himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-22 僕たちには輝くいつかを掴めるだろう
2006-05-21 SUNDAY DIARY
2006-05-20 新宿DAY
2006-05-17 Callin' up your DELIGHT
2006-05-14 2DAYS(Sunday Night)
2006-05-13 2DAYS(Saturday Night)
2006-05-09 無題
2006-05-08 休みボケが・・・w
2006-05-07 最終日なのに雨(つД`)
2006-05-06 GWらしく・・・


2006-05-22 僕たちには輝くいつかを掴めるだろう


【ゲーム】
「ストゼロ Fighter's Generation」のフラゲ情報見たら、、

ハイパーストゼロってなによ!?(爆)

なんかドキドキしながら記事読んじゃってましたが、、

要は、新技、新ISM、新キャラ(Tホーク、フェイロン、デージェイ、ガイル、殺意リュウ、EXバイソン)みたい。


熱い。。。

ハイパーストゼロのためにコレ買いたくなった。。w







【パチンコ】
ふとしたことがきっかけでマルハンのHP見てみたんですが、

売上高が1兆2千億だと!!??

で、経常利益が215億だと!!!???


何をどうやったらそんな金を搾り出すんだよww

まぁあれだけの人数から搾取してればわからんでもないか。。(´_ゝ`)

いずれにせよ、アジアの某国が絡んでたり、警察の天○りが絡んでたり、あまり好きな業界ではないですが。。







【漫画】
今日ジャンプ買ったんですが、デスノは終わっちゃったし、H×Hは休載だし、

なんかつまらなくなっちゃったな(´_ゝ`)


荒木飛呂彦、井上雄彦、桂正和、北条司、、このあたりが復活してくれれば。。(ぇ)

先頭 表紙

すまうぐ>ゲーセンの北斗ならやってますが。。(違) まぁ世代交代で、なんとかそれなりに持ちこたえそうな感じはするけどねw どうなんだろ?w / リオン ( 2006-05-26 00:44 )
サトケン>劇場版は中途半端に終わりそうw こち亀が終わったらショックだねぇ。あとワンピもw / リオン ( 2006-05-26 00:43 )
Y2>作者的には「どう?謎めいてるッポクネ?」って感じなんでしょうねw / リオン ( 2006-05-26 00:42 )
準>ゴッド2キタ!!w 結構衝撃なNEWSだったよねw  あの「僥倖」を70回。。。ww / リオン ( 2006-05-26 00:41 )
スロットは爆裂機種(吉宗・北斗)が規制により消滅確定なので、壊滅寸前になる可能性大。パチンコ常連客もどんどん高齢化・・・お先真っ暗なんですけどね・・・・。5年後の利益に注目ww / すまうぐ ( 2006-05-25 21:49 )
デスノ終わったんだ〜! んじゃ劇場の後編もちゃんと完結する形なのかな?荒木飛呂彦、井上雄彦、桂正和、北条司、この方たちは他の雑誌で今も連載してるけど、週ジャンプにはもうもどらないんですかね・・・。そんな中でこち亀健在はもう天晴れですね! / サトケン ( 2006-05-24 13:33 )
H×Hはもうダメぽ。きっと富樫が90歳くらいになっても、作者の都合上により・・・ってなっててH×Hは終わってないと思う(ワラ / Y2 ( 2006-05-23 09:28 )
デスノートの終わり方・・・何なんですのん、アレ(´_ゝ`) / Y2 ( 2006-05-23 09:25 )
最近のカプコンはすごいっすよね…ゴッドオブウォーもそうだったし(ぇ) あの怪物パチンコ台(謎)を何回落とさないといけないんだ…215億なんて(汗www / 準 ( 2006-05-23 01:36 )

2006-05-21 SUNDAY DIARY


【ドラマ】
ついに「プリズン・ブレイク」を借りました(・∀・)♪

こちら

まだ序盤ですが、なんかこれからの展開が楽しみス。

↑のサイトで荒木飛呂彦も絶賛してましたw






【たまには】
日記らしく今日1日の振り返り(ぇ)

10時:起床
11時:プリズンブレイクを観る
14時:川崎のスタバで仕事の資料作成
18時:川崎のゲーセンへ。
20時:平和島のデニーズでドリアとコーヒーを食べる。
21時:帰宅






【愛内里菜】
ここいらで(何)、改めて現時点での好きな曲ベスト10


1位:FAITH
〜超えられない壁〜
2位:Can you feel my…?
3位:Forever You
4位:CODE CRUSH
5位:Dear…。From…。
6位:be happy?
7位:Dream×Dream
8位:DELIGHT
9位:STEP UP!
10位:NAVY BLUE



