himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-05 ALIVE
2006-06-04 心削りながら生きる日だってあるさ
2006-06-03 愛内里菜ネタ多いです
2006-05-31 JR、、、事故大杉だろ。。(´_ゝ`)
2006-05-30 Let's fly into DELIGHT
2006-05-29 ナッシュの髪の不思議性。。(謎w
2006-05-27 時には前を向き・・・時には逃げて
2006-05-22 僕たちには輝くいつかを掴めるだろう
2006-05-21 SUNDAY DIARY
2006-05-20 新宿DAY


2006-06-05 ALIVE


【人生】
たまにはちょっと真面目に書いてみる(ぇ)
なんか色々悩む時期なんです。
てか、ホント今それが集中してる感じ。
なんつうか、、感情のまま、ありのまま書くと、
30OVERだし、これから会社の中堅になって、いつか結婚して、
子供できてってなるんだろうけど、なんか実感わかない。。
てかモロ青くさいけど、モロ本心なのが、“大人になりたくない”ってこと。
ここんとこようやく見えてきた。
この社会の、ありえないくらいの理不尽・不条理・矛盾。
勝つため・出世するためには人を平気で裏切る・出し抜く。
なんなんだこの世界わ、と。ホントずーっとここにいるの?と自分に疑問。

こないだも飲みの場で言われた。

「お前は人はいいけど、それが欠点でもある。もっと利口にならないと」

で答えた。

「いや、いいっすよ。今のままで。騙すよりは騙されてた方がマシ」 と。


残り半分、どうやって生きようか真剣に悩んだんだけど、、、決めました。
とりあえず、今のままいよっとw
とことんバカやって、とことん青くさく生きる。
“こう生きたい”って決めた自分に嘘をつきたくない。
それが良いか悪いかなんて事はどーでもよくて、決めた自分を信じたい。
負けてもいい。騙されてもいい。それでも“大人”にはなりたくない。
てか、ある意味、悪い意味の“大人”になることは、自分の中の負けだから。


で、そんな心境でずーっといた時、こないだのSOPHIAのライブ終了後のエンドロール画面で、右の画像が出たんです。

その、なんともいえない優しい感じに、ホント涙しそうになりました。



なんかとりとめもない内容になってしまいましたが、、要は卑怯な人間、人を傷つけても平気な人間にはなりたくないってことです(ぇ)

自分も決して善人とは言えないですが、人として最低限の尊厳は保ちたい。

そして、後ろめたさのないまま死にたい。

先頭 表紙

Y2>ま、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン って感じで気軽に生きますw / リオン ( 2006-06-09 23:10 )
ピンうさ>まぁ、人生に悩みはつきものですなw ソフィレンジャーは永遠のヒーローです(何w / リオン ( 2006-06-09 23:09 )
ありのままの自分でこれからも生きましょうよ。気の合う人達とバカやったり、大事な人を幸せにしようと努力したり・・・そういう事してたら、きっといつか気が付いたら一つの自分の家庭を持ってるさ。まあ日記に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とか書いてるようじゃ、一生悪い意味での大人にはならないと思うから心配すんな(ワラ / Y2 ( 2006-06-07 23:54 )
たまにはつっこみも。つーかこの日記読んでマジ感動ですわ。 なんとなく自分が抱えているもやもやと似ているところとか多いし(素)特に後半部分。ちょっと泣きそうになりましたw SOPHIAにも「ソフィレンジャー」がいるんですね(笑)大塚の「フレンジャー」とは意味が違うか(蹴) 俺も今日の件で個人的にいろいろあったので・・・。精神的に(少し)参ってます。 ちなみにツアー・・・九州来られるようですね。ぜひ会場で・・・ / ピンクのうさぎ ( 2006-06-07 00:52 )

2006-06-04 心削りながら生きる日だってあるさ

【競馬】
大井競馬のトゥインクルレース行ってきました。

会社の同僚の誘いを受け、4人で。

ウチから徒歩10分くらいのところにあるんですが、行ったのは8年ぶりくらいw

第2レースから第9レースまで計8レースやって、結果全滅(プ

まぁ元々ギャンブル運無いんで。。

う〜ん、それにしてもいまだに競馬の面白さが理解できん。。w

なんか色々予想要素あるけど、結局運ジャネ?(ぇ)

