himajin top
なんでんかんでんな物語

最近はいろんな事を自分が出来る範囲内で楽しんでいます。
人生一度きゃない、楽しいんでナンボ♪
そう思う方が明るく生きれるような気がします。


■きまぐれ日記■

時々・・裏話(≧w≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-10 同じ場所の昼間の桜・・・
2005-04-09 夜桜・・・・
2005-04-09 委員決め・・&・・コンタクト交換
2005-04-08 初体験・・・・
2005-04-07 入学式
2005-04-07 ・・・・だもぉ〜ン・・・って、アータ・・キショワル
2005-04-06 花見偵察・・・
2005-04-04 どうもメルモっちは・・・ヒート?
2005-04-04 久々・・・コンタクトを買う
2005-04-03 サリー・・エリザベスカーラー初体験


2005-04-10 同じ場所の昼間の桜・・・


夜桜の方が綺麗かも・・・。
メルモ&コナン連れてったけど、アヤツラ・・吠えすぎ・・・。
公園で・・某俳優さんに怒られよった(-_\)

ホント煩い!
今度はサリーどんだけにしようっと・・・。

それにしても、公園・・・酒クッサァ〜!

★昨夜も今日も 順じじと都連れて行ったんだけど、
出す・・・いやいや・・・花見させる余裕がなかった(-_\)
夜はナンだか川に落としそうだし、今日は物凄い強風!

順じじ&都・・・ごめんな!

先頭 表紙

みんとさんへ★ほんと夜の桜は幻想的。夜は相当の見物人がいたけど、わりと静かだった。かえって今日行った昼間の公園・・・風と共にプ〜ンと酒のニオイが飛んできた(-_\) 10人以上の団体さんが多かったです。 / まーこ ( 2005-04-11 01:41 )
花見も素敵なんだけど、・・・・花より団子期待して行ったんだけど ハズレだったよ(笑) ココは毎年満開時期にライトアップするらしいの。去年も一昨年も雨が降って・・夜見に行けなくて・・やっと見れた♪ / まーこ ( 2005-04-11 01:39 )
下の夜桜もとってもきれい!! 夜は幻想的だよね。昼間は青空の下でも映えて美しいですわん。しかし昼間からそんなに酒くさいの!?うひー / みんと ( 2005-04-10 23:59 )
わあ、すてきなところですね〜!夜も昼もいい感じです。川沿いの桜っていいよね。 / ぽっか ( 2005-04-10 17:06 )

2005-04-09 夜桜・・・・


ルチアのバレエの帰り・・
夜桜見に行ってきた。
(バレエに行く前に置手紙・・・「桜見に行くんでご飯は適当に食べておいて」と)

綺麗だったなぁ〜。
ホンマもんも綺麗だったけど、
川に写った桜も綺麗だった♪

先頭 表紙

Ruriさんへ★見物人・・意外と静かでね、『はぁ〜♪』『素敵ねぇー』とアチコチで溜息が聞こえてた。子供が生まれて、ココはチャリでの行動範囲が広がって発見!ダ・・、チャリとか電車とかで出かけるの嫌いなのよ。歩いて5分の酒屋にも車で行く人だから・・・。 / まーこ ( 2005-04-11 01:37 )
わぁ綺麗〜〜〜♪♪うちの近所こうゆう場所は無いもんなぁ…私が知らないだけかな?旦那は興味無しだしさ…(´ー`)┌フッ / Ruri ( 2005-04-10 10:25 )
明日昼間もう1度行ってみるぅ♪ ありゃりゃ早く寝な! / まーこ ( 2005-04-10 02:26 )
kotarou(♀)さんへ★そそ、アノあたり・・・。明日もやってるみたい・・。けど、屋台も何も無いんだもん。成城桜祭りって昼間しか屋台出ないのかな?夜、成城ウロウロしたけど、屋台どころか桜のライトアップ1箇所しか見つけられなかったよ。屋台を楽しみに行ったんだけどねぇーー。東○の食べもの売ってるとこ7時半でオーダー・ストップしてたよ。かろうじてバニラ・ソフトアイスクリームが食べられた。 / まーこ ( 2005-04-10 02:25 )
おぉ〜!グレイトッ! ビューチフル! これはあのあたりですな! / kotarou(♀) ( 2005-04-10 01:07 )
↓ベルさんへ★デジカメの基本はオートにして、フラッシュだけ無しにしたのですゎ / まーこ ( 2005-04-10 00:26 )
ベルさんへ★夜って難しいよね。コレはフラッシュ無しで橋の欄干にデジカメ固定して撮りました!説明書読めば もっと綺麗に撮れるんだろうけど。。分厚くて面倒で・・・(-_\) 色々試して この方法で・・・(苦笑) / まーこ ( 2005-04-10 00:18 )
QOOママさんへ★これ橋から撮ったんだけど、こっちはライトアップされて凄く綺麗だった。反対側は暗闇・・・(苦笑) / まーこ ( 2005-04-10 00:16 )
なんで夜の写真がこんなに綺麗に撮れるのか・・・ハワイの夜写真全滅(;−_−)夜仕様にしたけど全くダメだった、デジカメ入門の本でも買うかなぁ〜(^-^; / ベル ( 2005-04-10 00:02 )
うわっ!キレイ〜!夜桜ならではライトアップされた桜は最高ね。川に写った桜本当にキレイ! / QOOママ ( 2005-04-09 23:51 )

2005-04-09 委員決め・・&・・コンタクト交換

★今日は、昨年度の娘の学年の事前アンケートの結果を検討する為に
午前中、学校に行った。
なんと・・委員は、希望者がいらして ほぼ決定となる♪
あとは、11日の保護者会で係の方を決めればよい。
係は 1〜3日位で済むのが多いから、やってくれる人出ると思う♪
まぁーーひと安心かも!


★・・で、先日買ったコンタクト・・どうも良くない。
度数が合わない。
早々、調整に行ってきた。
もう、何度も何度も測定機械を行ったり来たり。

アタシのコンタクト歴25年余りで、こんなに長時間測定したの初めて。
長崎で作った時は、速攻測定で、ピシッとジャストフィットだったのに。
マジ・・ココへたくそ・・・と思った。
(長崎姉様・・・やっぱアソコのドイツ帰りの先生はスゴイっすよ。県警前のビルに入ってるアソコ!)