結構ベタかな?w

NEWアルバムでは↑に食いこむような曲が多数あることを祈ってますw






【ゲーム】
Wii版スマブラのサイトにある動画を観たんですが、

こちら

映像すげぇキレイだなぁ。。

そして、、なんか最後、スゴイものがww

先頭 表紙

サトケン>さらに隠しキャラでオタコンが。。。(ウソw / リオン ( 2006-05-26 00:39 )
準>とどのつまり、DELIGHTは「新里菜界のネ申になる!」(ぇ)w ディライト、、、ライト、、、月。。。(何w / リオン ( 2006-05-26 00:39 )
スマブラ映像すごいね〜。 って、あのステージ脇のダンボールって・・・。 うわ、Wiiは先送りの予定だったけどこれ見たら欲しくなった。 / サトケン ( 2006-05-24 13:40 )
ちょw もう「DELIGHT」入ってるwww / 準 ( 2006-05-23 01:38 )

2006-05-20 新宿DAY

【飲み】
新宿で、準、胡麻、幽助、Temtionと飲みでした。

4人のジャンナーズと1人のソフィアーズ(ぇw

はぁ〜、飲み自体スゴイ楽しかった。単純に楽しかったw

なんか思ったんだけど、男の魅力ってタバコやコーヒーと似てるな、と(いみふw

なんていうか、ぱっと見じゃわかんないんだけど、口にして初めてその深みや味わい、良さがわかるというか。

それぞれ良さや持ち味ってありますよね(何)


4人さんへ・・・ライブおつかれさんでした♪また飲みましょう!







【愛内里菜】
「DELIGHT」予約してきました。

新星堂で予約すると、初回特典でなんか冊子がつくらしい。

待ちきれず、毎日DELIGHTの着メロ聴いてますw







【ゲーム】
語録集をハケーン

こちら

特にワロタのを抜粋

「いてもいなくてもいい奴のくせに・・」
あまりキャラが立ってなく、人気も無いのに、妙に強いCPUキャラに言う。
龍虎2のテムジン、餓狼の山田十兵衛・・等。こういうキャラに負けると無性に腹が立つ。

「ハンデはこれくらいでいいのかい?」
対戦で一方的に押されてる時の、負け惜しみ用セリフ。

「偽昇龍拳」
94の紅丸のジャンプ強パンチ。見た目が昇龍拳なだけ。

「初号機」
血の暴走の庵の事。MAX乱舞は当然「暴走」。



あぁ、、なつかしい(´_ゝ`)







【パロ】
デスノ×ドラえもんのパロ

こちら

吹いたww

先頭 表紙

準>乙!女の子が吸ったら「制裁!」です(ぇ)w 続きは長崎か新木場でw よろしく! / リオン ( 2006-05-26 00:38 )
苺香>今度ぜひ一緒にw あんなドラえもん絶対イヤやw / リオン ( 2006-05-26 00:36 )
Y2>乙!ジャンヌライブ、、ある意味一度体験してみたいww 金髪GIRLキボン(謎w / リオン ( 2006-05-26 00:34 )
すまうぐ>エルえもんww いつも椅子の上に体育座りしながらドラ焼きをww / リオン ( 2006-05-24 22:37 )
乙です!! タバコ…女の子がタバコ吸ったらダメですなwww またヨロです^^ / 準 ( 2006-05-23 01:37 )
飲み素敵!!そして・・・ヤガミもん、最高ww今自分の中でドラブームが来てるのでタイムリーだったわぁ♡ / イチカ ( 2006-05-22 00:13 )
飲み乙ですた!!今度はチミもジャンヌライブ行 か な い か ?(ワラ)パロ・・・ミィちゃんの話が一番ワロタw / Y2 ( 2006-05-21 19:17 )
同じく吹きww ヤガミもん・・・かなりガンバッテタけど^^、 今度はエルえもんを見てみたいですねww あの円球にちょうどよく収まるような気が・・・ / すまうぐ ( 2006-05-21 17:34 )

2006-05-17 Callin' up your DELIGHT


【愛内里菜】
ハピラピスタイルが更新されてました。

こちら

"みんなにとってMIRACLEだったかなぁ!?" − 2006.5.17 UP

なんばHatchにきてくれたみなさん、どうもありがとう!!
RINASUMMER 2006(もう、里菜の中で夏入ってます!)のライブ第1弾MIRACLE 2DAYS無事終了!!
Saturday NightもSunday Nightもすっごく楽しかったです。
里菜にとって、ミラクルタイムでした!!
最後は涙が溢れてしまったけど、これ以上こぼれないように全国ツアーに突っ走って行ってきます!
そして、たくさんパワーもらって、またミラクルが起こせるよう里菜祭りで大阪に帰ってきます!