終わったあとみんなで大森に移動し、ちょこっと飲んで解散でした☆







【SOPHIA】
改めて、現時点での自分的ベスト10を書いてみる。

1、僕はここにいる
2、float
3、ビューティフル
4、ANSWER
5、ALIVE
6、Like forever
7、Thank you
8、Little cloud
9、Eternal flame
10、CIRCUS


ん〜、、かなり迷った。。

惜しくも次点としては、「未だ見ぬ景色」「蜘蛛と蝙蝠」「誓いの種」「one summer day」等々。

いずれにしても共通して言えるのは、SOPHIAの歌ってあまりROCKチックな歌よりも、

バラードとかミディアムテンポな歌の方が個人的には好きですね。

先頭 表紙

すまうぐ>まっったく勝てる気しないですww 0.0001%くらいw 勝ったとして、“たまたま感”があって、あんま嬉しくないというw / リオン ( 2006-06-09 23:05 )
莉華>おお!てことは明後日だねw 自分はファイナル(中野)参戦っす。楽しんできてね〜 / リオン ( 2006-06-09 23:04 )
色々予想とか新聞に載ってるけど・・・勝てる気がしないですねw。よくよく考えたら"公営"ギャンブルだし・・・ 掛け金=税金?? / すまうぐ ( 2006-06-06 00:18 )
SOPHIAのバラードいいですよね〜〜〜^^ロック調もかなり好きだけどミディアムとかいいですよね^^国フォでWe初参戦なので楽しみで仕方ないです^^席ゎ後ろだけど。。 / 莉華 ( 2006-06-05 15:24 )

2006-06-03 愛内里菜ネタ多いです

【仕事】
幕張プリンスホテルでカンファレンス&そのまま泊まりでした。

てか、メッセの真隣りじゃんww

なんだかとても疲れて、22時半にはベッドに入ってしまった。

帰りに京葉線で新木場とか通った。

ああ、あと1ヶ月半かぁ。







【愛内里菜@】
【!速報!】里菜祭り2006のゲストアーティストが決定しました!
7/30大阪城野外音楽堂にて行われる愛内里菜のバースデーライブ"里菜祭り"に今年出演してくれるアーティストは、
北原愛子さん・竹井詩織里さん・スパークリング☆ポイントさんの皆さんです!
今年の祭りのテーマは"RAVE BIRTHDAY PARTY"!!踊って騒いでお祝いしましょう!!


もう当たり前のように“ゲスト”とか書いてますね(苦プ

踊って騒いでって、、、もしかしてゲスト交えてオバシャイ?(違w







【愛内里菜A】

ちょwwww

こちら

いや、全然いいんですけどねw むしろキタって感じ。

すごい偶然なのが、、、

1、脚本がジョナサン・ラーソン(こないだ観たRENTと同一)
2、場所が三軒茶屋(大学時代の母校のすぐ近くw)
3、共演が山本耕史(「リンダリンダ」で観たばかりw)


特に3。これが松岡充だったら、龍虎乱舞、もとい、狂喜乱舞でしたよ(ぇ)








【愛内里菜B】
これまでのツアーの傾向からみると、最新アルバム曲でも、歌わないのって、3〜5曲くらいあるんですよね。

今回って、どれだろう?w

どれも聴きたいのは当然ですが、最悪「歌わない曲」に入ってほしいのは(ぇ)、

・REASON
・LOVE OR BE LOVED
・モーニングエール

かなぁ?w


けど、モーニングエールのジリリリリ!がどう演出されるかはある意味聴いてみたいw

先頭 表紙

DELIGHT捨て曲ナシさん>初めまして、なのかな?w たしかにミラクルとかは2DAYSで2回聞いてますからねw けど歌いそうですけどねw 赤く熱いのTVアレンジ版もいいし、PRECIOUSPLACEのACEverとかw / リオン ( 2006-06-05 00:29 )
ジュソ>いや,オレも好きだけどねw やむを得ず消去法でいくと、って意味でw 『恋に迫られた感』って表現がすごいww なんか今作、いろんな意味で熱いよねw 「赤く熱い鼓動」はイイよ!?w / リオン ( 2006-06-05 00:27 )
赤く熱い鼓動はTV ver のアレンジを聴いてみたい red hot beatはスルメ 強いていえばミラクルかな ミラクルナイトで披露されてるから / DELIGHT捨て曲ナシ ( 2006-06-04 05:49 )
LOVE OR BE LOVEDとREASONが歌わない曲だなんてそんなぁーーーーwwwちゃっかし自分、今回のアルバムでLOVE OE BE LOVEDとREASONは結構好きですwとくにLOVE OR〜がwあの『恋に迫られた感』がタマランwしいて言えば「赤く熱い鼓動」はナシで良いかなぁ。 / ジュソ ( 2006-06-04 05:35 )