去年開発された遠近両用だそうだけど・・・、使えないやアレ!
結局、今まで使ってた同じタイプのコンタクトで度数を合わせた。
そしたらさ、今度のコンタクトの値段・・半分になりました。
注文だそうで、新しいコンタクトは10日に来るとか。
その時に3万円ちょっと返金される♪
なんか嬉しい♪
値段は半分になっても、3ヶ月間は無料調整で交換してくれるそうなんで、
その期間通うべ・・・・苦笑

買い物して帰ってきたら 夕方6時半近くだった。
夜・・久々の『大奥!』最後まで見てもうたっ。
さて、寝るかな?

先頭 表紙

りえりん へ★私が検査してる隣で若い女の子が初めてハードコンタクト付けて『痛い、痛い』って泣いてて『ソフトにしてください』って頼んでたよ。最初は違和感あるけど、1週間もすれば慣れる・・・。 / まーこ ( 2005-04-10 00:14 )
ぽっかさんへ★今までズーッと1週間付けててもO.K.ってコンタクト付けてたの。ケア・・・真面目には・・やってないかも、ナハハハ! / まーこ ( 2005-04-10 00:12 )
Ruri さんへ★うん、3万円って大きいよね。コンタクトが合わなくて替えたいってズーッと思ってて。。けど、子とワンコに金かかるから、我慢してたんだ。母に相談したら『そんな しみったれたこと言わんで行ってらっしゃい』と送金してくれた・・・ありがたいことですじゃ(-_\) / まーこ ( 2005-04-10 00:10 )
とらちゃさんへ★確かに近くは見えた・・・でも、夜自転車乗ったら ダブリが ひどくて危ないったらありゃせん。説明書に確か書いてあった『夜の車の運転は・・・』と。ダメだ・・・あれ・・・使えません←私的に! / まーこ ( 2005-04-09 23:23 )
ケリコママさんへ★そうよ、¥64,000かかったのよ。3万ちょっと返ってくれば炊飯器買えるかも・・。あ〜でもソノ返金のお金は家計の金じゃないからなぁー。私の自腹だし・・・自腹で炊飯器買いたくないしぃ(苦笑) / まーこ ( 2005-04-09 23:20 )
長崎姉様へ★全然アソコの方が安心できる。さっき、兄様にメールした・・・なになに・・風邪で寝込んでるの?お大事にね。 / まーこ ( 2005-04-09 23:18 )
母からドイツ帰りと聞いたのは私が中学3年生の時だよん。あの頃若かった先生も今じゃ・・・・。でも、腕は確か!確かアノビルの8階のア○キだよね。いまだにウチに葉書来るよ。確か紹介割引があったと思う。まだ、今年葉書着てないと思うんだ。来たら送るよ。ウチの両親はアソコです。以前職場から近いからと父がコク○ヤで作ったら調子悪くて、結局ア○キで作り直したよ。 / まーこ ( 2005-04-09 23:16 )
コンタクトって憧れてたけど、この前弟がコンタクト付けるとこ見てちょっと恐くなっちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-04-09 21:13 )
コンタクトは、もう何年も前にやめちゃった。痛くて疲れちゃって。ケアも面倒になったし。今はずっと眼鏡です。3万円は大きいよね。 / ぽっか ( 2005-04-09 19:50 )
3万って大きいよね〜〜ん♪3万あったら何に使おうかな〜?(貯金しとくって考え無いのだろか…私…汗 / Ruri ( 2005-04-09 15:56 )
実は・・・私の姉が田舎の総合病院の眼科にいて、「遠近両用ってどーよ?」って聞いたら何だかイマイチらしい・・と言ってたなぁ〜。  そっか、やっぱ、使えないんかぁ〜。。。 じゃ、不便でも今のしかないつ〜事か・・・(独り言) / とらちゃ ( 2005-04-09 14:12 )
半分で3万円?コンタクトって高くつくんですね〜。昨日は、『大奥』と『柳生十兵衛七番勝負』を掛持ちで見ました。どっちも家光もんだからね。 / ケリコママ ( 2005-04-09 11:41 )
え!知らんかったょ。二、三日前からのどがヒリヒリする。桜満開と言うのにさ。 / 長崎姉 ( 2005-04-09 10:29 )
あそこはドイツ帰りなんすか?ボンコは老眼鏡をそろそろかと・・・コク○ヤとか高○眼科よりよかですか? / ボンコ ( 2005-04-09 08:45 )

2005-04-08 初体験・・・・


いや・・・ヒートパンツの装着の初体験だよ♪
『るっぽ屋さん』から届いたのだ♪

生地は とっても柔らかい。
ヒモの部分はチョット長めだったけど、コレは調節可能。
画像はヒモを調整した後の画像です。
ピッタリでしょ?

私が今まで見たヒートパンツの中で・・・コレが一番最高です。
いんやぁ〜モニターになれて・・・幸せ(*´∇`*)

kotarou(♀)さん・・ありがとう♪
落ち着いたら(ナニが・・?)早く販売しておくれ〜。
注文するべしよん。

きっとね、サリーが そうだったように
オパンツ装着したまま、おしっこするに違いないからっ(爆)

さて、今日は3年生のクラス委員アンケートの結果を
2年生の時の学級代表さんが集まって検討する日ですゎ。
おまけに21日に引継ぎあるんで、
まだ去年の委員引きずってますなぁ〜。

引継ぎ済んだら、晴れて無罪放免!
やったぁ〜(*´∇`*)

って言いながら、
引き継がれる方に しっかりいたりして・・・
ブルンブルン・・・逃げるべし・・・今年度は休むのだ!

