himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-08 朝の時間。。。キレてたの?私?
2005-07-07 ダイエットのソノ後
2005-07-07 ミサンガ
2005-07-05 顔って・・・コレ?
2005-07-04 血の繋がり・・・・
2005-07-01 『お久しぶり♪』のソノあとに・・・
2005-06-30 相変わらずの2匹!
2005-06-27 水族館・・・3
2005-06-27 水族館・・・2
2005-06-27 水族館・・1・・ドルフィンプール


2005-07-08 朝の時間。。。キレてたの?私?


朝6時。。目覚めてトイレに行き。。目覚まし鳴って止めて。。
また・・・眠ってしまった(◎o◎;)

7時20分・・ヤバ!
ルチアを起こしながら朝食・・・
長男がやってきたんで、
「ねぇー昨日の弁当箱・・出してないでしょ!」って言ったら

『あっ!・・・・・って、ナニ朝からキレてるんだよ。』 

「はぁ?弁当箱出してって言ってるだけじゃない。」

『朝からキレやがって・・フザケてんじゃねぇーー!』
 
???キレてるように聞こえたんだろうか?聞こえたんだろうな。
親に『フザケやがって』って?なんやソノ物言い。。と思ったけど・・。

側には 自分でインスタント・コーヒー入れて パン食ってるダ・・いたけど、
なぁーんも言うわけがなく、黙々食ってるし・・。

キレる?
オマエ(長男)の方が逆ギレしてるんとちゃうか?と思ったけどさ、
私の言い方ってトゲあるんかな?
怒ってないのに・・キレてないのに・・そんな事思ってないのに・・
昔から 長男に限らず こんなパターン多いような気するから・・・
やっぱ私の言い方悪いんやろうな!

言葉ひとつひとつの意味考えながらの会話は疲れる・・・。
あぁ思われるンじゃないか?こぅ思われるンじゃないか?
って考えながらの会話は疲れる。

また・・何かに集中しなくちゃ・・・心が痛くなる。
とりあえず・・・カルシウム補給すべ・・

今日はルチアの親睦会&保護者会だ。
なんかオモロイ話聞けるとイイな♪自宅を出るまでがチト苦痛だけど・・・。
久々化粧でもして出かけませう!