ミラクル過ぎましたよ!!!!w

3日経った今も、いまだにあの2日間の興奮が醒めないw

ホントに元気もらったし、すごい御礼を言いたい気分。

むしろ、オレだけじゃなくて、あの日ハッチにいた全員で寄せ書きを贈りたいくらいのw

うわぁ、、明日ライブあったら明日にでも行きてぇww







【仕事】
新人が仮配属で入ってきました。
今日同行した女の子なんかも、本所吾妻橋を本条東橋、Thinクライアントを新クライアントと書くなど、
ツボったというか、かなり笑わせてもらいましたw
けどほんと初々しいってイイですね。
良い意味で、オトナの社会に染まらずに自分を維持し続けてほしいです。







【ドラマ】
クドカンの新ドラマキタァ!!

こちら

斉藤演じる主婦に夏目漱石が乗り移ってしまうというホームコメディー。


この馬鹿馬鹿しさがすでに最強な予感ww

先頭 表紙

2006-05-14 2DAYS(Sunday Night)


【愛内里菜】
文字数制限の為、2分割にしてますw


2日目(Sunday Night)
≪ライブ前≫
朝、マックで、ジュン、準、ele、ありみちゃんでダベり。
そのあと、ジュン、ele、ありみちゃんはおみやげ買いにアーケード街へ。
オレと準はゲーセンへ(爆)
クラブセガ心斎橋でペケストをプレイ。
準が具合の悪いサイクロプスに敗れる。
「オレが敵取るから」と言って乱入し、開始40秒で撃沈(氏w
その後カプエス2プレイしてたら壱式さんが来たので、みんなでカラオケへ。
準の高速Runup(謎)ははたからみたらただのアホでした(爆笑)


≪ライブ≫
よくさ、今までみんな、里菜ライブあるごとに、神ライブ神ライブとか言ってたじゃないですか?

本当の神ライブってこれが初めてだったんじゃないでしょうか?


「be happy? 」「FAITH 」「WISH」「ROCK STEADY」「STEP UP!」「SPARK」 etc。。

花道あってのこの内容、熱狂ぶり、会場一体感、そして最後の彼女の涙。

リアルに何人ものを打ったでしょうね。



≪ライブ後≫
みんな帰宅なり夜行バスの都合があったので、閉館後、ちょっと話だけして解散。
2日間が楽しかっただけに、別れ際はやや寂しいものがありましたw


≪オフ≫
なんとこの日、同じ時間に大阪厚生年金会館でSOPHIAライブがあったのでw、
SOPHIAファンのクミさん、マスミさんとアメ村で合流し、飲んでました。
あちらもかなり熱かったようでw まぁもうじき静岡で味わえますのでそれまでの我慢w

クミさんに「ぶっちゃけSOPHIAと里菜ちゃん、どっちがメインなの?w」と聞かれたので、こう答えました。

「曲や音楽という観点ではSOPHIAの方が好きです。
ただ、人っていう観点、言い換えると“応援したい気持ち”って意味では里菜ちゃんの方が上ですね。
だから、仮に同じ日に両ライブがあったら里菜ライブに行くと思います」

って。


まぁどっちがどうこうとか、上下は無いので、要はそれぞれの良さがある、とw






【総括(何)】
今だから言いますが、こないだの祭りやバレライ等、正直言うと、なんかモヤモヤっと「何かが違う・・?」と感じてました。

だけど今回、

本当の意味で、自分が求めてた、、

愛内里菜のライブがありました。


あえて臆面もなく言います。

ファンをやめた人、やめかけてる人も、“あの場”にいたら、、間違いなく戻ってるでしょう。

そう確信できるライブでした(素)


自分もたかだが一ファンですが、彼女のファンであることを心から誇りに思ってます。




〜最後に〜
今回の遠征でお世話になった、

ジュン、壱式さん、エリコさん、準、Nao君、ele、ありみちゃん、達也、ヒデさん、GEN、FKI、きょん、ひまわり、ともおじさん、ブリキ二号さん、

2日間、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しく過ごせました。
またツアーか祭りで会いましょう♪
(人見知りする方なので、あまり話せなかった方、是非次回に。。w)







