himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-04-18
2013-04-10 毛刈り
2013-03-29 ひらりへ
2013-01-30 愛くるしいあなたへ
2013-01-01 健康な年でありますように!
2012-12-17 当たった後に来るものは・・・・
2012-10-20 打ち上げ花火大会2
2012-10-20 打ち上げ花火大会
2012-10-14
2012-09-19 夕焼け


2013-04-18 藤


いっぱいいっぱいの時は、花を観に出かけます。

昨日は、昭和記念公園にチューリップを観に行きました。

今日は寺町の藤棚

先頭 表紙

2013-04-10 毛刈り


メルモとコナンの毛をカットしました。今日は6mmカットです。
これで3匹スムースだね(笑)

先頭 表紙

ひらりはサリー似だもんね。 / まーこ ( 2013-04-18 22:10 )
サリーがひらりに見えて泣ける(TдT) / めいじ ( 2013-04-11 22:53 )

2013-03-29 ひらりへ


この美しくもはかない桜の画像をあなたに送ります。

この橋は私と娘が毎年きて写真におさめようと約束している場所です。

でも、娘との計画が合わずなかなか一緒に来れません。
現実の桜と橋が川面に映って非現実なものをつくりだしています。

それががまた、本当に美しく儚げで愛しいです。

ひらりの事だから
家族を見守っているんだろなぁ。

私の夢にも少しでいいから出て来てください。

コナンもサリーもメルモも今元気だとはいえ
やっぱりシニア犬になってきました。
あちこちと・・・ガタがきてるようにも思います。

サリーは先日首の所に移動する親指大の“しこり”を見つけたよ。
今、細胞検うけて来週には結果が戻ってくるみたい。ちょっとドキドキです。

先頭 表紙

まだこの間まで子犬だったのに・・・ と思うほどあの子たちはあっという間に年をとってしまうね。私も今回のことではしみじみと痛感してまする(今頃・・・と思うかもだけど) / とらちゃ ( 2013-04-08 14:44 )
よかった。心配してたんだ。今年の桜はあっというまに咲いてあっという間に散ってしまった。なにか寂しい気がする / 長崎姉 ( 2013-04-05 20:19 )
サリーの【しこり】は、脂肪腫でした。大きな変化がないかぎり、そのままでいいんだって。こぶとりじーさんみたいなもん? / まーこ ( 2013-04-02 23:14 )

2013-01-30 愛くるしいあなたへ


生まれてからのトレードマークは黄色でした。

黄色のゴムが目印でした。

画像のお皿は離乳食を6匹それぞれに食べれるように買ってきた器です。

あなたが好きだと聞いたのでのせてみました。

あなたの幸せそうな画像を見るたび又会いたいなぁと思っていました。

いつか会えるね。

その時までバイバイ。

ご家族の皆様に感謝します。

先頭 表紙

まりん様へ★ほんにアノ当時・・懐かしく何度も何度も見に行ってしまいます。ひらちゃんのパパママの事を思うと涙が止まりません。どーしよ、明日は目が腫れてそうです。 / まーこ ( 2013-01-31 01:15 )
私以上にひらちゃんのパパママは辛いことでしょう。とても心が痛みます。ひらちゃんは本当にイッパイ愛されてました。大事に大事にしていただきました。少し早いお別れでしたが、またいつか虹の橋で。 / まーこ ( 2013-01-31 01:08 )
こっちは久しぶり・・遡ってみて来ました。懐かしい・・ご冥福をお祈りします。 / まりん ( 2013-01-31 01:07 )
めいじさんへ★いちばんツライ時にメールありがとう。生まれた時ひらちゃんは私の中で特別な子でありました。ちっさい身体なのに元気いっぱいでした。メルモが大病したので他の子のことが気がかりでした。なんて言ってよいものかわからんです。この花ね、先週に買ってきたの。ひらちゃんに捧げます。ありがとうしか言えないまーこでした。 / まーこ ( 2013-01-31 01:06 )
見れたよ。ご冥福お祈りいたします。ありきたりだけど…言葉が見つからないの。(T_T) / ぴーぽっぽ ( 2013-01-31 00:19 )
黄色がひらちゃんのシンボルカラーって今日話してたとこだよ。黄色いお花を入れたよ。骨壷の中から歯を少し貰ったよ。子供達が持ってたいって。全部持ってったら、あっちでひらちゃんがご飯食べれんやん!って言いながら骨壷にお骨戻したよ。 / めいじ ( 2013-01-30 23:41 )
ありがとう、本当にありがとう。何度もひまじんのひらちゃん見に来てしまう。 / めいじ ( 2013-01-30 23:37 )

2013-01-01 健康な年でありますように!


明けましておめでとうございます。

今頃年賀状作りしてます(苦笑)

まだまだ3匹元気です♪

よろしくお願いいたします。

先頭 表紙

2012-12-17 当たった後に来るものは・・・・

去年は西武園での20周年SMAPイベントが当たって行ったのだか、
その後いかんせん体調があまりよくない。
その体調も少しずつ回復してきたのだが、
先日TheMONSTERSのファンイベントに当たって行ってきた。

また体調が悪くなるんでないかとチト不安になる。
人生プラスマイナス・・・よくできたもんだ。

今月に入って歩くと動悸がするような時がある。
なんか
すっごく年とった気分。

来年は、すっきり体調整えて色んなことがしたい。

先頭 表紙

2012-10-20 打ち上げ花火大会2


ひゅるひゅるるるるるーーーーって上がる所も見えて(*^_^*)
綺麗♪

ニコちゃんマークとかハートも見えた。

だけど、この時期の花火・・・寒かったなぁ。

先頭 表紙

めいじさんへ★ごめんね。。。今コレ見た。元気になったのにね。宝物の写真ありがとうね。 / まーこ ( 2013-01-31 00:57 )
もうメアドがわからなくてログインできないけど…久しぶりにひまじんへ♪ヒラリはあれから元気元気のジャンピングも復活したよ。サリー一回り小さくなったのかな、ひらちゃんそっくり。 / めいじ ( 2012-12-09 21:12 )

2012-10-20 打ち上げ花火大会


毎年夏にある打ち上げ花火大会が本日開催されました。

前の家では上部のチョッとしか見えなかったのに屋上に上がったら小さいけれど丸く見えた〜〜(笑)

熱燗を持って行ったら意外と飲めて今も気持ち悪くない・・・ぅーんとチョッとキモイ(苦笑)

先頭 表紙

2012-10-14 空


.

先頭 表紙

2012-09-19 夕焼け


今日の夕焼けは不気味なくらい綺麗だった♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)