先頭 表紙

とらちゃさんへ★ちょっと前までは「へぇー」だったけど、許せん悪態が飛び出してくる!  / まーこ ( 2005-07-09 02:05 )
りえりんへ★長男が『お母さんて一度にまとめて眠ってないだろ?細切れに眠ってるだろ?』って分かってるみたいなのよね。毎年6・7月はイライラピークで、以前は夏休みに長期に長崎に帰省してイライラ解消してきたんだけどね、ここ10年位ソレも出来ずにイライラのまま秋を迎える。。(-_\) まとめて眠って3時間かなぁー・・1日のトータルでは7時間は眠ってるんだろうけどね。。。帰省したいけど、今だに『犬連れて来るなら帰ってこんでイイ』と母・・。  / まーこ ( 2005-07-09 02:04 )
ボンコさんへ★なんぁさぁー耳遠くなってきたかも・・・で、声もソレに伴って大きくなってきてるのか?  保護者会?殆どの人が普段着よ。Tシャツ穴あきジーパンだって着てらっしゃるし。ごく稀に・・どこの奥様?・・みたいな格好してる方もいらっしゃるけどね。化粧してない人だっているよん。 / まーこ ( 2005-07-09 01:56 )
長崎姉様へ★バーサンに似てきた・・・一番言われとうないかも・・・。深呼吸して まだ敷いてた布団に横になったら爆睡してたよ(笑) / まーこ ( 2005-07-09 01:51 )
Ruriさんへ★朝、いつも思う。若い頃のように 自分だけのベッドで 自分だけの部屋で ゆっくり眠りたいって。今は足飛び腕とび頭飛び・・・もち娘・・・あ〜帰省してユックリ眠りたいよぉーーー。 / まーこ ( 2005-07-09 01:49 )
ほのぴ〜さんへ★我が家みたいなのも居れば、のんびりしたお子様もいるんどすよーーー。先日長男が、『俺の周り皆免許取る金は親が出してるんだぜ。俺くらいなもんさ。ふざけてるよな・・』と、そのふざけてるって言うのが友人へなのか親になのか・・友人に対してだと本人は言うけど、本音は違うところにあるようで・・・。 / まーこ ( 2005-07-09 01:43 )
とらちゃさんへ★私が逆上した時は もうオシマイです。自分でも何しでかすか責任もてません(苦笑) 何ヶ月か前のダ・・との言い合い、「オマエに言われたかねぇー。グタグタ言ってると何するか分からんよ私・・」て、ダ・・に言っちまったし・・←それ以来完全に他人になりましたとさ。同じ屋根の下に住んでるだけです。  / まーこ ( 2005-07-09 01:39 )
ぽっかさんへ★言い返すと・・・ダ・・と一緒で長男は10倍以上に返ってくるのよ。それも理屈をこねくり回して。何かをやって言われるのと、何もやらないで言われるの・・・後者を選ぶようになって何年経つだろうなぁーーー。まぁ私も大した妻じゃないし大した母でもないし・・・お互い様なんだろうけど・・・女の子は もっと口うるさくなるよって友人が言うんだけど、娘も ソウなるのかなぁーー。男より手ごわいかもしれないよねぇー。 / まーこ ( 2005-07-09 01:33 )
QOOママさんへ★長男が言うよ。『カルシウム足りないんじゃないか?』また、その言い方のムカつくこと・・。ダ・・?ここ15年くらいは マトモに話してないから・・さ・・(爆) / まーこ ( 2005-07-09 01:27 )
きょこちゃんへ★我が家の朝・・・男どもは身なりにエライ時間かかってるんだよ。朝シャワー当たりまえだし・・・。娘と朝食食べてると、ムワーっとワックスやらコロンやら プ〜ンと臭ってくるし・・臭いったらありゃせん。私に悪態ついてるせいか長男・次男・・友人にはウケが良いらしぃよ。二重人格め・・・ / まーこ ( 2005-07-09 01:23 )
ベルさんへ★エラかないよん。そうでもしないと腹が煮え繰り返って・・・(苦笑) 私が子供の頃、腹の中では同じような事は確かに思ってた。けど、やっぱ親だから・・口に出すと・・って考える事も多かった。そうなんだよ、なんたって養われてる身・・・今にみてろぉーーって思ってたっけなぁー。親が 子の面倒みるのは当たり前だとかヌカスんだから・・・。ムナクソ悪ぅ / まーこ ( 2005-07-09 01:16 )
MOMO★さんへ★長男が中学の時くらいまでは、ムッかぁーとバンバン言い返してたんだけどさ、今は、言えば言うほど 気分悪くなるような事言われるから黙ってる事多いかも・・でも、顔はキレ顔になってる私だと思うよ。長男帰ってきてから 特に変わりなし・・・・。黙ってるところみると言い過ぎたと反省してるか?わけないだろうなぁーー。 / まーこ ( 2005-07-09 01:10 )
ふと、思ったのサ。同じ事、旦那に言われたら『ナヌ??』と思うけど、息子じゃ『へぇ〜〜??』なのかも知れない(笑) / とらちゃ ( 2005-07-09 00:35 )
私、朝弱くて正直寝坊なんかした時には間違いなくキレてます・・・(汗)気をつけなくちゃと思いつつ夜更かしがたたって繰り返しつつあるよ・・・ / りえりん ( 2005-07-08 23:45 )
ちょっと声を大きくしたら きれてる になるのかねぇ?保護者会って、どんな着こなしで行くんだろ?やはり、去年とは違うものをとか、気を使うのかねぇ。 / ボンコ ( 2005-07-08 23:13 )
私もダ・・から時々言われる。言いかたキツイと。自分じゃそんなつもりじゃないんだけどね。ばーさんの言い方に似てきてるんだって。深呼吸! / 長崎姉 ( 2005-07-08 22:42 )
ははは。私も自分が寝坊した時は、かなりキレてるように思われてるみたいだよ?(笑)どうしても焦っちゃうから早口にもなるしイライラもしちゃうんだよね。で、大抵いつもより早く準備終わるんだからいいじゃないね♪(笑) / Ruri ( 2005-07-08 22:25 )
男の子ってそんなかんじなのかも・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-07-08 20:46 )
旦那と私の会話のパターン。。。ソレですぅ〜。 そんなに気ィ使ってしゃべるんならしゃべらん方がマシ!だよなぁ。。。  でも、息子に言われちゃうんだ・・・私、逆上しそうだな / とらちゃ ( 2005-07-08 20:00 )
あるなあ、そう言うこと。そんなにきつく言わなくても良かったのにと反省することもたまにあるけど。今日のお兄ちゃんは、「あ、まずい!」って思ったけど、かっこつけちゃったんじゃないかしら?そして、そこで言い返さないまーこさんは、偉いわ。 / ぽっか ( 2005-07-08 19:49 )
うちもあるな〜。いつも怒ってる風に思われるのか?言い方がきついのか?朝は得にね。私はダにカルシュウム摂りな!って言われるほうです。 / QOOママ ( 2005-07-08 14:53 )
朝ってどっちにしても、あわただしいし、みんな急いでるし・・のんびりゆったりおしゃべりしていられないよね?? お年頃の男の子と付き合うのは大変なことなのね。。(ってか、お弁当箱ちゃんと夜出しておいてくれれば済んだのにね???) / きょこちゃん ( 2005-07-08 13:37 )
まーこさんはホンマにエライわ、自分の事省みて分析して結論出して・・・私には出来ん、子供に馬鹿にされるのはパソコンの事だけしか認めん(爆)親より優位に立ってもの言うのは、私を養うようになってから言えと何時も言ってあるわ(爆) / ベル ( 2005-07-08 12:15 )
多分ね〜時間的に忙しかったから口調も厳しかっただけでしょう、そんな事我が家はしょっちゅうさぁ〜、でも言い返さないまーこさんて凄い!私ならお前の方が切れてんじゃん\_(メ`ロ´)o"<言ってるな^^;〜私もカルシュウム補給しとこv気を付けて行ってらっしゃい ̄ー ̄)ノ)~~~ / MOMO★ ( 2005-07-08 12:10 )
まゆちさんへ★いんや、私もキレてたと思うゎ(汗) ムカムカした。皆出はらった後 メルモっちが寝てた横にゴロンとなったら爆睡してました(苦笑) ムカつくと眠るに限る(笑) / まーこ ( 2005-07-08 12:09 )
私もあるある〜。全然怒ってないのに怒って言ってるようにとられることとか元気なのに落ち込んでるようにとられることとか。それにしても長男君、すごい暴言を朝から吐いてくれたね〜(笑)。それにキレなかったまーこさんはエライ! / まゆち ( 2005-07-08 11:11 )

2005-07-07 ダイエットのソノ後

まだまだ食べてまっせ、トコロテン♪
今日は 一ケタめは『5』だったのよ。←朝ね。

うひょひょぉー(*´∇`*) だったけど、
夕食後測ったら、『7』・・・・(爆)
2kgも摂取したんか?自分?

確かにトコロテンを毎食前に食べると、食事量が少なくなってきたようにも思う。
トコロテン食べて すぐご飯はチョット・・パスしてる。
だって、トコロテン食べたって 普通の量の食事食べれるもん。

トコロテン食べて・・・しばらく時間をおく。
そして食事・・・
まぁー2kgぐらいだけど、効果は出てきたみたいだよ。

先頭 表紙

ベルさんへ★2ヶ月くらい前・・・最高『9』あったのよ。って言う事は−4kg? おほほ、頑張るわw。例のヤツ・・・飲んでみようかなぁ?トコロテンと併用した効くだろうか? / まーこ ( 2005-07-09 01:05 )
おねいちゃんへ★黒蜜はちょっと苦手かなぁー。しっかし、毎食前のトコロテンには正直・・・疲れが・・(笑) けど、食べるゎよ私(爆)  / まーこ ( 2005-07-09 01:03 )
いいなぁ〜2キロ減?私なんか例のヤツ2箱飲んだけど全然効果なし、飲んで寝るだけじゃいかんって事かいなぁ(;-_-) / ベル ( 2005-07-08 08:01 )
寒天ダイエット大流行ですね。私はトコロテンに黒蜜派だからダイエットにならないかも(死) / び姉@永遠にダイエット中 ( 2005-07-08 01:24 )
みんとさんへ★そうだよねぇー若い時は−5kgなぁんて すぐ減ってたのにねぇーー。継続していく他はないっ!頑張るどぉ〜〜(o^-^o) / まーこ ( 2005-07-08 00:34 )
1ヶ月前は『9』の時もあったから、『5』になったって(変動はあるけど) 効果出てきたんちゃうかな?  / まーこ ( 2005-07-08 00:33 )
コンニャクダイエットと似てる? ともあれ頑張れ〜!!このトシになってくると、お肉がしがみついてナカナカ離れてくれんのが悩みだわ。 / みんと ( 2005-07-08 00:32 )