【追記】
思い出したw

2日連続ライブで、アイキャンとオーパラとForeverYouが無かったって、スゴクネ?w

先頭 表紙

達也>おつかれ!ちょっとだけだったけど、久々に話せて嬉しかったよ♪ ほんと、あの場にいられて心から幸せでしたw 応援したい気持ち、256倍くらいUPしましたw また次回の現場で会いましょう★ / リオン ( 2006-05-21 01:56 )
準>高速ビーハピ。。。(苦プw 今の“応援したい気持ち”を維持したまま、ツアー、祭りに臨みましょう! また長崎で♪ / リオン ( 2006-05-21 01:55 )
すまうぐ>ほんと文字通り、“奇跡”のライブでしたw 次は“グレート”なライブをキボン!ですねww / リオン ( 2006-05-21 01:53 )
ジュン>あれぞ里菜ライブだね!ホントすがすがしい♪ 定番曲をあえて外したのも、良い意味で意図的だったんだろうね♪ また心打たれるライブを期待しよう♪ それまで応援頑張ります★ / リオン ( 2006-05-21 01:52 )
ライブお疲れでした!!ライブ前、少しの間やったけどリオンといろいろ話ができて良かったです♪(*^-^*)ライブは結局2日目しか参戦できんかったけど、このライブ・・・あの場にいられたコトがすごく幸せやったなとつくづく思ったライブでした。これからもずっとずっと・・・里菜ちゃんを応援していきましょう☆(#^-^#) / 達也 ( 2006-05-17 22:49 )
乙した!! 高速Run upは伝説になります…そうジャンヌの「Legend of〜」のように(笑) “応援したい気持ち”それそれ、ほんとそれですよね。以前に同じようなことリオンと話してたきがします。 と、次回は土曜ヨロですw / 準 ( 2006-05-17 02:12 )
ライブおつでした〜。 セットリスト・・・・・正直これは・・・・すさまじいですね!!2日とも♪さすがは"ミラクル"!! / すまうぐ ( 2006-05-17 00:32 )
お疲れ〜。ほんとライブが良すぎて良すぎてあんなに最高なライブは次はいつあるんだろ・・・このごろゲストばかりで不満ばっかりだったけど、久しぶりにすがすがしい気持ち♪にしても、キャンスト・ふぉればー・おーぱら無かったの言われるまできづかなかった。この定番曲が無いって言うのもまさにミラクル♪ほんと、参加してよかった・・・里菜ちゃんの涙には心打たれました。 / ジュン ( 2006-05-16 02:43 )

2006-05-13 2DAYS(Saturday Night)


1日目(Saturday Night)
≪ライブ前≫
昼にづぼらやでランチを食し、時間あったので心斎橋のゲセンでバチャる。
そのあとパン工場で準・ジュン・GEN・ヒデさん等と合流。
てか、ここのベーグル、めっさ固っ!!w
現地に着いたのは16時くらいで、そこでなつかしの面々と挨拶。




≪ライブ≫
運よく右側最前。準と並んでました。
ライブはというと、バンド無しでしたが、セットリストが最強杉でした(素)
「be happy.」「Her Lament」「precious pain」「PRECIOUS PLACE」「Can you feel my…?」「Can you feel the POWER OF WORDS?」
「恋スリ「Run up」「GLORIOUS」「DELIGHT」 etc。。。

「Can you feel my…?」の時なんて準とゲンコツ握手してました(爆)
この日はもう「Can you feel my…?」と「DELIGHT」が印象残りまくり。。。
あと、ライブの「PRECIOUS PLACE」もかなりイイ感じでしたね!
今回はダンサーが何人かいましたが、ライブの空気感とマッチしてて、あまり違和感無く、まぁあれはあれで良かったかなと。
そして、準の“レス斗神拳”はかなり最強極まりないことを知った31の夜(何)
今度弟子に入ります(ぇ)




≪ライブ後≫
なんと、なつかしい北海道里菜ファンのきょん、ひまわりに会えた!!
お互い「おぉーーー!!!!」って感じで再会w 心の底から嬉しかった。
なつかしいってのもあったけど、古くからのファンってまだまだいるんだって事がじわーっと感動でした(しかも北海道から飛行機遠征)