先頭 表紙

ななちゃんへ★あじゃ(-_\)順番が・・・。そうかぁー役員免れて良かったね。でも、少なくとも6年間で1〜2回は やらないとダメな学校? ウチは そうだから出来るだけ低学年でやる・・・(苦笑) 次は4年か5年での予定・・。 / まーこ ( 2005-04-09 01:12 )
ボンコさんへ★うんうん♪イイ感じィ〜〜〜♪ / まーこ ( 2005-04-09 01:09 )
ちづぞーさんへ★昨夜、オパンツしたから大丈夫だろって思って一緒にメルモと寝たら、夜中脱いだらしく・・シーツにチのシミが・・・・(-_\) う〜ん、♂♀どっちも大変かな(苦笑) でも、可愛さが100倍勝ってるから・・仕方なしと・・・(笑) / まーこ ( 2005-04-09 01:08 )
ゆきさんへ★いやぁ〜ん(-_\)私こそご無沙汰してましてスマンですぅ。そっか湯葉ちゃんはマダなのね。って言っても7ヶ月で来るのは早い方だもんねぇー。サリーママの時・・生理用ナプキンじゃまにあわない位の多量シッコしてくれてさ ヒート中(TT)でしたよ。今日、ナプキン交換する時メルモもシッコしてた・・けど、少量だったんで大丈夫だったよ。 / まーこ ( 2005-04-09 01:04 )
ベルさんへ★可愛いっしょ♪ ヒラリは メルモっちより小さいから まだかも・・・。 / まーこ ( 2005-04-09 00:58 )
kotarou(♀)さんへ★いやいや・・私の方こそ、なんだか いつもタイミングが良くて・・(-_\) 申し訳ないですぅ。でも、助かります。ありがとう♪ / まーこ ( 2005-04-09 00:57 )
まゆちさんへ★かわゆいでしょっ♪ 今までサリーで使用したヒートパンツより気に入ってますのん。 / まーこ ( 2005-04-09 00:56 )
犬のことはわからんが、ひじょーにフィットしていい感じみたいですねー。 / ボンコ ( 2005-04-08 22:11 )
今年は役員しなくてすんだよ♪(ホッ)入学式も終わってやっと一段落着いた〜〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-08 16:50 )
わたしも、「家の中での犬と一緒のせいかつ。」が、かつて有ったのですが。男の子一匹だけだったので。。女の子は、苦労が多いなぁ。。たいへんだなぁ。。 / ちづぞー@(-"-)う〜む、。 ( 2005-04-08 16:41 )
お久しぶりです♪遅くなりましたがメルモちゃんヒートおめでとう(*^。^*)うちの湯葉はまだきません(汗)。小さいしかなり遅くなりそうかな〜。そうそう、家がよく他のお宅に行ったときにおもらし防止にやってるんですが人間用の多い日でも大丈夫な生理用ナプキンをしくとおしっこも吸い取ってくれますよぉ(*^^)v / ゆき ( 2005-04-08 12:11 )
ロンパースみたい(^^*)かわいいね〜ヒラリはもう終わったんやろか? / ベル ( 2005-04-08 09:22 )
毎度ありがとうでありんす。確かに肩紐はもうちっと改良の余地がありそうですな。こうして自分の作ったものを客観的に見られるのもモニターさんのおかげ。いつもご協力ありがとうです(^-^ ) 今追加分作ってるので少々お待ちを。 / kotarou(♀) ( 2005-04-08 06:44 )
なにこれ〜!めちゃめちゃカワイイパンツだぁ♪どの角度から見てもマジ可愛い♪ / まゆち ( 2005-04-08 01:48 )
↓今日の夜にでも頑張るゎ / まーこ ( 2005-04-08 01:25 )
春は書きたい事がイッパイで、つっこみ返しが追いつかん(苦笑) ごめんちょ! / まーこ ( 2005-04-08 01:24 )

2005-04-07 入学式


今日は次男の高校の入学式でした。
ダ・・は会社! いっつも くっ付いてきたルチアも学校だ。
・・で、私一人での出席だったの。

なんだかね、ブラスバンドの素敵な演奏に合わせて入場して来るの見たら・・・
感動してウルウルしてきた(爆)
入学式に泣くやつなんていないよな・・・
涙たれそうだったけど、グッと我慢したヨ。

しっかしさ、入場しながら大あくびしながら歩くなってば←次男

今年赴任してきた校長先生の度々の
『社会的リーダーに!希望は出来るだけ高く!』
の話は 「ちょっとぉ〜しつこい」と思ったけどさ。
まぁーイイ入学式じゃった。
クラス委員も ものの10分程で決まったし♪
(あっ私は やらないっす)

予定より早く帰路へ・・・。
途中のバスの中で 長男からメールが・・・
『ごはんは?』・・・・・ため息。
マック寄って、ルチアと長男の分買ってきた。
私も…オコボレを・・(*´∇`*)

★画像  メルモが咬み咬みしてしまった、サリーのエリザベス・カーラー。
どないしよっ、コレ借り物なのに・・・(-_\)
借りる時 一応言っといたのよ獣医さんに 
『メルモがメチャクチャにするかも〜』と。
あ〜〜朝までは 歯型なかったのになぁー。