2005-07-07 ミサンガ


もうすぐ地区班のイベントがやってくる。
結局、学校でのバター作りは許可されたけど、食べるのは駄目。。
バター作りの過程を楽しむのと 
ちょっとしたペーパークラフト・・(ハサミ使用も渋い顔されたようだ・・)
これってさ、30分もあれば事足りるんだなぁー。
あと、1時間半・・・どうすんべ?

なので、ミサンガ作りを入れてみようと思った。
手始めに自分で作ってみようと
(以前、流行った時はハマらなかった)
作り出したんだけどさ、
簡単サ♪ なぁ〜んて思ってたら ブッブッーーだった!

それに・・・いつもはコンタクトレンズなんだけど・・
手元がボヤけて見えません(爆)
裸眼だと バッチリ手元は見えるんだけどねぇーー。
それに、意外とミサンガって時間かかるんだねぇーーー。

ただ結べばイイと思ってた私がオバカじゃった。

『表巻き結び』
『表たて巻き結び』
『表ななめ巻き結び』
『うらななめ巻き結び』
『平結び』

何?コレ??????

画像:表巻き結びオンリーで出来るやつ・・・
   もう、コレだけにするべ・・・・
   (ホントはハートの模様が・・・メンドイからヤメル)

★ひとけた目は『5.5 』 f(@_@)

先頭 表紙

TETOママさんへ★中学生の時大流行?? ウゲッ、若いやん。私は・・・・内緒(爆) 作るだけで・・・私は付ける歳過ぎたっぽい?いんや・・堂々と付けよう♪(爆) / まーこ ( 2005-07-08 00:17 )
ななちゃんへ★その1種類さえ・・やっとこさ覚えた(笑) ハート入りを作ってみたいよぉーー。 / まーこ ( 2005-07-08 00:15 )
Ruriさんへ★ある年齢を過ぎたらガクッと視力落ちまっせ。ある年齢はアル年齢やけど(苦笑) 気をつけあそべ・・・ / まーこ ( 2005-07-08 00:13 )
めいじさんへ★ソレソレ・・コンタクトしてる時の老眼鏡を私も欲しい。って、そんなんあるんだ(◎o◎;) 裸眼・・・手元は見えても、他は全くボヤけて見えん極度の近視&乱視なんだよ、私!夜中に地震とかあってコンタクトも外してて、メガネも見つからなかったら・・確実に私は逃げ場を見失うゎ。 / まーこ ( 2005-07-08 00:12 )
ねんねこ先生へ★すんまそん(-_\)『まくらめっうヤツ』とは? リリアン・・小学生の頃流行ったよねぇーー。今はクルクル手動で動かすと出来るリリアン器具あるんだよね?確か・・!そうなのよ、なかなか真っ直ぐにならん。ギューっと引っ張って、無理やり真っ直ぐに伸ばしとる(笑) / まーこ ( 2005-07-08 00:08 )
とらちゃさんへ★うん、本屋で探したんだ。けど、難しいヤツ・・本見てもめんどくさがりの私は・・(爆)兄弟が小学生の頃流行ったけど、オマケとかに くっ付いてたから あえて自分で作りはしなかったんだよねぇーー。今頃ハマってる・・つーか地区班イベントなんとかやり遂げたくて・・・。次男に見せたら『俺足に付けるやつが欲しい』って言ってたよ。ママ手作り・・タク君喜ぶと思うよ。 / まーこ ( 2005-07-08 00:05 )
なつかすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。中学生の時、大流行!<歳バレル??休み時間に机に先端をセロテープで貼り付けて、何かにとり付かれたように編んだっけ。。  手首・足首、多い時は10本ぐらいつけてました。(爆)   もう編み方なんて忘れちゃった・・・。 / TETOママ ( 2005-07-07 21:32 )
私も1種類しか作り方分かんないからいつでもその編み方で色だけ変えてるよ(笑〕ミサンガ作りって首が痛くなるよね〜! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-07-07 18:27 )
私はコンタクトも眼鏡もしてないんだけど、ゲームのしすぎでよくぼやけて本の字とか読めない(;´▽`A`` 寝たら直るんだけどね♪視力随分落ちただろなぁ…。 / Ruri ( 2005-07-07 17:36 )
私もコンタクト入れてると手元が見えない。よくコンタクトしてる時用の老眼鏡くださいってお客がいたけど、どうせメガネかけることになるなら私は近眼のをかけて近くを見るとき裸眼にするわぃ… / めいじ ( 2005-07-07 17:16 )
まくらめっうヤツか?大昔リリアンで印鑑入れとか作ったにゃ。結び目が均一に揃わないと真っ直ぐにならないにゃ。 / ねんねこ先生 ( 2005-07-07 16:33 )
ううっ・・・ 私、やってみたくなったぁ〜〜! これって、本見て作るの?  タクの足のミサンガが切れたのサ。 で、女の子からもらったショボイやつを付けてる。ママの愛情がこもったヤツ、作ってやるべ・・・←いらぬおせっかいか? / とらちゃ ( 2005-07-07 11:50 )
QOOママさんへ★ルチアも今ハマってるよ(笑) 「おらぁー結び方が違うじゃん。さっき教えたじゃないっ!なにやってんのよ!」って言いながら親子で やってます。 当日は、そんな悪態も人様のお子には言えんしねぇーー(苦笑) 教えるのも忍耐だゎ。  / まーこ ( 2005-07-07 11:07 )
これは子供たちもハマりそう!細かい作業だけど時間も忘れて作ってしまいそうだ!うんうん。作り方のコピーが必要になるね(苦笑)★まーこさん / QOOママ ( 2005-07-07 10:45 )
まゆちさんへ★そそ、時間が稼げればイイのよ(笑) あとは家で・・・って! あっちゃぁ〜、じゃぁ作り方のコピーせねばならん(苦笑) / まーこ ( 2005-07-07 10:11 )
何年か前に流行ったよね〜!私も一生懸命作ってた。でももうすっかり忘れちゃった(笑)。これは子供達も結構ハマッて喜んでやるんじゃない?でも時間内には難しいかもね〜。後は各自家でやってちょーってね(笑)。 / まゆち ( 2005-07-07 09:59 )

2005-07-05 顔って・・・コレ?


