日目)」


★SOPHIA★
「獅子に翼V in西武ドーム」


★GARNET CROW★
「5thプレミアムライブ in大阪中央公会堂」



これらを超えるのは次はいつだろうか。。







【まぢすか】

はぁ!!?!!?

misonoって倖田來未の妹だったの!!??

今日たまたまこれ↓見て初めて知ったwwww

こちら

ダメだ、もう完全に浦島太郎状態ww

先頭 表紙

2006-06-05 ALIVE


【人生】
たまにはちょっと真面目に書いてみる(ぇ)
なんか色々悩む時期なんです。
てか、ホント今それが集中してる感じ。
なんつうか、、感情のまま、ありのまま書くと、
30OVERだし、これから会社の中堅になって、いつか結婚して、
子供できてってなるんだろうけど、なんか実感わかない。。
てかモロ青くさいけど、モロ本心なのが、“大人になりたくない”ってこと。
ここんとこようやく見えてきた。
この社会の、ありえないくらいの理不尽・不条理・矛盾。
勝つため・出世するためには人を平気で裏切る・出し抜く。
なんなんだこの世界わ、と。ホントずーっとここにいるの?と自分に疑問。

こないだも飲みの場で言われた。

「お前は人はいいけど、それが欠点でもある。もっと利口にならないと」

で答えた。

「いや、いいっすよ。今のままで。騙すよりは騙されてた方がマシ」 と。


残り半分、どうやって生きようか真剣に悩んだんだけど、、、決めました。
とりあえず、今のままいよっとw
とことんバカやって、とことん青くさく生きる。
“こう生きたい”って決めた自分に嘘をつきたくない。
それが良いか悪いかなんて事はどーでもよくて、決めた自分を信じたい。
負けてもいい。騙されてもいい。それでも“大人”にはなりたくない。
てか、ある意味、悪い意味の“大人”になることは、自分の中の負けだから。


で、そんな心境でずーっといた時、こないだのSOPHIAのライブ終了後のエンドロール画面で、右の画像が出たんです。

その、なんともいえない優しい感じに、ホント涙しそうになりました。



なんかとりとめもない内容になってしまいましたが、、要は卑怯な人間、人を傷つけても平気な人間にはなりたくないってことです(ぇ)

自分も決して善人とは言えないですが、人として最低限の尊厳は保ちたい。

そして、後ろめたさのないまま死にたい。

先頭 表紙

Y2>ま、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン って感じで気軽に生きますw / リオン ( 2006-06-09 23:10 )
ピンうさ>まぁ、人生に悩みはつきものですなw ソフィレンジャーは永遠のヒーローです(何w / リオン ( 2006-06-09 23:09 )
ありのままの自分でこれからも生きましょうよ。気の合う人達とバカやったり、大事な人を幸せにしようと努力したり・・・そういう事してたら、きっといつか気が付いたら一つの自分の家庭を持ってるさ。まあ日記に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とか書いてるようじゃ、一生悪い意味での大人にはならないと思うから心配すんな(ワラ / Y2 ( 2006-06-07 23:54 )
たまにはつっこみも。つーかこの日記読んでマジ感動ですわ。 なんとなく自分が抱えているもやもやと似ているところとか多いし(素)特に後半部分。ちょっと泣きそうになりましたw SOPHIAにも「ソフィレンジャー」がいるんですね(笑)大塚の「フレンジャー」とは意味が違うか(蹴) 俺も今日の件で個人的にいろいろあったので・・・。精神的に(少し)参ってます。 ちなみにツアー・・・九州来られるようですね。ぜひ会場で・・・ / ピンクのうさぎ ( 2006-06-07 00:52 )

2006-06-04 心削りながら生きる日だってあるさ

【競馬】
大井競馬のトゥインクルレース行ってきました。

会社の同僚の誘いを受け、4人で。

ウチから徒歩10分くらいのところにあるんですが、行ったのは8年ぶりくらいw

第2レースから第9レースまで計8レースやって、結果全滅(プ

まぁ元々ギャンブル運無いんで。。

う〜ん、それにしてもいまだに競馬の面白さが理解できん。。w

なんか色々予想要素あるけど、結局運ジャネ?(ぇ)

終わったあとみんなで大森に移動し、ちょこっと飲んで解散でした☆







【SOPHIA】
改めて、現時点での自分的ベスト10を書いてみる。

1、僕はここにいる
2、float
3、ビューティフル
4、ANSWER
5、ALIVE
6、Like forever
7、Thank you
8、Little cloud
9、Eternal flame
10、CIRCUS


ん〜、、かなり迷った。。

惜しくも次点としては、「未だ見ぬ景色」「蜘蛛と蝙蝠」「誓いの種」「one summer day」等々。

いずれにしても共通して言えるのは、SOPHIAの歌ってあまりROCKチックな歌よりも、

バラードとかミディアムテンポな歌の方が個人的には好きですね。

先頭 表紙

すまうぐ>まっったく勝てる気しないですww 0.0001%くらいw 勝ったとして、“たまたま感”があって、あんま嬉しくないというw / リオン ( 2006-06-09 23:05 )
莉華>おお!てことは明後日だねw 自分はファイナル(中野)参戦っす。楽しんできてね〜 / リオン ( 2006-06-09 23:04 )
色々予想とか新聞に載ってるけど・・・勝てる気がしないですねw。よくよく考えたら"公営"ギャンブルだし・・・ 掛け金=税金?? / すまうぐ ( 2006-06-06 00:18 )
SOPHIAのバラードいいですよね〜〜〜^^ロック調もかなり好きだけどミディアムとかいいですよね^^国フォでWe初参戦なので楽しみで仕方ないです^^席ゎ後ろだけど。。 / 莉華 ( 2006-06-05 15:24 )

[次の10件を表示] (総目次)