先頭 表紙

ちづぞーさんへ★家に帰って来た次男に「アンタっあくびしてたでしょ!」って言ったら、ハハハ、眠くてさ・・それに式中寝ちゃって「生徒起立っ」って言われたとき眠ってたから動作が遅れたぜ・・・←ったく情けなかぁーー。 / まーこ ( 2005-04-09 00:50 )
まゆちさんへ★次男さ、中1の終わり頃から急変しちゃってさ、まぁ色々あったんで、よくぞココに入ってくれたもんだと なんか感動しちまったぃっ(笑) / まーこ ( 2005-04-09 00:48 )
ななちゃんへ★あーー、来年あたりやってた方がいいかもよん。 / まーこ ( 2005-04-09 00:46 )
ねんねこ先生へ★バハハ、長くなちゃった(-_\) 次男の高校・・イイ感じだったよ。校舎のニオイも新鮮で・・・長男のトコは香水・コロン・ワックス・そして男子校の不気味な臭いとは大違い! / まーこ ( 2005-04-09 00:44 )
ねんねこ先生へ★続き★可哀そうなのは、大股開き女の横に ソノ息子がハンドバックと自分のバック持って ポツンと立ってた事。息子は細っこい純そうな普通の子なのに。まさか、コイツ同じ高校の親?まさかね・・と思ってたら、しっかり入学式にいた・・。9割はまとも・・1割は??だったよ。だからね・・長男と同じ高校には行かせたくなかったんだ。外見で判断したらイカンのやろうけど・・・ / まーこ ( 2005-04-09 00:40 )
ねんねこ先生へ★まともだったよ(どこまでが まともで、どこまでが まともじゃないかが難しいけんど) 少なくとも長男の高校の入学式の時より まともだった。長男の時・・・ふた昔前のディスコできるようなミニのボディコンスーツを着てるのがいた。それもラメ入りの紫色のだし。おまけにソノ女・・駅前のガード下で大股開き(よくさ銭湯で腰に手あててコーヒー牛乳飲む姿みたく)で煙草吸ってたし・・・ / まーこ ( 2005-04-09 00:35 )
Ruriさんへ★ありがと♪ 中学1年の終わり頃から色々あった次男・・・なんだかんだあったなぁ〜って 感動してしまった。。。 / まーこ ( 2005-04-09 00:29 )
kotarouさんへ★ははは、プロ野球は好きじゃない私も高校野球は好き・・同じく開会式ウルッとします。   ゲロゲロ・・・まったくもって・・ / まーこ ( 2005-04-09 00:26 )
とらちゃさんへ★ブラスバンドの演奏聴いたら ウルッとしちゃってさ、ヤベェと思って辺り見回したら 皆ケロッてデジカメ撮ってた・・・。涙落ちないように上見てたさ(笑) / まーこ ( 2005-04-09 00:24 )
ぽっかさんへ★ありがとう♪  娘今日(8日)から給食だったよ。この前入学したと思ったら もう3年生だもんねぇーー。 / まーこ ( 2005-04-09 00:22 )
koedaさんへ★そうよ、入学式の時です。『渡すものがあるんで、教室に移動してください』って言われりゃ行かないわけにいかず・・・(-_\) 教室で希望アンケートがあって、希望してくださった方で『決まり!』だったからヨカッタヨカッタ♪ / まーこ ( 2005-04-09 00:15 )
次男さんのご入学、おめでとうございます♪。。しっかし、大あくびしながらとは大物の予感。(笑) / ちづぞー@(^^)””” ( 2005-04-08 00:44 )
私も入園式でウルウル来る自信ありありですよ〜(笑)。やっぱり子供の成長って感動だよね。でも恥ずかしいから泣くのを我慢しなくちゃ! / まゆち ( 2005-04-08 00:38 )
おめでとう♪私も明日は役員決めがあるんだった(汗)今から逃れる口実考えなくちゃ!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-07 22:42 )
参列している親はどうだったん?在籍していた中学校じゃ真っ赤だの真黄だの虎だの豹だの普通にいた卒業式。高校の入学式でびっくりしたさ〜(笑) / ねんねこ先生 ( 2005-04-07 22:20 )
入学おめでとぉo(*^▽^*)o~♪私ゃまだ体調が完全に治ってないみたいで鼻声で凄いし鼻はしゅんしゅん言ってるし泣いてるのかと思ったって言われただよ(;´▽`A`` / Ruri ( 2005-04-07 20:24 )
いやいや、卒業も泣けるけど、入学もやっぱり泣けるよぉ。あたしゃこう見えても高校野球の開会式でも泣ける女(笑)若人が胸を張って集う姿って泣ける・・・親父が誰も俺の事わかってくれないとイジケて泣く姿には・・・ゲロゲロ〜 / kotarou ( 2005-04-07 20:11 )
私も。。。。 何だか感激したよ(笑)   で、同じく入学式」で泣くなんておかしいだろっ!と自分に言い聞かせ、我慢した(爆) (鼻はグシュ・・とやったかもなぁ) / とらちゃ ( 2005-04-07 19:25 )
入学式おめでとうございます。やっぱりひと味違うんだろうね。小学校始まるの早いのね。うちは明日からよ! / ぽっか ( 2005-04-07 17:23 )
あ、やっぱり役員決めは入学式でしたっけ?うわぁー、目立たないようにやっはりコサージュはやめておこうかな。 / koeda ( 2005-04-07 16:17 )

2005-04-07 ・・・・だもぉ〜ン・・・って、アータ・・キショワル

さて、公園から帰ってきたのが夕方5時半。
娘に風呂洗い頼んで・・アタシャ休憩(笑)
そうだ、昼ご飯の食器洗ってなかった・・と思いながらグダグダ
そうやってるうちに風呂洗ってお湯入れて娘が戻ってきた。
『洗いもの・・アタシがやるヨン』と娘。
お願いしますた(笑)

明日(7日)次男の入学式なんで クリーニングに出してたブレザー取りに行かなくちゃ。
お米をセットし、ハンバーグこねこねを娘に頼んで・・いざクリーニング店へ!
(いんやぁ〜娘ってイイゎ♪)

夕食作ってる間、娘は風呂。
途中、友人から電話あって、
『ねぇー高校に提出する用紙に自宅周辺の地図書かなくちゃなんなくて・・ゴメン・・パソコンで お願いできないかな?』と。
あーーいいよ(しかし、前日じゃぞ・・おいっ!)

娘が髪ドライヤーで乾かしてる間、地図作成・・・
フト気が付くと、娘髪乾かしの途中で爆睡しとるがなっ(◎o◎;)
おいっ起きれ・・ご飯食べよっ。

そうやってるうちにダ・・が帰ってきた。
いつものように無言で帰宅。無言のまま風呂・・・。
出てきてからさ、
『あのさっ、サッカーのユニフォーム作るんで2万円いるんだけど』
(ダ・・はシニアのサッカーチームに入ってるのだわさ)
え?2年前位に作らなかったっけ?
『だって、あれじゃダメって言われたんだもぉ〜ン』

(◎o◎;)・・・だもぉ〜ンって何?その言い方気色悪っ!
自分の趣味やろ?んじゃ小遣いから分割?って言ったらサ。
なぁ〜んもリアクションなく無言・・・・
何か言えよ(って思った)

ったく10万以上のデジカメ一眼レフ買ったあとに半分出してくれ  だの
千葉まで行ったから(趣味で撮影)高速代とガソリン代くれ  だの
フン、フン!
たまにはルチアどこか連れて行け〜。つーか連れて行ってやれぇー。
でも、そう言うとディズニーランドとか遊園地とか金かかる話ばかりしてくる。
そのへんの公園で一緒に遊んだってエエやん。
土・日は 自分の子供が行ってもいないサッカークラブのコーチや自分のシニアのサッカーばっかし・・・。
あとはパソコンしてるか寝てるか・・←ルチアの言葉
最近風景撮りに行ってるらしぃけんど
コーチするのが悪いって言ってんじゃないんだけどさ、
昔言ってたのよ、ダ・・本人が・・、
『自分の子供がいないのにコーチなんて出来るか!・・バッカじゃない?俺はできねぇーな』と。

しっかりやってるし!