つーことで、拡大してみました。
やっぱ顔?

岩よ・・岩!

でも、鼻んとこ高そうだから。。私じゃないな・・。
垂れ目っぽいし。。。

★ひとけた目は『5.5 』 f(@_@)

先頭 表紙

ベルさんへ★およよ、着物でっか?  (◎o◎;)  あ〜ほんとだ・・・襟のとこみたく・・・。そうなの気色悪くならんのよねぇーコレ見ても♪ きっとイイ霊ヨ♪(ホントカ?) / まーこ ( 2005-07-06 09:13 )
まりんさんへ★見ぃ〜たぁ〜なぁ〜(古っ!) で、夢に出てきた? / まーこ ( 2005-07-06 09:11 )
Ruriさんへ★そうだねぇーー言われると・・キリがなく色々見えてくるかもかも・・・。 / まーこ ( 2005-07-06 09:09 )
QOOママさんへ★岩かと確信してたけど・・・やっぱホンマモンかしらん? これ夜見たけど、恐くなかったぞぃ。 / まーこ ( 2005-07-06 09:08 )
りえりんへ★たぶん・・岩の影だと思うんだけど・・・見る人によっては・・・ブルブル(≧w≦)  でも、怖いイメージが無いと思うんだけど・・・。 / まーこ ( 2005-07-06 09:07 )
とらちゃさんへ★恐くないっしょ?本物?だとしても きっとイイ霊よ♪ / まーこ ( 2005-07-06 09:06 )
kotarou(♀)さんへ★姫鏡台・・・あったねぇーー。あの画像どうした?お焚きあげしたがイイのかしらん? / まーこ ( 2005-07-06 09:05 )
ボンコさんへ★私もコノ手の話・・大好きでぇーーす。そうだねぇーもうすぐ夏だ! 今、シトシトと梅雨らしい感じのコッチだよん。 / まーこ ( 2005-07-06 09:03 )
まゆちさんへ★ワリィワリィ・・驚かせちゃった? コレ・・・ほんとに写ってるとしても・・私も・・怖い印象受けないんだよね。『一緒に お魚さん見ようよ』って出てきたのかもかも・・。 / まーこ ( 2005-07-06 09:02 )
娘も息子も直ぐ分かったって言うの・・・私が着物着てるよねって娘に言ったら、ウン着てるねぇ〜だって(^ ^)ゞでも気色悪いとは思わないんだよね〜だって上見てるもん、下向いてたらちょっと怖いけど(^ ^)ゞ / ベル ( 2005-07-06 08:12 )
ぎゃ〜!見ちゃった・・今晩魘されるよ〜昨夜『サラマンダー』のDVD観て寝たらしっかり夢の中で襲われたもん。 / まりん ( 2005-07-05 23:53 )
むちゅめがね?下の写真でこの女の人?の首のところから男の人も見えるって…。言われるとそんな気がしてきた(T_T) / Ruri ( 2005-07-05 19:25 )
↓のkotaさんの鏡台も強烈だったけどこちらの画像もまた強烈ですねぇ〜怖そうだから画像を見ないように突っ込みしてたけどやっぱり視線がいっちゃうわ〜これは人面岩ってことで(苦笑)(自分に言い聞かせている) / QOOママ ( 2005-07-05 17:40 )
なんか凄いもんが写ってる(汗っ!)恐い・・・ / りえりん ( 2005-07-05 17:23 )
ひょ〜! なんか、怖いんですけどぉ〜〜〜!! / とらちゃ ( 2005-07-05 15:55 )
じゃ、私の「あの姫鏡台」と一緒に鑑定を・・・ / kotarou(♀) ( 2005-07-05 15:33 )
鑑定してもらう?あ〜本格的夏だな。こういう話すきよぉ。 / ボンコ ( 2005-07-05 10:18 )
きゃぁぁぁ!アップにしないで〜 (ToT)開いてすぐにコレが目に入って心臓止まりそうになったわ^^;でもなんか悪そうな顔じゃないよね(笑)。憎めないわ。 / まゆち ( 2005-07-05 10:04 )

2005-07-04 血の繋がり・・・・




























昨日、義父が1週間の入院から退院してきた。
金曜の夜、入院してる義父から電話があったの。
『K(義妹・・・二世帯住宅なんで1Fに住んでる)に電話するけど、居ない!
F(ダンナ)は?』
  

ダ・・は まだ帰って来てないことを伝えると、

 『明日退院になったから、KとFに伝えといて!二人で話して あんばいよろしく迎えにって・・・』  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
23時頃、義妹に電話したら
『今日は遅いから電話しても居ないって言ってたのに・・。もう医者の話と じーさんの話が違うのよねぇー。』 

 Fと話しあって午前中に迎えに来てって言ってたよ。なんか焦ってる感じだったよ。

『え?兄ちゃんは明日迎えに行けないって言ってたよ。』

じゃーどうする?一緒に行こうか?

『イイよ、大丈夫。アタシ行くから』  

で、最後に義妹は おっしゃいました。
『もう歳で先長くないんだから いたわってやってよ!』

なんか すごくカチンと来た。

退院当日・・・ダ・・は 午前中寝くさってましたけど・・・
用事って?ハテ?
結局、義妹だけで迎えに行ったようです。
夜、父の日のプレゼント渡してなかったんで 1Fに渡しに行ったら、
義父さん・・元気そうに一人でTV見てました。
他・・・誰もいません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうせ 御三人さんで 色々決めるんでしょうから・・・
もう、私は何しても よくは取られないのでしょうから・・
接するのはヤメたの。
えぇーーヒガミ・・・。
まぁ義父も義妹も ダ・・と違ってエエ人なんだけどね・・・。
血は濃いってことですゎ。
私は入れませぬ。

★画像★ 先日の水族館にて・・・
フラッシュ禁止だったんで、
ガラスに へばりついて
固定して撮った携帯画像。
蒼く澄み切った私の「心」カム・バァーック!