2006-05-31 JR、、、事故大杉だろ。。(´_ゝ`)

【仕事】
今日は結構ハードな一日だった。。

藤沢

浅草

新井薬師前

茅場町


最近は、超多忙って日はそんなに無かったけど、今日はさすがに忙しかった。
情報漏洩防止の為モバイル使用不可なんですが、これがイタイ。
ここ3日くらい事務所に行ってなく、明日の夜行く予定なんですが、
3日半分たまってるメールを開くのがテラコワスw







【ゲーム】
タン・フー・ルーの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (違w

こちら







【愛内里菜】
「オンタマ」おもろかったw
「MUSIG」はかなり弾けてましたねww
そいえばちょい前のゲストは充だったなぁ。
グッサンがタイプだとしたら、充とか正反対だな(´_ゝ`)w
けどお互いコテコテ関西人だし、ノリ的には合いそう(どんな妄想やねんとw)
そういえば、ハピラピ更新されてました。しろのわーる、調べてみましたw

先頭 表紙

Y2>オンタマ出てたんだぁw ジャンヌのTV出演ってほとんど見たことないww もしあの金髪ガールが一緒に出てたらテラワロスww / リオン ( 2006-06-05 00:24 )
オンタマ・・・そういえばちょい前のゲストはジャンヌダルクだったなあ(何) / Y2 ( 2006-06-02 02:37 )

2006-05-30 Let's fly into DELIGHT


【愛内里菜】
NEWアルバム、フラゲしました。

うん、イイ。イイとしか言えないw

本当の良作には数多くの言葉は不要ということで。

DELIGHTの“Let me hear your voice 〜 La lalalalala〜”で

鳥肌が立ったのはオレだけじゃないはずw

まだ聴き込んだわけでないですが、今んところの自分的BEST5(アルバム曲のみで)


1、「SET YOU FREE」
2、「DELIGHT」
3、「I'll be delighted」
4、「Believe your Bravery」
5、「しるし」



あぁ、、これがもうすぐ生で聴けるのか。。

このドキドキ感は、「AIR」の時よりも「PLAYGIRL」の時よりも上です。

まずは「DELIGHT」、オリコン1位になってほしい。

そしてツアー盛り上がってほしい(まだe+とかぴあ、一般席余ってるからなぁ。。)







【ゲーム】
「ザンギエフという漢」

ザンギエフがバルログの技をラーニング

こちら

吹いたw

先頭 表紙

すまうぐ>かなりの衝撃を受けると思われますので、、覚悟しといてくださいww / リオン ( 2006-06-05 00:22 )
ジュン>マニアックな選曲ですなww ザンギのスクリューイズナドロップパイルドライバーを見てみたい(ぇ)w / リオン ( 2006-06-05 00:21 )
DELIGHTは寒気が走りますねww ナマで聴いたらもう・・・どうなるかわかりません^^  / すまうぐ ( 2006-06-01 23:35 )
DELIGHT買いました〜。同じく最高としかいえないこの完成度☆『DELIGHT』『WE LOVE SUMMER』『ORANGE NIGHT lalalamix』がお気に入りです。歌もほとんど里菜ちゃんっぽい感じで凄く良いと思いました♪はやくツアーでWE LOVE SUMMERが聞きたい♪ザンギエフにワロタwあの後イズナドロップと見せかけてスクリューパイルドドライバー!! / ジュン ( 2006-05-31 01:55 )

2006-05-29 ナッシュの髪の不思議性。。(謎w


【ガイルという漢】
「家の前でガイルがタメ始めた」

こちら


このスレ、、ほんとアホだなぁ(爆笑

わかる人にはわかる、このネタの面白さww







【タバコ】
会社の人に無理やり「吸ってみ?」とすすめられ、1本だけ吸ってみたんですが、

気持ち悪くなった。。。orz

やっぱタバコは体に合わん。。。

父親と愚兄と愚弟は吸うんですが、自分はまったくダメなんすよね。

(酒ならそれなりに強い自信はあるけど)