★長男・次男が小学校でサッカーやってた頃、オヤジコーチ・・仕事もしてボランティアで教えて、スゴイなぁとチラッと思った時期もあったけんど、
イザ自分のダ・・がコーチになったら・・・、
コーチの奥さんと話したりすると・・・家庭で居場所が無いオヤジの多いことっ!
エエカッコしぃ〜ってヤツが多いのには驚くばかりなりけり・・。
(そうじゃないコーチオヤジさんも おるけどね)

先頭 表紙

りえりんへ★次男の入学式前日にさ、上履きに名前書いてなかったから後ろに書いてやったら『何書いてるんだよ。書かなくてイインだよ』と怒られましてん(クソッ) / まーこ ( 2005-04-09 00:13 )
MOMO★さんへ★ありがとう♪この時は8分咲きって感じでした・・今日8日が満開♪ たぶん、続かないだろ(手伝い) だからさ、今のうち使えるだけ使う(笑) / まーこ ( 2005-04-09 00:10 )
ねんねこ先生へ★ピンポ〜ン! そそ、居ないだけで嬉しいと思うようになってきたナ・・たしかに。 / まーこ ( 2005-04-09 00:08 )
QOOママさんへ★ルチアだって、そのうち『ヘンッ?洗いもの?なんで?』って言う日が来ると思うゎ。だから今のうち使えるだけ使っておこうかと・・(爆) / まーこ ( 2005-04-09 00:07 )
明日入学式なんだね!ななも明日なんだ♪でも、名前書いてないのがまだたくさんあって今急いで名前書きしてるよ(汗) / りえりん ( 2005-04-07 14:35 )
今日は入学式ですねvおめでとうございます♪桜が間に合ってよかったですね(笑)。。ルチアちゃんのお手伝い。。続くといいねぇ(爆)今のうちが花じゃよ(家の場合だけど;) / MOMO★ ( 2005-04-07 12:35 )
家庭内に居ない・・・これだけで嬉しい・・・ (春休み中のどてら) / ねんねこ先生 ( 2005-04-07 09:40 )
ルチアちゃんは頼りがいがあるねぇ〜女の子はお手伝いしてくれるし結婚した後だって頼りになるのはやっぱ娘かな?私の妹は男二人。女の子が欲しかったと今更ながら嘆いております。(爆) / QOOママ ( 2005-04-07 06:55 )
実際のところルチアちゃん・・パパとはオモロクないから一緒には行きたくないとおっしゃってます・・・誘われてもイヤだそうです(苦笑) / まーこ ( 2005-04-07 02:34 )

2005-04-06 花見偵察・・・


今日はルチアの始業式でした。
朝、8時に登校し・・・9時半には帰宅してました(笑)
早く、給食始まれぇ〜!

春休み・・・憧れのS君と花見に行けると楽しみにしてたルチア。
3月後半から・・『ねぇーいつ行くの?いつ行くの?』とウルサイ。
だってアナタ・・桜咲いてないでしょ?
4月4日に桜の状態見に行くと言うので(仕方なく)散歩がてら見に行ったけど・・
寒いし、桜もチラホラ状態。

ほらっやっぱし・・・
ルチア『がっくし・・・・(-_\)』

今日も始業式から帰ってくるなり・・『ねぇーいつ行ける?』
う〜ん、日曜日頃がイイかなぁー。土曜はバレエあるし。
『ねぇーーメールしてぇ〜』
ったくぅ〜と思いながら メール発信(笑)

あのね、S君もYちゃんも日曜日は用事があるんだって!
ルチア『がっくし・・(-_\)』

午後から・・・花見シートは持っていけないけんど、散歩がてら公園行こうよ。
ルチアは自転車に乗っていけばイイじゃない。
ママは歩いてくから・・・。

その案にルチアはニッコリ(*´∇`*)
テクテク歩いて行きましたとも・・。
ルチアは何度も何度も私の横をチャリで行き来しながら・・。

結局4時間公園・・・(笑)

まぁS君とは来年期待しようよ・・・ネ!

先頭 表紙

みぽりんへ★あらん・・エエのよ。だいたいさ、ルチア・・S君の前じゃ話もロクすっぽしないくせして、一緒に花見行って何話すんだろ?(笑) この前茶した時、『あ〜楽しかった♪』ですって! 弁当持って行ってシートの上で食べる・・・これぞ花見らしぃよ(ルチアの中では・・笑) / まーこ ( 2005-04-09 00:05 )
りえりんへ★今日8日・・・やっと桜満開になったよ♪ 明日は昼間 花見に行かされそうだよ。夕方バレエが入ってるんだけど、夜桜見に行こうかと計画中!成城で出店がでるとか・・去年は雨降ってたから諦めたんで、今年は行ってみたいっ! 8匹かぁ(*´∇`*)この前3匹連れて行ったけど、えらいこっちゃでした(-_\) / まーこ ( 2005-04-09 00:00 )
ご・ご・ごめ〜ん ほんとーにごめん。。。行きたいのは、やまやまざんす。花よりサッカーの息子を許して〜・・・しかも、彼 また花粉でお会いできない顔っす(T^T) / みぽりん ( 2005-04-07 20:39 )
お花見かぁ〜去年は4月4日に行ったけど、今年はまたほんの少ししか咲いてないんだよ(苦笑)満開になるころに8匹連れて行ってみようかな♪ / りえりん ( 2005-04-07 14:32 )

2005-04-04 どうもメルモっちは・・・ヒート?


メルモは7ヶ月!

先日狂犬病ワクチン接種しに行った時、
サリーママは7ヶ月でヒートになったから
メルモも 早いかもしれないねぇ〜と話してたばかり・・・

今日・・サークルの中に血が・・・。
怪我でもしたんかな?と思ったけど異常無し・
試しにティッシュでメルモっちのオケツあたりを拭いてみたら・・・
うっすらと『血』らしきものが・・・。

そういや昨日・・コナンパパがメルモのオケツを少し『クンクン』してたっけなぁ〜。
こりゃ、父娘一緒にでけへん・・要観察だね!

今、サークルの中にはメルモ&サリー!
『出してくれぇ〜! なんで出さんのやっ、』と言わんばかりの形相ですな。

★茶々丸のママからメールがあったヨ★

茶々丸は 6kgになったそうです。
メルモは 4kgだから 2kgも重いじぇ(笑)
サリーママも 6kgだから同じだね。
コナンパパは 4.9kgだから、茶々丸はパパより大きくなっちゃったネ。
会うのが楽しみだゎ♪