★ひとけた目は『5.5 』 f(0_0)

先頭 表紙

りえりんへ★海系の青・・山系の緑・・時々見て心を洗わないと・・って思ってしまったよ。この日のアクア・ブルーは気持ちが落ち着いたもん。 / まーこ ( 2005-07-06 09:00 )
jhoannaさんへ★顔・・・でも、怖い感じないでしょ?イヤ・・岩よ・・岩・・た・ぶ・ん! / まーこ ( 2005-07-06 08:58 )
QOOママさんへ★長男の嫁のお役目?ブブーだね!おまけに嫁らしいこと?なんじゃソレって感じ!私「嫁」って漢字嫌いヤ! 家に居る女なんて・・・・ / まーこ ( 2005-07-06 08:57 )
みんとさんへ★ブルー綺麗っしょ! 画像は・・・岩だ・・多分・・。一言は無視したろっ!ここに書いただけで、落ち着きました。 / まーこ ( 2005-07-06 08:54 )
ほのぴ〜さんへ★嫁の意識・・・私は一切持っておりません(苦笑) 画像・・・たぶん岩・・・いや良い霊だと思うんだけど・・・ / まーこ ( 2005-07-06 08:53 )
Ruri さんへ★ちょっと美形な女の人に見えない?怖い感じはないんだよなぁーー。やっぱ岩? 一言。。。無視するゎ。  / まーこ ( 2005-07-06 08:51 )
まりんさんへ★所詮・・この家では他人なんだと・・・時々思うことが・・・・。20年も一緒にいるのにねぇーー。 / まーこ ( 2005-07-06 08:50 )
まゆちさんへ★へへへ、怨念・・・。でも、この写ってるの見ても怖い感じしないんだよね。 一言・・グサーってきたけど、聞き流すべ。。。 / まーこ ( 2005-07-06 08:49 )
便利屋妻さんへ★やっぱ見える? 一昨日天ぷらの差し入れを娘に持っていかせたのよ。娘曰く『ジーチャン独りでご飯食べてたけど、なんか寂しいテーブルだったよ。刺身とご飯しかなかったもん。』って!色々事情はあるんだろうけど・・、思ったね。。アタシャ。。「いたわって・・・」同じ事言いたいゎ(-_\)  あ・・でも、義妹はホントいい人なの。義妹が居なかったら、今アタシはココに居なかったと思うもん。 / まーこ ( 2005-07-06 08:48 )
kotarou(♀)さんへ★つっこまれて私もしみじみ見ちゃったよ。 肝心な時に知らんぷりで。。。あとになって、あーだこーだと 多分言ってくるのではないかと・・ウチのダ・・がソウだから・・ / まーこ ( 2005-07-06 08:43 )
澄み切ったブルーかぁ〜私はななのことでくすんだブルーだわ・・・ / りえりん ( 2005-07-05 17:22 )
いやん、その話より右上の顔に反応して鳥肌ったよ〜。 / jhoanna ( 2005-07-05 09:20 )
舅が生きてるうちに、嫁らしいことしてください・・といわれてしまいました。ちくしょー! / QOOママ ( 2005-07-05 08:51 )
私は一応(爆)長男の嫁だけど次男の嫁が強し!舅と同居してるのは次男夫婦だから文句も言えんけど。先日風邪をこじらせて入院した舅の面倒を。長男の嫁(私)のお役目ですからっ!とрェ入ったばかりです。 / QOOママ ( 2005-07-05 08:50 )
ブルーできれいだなあと見てたら…アレてすか…うひょ〜!! ちょっとした一言でムッて来る時あるよね。 / みんと ( 2005-07-05 01:03 )
私は嫁だという意識をもたんようにしとる。。。おっと・・・本当だ・・・お願いです私の夢に出てこないで・・・てとこでしょうか・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-07-04 22:44 )
女の人の顔が見えるだよ〜(T_T) 言葉って本当に大切だよね。私、今も旦那の親が弟の葬式で言った「気持ち悪い」許せないもん。 / Ruri ( 2005-07-04 18:12 )
血は濃いよね。うん・・(と1人で納得) / まりん ( 2005-07-04 17:16 )
私も同じく写真見直しちゃった!写ってる〜!まーこさんの怨念がぁ〜(笑)。それにしてもなんだか嫌な気分にさせられる一言を吐いてくれたね、義理の妹さん・・・。 / まゆち ( 2005-07-04 11:19 )
ひゃ〜\(◎o◎)/! 私も画像見直してしまった(汗) 義妹さん・・・そういう事言う人ほどいたわってない気がします。 / 便利屋妻 ( 2005-07-04 09:58 )
うへ〜 ベルさんの突っ込みで思わず見ちゃったよ。。。私も撮ったらすごいモンが写るかも(爆)「血」ねぇ・・・殿はアレ以来一度もお里に行ってないよ。毎日義母や兄様たちから「今度は何時来る」「今日は来るのか」って電話かかってきて、その度にいろんな言い訳してるけど、殿にとっては嫁の親族も自分の身内も煩わしいことや面倒な事は全て「どうでもいい」事なのかもねぇ。 / kotarou(♀) ( 2005-07-04 08:42 )
ベルさんへ★画像の右上・・・私も見えた・・顔に! 私の怨念の顔が写ってるかもしれん、ハハハ! / まーこ ( 2005-07-04 08:41 )
画像の右上・・・なんか居る?まーこさんのダーに対する気持かなぁ(^ ^)ゞ / ベル@朝からスマンm(_ _)m ( 2005-07-04 08:20 )

2005-07-01 『お久しぶり♪』のソノあとに・・・

★いよいよ選挙が近づいてきた。

『お久しぶり♪』とご無沙汰の知人から電話が頻繁になってくることで、
選挙が始まるんだ・・・と意識させられる毎度の風景。

先日は私が留守の時、昔(20年位前の同僚・・・年上だけど)の知人が我が家にやってきたとか。
長男が対応したらしいんだけど、
『私は お母さんとお友達だったのよ!』
だそうな・・・・・・。
はて?いつ友達になったんだろ?