≪オフ≫
ジュン、壱式さん、エリコさん、準、Nao君、ele、ありみちゃん、でオフ。
「艪便村来想」(ロビンソンクルーソー)という、 宮下あきらが店長やってんのか?と言わんばかりの民明書房刊チックな店。
みんなで「飲め飲め」「食え食え」やってました(謎w)
ライブ後のビールって、なんであんなに美味いん?w
もう、テンションも上がってたせいで、かなりHappyluppy(僥倖)でした(*´Д`)
そして、ジュンからもらった鬼饅頭がテラウマスでしたw
あと、里菜ネタとは関係ないですが、リアル阪神ファンって初めて見たww なんか人が何かに夢中になってる様を見るのって好きなんですよ(何)

先頭 表紙

準>レス斗神拳は一子相伝ですか?(爆) オレはレス斗聖拳の道に生きますw そしてツアーと祭りで修行の成果をww / リオン ( 2006-05-21 01:50 )
みとら>二人とも元気だったよ〜。道民同士、今度里菜オフしてみれば?w / リオン ( 2006-05-21 01:48 )
レス斗神拳…ぶっちゃけ極めましたw 今回で更に磨きと自信がwww レス斗聖拳はリオンに(ぇ / 準 ( 2006-05-17 02:15 )
まさにミラクルなセットリストだな!!てか、きょん&ひまわりさん、遠征してたのか!!Σ(゜Д゜ノ)ノ 元気にしてた?同じ北海道に住んでながら、ここ数年連絡とってないから(爆)。 / みとら ( 2006-05-17 01:07 )

2006-05-09 無題


【ゲーム】
今日はE3ネタで満載ですね。

ざっと整理。

FF13、鉄拳6、バーチャ5、ソニック新作、GENJI2はPS3で発売。

ドラクエ新作(剣ふりタイプ?)はWiiで発売。

鉄拳6、ホントだったんだぁ。。動画まであるし。

こちら


何気に「Heavenly Sword 」ってのがすごい気になる。

モーションがメチャメチャ綺麗で躍動感あるなぁ。。。


しかし、、本体が62,790円ってのがやや高い気がしますが。。(汗








【ドラマ】
「プリズン・ブレイク」が早く観たいス。

こちら

マイケル・スコフィールドは何不自由なく暮らす優秀な建築技師。しかしある日、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で、
死刑判決を受けたことから人生が180度変わる。異例のスピード判決、無罪を主張する兄、巨大な陰謀の影を感じたマイケルは、
兄を合法的に助けることは不可能だと知る。兄を助けたい…その一心で彼がとった大胆不敵な計画とは!?



あ、「24」のシーズン5があるみたいですね。(これも楽しみス)








【ガネクロ】
ふと思ったんですが(ぇ)、「夢みたあとで」のオーケストラVerとかライブで聴いてみたい(*´Д`)

これは絶対スゴイことになるでしょう。

「忘れ咲き」なんかもオーケストラに合うかも。

先頭 表紙

あき>次のアルバムツアーに期待?w リンクの件、了解♪ まぁまた落ち着いたら復活させてください★ / リオン ( 2006-05-16 01:43 )
すまうぐ>5年、、、絶対待てないww てか5年後にはPS4が?(ぇ)w / リオン ( 2006-05-16 01:42 )
しん>そうそう、FF13w なんちゅう映像作りやがるんですか って感じだよねw ここまで進化しちゃっていいのかなってのもある。。2Dならではの良さってのもあるし、それがゆくゆくは消えてゆくのが切ない。。w / リオン ( 2006-05-16 01:10 )
確かにいいですね…由利っぺの声とストリングスの組み合わせは聴いたことないですけど、一度聴いてみたいですよね…絶対相性良さそうですし♪あの〜、それから申し訳ないんですが、日記を閉鎖することにしたんでリンクの消去をよろしくお願いします(汗)失礼しました(汗) / あき ( 2006-05-15 15:55 )
5年したら半額以下になるでしょう・・・たぶんw でも、ニュースでFF13の動きを見たんですが、予想以上!だったので、5年待ちきる自信が・・・・・・ちとやばいですw / すまうぐ ( 2006-05-11 23:57 )
PS3発売日決まったね〜6万は高い(笑)この↑画像はFF13? / しん ( 2006-05-10 21:55 )

2006-05-08 休みボケが・・・w


【バーチャ】
PS3で出るだとォォーーーーーー!!!???
こちら

ジョジョ風に叫んじゃいましたが、マジびびりました。
てか、x360でもちゃんと出るんだろうな?(´_ゝ`)
出なかったら「5」の為にPS3買います!!