先頭 表紙

めいじさんへ★なんだかねぇーヒート時のアソコ・・サリーのしか見たことなかったけど、ロングっちゃイイやね・・目立たんし(笑) / まーこ ( 2005-04-07 15:11 )
さらりさんへ★そうなの・・いっちょまえに女になった(笑) / まーこ ( 2005-04-07 15:10 )
MOMO★あ〜あったねぇクイズ(笑) さぁー今年も1歳おめでとう記念クイズすっかな?(笑) アレ・・この冬お役に立ちましたか? / まーこ ( 2005-04-07 15:09 )
ななちゃんへ★シャオは5kgかぁー。コナンパパと同じくらいだね。 / まーこ ( 2005-04-07 15:07 )
ぴー・ぽっぽさんへ★7ヶ月で来るのは早いと思うんだよねぇー。サリーママも早かったし、多頭飼でも早くなるんだって!1歳過ぎてから来る子もいるしね・・・。オパンツ・・kotarou(♀)さんのるっぽ屋さんで製作中よん(さっきモニターオパンツが届きました) ふふ、宣伝♪宣伝♪ / まーこ ( 2005-04-07 15:06 )
まゆちさんへ★あやん、順番ズレタ(-_\) 不満そうな顔しとるでしょ。ハライセがサリーのエリザベス・カーラーにきました(涙) / まーこ ( 2005-04-07 14:39 )
ケリコママさんへ★コナンはクンクン・ナメナメ→エロ顔・・は するもののマウントはしない。まだ発情してないかも・・。初めてのヒートでニオイ完全じゃないのかな?でも、要観察だよね。間違いあったら困るし(苦笑) / まーこ ( 2005-04-07 14:36 )
とらちゃさんへ★ウチの私以外・・赤飯食わんのじゃぁーー。炊いたってムダ(笑) でも、なんかお祝いしてあげようかな?リボンで飾りゴムでも作ってやろうかな♪ / まーこ ( 2005-04-07 14:34 )
ゆめのさんへ★人間の歳に換算するとメルモっちは10歳くらいどぇす。確か私のヒートも11歳頃と早かったような・・関係ないかっ(笑) / まーこ ( 2005-04-07 14:31 )
まりんさんへ★早いよねぇーー。もっとコナンパパが興奮するかと思ったけど、意外に知らんぷりしてる。やっぱサリー嫁がイイのかも♪ / まーこ ( 2005-04-07 14:30 )
Ruriさんへ★スゴイ顔してるっしょ! サークル生活のハライセか?エリザベス・カーラーが大変なことに・・・ / まーこ ( 2005-04-07 14:28 )
ちづぞーさんへ★長男は『そっか、女になったんか』と。いやらすぃ言い方します(笑) / まーこ ( 2005-04-07 14:27 )
ねんねこ先生へ★もう少し遅くても良かったのになぁーって思いまする。サークルの中でピョンピョンと飛び『出せ出せ』してるから、シートに赤の水玉が・・・(笑) サリーと比べて、まだ量は少ないみたい。 / まーこ ( 2005-04-07 14:26 )
QOOママさんへ★るっぽ屋オパンツ届くまで、メルモっちはサークルの生活ですゎ。またねぇー、エロ顔のコナンが見られるよ(爆) けんど、メルモっちのオケツをクンクン・ナメナメ→エロ顔・・するだけで、マウントはしない・・。サリーがヒートしてると勘違いしてるのかサリーにくっ付いてる(笑) / まーこ ( 2005-04-07 14:23 )
うちもそろそろか?まだアソコは膨れてないんだけど…。始まる前に連れてかないとだ>< とりあえず明日からチビが幼稚園なので落ち着くはず。。 / めいじ ( 2005-04-06 18:33 )
もう女の子になっちゃったんですね。はやいなあ・・・・ / さらり ( 2005-04-06 16:34 )
Σ(T□T;)もう7ヶ月・・・時が経つのは早いのね。クイズに答えた頃が懐かしい(苦笑)今日はお赤飯かな♪おめでとうv / MOMO★ ( 2005-04-05 20:53 )
シャオの体重報告!!5kgになったよ〜!!でもフルークより200g軽い!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-05 18:18 )
うわ〜うちももうすぐ7ヶ月だからそろそろ???チワワンはおぱんぴーいらない位の出血と聞いてるんだけど・・・どうなんだろ?ソコら辺ポタンポタンはかなわんしね・・・おぱんぴー買っておくかな〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-04-05 17:34 )
レディーになったのねん♪ パパの反応が要注意ですね。うちはこないだ2匹が同時にヒートになって、一緒くらいに終わりましたが、親子(しかも母娘)だと言うのに発情していました。本能はどうしようもないねえ。。。 / ケリコママ ( 2005-04-05 16:24 )
おめでとう・・・でいいのかな?本当にかなり文句言いたげな顔してる( ̄m ̄*) / まゆち ( 2005-04-05 15:40 )
ささっ、赤飯炊かなくっちゃ〜ね(笑) / とらちゃ ( 2005-04-05 15:26 )
やっぱワンちゃんの成長は早いんですね〜〜〜^^ / ゆめの ( 2005-04-05 10:26 )
あらら・・もうお姉さんなのね〜早いわ〜 / まりん ( 2005-04-05 10:17 )
あらら。この間、生まれたと思ったら早いね〜♪しかし凄い恨めしそうな顔してる(笑) / Ruri ( 2005-04-05 09:53 )
あらあら!もう“おねえさん”に!月日のたつのは、、はやいなあ〜。('ω'*)。。。 / ちづぞー@w(*・o・*)w ( 2005-04-05 09:12 )
なんか、ついこの間生まれた!とか思っていたのにねぇ・・・早いねぇ・・・ 初潮おめでとう(笑) / ねんねこ先生 ( 2005-04-05 08:37 )
きたの?7ヶ月目できたんだね♪大人の仲間入りだ〜! / QOOママ ( 2005-04-05 07:07 )
ぷちモンさんへ★エエの? どうしようかと思ってたの・・サリーのじゃ かなりデカイからさ。。(苦笑) お願いしますだ♪ / まーこ ( 2005-04-05 01:50 )
ちょうど良かった。メルモっち、おパンツのモニターやってくんない? / ぷちモン ( 2005-04-04 22:05 )

2005-04-04 久々・・・コンタクトを買う

私は もう20年以上コンタクト使用してます。
定期的に買い替えしてるんだけどさ、
最近、どうも見えにくいって言うか度が合わなくなってきたのと、
花粉症による白目の腫脹とかあって メガネ使ってました。
この際だから、コンタクトを新調しようと3日午後お店へ・・・。

いんやぁー最近のコンタクト・・・安くなってるのねぇーー。
今まで使ってた同様のコンタクトが 1枚¥15,000位で買えるんだもん。
私が前回買った時は、1枚¥25,000以上は したのにさ。

6万円以上と覚悟して行ったら、3万円位のようで・・・
うわぁ〜良かったぁーーーって思ってたわけさ。
眼科検診とか 色々な検査しながら・・・その担当の方と話してるなかで・・・

私「ね!キテルでしょ?」

『まぁ〜ちょっとキテルみたいですねぇー。』

私「キテルよね・・・はぁ〜!(-_\)」

『ちょっとキテルから・・近くの見づらいでしょ!