先々週は、小学4年生の時以来会ってない遠い親戚?の大阪の兄ちゃん夫婦がやってきた。
『ちょっと東京に用事があったもんだから・・・東京に行くなら まーこちゃんにコレ持って行ってと母から頼まれた。』って言うけど、
選挙のお願いミエミエ・・・。
9年位前にも『用事があったから寄ってみたのよ。お土産渡そうと思って』と
いただいたお土産は・・・東京駅で売ってる店の名前がシッカリ付いてた事もあったっけ・・・。

ここ1ヶ月飛び込みの選挙電話多いもんで、電話本体の受話器取りません。
いや、取れません。
ノイローゼになりそうだゎ。
春からだって、ずーっと教材等の勧誘電話多いし。。。なんたって我が家は3人子どもいるし・・・。
たまりません!!
穏やかに話される人もいるけんど、ほとんどが気分悪くなる勧誘ばっか・・。

日曜日の投票〆切まで・・私は電話とりません。あしからず・・・。
やっぱ番号通知できる電話買ってこようかなぁーー。
ずーっとFAXの調子悪いしね。
FAX受診していないのに 突如ジ〜ジ〜と動き出し、ロール紙を切る音が続くんですもの。電話本体の向こう側に5センチの紙・・・20枚くらいあるんだよ。
ロール紙・・・そのうち無くなりそうだなぁーーー。

電話ちゃんよ、何の電波受信してるのよ!
丑三つ時に動くの・・マジ怖いんですけろ・・。

★あと今日は 小学校の開校記念日で休みだった。
晴れたら 公園でバーベキューだったけど、雨だったので中止になった。
ルチアは 午後から お友達の家に遊びに行った。
途中、お友達のママから電話あって
『バーベキュー中止になったから 夕飯焼肉食べに行こうって Mちゃんママが言ってるの。予約するんだけど、行かない?行こうよ。ママだめだったらルチアちゃん一人でもイイかと思って・・・ダメ?』

先日、水族館に行った時 夕食のことほったらかしで出かけたしなぁー、
こう続くとヤバイべ?
次男は試験前だし・・・、
ルチアだけ?やだ・・・私がダ・・と二人きり???ゾゾォ〜(`×´)
友達はママと一緒なのに・・ルチアだけ一人って言うのも なんとなくイヤだし・・、
で、断ったのよ。
したらさ、ダ・・帰宅0時過ぎやん!
ふん、夕食作って置いて 出かけりゃ良かったゎ!

一昨日もね・・夕飯作って・・食べたのは次男・ルチア・私。
ダ・・は3時帰宅。
頭にきたから、翌日の夕飯・・半分は一昨日のおかず昨日出してやったゎ。
でも、余ってゴミ箱行き。
ダ・・・も、長男も・・・余りものを あまり食べないのよ(怒)
ダ・・と話したの・・10日くらい前に「義父さんが入院したんだって・・」って話したのが最後(苦笑)

・・・で、何話したかったんだっけ?私・・・・

先頭 表紙

●●選挙終わった・・今度は選挙後の電話。。(-_\) さっきかかってきた。『どうも・・元気・・え?何って トボケちゃってぇーー選挙よ』ブチ切れた。もう選挙の電話はしないでください。『あら、選挙もう終わっちゃったわよ。』いや・・今後一切選挙がらみの電話は無しでお願いしたい。嫌いなの。『あらなんで?投票しないの?』怒怒・・・とにかくヤメテとお願いして切った。もう知らん。 / まーこ ( 2005-07-04 18:02 )
便利屋妻さんへ★話の流れで選挙の話が出てくるのは耐えられるんだけど、選挙選挙の攻撃は耐えられません。FAX・・・怖いっしょ? もう替え時だね・・。本体の受話器じゃ聞こえなくなっちゃったし・・。 / まーこ ( 2005-07-04 01:19 )
まゆちさんへ★友人知人で5人位かなぁーー。他にもかかってくるし・・・。「絶対に投票しに行かん!」って思ったけど、途中の投票率が35%くらいだったから・・行ったよ。 / まーこ ( 2005-07-04 01:16 )
りえりんへ★ははは、同じ同じ。私もアマノジャクだから・・・。 / まーこ ( 2005-07-04 01:14 )
ボンコさんへ★そそ、やぐらしかぁー!たまに・・だったらイイけど、電話取るたび選挙・・・もう うんざり! / まーこ ( 2005-07-04 01:13 )
まりんさんへ★近所にも 以前『選挙お願い!』の友人いたけど、選挙の話はイヤだとはっきり断ったんで、今はお願いには来ない。他の付き合いは続行中だけどね・・・。ガッカリ←わかるわかる! / まーこ ( 2005-07-04 01:12 )
みんとさんへ★もうヤダァーって感じ! 今回は千葉・大阪・長野から来られたようでし・・・。大阪のんだけ会いました。 / まーこ ( 2005-07-04 01:09 )
何かを受診してるFAX怖い\(◎o◎)/! 犬の散歩中によく会う人が、選挙の前になると自宅までやってきたりします。来ないで!って思うよ〜!ただ散歩中に挨拶するだけなのにその時だけ親しげに接して来るのもどうかとxxx(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-07-02 15:58 )
そんなにかかってくるの!?我が家は選挙前は友達一人と親戚一人からの計2人からのお願い電話だけだから全然気にならないけどそんなに鳴りっぱなしだったりしたらノイローゼになっちゃうねぇ。みんな必死なんだね。あまりしつこくされると逆に「絶対に投票してやらん!」って思っちゃうのは私の性格が悪いんだろうな・・・。 / まゆち ( 2005-07-02 15:33 )
ホント選挙のたびに、今まで疎遠だった親戚がニコニコしながらやってくる。でも、頼まれたら、わざと違う人に投票してしまう私は意地悪? / りえりん ( 2005-07-02 12:32 )
選挙の電話ねーやぐらしかけん、うちでは「はい、頑張ってくださいね〜。」と どの候補にも言ってる。 / ボンコ ( 2005-07-02 09:40 )
本当にね。悪い人じゃないんだけど、選挙前になると、来るだろうな〜と思って、本当に来るとちょっとがっかりします・・ / まりん ( 2005-07-02 09:31 )
選挙前って電話とかよくあるね!! わざわざ家にまで来る人いるし。うっとーしい〜 / みんと ( 2005-07-02 01:37 )
義父は明日(2日に退院だそうです) まぁー、この退院の兼ね合いで ちとムカついた事あったけど、深呼吸して忘れよう。また仲間はずれの話だから・・・。 / まーこ ( 2005-07-02 01:29 )

2005-06-30 相変わらずの2匹!


