自分だけ左利きだし、天パだし、オレ血つながってない説有力(ぇ)w







【昨日】
絶対の確信はないけど、

昨日、渋谷から品川へ帰る途中の山手線の中で、

自分(立ち状態)の前に座ってたの、


しょ○たん だった(爆w


まわり誰も気づいてなかったぞww

先頭 表紙

Y2>今度貴方の生ブーンの写真を貴方のブログに載せてください(´_ゝ`)♪ / リオン ( 2006-06-05 00:19 )
苺香>品川あたりは有名人よく見るよw 鈴木裕を見れたときが一番嬉しかった自分乙w / リオン ( 2006-06-05 00:18 )
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン / Y2 ( 2006-06-02 02:38 )
しょこタソを見れるなんて!!すごい!!あたしの妹は品川で稲垣ゴロウを見たらしいよ。ちなみに自分はウエンツが精一杯でしたw / イチカ ( 2006-05-31 00:45 )

2006-05-27 時には前を向き・・・時には逃げて


【SOPHIA】
W+eツアー静岡、行ってきました。
セットリスト的にはわりと安定(アルバム曲と有名シングル系)でしたが、
「願いよ届け」「ANSWER」「Thankyou」、この3曲にはホントヤラレタ。
足のつま先から首まで鳥肌状態でした。
ほんとこれだけでも行った甲斐がありました。
あと、今回、4列目1番左端だったんですが、
“脇花道”がいかに美味しいかを身をもって体感しましたw
お土産で、ツアーTシャツをゲッツ。これはあの日までとっときます(謎w







【静岡】
ライブ当日の夜メシはおでん横丁で。
静岡のおでん、めっさ美味いなw
んで、翌日の昼はうな重食べました。これもまた美味(つД`)
そのあとセガゲーセンに寄ったら、、
バーチャ5があるじゃないですか!!!!
しかも静岡だからガラガラ(苦プ
え? これ、、、
や り た い 放 題 プ レ イ し て い い ん で す か?
状態でしたw
静岡のスーパークオリティを感じた一瞬でした。
初1人用でいきなりラスボス(デュラル)までいったw
それにしても「5」のサラ、マジでヤバス
倖田來未ってエロカッコイイって言われてるみたいですが、、
もしそういう分野があったとしたら、サラはその世界のネ申だな(´_ゝ`)







【ゲーム】
DSの「ニュースーパーマリオ」買いました。
やば、単純に面白い。
この、“単純に面白い”って感情をプレイヤーに抱かせるのって何気に難しいと思うんですよ。
久々の正統派マリオだったから、買う前は一抹の不安もありましたが、
なかなかどうしてどうして。さすが天下のNINTENDOですねw







【愛内里菜】
DELIGHTツアーのチケきました。

で、開けてみたら、、、、


神番キタ


R−Live金沢とまったく同じ番号。。。


けど、これでもう完全に運を使い果たしたと思われますw

祭りとSOPHIAファイナル(中野)の番号は恐ろしいことになりそうな悪寒。。w

先頭 表紙

達也>たぶんすごい近くだと思います(爆ww これでもう、オレも貴方も祭りは芝生席ですね(激爆氏w / リオン ( 2006-05-31 00:35 )
ジュソ>ほんと今回はみんな良番だよねw FC参加は、、どうなんだろ。。MIRACLE2DAYSと祭りの中間だし、場所が九州だし、決して多くはなさそうww ライブハウス入ったら80人くらいしかいなかったりして(爆氏w / リオン ( 2006-05-31 00:33 )
準>マイケルキタ!!ww このチケ運、いつまで続くか。。(汗) なんか祭りあたりがリアルにク○番きそうww / リオン ( 2006-05-31 00:32 )
しん>ミニゲにはまりつつあるw 本編は個人的にはあれくらいの難易度がちょうどよかったんじゃないかなと思ってます(オレみたいなヌルゲーマーにはww) / リオン ( 2006-05-31 00:30 )
神番おめでとう☆(*^-^*)んで、俺も長崎は『真・神番』がきました(笑)ありえねぇ…すごすぎて実感湧いてへんし(;゜Д゜)俺も運は使い果たしたかと(笑) / 達也 ( 2006-05-30 07:57 )
神番羨ましすぎる!!自分には神は神でも貧乏神が取り付いてる気がして止まない・・・チケは九州チケかな?知り合いが九州の2公園超良番だったらしく、もしかして悪く考えると九州FC参加すくな(ry) / ジュソ ( 2006-05-28 23:40 )
マイケル!!!太郎!!!!…神番おめです(笑) 最近チケ運いいですな(ニヤ / 準 ( 2006-05-28 04:38 )
うんうん、DSマリオ単純におもしろいよね〜☆ボリュームもありそうだし長持ちしそう〜。 / しん ( 2006-05-27 23:09 )