キテル・キテル・キテル・・・言葉にこそ出てこないけんど、

そうよ・・・老眼よ!(悲)

で、ココからなんだけど
検査していく段階で・・・・
コンタクトの値段・・・乱視も入ってるんで・・・、
値段沸騰・・・・・

結局¥64,000の出費・・・プラス眼科受診料もだしぃーーーー(◎o◎;)

ガァ〜ン!

やっぱ目は大事にしないとイケマヘン。
自宅に帰ってきてから装着してみたら・・・
なんだか左右の見え方違って・・疲れるんれすけど・・・(-_\)
まぁーイイヤ。
購入1年間は 何度でも無料交換出来るから・・・。
明日、早々行ったろ。

あ〜最近のコンタクトは安くなって良かったと喜んでたのにぃ〜。
ぬか喜びでした。

先頭 表紙

須木成さんへ★最初の問診の時『まぁー3万円で出来るでしょ』って言われてたから喜んでたのにさっ!たまげた値段に驚いた。それに今装着してるけど、度数合わないみたいだ。1年間は度数合わなきゃ 何度でも交換できるから・・・ピシッと合うまで何度でも交換してやるぅーーー。 / まーこ ( 2005-04-07 14:20 )
みんとさんへ★高いやろ?ぶったまげですよ。確か目が良いとキテル・・は早いって言うけど、私目悪いのに・・キテルが来たし・・。って、そういう歳だと実感せないかんのかも・・・。 / まーこ ( 2005-04-07 14:17 )
kotarou(♀)さんへ★オパンツサンキュー!度々ポスト覘いてまする(笑) / まーこ ( 2005-04-07 14:15 )
kotarou(♀)さんへ★そっか可愛くなるん?私もチラッと広告みて どうやろか?と頭かすめたけど、この乱視+キテルじゃ無理みたいなようで・・・(悲) / まーこ ( 2005-04-07 14:14 )
ななちゃんへ★確実に目悪くなってからでは遅すぎだから、大事にしないといかんぉ〜。 / まーこ ( 2005-04-07 14:12 )
うぉぉ、そんなにしましたぁ? 僕は昔某コンタクトレンズ・メーカーの広報してたこともありますが、確かにいいのはいいのですが、所詮目にとっては異物ですから、いいものを使ったほうがいいですよ。でも、その値段なら、眼鏡が2〜3本、買えるかとも(汗) / 須木成 ( 2005-04-07 00:13 )
うおおっ!! 高いなあ…でも目は大切だからね。友達もキタキターーー! と同じ事言ってますわん♪ / みんと@乱視はあるなあ ( 2005-04-05 23:55 )
クッキリコンタクトね。やっぱ目が可愛いというかちょっと違うよ。本人はエライ満足してるっぽい(笑)明日、おパンツ送るし、よろしく(^-^ ) / kotarou(♀) ( 2005-04-05 18:44 )
私も目がいいと過信して真っ暗な中でPCしたりしてたらいつの間にか目が悪くなってきてるような気がする(汗)やばいわ・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-05 18:17 )
とらちゃさんへ★乱視+近眼+キテル←私も(涙) 今回の遠近・乱視用(去年開発されたらしい)だけど、なんか見えにくい(T_T) 乱視の矯正調整にてまどって、ものすご〜く時間かかったよ。何度も何度も視力検査させられたし・・・(-_\) / まーこ ( 2005-04-05 13:14 )
QOOママさんへ★殿かぁーー。ウチのダ・・←知らん(爆) / まーこ ( 2005-04-05 13:11 )
kotarou(♀)さんへ★どうも小学校・中学校とバス通学だったのが 乱視の原因ではないかと・・・(悲) 「瞳の周りがクッキリ見えるっていうやつ」付けると見た目変わる? / まーこ ( 2005-04-05 13:10 )
Ruriさんへ★ある年齢を堺にピタっと目が変に・・・(苦笑) 今回のコンタクト代で長崎に帰省できたなぁーーー / まーこ ( 2005-04-05 13:08 )
まゆちさんへ★長崎のコンタクト・メガネ屋・・の私のカルテのトコ、今だに年齢のトコ18歳ってなってるのが笑える(爆) / まーこ ( 2005-04-05 13:06 )
まゆちさんへ★私ね、行きつけって言ったら変だけど、長崎に高校の時から通ってるコンタクト・メガネ屋さんがあって、昔は毎年帰省してたから そのたんびに受診してアフターケアしてたのね。ソコで作ったコンタクト・・すっごくピッタシで違和感なんてなかったのに・・今回コッチで作ったコンタクト目疲れるゎ。カラーコンタクト・・アタシも付けてみたい。なんたって安い・・・けど、乱視・近視・キテル(笑)の三拍子の私にはダメかな? 今回の高すぎっ! / まーこ ( 2005-04-05 12:47 )
わたしゃ、乱視+近眼+キテル・・・  ハードコンタクトだと乱視がある程度矯正できるんでハードですゎ。 キテルものは矯正できず・・・(┳◇┳)   あぁ、遠近+乱視のソフトレンズがほしいぃ〜〜! / とらちゃ ( 2005-04-04 16:00 )
私は目はいい方なんだわ。殿は既に老眼入ってます・・ / QOOママ ( 2005-04-04 14:01 )
昨日二号が始めてコンタクト買って来たよ。両目半月分で3000円ちょっと。新しく出た瞳の周りがクッキリ見えるっていうやつ。ギリギリ乱視ナシでOKみたいだけど、乱視があるとメガネでもコンタクトでも高くなるんだよね。 / kotarou(♀) ( 2005-04-04 12:42 )
目がいい人ほど老眼になるの早いって言うよね?私、目ぇいい方なんで、早いかも…。眼鏡全く似合わないから今の内から慣れておこうかな?(;´Д`A ``` / Ruri ( 2005-04-04 09:53 )
私、度の入ってないカラーコンタクトは持ってるんだけど慣れないからか目が疲れて2時間が限界。今はもうどこにあるのかさえわからない状態よ。最近、黒目が大きくなるカラコンに惹かれてるんだけどまた目が疲れて使えないかもなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-04-04 09:41 )
さらなる悪夢・・・今朝(4日)雨なのにぃ〜(TT)布団・・・コナンお漏らししてるやんケ!(怒) 今回は敷・掛布団の両方。又、ベランダでの洗い・・トホホ・・・・ / まーこ ( 2005-04-04 07:54 )
(3日)ションボリと帰宅したけんど、頑張ってワンコの散歩へ。途中工事中で大回りして30分のロス。家に着いたら、着払いの次男の高校用品¥15,630の不在伝票がポストへ入ってた。夜届けてもらったけど、はぁ〜今日一度にお金が飛んで行ったぁーーー。 / まーこ ( 2005-04-04 02:46 )

2005-04-03 サリー・・エリザベスカーラー初体験


って言うか、装着とあいなりました(T_T)

今日で避妊手術8日目なんで、経過診察に行ってきました。
傷は、1週間前に手術したとは思えない程キレイ。
問題は、オッパイ!