【愛内里菜】
「DELIGHT」の収録曲がアップされてましたね。

01.DELIGHT
02.GLORIOUS
03.PRECIOUS PLACE
04.Believe your Bravery
05.LOVE OR BE LOVED
06.赤く熱い鼓動
07.MIRACLE
08.REASON
09.しるし
10.WESUMMER
11.モーニングエール
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
13.SET YOU FREE
14.I'll be delighted




英検13級のオレは単語の意味がようわからんので調べてみました(プ


Bravery・・・勇敢(さ); (外見の)はなやかさ.

REASON・・・理由, 動機; 道理; 理性, 正気, 分別; 思慮のある言動

I'll be delighted・・・喜んで。






【ドラマ】
長瀬智也主演の学園ドラマがやるらしいです。
こちら

“やくざの若親分が身分を隠して高校生になり成長していく学園青春コメディー”

↑これ見ただけでかなりワクワクしてきました(ぇ)
長瀬智也自体好きな方なので期待大ですね。






【KOF】
極めすぎちゃった人の攻略サイトをハケーン
こちら

ルイーゼのコンボとか
こちら

Bジェニーのコンボとか、
こちら

木偶が地面落ちそうになって「ふぅ〜やっと終わりかぁ」と思ったら、
「まだ拾うのかよ!」というような超絶コンボww






【大阪】
12日に仕事(出張)で大阪行くことになりましたw
とどのつまり、3泊4日(´_ゝ`)
14日の深夜に夜行バスで帰ろうか迷いましたが、やっぱ疲れそうなのでやめときました(ぇ)

先頭 表紙

2006-05-07 最終日なのに雨(つД`)


【映画】
「エリザベスタウン」観ました。

いい映画でした。

恋愛映画なのかヒューマン映画なのか微妙ですけど、心和みました。







【川崎】
でブラブラしてました。

スタバ行って、ipod聴きながら仕事の資料作り、その後ゲーセン行ってストUX対戦したました。

夕方になり、駅ビル地下のらーめん屋「本丸亭」へ。

こちら

梅しらす入り塩ラーメンを食べたんですが、ギザウマス(*´Д`)

ちゃんとダシの効いた濃厚塩スープと、梅・しらすのあっさり感がマッチしててかなりイイ味でした♪







【カミングアウト】
ふと思ったんですが、みなさん自分の趣味とかって晒す方ですか?(何)

自分の場合は結構オープンにする方かな? 内容にもよりますが、こんな感じス。


・愛内里菜       ★★★★★
・SOPHIA       ★★☆☆☆
・ゲーム(家庭用)   ★★★★★
・ゲーム(アーケード) ★☆☆☆☆
・バイク          ★★★☆☆
・映画           ★★★★★
・日記           ☆☆☆☆☆



里菜好きとゲーム好きは、関わってるほとんどの人が知ってます(プ

日記(ここ)はオフラインの人は誰にも教えてません。

なんか見られてるの意識して書くとまんどくさそうなので(ぇ)

自分がもし死ぬ時には親にだけは見せたいですね。遺書というか生き様残しとして(何)

何気に2年半近く書いてるんだよなぁ。。

先頭 表紙

2006-05-06 GWらしく・・・


【映画】
「RENT」観に行ってきました。

こちら

ブロードウェイミュージカルを映画化したもので、ストーリー性はまぁ別として、

内容自体は、結構心に残るものがありました。

アメリカにおける色んなテーマ(貧富差、同性愛、自由主義、ドラッグ、等々)を

映像と音楽でうまく表現してて、セリフと歌う部分のバランスも良く、

よくある“見てて疲れるミュージカル”でなかったですw







【動物園】
無性に動物が見たくなったので、上野動物園へ。

20年ぶりくらいに行ってきましたw

昼寝タイムだったせいか、結構見れなかった動物もいました(氏

虎と白熊が一番楽しかったス。







【パロ】
久々にパロで爆笑したww

こちら

続き


これ作った人、ホント上手いけど、、すげぇアホですww







【ドラマ】
今さらながら「スケバン刑事」シリーズ観てます(プ

こちら

「T」「U」それぞれ“味”があってオモロイw

てか、南野陽子テラカワユス(*´Д`)

先頭 表紙

準>おー!それ結構イイかもw 妙に人なつこいパンダがいたりして(謎爆笑w / リオン ( 2006-05-08 23:00 )
今度の里菜5月ライブの日曜に天王寺動物園行きましょう(笑) 何気に自分も動物園好きですw / 準 ( 2006-05-07 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)