2006-05-22 僕たちには輝くいつかを掴めるだろう


【ゲーム】
「ストゼロ Fighter's Generation」のフラゲ情報見たら、、

ハイパーストゼロってなによ!?(爆)

なんかドキドキしながら記事読んじゃってましたが、、

要は、新技、新ISM、新キャラ(Tホーク、フェイロン、デージェイ、ガイル、殺意リュウ、EXバイソン)みたい。


熱い。。。

ハイパーストゼロのためにコレ買いたくなった。。w







【パチンコ】
ふとしたことがきっかけでマルハンのHP見てみたんですが、

売上高が1兆2千億だと!!??

で、経常利益が215億だと!!!???


何をどうやったらそんな金を搾り出すんだよww

まぁあれだけの人数から搾取してればわからんでもないか。。(´_ゝ`)

いずれにせよ、アジアの某国が絡んでたり、警察の天○りが絡んでたり、あまり好きな業界ではないですが。。







【漫画】
今日ジャンプ買ったんですが、デスノは終わっちゃったし、H×Hは休載だし、

なんかつまらなくなっちゃったな(´_ゝ`)


荒木飛呂彦、井上雄彦、桂正和、北条司、、このあたりが復活してくれれば。。(ぇ)

先頭 表紙

すまうぐ>ゲーセンの北斗ならやってますが。。(違) まぁ世代交代で、なんとかそれなりに持ちこたえそうな感じはするけどねw どうなんだろ?w / リオン ( 2006-05-26 00:44 )
サトケン>劇場版は中途半端に終わりそうw こち亀が終わったらショックだねぇ。あとワンピもw / リオン ( 2006-05-26 00:43 )
Y2>作者的には「どう?謎めいてるッポクネ?」って感じなんでしょうねw / リオン ( 2006-05-26 00:42 )
準>ゴッド2キタ!!w 結構衝撃なNEWSだったよねw  あの「僥倖」を70回。。。ww / リオン ( 2006-05-26 00:41 )
スロットは爆裂機種(吉宗・北斗)が規制により消滅確定なので、壊滅寸前になる可能性大。パチンコ常連客もどんどん高齢化・・・お先真っ暗なんですけどね・・・・。5年後の利益に注目ww / すまうぐ ( 2006-05-25 21:49 )
デスノ終わったんだ〜! んじゃ劇場の後編もちゃんと完結する形なのかな?荒木飛呂彦、井上雄彦、桂正和、北条司、この方たちは他の雑誌で今も連載してるけど、週ジャンプにはもうもどらないんですかね・・・。そんな中でこち亀健在はもう天晴れですね! / サトケン ( 2006-05-24 13:33 )
H×Hはもうダメぽ。きっと富樫が90歳くらいになっても、作者の都合上により・・・ってなっててH×Hは終わってないと思う(ワラ / Y2 ( 2006-05-23 09:28 )
デスノートの終わり方・・・何なんですのん、アレ(´_ゝ`) / Y2 ( 2006-05-23 09:25 )
最近のカプコンはすごいっすよね…ゴッドオブウォーもそうだったし(ぇ) あの怪物パチンコ台(謎)を何回落とさないといけないんだ…215億なんて(汗www / 準 ( 2006-05-23 01:36 )

2006-05-21 SUNDAY DIARY


【ドラマ】
ついに「プリズン・ブレイク」を借りました(・∀・)♪

こちら

まだ序盤ですが、なんかこれからの展開が楽しみス。

↑のサイトで荒木飛呂彦も絶賛してましたw






【たまには】
日記らしく今日1日の振り返り(ぇ)

10時:起床
11時:プリズンブレイクを観る
14時:川崎のスタバで仕事の資料作成
18時:川崎のゲーセンへ。
20時:平和島のデニーズでドリアとコーヒーを食べる。
21時:帰宅