手術後、オッパイが出産後のように腫れて
ミルクなんて、ビュービュー飛ぶように出ちゃうんだもん。
どうも脳下垂体からの指令によるナンタラカンタラでミルクが出るそうな・・・。

メルモっちは、そのオッパイに見向きもしないけど
サリーどんは気になって仕方ないようで・・、
ナメナメしまくり・・(困)
よって、エリザベスカーラーの登場となりました。

家に帰ってきてから早速装着させられたサリーどんは、
『ひ〜ひ〜』言って 外してくれぇーーと泣きますが・・
しばらく これで我慢してもらうっきゃない!

★本日の体重 コナン:4.9kg  サリー:6.0kg

★本日の病院代

コナン:  再診料           ¥1,000
      狂犬病ワクチン       ¥2,900
      狂犬病済票料(手数料込)   ¥700
      犬5種混合ワクチン      ¥7,000
      血液検査(フィラリア検査・若齢) ¥1,600

サリー   再診料           ¥1,000

     小 計 14,200円
     消費税   710円
-------------------------------------------------
 合計 14,910円 也

   

                         
      

先頭 表紙

ベルさんへ★サリーの傷口・・見た目糸全く無かったです。溶ける糸使って、それも外側には糸が出ないように上手く縫ってありました。だから、サリーどんは傷口は殆ど気にならなかったようです。 / まーこ ( 2005-04-04 02:17 )
みぽりんへ★いやいんや・・楽しかった・・特にルチアが(爆) なんかさルチアが言うには、手提げ袋もらった時S君の手に初めて触った・・ドキドキしたってサ(笑)そうだ・・花見どうする?あと4・5日もすれば見ごろみたい・・。 / まーこ ( 2005-04-04 02:14 )
まりんさんへ★色々な色があるみたいですよねぇー。サリーは新品を病院で貸してくださったんだけどね・・・なんかボロボロで返すことになりそう・・・。 / まーこ ( 2005-04-04 02:11 )
さらりさんへ★一番下(お尻に近い方)の2個を特に舐めまわすから・・真っ赤になってしまったの・・・。頑張ります・・・イヤ・・サリーが・・。見てる方も辛いけどね・・。 / まーこ ( 2005-04-04 02:09 )
QOOママさんへ★フィラリアの薬は検査してからしか もらえないの・・。結果が分かっても もらえるのは6月からみたい・・。ワンのためだもんね。頑張って禁酒して金浮かせねば・・・ / まーこ ( 2005-04-04 02:07 )
Ruri さんへ★舐めるとね、ソレが刺激になって いつまでもミルクが出ちゃうらしいの・・。んで、また舐める→そして乳首周辺が タダレてくるのよん。可哀そうだけど、これで様子見るしかない。 / まーこ ( 2005-04-04 02:05 )
りえりん へ★ヒューン・ヒューンって悲しそうに泣くのよ。切ないけど・・我慢だね。 / まーこ ( 2005-04-04 02:03 )
まゆち さんへ★イギリスのエリザベス女王の絵でさ、なんかフリフリのがクビに付いてるっしょ。。。あれから名前きてるのでは?と思うンだけど・・私的に・・。事実は知らんですが・・。 / まーこ ( 2005-04-04 02:02 )
ちづぞーさんへ★装着時・・固まってナカナカ動かないサリーどん。悲しい目つきで『外して・・』って顔するんだけど、グッと我慢せねば・・・。ほんとワンコの医療費は高い・・・。そして私の禁酒もどきは続くのです・・ / まーこ ( 2005-04-04 02:00 )
うちのタコ助の時バンダナでお洋服作って着せたわ、病院で作ってくれたのはダサかったし(笑)服ったって、バンダナに足穴開けて足を通して背中で結ぶだけなんだけどね(爆)ワンコの時(ガンの手術)は舐めて糸を取ってしまったわ(^ ^)ゞ / ベル ( 2005-04-04 00:14 )
どもども・・・エイプリルフールの画像 ありがとうございますぅ 遅くまでつき合わせてごめんね。次は 2人抜きで ゆっくりいきやしょ〜〜 / みぽりん ( 2005-04-03 22:10 )
透明なんですね。白のイメージが・・サリーちゃん頑張って〜 / まりん ( 2005-04-03 21:19 )
痛々しく見えます。早くおさまっておくれ〜〜〜 / さらり ( 2005-04-03 19:53 )
病院代結構かかるよねぇ〜うちも5匹のワクチンと6匹のフィラリアの薬もらってこなくちゃだわ〜サリーちゃんもう少し落ち着くまでの辛抱だね。 / QOOママ ( 2005-04-03 17:54 )
舐めるといけないもんなのん?サリーどん、もう少しの辛抱だ。頑張れ〜〜〜っ!! / Ruri ( 2005-04-03 16:08 )
あらら・・・サリーエリザベスカラーつけられちゃったの?(苦笑)でももうしばらくの辛抱だからね! / りえりん ( 2005-04-03 15:28 )
たまに見かけるコレはエリザベスカーラーって言うんだ。なんかゴージャスな名前だね。パラボラアンテナみたい(笑)。早く治るといいね、おっぱい。私もビュービュー出したいなぁ。手術してもらおうかしら(笑)。 / まゆち ( 2005-04-03 14:01 )
お。色は透明のやつですか〜<エリザベスカーラー。仕方ないっすよねえ、、かわいそうだけど。。しかし、、高いなぁ病院代は。なんのかんのいっても、保険のありがたみってこうゆう時に痛感!するですよねー。。 / ちづぞー@早く外せるといいね、サリーどん ( 2005-04-03 13:34 )

[次の10件を表示] (総目次)