今日は なんだか梅雨らしい雰囲気。
ムシムシは するけど・・・。

気持ち良く横になってる久々のワン・3ショット!
やっぱサリーはダイナミック・ボディだゎ(笑)

メルモの体重最近測ってないけど、
コナンパパよりは小さいみたい。
もう成長することはないのかな?

みごとに我が家には 「大・中・小」が揃っております。

★ひとけた目は『6 』 f( ̄Д ̄)

先頭 表紙

須木成さんへ★なぁ〜んでぇ〜???(笑) まるで交配してる(≧w≦)み・た・い?ガハハ・・・・・失礼しますたぁ〜スタコラスタコラ・・・ / まーこ ( 2005-07-05 09:26 )
いやぁ、この写真、照れますねぇ ←なんでって聞かないでね♪ / 須木成 ( 2005-07-04 01:22 )
まゆちさんへ★ふと、気づいたらコンナ姿・・ってぇーのが多い二匹だよ。メルモは いつも外れてます(笑) / まーこ ( 2005-07-04 01:08 )
りえりんへ★シャオの唸りはナンだったんだろうね? 良かった♪ / まーこ ( 2005-07-04 01:07 )
とらちゃさんへ★かもかも・・・よ(爆) ラブラブ・・・私の辞書には無いサ。 / まーこ ( 2005-07-04 01:06 )
ボンコさんへ★『6』から全く進展無し(TT) ビフォー水着写真?ブルンブルン怖いだすよ(爆) / まーこ ( 2005-07-04 01:05 )
ほのぴ〜さんへ★家に居る時は仲良くしてるよん。サリーママ&メルモは暇さえあれば追いかけっことカミカミ攻撃で遊んでる。その横でコナンパパが シラーとしてるし・・・ / まーこ ( 2005-07-04 01:03 )
kotarou(♀) さんへ★いっつもコノ二人は同じようなポーズしてるんだよねぇー♪今だって、二匹で布団占領して寝てるのよ。メルモは離れたテーブルの下で寝てる! / まーこ ( 2005-07-04 01:02 )
可愛すぎるポーズだなぁ♪これはまーこさんがこうさせたんじゃなくて自分達で勝手にこんな可愛いポーズしたんだよね?すごいなぁ♪ / まゆち ( 2005-07-01 11:08 )
仲が良いことはいいことだ♪シャオ・・・やっとディモ見ても唸らなくなったよ♪ / りえりん ( 2005-06-30 17:53 )
ご主人様が〇〇だから、私達はいつまでもラブラブで居ましょうネェ〜〜という囁きがココまで聞こえてきた・・・ような気がしたんだけど、気のせいか? / とらちゃ ( 2005-06-30 16:24 )
ダイエット順調やがなぁ。いまのうちビフォーの写真水着姿で撮っときぃ! / ボンコ ( 2005-06-30 14:39 )
なかがいいのね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-30 13:10 )
いやん お二人さん なんかエロイわん(爆)仲がいいんだねぇ。がんほたもたまにくっついて寝てるけど、大抵はがんちゃんの尻にほたるが鼻をくっつけるカタチの一直線バージョンで、決して見つめ合うことの無い二人なのでした・・・ / kotarou(♀) ( 2005-06-30 10:50 )

2005-06-27 水族館・・・3


コレ食べた♪
(o^-^o)

ケーキの種類が売れて残り少なくなってたんで、
お目当てのは食べれなかったけど、
美味かった♪

先頭 表紙

ぽっか さんへ★エプソン・アクアのHPで ここのパフェとかキッズプレートが美味しそうだったのよ。食べられなくて残念だったゎ。 / まーこ ( 2005-07-04 01:00 )
Ruri さんへ★もう仕事始まってるもんね。ガンバ♪ 夏休みは どこかに行くのかな? / まーこ ( 2005-07-04 00:58 )
まゆちさんへ★キッズプレートセット・・・可愛いのがあったのよねー。これ食べたくて入ったのに・・・・売り切れてたゎ。。。(-_\) / まーこ ( 2005-07-04 00:57 )
ベルさんへ★このケーキのために この日は昼食抜きました。帰宅して体重測ったら増えてなかった♪ / まーこ ( 2005-07-04 00:55 )
QOOママさんへ★このケーキを食べるために 昼食を抜きました(苦笑) / まーこ ( 2005-07-04 00:54 )
ボンコさんへ★あ〜アタシも寿司食べたい。コリコリしたアワビと とろりんウニ♪ / まーこ ( 2005-07-04 00:53 )
とらちゃ さんへ★そうそう、このケーキ食べた日の夜は『6』だったよ。 / まーこ ( 2005-06-30 14:12 )
とらちゃ さんへ★それがさ、28日にテニスに行ったんだけど、暑くて暑くて水がぶ飲みしたらさ・・・『8』になってたがな( ̄Д ̄) / まーこ ( 2005-06-30 14:12 )
うわぁ、美味しそうだ〜、病院の待合室でケーキの本なんて見てしまって、口が欲しがっているよ〜! / ぽっか ( 2005-06-29 19:46 )
美味しそう〜〜〜〜っ♪♪♪最近食べてないよぉぉ。私も仕事決まる前に遊びに行くんだった…今頃後悔してみたりして(笑) / Ruri ( 2005-06-29 15:35 )
おーいーしーそーーーう!食べたいよぉ。ケーキってなんでこんなにそそられるんでしょう。午後、買いに行ってこようかなぁ。 / まゆち ( 2005-06-29 12:07 )
イチゴケーキ食べたいな、ケーキは太る・・・ガマンする・・・あっ、庭にイチゴが出来てたわ、イチゴだけでケーキ食べた気分に浸ろう(笑) / ベル ( 2005-06-29 11:37 )
美味しそー!私もケーキ食べたくなったよぉ!今日は快晴暑いです。布団干しして掃除してるの。掃除が終わったら褒美にケーキでも食べようかな〜(^◇^)ケッケッケ... / QOOママ ( 2005-06-29 09:21 )
もうすぐ誕生日なんだ♪また寿司だけかしら・・・シースケーキが食べたくなった! / ボンコ ( 2005-06-29 08:04 )
で?一ケタ目は何キロになったん?(笑) うちに体重計ないからなぁ〜〜(あったら怖い)   / とらちゃ ( 2005-06-29 02:41 )