【愛内里菜】
ここいらで(何)、改めて現時点での好きな曲ベスト10


1位:FAITH
〜超えられない壁〜
2位:Can you feel my…?
3位:Forever You
4位:CODE CRUSH
5位:Dear…。From…。
6位:be happy?
7位:Dream×Dream
8位:DELIGHT
9位:STEP UP!
10位:NAVY BLUE



結構ベタかな?w

NEWアルバムでは↑に食いこむような曲が多数あることを祈ってますw






【ゲーム】
Wii版スマブラのサイトにある動画を観たんですが、

こちら

映像すげぇキレイだなぁ。。

そして、、なんか最後、スゴイものがww

先頭 表紙

サトケン>さらに隠しキャラでオタコンが。。。(ウソw / リオン ( 2006-05-26 00:39 )
準>とどのつまり、DELIGHTは「新里菜界のネ申になる!」(ぇ)w ディライト、、、ライト、、、月。。。(何w / リオン ( 2006-05-26 00:39 )
スマブラ映像すごいね〜。 って、あのステージ脇のダンボールって・・・。 うわ、Wiiは先送りの予定だったけどこれ見たら欲しくなった。 / サトケン ( 2006-05-24 13:40 )
ちょw もう「DELIGHT」入ってるwww / 準 ( 2006-05-23 01:38 )

2006-05-20 新宿DAY

【飲み】
新宿で、準、胡麻、幽助、Temtionと飲みでした。

4人のジャンナーズと1人のソフィアーズ(ぇw

はぁ〜、飲み自体スゴイ楽しかった。単純に楽しかったw

なんか思ったんだけど、男の魅力ってタバコやコーヒーと似てるな、と(いみふw

なんていうか、ぱっと見じゃわかんないんだけど、口にして初めてその深みや味わい、良さがわかるというか。

それぞれ良さや持ち味ってありますよね(何)


4人さんへ・・・ライブおつかれさんでした♪また飲みましょう!







【愛内里菜】
「DELIGHT」予約してきました。

新星堂で予約すると、初回特典でなんか冊子がつくらしい。

待ちきれず、毎日DELIGHTの着メロ聴いてますw







【ゲーム】
語録集をハケーン

こちら

特にワロタのを抜粋

「いてもいなくてもいい奴のくせに・・」
あまりキャラが立ってなく、人気も無いのに、妙に強いCPUキャラに言う。
龍虎2のテムジン、餓狼の山田十兵衛・・等。こういうキャラに負けると無性に腹が立つ。

「ハンデはこれくらいでいいのかい?」
対戦で一方的に押されてる時の、負け惜しみ用セリフ。

「偽昇龍拳」
94の紅丸のジャンプ強パンチ。見た目が昇龍拳なだけ。

「初号機」
血の暴走の庵の事。MAX乱舞は当然「暴走」。



あぁ、、なつかしい(´_ゝ`)







【パロ】
デスノ×ドラえもんのパロ

こちら

吹いたww

先頭 表紙

準>乙!女の子が吸ったら「制裁!」です(ぇ)w 続きは長崎か新木場でw よろしく! / リオン ( 2006-05-26 00:38 )
苺香>今度ぜひ一緒にw あんなドラえもん絶対イヤやw / リオン ( 2006-05-26 00:36 )
Y2>乙!ジャンヌライブ、、ある意味一度体験してみたいww 金髪GIRLキボン(謎w / リオン ( 2006-05-26 00:34 )
すまうぐ>エルえもんww いつも椅子の上に体育座りしながらドラ焼きをww / リオン ( 2006-05-24 22:37 )
乙です!! タバコ…女の子がタバコ吸ったらダメですなwww またヨロです^^ / 準 ( 2006-05-23 01:37 )
飲み素敵!!そして・・・ヤガミもん、最高ww今自分の中でドラブームが来てるのでタイムリーだったわぁ♡ / イチカ ( 2006-05-22 00:13 )
飲み乙ですた!!今度はチミもジャンヌライブ行 か な い か ?(ワラ)パロ・・・ミィちゃんの話が一番ワロタw / Y2 ( 2006-05-21 19:17 )
同じく吹きww ヤガミもん・・・かなりガンバッテタけど^^、 今度はエルえもんを見てみたいですねww あの円球にちょうどよく収まるような気が・・・ / すまうぐ ( 2006-05-21 17:34 )

[次の10件を表示] (総目次)