2005-06-27 水族館・・・2


先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ★ルチアが見たら喜ぶよん♪ アンガト♪ / まーこ ( 2005-06-30 14:09 )
↓わははっ、「姉様」が 「姉さん」になっとるし! / まーこ ( 2005-06-30 14:08 )
長崎姉さんへ★姉様が行った所は たぶん品川水族館。イルカ・・・熊本だよね?アレは楽しかったぁー。イルカ見るのも良かったけど、やっぱアノ恐怖の漁船がスリルあったよねぇー。確かルチアは自宅で婆と留守番だったはず・・・。息子ら覚えてるかなぁ〜??? / まーこ ( 2005-06-30 14:06 )
とらちゃさんへ★日中での自宅・・最近の暑さで冷房効かなくて・・・ココは涼しかったよ。道中の電車の中が暑かったぁーーー。アタシも・・・トドの部類に・・(爆) / まーこ ( 2005-06-30 14:04 )
ボンコさんへ★うん、360度です。ショーは10分間しかないの・・・もっと見たかった♪ ・・・って2回見たんだけど(笑) / まーこ ( 2005-06-30 14:02 )
まりんさんへ★近くだと葛西臨海水族園 になるのかしらん?そこも行ってみたい! / まーこ ( 2005-06-30 14:01 )
まゆちさんへ★今年の4月にオープンだったらしいです。高輪プリンスホテルの近くです。20年位前にテニスに行ったきり久々の品川でした。随分風景が変わってたぁー。 / まーこ ( 2005-06-30 10:10 )
きょこちゃんへ★追記★順ジジのファッション気づいてくれてサンキュー(笑) 秋葉原まで行って探してきた! / まーこ ( 2005-06-29 01:54 )
きょこちゃんへ★ココ品川水族館じゃないみたい。今年4月にオープンした『エプソン・アクア・スタジアム』って所です。アトラクションも4つあるの(身長制限ありの・・)正午あたりから夜9時までやってるのよ。オシャレなバーとかケーキとかあった・・・(←高いけんど。。)カップルで夜に来て 2時間くらい過ごすには丁度イイみたいです。アシカショーもあったよ。 / まーこ ( 2005-06-29 01:53 )
ルチアちゃん。あなた、スタイルいいわ。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-28 22:29 )
以前娘と上京した時真っ先に行ったのがここでした。リニアルしたのかな。イルカって言えば思い出すね〜漁船に乗って見た事を。息子達覚えてるかな / 長崎姉 ( 2005-06-28 17:56 )
『水族館』って聞くと、気分だけでも涼しくなれるような気がする〜  あぁ、イルカのようにプールで。。。あっ、トドかもなぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2005-06-28 17:34 )
福岡のマリンワールドにならいったことあるけど、ここは360度なんだね! / ボンコ ( 2005-06-28 17:29 )
近所の水族館ももっと充実させてくれないかな〜?都営だと無理かな・・? / まりん ( 2005-06-28 17:05 )
うわぁ〜!楽しそうでいいなぁ♪何かの雑誌で見たけど新しくできたの?前からあったの?次に東京に行ったら行かなくちゃ〜! / まゆち ( 2005-06-28 16:49 )
いやぁ〜ん♪ みんな(爺たちを含む)楽しそう! わたしも水槽の前でこんな風に寝てくつろぎたい〜。ファッションも決まってますね〜! 笑。  品川水族館ってこんなに大きくてきれいだったのね。行きたくなった〜。 / きょこちゃん ( 2005-06-28 14:33 )
撮影時::「ルチア、早く爺出しなさいヨ」『ヤダよ、恥ずかしいモン』「いいから早く!」・・・バックから出して置いて、スタコラサッサと逃げやがったルチア!恥ずかしいから他人のフリをしたんだとか・・(爆) / まーこ ( 2005-06-28 13:50 )

2005-06-27 水族館・・1・・ドルフィンプール


JR品川駅から歩いて すぐの高輪プリンスホテルの近く・・・(品川水族館と違う場所だす・・と思う。私もよく知らんのヨ・・)

★順じじの ひとりごと★
今日は 品川のエプソン・アクア・スタジアムに行ったのじゃ。
初めて 都(みやこ)と出かけたのさ。

都は
恥ずかしがって、なかなかルチアのバックから出てこなんだ
(-_\)
ワシが エスコートして ドルフィンプールで イルカ・ショー見たのさ。
なかなか 良かったぞ。

今日は平日なのに ケッコウ人が多かった。
あまりの人の多さに まーこは ワシ達をバックから なかなか出せなんだらしい。
                      
★ひとけた目は『6 』 f( ̄Д ̄)                   

先頭 表紙

まりんさんへ★品川水族館じゃないみたい。JR品川駅から徒歩10分以内で行けるよん。高輪プリンスホテルの近く!水族館・・・って言うには 魚少ないけど。品川水族館・・今度は ソッチに行ってみようかなぁー♪ / まーこ ( 2005-06-29 01:45 )
ボンコさんへ★今日、テニスに行って 水分めっちゃ摂ったら『7』になってたさ・・(笑) / まーこ ( 2005-06-29 01:43 )
ほのぴ〜さんへ★画像の黒い柱にB・C・Dってあるでしょ。その柱の根っこのトコに居たの。だから、後ろに人が居ない(爆) 開演30分前だったので・・まだ空いてたのさ・・・ハハハッ!さすがに最前列には行けなんだ(-_\) / まーこ ( 2005-06-29 01:41 )
みんとさんへ★後ろに誰もいなかったもんで・・・(爆) そそ・・順爺は優しいの♪ / まーこ ( 2005-06-29 01:39 )
これって新しくなった品川水族館? / まりん ( 2005-06-28 17:03 )
おっ1kgダウンか。目指すは十の位までなの?がんばれ〜え! / ボンコ ( 2005-06-28 11:24 )
あっはっは〜〜〜〜勇気だしてバックからだしたのね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-28 07:22 )
あらん、お二人ええ雰囲気だわ♪デートですかい〜順じじったら優しいね(*^^*) / みんと ( 2005-06-27 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)